千鳥かまいたちアワー[字] 宮沢りえに今聞きたいセンスある質問…ぶっ込むのは誰?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字] 宮沢りえに今聞きたいセンスある質問…ぶっ込むのは誰?

ゲスト宮沢りえ…滅多にバラエティー番組に登場しない大女優登場!10代からとんねるずをはじめ大物芸人に鍛えられた即興バラエティー力は今なお健在!伝説の写真集秘話も

詳細情報
出演者
【MC】千鳥、かまいたち
【ゲスト】宮沢りえ
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. 本当
  4. 宮沢
  5. スーツプードル
  6. タイプ
  7. お願い
  8. 自分
  9. プライベート
  10. オーラ
  11. キレイ
  12. ゲスト
  13. サンタフェ
  14. シュワ
  15. スタジオ
  16. ノブ
  17. フリップ
  18. ホンマ
  19. 千鳥
  20. カメラ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/16 19:03:40時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) うれしかったわ ホンマに。
(ノブ) 本当。

(山内) 『サンタフェ』って
自分で付けたんですか?

本当 皆さん 見事に

僕が 勝手に しゃべりだした
みたいにしましたよね。

<今夜…>

どうも お願いします。

『千鳥かまいたちアワー』です
お願いします。

お願いします。
お願いしま~す!

今回も 本当に
すごいゲストの方なんですよ。

今回 わし マジで…。

まぁ 確かに。

会えないと思ってたよな。
会えない人生だと思ってました。

本日のゲストの方でございます
この方です どうぞ。

(スタジオ:山内) すごいなぁ。

わしらの隣やったやん。
楽屋。

隣にすな!と思わんかった?
楽屋を。

どうすんねん!?

何 覚えてます?

今日
転校生 来てます!っつって

登場して 制服で。

タカさんの横 立ってる時
ホンマ タカさんの横で…。

透明過ぎて。

(スタジオ:ノブ) あっ そろそろ!

(スタジオ:ノブ) はい はい はい。

それでは
宮沢りえさんの登場です!

(拍手と歓声)

おキレイ!
(濱家) すごいな!

本日のゲスト 宮沢りえさんです。

お願いします。

何の時間やねん!

慣れるまでに時間かかるわ。

まさか…。

何を言うとん!?
(濱家) 後ろ髪。

誰が 若い頃の志村さんや!

千鳥と かまいたちというんです。
はい もちろん。

もう 本当に…。

(笑い)

全然!
(山内) 今からのつもりやった。

でも 私 本当に…。

私…。

そりゃそう!
(笑い)

女優の方やから。
こんなんで済ますな。

(山内)
お笑いの才能はないと思います。

<今や 大女優>

<宮沢さんの…>

<特別に…>

<一躍…>

<そんな 宮沢の…>

もうちょっと
おしとやかにしないとね。

ビロロンでございますわ。

<一緒にいるだけで
長嶋さんも>

<さらに…>

<シュワちゃんも!>

めちゃくちゃ チュ~!してる。
(濱家) 多いな 回数が。

何あれ!? シュワちゃん。
(濱家) 口でしたよね。

口じゃないです
ほっぺだったと思いますけど。

あいさつのチュ~!は
分かるんですけど…。

あれは ちゃうよな。

グイグイ行ってたよな。
(笑い)

<ここからは 己の…>

今や
大女優さんでございますけども。

我々 宮沢さんに…。

お手柔らかにお願いします。
1問ずつ行きましょうか。

じゃあ 濱家から行きましょうか。
僕から行きます。

じゃあ 僕 こちらです。

それじゃないねん!
それじゃないほうや!

みんなで考えようかなと
大事ですからね。

僕 これぐらいでいいですか?

違う違う!

違う違う! 緩過ぎる!

僕 先陣 切ろうと思ってるんで。
どのぐらい?

あぁ!

<日本中に…>

<宮沢りえの…>

<累計…>

そっから 『サンタフェ』の話
できるもんな。

ここで ちょっとした穴を
僕が開けるんで

そっから みんなで
ぐわ~! 出て行きましょう。

これが ぱっと出た瞬間に…。

さようなら。
(山内) すいませんでした!

まず どうする?

俺らは止めるから。
わしが 山内を。

それを見させろ!
わしが これでいいっすか?って。

僕が殴られてるとこ見させて
戻って来てください!って。

それで戻って来る人じゃねえわ。

戻って来る人じゃねえわ 絶対。

だから そんな人じゃないんよ!
そんな人じゃないんやけど。

俺らが…。

東京とか…。

(濱家) 普段ね。

あの方がとかもあるんで。

ちょっと こういう…。

プライベートね 確かに。

全く
トーク番組 出る方じゃないから。

こっちも気になります。

あ~ そういうのね!
さらにね。

これも聞きたいですね。

決まった?
わしは…。

鬼の角って このタイプと
このタイプ どっちだと思う?

ええわ そんなん!
どっちでもええわ。

最後 ぶっ込んでみるわ。
ぶっ込むな こんなん。

何の ぶっ込みでもないやん。

あの人から…。

聞きたいっすね!
多分 正解やんか。

男が目指す。
(笑い)

じゃあ 濱家から行きましょうか。
僕から行きます。

じゃあ 僕 こちらです。

違うねん それじゃないねん。

それじゃないほうや!
(山内) それ やめたやん。

僕 鮭なんですけど。
(山内) やめたやん! それ。

何で しゃべりだすねん!

意外と 鮭なんや。

(笑い)

(濱家) はい こちら。

(濱家) 宮沢りえさんが
オーラあるなと思う人

多分 たくさん いたと
思うんすけど

その中でも
一番は誰なのかなという。

そうですね
やっぱり 自分がすごく…。

一番 すごくオーラを
感じたと思うんですね。

(笑い)

(濱家) すごい人ですけど。
世界中の大スターですよ。

カリフォルニアで
ずっこけてますよ 今。

ダメですね。

あんまり興味ないというか
そんなにオーラは感じなかった。

私 小学校の時…。

ブルーハーツの4人に
会った時は…。

それは
どこでお会いしたんですか?

コンサート
見に行かせていただいて。

それを…。

替えてくれたんですよ。
(一同) え~!

ライブ中に?
そうなんです あのヒロトさんが。

あのヒロトさんが!
そんなことするんだ!

本当に…。

おいくつぐらいの時ですか?
16か17ぐらいだと思います。

僕も 1回…。

その時に…。

キンタロー。ちゃんが
わ~!って…。

わ~!って言って…。

俺らのネタ
イカ2貫!って言ったけど

俺が来てること
誰も知らないから…。

(山内)
そうですね 意味 分かんない。
手法は一緒やけど。

俺だけ 顔 真っ赤っかになって。

やめてくれや!みたいな。
言うな 言うな! やめてくれ。

次のフリップ
僕 行かしていただきます。

本当 宮沢りえさんが
東京とかで存在してることが

いまだに 僕ら ピンと来てなくて。

います います。

何で言うねん!

公園の近くです。
3つぐらいしかない 新宿に公園。

プライベートが
本当 分からないというか…。

こちらなんですけども。

プライベートでね。
プライベートで。

どうでもいいLINEを
したりするのは…。

そうなんですか!

アハハ! そうですね…。

目覚ましで起きてます?
目覚ましですよ。

早っ!

そうですね。

見てない! 絶対 見てない!

(濱家) いいんですけど
いいんですけど。

朝 テレビ 見ないです。
朝 テレビ 見ないから。

そうか! お子さんの。
お弁当を作ってる!

わしが…。

(濱家) 食べてみたいですよ。
宮沢りえが作ったやつ!って。

続いてのフリップ
行きましょうか! じゃあ 山内。

(濱家) お前 それ 大丈夫?
行けるのかな?

<3人目は…>

続いてのフリップ
行きましょうか! じゃあ 山内。

(濱家) お前 それ 大丈夫?
行けるのかな?

僕は こちらですね。

(濱家) 流暢!
『サンタフェ』っていう写真集が

僕ら 学生の時に出版されて。
間を開けさせない。

(山内) 出版された時の…。
困った顔をさせないために。

間を埋めてるなぁ。
自分で付けたのか?とか…。

どうだったのかなって思ったけど
そこらへん どうなんでしょうか?

(濱家) しゃべりだけ流暢。
しゃべるのだけ うまい。

しゃべれてるだけ。

自分で付けたんですか?

違いますね。
(山内) 違います?

あれって
どういう意味ですか?

場所があって。
都市の名前なんですか。

あの時 まだ10代…。
18歳ですね。

あれって 自分で 記念として
撮りたいって出たのか…。

(山内)
すごい気になったんですけど。

私 モデルさんへの憧れが
すごくあって。

ヌードに対しての…。

キレイだなぁって
思うことは思ってて。

撮ってみない?って
言われた時に

いや~…!ってなりましたね。

18歳ですしね その時は。

でも 撮ってみて…。

結果を見て。
作品を見て… それができるか。

撮ってって。

キレイかなぁって思って。

すげかったもんな あの衝撃
本屋に あれ 並んでる時。

ホンマに…。

今 本屋に
並んでるようなもんやもんな。

とんでもないものが見れるのよ。
(濱家) 本当に。

(笑い)

早く 手に取りたいから。

社会現象でした。
そうですよね。

(山内) カメラマンって
男の人なんですか?

そうだ!
(山内) そうや!

あんま バシャバシャ
撮らない人ですよね。

あと カメラが…。

バシャン!ってやつ。
全部 あれで撮ってる。

あの量をですか!?

なので いいね いいね!みたいな
寄って来るのが…。

かわいい!
(笑い)

今 違うから!

うらやましい!

何で こっちに来てくれんかった。
何で こっちサイドじゃ ない!?

(山内) びっくりした!

そういう感じではなかった。
そういうのが 全くなかったので

それも
よかったのかもしれないですね。

我々もね 篠山紀信さんは。

本当に 黒い布 入って

「自然にしてたら撮るから」
本当に 1回 バシャン!

で 「撮れた」っつって。

すげぇ!みたいな
今ので行ける!?みたいな。

ちゃんとチェックしたら
両方 変な顔してた。

紀信さん 行けてなかったですよ。

紀信さん 行けてなかった。

何枚も撮っても
本当の千鳥は出ないからって。

2人とも緊張した顔。
(笑い)

めちゃめちゃ!

え~!? 本当に?

こんなに どうなるか
こうなるかを考えた収録

なかなか ないですね。

やった~!
(笑い)

遠慮せぇ!
そういうのじゃないの。

じゃあ 最後ですか。
遠慮せずにって言った。

大胆に!って
おっしゃいましたから。

鬼の角って どっちだと思います?

何? これ。
何やねん? この質問!

巻いて 伸びて行くタイプか…。
「好きな男性のタイプ」は?

だんだんに 出て行くタイプとか。

鬼ですよね。
どっちがいいですか?

どっちが好みですか?
左ですかね。

こう伸びて行くんでしょうね。

撮れてないねん!
何も撮れてない。

(山内) 誰も求めてない。
またやん!

好きな男性のタイプ
聞くわ!とか言って。

…ってことだけ分かってる。

(濱家) あんまキスしたらアカン。

シュワちゃん ごめんね。

今 ここにいるから言うんじゃ
ないんですけど

やっぱり…。

え~!

やっぱり 生きて行く上で
一番必要なことじゃないかなって。

(濱家) みんな
お~!とか言うてるけど

僕だけ…。

面白いじゃないですか。

(濱家) え~!?
グッチ濱家 見てたんですか!?

これ これ これ これ!
この番組ですよ!

グッチ!

赤坂選手権 本当に…。

見てた!

カメラのタナカちゃん!
後ろ 回っちゃった?

うれしい!
最高でしたね。

(山内) スーツプードルも!?

(山内) 言うてるやん
俺も スーツプードルとして…。

何やねん?
スーツプードルって。

すぐ後ろにありますよ。

あるんですか?
すぐできますよ。

うわ~!

スーツプードルと!?
まさか!

スーツプードルや。

ツーショット じゃあ。
うわ~ うれしい!

服と あれが お似合いで。
本当ですね。

『宮沢りえとスーツプードル』。

<宮沢りえさん出演>

<追い込まれる主人公に
心強い協力者が>

<いよいよ
謎解きが 本格スタート>

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事