アウト×デラックス【頼まれたら断れない女!中嶋イッキュウが登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【頼まれたら断れない女!中嶋イッキュウが登場】[字]

頼まれたら断れない中嶋イッキュウが登場!歌詞中にもアウトエピ満載▼話題!元ヤクルト上田剛史選手

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
tricot、ジェニーハイのボーカルとして活躍中の中嶋イッキュウ。人に頼まれたら絶対に断ることができないという。その数々のエピソードを告白。そして平沢あくびからは例の頼み事が!さらにスタジオでは、アウト軍団の断れなかったエピソードが次々と
番組内容2
明らかに。
昨シーズンで現役を引退した、元東京ヤクルトスワローズ上田剛史。今年3月の出演ではアウトな面が次々と明らかになった。今回は、上田をよく知る芸人・吉田サラダと一緒に登場。まだまだ続く驚がくのエピソードが明らかに!
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
上田剛史、中嶋イッキュウ(tricot/ジェニーハイ)、吉田サラダ(ものいい)(五十音順) 
【アウト軍団】
栗原類、小原ブラス、戦慄かなの、塚田僚一(A.B.C-Z)、ながさわたかひろ、平沢あくび(ニガミ17才)、ミラクルひかる、矢部美穂、横川尚隆(五十音順)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 上田
  2. 中嶋
  3. 吉田
  4. 平沢
  5. 塚田
  6. アウト
  7. 最後
  8. バンド
  9. お願い
  10. キー
  11. ピッチャー
  12. ホント
  13. ヤクルト
  14. 一応
  15. 栗原
  16. 剛史
  17. 今日
  18. 歯医者
  19. 自分
  20. 女性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/09/30 19:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

[全然 知らない人と 幸運な
思い出写真を撮ってしまった

こちらの女性]

[そう! 彼女は
頼まれたら ノーと言えない…]

(中嶋)断った記憶がないです。
気付いたら 事務所 つくって

社長になってました 自分が。

(中嶋)告白されたら 断れなくて
付き合ったことも

何回か あります。

(平沢)歯を頂けないかと。
(マツコ)何!? この変態番組!

≪(ドアベルの音)

(中嶋)よろしくお願いします。
(山里)お願いいたします。

お願いしまーす。
(矢部)お願いします。

まぶしいね。
まぶしいですよね。

ヤマザキ デイリーストアみたいだね。
デイリーストア つけてきました。

[4人組バンド tricotの
ボーカル ギターを務め

作詞と メロディー作りも
担当する…]

[イギリスの BBCで
オンエアされたり

海外のフェスに
お呼ばれすることも]

[さらに 川谷 絵音さん
プロデュースのバンド

ジェニーハイのボーカルとしても
活躍中の彼女]

[いったい!?]

もう 有名な。

(中嶋)
これは 海外ツアーしてたときに

ちょっと お時間があったので
ビートルズの有名な…。

頼まれたんや!

面白い!
(中嶋)一番後ろが 私なんです。

知らない人ですよね?
もちろん 3人とも。

でも 何か 分かるよね。

伝わってくるよね あれ。

顔の角度ですかね?
やらされてる感。

で 基本的に
イッキュウさんですね…。

あっ そういう性格の持ち主?
考えてみたら…。

だから やっぱ
人の良さが 伝わってくるのが…。

見えるもんね。

無理してる。
目に 心の優しさが残ってる。

金髪にしてこい 取りあえず
っていうね。

それで 困ったこととかも
出てくるんじゃない?

人の頼みを聞くことに
時間を使い過ぎて

自分が…。

お仕事関係も 結構 いろんなこと
頼まれるようになって

断れないんですもんね?
そうですね。 バンド やってると

何か 色々
やらないといけないことがあって。

(中嶋)例えば…。

(中嶋)運転するとか。
そこまで やってんの!?

嘘!?
そしたら 何か もう…。

自分が。
お~!

すげえ!

でも それも…。

うお~!
へぇ~!

そこまでの人や!
(中嶋)そうですね。

苦痛じゃなかった?

と思ってたんですけど やっぱ…。

限界かもって思うんですけど…。

え~!? それが…。

何人か います。
じゃあ…。

え~! すごい…。

はい。 してました。
じゃあ もう 別に…。

だから
へでもなくなっちゃったんですよ。

何も 断る…。 でね…。

不自然な人がいるじゃない。
いますよね 珍しく。

頂けないかという。
何!? この変態番組!

[人に頼まれたら断れない アーティスト
中嶋イッキュウさんの後ろに座る

こちらの女性 ニガミ17才という
バンドで活躍する…]

という 願望がありまして。

(平沢)ちゃんと 知っている
関係であれば ちょっと こう…。

お願いをしたいんですけど…。

そういうふうに…。

[という 彼女]

[実は…]

あなた 頼み事しましたよね?
とんでもねえの。

(平沢)一度 バンドで
対バンをしたんです。

(平沢)お話し できなくて。

そしたら…。

で ちょっと
初めましてというか…。

という 内容を…。
あんた…。

歯のコレクターなの!?

(平沢)そうなんです。 興奮…。
そうです。 歯の…。

(平沢)これ もしかしたら…。

ワンチャンじゃないよ。
でも…。

嫌でしょ!

そうですね。 そのときは…。

ほんで…。

あ~! 今日?
えっ ちょっと待って! じゃあ…。

うわっ!

すげえな!

歯の授与!
何これ!?

親知らず 授与式。

これ でも…。

いくら 断れないからって。
全然 いいんですけど ちょっと…。

この歯を ジェニーハイの
バンドメンバーの…。

あ~! じゃあ もう
何かが 済まされてる…。

すいません。
今 登場人物が 全員 変なんです。

ていうか くっきー!ちゃんも
欲しいの? それ。

あの人 歯茎とか 歯とか
すげえ 好きなんすよ。

うわっ!
あっ これでーす!

(平沢)うわっ 紫色になってる!
カワイイ!

(平沢)ありがとうございます!
じゃあ ぜひ…。

何か…。

可能性は あるし
すごく カワイイと思います。

どうやら 削りますね。
絶対 削るぞ。

[受け取った歯は 神棚に

お札と一緒に
並べているそうです]

お気付きのとおり…。

心配です ホント。

(戦慄)で その子に合わせて
本番 走ってたら 最後の最後で

ちょっと その子が ギアを…。

地味に 嫌です! 傷つくわ~!

[実は アウト軍団
断れないタイプが多く…]

(塚田)電話とか…。

大問題じゃない!?
ジャニーズだよ?

(塚田)話してたら 「交換しよう」
みたいな 言われて…。

(塚田)で そのまんま…。

えっ!? 相手は 海外の 女性の方?
男性の。

(塚田)断れなくて。
きっかけが 座ってて

妊婦さんが入ってきたので…。

(塚田)で 立ってたら アメリカの
結構 がたいいい人が

僕の方に 近づいてきて
目の前で…。

(塚田)で そこから…。

「何してるの? 何?」って…。

(塚田)何か…。

みたいな感じですけど。

断れなくて。

それ以外 何もないって…。

塚ちゃん 気を付けてよ。

類君とかは?

(栗原)お祝い事だから…。
私…。

「おめでとうございます」 やんの?
友達の友達で なおかつ…。

分かる 分かる。
(栗原)動画のコメントの中で 確か…。

言ったりしてて。

(栗原)ホント その…。

どうすればいいか 分かんない
っていうときがあって…。

30秒で 今の数 ぶち込もうと…。
30秒で あれを

5回 3回 入れたの!?

[この後 イッキュウさんの
毒にも薬にもなる 超アウト話]

あれっ?

(ながさわ)どうも こんにちは。
お久しぶりです。

ヤクルト
捨ててなかったっけ?

1回 捨てたよね?
今日は ちょっと また 再び…。

あらっ。
着込んできました。

変わらずやな。

さあ いきましょう。

≪(ドアベルの音)

あ~!
(上田)こんにちは。

いや 何か 久々に見ると
やっぱ すっごい…。

やっぱ すごいわ!

忘れかけてた。
ご無沙汰しております。

そうなんですよ。
揺るがないんですよ。

今 ファーストコンタクト
見ました? ながさわさん 見て…。

ヤクルトの人じゃない。

[昨シーズンで
現役を引退した…]

[同世代は…]

[今の…]

[そんな…]

[中継カメラに アウトな
パフォーマンスをする 通称…]

[チームを盛り上げていた]

[すると 耳を疑う…]

[続々!]

(上田)まず…。

(上田)そのときに まず…。

「寿」って
もう 貼ってあるじゃないですか。

(上田)そうです。 金色の…。
うわっ! すげえ!

その文字。
まあ 言ったら…。

[矢部 マツコを とりこに]

前回 上田さんがですね 「僕のこと
アウトって言いますけど…」

「ここ 行ってください。 こいつら
アウトなんですよ」って言って

上田さん お薦めの人 会ってきた。
そしたら その人たち 持ってる…。

ていうことで もう1回です。
ブーメラン。

通訳なんで。 友達ですからね。

[こちらの芸人
吉田サラダさんは

上田選手のことを よーく知る
お友達]

(吉田)さっきまで…。

ずーっと…。

間違い それ。
それ 言わんといて!

見たかった! 眼鏡。
上田さん ない方がいいわ。

(上田)あっ こんにちは。
(ながさわ)会えて うれしいです。

何か あったら 教えてよ。
出していいんですか?

自己紹介がてらに
ちょっと 空っぽザ・イヤーに

見せてやってよ。
(ながさわ)これはね 2013年。

どれ? どれ? どれ?
(ながさわ)これ これ。 初回。

(ながさわ)しっかり…。

[それでは 驚愕の
新アウトエピソードが続々の

上田劇場 開幕]

タイトルは 怖いよ。

来年のシーズンに向けて。

だいたい 分かってる。
自主トレで 分かるよ。

(上田)それで 朝 迎えに来て
もらう予定だった 僕の家まで。

同じ選手… チームのやつに。

出ようと思ったんですけど
やたらと もう…。

ずっと。

(上田)これ ヤバいと思って。
何やっても ぼやけるんですよ。

怖いよ。 怖いよ。
顔 洗う…。

種類 変えてみた。

て言ったら
すぐ 大学病院 予約してもらって。

(上田)で 診察 来て…。

「じゃあ 取ってください」

(上田)
こう 取ってたら ぽろって…。

(上田)「それです」って言われて。
重なってたんや 2枚。

ちょっと
度が強くなり過ぎてたのね。

(上田)忘れてました たぶん。
何か…。

(上田)まったく なかったんですよ
たぶん もう…。

奇麗に。
奇麗に入ったと思うんですよ。

(上田)何も違和感なくて。

一応 検査するなら…。

大学病院だしね。
でも ちょっと…。

後々 検査して
分かったんだけど…。

こんな…
四つんばいで タクシー 拾って…。

入り口 入ったらさ
目の前に 巨大な人間が現れて

ギャ~! って叫んだら…。

目 見えないと 大変よ!

もう こうやって 行ったからさ
何か 襲われるのかと思って…。

「どうしたんですか!?」って…
この人が! って言ったら

こうやって ずっと
こっから上の福沢 諭吉が こう…。

慶應病院やから。

まあ 要は…。

(上田)で あの~ 一応…。

知ってるよ。
で あの…。

(上田)ショートが ピッチャーに
けん制のサインを 出すんです。

(上田)僕 外野手なんですけど
その年に…。

て言われて
分かりましたって言って…。

(上田)分かんないですけど。

そうです そうです。
「そうです そうです」じゃない。

それで…。

「入れられて」

ランナーが 二塁に来たときに…。

何で 見てんだろう? と思ったら
何か 出さないかんと思って…。

何か せなあかんと思って。 何か
せなあかんと思って やったら

まさかの…。

(上田)僕 ショート そのまま おったら
ピッチャー 後ろに けん制してきて。

そのまま…。

(上田)で 僕は もう…。

そしたら 「いやいや…」

その…。

僕が ミスばっかする
っていうことで…。

罰金ルールが変わった。
僕 よく分かんないんですけど…。

例えば…。

どこ 触ってても。 こうやって。
例えば 試合前に 「じゃあ…」

ていうふうに言われるんです。
例えば…。

サインが始まって
キーに入って

そっから 1 2 3で
これで バントなんですよ。

(上田)たまに…。

キーに入って 1 2 3で
バントに入って

そっから コーチが
たまに ミスって もう1回

キーに入ることがあるんですよ。
そしたら また こっから始まる。

そうか。 もう1周や。

僕 もう こういう感じで…。

(上田)そしたら…。

バレてた?

(上田)マンションに
僕 住んでるんですけど…。

(上田)試合 終わって 帰ってきて
夜なんで 誰もいないと思って…。

(上田)あした 打てるためと思って
やってて。 そしたら ちょうど

僕の目の前に おっきい
バンの車が 止まってたんです。

(上田)それが ちょうど 僕を
いい感じに 映してくれてた。

なるほど。 フォーム 見るのにね。

(上田)これは いい鏡だなと思って
それを ずーっと 30分ぐらい

それを見ながら
いろんな方向を 変えながら

バット 振ってたんですよ。
そしたら 30分ぐらい たったら

ガチャって開いて…。

(上田)乗ってたんですよ! 人が。
分かんなくて 僕 全然。

たぶん 僕が バット持ってきて
こうきたんで…。

でも 途中から
「これ 練習だな」っていうね。

[まだまだ ありまーす]

[上田選手の おバカっぷりは
高校生のときからで…]

サラダちゃんの方に
説明してもらいたいと思います。

上田 剛史が。 そんとき…。

(吉田)で…。

怒られて。 で 剛史は…。

「今日…」

て言ったら 教官の人が…。

そやな。 まだな。
そりゃそうだよね!

どうしたの? 結局。
これ ヤバいと思って…。

それを見せて。 出してるんですと。
証拠をね。

ていうので 納得してもらって…。

えらい待遇やな。

[そして おバカは 時に
人を 激怒させてしまうことも]

(吉田)で その エミネムの曲

まあ 何も分からんと
やってたんですけど。

後から 知ったんですけど…。

(吉田)マウンドで
阪神のメッセンジャーが…。

(吉田)「何や!? お前!
やんのか!?」みたいな感じで

キレられたっていうのを
聞きました。

[その当時
上田選手が 登場曲にしていた

エミネムの曲が こちら]

♬~

♬~

そんな 怒ってたんですか?
(上田)僕 2番バッターだったけど

たぶん 前のバッター…
1番バッター 三振したんですよ。

ということは メッセンジャー投手は
気持ちいいはずなんですよ。

(上田)僕が 2番… 打席 入る前に
この曲が 流れたときに

マウンド 降りてきながら
こんなんしながら 何か言ってる。

「ホワイ」みたいな。
あれっ? と思って。

いや もう そのものじゃない!
だって ピッチャーに対してさ。

そう。

でも 僕 メッセンジャー投手…。

だからちゃう?
余計に 腹 立ったんちゃう?

「こんなやつに!」みたいな感じで
思われたのかなっていう。

サラダちゃん 他にも 持ってたら…。
あとですね…。

(上田)まだ あんの!?

今 大ブレーク中の ヤクルトの…。

みたいな
そんなジンクスが ありまして。

(吉田)村上選手が ベンチ裏で

「上田さん…」

「え~! マジか!」みたいなんで
2人で チュッてやってるとこを…。

こうやって見てた。

ヤダ! それ ちょっと
どっかに 映像ないかな?

ちょうど エスコバーは
その延長線上にいて 通訳に

「おい!」

ATMの使い方が 分からなくて。

(吉田)おばちゃんが 残高 見て
「あんた…」

[元プロ野球選手の
上田 剛史さん]

それで…。

18歳で 使ったことなかったんで。

(吉田)後ろの おばちゃんに…。

(吉田)ていうのを聞いて。
おばちゃんが 残高 見て…。

びっくりして!

ATM 使われへんようなやつが。

悪いこと してんのちゃうかと。

[上田さんのアウトは
計り知れませんが

この方の アウトエピソードも
まだまだ 止まりません]

[一緒に 活動している…]

なので…。

(中嶋)何か ちょっと…。

個室…。
個室歯医者ね。

(中嶋)見た目も すごい
おしゃれな感じの所で。

(中嶋)治療の後に…。

(中嶋)それが…。

それを楽しみに
歯医者に通ってたぐらいで。

(中嶋)でも 何か…。

(中嶋)それが
表参道の歯医者だったので

その近くの たぶん すごい高い

いい紅茶なんやろうと 勝手に…。
なるほど。 予想して。

で 歯医者の帰りに
紅茶屋さんとかに 寄って

これ 違うな 違うなっていうのを
毎回 やってたんですけど

ホントの 最後の最後の
治療のときに

「最後に…」

て言われたんで 関係なくて
申し訳ないんですけど…。

お手ごろで 手に入りやすい。

どこでも 売ってる!

午後の紅茶を 飲まされてたの!?
(中嶋)でも…。

あと もう一つ。

メンバーから 来ておりますけども
これ 覚えてますか?

「特に お疲れの箇所 あります?」
って聞かれて 90分ぐらい…。

メンバーから 来ておりますけども
これ 覚えてますか?

て聞かれて。
で そのときに 一瞬…。

脚の前の方っていうことが
伝えたかったんで…。

て言ったら…。

向こうは 一応 機転を利かせてね
あ~… てことかな? っていう。

そのマッサージの方も
すごいよね。

すごいよね。
すごいと思う。

「腕で いいんですかね?」って
何で 一言 聞かなかったんだろう。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事