マツコ会議[字] クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] クリーピー松永の涙が止まらない…マツコも涙…一体なぜ?

Creepy Nutsとマツコが日本のHIP-HOPを語り合う!R-指定もDJ松永も心の奥底に抱えるモヤモヤを吐き出すと…DJ松永の感情爆発!マツコもつられて…

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. HIP
  3. HOP
  4. ハハハハ
  5. 指定
  6. 自分
  7. マツコ
  8. 今日
  9. 全部
  10. 大丈夫
  11. クチ
  12. スタイル
  13. スタジオ
  14. バラエティー
  15. ホンマ
  16. ヤツ
  17. ヤバ
  18. 誤解
  19. 日本
  20. Creepy

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(DJ松永) …なと思ってて。

(マツコ・デラックス) っていうのは…。

…と思ってんのね。

あ~ なるほどね。

…クチなのね。

ちょっと 何 あんた…。

泣いてんですけど。
(R-指定) え~!

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
はい お願いします。

(岸) …ほど活躍されている
ということで。

ということで本日の中継
こちらです ジャン!

うわっ うわ~。

いきなり ああいう背景。

ハハハハ…。

…じゃないね こっちはね。

どうぞ どうぞ。

(笑い)

それは じゃあさ…。

どうぞ どうぞ。

すごい…。

…と思ってます。

だって ほら あれでしょ?

(笑い)

すごい上手にやられてるほうの
2人だと思うよ。

…なのよ。

♪~

<フリースタイル日本一を
決める大会で

3連覇を成し遂げた…>

<そんな…>

(スタジオ:マツコ)
合法的になんか とべないわよ。

<最近では…>

<『有吉ゼミ』では…>

<さらに激辛グルメ企画では…>

(スタジオ:マツコ) あら すごい。

<HIP HOPの頂点を
極めた2人が…>

そうですよね。

言うてもバラエティー 結構…。

俺…。

…なんですよ。

でもさ あれ…。

そうなんですよ。

いやいやいや。

(笑い)

何か 変な人 そんな変な人。

あの人ね。

悪いバラエティーの
癖が もう…。

今みたいなとこに
すぐカットインして来てさ。

あそこまで変な癖つけちゃ
ダメよね やっぱり。

ハハハハ…。

いやいや もう…。

私 これは
すごい不思議なんだけど。

いいんじゃない?と思うんだけど。

何ですかね? 何か

一個一個…。

自分でも。

…なわけですよ。

俺ら…。

2人で前に立ってるんですけど。

あのね 今ね ちょっと…。

ハハハハ! すいません 私の癖で。

いいのよ いいのよ。
全部 説明したい 誤解なく全部。

かわいいよ 大丈夫よ
かわいいから。

うれしいな かわいいの うれしい
ありがとうございます。

すごい だから…。

…なんだと思う。

考えてるのか考えてないのか
どっちかってなったら。

…だと思ってんのよ。

それは。
ありがとうございます。

そうです。

汚部屋だって あれ
HIP HOPじゃない。

(笑い)
あれは HIP HOPよ。

あれは かなり あれは
ホント あそこから

いっぱい歌 出来るわよ。

あと これ さっきのだけだと
誤解されちゃうかもしれないけど。

…なんだなっていうのも
分かるわけよ。

それが ちょっと
小っ恥ずかしいというか。

ホントにそうです。

それも分かるから…。

…んだと思うの。

♪~

<時には 弱い自分たちの
ありのままを表現し

日本のHIP HOPの
新たな在り方を示して来た

Creepy Nuts>

それこそ…。

…の人たちとかいるじゃない。

…じゃん。

マジでヤバいです。

…なわけよ。

だから…。

で それを…。

まさしく。

私は すごい…。

日本でいうと
スチャダラパーさんとか

RHYMESTERさんとか
そういう日本人のままで…。

…から
そういうスタイルになって。

別に…。

…があって。

何か でもさ すごい…。

…と思うのは

あんな…。

…とかさ あるわけじゃん。

それを乗せた時に…。

日本語が そうなのか
分からないけど。

そう考えると
EAST END…とか

あのへんとかは
だから ちょっと

何だ これはと思ってたんだけど。

…なと思って。

ホンマに…。

それこそ あっちのような…。

地で行ってるヤツもおるし。

逆に…。

俺らみたいに…。

そういうヤツらが
ホンマに…。

俺…。

いいよ いいよ いいよ。

♪~

<そんな中…>

…なと思ってて。

どうしてもと思って。

俺 それを…。

…だったんですよ。
あ~ なるほど。

…というか やり合いというかで。

…ってなって。

大前提なわけですけど。

男性が女性に
言った言葉で

ミソジニーって言って
炎上したわけですよ。

そういうのを見た時に

あ~ もう…。

…とか思ってる節があって
それ どう思うのかなって。

…人間だし。

全部 社会は見えてないけど。

…人だから。

…っていったら

あれが…。

ホントに…。

そうなのよ。

「あ~!」。

…みたいな話というか。

それで めっちゃ…。

良くも悪くもというか。

アメリカと同じじゃないにしても。

…だと思うし。

私…。

っていうのは…。

…と思ってんのね。

…なのよ。

あ~。

あれ どっちかっていったら…。

確かに そうそう
ホントにそうっすね。

そこっすよね。

本質的に あれって…。

…なわけじゃん。

…のものだけど。

でも その…。

それは悪いことじゃないんだけど。

あの流行らせ方が。

例えば じゃあ 特番だけで
あのスタイルをやるんで

他は もっと違う根付かせ方
っていうのが

今 思えばね もうちょっと…。

ちょっと 何 あんた…。

泣いてんですけど。
(R-指定) え~!

何でよ?

(R-指定) 何で? 何で?

(R-指定) ハハハハ…。

ちょっと やだ 私…。

何 泣いてんのよ。

ティッシュを
もらっていいですか?

何でよ!

何で この人 やだ。

驚いた。

まぁね。

まぁね。

あそこで1個…。

どこか そこは…。

でもね 私ね まだ…。

…だと思ってて。

それは…。

…クチなのね。

ヤバいというか…。

…してくれて。

…と思ってんのね。

いろんなものが実は…。

ひと言で言うと…。

嘘って言うと 言い方悪いけど。

…だったから。

例えば…。

めちゃくちゃ分かる。

…んだなっていうのは

めちゃくちゃ思いますね。

これは だから 私…。

…だと思っていて。

もう何も…。

そこに…。

もう それは…。

誰かを…。

…がある みたいな。

…んじゃないか みたいな。

もちろん お金 入ったりとか

知ってもらえるってことは
あるけど それ以上に

しんどさのほうが
もしかしたら

大きなってんのじゃないかな
みたいなのは

思ったりしますね
どのジャンルの人でも。

何か だからさ 今…。

…と思う。

確かに 確かに。

夢も希望もないこと
言うかもしれないけど 私は…。

…と思ってて。

やだ もう ちょっと…。

(笑い)
松永。

ちょっと やだ 私。

(笑い)

こんなことになるとは
思わなかったな。

俺も思わなかった びっくりした。
びっくりした。

ホントに どんだけ
自分が自分のことを

分かってないのかが
分かりました 今日。

だから…。

…ってことですよ。

でもね…。

…なんですよ 今。

こういう人たちに。

いや すみません。

ホントに。

いいよ いいよ どうぞ どうぞ。

一瞬…。

(笑い)

すいません 申し訳ない。
そういうの大事よ。

話題が変わる前に。
大丈夫 大丈夫。

生理現象って止められないんだね
泣くのもトイレ行くのも。

そこのとこ聞きたかったから。

やっぱと思って。

…のもありましたね。

…んだなっていう。

でも もう 今
ホント見てると…。

通りすがりで…。

いろいろね ホント考えてんのよ。

ホントの…。

私は多分 もう…。

あ~ ホントですか。

だけど…。

すぐ!

何 これ もう。

いや でも ホントに そういう…。

私にも。

だから… ちょっと やだな
ホントに やだわ 今日。

何なのよ あんた ホント。

(笑い)
もう!

泣いてる意味は おのおの皆さん

勝手に感じてくださって
いいんですけど。

…ですよ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事