千鳥かまいたちアワー[字] 俳優・仲野太賀と…卓球部じゃない芸能界卓球王決定戦!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字] 俳優・仲野太賀と…卓球部じゃない芸能界卓球王決定戦!
全力かまいたちコントで話題の仲野太賀…今週は持ち込み企画「卓球対決」で燃え上がる!負けたらアレが食べられなくなる罰に…5人の男がマジ対決!卓球って面白い…
出演者
千鳥、かまいたち
【ゲスト】仲野太賀
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏
ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. ノブ
  4. サーブ
  5. 勝負
  6. オーベルジーヌ
  7. お前
  8. キツ
  9. 太賀君
  10. 大悟
  11. オーベル
  12. ダメ
  13. ヤバ
  14. OK
  15. キムチ
  16. コンビ
  17. パーカー
  18. ポイント
  19. マジ
  20. 一年

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/06 19:44:40時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) 熱くなったねぇ。
(ノブ) 卓球 おもろかったね。

そう思うやろ?

(山内) 世の中に ないですよね。

お前…。

いつものノブと違うねん!
嫌やねん あれ。

<前回の放送では…>

(拍手)

<仲野太賀が…>

(濱家) 一番悪いのは
お前や!っつってんねん。

(仲野) 一番悪いのは 万引きで
捕まった お前のオカンだけどな‼

(笑い)

(笑い)

我々4人と 今回…。

何でしょうか?

最高!
(山内) 卓球。

そうなんですよ。

ちょうどいいぐらいや
わしらも卓球部じゃないよ。

僕らも違います。

結構 自信があるので。
遊びでやってたレベルで勝ちたい。

これは 自信あるね。
これは 本当に。

僕らも…。

<われらが 千鳥と かまいたちも
卓球好きが高じて

これまでに…>

<というわけで 今宵 開催>

ルールは 5点先取でございます。

我々コンビは 戦況により
メンバー いつ 入れ替えてもいい。

じゃあ どうしますか?
やっぱ 勝負なんで…。

カニクリームコロッケ。

負けたら 絶対
カニクリームコロッケ 食わない。

ほら 言うてる!
お前 当然やろ? なぁ ノブ。

1・2・3… ブ~!

よっしゃ!

(山内) あそこから無理!

(濱家) あれは無理や!

(山内) よっしゃ~!

千鳥は 一生…。

俺 マジで カニクリームコロッケ
食ってるの見たら

ボッコボコにしますから。
(笑い)

何か…。

あれは 現場に よく出るよ。

しかも わしらの仕事は
あれ 多いからね。

一番 現場のテンションが
バ~ン!って上がる。

ノブが言うてるからアカンわ。
ちょっと。

太賀君が言ってんねんから
いいじゃないですか オーベルジーヌ で。

(山内) 全員 好きなんでしょ?
じゃあ 平等じゃないですか。

ノブは めっちゃ好きやもんな。
ホンマに カレー 好きやねん。

オーベルジーヌ
オーベルジーヌ…。

(濱家) あんま食べへんやん!

タイ 行った時 食うなよ。
カオマンガイ もういい。

タイ 行った時も食うなよ。
食わん タイ 行った時も。

(濱家) 頻度が違います。
確かに。

一年とかにしたら どうですか?

キツいなぁ。

あ~ キツい!

キムチ 食べる。
キムチ キツい!

だって ようやく
焼き肉とか行けだしてんのに。

キムチ ダメ?
キムチ ダメです。

チゲはOK?

単品キムチ 食べますって。

キムチ盛りがダメってことや。
(濱家) キツいなぁ それ。

他 食べ物とかじゃなくてもいい。
(山内) ドリンク。

パーカー なし?
うわっ しんどい!

スエットは ありですよね?
スエットは ありよ。

パーカーの これ 付いてたら
もう ダメ。

わし
めっちゃ パーカー 着るやん!

いっつも パーカーやん!
しかも この季節。

じゃあ オーベルにするか。
オーベル 一年。

オーベルジーヌ 一年!
コンビで確認し合って。

(山内) ヤダ!

ノブさん 今 何時?
え~っと…。

それ ヤダなぁ。
だって それぐらいじゃないと…。

お前ら 本気でやるんやで!
そうっすね。

っていうか お前…。

危なっ!
(山内) 着けてない!

もし 買うたら 内側にするんやで。

細いのにするで。
めっちゃ女子やん。

みんなが嫌なんが オーベル 一年。
全員が嫌なんは カレーやな。

これは 太賀君 どっちか行こう
今 出た中で。

どれでもいいですか?

今 出た中で 太賀君が
選んでください それにします。

期間も決めてもらっていいです。
分かりました。

じゃあ…。

(濱家) これは負けられへん!
(笑い)

行きましょう。

スタート。

(濱家) え~!

よっしゃ~!
めっちゃビビってる!

(濱家の声)
めっちゃ縮こまってたやん!

(大悟の声) 小っちゃ! 動き。
(ノブの声) あれはダメだ。

(山内) 来いや!

うまいわ。
強い強い 強い強い。

山内 いいよ。
お互い 強い!

あ~!
いいぞ!

かまいたち ポイント。
クッソ~!

いい試合 いい試合。
いい試合になって来てま~す。

(山内) 行きまっせ! 行きます。

何だ? あれ。

うわ~ 強い!
よっしゃ~!

うまっ!

あれを返されたからな まず。

よっしゃ~!
行きます。

(山内) めっちゃ切って来たな。

よっしゃ~‼
これ めっちゃいい勝負。

(ノブの声) めっちゃいい勝負!
山内も うまい!

行きましょう。

(山内) あ~!
よっしゃ!

今 何か かけてたの?

(山内の声) かかってました
スピン かかってて。

(大悟の声) もうサンニイやで
あと2点で終わりやで。

(山内) 濱家。

このレベルに。
行っとこう。

(濱家) いや~ 返せる気 せんな。

行きます。
(山内) スピン あんま意識せずに。

うまいやん! うまいやん!

(山内) ヤベェ!
勝負 急いだな。

ハマからか?
僕ですね。

(山内) 落ち着いて 落ち着いて。

(山内) うまい!
よし! よし!

クッソ~!

行きますよ。

よっしゃ~‼ よ~し!

太賀君の勝利!

スーパープレーやん!

美誠ちゃんの位置。

(山内) だいぶ
濱家 いい感じでしたけどね。

ちょっとヤバい!
ハマも山内も うまいぞ。

うまいのにや。
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい!

1回 この感じ 見よう。

何か かけてるなぁ! わし
こういう子じゃないと思うてたわ。

勝負やから いいねん。

(山内) うまい!

はいはい はいはい。
何か お前…。

何?

(笑い)

何でやねん。
(山内) 何か すごいっすね。

いつものノブと違うねん
卓球の時だけ オリャ!みたいな。

嫌じゃないやん。

練習の時に
嫌やなぁと思わんかった?

ちょっと 練習してみる?
はい。

全然やん。

嫌だなぁ。
(笑い)

(山内) 練習で
ぐいぐい スマッシュ 打つ。

OKっす OKっす。

どうしよう? どうしよう?
わしのほうが無理かも。

いや 行ける 勢いで!
全部 行ってくれ。

(濱家) ちょうどいいぐらいの
レベルっすね みんな。

では 行きましょう。

これって どっちに打っても
ええんやったっけ?

(濱家) 汚い!

違う違う!
今のは 1個いるねん!

1個いるやつやから
ゼロゼロからや そんなもん。

(濱家) ズル~!
せめて決めてくださいよ。

勝ちゃええんじゃ。
決めてくれ!

ゼロゼロでやんな。

では 行きましょう スタート!

いいよ いいよ!

うわ~!

すげぇ!

(濱家の声) あれを
しっかり決めて来るのは うまい。

(ノブの声) 仲野太賀 強いぞ!

あれで来られたら無理かも!

よっしゃ! 行きます!

(山内) あの高さ アカンねや。

(山内) うまい!
行ける! 行け!

あ~!

(山内) だいぶ うまかったけどな。
ちょっと待ってくれ。

今 ニイゼロやろ?

え~っと 全く
どうにもなりそうにないから…。

(山内) 提案?
もし 大丈夫なら…。

こっち 本 持って
真面目な感じでやってくれる?

何やねん! それ。
真面目な感じで?

こう持って。

えっ?

1ポイントだけ
それで やってやってください。

1ポイントだけね 太賀君。
はい。

(山内) どういうヤツ?

図書室から来ました! 何だ?って
急に試合に巻き込まれた男。

分かりました。

これで負けたら…。
行けよ!

クソ~! 負けるか!?
おいおい!

下がれ! 下手クソが。

ちょっと待て!
あと2ポイントやん。

何それ!? ちょっと待て!

待て待て 待て待て!
何が?

(笑い)

どこぞの赤子に 母乳あげたんか?

サーブ サーブ!
見たことない! この入りは。

(山内) 反則ちゃうの?

よし! ごめんなさい!
(笑い)

(濱家) しょうもないプレー!
ハハハハ!

しょうもないね! 分かってる!
「よし! ごめんなさい!」。

しょうもない!
(濱家) 縮こまってたなぁ 手。

(山内) 母乳 母乳!

あっ ごめんなさい!
ごめんなさい! ごめんなさい!

(山内) 弱っ!

勝った!
強いわ!

ありがとうございます。
断トツだ!

じゃあ…。

(山内) ヤベェ!
ここ対決だ。

コンビで行くか。
(濱家) ダブルス。

ダブルスね!

これは
絶対 みんな 見たいと思います。

順番… 交代 交代で
打たんとアカンからな。

大悟 サーブ 行こう!

(山内) 顔 違うっすもん。

まず お前から。

俺 3球目。

行くよ。
(山内) よっしゃ~!

いいよ! はい!

いい勝負 いい勝負!

よっしゃ~!

お~~い‼
怒り過ぎや!

1点で怒り過ぎや!
オーベルジーヌ オーベルジーヌ!

まだ 1点や!

オーベル
食われへんようになんねんぞ!

大悟は レシーブ うまいから。

これは ノブだろ。

お前 レシーバーや!
俺が アタッカーや。

(山内)
オーベル 懸かってるからな。

よっしゃ!
よっしゃ! 調子に乗ってる。

調子に乗ってる!
お前ら マジで食うなよ!

マジで食うなよ!

調子に乗ってる 調子に乗ってる。
ニイゼロ!

で ノブ。

お前が サーブで
俺が スマッシュやねん。

何 言うとんねん。

無難にせぇよ。

お前 無難でええねん 俺が決める。

コンビで こんな関係性やったら
嫌やろなぁ。

行くよ!

そう!

あっ ごめん!

ごめん 謝る! 素直に謝る!
(笑い)

決めに行くんやろ?
ごめん ごめん!

素直に謝る!
3つ目で 決めに行くんやんな。

何か ポ~ン!と返してたで。
縮こまって ごめん。

(濱家) サーブ 頼む!
頑張って!

サービスで決めるわ。

行けるぞ!

あれ うまいよな!

OK!

すごい!
(山内) よっしゃ~~~!

よっしゃ~!
めちゃくちゃいい勝負!

返しに行きよるやろ
決めに行かずに。

(山内) 濱家 行けるぞ!
終盤で緊張しとる。

どっちだ? わしか サーブ。

(山内) 濱家 行けるぞ!
ニイニイ いいね!

ごめんね。
いえ やっちゃってください。

(濱家)
返せたら 向こう ミスするから。

いいよ!

うまい! 落ち着いて!

(2人) よっしゃ~‼

(山内) よっしゃ~!

サービス あげ過ぎや!

まぁ ちょっとな…。
あれ 打たれるやん。

高くなった。
抑えろ!

よっしゃ!

厳しめで返さんと… さすがに。

よっしゃ~!

返そう!
しゃあない しゃあない。

決めれる時は わし 決めに行って。
決めに行こう 決めに行こう!

(山内) 返してくれよ!

抜ける時 こっちって言うてるけど
行きにくい時 こっちでええから。

お前が こっち!って言ったんや。
(笑い)

仲悪い!
仲良うせぇ!

目 見て しゃべったほうがええよ。
(山内) 大丈夫です。

でも 卓球はしてる。
こっちから行くから。

情けな! ダブルスはしてる。
サンサンね。

何や!? あれ!

これが かまいたち。
めっちゃ おもろい!

1人に見える!

(笑い)

よっしゃ 行こう!

(山内) ほい!

よっしゃ~!

濱家!

マッチポイント
これ 決めれるだろ。

カッコいい!

わし… いやいや…。

母乳サーブ!
さっきまで わし やってたやん。

ハズっ!

母乳あげてるとこ申し訳ないけど
サーブ こっちです。

乳首 取れた女みたい。
(笑い)

大悟 いいぞ! 決めて行け!

ここで デュースされたら
キツいね。

マジで カレー…
それやんな オーベルジーヌ。

1回だけ…。

助っ人 太賀?

ワンターンだけ…。
サーブじゃないほう。

今 山内のとこかな。
(濱家) サーブじゃないほう?

こっち返した 次が 太賀。
(濱家) この回だけ。

(山内) いいですか?
やりますか。

(濱家) 山内さん 入ってよ。

わしが返したのを
太賀君が来るから…。

結構 キツめの返し 打って来る。
そうね。

(濱家)もう どうなってもいいんで
頑張ってください。

ここ 大事よ! サンヨン。

行きます!

(濱家)もう どうなってもいいんで
頑張ってください。

ここ 大事よ! サンヨン。

行きます!

やった~!
よし!

勝った 勝った!

勝った!
よし!

よし よし よし!

太賀を入れて 太賀を使わず。

中国の 昔の言葉で。

ちょっと待って ちょっと待って!

ウソでしょ!?

まぁな~。

チームに入ったからなぁ。
違う違う 違う違う!

ワンターンだけの助っ人ですから。

やめてくださいよ!
立ってるだけで。

ということで
最下位は かまいたちです。

(山内) やってもうた~!

私 仲野太賀と

勝地 涼さんが主演の舞台。

キャストも男性5人だけの

命とは? 友情とは?を描く

サスペンスになっております。

東京の後 全国7都市を
回りますので

ぜひ お楽しみください。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事