行列のできる相談所[字] あの人の生き方に憧れます!名曲「魔法の絨毯」は奇跡の実話…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] あの人の生き方に憧れます!名曲「魔法の絨毯」は奇跡の実話

SNSで大ヒット川崎鷹也の名曲は奥様との実話!岡田将生にお勧め!秘境に住む仙人のツアーガイド密着!平愛梨バラエティー進出きっかけは大物俳優K

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】岡田将生、平愛梨、川崎鷹也、東野幸治、滝沢カレン、北村晴男、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈
番組内容
あの人の生き方に憧れますSP▼SNSで大バズりした名曲『魔法の絨毯』はいかにして生まれたのか?シンガーソングライター川崎鷹也が“ほとんどの曲は妻への想いです!”と言う夫婦愛とは▼大自然での暮らしに憧れる岡田将生におススメ!“仙人”の異名を持つツアーガイドに密着!なぜ秘境に魅せられたのか?▼4年ぶりに帰国!3児の子育てに奮闘中・平愛梨が憧れる俳優K…バラエティー進出のきっかけの一言
監督・演出
【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. スタッフ
  3. 川崎
  4. 拍手
  5. フワ
  6. 岡田
  7. 仙人
  8. お願い
  9. ツアー
  10. 愛梨
  11. 市來
  12. 本当
  13. カレン
  14. ケア
  15. 以来
  16. 岡田君
  17. 自分
  18. 滝沢
  19. ステキ
  20. 阿部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今 この若者が…>

ごめんなさい。

<まるで…>

(笑い)

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

今夜は…。

皆さん よろしくお願いします。

(東野) 憧れますよ。
(フワちゃん) 憧れちゃうんだから。

岡田将生君です
よろしくお願いします。

お願いします。

前回 出演した時に…。

これ どうですか?
達成できました?

この番組に来ると…。

そういう構図は
確かに ありますね。

今日 大丈夫ですか?

(東野) ちょっと
気になるところがあるから

息子というか
後輩を見る目で見ると…。

(岡田) 毎回 思うんですけど
明らかに…。

(笑い)

大体 後ろに座って
こうやって やられてるのに

僕が ここに座ると 大体 こう…。

(東野) フワちゃん 分かる?
この かわいさ。

(笑い)

平 愛梨さん お願いします。
よろしくお願いします。

海外を いろんなとこ
転々と 生活をして。

そうですね。

分からんの!?

向こう行って…。

フランスやったら…。

しゃべってる内容が分かって…。

(東野) めちゃくちゃや!

何で そんな言い方なん!?
(笑い)

婚約した時に
『行列』に出てくれたんですよね。

映像があります こちらです。

<2人そろって…>

(東野) なるほど。

≪ステキ!≫

(笑い)

(笑い)

(拍手)

愛称があるんですよね。

(平) トルコ語で 赤ちゃんは…。

(東野) 何や? この会話。

続いて 川崎鷹也さん
よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。
初登場ですね。

(北村) すいません
存じあげませんでした。

すごいんでしょ? フワちゃん。
(フワちゃん) めちゃめちゃ すごいよ。

ギャルだけ!?

曲が…。

若者が。
だんだん 火が付いて。

(川崎) その当時は…。

どういうところが?

滝沢さんって…。

第一印象 どうですか?

(東野) そりゃそうや。
そりゃそうやねんけど。

さぁ 市來さん 行きましょう。

今夜は ゲストの皆さんが…。

まずは…。

♪~

<以来 関連動画の
トータル再生回数…>

<去年…>

<まさに…>

<これからお届けする
ドラマのようなお話>

<ご覧ください>

<県の代表に
選ばれるほどだった>

<高校に入ると…>

<中学時代から…>

<すると 横から…>

<この先輩…>

<仲良くなり…>

(川崎の声) すごいなぁみたいな。

<高校最後の思い出に…>

<この時 歌ったのは

サザンオールスターズの
『真夏の果実』と

HYの『366日』>

<この体験が…>

<卒業後…>

<そのまま バイト先で…>

<そう!>

<学校の話や 仕事の愚痴などを
聞いてもらうことが…>

<以来…>

<同居していた兄に
出掛けてもらい

先輩を 自宅へ招き…>

<借りて…>

<そして ギターを取り出し…>

♪~

<後のアルバムにも
収められている…>

<以来…>

先輩。

ってか…。

<そして ついに…>

<それは…>

<元々…>

<川崎のために入手してくれた>

♪~

♪~

<その時は…>

<彼女を…>

<自分のことより
相手を応援できる…>

<お金がなかったので
自分で手作りできる

指輪キット>

<当初は なぜか

ワニ園で
プロポーズしようとするが…>

<食事も終わり
何げなく テレビをつけると

なんと…>

《でも…》

(電子音)
えっ 何でよ?

僕の…。

<お金はなかったが…>

<美しい空と海の下

奥さんに…>

<奥さんが…>

♪~ ジーニーのように

♪~ 魔法のランプから出て

すごい!

<ヒットして…>

<その名も…>

♪~

<現在は…>

<…な日々を送っている>

ドラマチック!
(フワちゃん) すごいステキ!

岡田君 いかがですか?
本当 ドラマみたいな話。

僕も…。

(岡田) よく 口ずさんでます。

フワちゃんは?

(フワちゃん) 最近は 若槻千夏とかと
つるみ過ぎて…。

(東野) 若槻千夏を出すな!

カレンちゃん いかがですか?

どういうこと!?
そんなことない!

いろいろあるって!

2人で歌ったんでしょ 高校の時。

(東野) そのマネージャー。

えっ!?

すぐ
どっかに いると思いますけど。

いた いた! いた いた!

(薄井さん)
髭兎っていう。

髭兎でやってたんや。

でも 川崎君の…。

そうですね。

え~!?
あれよ! ちょっとは。

お前 誰に言ってるのよ。

曲が 後の奥さんが いなければ…。

劇団四季を 初めて
僕は見に行かせてもらって…。

見ながら 思ってて。

(川崎) でも…。

そんなお金はないので。

たまたま…。

(川崎) 作れる!と思って。

自分で 1人で 部屋で作り始めて。

(川崎) 1人で こうやって作って。

渡す時に…。

動画 見せて やりましたね。

へぇ~!
(東野) すごいね!

市來さん どうですか? 手作り。

カレンちゃんも うれしい?

(滝沢) さっきまでは…。

(滝沢) 今 聞いたら…。

プロポーズに驚くより…。

それこそ こうやって売れて

テレビも出て 仕事も増える
お金も入って来る。

じゃあ ここで…。

そういうのは やってるの?
指輪自体は…。

それも考えたんですけど。

(川崎) 奥さんは言ってくれる。
ホンマ? それ。

外 出掛けて行く時に
何か知らんけど…。

(川崎) 銀座に 銀座に。
(笑い)

彼みたいな…。

確かに そうですね。

交際を申し込んだ時に

何で 自分の作った歌で
表現したかった?

口下手っていうのもあるし…。

ギターがあるから 告白の歌。

(平) すご~い!

ヤバい ヤバい 市來さんが。

<川崎…>

濃厚スープで段取りして
もちもち生めんで段取りしてね。

チルド売り場で段取り出来るんよ。
うん。 おたくもそう。 おたくも おたくも…。

<日清「行列のできる店のラーメン」>

<川崎鷹也が…>

告白の歌。
(平) すご~い!

(拍手)

市來さん 好きなの?

ベッドに座らせて。

(東野) へぇ~!

(川崎) 歌いますね。

♪~

♪~

(拍手)

(平) すごい!

何でやねん!
(東野) せぇへんわ!

聞くところによると…。

そうですね。

それも できますね。
ちょっと やってみましょうかね。

お題をもらいましょう
カレンちゃん。

何でもいいですよ。

何でもええとは言うたけど。

フワちゃん。

そして 市來さん。

(東野) 知らんわ!

「水筒」と「晴れ」と「好き」。

(川崎) OKです 分かりました
じゃあ 行きましょうか。

♪~ Ah ah…

♪~ Non non non…

♪~

♪~

(平) すご~い‼ 何!?
(拍手)

(拍手)

勘違いしちゃいけないですよね。

(岡田) 歌いたいなぁ。

なんぼでも書けるの?
今も大好きやから。

そうですね でも ほとんど
僕が出してる曲は…。

えっ ウソ!?

君…。

確かに!

そして 市來さん。

実は 本日 川崎さんの…。

えっ!?

(拍手)

(拍手)

愛梨ちゃん 感動しましたね。

(平) ごめんなさい。

(平) こんなふうに思えるって

それだけの 本当 愛情…。

いかがですか?
(川崎) うれしいですね。

僕も泣きそうになるぐらい…。

(平) ステキ!

というわけで…。

(東野) 行け! 鷹也!

(拍手)

<奥さんへの思いを歌い
3億回再生>

<皆さんも
大切な人を思い浮かべながら

お聴きください>

<『魔法の絨毯』>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

(拍手)

いや~ すごい!
(拍手)

歌っていただきました。
(拍手)

愛梨ちゃん いかがでしたか?

ジ~ンとしますね。

カレンちゃん。

本当に…。

何が!?

添い遂げるわけちゃうから。
(川崎) ちょっと 分からない。

北村先生も…。

フワちゃん。

すごい よかった。

何で オープニングのCGで

俺と東野さんが
絨毯の上 こうやって。

まぁまぁまぁ!

ありがとうございました!
ありがとうございました!

続いて 行きましょう。
続いては…。

<32歳にして…>

(阿部) ひとに言われたのは…。

(笑い)

<そんな…>

<大忙しの岡田には…>

<それは…>

<撮影で…>

<と思う瞬間が 必ずある>

<抜擢され…>

<…で暮らし>

<夫 長友が…>

<そんな平が…>

<さらに!>

<日本一 変わった…>

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

<平 愛梨が…>

<カメラが回っていない時に…>

<そして…>

<この言葉と気遣いに…>

<その後の本番で

涙を流すことができた>

<さらに…>

<すると…>

♪ ピンポ~ン

えっ?

<果たして 平に
大きな影響を与えた

Kとは…>

(拍手)

全然 涙が出なかった?
そうなんです。

カメラセットとか
やってる間に…。

(東野) 大事なシーンだぞ!
ってことでしょ。

はい 本番!で…。

キレイな涙が出て OK!

その 俳優Kさん
誰でしょう?

『20世紀少年』で。

いろいろ かわいがってくれたり
相談に乗ってくれたり。

そうですね。

ごはんに行ったら…。

分け隔てなくですよね。

時間が来たら…。

帰してくださったりとか。

(東野)
久しぶりに帰って来たら…。

びっくり なかった?

(平) 知らなくって。

すごい楽しい…。

だから…。

うれしいけど 多分だけど…。

(笑い)

岡田君。

阿部さんって…。

(岡田) そういう場に
連れて行ってもらう時に

阿部さんの人柄が
すごく出ていて。

裏方の方と…。

相談とかは してたんですか?

今回の芝居は
こうで こうで!みたいな。

してましたね。

こんなことがあって
こうだったんですけど

どう思われますか?
って言うと…。

優しい連絡を
いつも くださって。

(東野) 我々もね まーくん 今日
面白かった 大丈夫だよ!とか

連絡先 交換しようよ。

(笑い)

しゃべることも許されへんねや。
ダメです ダメです!

岡田君が…。

撮影で よく 地方に行くと
やっぱり…。

愛梨ちゃんは どうですか?
大自然 好き?

さぁ というわけで

そんな皆さんに ぴったりな…。

紹介してくれるということです。
そうなんです。

岡田さん 平さんに代わって
スタッフが体験して来ました。

こちらを ご覧ください。

<岡田 平に ぜひ紹介したい…>

<しかし…>

<会いに行ってみた>

(スタッフ) あっ!

(スタッフ) あそこにいるの。

♬~(真矢) お口は!

ケアしたいことがいっぱい!

一緒にケアできるなら 歯ぐき含めて

≪「ハグキプラスプレミアム」!≫

≪「ハグキプラスプレミアム」!≫

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

<三重県…>

<黒部峡谷や清津峡と並ぶ…>

(スタッフ) 車の幅と 橋の幅が
ほぼ一緒で 怖過ぎます。

あっ!

(スタッフ) あそこにいるの。

(スタッフ) おはようございます
よろしくお願いします。

<この方が…>

<普段は ほとんど…>

<取材に来た…>

<大杉峡谷は
水質 日本一と呼ばれる

エメラルド色の渓流>

<原生林や 険しい絶壁>

<一部となっている>

<仙人こと 巽さんは
ここに 29年 1人で暮らし

ガイドを務めている>

<一体 どんなツアーで
料金は幾らなのか?>

<仙人のおすすめ>

<麓の町に住んでいた
17歳の時…>

(水の音)

(スタッフ) うわ~!

(スタッフ) 見えて来ました。
(スタジオ:滝沢) 本当だ!

(スタッフ) すごっ!

<竜がすむという…>

<普通のツアーなら
これで終わりだが…>

(スタッフ)
まだまだ上があるんですか。

(巽さん) 滝はね…。

<険しい道を登ると…>

(スタッフ) うわ~!

<モミジ越しに見ると

まるで 一枚の絵画のよう>

<仙人のツアーでは
竜が出て来そうな…>

<カヌーも楽しめる>

<リクエストがあれば

サイクリングやバーベキューも
対応してくれる>

(水の音)

(スタッフ) ここですか?
(巽さん) ここや。

<最高に おいしい水が
飲める場所>

<透き通った天然水が

仙人の大切な水源>

<このツアーで…>

(巽さん) 石垣 あるでしょ。

この上が 僕のとこや。

下から見えにくいでしょ?
隠してあるんだ。

<仙人のご自宅は
この建物ではなく

こちら>

<自らの手で 崖の上に造り…>

<まるで…>

<苔むした階段>

<その先には…>

<家というより
かなり 野性味のあるテラス>

(スタッフ) あっ 奥に行ったら
山が見えます!

すごい! 絶景だ。

<まさに 絶景を独り占め>

<春には新緑>

<秋は紅葉>

<四季を感じる生活>

<テラスには…>

僕のツアーの場合は…。

<先ほど見た この水が
自宅まで引かれ…>

(巽さん) ブラックでいいんだろ?
(スタッフ) はい 大丈夫です。

(巽さん) 大人だね。

俺は 子供なもんで
甘いのも好きだけど。

うわ~!

<買い出しに行くにも…>

<なぜ…>

…に 終わってしまったもんでね。

だから あとの半分は…。

<子供の頃からの…>

<だが 44歳の時
高校生の時に見た…>

<…と感じ 大杉谷へ>

<以来…>

<ここに住めば 毎日…>

<仙人の家に来た人は

みんな
帰りたくなくなるそうです>

仙人のお家に お邪魔しました。

岡田君 どうでしょうか?

生き方といいますか。

(岡田) 四季を感じながら
小説を読んだり。

(東野) そうよね。

愛梨ちゃん いかがですか?
こういう生活。

(東野) 北村先生が
仙人のツアー 行ったら…。

さぁ ここで…。

ぜひ ご覧ください。

あんた そんな告知してたら…。

(東野) 続けますよ。

足を踏み入れてしまいます。

(フワちゃん)
そこは 立ち入った者が…。

(東野) 面白そう!
ぜひ ご覧ください!

ちなみに 今日…。

私の親友の…。

後藤!

何で 俺が買わなアカンねん!
(東野) 買ってあげたら?

<大好きな孫と…>

<非日常を体験>

<さらに!>

<全ては次週>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事