ゼロイチ【節約デカ盛り家族&フワちゃんプロデュースアート!!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【節約デカ盛り家族&フワちゃんプロデュースアート!!】[字]

業務スーパーで買った食材で節約デカ盛り料理を作る一家を密着!!料理が苦手な松丸亮吾が料理に挑戦!!果たしてその結果は!?フワちゃんがプロデュースするアート、どうなる!?

出演者
MC:指原莉乃
進行:石川みなみ、安村直樹(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:ジャングルポケット、フワちゃん
ロケ出演:松丸亮吾、宮下草薙
番組内容
「節約デカ盛り家族 土方さん」・・・業務スーパーの食材を駆使し、美味い!安い!簡単な節約デカ盛り料理を作る土方ファミリー、その買い物に松丸亮吾と宮下草薙が密着!!
▼冷凍焼き鳥の肉と冷凍野菜、スライス玉ネギ、にこぶ茶を加え、炊飯器で簡単調理し出来上がる料理とは!?
「神木隆之介とハナコのゼロイチ旅」
「フワちゃんプロデュースアート」・・・フワちゃんがアートをプロデュース!!
「細かすぎる週間占い」
おしらせ
「神木隆之介とハナコのゼロイチ旅」は4月10日に放送されたものを再編集したものです。

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フワ
  2. 料理
  3. 本当
  4. 松丸君
  5. 時間
  6. お願い
  7. チーズ
  8. 指原
  9. 松丸
  10. 簡単
  11. 神木
  12. 炊飯器
  13. ススム
  14. プロデュース
  15. 完成
  16. 作品
  17. ku
  18. 美味
  19. アイデア
  20. キャベツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,540
(2022/01/28 23:19:37時点 Amazon調べ-詳細)

>>置いてきちゃった。置いてき

ちゃダメ。
>>あ~、優しい!

>>松丸さんを振り払って走って

いった。一番今までで楽しそうだ
った。

>>節約デカ盛り家族・土方ファ

ミリーと業務スーパーでお買い物。
続いての食材は…。

>>こちらのコチュジャン。
>>コチュジャン。

>>瓶とかは、よく見ますけれど。

>>もうそろそろひらめく頃だと

思います。

>>何か、プレッシャーかけ始め

るじゃないですか。

>>韓国料理には欠かせないコチ

ュジャン、500gで321円。
これを今回は一度に半分ほど使う

といいます。さらに冷凍コーナー
でもうひと品。

天ぷら用のサツマイモを購入した
土方ママ。

>>ここで最後の食材を選ぶ前に

ジャンポケ・斉藤さんにクイズで
す。一体どんな料理ができると思

いますか?

>>ちょっと待って。簡単?

チーズタッカルビ。ごめんなさい!

>>最後の食材を見れば、答えが

わかるはず。

>>最後の食材は

1kg678円のチーズ。
>>チーズ、好き?

>>うん。

>>チーズはなんでもいけるので、

あっという間に使い切っちゃいま
す。

カレーが残ったら次の日、カレー
ドリアにしたり、トマトスープに

入れたり。

>>結構、万能な使い方ができる

んですね。

>>とろけるナチュラルチーズ、

しかも実に20人前と大容量。

この5つの食材を駆使して作る節
約デカ盛り料理とは?

>>今回も松丸さん、やってもら

いましょう、料理を。
>>はい。

>>その声でしたっけ?

>>前回で、もう料理できるって

言ってもいいと

僕は思っているので。

>>あれで?

>>調理師なんで。

>>せめてツッコんでください。

>>前回、出だしはひどすぎたも

のの…。
>>いい感じです。

>>いいんじゃないですか?

>>めっちゃうまくない?

>>ちょっとだけ成長できた松丸、

今回も土方ママ直伝レシピで上達
するのか?

>>焼き鳥を使って海外の味にし

ようと思います。

>>焼き鳥を海外の味?

日本の料理でさえ、あやしいのに。
>>こちらのホットプレートで。

>>ホットプレートって、新たな。

>>すごく簡単にできるので。
>>ホットプレート、使った事な

いです。

>>ホットプレート使ったことな

いんですか?そんな奴いるんです
か?

>>ホットプレートで作る海外の

味、一体どんな料理?
>>串から外した焼き鳥を…。

>>本当は串に刺さっているんで

すけれどね、それを

事前に外しといて。
>>ソースに入れて、混ぜてもら

いたいと思います。
>>はねるぞ。

>>すいちゃんの目、つぶれちゃ

うから。

>>ちょっとやめて。全然信用し

てくれないじゃん。

思ったよりも、はねるタイプでは
ない。

>>よく混ぜてください。

>>ピリ辛な、結構香りがはっき

り唐辛子系の香りが。

>>おいしそう。

>>均一に混ざりました。
>>それをホットプレートで。

>>出たな、ホットプレート。

>>ごま油をしいて、適量です。

>>出ましたよ、適量。センスの

見せどころ。
>>適量って何?

>>油の適量怖いですよ。
>>こんなもん?

>>素晴らしい!

>>成長している。

>>単純に気持ちを見ただけ。

たらしながら、表情見ただけ。
>>いける、いける!

>>怖い怖い、はねるとしたら、

自分側じゃない。

待って全然落ちてくれない!世界
地図みたいに

なっている。
>>香り、すごい。

>>香り、めっちゃいい!

>>やばいな、これ!

>>この時点で、うまそう。

めちゃめちゃいい香りする。

>>そして、ここで…。

>>そしたらこのサツマイモを解

凍するとやわらかくなっているの
で、袋の上から

押し潰すだけでいいので包丁を使
わずに。

>>これは松丸さんでもね、

簡単にできます。
>>暴れがち。

>>結構ストレス溜まっているの

かな。

>>それほどプレートに、もう全

部。

>>冷凍のスライス玉ねぎも。

>>これも業務用スーパーで?

>>そうです、もうスライスされ

ているので。

>>混ぜる。これは何か料理っぽ

いね。
>>だんだん雑になってきてます

よ。

>>美味しくな~れ、美味しくな

~れっていう気持ちでやってくれ
よ!

>>こんな感じですか?美味しく

なれって。
>>美味しくなれ~。

>>魔女が混ぜてるみたい。

>>全体に軽く火が通ったらあと

は仕上げ。

>>真ん中に穴を開けて、もんじ

ゃみたいですね。もしかして、
ここに…。

>>とろけるチーズを流していき
たいと思います。

>>それは僕がやります。

>>何でですか?

>>はい、行きます。
>>いいですねこれ。

>>いいんじゃない?

>>映えるね。チーズの富士山が

完成しましたよ今。
>>すげぇオシャレな表現。

もう1回、聞かせて。
>>なんでだよ。

>>あとは蓋をして、弱火で数分

蒸せば完成。もう答えはわかりま
すね?

>>楽しみすぎる。
>>すごいね。

やばっ!

>>わ~、すごいこれ!

>>チーズ、見てくださいよ、

これ。

>>海できてますよ、これ。

>>焼き鳥のチーズタッカルビに

なります。パーティーとかにもい
いと思います。

>>ホットプレートで簡単にでき

ちゃう、

焼き鳥チーズタッカルビが完成。

材料費は2266円で、

1人前たったの283円。最初か
ら焼き鳥に火が通っているので、

光熱費も節約。

8人前が一度につくれる時短料理。
>>いただきます。

>>どうぞ。

>>わ~、うまっ!

>>すごいすごい、これ!
>>めちゃくちゃうまい。

>>サツマイモが

めっちゃ自然に入っている。

>>めちゃめちゃいいアクセント

になっていますね、なんか。

焼きとりって分かんないね、
もとが。

>>わかんない。肉とチーズと芋

が合いすぎてやばい。

3つ4つ混ぜただけですよね、
具材。一番簡単だったかもしれな

い。

>>しっかり、まぜたのがよかっ

たんじゃない?あそこサボってい
たら多分…。

>>土方家のごはん作りは毎日が

戦い。

>>子供たちが大きくなるにつれ

時間もかかってすごい大変なんで
すけれど、デカ盛りにすることで、

みんなで切り分けて食べられるの
で時短になります。

>>実は土方さんは、ふすまや障

子などの張り替え専門店のオーナ
ー。

女手一つで仕事と家事を両立する
ため、

味を落とさず、いかに手間を省け
るか日夜研究中。

節約デカ盛り料理、2品目は手間
のかかる洋風料理を一発解決レシ

ピ。
>>次は刻み玉ねぎ。

500グラム、118円の。
>>安い!もうみじん切りされて

いるので、包丁も使わず目も

痛くならない。

>>みじん切りアレルギーの僕も

使えますね。

>>先ほどのスライス玉ねぎと並

ぶ人気商品、

冷凍の刻み玉ねぎ。ハンバーグな
どに特に便利。

1食当たり6円しかしない節約ア
イテムで作るデカ盛り料理とは?

>>何だと思います?

>>炒めもの系のパターンもある

よね。
>>肉ころがし。

>>ちょっと待って、肉ころがし
って何?

>>わかんない。

>>煮っ転がしはきいたことある。

>>キーマカレーじゃない?
>>すごいところ、きましたね。

>>キーマカレーは俺、作るのよ、
家で。

>>多分炒めないと思います。

あめ色に炒めた玉ねぎ、売ってる
んですよ確か。

>>本当だ、すごい!
>>オニオンソテー。

>>すごい冴えてきましたね。

>>ということは、ここで言える
のは…。

>>肉ころがし?

>>それは何だ?

>>続いて訪れたのは加工肉のコ

ーナー。

ここで手に取ったのが…。
>>ベーコンスライス。

>>ベーコンスライス?

>>500グラムで495円。

>>安い。

>>大きい脚立の踏むところくら

いあるもんね。
>>この2品に加えるのが…。

>>またチーズ、とろけるチーズ。

>>さらに一般的なサイズのおよ

そ6倍。実に2.5キロもあるホ
ールトマト缶を購入。

あとはコーンとキャベツ1玉を使
って作るというのですが…。

>>めちゃくちゃ手がかかる料理

を作りたいと思います。

>>めちゃくちゃ手間がかかる料

理?

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。皆さん、ここからもよろし
くお願いします。

本日のゲスト、A.B.C-Z河
合郁人さんです。よろしくお願い

します。
>>よろしくお願いします。

>>河合さんは普段から料理をさ

れるそうですが得意料理はありま
すか?

>>料理というほどではないんで
すが、カルパッチョ。

>>料理っていうほどでもないけ

どっていう

ふりがめっちゃ嫌。めっちゃ嫌だ。

>>カルパッチョをちょっとおつ

まみに

作ります。

>>フワちゃん、今回の松丸君の

料理は、どうですか?

>>家で見ていると思いますから、

ちゃんと目を開いて復習しとけ!

>>そうだね。

ジャンポケさんどうですか?
>>失望しました。

もう本当に松丸君という人が信じ
られなくなりました。

>>指原さんからも、おそらくテ

レビを見ている松丸さんに一言お
願いします。

>>肉ころがしの件は本当に反省
してください。

>>今日は北京オリンピックの取

材で

現地入りしてらっしゃいますので、
しばらくの間、安村アナウンサー

が代わりを務めてくださいます。

>>念願の『ゼロイチ』、頑張り

ます。よろしくお願いします。

>>松丸さんは新型コロナウイル

スの感染が確認されたため、
本日もお休みとなります。なお現

在体調は安定しているということ
です。

>>業務スーパーを駆使した節約
デカ盛り料理が話題の土方さん。

面倒な作業を一発解決。超簡単な
洋風料理とは一体、何?最初は包

丁を使ってキャベツの芯抜き。
>>やれんのかと今…。

>>これは結構、難しいんじゃな

い?

>>いやいや、今聞いたらできそ

うな気がします。

>>縦にブスブス刺すような感じ

ですかね。

>>怖いな。これをくりぬく。

>>お~、すげえ!

>>すごい上手に

なっている。

>>真ん中をスプーンで掘ってい

ってください。
>>泣きそうです俺。

こうやって切ってたやつだよ。

これなんだろう?すげぇ楽しみ何
これ。

>>これくらいで、どうですか?
>>中、見せて。

>>こんな感じです。

>>中をくりぬいたキャベツに…。

>>ここからは?

>>具材を詰めていきたいと思い

ます。玉ねぎ。

>>どれくらいこれは?

>>躊躇なく。
>>バランスよく。

>>さらにチーズ、そしてコーン

を適量詰め込み…。
>>ベーコンを入れていきます。

>>こういうことか。

>>いいですね。

そしたら、このキャベツを土鍋に。
>>ひっくり返しておく。

>>キャベツが丸ごと1玉おさま

る土鍋に水とコンソメを入れたら
…。

>>蓋をしてもらって…。
>>これでいいんですか?

>>すごい。

本当に大丈夫ですか?裏で取り替
えるつもりですか?

>>今のところ替えないです。

沸騰するまで火にかけます。
沸騰したところでカットトマトを

さらに入れて、少し煮詰めたら完
成になります。

>>へぇ~、簡単。
>>なるほど。

>>ここまで来れば、もう答えは、

わかりますよね?

>>お~、すげぇ。

>>すごい迫力ですよね、

キャベツが。

>>ロールキャベツスープです。

>>気になる中身は?

>>切れました?

行けるかな。
>>お~、すごい。

>>すごいですよ、今。

中にも、いろんな具材、入ってま
すよ。すげ~簡単に作れるんだ!

>>土鍋で作る、巻かないロール

キャベツが完成。

材料費はたったの354円。

1人前はなんと71円。

寒い今は特にうれしい節約ポカポ
カメニューです。

>>ロールキャベツだ、これ。
>>めっちゃうまい!

>>本当に中にお肉を入れて煮込
んでみたいな味がする。

くり抜いて作ったかどうかなんて
わからないかも。

>>事故った後とかに食いたいわ。

>>どういうことですか?
>>どんな食リポ?

>>ではうまくいかなかった草薙

さんのかわりにA.B.C-Z河
合さん。食リポの時間は?ルーレ

ットになっています。

味を詳しく30秒でお願いいたし
ます。

>>行きますよ。

ふわふわ。

あっ、待って。

これ、ロールキャベツというより、

もうちょっといいですか?
>>あと15秒ですよ。

>>ロールキャベツなんですけれ

ど、中に入っているのが…、
ちょっと待って。

>>時間ないから。
>>おいしい!

>>3品目の節約デカ盛り料理は?

>>じゃあ次いきたいと思います。

>>あれ?

>>もう1回焼き鳥。

>>もう一度。

>>100本目ですよ、そしたら。

>>業務スーパーの冷凍焼き鳥は

土方家の必須食材。

今度は調理が

面倒な、あの和食を簡単に作りま
す。

この焼き鳥と合わせるのも冷凍食
品。

>>2品目は、こちらになります。

冷凍の和風野菜ミックス。

500グラムで198円になって
います。

>>これは、なんですか?中に入
っているのは?

>>里芋、にんじん、レンコン、

タケノコとかです。

煮物とかに使う野菜って、皮をむ
くのが大変で。

>>確かに里芋は皮をむくのが大

変ですよね。

>>手が痒くなったりするんです

けれど、皮もむいてあるし、
一口サイズになっているので、

すぐ使えて、すごく便利です。
>>時短ってことですね?

>>和食の煮物を作る際に便利な

和風野菜ミックス。皮むきや煮込
む必要が

なしで時短と節約。

豚汁だと、お湯で温め、みそを溶
かすだけ。しかも、4人前が作れ

て、

1杯53円とリーズナブル。

>>和風とか洋風とかもあるので。

>>本当だ。

>>冷凍庫に入れておくと。

>>何か1人暮らしで料理作ろう

とすると大体野菜の配分失敗する
んですよね。ブロッコリーめちゃ

めちゃ使っちゃうとか。
>>それは、めちゃめちゃ料理す

る人の感想だから。
>>ちょっとぶりました、今。

>>さらに冷凍しいたけ、そして、

スライスたまねぎを再び購入。
最後に味の決め手として

意外なものを。

>>こちらの…。

>>こぶ茶。

>>こぶ茶だ!

>>80gで97円。

>>ややこしくなるね、こぶ茶入

れると。

>>1回こぶ茶キャンセル入れて

いいですか?

>>選んだのは何とこぶ茶。

冷凍焼き鳥を

使った本格和食のデカ盛レシピと
は?

>>こちらの炊飯器で、焼きとり

を和食に変身させようと思います。

玉ねぎから一袋全部、丸々。
>>あぁ上手。

>>和風野菜ミックス。
>>野菜ミックス、これどれくら

いの量?
>>全部、入れちゃいます。

>>やっぱ豪快なんですよね。

>>で、串から外した焼きとり。

>>ここまでで相当な時間かかり

ますものね、切っていたら。
>>さらに冷凍しいたけを、

そのまま入れたら…。

>>この料理のポイントになりま

す、こぶ茶。こぶ茶を少々。

>>少々出ました。

>>昆布を粉末状に

した、うまみたっぷりのこぶ茶。

これを入れるだけで、深いうま味
が加わり、ダシ代わりになるんだ

そう。
>>どれくらいですか?

>>少々くらいです。
>>音でいうと?

>>ショショくらいです、ショシ
ョ。

>>もうちょっと…。

>>ちょっと煙いですね。

>>ここへ水と合わせ調味料を入

れたら…。
>>これを炊飯器でピッとするだ

けです。

>>超ラク。

本当に5分ぐらいしか、かかって
いないじゃないですか。

>>スタート。あとは待つだけで
す。

>>めっちゃ簡単。

>>簡単。早い!

>>炊飯器に、買ってきた材料を

そのまま入れるだけ。待っている
間に…。

>>カエルになった。

>>ゲロっ。

>>ゲロっ。

>>ゲロっ!かわいいですね。
何?この遊び。

>>盛り上がりのところすみませ

ん。出来ました。

>>そのでき上がりは…。

>>行きます!

>>お~!煮えてますよ、これ。

香り、いいですね。

>>めちゃめちゃ美味しそう!

>>最後に、ゴマ油を少々入れま

す。

焼きとりで作った筑前煮になりま
す。

>>筑前煮!

筑前煮だ。

>>炊飯器だけでつくれる焼き鳥

の簡単筑前煮が完成。

材料費は1275円で1人前たっ
たの255円。

気になるのは、ダシ代わりに入れ
たこぶ茶。一体どんな味?

>>あ~、筑前煮だ。

>>おいしい!

>>しみてますね。

>>すげぇうまい!めちゃくちゃ

アイデアですね、こぶ茶でダシと
るって。昆布だしで、じっくり煮

込んだみたいな。玉ねぎも、
いい具合で溶けているんですよね。

焼き鳥って他にもアレンジ効くん
ですか?

>>炊き込みご飯も美味しくでき
ます。

>>筑前煮と同様、作り方は超簡

単。お米に調味料と水。そして串
を抜いた焼き鳥30本分を入れて、

炊飯モードで炊き上げるだけ。

たった3分の工程でネギと鳥の香
りがたまらないホカホカの鶏めし

に。

1人当たりの材料費は、たったの
107円という節約料理。

>>この料理を食べられるのは、
ジャンポケの太田さんです。

食リポの時間は…。ルーレット行
きますよ。

豪華になっています、先週より。

見た目も含めて45秒。たっぷり
使って、見た目も含めて味を教え

てください。

>>見た目は完全に、この、

あの…、定食屋に出てくるやつで
す。

>>炊き込みご飯ね。

>>味も、あの、ホントによく…。

>>ダシもしっかり取っているっ

ていうことね?なるほどね。

>>何と言うんだろうな、静かな

森の中で聞こえる、鳥のさえずり
のようなやさしさ。

>>それだけ癒やされちゃう味っ

てことね。

>>本当にこの、どこまでも体の

奥に染みわたるような、やさしい
味。

>>つまり、なるほど、おいしい

っていうことです。

>>5品目も炊飯器を使ったお手

軽メニュー。
>>カレーパウダー。

>>カレーパウダー。

>>ちなみに我が家は…。

>>すごい、見たことない!

>>1キロの?

>>でかい。

>>この大きいやつを買っていま

す。

>>50皿分って書いてあります

よ。

いつもカレーは25人前以上は作
るので一日目で結構行って、

次の日の朝ご飯には、なくなっち
ゃいます。

>>翠花ちゃん、カレー好き?
>>好き~!

カレー好き。

>>ドライカレー。

>>もしかして、答えを言っちゃ

ったんじゃない?
>>さらに冷凍食品コーナーで…。

>>まずはシーフードミックス。
>>シーフードミックス。

>>殻つきムール貝。
>>ムール貝。

>>全体的に海鮮っぽい感じです

ね。

>>本格的な地中海料理とかに使

う系の。

>>炊飯器で作るので、松丸さん

でも簡単につくれると思います。

>>炊飯器で作るんだ。

うち、炊飯器ないけど行けますか?

>>それは買ってください。

>>ここにミニトマトを加えて、

お買い物完了。炊飯器で作る地中
海料理とは?

>>地中海作れたら、もう自慢で

きますからね。

>>確かに韓国も行ったし、

地中海も。

>>地中海もつくれる男。ワール

ドシェフ。
ごめん、ワールドシェフって何だ

ろう?

>>まずはお米と水をお釜に入れ

て…。
>>そしたら次は、このカレー粉。

>>これは中に入れちゃう。
中にそのまま入れちゃっていいん

だ?
>>もうこれだけで美味しいもん

な、絶対。
>>それでまぜてください。

>>いいじゃないですか。ちょっ
と手際が良くなってるじゃないで

すか。
>>うまくなってる。ワールドシ

ェフなんで。
>>ワールドシェフだ。

>>そしたら、そこにシーフード
ミックス、ムール貝、トマト、

全部入れていきたいと思います。
>>いいですね、もう地中海です

よ。
>>もう既に地中海。

>>これで終わりですか?

>>はい。あとは炊飯器にセット

して…。
>>大丈夫ですか?本当に。

>>大丈夫です、完成です。

>>すごい、めちゃめちゃ簡単。

>>炊飯器の中に調理師かなにか

入っているんですか?ちっちゃい
調理師が。

>>1時間後、出来上がったのは
…。

>>完成しました。

>>すごいですね、パエリア!

>>キレイ!

>>感じますね、地中海を。

>>僕、パエリアを作ったってこ

と?

>>作りましたよ。

ちょっと写真撮っていいですか?

>>いいですよ。

>>フライパンいらずの簡単パエ

リアが完成!

材料費は989円。

一人前、たったの99円。

シーフードミックスのうまみと、
カレー粉のスパイシーさがお米に

溶け込んだ節約デカ盛り料理です。
>>うまい!

>>パエリアですよ。

>>めちゃくちゃパエリア。

>>すごい魚介の旨味がすごい出

ているよね。

>>本当にお店で出ても遜色ない

くらい、おいしい。

>>これが炊飯器なんて絶対わか

らないよね。

出前取ったのかなと思うもん。

>>6品目は、お子さんと

楽しく作れる季節のお料理。

>>続いては刻み沢庵、800グ

ラムで165円。

>>こんなに、たくあん使うこと

あります?

>>手にしたのは業務用の刻み沢

庵、800g。1食、実に7円ほ
ど。27食分が

たったの178円という激安商品。

>>後半のすみにちょっとあるイ

メージですものね。
>>このくらいで十分ですものね。

>>今回はガッツリ使います。

>>ガッツリ使う、どんな料理な

の?

>>刻み沢庵が入っている料理を

まず知らない。
>>さらに…。

>>続いて焼き海苔。

>>安いですね、焼きのり。

>>おにぎり?

>>と、そこへ!

>>また焼き鳥?

>>あっ、カニ。

>>カニ爪風かまぼこ、焼き鳥の

ネギま。どうでしょう?

>>ねぎ間と沢庵と、かにと海苔。

>>ここにご飯とキュウリをプラ

スすれば、もうすぐやってくるあ
の料理に…。

>>みんなで恵方巻きを作りたい
と思います。

>>恵方巻き?

すいちゃん、好きだよね。今日イ
チ、テンション上がってますよ、

恵方巻で。
>>翠花ちゃんが大好きだという

太巻き。節分を控え、デカ盛り恵
方巻に挑戦です。

>>こぼしてるよ。
>>おい、おい、おい!

>>どいて、ちょっと。

>>うまいわ。全然違う。

>>草薙さん、何もやってないで

すからね。
>>お前に言われたくねえわ。

>>ここへ彩りで刻み沢庵。

カニ爪風かまぼこなど、お好みの
食材をのせ…。

>>ここにね、このラインに

鶏肉を置けるから。
>>たくあん持ってるよ、たくあ

ん。
>>たくあん、いらねえよ、

そんなに!沢庵、いらねえよ、
マジで。たくあんいらねえってマ

ジで。なんなんだよ!

>>隣がよく見る図ですよ。

>>ちょっと中、押し込みながら。
>>押し込みながら…。

>>無理だよってカニカマが言っ

てる!

>>いけるいける!取り込め!い

けますよ。横からカニカマ1体、

出てきたんだけれど。

>>カニカマが…。

>>入れろ!

>>脱獄している脱獄。

>>うまい、うまい!

>>見て、こっち、こんななって

るから。

>>巻く際にラップを下に敷き、

ラップごとカットすれば、型崩れ
せずにキレイに切れるんだそう。

一人前あたりの材料費は、たった
の78円。家族で楽しめるデカ盛

り恵方巻きが完成です。
>>意外と、めっちゃいいんだけ

れど!
>>めちゃくちゃいいですよこれ。

>>巻いて横見た時、もう

終わったと思いましたけれど。
>>土方家のやつ、どう?

>>うわ、キレイ!すげぇバラン

スいいわ。

>>僕のほう、カニカマいないん

ですけれど、いいね、お互い、
うまくできたね。

>>いい感じですよ。
>>恵方巻き、初めて巻いたけれ

ど楽しかった?
>>楽しかった。

>>うん、おいしい。
>>おいしい!完璧な味。

>>すごいうまい!

>>あんなに簡単にできたとは思

えない。
>>これ、いいね。楽しいし、

おいしいしね。
>>カニカマがすごくおいしい。

>>おいしい。

>>すいちゃん、今日、ロケやっ

てみて、誰と一番仲良くなれた?
>>みんな。

>>なんていい子なんだ。めちゃ
めちゃいい子!

>>本当にありがとう。

>>今日からマネできる節約デカ

盛り料理、ぜひお試しあれ。
続いては…。

>>ハナコとスペシャルゲストの、

冬こそ行きたい人気観光地・河口
湖旅。雪化粧をした雄大な富士山

と天然温泉が同時に楽しめる河口
湖エリア。

そのお湯は冷え性改善など、
さまざまな効果が期待できると言

われ、年間500万人が訪れる人
気の温泉郷となっています。

>>ゲストさんが前々からやって

みたかった登場方法で登場するそ
うです。

>>やってみたかった。

>>それでは本日のゲストさんは、

この方です。どうぞ~!
>>どうぞ~!

おはようございます。

>>遠いな。

>>走ってる!走ってきた!遠い。
すごい走ってきた!

>>おはようございます。

>>おはようございます。

神木隆之介さんです。

今のがやりたかった登場方法です
か?

>>そうですね、最初から見切れ

ているという登場がやりたくて、
遠目から。

>>神木隆之介と巡る、冬こそ

行きたい温泉地・河口湖。まずは
…。

>>ここ、何かありますね。

富士山パノラマロープウェイ、
乗りたい、乗りたい。

>>来ました!
>>ロープウェイだ!

>>カッコいい!なんか見た目か

わいい。

>>和風のデザインかわいい!

>>絶景ビュースポット、富士山

パノラマロープウェイ。

河口湖のほとりにある標高
1104メートルの天上山の山頂

へ。
>>わぁすごい~!

>>わぁキレイ!

>>最高!河口湖がこんなに一望

できる。

>>わぁキレイ!あの橋とかめち

ゃ綺麗ですね。真ん中の。

>>山々も綺麗ですしね。

>>結構、住宅街もあるんだね。

>>そうですね。確かに意外とあ

っち側が…。

>>あっという間に3分で降り場

に到着。

>>ここは上がったらもう…。

>>もう見えるんですか?
>>裏側が。

>>展望台って書いてありますよ。

>>展望台ですね。降り場から歩

いて1分、天上山の山頂に到着。

>>じゃあちょっと、せ~の!で、

皆さんで一緒に見ましょうか。
行きます。せ~の!

お~、すげぇ!
>>でか!

こりゃすごい!
>>こんな見えんの?

>>何これ!
>>すごいね、これ。

めっちゃ写真みたいじゃないです
か!

富士山はやっぱ見たいですよね。

東京からチラッとなんか頭だけ見
えるとかあるじゃないですか。

ちゃんと、どデカく見てみたいと
いうのがあったので。

>>すると…。

>>楽してお金持ちになりた~~
~い!

>>何、急に。どうしました?

>>なんか高まっちゃって。
>>高まっちゃった。

>>今思っている思いを大きな声

で叫んじゃった。

>>神木さんにもやらせたいから、

やっぱり。神木さんの今の思いを
聞きたいから。

>>その前に去年結婚し、家庭を
持った岡部の叫びから。

>>レギュラー番組が、

あと1つか2つ欲しい!

>>欲まみれだな。

>>いっぱいとは言わないんです

けれど、

あと一つか二ついただいてたら、
気持ち的にも安心するかなって。

>>続いて秋山。
>>1000円カットで散髪した

時、

襟足レゴブロックみたいにすんの
やめてほしい~~!

>>それは、あんたの注文次第だ

よ。

>>行きたての時、すごいんです

よ。偽物みたいな髪形になるんす
よ。

>>でかいハサミでやってるんで
しょ?ジョキン、ジョキンって。

通常のでいってるよ。ありますか?
神木さんも。

>>神木さんちょっといいですか?

>>行きますよ。

もっと背、高くなりた~い!

あと3センチぐらいあれば、
まぁ、70は行けたんで、3cm

だけでいいんです。
>>切実だな。

>>切実な願いなんです。

>>天井山の山頂には雄大な富士

山はもちろん、河口湖を一緒に

眺められる絶景やぐらや、

かわら投げという小皿をしめ縄の
輪っかに投げ入れられると良縁に

恵まれるという願掛けスポットな
ど絶景以外にも楽しめるスポット

がたくさん。続いては神木隆之介
が以前からやってみたかったとい

う森のアクティビティー。

>>こちらみたいですね。

>>こんにちは。
>>こちらは何をする場所なんで

すか?

>>体験型のアウトドアアクティ

ビティーを体験できる施設になり
ます。

>>アウトドアアクティビティー。

>>河口湖のほとりにあるカント

リーレイクシステムズ。富士山を

眺めながら湖を進む、河口湖カヌ
ー体験や、

自然の迷路、青木ヶ原樹海を

ガイドと巡る樹海洞窟探検など、
さまざまなアウトドア体験ができ

る施設。中でも人気なのが…。
>>何か来た!

>>何?

なんだ?タイヤがいっぱい。

>>危ない、危ない!

>>怖い怖い怖い。

すげぇ!

>>かっちょいい!

>>ヤバっ!

>>はしゃいでるな。

>>すごい!

全地形対応型8輪バギー。

8つのタイヤすべてがパワーを持
つこの8輪駆動で

山中の悪路をかけまわる大人気の
アクティビティー。

>>神木さん、これに乗ってみた

かったと。
>>乗ってみたかったですね。

やっぱ自然の中を駆け巡るのって、
気持ち良さそうだなと思って。

>>しっかり横のバーですね、

つかまっていてください。
>>シートベルト的なやつは?

>>全くないです。
>>ないの!?

後ろ、ここ。行きますよ。
>>いっちゃっても。

>>全長およそ1キロのコースに

は3つのスリル満点のポイントが。
>>じゃあちょっと神木さん、

出発の合図いいですか?

>>いいですか?じゃ、行きます

よ。バギー出発!

>>出発~!

うわ~、怖っ!すげぇ!ちょっと
待って!思っていたよりすごい!

>>早速、一つ目のスリルポイン

トへ。

>>すごい!

>>ここから丸太ゾ-ン入ります

ね。

丸太、超えますのでバンバン跳ね
ていきますよ。

>>マジっすか?

>>地中に

丸太が何本も埋まっている、
超デコボコゾーン。しっかりつか

まっていないと振り落とされます。
>>やばい、丸太ゾーン!

>>ゆっくり行って…。

>>落ちちゃう、落ちちゃう、

落ちちゃう!
>>イェ~イ!すごい、やばい!

>>おろして!

>>2つ目のスリルポイントはス

ピードアップの下り坂。

>>やばいやばいやばい!

うそうそうそ!やばいやばい!

>>ゴール間近、絶叫必至の最強

スリルポイントへ。
>>何これ。

>>痛い痛い。何これ。

>>斜面登って下がります。
ストップを神木さんお願いします。

>>何のストップですか?何のス
トップですか?

>>斜面を登り始めたバギー、

その背後には、なんと崖が。
>>後ろに落ちないように、

ストップって言って!
>>落ちる落ちる落ちる!

>>ストップ!危ないよ!遅い遅
い。

>>ちょっと待って!やばい!

遅い遅い!

>>ストップ!すげぇ!

>>すごかったっすね。

>>すごかったっすね。
>>どうでしたか?

>>メッチャ楽しかったです、
本当に。

>>めっちゃ崖怖かった。ちょっ

と神木さん、ストップが遅かった
ですよ。

>>あれかけなかったら、どうな

るのかなって思ったんですけれど。
>>やばいやばい。

>>危ないよ。
>>続いては、山梨に来たら絶対

に外せないご当地グルメ。
>>お腹すいてきましたね。

>>そうね、ちょっと叫びすぎて。
>>動きましたものね、バギーで。

>>ほうとう研究所。
>>ほうとう研究所。すごい!

>>おいしそう!海鮮ほうとう。

>>めっちゃいいじゃん。

>>続いては、店内で売っている

自家製麺が人気のほうとう研究所。
小麦の豊かな香りと、

うちたてならではの強いコシが自
慢。

まずいただくのはお店の人気ナン
バーワン、海鮮ほうとう。

味の決め手は白味噌をベースに使
った門外不出の特製味噌ダレ。

具材のエビやカニなど、豪華な海
鮮から出るダシと合わさり、

極上のスープに。最後にイクラを
たっぷりのせたら完成。

>>いただきます。

>>どうですか?

>>めっちゃおいしい。

>>絶対、食べたほうがいい、

これ。めっちゃおいしい、これ!

ダシがね、

海鮮がすごいんですよ。
>>いくら合います?

>>合います。合いますっていう
か違和感が

ない。
>>え~、すごい!

>>岡部と秋山は人気ナンバー2
の野菜ほうとう。

>>おいしい。

>>おいしい!

>>うまい!

かぼちゃ、めちゃくちゃおいしい
です!ほくほく!

もうほら、すごいやわらかい!麺
にめちゃくちゃ味しみてるわ。

ほうとうにスープを吸って吸って、
めちゃくちゃうまい!

>>めっちゃおいしいです。

「めっちゃおいしい」しか言えな
い。

>>いいですね。ボキャブラリー

がなさすぎて、一つ持っていると
いいんですかね。

>>決めフレーズみたいな。

まいう~!みたいなのがあるとね。

>>ということで、神木の食リポ

決めフレーズをハナコが考えてみ
ます。まずは秋山。

>>うまさ、妖怪級、『妖怪大戦

争』見てね!
>>長い。

>>小学生の頃…。もう終わって

る、もう終わってる。

>>大好きだったんで。

めちゃくちゃすみませんでした。
>>続いて、岡部が考えた決めフ

レーズ。
>>いただきます。

神木デリシャ介!
>>何それ。

>>デリシャ介。神木デリシャ介。

>>ラストは菊田。

>>シュシュシュ、ポッポー!

うまうまトーマス!ちょっとなし
です。

>>最悪だ。

>>最悪だ。今回は不参加。

>>エントリーせずで。

>>藤原さん、松山さん、そして

僕が出演している映画『ノイズ』
が現在公開中です。

>>犯人が最初から分かっている

状態から物語が展開していく、
これまでにあまりない新感覚のサ

スペンス映画です。

絶海の孤島に現れた凶悪犯をあや
まって殺してしまう幼なじみ3人

を僕と松山君、神木君が演じます。
>>平和だったはずの島が徐々に

悪意にのみ込まれていく展開はヒ
リヒリするほど心を深くえぐって

くること間違いなしです。衝撃の
ラストにもご期待ください。

>>神木の食リポ決めフレーズを
ハナコがそれぞれ考案。

>>どうですか?神木さん。

いいのありました?

>>それぞれ、やっぱ、うってく

ださるところが全然違ったので。
映画のこともそうですし、名前の

ことも

そうですし、トーマスのこともそ
うですし。

>>エントリーされてる。

>>それでは一番よかったものを

実践し発表!

>>神木デリシャ介!

>>お~、これだ!

>>よっしゃ~!
>>神木さん、そこはトーマスや

ってくれないと。

>>やれるか!

>>誰もが知る有名アーティスト

から

SNSで突如バズり、一夜に

して有名になる作品まで、

今、活躍の場が

広がっているアーティスト。

そんな芸術家たちとフワちゃんが
コラボ。

フワちゃんならではのアイデアを
取り入れた『ゼロイチ』だけの作

品を作ってもらい、スタジオで披
露。

フワちゃんプロデュースアート。

最初のアートは…。リアル鉛筆画。

目や輪郭、髪の毛に至るまで、
立体的に描かれたこちらの作品。

全て鉛筆だけで描かれているんで
す。

描いているのはススムさん48歳。

>>鉛筆のいろいろな種類を使っ

て描く。

明るい場所だと、

6HとかH系のものを使って、
暗いところは、

やっぱり8Bとか10Bとかを使
って描く。人によって違いますけ

れど、まぁ20時間ぐらい。
>>SNSに投稿し始めたのは去

年の3月。

>>シングルファーザーでやって

ふと子供とかと鉛筆で

描いてるときに、何か作ったりし
てみたいなと思ったのがきっかけ

で、子供が寝てから描いたりする
のが多いですね。

>>そんなススムさんのリアル鉛
筆画を、

フワちゃんが

プロデュース。
>>作品を見てフワちゃんが考え

てきたアイデアは…。

>>リアルな絵を描くってことは、

実際に起こりえないこともリアル
に見えちゃうってことでしょ?つ

まり、私とさっしーと松丸君の髪
形が入れ替わってるやつとか、

私がさっしー、さっしーが松丸、
松丸がフワちゃんに入れ替わって、

ぐちゃぐちゃになっているやつも、
リアルに見えるって

ことでしょう?
>>フワちゃんプロデュース、

髪形を

入れ替えたリアル鉛筆画とは?

>>フワちゃんがアートをプロデ

ュースです。指原さん、フワちゃ
んのアイデアいかがですか?

>>想像ができないのでめちゃめ

ちゃ楽しみです。

>>フワちゃんも、まだ内容をご

覧になっていないんですよね?
>>まだ見ていないから、うちら

が全員シャッフルでイメチェンし
ちゃいます。

>>リアル鉛筆画を描いてくださ

ったススムさんと

電話が繋がっています、ススムさ
ん。

>>はい、ススムです。
>>こんにちは。よろしくお願い

します。

>>早速、フワちゃんがプロデュ

ースした作品を見てみましょう。

まずは『松丸さんの髪形になった
指原さん』です。

>>どんな感じ?想像できない。
>>行きます。

>>いいじゃん!

>>カッコいい!カッコいい!

>>めっちゃいいじゃん!

>>HiHi Jets入れるん

じゃない?
>>うれしい!

>>フワちゃん、いかがですか?

>>おしゃれだしおもろいね!

>>うれしい、なんか。
>>いいじゃん。

>>あんたもこの髪形にしな。

>>確かに。

>>切っちゃおうかな。

>>河合さん、どうですか?

>>カッコいいですね。本当にジ

ャニーズにいそうな、後輩でいそ
うな感じ。

>>イケメンになりました。
>>ススムさん、どのくらい時間

かかりましたか?

>>そうですね。これは17時間

とか18時間。
>>うれしい!

>>続いては『指原さんの髪形に

なったフワちゃん』、行きましょ
う。

>>行きますよ。

>>いいね!愛嬌あるな。

>>いいよ。

>>これはいい!

>>ほどいたら、これでしょ?

>>フワちゃん、どうですか?

>>普段私、結構こんな感じ。

>>メイク前のフワちゃんの感じ

もありますね。
>>指原さんどうですか?

>>めちゃくちゃ面白いアイデア

だと思ったけれど、結果、いつも
のフワちゃん。

>>なんで、この表情なの?

>>ススムさん、こだわりのポイ

ントはどこになりますか?

>>フワちゃんのいつもと違うよ

うな感じと、指原さんの髪形をう
まくマッチングさせることが大変

でした。
>>私の髪質にそっくり。

>>普段、だから、うちら髪形同

じってことだ。

>>最後に『フワちゃんの髪形に

なった松丸さん』です。フワちゃ
んがめくりをお願いします。

>>いいじゃん、かわいい。
>>こっちのほうがいいよ、

松丸君。
>>フワちゃん、これは…。

>>太田さんいかがですか?

>>本当に、1ミリの違和感もな

いですね。

こうであった気がする。

>>ススムさん、どこが難しかっ

たですか?

>>これは何か松丸君の顔にフワ

ちゃんの髪が

入っていった感じでしたね。

>>河合さん、どうですか?

>>すごいっすね。見ちゃいけな
いものを見ている感じ。

>>松丸君、そんな趣味が

あったの?みたいな。
>>本物みたい。

>>ススムさんありがとうござい
ました!

>>ありがとうございました。

>>ススムさん、最高!

>>続いてフワちゃんが

プロデュースするのは、キャラ弁。

切ったノリをチーズに貼り付ける
ことで、まつげなど細かい表情を

再現。

作っているのは専業主婦のku~
さん。

>>息子の幼稚園のお弁当も始ま

って、そこから何か私がキャラ弁
にはまってしまい、

のり切りとかは、細かいと2時間、
3時間かかっています。

>>そんなku~さんのキャラ弁

をフワちゃんがプロデュース。

作品を見て、フワちゃんが考えて
きたアイデアは?

>>キャラ弁で、『ゼロイチ』で

よく見るシーンとかをそのままお
弁当箱の中にうつしたらかわいく

ない。

例えば松丸君とかだったら、
いつもフリップ。

>>フワちゃんプロデュースのキ

ャラ弁を

作ってくださったku~さんと

電話が繋がっています。ku~さ
ん!

>>はい、こんにちは。
>>よろしくお願いします。

>>よろしくお願いします。

>>では早速作品を見てみましょ

う。

>>行きますよ。

>>わぁ~、すごい!

>>かわいい!

>>本当の姿。

本当の姿が。

>>なんで松丸君いない時に限っ

て…。

>>フワちゃん、いかがですか?

>>松丸君がいつもやりたがって

いるフリップ。ちゃんとそのまん
ま。めくってあげようよ、そこの

部分。
>>めくれるんですか?

>>河合さん、ご覧になっていか
がですか?

>>ステキですね。いつもの松丸

君だと思いながら見ていました。

>>ku~さん、作るのにどれく

らい時間かかりましたか?

>>4時間。

>>そもそも絵が上手なんじゃな

いですか?

>>こちらのキャラ弁、代表して

普段料理をするおたけさん、
試食をお願いします。

>>マジで!?
>>松丸君。

>>秘密のワードめくってあげな
よ。

>>いいんですか?

早速、じゃあ、めくりますか。
>>こちらです。

ベントウ。

>>それも食べられるの?

>>食べられる。

>>今のカニカマで、めくりに

なってました。おいしいです。

松丸君の後頭部をいただいていい
ですか?

>>やめろよ、お前。
>>それ何?

>>ku~さん、ここはどのよう

作ってらっしゃるんですか?

>>頭の部分は、食用色素で描い

ています。

>>いただきます。

>>頭良くなる!IQ上がった。

2+3は8でしょ。

>>違うよ。

>>じゃあ松丸君の口元いただき

ます。
>>なんかやだ。

>>いちごの味がする!

>>でも、すごい、あの、チーズ

です。おいしい!

>>なんで松丸君ばっか食うんだ

よ。
>>豪華で、エビなんかも、

おいしい!

>>嬉しいですね。

>>フワちゃん、プロデューサー

としてku~さんに一言お願いし
ます。

>>さすがです。アーティストの

皆さん、松丸君を操らせたらピカ
イチだね。

>>ku~さん、ありがとうござ
いました。

>>続いて、フワちゃんが

プロデュースするのは、細い線で
女性を描いたこちらの作品。

実は…。絵ではなく切り絵。

限界まで細い線で切り抜くことで、

まつげの一本一本や髪の毛、
靴の質感まで見事に再現。

作っているのは

現役女子大生のヤシさん。

>>切り絵をいかに細く丁寧に、

ちぎれずにできるのかっていうの
を一番心がけて、というか目標に

やっていますね。平均だと大体0
.2mmで、

切り絵がきちんと手で持てるよう
になっています。

大きいサイズになると100時間
かかったりとかという感じですね。

>>そんなヤシさんの切り絵をフ

ワちゃんがプロデュース。
>>切り絵を浮かせて、

浮かせたやつをフワちゃんのお腹
が今ちょうどあいているので、

ここをキャンバスにして貼る。
さっしーの顔を

切り絵にしてもらってそれをフワ
ちゃんのおなかに貼って、いつで

>>フワちゃんプロデュースの切

り絵を作ってくれたヤシさんと

電話が繋がっています、ヤシさん。
>>はい、こんにちは、よろしく

お願いします。

>>早速、作品を見てみましょう。

>>すごい!

>>さっしーだ!

>>待って待って!

お腹に貼らないで!本当に欲しい!

>>それではお腹に貼りたいと思

います。
>>キャンバスが歩いてきた。

>>待って!そのまま欲しい!

>>もったいない。

>>お腹に貼ります。

>>取れちゃうよ。

>>ちぎらないようにお願いしま

すね。

>>待って、欲しい。そのまま欲

しい!

本当にそのまま持って帰りたい。

>>何でお腹に貼るの?そもそも

おなかに貼るって何?やだやだ、
欲しいよ。

>>めちゃめちゃ細いっすよ。

>>何時間ぐらいかけて作ったん

ですか?
>>20時間くらいです。

>>フワちゃん、20時間くらい

よ。

>>なんだよ、これ。

>>最高だよ。

>>指原さん、いかがですか?

>>意味わかんないでしょ、
マジで。

>>色がすごい。

色、ついてます。

>>親友がお腹にいるって

ピョン吉みたいな気持ち。

>>もったいない。欲しかった、

これ。

>>ヤシさん、作るとき大変だっ

た部分はどんなところですか?

>>いつもと違う紙を使ったので

感覚が慣れなくて、ちょっと大変
だった。

>>すごく嬉しい。ありがとうご

ざいます。

>>こだわりが詰まった繊細な作

品でした。

フワちゃん、プロデューサーとし
てヤシさんにひと言、お願いしま

す。

>>本当にすごく繊細。キスしま

す。
>>ヤシさん、本当にありがとう

ございました。

>>続いて、フワちゃんがプロデ

ュースするのは…。超リアルな、
めし画。

餃子の羽の薄さや、チーズの照り
まで、まるで写真のよう。

絵の具を何度も塗り重ねることで
立体感や艶を再現。写真より

美味しそうなめし画に。

さらに…。

このお菓子の箱も、めし画。

さらにさらに…。

このお酒の缶も、めし画。

描いているのは現役調理師の山田
さん。

>>ちょうど1年半くらい前なん
ですけれど、

みんなコロナ禍で

沈んでいる気持ちになっているか
ら、

ご飯の絵にしたら、みんな喜ぶん
ちゃうかなと思って。

>>そんな山田さんの、めし画を

フワちゃんがプロデュース。
作品を見てフワちゃんが考えてき

たアイデアは?

>>やっぱ『ゼロイチ』のごはん

いったら、乱切り揚げなすでしょ!
山田さんも麻婆茄子とかの絵は描

いているかもしれないけれど、
乱切りナスまんまはまだ描いたこ

>>フワちゃんプロデュースのめ

し画を

作ってくださった山田さんと電話
が繋がっています。山田さん!

>>はいはいこんにちは。

>>よろしくお願いします。

早速、作品を見ていきましょう。

>>どんな作品になっているのか、

めし画です。

>>すごい!

>>ジップロックの中バージョン

だ!

>>めくりの部分に仕掛けがある

んですよね?

>>ただでさえ最高の乱切り揚げ

なすですが、めくってみてくださ
い。

>>松丸君がいるんじゃない?

>>フワちゃんバージョン。

>>揚げなすに隠れているのは…。

さっしーさんでした。

>>何で、さっしーがいるの?

>>どうしよう?

>>指原さん、いかがですか?

>>人生で初めてナスの中に入れ

て幸せです。

>>なぜ、揚げなすの中に指原さ

んの顔を描いてもらおうと思った
んですか?

>>ナスもさっしーも大好きなの

で、一緒にみんなで冷凍されてね
っていうことです。

>>山田さん、お題を聞いた時ど

うでしたか?

>>私、めし画なので揚げなすっ

て聞いて、楽勝だなって思ったん
ですけれど、まさかの冷凍だった

ので。

>>ジップロックに入れる以外、

表現できないよね。
>>AKBで活動してたから、

グループ活動も

いけるかなと思って。
>>確かに協調性あるからね。

>>山田さん、似顔絵を描いたの

は10年ぶりなんですね?
>>そうですよね。その時は誰を

描かれたんですか?

>>その頃は友人たちと描いてま

した。

>>めっちゃいい!めし画と言っ

て、たけのこの里とかも、かわい
いけれど、

これいいよね、似顔絵が入ってい
ると、オリジナル感が出るし。

>>なんで私、泣いているのかも

よくわからない。

>>普通の似顔絵よりうれしくな

い?

>>めっちゃ嬉しい。ありがとう

ございました。

>>河合さん、いかがでしたか?

>>ワイプで松丸君出してもらえ

ませんか?絶対面白いです。
>>これだよ!

>>今から見た人、意味わかんな
いって。

>>今『ゼロイチ』見た人意味わ

>>細かすぎる週間占い~!今週

から突如始まった新コーナーにな
ります。

干支、誕生日、下の名前の行を組
み合わせた合計4万3800通り

の細かすぎる運勢ランキングです。

その超運がいいトップ10を発表
していきます。ちなみに指原さん

だと申年の11月21日生まれ、
ら行となります。

指原さん、この占い、いかがです
か?

>>上位だったら特に嬉しいです

よね、楽しみ。

>>今日から1週間の細かすぎる

週間占い。幸運が舞い降りるのは、

何年、何月何日生まれの何さん。

惜しくもスタジオの皆さんはトッ
プ10に入りませんでした。

>>喜んでいる視聴者の方、

少なすぎるでしょ。ピンポイント
すぎる!

>>では一体、何位だったのか。

スタジオの皆さんの細かすぎる週
間占い順位はこちらです。

116位、松丸さんです。

572位、指原さん。

764位がフワちゃん。

810位が安村アナウンサー。

1517位が私、石川。2126
位が河合さん。

4602位が太田さん。

スタジオメンバーの最下位は、
おたけさんか?

それとも北京にいる義堂アナウン
サーか?

一番最後!

23381位は義堂アナ。
>>松丸君~ってやりたかったの

に。

>>北京にいる義堂さんが最下位

でした。おたけさん、最下位を免
れましたがいかがでしたか?

>>免れたくないのよ!

>>最下位になったら何をやろう

と思ったの?
>>松丸君!って。

>>ちなみに最下位の義堂さんへ

のワンポイントアドバイスは思い
がけない因縁を

つけられそう。冷静に対応すべし!
ということです。指原さん572

位という

結果でしたが、いかがですか?

>>ピンときてないですけれど、

ワイプに映る松丸君が見られたの
で嬉しいです。

>>番組SNSではトップ100

とワースト100を

掲載しています。ぜひご覧くださ
い。

>>細かすぎる!

>>また来週も『ゼロイチ』でお

会いしましょう!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事