月曜から夜ふかし【街角動画コンテスト/街行く人の職業にまつわる個人的ニュース】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街角動画コンテスト/街行く人の職業にまつわる個人的ニュース】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の職業にまつわる個人的ニュース▽ヒーローショーの秘密の合図、調査船の航海士の男性の致命的な弱点

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…①夜ふかし的街角動画コンテスト!街行く人のスマホの中にあるとっておきの動画▽32歳カップルの人形遊び、職場で偶然撮れた恐怖動画、フィリピンで暮らす父にサプライズで衝撃のケーキをプレゼント②街行く人の職業にまつわる個人的ニュース▽ヒーローショーの秘密の合図、調査船の航海士の男性の致命的な弱点③誰もやらなかった調査▽トイレの赤外線センサーをよけて用を足せるか、こぼれないチャーハン皿
監督・演出
【企画・演出】古立善之【プロデューサー】沢田健介【統轄プロデューサー】前田直彦【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 女性
  3. 遠藤
  4. ホント
  5. ハハハ
  6. ディレクター
  7. 最後
  8. 男性
  9. スタート
  10. ホンマ
  11. 石川君
  12. アハハ
  13. ハハハハ
  14. フフフ
  15. ワンバウンド
  16. 仕事
  17. お客さん
  18. お皿
  19. チャーハン
  20. レンゲ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

喋ってもいいですか?

…って言って。

(笑い)

<今夜もスタート>

(女性) 「毎日が地獄です」って
書いてある。

(笑い)

♬~

♬~

(拍手と歓声)
(マツコ・デラックス) どうも ホント。

(村上) 大丈夫か?
大変なのよ。

ハァ…。
すごいな。

(笑い)
私。

だって こんなに お客さん
長くいたの 久しぶりだからさ。

ありがたいのよ こっちとしては。
お客さん いたほうがね

私たちは 盛り上がるのよ。

話 聞いてくださる方が
いらっしゃるわけやから。

ず~っとね ホントに

お客さん いない状態で
やってたのよ。

無機質なスタジオで。

で 技術さんも
いつも こんな感じやから

もう多分 みんな 心の中で…。

(笑い)

とっととな 使えること 喋れって。
あとね やっぱり

同じ使えない話 してても

こういう空気になる
使えない話じゃなかったもんね。

どんどん どんどん…。

(笑い)
よどんで行くの。

そうなのよ。
ホンマにな。

<それでは…>

<今週は…>

<など…>

では まいります。

はい まいりましょう どうぞ。
(拍手)

<…を持っていると
いわれる今日>

<その中には…>

何か…。

見つけて…。

(女性) 力 入れないと。
これ くっついてるわね ハハハ…。

<というわけで 開催>

(スタッフ)
…っていうテーマなんですけど。

(女性の声) いいでしょう
かわいいわよね~。

(女性) そう。

<続いて…>

えっ あれ 彼氏の声?

(女性) 「毎日が地獄です」って
書いてある。

(笑い)

<続いて…>

どんどん どんどん…。

これはね…。

(スタッフ) Ente?

(スタッフ) へぇ~。

<続いて…>

(スタッフ) へぇ~。

(女性の声) これは福井の

(女性の声) これは…。

<続いて…>

何か…。

(女性の声) ヤバっ!

(笑い)

(笑い)

(スタッフ) 皆さんの…。

とっておきの動画?

ホントに…。

(男性の声) これ 姪っ子がいて…。

(女性) サンタさんかな?
(男性) こんばんは。

せ~の…。

<続いて…>

…時があるんです。

(男性の声) いや…。

…みたいな。

(男性の声) 自分の心を…。

ハハハハ…。

<続いては…>

(スタッフ) 皆さんの…。

<しかし この方…>

(女性) うん。

<その昔 少年たちの心を
わしづかみにした…>

<何を隠そう…>

<まさに…>

(女性) 自慢…。

(スタッフ) 皆さんの…。

(女性の声) 何か だって…。

前 私…。

ハハハ…。

ハハハ…。

<続いて…>

(スタッフ) 皆さんの…。

最近 ゾマホン。

(笑い)

(女性の声) あ~ これは…。

…って言われて。

すご!

<続いて…>

<…の動画は>

あっ これね。

(歓声)

(笑い)

ストッキングは…。

(笑い)

<続いて…>

これは…。

社長に…。

目立つようにって…。

結局…。

(笑い)

<続いて…>

あっ それはね…。

(笑い)

(女性) あっ あっ。

<続いて…>

…っていう。

(女性の声) こっち…。

…って ずっと思ってました。

はい。

…と思って。

<奥さんは…>

<決して…>

<続いては…>

(スタッフ) 皆さんの…。

これ…。

♪~

<さらに…>

おっぱい大きい女 アハハ…。

分からへんよ 人生
ホンマ どうなるか。

どうなるんだろう? もう。

あなたの位置は特別ですから
特殊な位置ですから。

唯一無二やねんから しゃあない。

だって
お手本もいないわけやしね。

かと言って 病院 行ったら
健康やっていう。

あ~ でも 今年は分かんないよ
私 コロナだったから

人間ドック 遠慮してたから。

ちょっと 来年は行かんとね。

今度 だから…。

久々に…。

分かんないよ。

もう…。

分かんないよ 私…。

(笑い)

さぁ え~…。

はい まいりましょう どうぞ。

<ということで 今回は…>

<まずは…>

…やってて。

…っていうんですけど。

…っていう合図を。

<続いて…>

…をやる仕事。

<…が あるそうで>

…がするっていうんで。

まぁ…。

ハハハ…。

…っていうのは ありましたけど。

…って 確か
処理したような気がします。

(スタッフ) 職業インタビューで…。

<続いて…>

…とかって感じですかね。

僕 名前…。

(スタッフ) 「竹鼻しゅうせい」?
はい。

<続いて…>

うちは…。

分かりやすく言うと…。

…ですね うちは。

何となく。

…っていわれるやつなんですけど。

触った時に。

昨日…。

<続いて…>

(男性) これ。

…場所なんです。

あ~ そうそう 出てた 出てた。

<それは…>

…なんだけど。

それで 月末の…。

…と思ったよ。

<社長自ら…>

…っていうんだけど。

やっぱり そいつに しっかり…。

しっかり…。

今。

ハハハハ…。

<話を聞いてみた>

ここんところでね…。

(スタッフ) どうだったんですか?
雷太さん。

<続いては…>

…とか好きですけどね。

<さらに こちらの男性は>

…をやってまして。

ちょっと…。

(スタッフ) その仕事 航海士。

まぁ…。

フフフ…。

<続いては…>

はい 生えてます。

…と思って はい。

<相手も見えないが…>

<続いて…>

…っていうような仕事してました。

あ~~…。

あっ はいはい。

マジっす。

(スタッフ)
どんなニオイなんですか?

<ここからは…>

<まずは…>

僕は…。

<しかし その…>

怒ってないです。

僕が…。

<続いては…>

アハハ…。

知らないでしょ?

でもさ…。

(笑い)

<続いては…>

うちは…。

ただ…。

えっと…。

フフフ…。

<ちなみに…>

(自転車のベル)

<続いては…>

え~っと…。

あ~…。

<こちらの…>

だって…。

♪~

<彼女は…>

え~っと…。

ハハハハ…。
(スタッフ) 全国放送ですけど。

(スタッフ) ごめんなさい。

…っていう フフフ。

あっ そう そう。

え~っと…。

<最後は…>

結構…。

喋ってもいいですか?

…って言って。

私 昔…。

かわいい子 指名したけど
いない いない いない いない

…って言われて。

そのババアがね…。

どういうこと?

瞬間移動よ。
瞬間移動って…。

ここにいたと思ったら
もう後ろから

こうやられてる。
ハハハ…。

それで…。

また 次 今度 逆に…。

だから もう…。

(笑い)

話になったのよ。
ホンマや。

では まいります。

まいりましょう どうぞ。
20も やってんの…。

<まず…>

<…が付いているのである>

<赤外線に戦いを挑むのは

板橋区にある
体操スクールに通う

体の軟らかい 石川君>

(石川さん) は~い。

<石川君には…>

<そして…>

<石川君…>

<が しかし…>

(水洗音)

流れました。

これ…。

<石川君は…>

すげぇ。

<そして ついに赤外線に…>

<なるほど…>

<続いては…>

<この…>

<…という類いのコーナー>

<ということで

また 見つけちゃいました>

<まずは こちら>

<続いては…>

うん。

(ディレクター) タワーマンション。

パッと見ると…。

(ディレクター)
そういう 今日 取材なんですよ。

この番組は 好きで見てんだよ。
(ディレクター) ホントですか?

ホント 今 早寝早起きしてるから。

だから…。

(ディレクター) あっ 起きて 見るから。
そうなの。

おい…。

はい。

あ~…。

あっ 今 ちょっと違いました?

<スタート>

えっ ワンバウンドもダメなの?

ワンバウンドは いいんちゃう?

あっ ワンバウンドは いいのね。

<確かに…>

<っていう感じなので>

<スタート>

(ディレクター) テレビの…。
(大矢さん) はい。

映像的に…。

(ディレクター) できたら…。

あっ 下をくぐるパターンですね。

<スタート>

無理だろ。

<協力してくれたのは…>

<…の大田さん>

はい。

分かりました。

<スタート>

あ~ はい! はい! はい!

はい! はい! はい! はい!
はい! はい! はい! はい!

はい! はい! よいしょ!

<ここで うれしい…>

<このように チャーハンの…>

<すると…>

<このアイデアを生かして…>

<それが こちら>

あるそうです
では チャーハン皿 お願いします。

この ヘリが…。

でも これ 結局 何?
外に落ちないだけで…。

(遠藤) いや すくえるんです
その土手を使って…。

これで できんの?

こっち やってもらっても
いいですか?

はい はい 分かりました。

(遠藤) 最後のチャーハンを
取ろうとすると…。

あ~ こういうことね。
(遠藤) こぼれません?

こぼ… まぁ 取りにくいよね。

そうね。
…が 大丈夫になると。

これ 全部…。

(笑い)

これ セーフなん?

(遠藤) だって あっちは
テーブルに落ちるじゃないですか。

まぁ どれぐらい そっちに…。
まぁ まぁ 分かりましたよ。

こぼれるかい…。

だいぶ 行くやん。

(笑い)

この こぼれたやつは
どうすんのよ!?

逆に あれか
こっちに戻すのかね こうやって。

(遠藤) そうっすね そうっすね。

あんた やってみてよ
私のやり方が悪いのかな?

(遠藤) 最初 普通のお皿で
こぼれるのを体感してください。

でも 人って
やっぱ こぼれへんように

食べようとするやんか。

ねっ?

(遠藤) 最後のやつです 最後の。

はい 最後ね 食べたとして…。

もう…。

(笑い)
うん こうなったらな。

この後…。
ここやな。

うん こぼさずに
全部 食べれるかっていう。

いや この後は難しいわ そら。

うん。
これはな。

(笑い)
あれ? ほぼ行けてない?

行けるな?

じゃあ…。

(笑い)

最後 持って
かき込むって考えた時に

すっごい やりづらいよね これ。

これ だから どうする?

落ちるように。

レンゲ2つ? どういうこと?

今 彼女 分かってますよ
理解して…。

どういうことやった?
こうやってやって

お皿で 下に…
また レンゲで こう。

すごい。

遠藤さんを
ここまで理解できるって。

それ やってみる? ほんなら。
じゃあ 第2弾 やってみようよ。

試作 第1弾としては まだ
改良の余地 ありということや。

ちょっと これ だから
わ~!とはならなかったね。

完璧じゃなかった。
うん。

(遠藤) 作ったメーカーが
お2人にプレゼント…。

同じもの
作ってくれたんですけど。

(笑い)

あんた ホント!

(遠藤) お好きな色を…。
最悪だな お前 ホントに。

何らかの完成品を…。
ホンマよね。

お~!って言いたいよな。
うん やりましょう…。

提携してな。
うん ホント。

喋ることないよ? 別に…。

まぁ でも ほら お客さん
いたほうが いいじゃない。

(観客) お~。
いやいや これは もう

「ありがとうございました」で
終わりやんか。

(笑い)
ちょっと待って。

自分で 新聞出しのコメントを
ここでもう1回 読むって…。

(笑い)

わ~ わ~ ちょっと これ…。

そら そうやんか。

そら そうや!

そら そうや!
ハハハ…。

あっ。

現状ね。

「やった~」ちゃうて。

温泉で 見てるわよ。

悪態をつくな。

いいよ 俺も ほんなら
プロトタイプ 持って行くわ せめて。

あら 中国の人もびっくりする。

向こうで大ヒットするかもよ
あんた これ。

えっ。
アハハ…。

ありがとう ありがとう。

ハハハ…!
<お楽しみに>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして huluでも
本日の放送回も過去の放送回も

いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事