千鳥のクセがスゴいネタGP【豪華コラボに島崎和歌子&磯山さやか志村一門爆笑!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【豪華コラボに島崎和歌子&磯山さやか志村一門爆笑!】[字]

秋山×友近、次長課長河本×パンサー尾形ら豪華コラボ祭り!津田寛治も参戦!空気階段の傑作コントほか最強ネタ14連発に島崎和歌子&磯山さやか志村一門も爆笑

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、島崎和歌子と磯山さやかの2人が出演する。
今夜もここでしか見られないプレミアコラボが満載!友近と秋山竜次(ロバート)というクセがスゴすぎる2人のコラボネタのほか、ハナコはコント初挑戦となる俳優の津田寛治、波岡一喜と夢のユニットを結成!
番組内容2
スタジオもどよめくクセスゴネタに超大作誕生の予感!?さらには『ツギクル芸人グランプリ2021』優勝の金の国も、心がちょっとほっこりするネタをお届け!そしてスタジオの大悟も思わず「名作が生まれましたね」と話す『キングオブコント2021』王者・空気階段の至高のクセスゴネタとは!?
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して、千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。
番組内容3
『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待。
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
磯山さやか、島崎和歌子(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
秋山竜次(ロバート)&友近、かが屋、金の国、空気階段、河本準一(次長課長)&尾形貴弘(パンサー)、コロコロチキチキペッパーズ、衝撃デリバリー、スリムクラブ、天竺鼠、中岡創一(ロッチ)、ぱーてぃーちゃん、ハナコ&津田寛治&波岡一喜、
出演者2
原口あきまさ&野田クリスタル(マヂカルラブリー)、レインボー(五十音順)
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. サンキュー
  2. 尾形
  3. 河本
  4. 和歌子
  5. 磯山
  6. 秋山
  7. ブッ
  8. クセ
  9. ブバッ
  10. 津田
  11. 賀屋
  12. 原口
  13. 中岡
  14. 波岡
  15. 和田
  16. バッ
  17. ホント
  18. 寛治
  19. 除菌
  20. 野田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,530
(2022/01/27 23:04:58時点 Amazon調べ-詳細)

[イケメンと
ギャル 2人の トリオ…]

[どうぞ
クセに なっちゃってください]

(信子)ねえ。

(信子)じゃあ いくよ。

(信子)エヘッ。

(音声)

(すがちゃん)さあ。

(きょんちぃ)バイバイ。
(すがちゃん)はい おつです。

[今夜も 金の国劇場 開演]

(おにぎり)えっ?

あっ。

あっ。

いや。
だから さっきも 言ったけど

ちょっと 協力してって
言ってるだけじゃん。

えっ?

あっ。

[皆さんも こんな経験したこと

ありませんか?]

(加賀)あっ。 あのう…。

(賀屋)うん。 ごめん。

(賀屋)ああ!

(賀屋)うん。 そうだよ。

(賀屋)どうしたの?

(賀屋)うん。

(賀屋)そのしゃべり方…。

(賀屋)うん?

(賀屋)「飲み口で これなんで」?

(加賀)いや。 ちょっと はい。

(磯山)あるあるですよね。
(ノブ)面白いっすよね。

(磯山)楽屋とかでも
たまに ありません?

(大悟)ペットボトルで
せきこむって 相当やもんな。

(磯山)「臭い」じゃないですもんね。
「ゴホッ」ですもんね。

姉さん。 知ってました?
(和歌子)ぱーてぃーちゃん 初めて。

(和歌子)クセあるね。
あの格好がね。

(和歌子)あの クセのある衣装は。

(磯山)おしゃれ。 おしゃれですよ。
それ 言ってちゃ 駄目ですよ。

(和歌子)ああ。 そうなの。

ちょっと。 すごい メンバー。

(磯山)そうでしたね。

(ノブ)いいんですか?
僕も お邪魔して そんな。

ホンマや。
(磯山)ありますもんね だって。

[今夜は ここでしか
見られない

クセ コラボ]

[俳優 津田 寛治。
波岡 一喜が

ハナコと 夢のユニットを 結成]

(磯山)津田 寛治さん。
すげえ。

[さらに 問題作 続々]

[チャンピオン…]

[『クセスゴ』でしか 見られない
プレミア コラボ]

[まずは…]

(野田)高級フレンチに
行くことになったよ。

(村上)高級フレンチに
行くことになった? いいね。

[M-1 決勝で 披露した

チャンピオン
マヂカルラブリーの ネタを…]

[あの大ベテランと

スペシャル コラボで
お届けします]

お願いします。 はい。
(原口)ねっ。 はい。

(野田)イェーイ!

(原口)違う。 ちょっ ちょっ…。
ちょっ。

のはずが…。

(原口)じゃあ いいよ。 それで。
入りました。

(野田)入りました。

シェフ どこ? シェフ どこ?

(原口)ねえ。 ちょっと ちょっと。

(野田)止められたくないんですよ。

(原口)それじゃ フレンチ。

(原口)頼んでないよね? だって。

(原口)で?

そう。

ビシッ。

(野田)バク バク。

(原口)どうすんの? それ。
(野田)ブシッ。

似てましたね。

(和歌子)クセ あり過ぎて。

[この後 俳優 津田 寛治
波岡 一喜が 初参戦]

[続いては…]

[その俳優とは…]

(波岡)
「ずっと 漫才師でありたいねん」

[数々の映画や ドラマで
独特の存在感を放つ…]

[さらに
映画監督としても 活躍する

レジェンド 津田 寛治が

クセスゴ コント 初挑戦]

[ハナコと
名優たちとの

名作誕生。
ご堪能ください]

(岡部)ああ。

(岡部)ああ。

(秋山)すげえ。

(秋山)全部ですね?

(秋山)あっ!?

(秋山)絶対。 絶対。

(秋山)はい。

(秋山)うーわ。 うーわ。

(秋山)うーわ。
すごい。

(秋山)知ってる熊です。
うわ。 すごい。

(秋山)どう やられたんですか?
それは。

(一同)ああ。 昨日も。
昨日は 大変だった。

(一同)やっつけるなんて…。
(秋山)えっ!? えっ!? えっ!?

(一同)ずっと いる。
デスベアだぞ。

(秋山)やだよ。 ここ いるの。
≪(物音)

(一同)デスベア? デスベア?

(ざわめき)

(津田)出るんだ この辺。
(秋山)めちゃくちゃ ビビってた。

(秋山)イメージと 違う。

波岡さん。
そして 津田 寛治さんが

出てくれました。
(和歌子)豪華ね。

菊田は いらないですよ。

5人目の 菊田の いらない感じ。

津田 寛治さんから コメント。

まさか…。

デスベア。
デスベアで ございます。

そして 波岡さんからも
コメント 来てます。

こちらこそ。
波岡さんと 出たんだ?

はい。
なるほど なるほど。

「やっぱり 普段は めちゃくちゃ
人見知りでしたね」

「全然 話せなかったですね。
嫌われていないか 心配でした」

(和歌子)それ やだもんね。

(津田)映画
『西成ゴローの 四億円』

(波岡)2月12日 土曜日。
全国 ロードショー。

(津田・波岡)ぜひ 劇場で
ご覧ください。

(池田)すいません。
[最終章 突入]

すごいな。 根性 入ってるな。

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

(濱田)ちょっとー!
この除菌できる洗剤 速乾じゃない!

《フキンの菌が 食器につくかも!?》

除菌できる洗剤は 速乾でしょ!

置くだけで乾いてく 《清潔》

《「速乾+」 カラッと除菌!》
<スプレー登場!>

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

本日の われわれの衣装です。
和歌子姉さんからの リクエストで

80年代の アイドル衣装で ございます。
そういうことですか。

ホントに 申し訳ない。
ホントに。

ちなみに 大悟は
中森 明菜さん。

明菜ちゃんだ。

そして 私の衣装で ございます。
こちらはですね…。

(磯山)誰?
アイドルで? 男性アイドル?

分かんないっすか?
男性アイドルっぽいっすよね。

チェッカーズさんとか…。
(磯山)ああ。 確かに。

すいません ホント。
(和歌子)うれしいわ。

和歌子姉さんの こちら
『弱っちゃうんだ』という歌。

『弱っちゃうんだ』?
(磯山)『弱っちゃうんだ』

あんなにも こんなにも
強いのに。

わし…。

[前回は…]

[かなわぬ恋と 知りながらも…]

[だが みゆきとの恋路を
邪魔するわけでもなく

むしろ 応援し続けた 彼女]

[そんな 櫻子にも
ようやく 春が訪れる]

(ジャンボ)櫻子。 何か ホント…。

(ジャンボ)でも…。

(池田)えっ?

(池田)私は…。

(池田)すいません。

(ジャンボ)俺 龍二。

(池田)はい。 私…。

♬「STAY」

♬「何を 犠牲にしても」

♬「あるとして」

(ジャンボ)「りゅうじ LOVE」

(ジャンボ)えっ?
あのう。 これって…。

ずっと 続いてるのね。
(大悟・ノブ)そうなんですよ。

(和歌子)終わってないの?
終盤に 向かってるはずなんです。

みゆきも 幸せ ひやまも
幸せやったら もう 終わるわな。

終わるはずなんすけど。
あれ 龍二は ひとクセ あるよ。

(磯山)確かにね。 彫師。

「悩んだぐらいなら 今日は
いれない方が いい」と 言って

自分の名前 いれさすって
よっぽど。

(和歌子)クセ あるね。
(磯山)しかも 平仮名。

むちゃくちゃ
ださいやつね。

[この後 チャンピオン…]

[続いては 観光大使としても
活躍する お二人が

クセがスゴい 地元の
酒のあてを 紹介]

(磯山)いいですね。
まずは 磯山さんから。

私が お薦めするのは 酒盗。

[まずは…]

はい。
硬くない?

なるほど なるほど。
(和歌子)裏切らないね。

ここに ハイボール
いきたくなりませんか?

なるほど。

(磯山)うん。
相当やね。

[続いては…]

(和歌子)でしょ? でしょ?
はい。 はい。

(和歌子)でしょ?

(和歌子)もう これは そうですね。

基本は。

(和歌子)ちゃんとね。

ウイスキー。 ソーダ。 ウイスキー。

しのぶ会じゃ ないんです。

もちろん しのんでいただいて
いいんですけど。

あの人 何でも 挟むの 好き。
ええねん。 これも 挟むとか。

[不思議な
おじさんが 日本人に送る

禁断の メッセージ]

(一同)インスタかな? 見たいですね。
ちょっと 見たいと思います。

今 ぶわーっと
上がってるでしょうね。

(和歌子)みんな 見てると思う。

[違反して
捕まった おじさんが

白バイ隊員と 口論に]

(もぐら)じゃあ 分かったから…。

よかったですよ。
こんだけ やってたら

出てくるんやね こういうのが。
悪気ないんでしょうね。

ポコ… 出すことにね。

出ちゃったんかな?
出ちゃってるから しょうがない。

気持ちいいと 思ってる。
法律とか 分かんないから。

鼻くそとかじゃ ないんだから。

[どんな 無茶振りも
何とかする

ベテラン芸人 金剛。 今回は

ペットサロン ロケで 大奮闘]

(中岡)ほな これで いこう。

(中岡)すてきな お店で
ございます。

ワンちゃんたちも
ちゃんとしてますね。

(中岡)さらさらで ございます。

(中岡)ワンちゃんたちが
奇麗に されてますけどね。

(中岡)ということですね。

なるほど。

(中岡)ということは。

はいはい はいはい。
ありがとうございます。

色々
賞 取ってるみたいなんですけど。

(中岡)やっぱ 金メダル
重みを感じますね。

(中岡)これが 世界一の
メダルですか。 すごいなぁ。

(和歌子)さすが。
(磯山)さすがでしたね。

スタジオには 来られないみたい。

[この後 新作 続々]

[続いては 天竺鼠。 コロチキ。
友近 秋山の…]

[さらに…]

(和歌子)目が。

[単独ライブで 話題となった
コント 「カタツムリ」]

(川原)すまんな。

(瀬下)そうなん?
(川原)ああ。

(川原)そうなん?
飲んでみようかな それな。

(瀬下)それ 何?

(瀬下)俺も 飲んでみよう。 今度。
(川原)うん。

(瀬下)うん。

≪(戸の開く音)

(ナダル)ふぅ。

(ナダル)何で?

(ナダル)えっ? 何が?

(ナダル)今 出てくから。

(西野)早く 出てってよ。

(ナダル)もう。

(西野)出てってよ。

(西野)何? 何 何?

(西野)せーのっと。

[クセがスゴ過ぎる
カラオケの 合いの手とは?]

[初登場…]

(杉本)えっ? じゃ 分かりました。
失礼します。

(和田)♬「ハー ハー ハー ハー」

(和田)♬「ハー ハーハー」

(杉本)おおー。

(和田)♬「ブッブッ バッ
ブッブッ バッ ブッ」

♬「ブッ ブッ バッ ブブ
ブブバ ブブッ ブッ」

♬「ブッ ブッ バッ ブブ
ブブ ブブ ブブー」

(杉本)ちょっ ちょっ ちょっ。
待って 待って 待って…。

(杉本)そこじゃ ないから。

(杉本)
♬「ブッ ブッ ブッ」ってやつ。

(和田)♬「ブバッ ブバッ
ブバッ ブバッ」

(和田)♬「ブルル ブバッ」

(和田)♬「ブバッ ブバッ…」

(和田)♬「ブバッ ブバッ
バッ ブッ バッ バッ…」

(和田)♬「ブブバッ ブブバッ
ブブバッ ブッ ブッ… アアー」

さあ すごい ブロックでしたね。

(磯山)ちょっと ホントに
目が スゴ過ぎて。

目が 落ちる 落ちると思って。
あれで…。

さあ 天竺鼠。

単独ライブ ホンマに
もっと ずっと やってたやろな。

やってると 思うな。
お前らの…。

[後半戦]

[次長課長 河本が

プライベートでも
仲がいい パンサー 尾形を 引き連れ

『クセスゴ』に 登場]

(すすり泣く声)

(尾形)サンキュー!
どうした? 少年。

(尾形)俺はな
サンキュー兄さんだ。

(河本)サンキュー兄さん?
(尾形)うん。

(尾形)嫌い?
(河本)うん。

(尾形)お父さんはな…。

(河本)えっ? ホント?
(尾形)そうだよ。 だから…。

(尾形)何で サンキュー
できないんだよ?

(河本)えっ? ゲーム?
(尾形)サンキュー 言えるように。

(尾形)サンキューゲームって いうのはな
サンキューを 言い合って。

何回も何回も 言い合って。
で 俺が

何々キューって つくものの
ジェスチャーを するから

それを当てて どんどん どんどん
やってくって ゲームだ。

(河本)僕 そんな 難しいの
答えられるのかな?

(尾形)大丈夫。 できる。
お前なら できる。

サンキュー。
(河本)サンキュー…。

(河本)分かった。
(尾形)サンキューは 大きく。

(尾形)分かったか? サンキュー。
(河本)サンキュー。

(尾形)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。
(河本)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。

(尾形)サンキュー。 サンキュー…。
(河本)サンキュー。 サンキュー…。

(尾形)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。
(河本)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。

(河本・尾形)サンキュー。 サンキュー。
(尾形)いいじゃねえか。

(尾形)おい。 じゃあな…。

(河本)えっ!?
(尾形)ダブル サンキューだ。

ダブル サンキューってのはな…。

(尾形)できるか?

(尾形)ああ。 いくぞ。 サンキュー。
(河本)サンキュー。

(尾形)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。
(河本)サンキュー。 サンキュー。 サンキュー。

(尾形)家に帰って 疲れたから
すぐ こう…。

(尾形)サンキュー。 サンキュー…。
(河本)サンキュー。 サンキュー…。

(河本)サンキュー。 サンキュー…。
(尾形)サンキュー。 サンキュー…。

(尾形)いいな。 サンキューだ。

(尾形)トリプルな。

(尾形)分かったよ。

(尾形)千利休…。

[ロバート 秋山と 友近が

クセスゴな日常を 切り取る]

(友近)顔色…。

すごいけど…。

そんなこと ないですよ。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を勝ち取った 作品は…]

空気階段。 「違反」

さあ 大悟。 いかがでした?
ホントに 楽しく。

志村さんの お話も
できましたし。

久しぶりに 十番の バーにでも
行ってみようと 思います。

志村ファミリーで見た MVPが

やっぱり ポコ…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事