千鳥のクセがスゴいネタGP【霜降り明星ピンネタ対決&エハラに千鳥が大激怒!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【霜降り明星ピンネタ対決&エハラに千鳥が大激怒!?】[字]

霜降り明星ピンネタ対決&くっきー!が名作映画ネタにJO1爆笑!中村ゆりが占いで改名?千鳥があの芸人に出禁宣言?

おしらせ
「SMBC日本シリーズ2021 第5戦 ヤクルト×オリックス」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、木曜劇場『SUPER RICH』に出演中の中村ゆりとJO1の木全翔也、白岩瑠姫、與那城奨が出演する。
キングオブコント・ファイナリストのニッポンの社長をはじめ、今回もクセのスゴさが際立つネタが満載!
番組内容2
くっきー!やコロコロチキチキペッパーズ、スリムクラブらが独特の世界観でネタを披露するほか、クセスゴシンガーたちも続々登場する。今夜もクセスゴ界の歌姫・加藤礼愛が久保田かずのぶ(とろサーモン)と組み、あの人気曲を披露するのだが、加藤の清らかな歌声に絡みつく久保田のクセスゴラップは必聴!さらに抜群のドラムパフォーマンスを見せるにゃんごすたーが神奈月とまさかのコラボも!?
番組内容3
ほかにもエハラマサヒロやAMEMIYAが抜群の歌唱力でクセがすごすぎる曲をお届けする!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
木全翔也(JO1)、白岩瑠姫(JO1)、中村ゆり、與那城奨(JO1)(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
アキナ、AMEMIYA、エハラマサヒロ、加藤礼愛&久保田かずのぶ(とろサーモン)、カミナリ、神奈月&にゃんごすたー、くっきー!(野性爆弾)、コウイチTV、コロコロチキチキペッパーズ、スリムクラブ、せいや(霜降り明星)、粗品(霜降り明星)、
出演者2
ニッポンの社長、原口あきまさ&JP&都留拓也(ラパルフェ)&シンディー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中村
  2. 原口
  3. 場合
  4. 今回
  5. JP
  6. コウイチ
  7. 阿部
  8. アナウンス
  9. ベル
  10. 音楽
  11. 改名
  12. 與那城
  13. カバ
  14. クセ
  15. ハゥ
  16. ホンマ
  17. 今夜
  18. 粗品
  19. 都留
  20. 名前

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[こよいの ゲストは
あの大物俳優]

(原口)おはようございます。
(JP)おはようございまーす。

(原口)『ワイドナショー』で
ございますけども。

(原口)大丈夫ですか? ホンマに。
(JP)そうか。

(原口)やめてください。
まだまだ 売れますやん。

(JP)マジや マジや。

(原口)そんな話よりもですね…。

(原口)初登場でございます。
阿部 寛さんです。

よろしく お願いします。
(都留)お願いします。

(原口)「こんな番組」 失礼やな。
「こんな番組」 失礼やな。

(JP)悪かった 悪かった。
(原口)すみません。

(原口)阿部さん。 ホンマに
ありがとうございます。

出てくれるんですね でも。
(都留)そうですね。

何ですか?

(JP)まあまあ。
まあまあまあ。

(都留)そうですね。

(都留)ハハハ。

(JP)役者さんやから。
(原口)すみません。 ねえ。

(シンディー)阿部さんなんですけど。

(JP)ホンマや。

(原口)『呪術廻戦』
絶対 言うてませんよ。

あのう…。

あれの この…。

それだけ ちょっと…。

(原口)えーっ。 すいません。
よろしく お願いします。

お立ちになられて
ありがとうございます。

バカとブス… 東大 行け!

(大悟)ちょっと 今のホントに
分からないからな。

あいつ たぶん あんな顔して…。

[今回の舞台は

放課後の 図書委員です]

(秋山)うん。

(秋山)クラスのみんなに 広める。

[ご覧ください]

(ナダル)小野さん!

(西野)何 泣いてんだ?

何 泣いてんだ?

何で 泣いて…。

(西野)俺…。

非常に 嫌なオチでした。 はい。

(與那城)しかも…。

ああ。 よくなかったね。
あれは 非常に。

[今夜も 不思議な おじさんが

日本人に メッセージを届ける]

(ノブ)ちょっと…。

(與那城)肌…。

すげえ 黒くなっていってるよな。
あいつ…。

(大悟)「雰囲気が強い」は

これは 新しい言葉やな。
新しい言葉ですね。

ただ ロケには 向いてないほど
遅いのよ。 振りが。

雰囲気 強いなっていう。

ちょっと 阿部さんは 今回…。

阿部さんは
もっと 全然 聞き取れるし。

どれぐらい? 阿部さん ホンマ。
阿部さんは…。

一緒やん じゃあ。

(ノブ・與那城)えっ?
コント前とか

ホルマリンに
漬けられてんのかと…。

逆に。

[続いて 霜降り明星が

それぞれ ピンネタを 引っ提げ 登場]

[果たして…]

[まずは…]

[せいやの ピンネタ]

(せいや)せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

カバの意識に 乗っ取られてしまう
『アンパンマン』の カバお君。

ウサこちゃんとかさ
みんなでさ

この前 しょくぱんまん
助けたよね。

僕たちが…。

あれ? どうした? ウサ…。
あれ? どうした? えっ?

僕だよね? なってんの。

あれ? 違うよ…。

押さえろ…。 押さえろ。

違う! あれ?

カバおの部分を 強く持て。
カバじゃないんだ。

みんなと とも…。
ちが…。

駄目だ…。

なんなんじゃ そりゃ。
(ベルの音)

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

『笑点』の お題が 激ムズだったら。

皆さん。

皆さんは…。

なんなんじゃ そりゃ。
(ベルの音)

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんじゃ そりゃ。

インターホン越しに 藤岡 弘、さんが
絶対 言わないこと。

ピンポン。
いやぁ。 藤岡です。

いやね あのう。

なんなんじゃ そりゃ。
(ベルの音)

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

中川家の 礼二さんが
家のリビングで

テレビを見ながら
言ってそうなこと。

なんなんじゃ そりゃ。
(ベルの音)

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

中川家 礼二さんが
家のリビングで

テレビを見ながら
言ってそうなこと。

ほら。 追えてないやろ。

なんなんじゃ そりゃ。
(ベルの音)

せっ せっ せいや。 せっ せっ
せいや。 なんなんじゃ そりゃ。

[粗品の ピンネタ]

(粗品)今日はですね…。

♬(音楽)

♬~

♬~

(粗品)バブで ございます。

♬(音楽)

♬~

♬(音楽)

♬~

♬~

(粗品)どうも
ありがとうございました。

1ステ 終わって
便所で 結果 見て

ちょっとずつ 捨てていく。

何しとんねんって…。

でも…。

礼二さん 言ってそう…。

土曜か 日曜の 昼ぐらいの
2時間ぐらいの

芸能人が いっぱい 行く
ロケ 見ながら…。

言ってる 言ってる。

今回は…。

はいはいはい。 逆にね。

[やっちゃった!?]

[クセが スゴ過ぎる
アーティストたちが 奏でる

珠玉の名曲を お聴きください]

[トップバッターは…]

[今回 彼女が
歌い上げる曲は…]

[人気アニメで 話題となった…]

[今夜も この男の心の声が炸裂]

[続いては X JAPAN
YOSHIKIの前で 披露した…]

[今夜
そのテクニックを 大胆 披露]

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬~

♬(シンバルの音)

[へこたれへん。 今回の

エハラは
あの ディズニーの名曲を歌う]

(エハラ)聴いてください。

(與那城)エハラさんの。

わしは…。

俺も きつく 言い過ぎたりとか
するから…。

はいはいはい。 逆にね。

別に 子供が いっぱい おるから
芸人が 売れるわけじゃないから。

今回は…。

シンバル 蹴りたいの?

すごい 歌 うまいでしょ。
(中村)すごい 上手で。

(與那城)総本山!?
あるのよ ホントに。

言っときますけど…。

止まってねえわ。

[この後…]

本日の われわれの衣装です。
もう 着慣れたもんです。

もう おんなし数だけ
着てんちゃう?

JO1 ありがとう。
やっと 俺…。

ずっと レギュラーで
女かつらだったから。

JO1 告知が。

(白岩)僕たち JO1は
12月15日に

5枚目のシングル
『WANDERING』を リリースします。

「WANDERING」は 当てもなく
さまようという 意味で

僕たちが 乗り越えてきた困難や
それを通じて 成長する姿が

感じ取れると 思います。
ぜひ…。

(一同)聴いてみてください。
はい。 お願いします。

[スピード感ある 動画が
話題を呼び…]

[クセになること 間違いなしの
一押しネタが こちら]

☎(呼び出し音)

(コウイチ)えっ?
☎(アナウンス)家族の場合は 1を。

セールスの場合は 2を。

それ以外の方は
3を 押してください。

(コウイチ)何 これ?
えっ? 1。

☎(アナウンス)
シゲノブの場合は 1を。

ヒロ子の場合は 2を。

ヨシアキの場合は
3を 押してください。

(コウイチ)3の ヨシアキ。

☎(呼び出し音)

(コウイチ)あっ。 もしもし?
おばあちゃん。

ヨシアキの確認も あんの?

☎(アナウンス)
おすしの場合は 1を。

ラーメンの場合は 2を。

チンジャオロースの場合は
3を 押してください。

えーっ。

すし 嫌いなやつは
いないだろ。

☎(アナウンス)マグロの場合は 1を。
(コウイチ)まだ あんの? これ。

☎(アナウンス)たまごの場合は 2を。

ローストビーフの場合は
3を 押してください。

普通にいったら
マグロなんだけど…。

俺は 結構 ローストビーフ
食っちゃうんだよな。

☎(呼び出し音)
(コウイチ)あっ。 きた。

コウイチは…。

そこじゃないやん。

ちょい伸びのまま。

[『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で
おなじみの あいつが

ある警告のために

未来から やって来たぞ]

≪(クラクション)
≪(ブレーキ音)

≪(衝突音)

(くっきー!)どうも。 皆さん。
あらためまして ビフ・タネンだ。

(くっきー!)よし。 じゃあ…。

(くっきー!)よし。

(くっきー!)
ハゥ! ハゥ! ハゥ! ハゥ!

関係なかったですね。
あれが やりたいだけや あの人は。

でかさとかがな。

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~

(新津) 「バスタブクレンジング」!

≪シューーーっと まんべんなく≫

60秒後 流すだけ
(主婦)ラク~!

♬~こすらず洗える
「バスタブクレンジング」

銀イオンプラス大好評!

[昔は こんな部活もあった?
時代を逆行する どつき漫才]

(まなぶ)うぃ! うぃ!

(まなぶ)うぃー!

(たくみ)分かったか?
(まなぶ)うぃ!

(まなぶ)うぃ!
(たくみ)マウス 落とすから 拾え。

(たくみ)うぃ! うぃ! うぃ!

(たくみ)大事なやつ
何回 落としてんだ? 地面に。

(たくみ)そうだよ。
それで いいんだよ。

(まなぶ)すんません。

(たくみ)まあ いいや。 お前に…。

(まなぶ)先生。
(たくみ)何だよ?

(たくみ)インターネットとか
訳 分かんねえこと

言ってんじゃねえ。

(たくみ)汗と 一緒に
何か 全部 出してこい。

(まなぶ)はい。
(たくみ)いけ! バカ この!

何だ あいつ? ちんたら ちんたら
やりやがってよ。

(たくみ)あいつは 大物になるに
違いねえ。

[ニッポンの社長は
超 クセが スゴい コント]

(辻)お前…。

♬(音楽)

♬~

(辻)何や? お前。

(辻)多いな。

♬(音楽)

♬~

ケツが やると。
すごいのよ。

毎回 コント前とかは…。

ぱんぱんにして。
ぶしゃーって 出てきて…。

[改名を お勧めする
クセスゴ占いコーナー。 今回は]

中村さん。
(中村)はい。

[新たな名前を 提案するのは…]

(横山)どうも。 天狗の 横山です。
よろしく お願いします。

[姓名判断や

運気が上がる 改名も
してくれることで 人気の…]

[今回 中村さんの
運勢を基に

改名するなら
これと

彼女に ぴったりな名前を
考えていただいた]

ちょっと やだね。
(中村)やだ。

[というわけで 中村さんの運勢は
ご覧のとおり]

(中村)結構 初めて
言われたことばっかですね。

でも ちょっと 運気
変えたいなと 思ってるでしょ?

(中村)すごい 思いました。

[では どんな名前に 改名すれば
運気が 上がるのか?]

改名をするなら
この名前が いいと 思います。

こちらです。

恩恵 受けられるのかなと
いうので

「恩」も
付けさせていただいて。

恩三ちゃんな。

[毎回 大悟の心を
わしづかみにする AMEMIYAが…]

染みたでしょ?

歌が いい。
[またも…]

[ここで 中村さんから…]

(中村)江口のりこさん 主演ドラマ
『SURER RICH』は

この後すぐ 放送です。
波乱の 第7話は

実は まだ撮ってないんですけども
必ず 面白いはずです。

チャンネルは そのままで。
お楽しみに。

はい。 お願いします。

[AMEMIYAの この マジな思い

伝わりますか?]

ストレートでしたね。
はい。

AMEMIYAさんじゃないと。

染みたでしょ?

[『千鳥の
クセが スゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

ニッポンの社長。 「万引き」

面白かった。

(中村)アイドルで
デビューしました。

(中村)『ASAYAN』です。

モーニング娘。とか
そういう並びで 出たんですよね。

もっと前!? そうでした?
(中村)はい。 そうです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事