月曜から夜ふかし 【村上の後輩・なにわ男子がスタジオに登場】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【村上の後輩・なにわ男子がスタジオに登場】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人に仕事で一番イヤな事を聞いてみた件&特殊な能力の持ち主を調査&なにわ男子・大橋がマツコに聞きたいコト

詳細情報
出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
【ゲスト】大橋和也(なにわ男子)
番組内容
今夜の夜ふかしは…①街行く人に仕事で一番イヤな事を聞いてみた件②特殊な能力の持ち主を調査▽気を自在に操る男性、都道府県当ての特殊能力者、あみだくじのハズレを高速で認識できる男性③今年起きたアレコレを街行く人にクイズで出題▽電車内にあった○○が無くなってきている、全国に先駆けて埼玉県が条例で規制した行為、ブレイクスルー感染の意味④村上の後輩が来ている件▽なにわ男子・大橋がマツコに聞きたいコト
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. ピンポ
  3. ホント
  4. ホンマ
  5. ハハハ
  6. 正解
  7. 川村
  8. 拍手
  9. フフフ
  10. マジ
  11. 今年
  12. 山崎
  13. 青木
  14. お前
  15. 衣装
  16. 一応
  17. 歓声
  18. 今夜
  19. 女性
  20. 大西流星

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/11/08 19:47:23時点 Amazon調べ-詳細)

(大橋) せ~の!
はい! ジャジャ~ン!

こんな感じです。
(村上) はい。

長尾謙杜…。

(マツコ・デラックス) へぇ~。

僕らの衣装を担当して
くれていて すごい…。

ほ~ すごい すごい…。

(笑い)
そうよ だって 体形…。

(笑い)

<今夜もスタート>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

(笑い)

♪ ピンポ~ン

(拍手)
お~!

<今夜も…>

♬~ どん兵衛のきつね 食べとったら

♬~ いつでも ウチと一緒やで

(こがけん)
西のおだしは 昆布が効いてて おいしいな。

(西のどんぎつね)
ほんまに? めっちゃうれしい。

次は東。

鰹だしが最高だぁ。

(東のどんぎつね)でしょ~?
えっ えっ えっ えっ。

で どっちが好きなの?
どっちが好きなん?

東ですよね?
西やんな?

俺の時代。

<東西だし比べ やってます>
<日清のどん兵衛>

東?
西?
オ~マイガ~‼

♬~

♬~

(拍手と歓声)
どうも。

(拍手と歓声)
適度な歓声でちょうどいいわね。

ちょうどいい ちょうどいい。
これぐらいがいいのよ。

もう大丈夫 ありがとう。
どうも どうも。

結構 ホント…。

デカ過ぎず 小さ過ぎず。
そうなのよ これがホントだから。

なっ 本来の声やもん。
本来 こういうことよ。

皆さん 何か…。

私が…。

(笑い)
すごい衣装。

ちゃんと…。

あんまり…。

千葉 イコールやからな。
イコール 落花生だから。

だって あんた…。

何がよ?

ポ~ンて出るマーク?
あれ…。

(笑い)

東関道で…。

でも ええやんか
モチーフにされてるわけやから。

いや…。

気付きませんか? 皆さん。

私じゃ ない。

そんなもんですって。

あれ?

皆さん。
(笑い)

ねっ いいですか?

ちょっと みんな!
いいのよ。

その熱量を…。

(笑い)
大好きやで?

あれ?

いや いいのよ。

これ 見てよ 何か 一見すると…。

(笑い)

<それでは…>

<今週は…>

<さらに…>

<そして…>

まずは…。

はい まいりましょう どうぞ。

<今回は 街行く人に…>

<まずは…>

AVとかの…。

アハハ…。

<続いて…>

お客さんが…。

(スタッフ) 言われるんですか?
言われますね。

…は最低かかるんではないか
って言われてて。

<2人は 次の日…>

<続いて…>

…をやっておりまして。

…があるんですけど。

それこそ…。

それを…。

(スタッフ) へぇ~。

<しかし…>

(スタッフ) ですよね。

<続いて…>

そうですね。

やっぱ…。

今は もう…。

<そう 今…>

<…は こんな感じ>

<続いて…>

今…。

やっぱ…。

ただ 自分…。

…って怒られたんですね。

<続いて…>

はい 分かりやすく言うと…。

<そんな…>

…ことはあります。

<こちらの…>

<…だそうで>

じゃなくて ホントにやってる
ゲームのほうなんですけど…。

<続いて…>

この子さ…。

…ってなっちゃう フフフ。

<続いて…>

はい。

それしかないです。

あぁ…。

(スタッフ) マジっすか。

そう。

<続いて…>

そうなんっすよ。

もちろん ソーシャルで。

ピリついてる。

すごいよ ピリピリモード。

はい よかったです。

ホントに そうなの!?

あれは…。

やめてくれよ。
ハハハ…。

<続いて こちらの…>

イヤな仕事。

…って言って やってます
フフフ。

(スタッフ) マジっすか?
はい。

フフフ…。

<こちらも…>

ハハハ…!
ハハハ…!

では え~…。

はい まいりましょう どうぞ。

<ちまたには
知られていないが…>

<そこで今回は知られざる…>

<まずは…>

<その力を見せてくれるのは
こちらの…>

(山崎さん) え~っと…。

…っていうふうになりますね。

じゃあ 普通に…。

お願いします。
(川村) お願いします。

お~!

ハハハ…。

<決して…>

<にもかかわらず…>

お願いします。

<決して 『夜ふかし』が雇った…>

…っていうか。

<山崎さんは…>

<…を極め>

<…を身に付けた>

…がポイントなんですね。

ハハハ…。

<それでは 山崎さんの…>

<まずは…>

これ 普通の しっぺ。

<膝で練り上げた気を

指から一気に放出>

<痛くはないのだが
相手は立っていられない>

<続いては…>

(川村) うわぁ!

<指から肩へ
一気に気を送り込み…>

(川村) うわぁ!

<相手を倒す>

<山崎さんは…>

<…しているそうで>

そういう意識で…。

<ならば…>

<果たして 気が勝つのか

吹き矢が勝つのか>

<スタッフ 川村…>

『夜ふかし』 夜11時…。
<そして>

(吹き矢を吹く音)

夜11時… 痛っ。

(スタッフ) そうですか。
はい。

<続いては…>

(スタッフ) こんにちは~。

<それが こちらの…>

(さくらこさん) …っていうところに
行きました。

…が 一応あって。

あ~ いや…。

<それが…>

私は…。

(スタッフ) はい。

(さくらこさん) あ~…。

エッチなお店やな これ!

(スタッフ) あっ はい。

…のかもしれないです。

<それでは さくらこさんの…>

<まずは 鹿児島県>

(さくらこさん) ちょっと…。

この…。

でも…。

だから こう…。

(スタッフ) あっ はい。

<その後も…>

あっ すごい これ すごいな。

<続いては 秋田>

<しかし ここで…>

<何とか…>

<…と突き進む>

いや 絶対ウソ。

<続いては…>

<こちらの青木さんが
持っている能力が…>

(青木さん) …というか。

<一体…>

はい。

うわ すげぇ!
え~!

<さらに…>

この能力 何か他に生かしたほうが
いいと思うんだけど。

すいません。

<元々 消防士だった青木さん>

<この能力を得たという>

必ず…。

<それでは…>

<まずは
さまざまな線が入り乱れた

こちらのあみだくじ>

<罰ゲームは…>

はい。

うお! 変な力。

<続いては
このあみだを わずか…>

<そして…>

ハァ…。

(川村) フフフ…。

一応…。

大丈夫です。

(スタッフ) 正解です。

<最後は…>

<…の このあみだ>

う~ん…。

マジか。
すごっ!

<青木さん…>

<ということで…>

はい。

んぐっ!

すげぇMやな この人。

この人 何やってる人なの? 今。

すいません。

あれ
何か生かしたほうがよくない?

すごいよね だから…。

あっ 見えるんや。

(蒲) 何となく見えるって。

はぁ~。

でも 今んところ…。

そうやんな。

もっとあると思うけどな
使いようは。

ああいうものって。

それで言うたら お1人目の…。

ねぇ~ あれ 面白かったな。

2人合わせて もう…。

(笑い)

<ここで…>

あら。

何…。

…のよ あんたたち
ひどいわ ちょっと。

やってくれるな ホンマに。

もう…。

そうやで~。

じゃあ はい
こちらの方です どうぞ。

♪~

どうも~!

どうも。

全然 違うわよ ほら。

いやいやいや…
すごいっすよ ホンマに。

同じ関西の血が流れてんのよ!?

「ラッキーだった」みたいな顔
すんじゃないわよ。

あ~ やっぱ でも…。

もう2人は…。

ホンマ お前…。

(笑い)

<では 今月CDデビューする

なにわ男子のメンバーを

大橋君から紹介してもらおう>

せ~の… はい! ジャジャ~ン!

こんな感じです。

僕ら なにわ男子
っていうんですけど…。

藤原丈一郎なんですけど…。

プラス…。

確かに…。

かなり…。

オリックス 好きいうたら…。

そうよ あんた。
そうよ 西では。

で 西畑大吾は…。

すごい 僕たちを回してくれて…。

じゃあ…。

いやいや 違うんすよ!
僕 一応…。

来させてもらいました。
あっ そう。

そうなんですよ
あと 大西流星も道枝駿佑も

高橋恭平も 長尾謙杜もね…。

(笑い)

ちゃいます ちゃいます。
かわいそうやんけ!

この人…。

今は ニコニコしてるけど。
いや 実は…。

えっ マジっすか?

(笑い)

「ほいで ほいで」って。
(笑い)

続きな。
そうなんですよ この中で…。

…なのが大西流星なんですよ。

あ~ じゃあ 何で…。

いや いや いや…。

みんなを伝えに来ようかなと
思いまして。

大西は…。

あれや 「ちゅきちゅきポーズ」か。
「ちゅきちゅきポーズ」。

今 流行ってて それを作ったのが
大西流星なんです。

まぁ でも…。

そう 要るよ。
そうですね。

そしてね 道枝駿佑 ドラマとかで
今 出させてもらってて…。

ホンマに美意識っていうか
ホンマに…。

じゃあ 何で 彼が…。

いやいや ホントに…。

今 全然…。

伝わってないよ お前が…。

リーダーなのは分かったの。
ありがとうございます ホントに。

で 高橋恭平は…。

スラっとしてて…。

あら。
あ~ じゃあ 何で彼が…。

(笑い)

それぐらい ホントに
みんな よくて

あと 長尾謙杜は一番…。

へぇ~。

僕らの衣装を担当してくれていて
すごい…。

ほ~ すごい すごい…。

(笑い)
そうよ だって 体形…。

(笑い)

最年少やのに頑張ってんねや。

一番… じゃあ 何で…。

いや…。

(笑い)

あぁ そう リーダーなのね。

これから頑張りたいと思うんで
マツコさん 覚えてください。

いや~ だけど 相当もう…。

ホントですか?

そりゃ そうですよ
こんな一発目から…。

関西で… あっ まぁ
KinKiさんは いるけど。

いや ホンマよ。
大変だったんだから もう。

(笑い)

後輩が来るから
用意してあるんじゃない?

衝撃写真。
22 23の頃やけど。

あっ。
すごい。

(スタッフ) まいります。

よそは よそ うちは うち
早 寝ぇ~!

ひどいね これ。

あっ。

ねぇ あれ。

それを…。

これ これ これ…!
(笑い)

これ…。

すごいやろ?
すごいでしょ?

これやで 井森姉さんの。
すごいよね これ。

どう思う? これ。
いや これ…。

…って思いましたね。

そうやろ?
そうでしょ?

誰が…
自分でしたんですか?

…と思う あの頃は。

あっこから
スタートして…。

そう思ったら…。

そうですね。
でも 結構…。

そうやんな。

(笑い)

いくつなの?
僕…。

24で この声は…。
いや 仕上がってる。

ホンマですか? え~。

将来有望ってね
どっちかっていうと…。

(笑い)

じゃあ…。

あっ すんません…。

それ 読み。
いいんですか? すいません。

(笑い)
すいません。

<そこで今夜は…>

<…形式で出題してみました>

<まずは…>

<これまで…>

<今年の8月頃から激減>

(スタッフ) 最近…。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

(スタッフ) 人情…。

<理由は…>

<今年2月 長崎県の動植物園>

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違うんですよ。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

あっ!
♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<いまだに…>

…ってこと言わせたいんでしょ?

<続いて…>

<先月 全国に先駆け…>

(スタッフ) 埼玉県の条例である行為が
規制されたんですけど

何か分かります?

♪ ピンポ~ン
(スタッフ) はい。

確かに。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<近年 この行為による事故が

各地で増加>

<そこで 全国に先駆けて…>

(スタッフ) 正解は…。

…っていうのは すごい ずっと。

なおなんだけど…。

<続いて…>

あぁ…。

こうやって…。

まぁ…。

<正解は…>

(スタッフ) お兄さん的に…。

(笑い)

家でもな。

へぇ~。

(笑い)

<ここからは…>

<まずは…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

ええ。

そのまんま?
♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

ダンス 関係ないのか。

(スタッフ) 答えはですね
ワクチン 2回 打った人が

また コロナにかかっちゃう。
(2人) え~。

え~…。
♪ ピンポ~ン

<続いて…>

(笑い)

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) ノマドワーカー
っていう言葉は?

♪ ピンポ~ン

(笑い)

違うね。

…から来ている用語です。

アハハ…!

(スタッフ) 違います。

(スタッフ) ホントですか?

<続いては 今年…>

<まずは 1月に就任した
アメリカ大統領>

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

<意外にも…>

<そんな中 正解したのが
こちらの女性>

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 正解。
(女性たち) へぇ~。

知ってました。

(スタッフ) この地区?

<続いて 東京オリンピック
柔道男子 100kg級で

日本に5大会ぶりの
金メダルをもたらした

こちらの選手>

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。
(女性) えっ。

(スタッフ) 違います。

(スタッフ) こちらの方…。

あ~。

(スタッフ) ちなみに…。

<お母さん…>

<続いて 今年の
『キングオブコント』 チャンピオン >

(スタッフ) そうです。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

♪ ピンポ~ン

何だっけ 何だっけ…。

(スタッフ) そうです そうです。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

(スタッフ) えっ。

いるの?

<最後は 11月12日に
CDデビューする

こちらのグループ>

え~…。

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 違います。

みんな 着てるからね。

♪ ピンポ~ン

これは もう分かる。

<しかし…>

♪ ピンポ~ン

(拍手)
お~。

<以上…>

大事やねん。
大事っすね。

…あったら 1つだけ聞いとき。

そうですね。
これ 面白いこと言わなかったら

後で大変よね
「あいつ おもろなかった」

…って ずっと言ってるわよ。

僕 やっぱり…。

ごめんなさい。

「僕 いろんな方に出会うって
言われるんですけど」って

どういう…?
誰にや?

やっぱり…。

これからってことか?
これからですね。

デビューするに当たって。
はい。

ちょっと こう
聞いときたいなと思って。

あの…。

(笑い)
いやいや…。

そうよね。

(笑い)

すいません。

あと1個 聞いていいですか?
まだ あんの?

すんなり 終わります
僕 ホンマに…。

いや~…。

(笑い)

大体 しょっぱいよ
それやったら みんな。

すいません すいません。
いや そもそも…。

現時点では…。

…から
かわいがってもらってる?

誰か そうや どうなん?
あっ そうですね。

タレントさんやと…。

(笑い)

すごい!

アオハル感 全開の
ラブソング になっておりますので

ぜひ 皆さん
胸キュンしてください。

ありがとうございます。

お前も それが。
お前 ちょっと…。

あれ ちょっと
もう1回 やってやんな。

見せてやれよ お前よ。
ありがとうございます 逆に。

なにわ男子のデビューシングル
『初心LOVE』が

今週 11月12日に
発売になります。

アオハル感 全開の
ラブソングになってますので

ぜひ 皆さん
胸キュンしてください。

(笑いと拍手)

これや。

ホンマに。

(笑い)

覚えづらい方は…。

(笑い)

…って言って。

<TVerでは番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは
本日の放送回も過去の放送回も

いつでもどこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事