ゼロイチ【ドンキホーテ 仕入れの神店員登場&年商20億円の一般男性登場!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【ドンキホーテ 仕入れの神店員登場&年商20億円の一般男性登場!!】[字]

あのドンキホーテで売り上げを倍増させた神店員が、見ると買いたくなる売れ筋商品を紹介!!最近人気のアレで年商20億円稼ぐ一般男性の正体は!?

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:白洲迅
ゲスト:ジャングルポケット、フワちゃん
ロケ出演:鬼越トマホーク、宮下草薙
番組内容
『ドンキホーテ 仕入れの神店員登場!!』・・・コロナ禍の中でも売り上げを伸ばしている“ドンキホーテ”のお菓子・化粧品・家電の仕入れのプロフェッショナル・神店員が登場!!
▼お菓子の神店員は世界中からお菓子を仕入れ、その数1500種類以上!!韓国やオーストリアで人気のお菓子をスタジオで試食!!
『噂の一般男性ってどんな人?』・・・アートが好きでモデルの様にカッコイイ、年商20億円稼ぐ一般男性の正体は!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一般男性
  2. 商品
  3. 仕入
  4. ドンキ
  5. お菓子
  6. 太田
  7. 日本
  8. ドン・キホーテ
  9. フワ
  10. 韓国
  11. 最近
  12. 作品
  13. 仕事
  14. 指原
  15. 神店員
  16. アート
  17. ゼロイチ
  18. 菊池
  19. 今日
  20. 山岸

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/15 19:00:42時点 Amazon調べ-詳細)

>>ドンキお菓子コーナーの仕入

れ神店員・町田さん。

リサーチのヒントにしているのが
SNS。

>>何て探すんですか?

>>地球グミの次に来るものとか、

そういう探し方をすると出てくる。

>>世界中から気になるお菓子を

取り寄せ、

これまで食べてきた数はなんと1
万食以上。

さらに売り上げをアップさせる、
ドンキ流のアイデアが…。

>>それでは世界のお菓子を知り

尽くす神店員・町田さん厳選、

今買うべき最新お菓子、ベスト4
を公開。第4位は…。

>>コブクチップ、韓国のお菓子
なんですが

コブクは亀という意味なんですが。

チョコがけしてあって、チョコチ
ュロス味。

食感を楽しめる。

>>何で長州さんになった?

>>厳選された世界のお菓子が

1500種類以上も揃うWORL
D EAT’S。

去年9月に韓国で発売、コブクチ
ップ。

驚きは、その食感。

>>ものすごくサクサクしてる。

>>それでは松丸さん、チョコチ

ュロス味のコブクチップ、食感が
新しい以外の表現で食感を教えて

ください。
>>いただきます。

チュロスっぽいのかなと思ったら
ポテチに近い。

>>全然新しくない。

>>秋を感じる素材を使ったお菓

子が勢ぞろい。

>>ドンキオリジナルですか?

>>オリジナルの情熱価格の商品

ですが、

「ド」がついている商品は本当に
おいしい商品じゃないと「ド」を

つけない。

>>第3位は、日本ではなかなか

お目にかかれない、オーストリア
で大人気のおやつ。

>>食べたら分かるんですが、

本当のチョコバナナを

食べてるようなお菓子。

なかなかないと思います。

>>食べてみたいな。

>>ムース状にしたバナナクリー

ムをビターなチョコで

包んだチョコバナナ風のお菓子。
>>触った感触がチョコバナナで

す。

>>それでは指原さん、太田さん、

チョコバナナのようなオーストリ
アのお菓子、そのおいしさを15

秒で教えてください。
>>いただきます。

ものすごくおいしい!

バナナの酸味もあって、今すぐオ
ーストリア行きの旅券取ってくだ

さい。

>>いただきます。なるほど。

ものすごいリアルなバナナ。

バナナアレルギーなんで、口が

かゆくなるかもしれません。

>>第2位は夏以降の売り上げが

3倍にアップ。

今、世界が注目する、あの食べ物。

>>こんなの売ってるんですか?

>>おたけさんのためにスコーピ

オン、行きましょう。

>>それでは、おたけさん、

タンパク質たっぷりのサソリを思
う存分食べて、自慢の筋肉をお見

せください。

>>なぜか、おたけだけ30秒あ

る。

>>すごい、すごい!

>>仕上がってる!

>>食レポをしてくれ。

>>すごいよ。

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、ここからもよろし
くお願いします。

フワちゃん、ドン・キホーテの神
店員の存在、知ってた?

>>町田智子でしょ?知らなかっ

た。

>>白洲君はドンキ行きます?

>>今も行きますし、

地元八王子なんですが、

暇があったら学生の時はとりあえ
ずドンキ。

>>八王子、ドンキ3つあるんだ
から。

>>松丸君はどうでしょう?

>>最近、ドン・キホーテに助け

られた。

コンタクトつけずに収録に来て、

近くのドン・キホーテに行ったら、
めちゃくちゃいろんなコンタクト

売ってて。

>>私のカラコンも売ってます。

よろしくお願いします。

ジャンポケさんは

仕入れてほしいものあります?

>>お菓子が好きで、ドン・キホ

ーテ、ビッグサイズが売ってるん
ですよ。いろいろ取りそろえてほ

しいなと思っています。

は~い!

>>第1位はアメリカで誕生、

爆発的人気のあのグミ。

>>実際の咀嚼音がこちら。

>>グミのちょっとやわらかい食

感と周りに

ついているカリカリの食感と2種
類楽しめるグミになっています。

>>嬉しいんじゃない?若い女の
子はグミ好きだから。

>>すごいのは、

音だけではなく…。

>>どんな感じなの?これ。

>>それでは白洲さんとフワちゃ

ん、

一度食べたらやみつきに

なるカリカリ食感、そのおいしさ
教えてください。

>>あんまり音しない。

おいしい。

思ったより音しない。

>>長~い!

聞こえないから食レポするね。

すごくおいしくて、甘くて、
硬くて最高。フワちゃんの一部に

したい。

>>続いては、テレビや洗濯機な

ど、オリジナルの家電が200種
類以上並ぶ、家電売り場。

ここにはドン・キホーテの家電売
上全国トップの実績を

持つ神店員が…。

>>これまで手がけた家電コーナ

ーは300以上。

ドンキの家電を仕入れる神店員・
山岸さんが…。

>>山岸さんだ。

>>ドンキ歴14年目、山岸史弥

さん。

これまで14店舗を渡り歩き、
数々の戦略を

成功させてきたマーケティングの
達人。

>>さっきまでの方と、ちょっと

さ、一風変わってるから。

>>家庭の中で使える調理家電を

強化を行ったりしています。
>>仕入れる時の山岸さんのこだ

わりが…。

>>さらにドンキの中で売り上げ

日本一を記録した工夫が。

>>これ、山岸さんじゃん。

>>これも私です。

>>この商品は

天井投影が

できるように付属でスタンドがつ
いています。

>>寝ながらいけるんですか?こ

れ欲しい。

高円寺のあの家で彼女と見るの最
高じゃない?

>>日々、商品が入れ替わるため、

各店舗には

ポップライターが常駐。スピード
が命のため、早ければ…。

>>無数にあるPOPの中に手書

きPOPを入れることで目線が止
まり、商品を手に取ってもらいや

すくなるんだそう。

そんな家電を極める山岸さんが

今買うべき厳選家電ベスト3を公
開。第3位は…。

>>これ欲しかったんだよな。

キックスクーターだ。

公道を走れるんですか?

>>公道、走れます。

公道走行対応でオリジナルの商品
が発売したばかりです。

>>もうちょっとこっちに…。

>>今年3月に発売すると爆発的

ヒット。

ドンキ全店舗の中で

一番売れた電動キックボード。

最高速度19キロ。

フル充電で20km走行可能。

ナンバープレートを取得すれば、
公道も走れますが…。

>>これ90kgまでだ。

>>だめだ、痩せよう。

>>今買うべき厳選家電ベスト3。

第2位は…。
>>安くないですか?5万

9800円。なんでこんなに安い
んですか?

>>5万5800円!

何で11月30日まで安いんです
か?

>>月間特売といって、その月限

定の特売。

テレビだけじゃなくて、いろいろ
ご用意しています。

>>第1位は使い勝手が超便利な

キッチン家電。

>>3枚プレートの電気グリル鍋

です。

メーカー品ですと1万円は

超えますね。

プライベートブランドで

できるだけ広告費をカットしてい
るので、その分、価格に反映して

います。

普通のグリル鍋ではなくプレート
が3枚ついています。

>>プライベートでも、たこパを

するほど、たこ焼き好きの坂井。

>>買ったほうがいいよ。

>>ドンキオリジナル家電は他に

も。

2980円で便利なあの機能がつ
いたトースター。

>>こちらの商品は

水に浸した陶器製のスチームプレ
ートが中に入っており、そのスチ

ームから

出る蒸気によってパンが外側はサ
クっと、中はモチっとした仕上が

りになります。

この価格のスチームトースターは
他にはないんじゃないかなと。

>>続いては最先端の化粧品など、

1万種類以上が

並ぶ生活用品売り場。

ここで売り上げを前の年の3倍に
引き上げた神店員が…。

>>このコーナーは菊池さんが

やられたんですか?
>>全部セレクトです。

>>俺はもう少し若いと思う。

>>化粧品、薬、ペット用品、

生活用品、4つのジャンルを仕入
れる神店員・菊池さんが…。

>>もしかして。

>>他の方に聞いてきたんですが、

菊池さんがすごいと。

>>こちらが私が作ったコーナー

です。

>>ドンキ歴11年、菊池麗子さ

ん。

これまで300以上のコーナーを
手がけ、

数倍の売り上げを叩き出してきた
神店員。こちらは去年、たった1

日で

作った香りのSHOP。

>>調べていくうちに

海外のシャンプーにたどり着いた。
>>独自のリサーチで…。

>>韓国ナンバーワンシャンプー

を仕入れるということは、無類の
BTSマニアですね。

>>シャンプーだけでなく香りと

いえば、こんなものも。

>>ベトナムのダウニー、見たこ

とない。

ダウニーって普通、赤ちゃんの絵
が描いてある。アメリカなのかな?

>>そう、ここには菊池さんが香

りにこだわり、世界中から

集めたシャンプー、洗剤、柔軟剤
がその数300種類以上。

海外商品を手に取りやすくするた
め、こんな工夫も。

>>例えば韓国の洗剤を使った社

員の感想は…。

>>など、正直な意見が。

>>コロナ禍で海外旅行に

いけない今、においだけでも海外
気分を味わいたい人が急増中。

>>良い商品の目利きだけでなく、

安く仕入れるのも菊池さんのすご
いところ。商談では…。

>>わずか2分で納品の数などを

決定。

これも売り場の店員に仕入れを一
任しているドンキならでは。

そんな仕入れの神店員・菊池さん

今買うべき化粧品とシャンプーベ
スト3公開。第3位は…。

>>韓国の女優さんも使ってると

して話題の香水のような香りがす
るシャンプーです。

>>韓国の商品とか他のドンキで

見たことがないです。
>>フランスの調香師が作った香

水シャンプー。クロエの香水の香
りがすると韓国で大人気。

>>自腹で僕、買います。

>>さらに日本を代表して…。

>>沖縄のお土産としても大人気。

香水のような甘い香りが

長時間続くボディソープ。
>>沖縄でヒットした商品です。

>>気になる匂いとかありますか?

>>第2位は…。

>>これも菊池さんが全て?

>>そうですね、見た目がかわい

いのと、こちらが

売れ筋。つけただけで目元がかな
り盛れます。

>>2021年のトレンド、

中国メイクは色鮮やかな発色とラ
メが特徴。

フラワーノーズのアイシャドウは
キラキラのグリッターラメを下ま

ぶたにのせて、

涙の跡のように見せる泣き顔メイ
クにも。せっかくなので…。

>>坂井、生まれて初めての盛り

メイク。

>>華やかになるわ。

キラキラついてて、かわいい。
これ、いいですね。

>>フワちゃんの必殺技、アンミ

カさん。

>>そして店内には、こんなお宝

スポットも。

>>ドン・キホーテの場合、

目玉商品をあえて探してもらう。

>>そう、手に取りやすい目の高

さではなく、

あえて最下段のかごに数量限定の
スポット商品を置き、宝探しのよ

うな演出をしているんです。

>>こちらですと6000円の品

が2000円になります。

化粧品のセットが入っています。
ぜひプレゼントにもおすすめです。

>>それでは、いよいよ第1位。

>>何これ?脱あほ毛。

>>あほ毛をさっと直せるマスカ

ラブラシです。

>>スタジオとかで

あほ毛あったら、さっしーとかフ
ワちゃんはできる。やりたいけど

な。

>>跳ねているあほ毛や、風で崩

れた前髪をさっとケアできる女性
のマストアイテム。

ヘアケアの新定番として今、
激売れ中。

そしてここにも神店員・菊池さん
の工夫が。

>>私が作った動画です。

>>この商品を知ってるお客様も

いれば、知らないお客様もいる。

知らないお客様のために動画を作
っています。

>>そこらへんのYouTube

rより自撮り、うまいですね。

>>以上、ドン・キホーテ、

仕入れの神店員でした。続いては
…。

>>最近、何かと話題になる一般

男性。

IT社長や実業家などハイスペッ
クな肩書きを持つ彼ら。

一体どんな仕事をし、

どんな暮らしを

しているのか調査。

噂の一般男性ってどんな人?

>>今日は一般男性の方をね、

聞いていくみたいな感じらしいん
ですよ。

>>一般男性っていうと、ハイパ

ーメディアクリエイターが出てき
ちゃう。

>>今回密着するのは、

最近、人気のアレで年商20億円
を稼ぐ一般男性さん。

>>高級住宅街で…。

>>すると、そこへ…。

>>一般男性の方ですか?

>>はい、そうです。

>>現在35歳、噂の一般男性っ

てさん。実は、1人の女性を

複数の男性が奪い合う、あの有名
恋愛リアリティーショーにも出演

歴のある、

ハイスペック男性。一体、そのお
仕事とは?

>>ポルシェの30年前の車なん

ですが、

空冷のエンジンを

使っている。

>>じょう舌な方ですね。

>>止まんなくなっちゃいました。
>>気になるお値段は…。

>>せっかくだから乗せてもらう?

>>免許取得以来、全く運転して

いないという草薙、

ポルシェ初体験。
>>よかったね、ポルシェ。

>>カッコよ~。すごいな、

これ。

>>ポルシェの他にも

フェラーリ、ベンツと

計3台の車を所有しているという
一般男性さん。

>>会社の社員とか秘書とかはあ

りますね。

>>視察して回ったり、移動に使

いますね。

>>まずは、ジャンポケ・太田さ

んに

クイズです。
秘書を4人抱える一般男性さんの

お仕事、何だと思いますか?5秒
でお答えください。

>>これこそドンキの神店員じゃ

ないですか?

>>お邪魔します。

>>続いて都内にある高級マンシ

ョンのご自宅へ。

>>すごい、見晴らしが。

これ、すごいですね。

>>広さは、およそ80平米の2

LDK。

リビングにはこだわりの高級家具
の数々。

>>購入してます。

買った当時で1億2000万円ぐ
らい。

>>中でも2人が気になったのは

…。

>>海外のFuturaっていう

アーティストさんの。
>>部屋のいたるところにアート

作品が。

さらに開封されず、段ボールに入
ったままのものまで。

>>いいですか?軽く物色して。

>>これ、すごそう。わかんない

もん、これ。

>>僕のためだけに作ってくださ

いって

言って、その作家さんにお願いし
たんです。

>>表に出てるものだけ。中にあ

る。
>>しまっているものもあるんで

出していきます。

>>しまわれてたというのはあや

しくない?

>>これすごくない?

気づかなかったけど。

>>名和晃平さんというアーティ

ストで、日本を代表するアーティ
ストさん。

GINZA SIXの飾りとかも
名和さんだったり。

>>気をつけてね。

>>他にも3Dプリンターと絵画

を融合させた珍しい立体作品や

たくさんの高そうなアートが。

>>ゼロイチいちセクシーな白洲

さんにクイズです。一般男性さん
が持っている数々のアート。

この中で一番高いのはどれでしょ
うか?5秒でお答えください。

>>僕にはちょっとセクシーさは
分からなかったんですが、黒いや

つかな?
>>宮下草薙の予想は…。

>>あの黒いやつじゃない?

>>果たして正解は…。

>>購入時の金額でいうと、

一番高いのは…。

KYNEさんですね、やっぱり。

>>オークションで購入したんで

すけれど、

200万半ばぐらいまでは。
このサイズで200万なので、

大きいサイズだと平気で

2000~3000万は。

>>ちなみに他の作品のお値段は

ご覧の通り。

2人がすごいのでは?と、目をつ
けた真っ黒な作品は意外にもこの

中ではお安めの50万円。

>>僕自身の仕事が見た目とか美

的センスを要するもの

で、人にアドバイスすることもあ
るので

僕自身もアートを見ながら自分自
身を磨かせてもらっている。

>>仕事に大事な美的センスを磨

くため、よく訪れるというお店が
…。

>>一般男性さん行きつけのSH

 GALLERY。世界も注目す
る日本の現代アーティストの作品

が並び、

芸能人や有名アーティストも訪れ
るというアートスペース。

>>素人目で失礼なんですが、

結構、同じ絵に見える。

でも違うんですよね。

>>こちらにあるアートは

すべて独特の幾何学的な線と美し
い色を使った表現が特徴の小泉遼

さんの作品。

>>NHK大河ドラマの西郷隆盛

さんを

原作にした『西郷どん』っていう
ドラマの「どん」というのを小泉

さんが。

>>この「どん」を書いた人です

か?すごい!

>>作品のすごさがわかったとこ

ろで一般男性さんの作品選び。

>>僕、欲しいのあるんですよね。

>>僕はこれです。

>>どういったところが?

>>気になるお値段は…。

>>ちなみにお幾らですか?

>>では、ジャンポケ・おたけさ

んにクイズです。

美的センスも

求められる一般男性さんのお仕事、
何だと思いますか?

>>ここで松丸さん、お願いしま

す。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日は「この絵は一体ナニ!?」
です。『ゼロイチ』の出演者が

5秒で絵を描くので、何の絵か予
想していただきます。まずは指原

さん、

何回もやってますが自信はありま
すか?

>>完全に行けます。

そらジローが答えさえ見せなけれ
ば。

>>お題はそらジローに出してい

ただきます。今回のお題はこちら
です。

準備はいいですか?

指原さん行きますよ、よ~い、
スタート!

タイムアップ。

ペンを置いてください。行きまし
ょう。

描いた絵、オープン!

>>ここから、どれなのかが…。

3種類か4種類くらい。

>>フワちゃんいかがでしょう?

>>分かる分かる!

あっ、言及しちゃいそうだからも
う言わない。

>>太田さん、いかがでしょうか?

>>素晴らしい。

これで、ひと稼ぎできそうなくら
い。絵でも行けちゃう。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの

投票ツイートから

ご参加ください。
正解した方の中から抽選で1名様

にこちら、

ポシュレの人気商品・鹿児島県産
はねだし鰻の蒲焼300gをプレ

ゼントいたします。

次は太田さんが絵を描きますので
お楽しみに。

>>最近何かと話題になる一般男

性さんに密着。

ご自宅のキッチンにも仕事柄こだ
わっていることが。

>>なんだこれ、ボイセンベリー

って書いてるよ。

>>そんな一般男性さんですが、

5年前は…。

>>30歳くらいの時の自分です

ね。

ここからいろいろとトレーニング
とかもしまして。

>>大丈夫?お前だって、30で

しょ?これ。
>>盲腸の手術とか一切してない

のに、

ここに線が入ってきた。

>>ここの横、あ~すごい!ここ

のラインが全然違う。
>>ここで気になるのが…。

>>以前、じゃあこの部屋で…。

>>しかし、お友達の中には…。

>>周りの仕事仲間の方とかで聞

いたりはするんですか?女優さん
と付き合ってるとか。

>>いますよ、やっぱり。

>>噂の一般男性さんの一日がこ

ちら。

華麗な人脈を広げるためにも欠か
せない

謎のグルメ会に同行。噂の一般男
性さんにはどのような人脈がある

のか。

>>『一撃解明バラエティ ひと

目でわかる!!』初回2時間スペ
シャルが10月19日放送。

>>わからないこととか矛盾とか

を、しょうがない、これはわから
ないと捨ててきてたんですが、

拾い集めて番組に投稿したいと思
います。

>>IKKOさん、いかがでした

か?
>>氷室さんいかがでした?今回。

>>皆様、ぜひご覧ください。

>>ここで出演者の皆さんのゼロ

イチ情報。
何でもいいので、どこにも話して

いない初出し情報を教えてもらい
ます。

>>じゃあこれで。秘密。

そうですね…。

>>蚊に刺されるとプラスを

作るんです。

>>続いては…。

>>ジャン!家族。

>>起こしてくれなくて、金縛り

から、こう復活するわけですよ。

それを3回やったんですよ。

そしたら夫が私の横にこう正座し
て、

君はこうやって死んでいくんだね
って言ったの。

>>最後にチョコプラが

引いたのは…。

>>ひと目でわかる特技。

>>俺のほうがだいぶ背高いんで

すよね。でも立つと…。

>>最近、何かと話題になる一般

男性さんに密着。

華麗な人脈を広げるために

欠かせない謎のグルメ会とは?

>>よく集まってる友人と

グルメ会っていうのをやってまし
て。

>>おしゃれ!

>>こんにちは。待ち合わせの方

ですか?

>>日本のウーバーイーツの立ち

上げにも

関わったという経営者、ジェレミ
ーさん。

>>お2人が集まって、どういう

会なんですか?

>>同じビジネスマンなんですが

仕事で悩んだとき、行き詰った時

おいしいもの食べながら、お互い
に相談しあったりする時間にして

る。
>>仕事の情報交換はもちろん、

人脈を

広げる場にも

なっているそう。
>>ローストビーフなんですが、

今ちょっと体がアレなんで、
いつもの

やつで変えてもらっていいですか?

>>仕事柄。これちょっと結構ヒ

ントなのかな?

>>健康重視の一般男性さんが選

んだのは、糖質オフのヘルシーサ
ラダ。すると…。

>>何かしら自分で事業をやって

る方が多いような気はしますね。

>>パッとグラビアアイドルは思

いつかなかったよ。

>>コロナ禍前には

週に一度は開催され、食事代は月
に150万円になることも。

さらに一般男性さんのこだわりは、

ご自宅のクローゼットの中にも…。

>>あまり僕、時計は多いほうじ

ゃないんですが

カルティエとルイ・ヴィトンとウ
ブロですかね。

>>一番高いのは…。

>>この中だったらウブロですか

ね。
200万ちょっと。これは最近、

誕生日だったんですが、

2年待ちくらいして、ほとんど日
本でGMT買える方はいないと思

うんですけど。

この小さい寝室にもウォークイン
が2つあるんです。

>>そんな洋服好きの一般男性さ
んがよく行くお店が…。

>>こちらです。

>>1923年、ニューヨークで

創業。

日本には現在6店舗を構える、
言わずと知れた高級衣料専門店。

>>お久しぶりです。

>>よく来てるから顔見知りなん

ですね。

>>基本的には、ゆるっとしたT

シャツ、短パンっていうときもあ
ります。

>>スーツを店員さんに

選んでもらっている間、カジュア
ルコーナーを物色。

>>どっちでもいいって

言いかけて、のみ込んだ。

>>しますよね、ニットですから。

>>かわいいなと思って。

>>番組公式Twitterでは、

松丸さん考案のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」を開催中です。

先ほど、あるお題に対して指原さ
んが5秒で絵を描いてくれました。

>>めちゃくちゃうまいです。

>>次は同じお題で太田さんに

絵を描いていただきます。自信は
ありますか?

>>任せてください。

>>描く前に意気込みをいただけ

ますか?

>>絶対に勝ちます!

>>そういうのじゃないんですが。

それでは参ります。よ~い、
スタート!

それでは描いた絵を見せてくださ
い。

>>なるほど。

>>ちゃんとこういうところは

やるんですよ。

>>これは私と太田さん、2人で

つかんだ優勝です。

>>何で2人でセットになって、

つき合ってんじゃないの!

>>白洲さんどうですか?

>>見事に絞られましたね、

あれですね。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

>>一般男性さんが選んだコーデ
ィネートは…。

>>選んでいただいたこれが

アウターと合う。かわいいですよ
ね。

>>続いてスーツも試着。

>>カッコいい!似合いますね、

これ。

>>いい色ですね。バーニーズさ

んのオリジナルですか?

>>服には一切こだわりがないと

いう

草薙もせっかくなので試着。

>>すると…。

>>そんなことはないんですけど。

>>ということで草薙はフォーマ

ルなジャケットを

選んでもらい…。

>>でもカッコいい。カッコいい

けど歩き方、変じゃない?

>>出る場所、出る場所で、

僕は服を大事にしてますね。
>>仕事以外ではラフな格好が多

いという一般男性さん。デートで
よく使うというお店が…。

銀座にある完全予約制の焼肉店、

銀座 ちかみつ 六丁目。

>>脂ののったもも肉に

2種類のウニを贅沢にのせた、
雲丹ユッケドッグ。

>>いただきます。おいしい。
>>ちなみにおいくらぐらいなん

ですか?

>>さらに、いくら、ウニ、

和牛をふんだんに使ったぜいたく
土鍋。

>>鞄ばっかですね。

>>他にもプライベートにお友達

とよく行く場所が…。

>>このオープンカーで舞浜の広

い道路を

走っていきたいし。

>>最新モデルからビンテージま

で高級車を

専門に扱うショールーム。

>>わかっているんですけど、

やっちゃう。

>>では、フワちゃんにラストク

イズです。

総額2000万円のアートコレク
ションを持ち、

銀行や投資家とスーツで商談。

また、食生活にもこだわる、
一般男性さん。

さぁ、一体どんなお仕事をしてい
ると思いますか?

>>内村さんが今やりたいことを

次々と行う『内村文化祭’21 
満面』が絶賛上映中。

>>お客さんの満面の笑みを見た

いという気持ちを

込めて、満面。

今年私がやりたいこと、

いろんなネタをやる『内村文化祭
』が

明日まで。今日の夜もやっている
ということですね。当日券ありま

すので、ぜひ。

配信も25日から31日まで配信
のほうも

やらせていただきます。

よかったら見ていただきたいと思
います。

>>ここで内村さんのゼロイチ情

報。

何でもいいので、どこにも話して
いない初出し情報を教えてもらい

ます。

>>文化祭。いいですね。

文化祭はね、BTSのパロディを
ちょっとやってるんです。

BTSじゃなくてMTSっていう。

マセキ停滞青年団って言います。

私とマセキの後輩芸人、

ほとんど、おっさんなんですけど、
7人でBTSの『Dynamit

e』を

MTSの『アンモナイト』ってい
う、歌って踊っております。

『アンモナイト』は今初めて言っ
たんですよ。

>>続いて引いたのは…。

>>最近、驚いたこと。

漏らしそうになりました。

どうしようかなと思って、1回、
出そうと。

>>内村さん、コンビニ行かれて

たんですか?
>>コンビニにね。ありがとう、

ファミマ。

こんな歳になっても漏らしそうに
なる。

>>逆にこれを話していないって

いうのが…。

なんかもう、どんどん話したくな
るようなエピソードですけど。

>>じゃあこれ、ライブで話そう
かな。行けるかもしれないなって

思いました。ここで試させていた
だきました。

>>噂の一般男性さんに密着。

果たして、その正体とは?

>>これは今どこに向かっていま

すか?

>>ぱっと見、マンションの一室

なんですけど。

こちのほう上がっていってくださ
い。

たぶん何となく設備を見れば、
なじみのある。

>>急にね、部屋かなと思ったら。

>>私の職業はパーソナルジムの

経営をしております。

>>噂の一般男性。中国出身のコ

ウ・コウさん、35歳。

16歳で来日し、三菱商事を経て、

現在ではスマートミラーを

活用したオンラインフィットネス
のサービスを提供する会社を経営。

>>エステも受けられます。

>>そして気になるのは…。

>>とてつもない額。

一日、一緒に回ってきましたが、
どうですか?草薙。

>>全くないんですよ。

>>Twitterで開催中、

松丸さん参考のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」の答えを発表

します。
>>今回は指原さんと太田さんに

描いていただきました。
この絵のお題は、うどんが正解で

した。

指原さん、これは麺類に絞ればい
いという。

>>これの段階では何が多かった?

>>ラーメンとかそばとか。

太田さんのこれが出てからはほぼ、
うどんでした。

>>このゲーム続きすぎて、

本当にこれでいいのっていう。

白洲君、今日の『ゼロイチ』いか
がでした?

>>すごい告白させてもらってい

いですか?僕もラーメンだって勘
違いしました。

ナルトだと思った。
>>そらジローのあれ、見てなか

ったんだね。

うどんだよ、うどん、完全に。
ジャンポケさんは

いかがでした?

>>今日はいい結果が出たんです

が、

これに満足することなく鍛錬して
いきたい。

>>十分なのよ、これで。

>>松丸君はどうですか?

>>久々に日本のトレンド9位に

『ゼロイチ』があって、

ゼロイチゲームがうまくいったこ
とに安堵感を覚えている。

>>いちごとりんごを間違えてい

ましたよね。

>>石川さんも髪の毛切ったし。

どうしても言いたくて。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事