行列のできる相談所[字] 新庄監督にオススメ!走るスーツケース山ひとつ全部が宿泊施設…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 新庄監督にオススメ!走るスーツケース山ひとつ全部が宿泊施設

BIGBOSSこっちで勝手に色々探しました!まるでバイク走るスーツケースに新庄&生駒が大爆走!長州とカワイすぎる孫の南国露天風呂旅!寝るだけ背中を自動ストレッチ

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】新庄剛志、生駒里奈、長州力、東野幸治、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
BIGBOSS・新庄さんを全力でおもてなしSP!▼一泊なんと@@万円!山一つまるっと宿泊施設の贅沢な絶景露天風呂宿を長州力とかわいい孫が新庄に先立って体験▼まるでバイク!走るスーツケースに新庄大興奮!生駒里奈、フワちゃんとスタジオで大暴れ!▼ネットでバズリの早口言葉芸人が新庄とゲストのために新作ネタを披露するもBIGBOSSに叱られる!?一体なぜ?▼東野一押しは女性にもおすすめ自動ストレッチマット

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 長州
  2. 新庄
  3. 東野
  4. フワ
  5. 慎太郎
  6. BIG
  7. BOSS
  8. 生駒
  9. 大谷
  10. 由真
  11. スタジオ
  12. お願い
  13. 由真君
  14. ストレッチ
  15. 行列
  16. 滝沢
  17. ヴィラ
  18. カップヌードル
  19. バイバ
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,540
(2022/01/29 23:19:43時点 Amazon調べ-詳細)

<明後日…>

<人が乗れちゃう…>

(フワちゃん) あ~!

<さらに

長州は
超かわいい孫 由真君と…>

(長州) お~ 由真 すごいぞ!

<1泊 幾ら?>

♬~

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

(市來) 今夜は…。

皆さん よろしくお願いします!

もう 大忙しで。

キャンプ 休憩やないですから。

(東野) それやったら せめて…。

立ってみてください
ちょっと 立ってみてください。

これ 監督の丈やないよ。

(フワちゃん) ほつれてるよ。

フワちゃんとか 見てたら
やっぱり 気になる?

(フワちゃん) 気になるでしょ。

カレンちゃんも気になる?
新庄さん どういうことしはるか。

(東野) 正直やな。

(東野) 実は…。

どうしよう ああしようって…。

(笑い)

北村先生 そうですよね?

(新庄) 目指さない!
(笑い)

僕は カープファンなんですよ。

(東野) キャッチャーとか。

(新庄) ちょっと待って!
そういう意味じゃなく。

(フワちゃん) 何があったの?
(東野) 通じるものがあるのよ。

今回 BIG BOSSと 長州さんが
共演した番組のVTR

ご用意しました ご覧ください。

<長州と新庄が参戦>

<参加者は…>

<集まったお金は…>

<釣り上げた者が…>

<とんでもないトーナメント>

<そして 迎えた…>

<億万長者を目指す長州が
ヒットを待っていると…>

≪デカい デカい!
まだまだ 慎重に 慎重に≫

<突然のヒットに…>

<掛かったのは…>

<ハプニングで…>

(拍手)

新庄さん…。

(新庄) 覚えてますよ。

ぐるぐる ぐるぐる 巻いてたら…。

4億円ですね。

バリバリやられてる時…。

そうなの?

キレるでしょ 多分。

(フワちゃん) ふりじゃ ない。
(東野) 嫌やわ。

そんなん分かるようになった
長州さん 嫌やわ。

(長州) だから…。

(長州) 僕は…。

(新庄) そうなんですか。

自分で見て。

ずっと この話の時

生駒ちゃんが
ちんぷんかんぷんの顔してる。

というわけで 本題 行きましょう。

今夜は…。

まずは…。

<人気リゾート地の…>

<ぜひ 行ってもらいたい…>

(スタッフ)
今回 泊まっていただく所が…。

<海外の観光地では
人気のスタイルで

客室が…>

<長州が溺愛する…>

(慎太郎さん) これで やってます。

<普段は…>

(長州) ハハハ!

<今回 慎太郎さんが
ベストショットを狙う…>

(長州) バイバ~イ!は? 由真。
(由真君) バイバ~イ。

<広大な敷地内には

それぞれ独立した
5つのヴィラが点在し

この山一つが
大きな宿泊施設となっている>

<BIG BOSS…>

うわ~!

<山の
最も高い位置にあるヴィラ>

<その名も…>

<敷地内には リビングと寝室の
ふた棟が併設>

<ベッドは キングサイズよりも
さらに大きい…>

<リビングルームに入ると

180度 ガラス張りの
パノラマビュー>

<外に出れば ウッドテラスで
くつろぐことができる>

<早速 由真君…>

(スタジオ:後藤) 今さっき 言うたね。

(慎太郎さん) いいっすね!

(慎太郎さん)
めっちゃいい顔ですね。

(長州) うわ~ 気持ちいい。

(長州) 由真 楽しいか?

(慎太郎さん) いい笑顔です。

<さらに 自然あふれる…>

(長州) うわっ すごいね!

<ホテルスタッフの運転により
オープンカーで散策が可能>

(長州) 由真 見とけよ。

(慎太郎さん)
そういう感じですよね。

食べてくれ!って。

(長州)
食べて! 食べてくれ!って。

食べてくれ!って。

(由真君) フフフ!

<敷地内には
都会では見られない…>

(慎太郎さん) 行きま~す。

(慎太郎さん)
撮れてますよ 素晴らしいです。

<たっぷり 自然を満喫した後

ヴィラに戻り
由真君が見つけたのが?>

(長州) あっ あ~!
(慎太郎さん) すごい!

<ヴィラの すぐ横にある

超特大…>

<もちろん これも貸し切り>

あっ あっ あっ!

(長州) もう しょうがないな。

<温泉は BIG BOSSの疲れを
癒やすに ふさわしい…>

<雄大な自然も独り占めできる>

(長州) よ~し 由真!

(長州) よいしょ~!

(慎太郎さん) 気持ちいい? 由真。

ハハハハ!

いや~ 気持ちいいな。

(スタジオ:後藤)
めちゃめちゃええ写真ですやん。

(スタジオ:フワちゃん)
うまいじゃん 慎太郎。

(長州) すごくいいな この温泉。

<すっかり
日も暮れたところで…>

(長州) おっ!
(慎太郎さん) すごい!

<夕食は…>

<地鶏など お肉がメイン>

<マリネの上には
敷地の畑で採れた…>

<この鶏肉のスープに入っている
ダイコンは…>

<実は 宿泊客は…>

<今回も…>

(慎太郎さん) すごいね!

<結局 長州は行かず…>

(慎太郎さん)
じいじに持って行こう。

(スタジオ:市來) かわいい!

(慎太郎さん) よかったら…。

<ちなみに
宿泊客からオーダーがあれば…>

<BIG BOSSは 毎日…>

<オーダーすれば 自家製パンと

特製練乳を作ってくれます>

(スタジオ:新庄) うまそう。
(スタジオ:滝沢) おいしそう!

<食事も終え

由真君は就寝>

<2人は ウッドテラスで
満天の星の下…>

あいつね…。

最近。

うん。

(長州) お~!

<実は…>

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 これぞ旨辛 新定番>

<「カップヌードル 辛麺」登場!
他のも よろしく>

(長州) お~ 由真 すごいぞ!
(慎太郎さん) すごいキレイ!

バイバ~イ!
バイバ~イ!

<早朝 敷地の頂上の
この場所からしか見られない

朝霧>

<その中から現れる 美しい太陽>

(長州) うわ~ すごいな!
(慎太郎さん) すごい!

(長州) 由真 すごい すごい!
(慎太郎さん) すごい!

(長州) うわ~!

(慎太郎さん) はい ニコニコ!

アンパ~ンチ!
由真 アンパ~ンチ!

はい OK!

めちゃくちゃいいですよ。

(長州)
お~ 由真! じいじと一緒じゃん。

ええのぉ。

見てみろ。

よし!

<BIG BOSS 今シーズンのオフに
いかがですか?>

55万円という
破格のお値段です。

(長州) 僕も 後から
値段 聞いて びっくりしました。

露天風呂も…。

カレンちゃん どう? 入れる?
やっぱ ちょっと気になる?

(生駒) あ~って行って 入って。

(東野) たくましくなったな。

(長州) 反対に…。

新庄さん いかがですか?

(東野) 自分で言い出してるやん。

新庄さん 行くとしたら…。

僕1人で

5人ぐらい 女の子いたら
面白いかな。

バリだなぁ。

後藤さんも そうでしょ?
それに越したことはないけど。

何で あんなとこで…。

(東野) 最低やけど。

続いて 行きましょうか。

続いて BIG BOSSに
おすすめするのは こちらです。

<全てが新庄流で

新しい試みが連発>

<ベースランニングの…>

<勝った選手全員に…>

<そこで 『行列』メンバーが…>

私…。

<見た目は
普通のスーツケースですが

側面にあるボタンを押すと…>

<バイクのような形に変身>

<ハンドルを伸ばして

スーツケースに腰掛けた後

こちらのレバーを押すと…>

<電動で走行>

<乗って走れるスーツケース>

<バックも可能>

<ひと回り大きいサイズも>

<これで 選手が
ファンの前に現れたら…>

これはですね 私がやってる番組の
打ち合わせで 体験して…。

<実は まだ…>

<1人では やりづらい…>

<このマット…>

<マットを広げ

ヘッドレストに
あおむけになります>

<スイッチを入れると…>

(スタジオ:生駒) これ 欲しい!

<エアバッグが膨らむことで
背中が反り

ストレッチ>

<続いて 腰をひねるストレッチ>

<温熱機能も付いていて

ストレッチの効果を促進>

<寝ながら ストレッチできる>

<BIG BOSS
監督賞に いかがですか?>

(生駒) 欲しい!

なかなか 皆さん ええなぁ!
みたいな意見 多いですけども。

実際に…。

フワちゃん おれへん。

ブゥ~!

結構 速いな!
(フワちゃん) 速いでしょ。

いいね!
(フワちゃん) ほら ほら! ブブブブ!

これ すごいんだよ。

ブゥ~!

(フワちゃん) すごいでしょ!

新庄!

乗ってみます?
(新庄) 乗ってみよう。

スタート!
速い 速い 速い!

速い!
速いな 結構。

(新庄) いいね!
(フワちゃん) うま~い。

(フワちゃん) あ~!

追い掛けないでよ~!

(新庄) ほい~!

(フワちゃん) 待て~!

球場の中とかも 通路とかも
結構 距離あるから。

決まった!

ブレーキが これやっといて

バックに入れたら止まる。
(東野) なるほど なるほど。

(東野) やっぱ
運動神経 半端ないねんて。

(新庄) 長州さん!

(生駒) 速い! あ~ 速い!

(生駒) あ~~! あ~!
(フワちゃん) いいじゃん!

(東野) 長州さん…。

スロットルを しっかり回して
長州さん。

(フワちゃん)
北村先生が 勝手に乗ってる!

(北村) めっちゃ速いっすよ。

(笑い)

(東野) 何で 最後
北村先生だけ乗ってんの?

新庄さん…。

第1グラウンドから
第2グラウンドに行く時に

めちゃくちゃいいかも。

(新庄) そこなんすよ。

お値段!

(フワちゃん) 安いでしょ。

(長州) これは ちなみに…。

(東野)
それが ニュースになります。

なるほどね。

それは しっかりしてますんで。

長州さん これで移動してたら…。

続いて…。

今のところは…。

そして…。

(新庄) 来た来た 来た来た!

新庄さん 膨らんで来ました。
背筋のストレッチは すごいっす。

伸びてますね。
(東野) 気持ちよさそう! 背筋。

意外といいかも!
(東野) 新庄さんの胸 すごいね。

(長州) 上に上がって来てる?
(東野) 上がって来てるってこと。

(東野) 胸 張ってる感じですか?
上に上がる感じです。

上げられる感じ。

女性がいいかもしれない。
優し~く やっている。

(滝沢) すごい すごい!
何か 飛行機みたい! すごいです。

腰の所が膨らんで来たね。

ちゃんと ひねりは どう?
効いてる?

ウエストをひねってる状態ですね。

温かい部分がありましたよね。

カレンちゃんは どう?
ずっと 腰 ひねられてるけど。

(滝沢) 自分じゃできない ひねり。

(新庄) これさ…。

これが動きだして…。

(東野) なるほどね。

やっぱり 選手っていうのは
いわゆる マッサージも

しっかりと
メニューに含まれてるというか。

頭がいい選手っていうのは…。

(東野) はぁ~!

名医のところに。

すぐ 僕…。

(新庄) そしたら…。

そんなに違うもんなんですか?
全然 違う。

(笑い)

(新庄) 長州さん! し~っ!

(滝沢) 私は やればやるほど…。

マッサージに行けない人…。
忙しいとね。

配りたいです これ 人に。

(東野) マジで?
誰かに あげたくなるような。

(生駒) これが出たら…。

(東野) 渡しますから。

どんどん行きましょうか。

続いて BIG BOSSに
おすすめするのは こちらです。

<すると…>

<それ以来…>

<そこで…>

<1つ目は…>

以前
『行列』のスタジオにも来ました。

(大谷) 腹痛中 普通 服作る?

右肘にミニビキニ
左膝にザリガニ2匹 2時に。

(大谷) 玉森の乗り物
お守り山盛り!

(大谷) 藤ヶ谷 ふしだら!
(藤ヶ谷) シンプル!

<この後…>

<お見せします>

<2つ目は…>

≪何で?≫

BIG BOSSは
サインしないそうなので…。

<その名も…>

<協力してくれたのは…>

<まず 150℃に熱した水飴で

金太郎飴のもとを作り

さまざまな色を付けて行く>

<それを 一つ一つ
手作業で伸ばし

それぞれのパーツを
組み合わせる>

<余分な 端の部分はカット>

<この時点では

とても BIG BOSSに
見えないが…>

<最後に…>

<こちらで…>

<BIG BOSSに 似ているのか
この後…>

そもそも…。

(新庄) でも それぐらい…。

飴の場合は
パパパパパっと配れますしね。

しかも…。

客席っていうか 観覧席の方に。

というわけで。

完成した アメージング新庄
お願いします。

(生駒) かわいい!

(藍)お姉ちゃん、 待ってや~

♬~いつの間にか ライバルみたい

♬~二人の違いが 差に見えて

髪、 切ってよ

♬~だからなのか 違うからなのかな

♬~二人いることが

♬~支えになる
<ひとのときを、想う。 JT>

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~
(高畑)頭痛い…
《バファリン 効いてくれるよね》

《でも 眠くなると困るな…》

(姪)おねーちゃん?
<バファリンAは

眠くなる成分が 無配合なんです>

いたみは止める わたしを止めない
♬~《ぴんぽん》

さぁ というわけで。
完成した アメージング新庄

お願いします。
はい どうぞ。

(長州) お~!

いかがですか?

(新庄) 僕というより…。

(フワちゃん) 歯が真っ白だよ。

これは もう…。

でも かわいいじゃん。

(新庄) 味は…。

サイダー味。
(北村) お子さん 大好きですよ。

生駒ちゃん。

そうですね。

市來さんも
乃木坂 一緒でしたから。

私の場合は…。

そういうの 気になってたんや!

(生駒) 会場 見ると…。

逆に そういう
市來さんのとか見て…。

(生駒) その景色を見ると。

(生駒) 今は…。

1回 悟るんですよね
悟りの境地に。

あるんですよね。

(フワちゃん) ちょっと!

これだけの飴が!
一度 発注すると。

(北村) そうなんですよ。

(長州) 本当だ!

(北村) 実は…。

ありがとうございます。

いいじゃないですか!

長州さん これ いいですよ。
(生駒) かわいい!

(滝沢) これ 欲しい!

(東野) こういうのを 新庄さんも。
これぐらい似て来ますから。

そりゃ もう!

これ 長州さん…。

(東野) ホンマに!?

(フワちゃん) かわいい! 行くよ!

(フワちゃん) 新庄もさ ここの前で…。
(新庄) ここでいいよ。

(フワちゃん) かわいい!

(笑い)

北村先生 お幾らでしょう?

いいですね 飴ね。

襟があったら よかったかな。
なるほどね。

目が難しいから
サングラスにしたほうがよかった。

BIG BOSSの飴で…。

(新庄) いいね。

(新庄) 普段 持ってて 子供に…。

大阪のおばちゃんみたいです。
飴ちゃんね。

<そこで…>

<BIG BOSSの発注通り

こちらの写真を基に
再度 作ってもらった…>

<こちら>

<特徴的な大きな襟に

サングラス>

<周りは…>

<日ハムファンの皆さん

いつか BIG BOSSから…>

続いて…。

今日は 実際に スタジオに
来ていただいております。

それでは
ご登場いただきましょう どうぞ。

♪~

よろしくお願いします!
お願いします!

お願いします。

大谷は…。

できるんすか?
作れますから 向いてると。

福岡です。

完全に一緒であれよ。

(大谷) でも 大好きなので。
(新庄) ありがとう。

(大谷) 一生懸命 言います。

<滝沢カレン 市來アナが
挑戦する…>

プロ・アマ問わず…。

賞金は…。
賞金は なんと…。

おはようございます。

<いろいろ…>

<そんな2人に…>

<次週 『行列』で発表!>

<『THE DANCE DAY』から…>

<動画の締め切りまで2週間>

<詳しくは
ホームページをご覧ください>

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」
今だけ さくらの香り》

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」 《銀イオンプラス!》

(大谷) 新庄 新人選手視察中
普通 フルーツ食う?

(笑い)

まぁまぁ まぁまぁ
まずはね! まずは。

(笑い)

なかなか かめへんけど。

(笑い)

だから こういう人たちって…。

(笑い)

(大谷) 待ってください。

(大谷) 生駒里奈 困りながらも
生駒里奈なりに狛犬になりきる。

(拍手)

違うねん 違うねん。

言えました。
安心しますね。

さらに あります。

(大谷) 長州 朝食 超少食 ショック。
(笑い)

どこが早口言葉や!
(大谷) 昔の東野。

(東野) いやいや!

長州さん 言ってもらいましょう。

(東野) 行けます?

来たな! やっぱり。

ちょっと待ってください。

長州 朝食 超ショック。

違う違う 違う違う!

(東野) 朝食がなくなってます。

本人がね。

これ いいんじゃないですか?
ファンイベントで。

(東野) 言える自信がない マジで。

長州さん
何で言おうとするんすか?

いやいや!

言えるわ! そら。

(フワちゃん) 言えるわ!

…みたいなんも込みの 大谷。

BIG BOSS いかがでしょう?
ありか なしか。

えっ!

(東野) これはええ!

(生駒) マッチョパグ。

BIG BOSS ラッコペア
めっちゃかむ…!

アカン! もう!

さぁ というわけで…。

(新庄) ないよ。

BIG BOSSの所属する…。

その日は なんと…。

言わんでええわ!

(東野) 『行列』のビッグママね。

<生駒さんが出演>

ただの葬儀屋ですよ。

<生駒さんが監禁していた
娘の運命は?>

<家族と再会の急展開を
ぜひ お見逃しなく!>

<一体 誰!?>

(ヒューマンビートボックス) ♪~

<さらに…>

<全ては次週!>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事