MUSICBLOOD▽RAMPAGEがEXILEの名曲をTV初披露!暴れまわる[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSICBLOOD▽RAMPAGEがEXILEの名曲をTV初披露!暴れまわる[字]

RAMPAGEが登場!脈々と流れるLDHの血…20年の歴史から選ぶ、珠玉の神シーン4選!▼圭&雄大にダンスレクチャー!今すぐマネできる振り付けも!

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
番組内容
「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」今年初の東京ドーム公演を成功させた平均年齢24.8歳の若き16人「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」が登場!LDH20年分の名シーンから後輩ランページが最も衝撃を受けた究極のBLOOD神シーンを悩みに悩んで発表!歌い継がれるEXILEの名曲をテレビ初披露!

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – ライブ・コンサート
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヤバ
  2. ホント
  3. 一同
  4. 自分
  5. 拍手
  6. RAMPAGE
  7. ヘイ
  8. 歓声
  9. ATSUSHI
  10. ELLY
  11. EXILE
  12. LIKIYA
  13. THE
  14. 今回
  15. 神シーン
  16. 与那嶺
  17. from
  18. TRIBE
  19. メンバー
  20. 結構

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/29 19:32:10時点 Amazon調べ-詳細)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

(田中) 今夜のゲストはですね
番組史上最多

16人組の男性アーティストです。

(千葉) 16人って すごいですね。

しかも 超仲良しらしい。

めっちゃ
いいことじゃないですか それ。

短めでね。
誰か いらっしゃいますか?

まぁ でも 一応 LINEの…。

(笑い)
昨日ね…。

そしたら もう寝てたのね。
寝てた。

<今年 初の東京ドーム公演を
成功させた…>

♪~ 高く高く In the air

♪~ 拳上げて Hold up

<ボーカルは3人>

<今年 上半期 国宝級イケメンランキング
2位にランクインした吉野北人と

川村壱馬 RIKU>

<パフォーマーは13人>

<「三代目」ELLYの弟 LIKIYA

陣 2人がグループ のリーダー>

<若き16人が 今夜…>

(一同) お~!

(拍手と歓声)

<RAMPAGEの名前通り 暴れ回る>

<さらに
禁断の企画に挑戦>

<多くのアーティストが所属し

日本を代表する
エンターテインメント集団になったLDH>

<今夜は
20年分の名シーンから

後輩…>

<…を悩みに悩んで発表>

<そして…>

♪~ Fly away 翼広げ

<…をテレビ初パフォーマンス>

今夜のゲストは
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

…の皆さんです
よろしくお願いします。

(一同) お願いします。

いや もう圧倒されますね
何か こう 皆さんに。

多いな。

えっ 今回は禁断の企画と
いうことで 多くの…。

(陣) はい ホントに選ぶっていう
行為が すごい難しくて。

でも メンバーそれぞれが
印象に残ってる…。

しかも だって…。

ねぇ。
20年の歴史からさ…。

(笑い)
結構 酷。

<まず 1人目は…>

<歴代 最強ボーカリスト…>

(ATSUSHI)♪~ キスをするたびに

<…まで歌いこなす>

<果たして ATSUSHIの
神シーンとは?>

でも ATSUSHIさんなんてさ
ホントに 初期から

ずっと いらっしゃるし
めちゃくちゃ大変じゃなかった?

この…。

寝れなかった?
(吉野) 考え過ぎて…。

まぁ でも その中で

一番 自分的にグッと来たのは…。

…っていう楽曲を
歌ってたんですけれども。

♪~

♪~

♪~ (歓声)

<そして最後は…>

♪~

(声援)

♪~

甘い!
(拍手)

(山本) しびれる。

しびれるね うれしいね これは。

すごい こっちまで優しい気持ちに
なれるっていうところで

これは もうホントに
神シーンだなと思いますね。

そうね ちなみに吉野君は…。

1回だけ ATSUSHIさんが
歌番組でリハーサルの終わりに

ごはんも連れて行ってもらって。

で そのごはん 食べる所に
カラオケがありまして。

ボーカル3人いたんですけど

ATSUSHIさんの前で
歌わされるっていう…。

「ちょい 歌ってみ」って?
はい もう…。

で 歌ってる最中に…。

…っていうのを めちゃめちゃ
言って来るんですよ。

「もっと行ける」っていうのは
どこに対しての「もっと行ける」?

何か…。

なるほどね。

ペシペシみたいな。

「一番 自信ある曲
歌ってみな」って言われて。

(笑い)
≪それは緊張するなぁ≫

デビュー前の僕らに対して
「もっと もっと!」みたいな。

それが 僕らにとって…。

まぁね 思い出に…
でも それ ごはん中の話でしょ?

(RIKU) そうですね。
(笑い)

正直 ごはん…。

そうだよね。

<2人目は…>

<ダンスの申し子…>

<EXILE加入前の2012年>

<ニューヨークの
ダンス大会で優勝>

<名前の通り…>

<そんな 世界の神シーンは

ラスボス感 半端ない

予測不能のパフォーマンス

それが こちら>

♪~

♪~ (歓声)

♪~

(歓声)

≪ヤバい≫
(拍手)

予測できない感じなんですか?

(浦川) ホントに何が来るか
分かんないんですよね。

自分たちも パフォーマーとして

10何年やってるメンバーも
いれば

結構 歴が長いメンバー
たくさんいるんですけど…。

(笑い)

「精鋭」て言ってたよ
自分らのこと。

すいません 何かちょっと。

(笑い)
おもろ。

<3人目は…>

♪~

<果たして NAOTOの神シーンとは?>

僕は それを…。

…って呼んでるんですけど。

こういう…。

見ていて 何か ホントに…。

…というか。

<…が こちら>

♪~

♪~

♪~ (歓声)

(拍手)

≪エロっ≫

すごいね~。

はい まぁ 僕 これ結構…。

NAOTOさんの…。

みんなも聞いたこと…?

僕が それこそ
EXPGとか通う前の

元々 習ってたダンススクールに
ワークショップで

一度 NAOTOさんが
来ていただいて

もう…。

それこそ さっきの…。

…って。

何か… 何だろ 大人が…。

(笑い)
洋服とか全部って 上だけやろ?

全部 脱いだわけ ちゃうよな
「洋服とか全部」って。

<最後の1人は…>

♪~

<ELLYの武器は その…>

<『R.Y.U.S.E.I.』の
この振り付けもELLYが考案>

<果たして ELLYの神シーンとは?>

自分が すごい好きなのが…。

何だろう うまい人はホント
世界に何千といるんですけど

見せ方が うまい方って
なかなか あんまりいなくて。

…で 抜けているなって
すごい感じていて。

<ELLYのエグ過ぎる
ソロパフォーマンス>

<その指先の動きまで
じっくりご覧ください>

♪~

♪~ ≪ELLY!≫

♪~
(歓声)

♪~

≪ヤバい≫
≪エッグいな≫

衝撃だったなぁ これ。
これ LIKIYA君は

実際 弟さん。
(LIKIYA) はい。

どうですか?
兄貴が称賛されてるのは。

いや…。

ムカつくけど うまいんだ。
うまいっすね。

兄貴 すげぇな~みたいな。
(LIKIYA) すげぇっすね。

(笑い)

仲はいいんですか? 兄弟。
仲は いいっすね。

ホント 買い物行ったりとか
サウナ 行ったりとか。

それで ケンカもしますね
めちゃめちゃ。

ケンカ すごそうだね。
(LIKIYA) そうっすね。

結構…。

(笑い)
1回 何か…。

あ~ もう そうっすね。

(笑い)
ヤバっ。

いつも 僕ら メンバーで…。

(武知) 僕と龍で挟むとか…。

このデカい2人で
ホールドするとか…。

ちなみに…。

みんな 多分 それぞれ
自分をあげたいとこだと思う…。

与那嶺瑠唯 沖縄出身の。

それこそ
世界さんじゃないですけど…。

やっぱり 動きの…。

アセアセ ちゃう。

ちょっと変わってるんですけどね
彼自体は。

与那嶺君 どうですか?
そうですね。

≪あ~ 自分で言っちゃった≫
自分で言わへん! 自分で。

なるほどね。
(与那嶺) 僕もヤバいんですけど

まぁ この隣にいる
浦川翔平さんも…。

いい意味でヤバい?
2人とも ヤバい。

ちょっと 何か 2人の
ヤバいところ ちょっと いい?

ちょっと
見せてもらっていいですか?

何でやねん!
(笑い)

あっ! 来た!
♪~ 来た!

♪~ すぐ来た 行け 行け!

ヘイ! ヘイ!
♪~ (手拍子)

ヘイ! ヘイ!
♪~ (手拍子)

♪~ (手拍子)

♪~ ≪ホントに踊れる!?≫

≪どっちが出る?≫
♪~ ≪踊れるか?≫

♪~ (一同) お~!

♪~

♪~ (一同) お~!

♪~

♪~ ≪オーマイガ!≫

♪~ (一同) イェ~イ!

♪~

♪~ (一同) お~!

♪~ ヤバい ヤバい…。

♪~

♪~ (一同) ウェ~イ!

♪~ (一同) ヘイ ヘイ…。

♪~

(拍手)
ヤバい ヤバい ヤバい…。

(拍手)
(浦川) お邪魔しました。

(与那嶺) お邪魔しました。
え~。

いいな~。

あそこまでさ 音にのれてさ…。

ヤバかったです さすが。
(拍手)

この間
GENERATIONSの裕太さんから

ジゴロ…。
ジゴロね はいはい。

(与那嶺) やっていただいたと
思うんですけど

今回 僕も ちょっと お2人に…。

教えてくれるんですか!?
はい!

やっていただきたい
振りがあります。

(拍手)
おっ! うれしい。

(与那嶺) 僕は分かりやすく…。

…って呼んでるんですけど。

まぁ こういう… ズン ズン。
ふん ふん ふん。

で この時に
ちょっとカッコをつけたいので

右にスライドする時に
手を上に上げながらスライド。

うん。
はい。

あ~ そうです そうです…
で 今度 左に行く時にスライド。

はい はい はい そうです。

(笑い)

(与那嶺) そうなりますよね~。
分かります そうなる。

ちなみに…。

(笑い)

今回 僕らの新曲で…。

なるほどね!
それを ちょっと。

これを みんなと一緒に…。

そうだね。
大丈夫そうですか?

いやいやいや…!
(笑い)

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEで
『LIVING IN THE DREAM』です。

どうぞ!
(一同) お~。

「お~」じゃないのよ。
(笑い)

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<今年 東京ドーム公演を
成功させたRAMPAGEの16人>

<しかし デビュー前には…>

<…が課された>

<それは…>

<…としての仕事>

<「プロ意識が全く足りない」
という会社の意向で

デビュー間近の…>

<LDHいち…>

なるほど
1年は短くないと思いますよ。

はい 活動 ホント休止というか

それぞれ みんな 元々通ってた
スクールのほうに行って

スタッフさんが
やってるようなお仕事…。

あと…。

ホントに
そういう裏方の仕事をして…。

そういうとこの…。

でも かなり僕たちにとっては
経験値になったのかな

…ってのは
手応えはありましたね。

これから先 ホントに…。

(LIKIYA) やっぱ…。

ってものが しっかり…。

…ってのは すごく思いましたね。

その修業があって
今の皆さんがあるっていう…。

はい。

<今回 彼らが
BLOOD SONGに選んだのは…>

<三代目 J SOUL BROTHERS

GENERATIONS RAMPAGEと

歌い継がれて来た>

<自分たちも…>

<厳しかった下積み時代>

<まだ 少ないファンの前で
何度も歌って来た>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<今回 THE RAMPAGE
from EXILE TRIBEが披露した…>

<EXILEの名曲
『Fly Away』の2曲を

この後 バーティカルシアターアプリ
smash.で限定公開>

<さまざまな角度から
ここでしか見られない

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの
ライブをお楽しみください>

<さらに オンエアに
入り切らなかったトークも

限定公開中>

ちなみに皆さん 先輩方との
プライベートでの絡みとかは?

まぁ HIROさんにメガネを

こちらなんですけど

頂きまして。

≪ヤバっ≫
≪これ ヤバいな≫

えっ えっ…
この時にもらったってこと?

いや このメガネは
最近 頂いたんですけども

恐らくなんですけど この時に

HIROさんが掛けてたメガネが

多分 これかもしれない…。
じゃあ 使ってたやつ?

(岩谷) そうなんですよ
HIROさんの私物を頂いたので…。

僕は GENERATIONSさんにいる

ボーカルの数原龍友さん

よくジムに
一緒に行く仲なんですけど

多い時で週5で行ったりとか…。

だいぶ やってんね。

腕とかなら まぁ…。

太っ! 太っ!

すげぇ!
太っ!

これは もう
完全にやっちゃってるわ。

やっちゃってる。
(笑い)

<次週は…>

<いよいよデビュー
話題のBE:FIRST>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事