ラヴィット! 【驚きの自動販売機ランキング▼新大久保で学ぶ最新韓国カルチャー】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【驚きの自動販売機ランキング▼新大久保で学ぶ最新韓国カルチャー】[字]

あの高級食材もボタン一つで買えちゃう!?驚きの自動販売機ランキング▼なすなかにしの特別企画!新大久保で韓国グルメやコスメ…ファッションを学ぶ!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
??????

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
番組初ゲスト一組が登場!

【スタジオゲスト】
井上裕介(NON STYLE)

【ロケゲスト】
男性ブランコ
本田仁美
中村仁美
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 屋敷
  2. チャンカワイ
  3. 井上
  4. 川島
  5. 石田
  6. プレゼント
  7. 今日
  8. 日比
  9. 嶋佐
  10. 曽根
  11. ラヴィット
  12. 本当
  13. チャン
  14. 横田
  15. 自販機
  16. 納豆
  17. お願い
  18. サプライズ
  19. スタジオ
  20. 韓国

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/02 23:12:20時点 Amazon調べ-詳細)

屋敷≫おはようございます。

2月3日木曜日の「ラヴィット!」。
MCのニューヨーク

屋敷裕政と…

日比≫TBSアナウンサー日比麻音子
です。

屋敷≫今日は私、屋敷が
川島さんのピンチヒッターを

務めさせていただきます。

井上≫頑張れっ。
石田≫楽しめよ~。

屋敷≫一番緊張してる奴に言う言
葉よ。

井上≫屋敷の気合いを感じるよ。
本番始める前に

しっかりアキレスけん伸ばしてた
もん。

あんまMCでアキレス伸ばすこと
ないで。

屋敷≫僕も2日ぐらい前に代打でMC
やってくださいと言われて

前日に明日MCなので入り時間
10分だけ早くお願いしますって

10分でええんや。

こことここの差、10分で埋まる?

でも、ちゃんとばっちり打ち合わせ
しましたんで。

木曜メンバーMC以外
全員復活しました。

お帰りなさい皆さん、
よろしくお願いします。

日比≫今日もNON STYLEの井上さん
にもお越しいただいています。

屋敷≫3週連続でございますから。

井上≫ありがとうございます。
呼んでいただいて。

石田≫もうレギュラーなったら
ええんちゃうの?

井上≫川島さんが帰ってくるまで
はみんなで助け合いましょう。

屋敷≫石田さん、「アウトレイジ」の
新作決まりましたか?

石田≫「アウトレイジ」の新作で
したわけじゃないです。

いやいや、明日から舞台があって
それで、なってんの。

日比≫今週は「ラヴィット!」
初登場ウイークとして、

スタジオ初登場のゲストが

毎日いらしていただいております。

これを記念しましてオープニング
トークの見逃し配信を

昼の12時ごろからTVerで

先行配信しております。

井上≫TVerの使い方、下手じゃない
?

屋敷≫オープニングトーク
一番おもろいんですから。

そこだけ切り取って
見てもらおうと思って。

井上≫オープニングが一番面白く
てそこから下がるって、番組として

どうかと思うよ。

屋敷≫打ち合わせで
オープニングは

何分やってもいいって
言われたんですよ。

もう自由、
何分やってもいいらしいです。

石田≫久々に来たらこいつ、
めちゃめちゃ「ラヴィット!」に

馴染んでるなあ。

びっくりした。
もうぐんぐん回ししてるやん。

井上≫どちらかというと
おしゃべり芸人

俺しかおらんがな。

屋敷≫助かります、
その調子でやってください。

石田≫恐らく井上、あそこ
狙ってたと思うで。

井上≫狙ってないで、俺
レギュラーじゃないから。

日比≫今日の初登場ゲスト
ご紹介いたしましょう。

チャンカワイさんです。

チャンカワイ≫お邪魔します、
初なんですよ。

いろいろロケも行かせていただい
てるんですけど。

屋敷≫20回ロケ入ってくれて。
チャンカワイ≫そうなんです。

今日は満を持して

完全に、明さんに
お誕生日おめでとうございますの

サプライズゲストって
聞いてたんです。

いろいろ回り回って真ん中でぽつ
んと。

誰のサプライズになってるんだろ
う。

僕自身にサプライズですもん、今。

屋敷≫いやいや、堂々と真ん中、
板付きでお願いします。

チャンカワイ≫本当ですか?
ジャンジャジャンと

出てくるつもりが

いきなり真ん中でどすんって…

屋敷≫ロケ20回行ってますから。

「ラヴィット!」ってロケに20回行
かないとスタジオに

呼んでもらえない。

チャンカワイ≫積んでいった制度
なんですかね。

屋敷≫だいぶ金のエンゼルが必要
な。

≫あと30回ロケ入ったら
江藤さんとも会える?

チャンカワイ≫江藤さんは
本当に会ってないですからね。

日比≫皆さんよろしくお願いしま
す。

屋敷≫最高のメンバー。

今日2月3日は実は

番組MCの川島さん
田村アナウンサーの

お誕生日です。
おめでとうございます。

屋敷≫お二人とも2月3日、
同じ日が誕生日でして

先ほどチラッとチャンさんも
おっしゃってましたけど

実は今日、オープニングトークは節
分にちなんで

恵方巻を食べる方が多いから
おすすめの巻物グルメをやるって

伝えてたんですよ。

今もう多分、川島さんも田村さんも
それをやると思ってるんですけど、

実はここでサプライズでお祝い
するという予定やったんです。

ただ、今スタジオに驚く人が
いないからちょっと

サプライズになっていないってい
う。

みんなは知ってましたから。

ここで、実は…と出てくる
はずだったんです。

誕生日ケーキも用意しました、すご
いよね、これ。

曽根≫立体的なケーキ。

屋敷≫なぜか、さっきの
安住さんとの中継で

ちょっと見切れさすという、よく
分からない演出もありました。

何であそこで無言でインサートみ
たいのが入ったのか。

これをプレゼントするっていうの
をやるはずだったんです。

井上≫見てるやろうからね、
おうちで。

日比≫残念ながら本日、お二人とも
スタジオには

いらっしゃらないんですが

実は皆さんからお二人の
誕生日プレゼントを

用意していただいているので

是非紹介していただこうと
思います。

屋敷≫サプライズでプレゼント、
皆さんガチで選んでくださってる

と思うので、

今日、本人不在ですけど、それを
紹介していただこうと。

日比≫実はなんと今日は
川島さんと中継がつながっている

そうなんです。

ここでご対面できますんで。

チャンカワイ≫ごめんなさい、
そうですか、うれしい!

≫はい、2月3日始まりました、
MCの川島あきらー、ですね。

本日は家にいるんですけれども、さ
っき「無限列車」を見てたんですけ

れども、

たくさんありますよね。
今日でねチャンさんが

卒業ということで。

チャンカワイ≫ごめんなさい、
めちゃめちゃ腹立っちゃった。

ピンチヒッター芸人、JPさんや。

屋敷≫チャンさんにだけJPという
のがサプライズ、

他の皆さんは知ってます。

なんのためなん!

井上≫なんのためかは、
俺らも分かんない。

屋敷≫今日は入り組んでます、ドッ
キリがドッキリを呼んで二重三重

に。

チャンカワイ≫ややこしいわ!

屋敷≫めちゃくちゃ笑ってる。

チャンカワイ≫喜んでるんやった
らええわ。

≫今日は皆さん、私にプレゼントが
あるって聞いたんですけれども。

井上≫JPさん今、めっちゃ忙しいや
ろな。

屋敷≫芸能界最後のとりでという
ことで、

全てのピンチヒッター引き受けて
くださって。

日比≫早速皆さんからの
誕生日プレゼント

発表していただきましょう。

屋敷≫まずギャル曽根の
プレゼントは何ですか?

曽根≫こちらなんです、無印良品の
深型ホットプレートなんです。

私も家で使ってるんですけど、超便
利なんですよ。

多分1人暮らしの人とか
ご家族のいる方にも便利で

買ってきたおでんとかも
そのまま入れて

温め直すこともできるし、

忙しい朝とかにテーブルに置いて
おいて、

目玉焼きとかウインナーとか、お野
菜ちょっと焼いたりもできるし

一人用鍋とかもできるし
本当にインスタントラーメンとか

簡単にできるし

わざわざ移動しなくても
簡単に。

普通のホットプレートより
深いので

スープとか
お鍋とか温めることも可能で

おいといても邪魔にならないので
結構そのまま

出しといてもいいかなと。

川島さんも料理するそうなんで
結構喜んでもらえるかなっていう

ので

これにしました。

屋敷≫どうですか、川島さん、ギャ
ル曽根さんからのプレゼント。

≫あの、僕ね山形県の
米沢牛もらったんでね

これですき焼きを
やりたいと思ってます。

屋敷≫自分で言うてめっちゃ
ウケてるやん。

これ、毎回あります。

井上≫うそでしょ?
聞くんですか?

毎回やることによって、
誰が一番つらいってJPさんが一番

つらい。

屋敷≫オープニングはほぼ
JPさんの正念場です。

井上≫これもあるから先に出そう
ということね、TVerで。

屋敷≫そして、嶋佐
プレゼントなんですか?

嶋佐≫川島さんって、ほぼ完璧じゃ
ないですか。

もうミスター・パーフェクト。

唯一、見つけちゃったんです。

体の線が細い、なのでダンベルとビ
リーズブートキャンプのDVDを。

屋敷≫懐かしない?
だいぶビリーズブートキャンプ。

嶋佐≫やっぱ大物はガタイいいか
ら。

あと鍛えたら完璧になると思いま
す。

安心してください

ビリーズブートキャンプ
なんと令和版です。

令和版ありました、
出してたんですよ、

ビリーズブートキャンプ。

ちゃんと、これ最新版。

屋敷≫1万1000円もするの?

嶋佐≫あの、4枚組なのかな?

令和版だから、2枚組だから。

屋敷≫責任持って嶋佐さん、
ここでどういうふうにやるか

お手本を見せてもらっていいです
か。

あなたがお勧めしてるんで。

嶋佐≫知らないよ。
屋敷≫あなたまあまあ休んでて

明けで筋トレ
きついかもしれないけど。

でも、やってるんやろ?
ふだんから。

しっかりやってください。

石田≫やるならしっかり
やってください。

井上≫ビリーですら、
ダンベル持ってないで。

ビリー超えるって。
嶋佐≫もうムキムキよ。

屋敷≫全然、全然。
嶋佐≫これやったらだいぶ

時短できるよ。

屋敷≫すごいね、ビリー全然
変わってへんやん、あのころと。

井上≫何が令和版なんやろ、動きが
昔と一緒やない。

嶋佐≫これで、是非
やっていただきたいと思います。

屋敷≫おい、態度悪いぞ。
ジムで注意されるやつや。

嶋佐≫知らん!知らん!

屋敷≫川島さん、いかがですか。
嶋佐からのプレゼントは。

≫何?何?

屋敷≫クオリティーが川島さんに
近づいてきましたよ。

それ、何なんです?
≫これ、よくやるんですよ。

屋敷≫石田さん、プレゼント、何で
しょうか。

石田≫僕、パラディウム
というメーカーの靴ですが

僕も好きで、結構よく
履いてるんですけれども、

フランスのメーカーで、
70年以上の歴史があって、

防水機能がめっちゃしっかりして
て雨にも強いし

底も結構しっかりしてて
滑りにくい

子育てとかにも
向いているというか。

屋敷≫めちゃくちゃ真剣に
選んでくれた感じする。

石田≫そうですよ、ガチ選びですよ

だから、あんなふざけてええんやと
思って。

嶋佐、あんなふざけてええんやなと

屋敷≫ふざけたあと、
キレましたからね。

石田≫やっぱり、今の若手は
自由やなと思って。

でも、これもお勧めなんですけど、
もう一つお勧めがありまして

これあちらに用意してるん
ですけど、川島さんといえば

馬好きじゃないですか

だから競走馬がつけてる
ゼッケンを飾る専用の額縁があっ

たんで、

もらう機会あると思うんです、
川島さんは、ゼッケンを。

でも、飾り方分からへんであろうか

この額縁を。
額縁だけです

僕からは。

中のレプリカはスタッフからです。

川島さんが好きなヒシアマゾンと

川島明の明を入れてヒシアキラマ
ゾンという

「ラヴィット!」こん身のぼけ。

屋敷≫いいと思いますよ、
俺は一番いいと思いますよ。

石田≫ラヴィット渾身のボケが
今、決まったところです。

屋敷≫ほんまに喜んでもらいたす
ぎて

予算7000円もオーバーしてますよ。

1万って聞いてますから。

石田≫みんな1万だから、
儲かり的には、上げとかないと。

俺の方が稼いでるから。

屋敷≫そんな累進課税みたいな
芸人狙ってないですから。

石田≫喜んでくれてる。

屋敷≫自分の好みを言うてくださ
ったんですね。

そして井上さん、いかがですか。

井上≫僕も真剣に選びました

ラ・ルーナのエアーアイマスク、
これは自分も使っていまして

移動のときとか、芸人さん
寝るじゃないですか、

そのときに使える

アイマスクで、
目元があったかくなる、

42度まで温かくなりますし
目元が圧迫されて

マッサージもできますので、
ここの機能を使えば

音楽を流したりとか、ヒーリング効
果も得られるので。

これは本当にめちゃくちゃいいで
す。

コードレスというのがなにより

移動で持ち運べるので、充電して

これ着けて寝るというのが
やれますので、

ぜひ、川島さん、早起きでしょうか
ら。

屋敷≫完璧なプレゼント、1万ちょ
うど。

井上≫1万いかないんです
意外に便利で。

日比≫こちら、今日は川島さんがこ
ちらのスタジオには

いらっしゃらないということで

嶋佐さん、ぜひつけて
試してみてください。

嶋佐≫すごい圧迫されてる。

≫ほぼ爆買いベジータ侍だわ。

嶋佐≫これあったかいのと、
マッサージしてくれてます。

あー、気持ちいい。
よっしゃ!じゃ、買います!

屋敷≫とにかく買えばいいと思っ
てる、

聞いてないから。

これ、めちゃくちゃいいわ、
気持ちよかった。

屋敷≫川島さん、井上さんからのこ
のプレゼントいかがでしょうか。

≫あ、僕ね、昨日の夜「ボヘミアン・
ラプソディ」4回見たんでね

この疲れはこれで
癒やしたいと思いますね。

屋敷≫「ボヘミアン・ラプソディ」好
きでしたっけ、川島さん。

≫いや、めちゃめちゃ好きなんです
よ、ええ。

4回見てますから。

屋敷≫そのイメージないな。

日比≫続いて屋敷さんからの
プレゼントは何でしょうか?

屋敷≫僕のプレゼントはこちら、
イデ・オムの靴下でございまして

桐の箱の中に入っている靴下なん
ですけど

なんと1足1万円する
高級靴下でございます。

僕たまに
母親に5本指靴下の高いやつ、

プレゼントしたりするんですけど、

今回もマックスで高い靴下
用意してくださいということで

こちらの最高クラス
カシミヤ100%

やわらかくて履き心地が最高の
靴下

用意させていただきました。
これはもう自分では

なかなか買わないと思う、

プレゼントだとうれしいんじゃな
いかと。

川島さん喜ぶんじゃないかと思っ
て。

耳かきも5万のとか持ってたんで

1万の靴下、まだ持ってないんじゃ
ないかと思って、

プレゼント
させていただきました。

日比≫本来ならば川島さんに
実際にすぐに履いていただきたい

ところなんですが、

スタジオにいらっしゃいませんの
で今日はチャンさんに

試していただこうと思います。

チャンカワイ≫靴下脱いでおいて
くれと言われて、ずっと石田純一さ

んスタイルで。

見えるんやったら、ここで
はいたほうがいいですかね?

すいません、足元失礼します。
もう優しいわ、生地!

もう、手でやさしいもん。
あっ、やさしい、

あ~、気持ちいい。
これいいわ!

足湯入ってくれるような
リアクションしてくれる。

気分上がる、これ、5000円でしょ?

めちゃめちゃ気持ちええ、
川島さん、やった方がええ。

石田≫サラリーマンの昼休み風景
みたいになってる。

弁当開いて…

チャンカワイ≫座るところ間違え
ました、ここじゃなかったですね。

屋敷≫いろんなレポートの中で
一番むずいレポートさせて

しまいました。

チャンカワイ≫いや、これお勧めっ
すわ、いいですよ。

ごめんなさい、履いちゃって。

≫これ屋敷が選んだの?これ
屋敷≫僕です。

≫作家50人くらいついてんの?
センスある、めちゃくちゃ

センスあるね。

屋敷≫ぜひ使ってください。

チャンさんのプレゼントは何でし
ょうか。

チャンカワイ≫川島さんへの
プレゼントは

こちらでご用意しました。

これは納豆なんですけれども
愛知県のメーカーの納豆なんです。

けどこれ、愛知県なんですけども。
石田≫やっす。

1万まで使えたで。

屋敷≫これを50パックということ
ですか?

チャンカワイ≫これ
値段じゃないんですよ。

川島さん、納豆
めちゃめちゃ好きなんです。

今日は2月の3日、
大豆の日だから、

全部かけて
ここ、持ってきたんです。

ほんだらみんな、ちゃんと予算ぎり
ぎりでやってるからびっくりしま

したよ、すみません。

石田≫にしても安すぎん?

チャンカワイ≫誕生日、値段じゃな
いんですよ。

これなかなか手に入らない、

言ってもお取り寄せは
できますけど、これ、

愛知県と岐阜にしか
売ってないようなもんで

これ納豆の名前が「伝説」です。

全国の品評会
みたいなものがあって、

3年、ガンガン1位取ってるんです。

めちゃめちゃうまい!
糸までうまい。

この糸がうまい。
糸がうまいって、あんま

なくないですか?

もう本当に、
お取り寄せできますけれども、

知らなかったでしょう?

何そんな偉そうに言う?

知らないのに、おすすめグルメで
聞いたら入ってくんねんけど

誕生日プレゼントって言われると
ちょっと200円代はないんじゃない

かって。

石田≫当分、スタジオ、ない気がし
ますよね。

チャンカワイ≫何で、納豆でそんな
スベらへん。

食べてみてほしかった!

屋敷≫なんで
こんなことなるんですか?

オープニングで2人、
キレちゃってるんですよ。

井上≫納豆は、ええもんやからね。

チャンカワイ≫川島さんに
食べてほしかったんや!

井上≫誕生日プレゼントしてどう
やと思って。

チャンカワイ≫知らない
情報与えるな

誕生日ちゃうんかい?

屋敷≫こんなの川島さんも
望んでないわ。

チャンカワイ≫こんな悲しい
パーティー、嫌!

食べたら分かる。

屋敷≫俺の力量不足ですけど
キレてますわ。

ホンマは
ニコニコやる予定やったのに。

日比≫おいしい納豆、食べて
いただきましょう。

石田≫めちゃくちゃ大粒ですね。

曽根≫結構しっかり。

石田≫めちゃくちゃ粒も大きい。

うん!これはすごい。

豆のしっかりした食感、

確かに、糸がうまい。

チャンカワイ≫そうなのよ、
これプレゼントなのよ!

曽根≫うん!もうこれは
おいしい!

めっちゃおいしいです。
豆の香りもすごいですし

本当に糸がおいしいです。

井上≫一年に一度の誕生日
これでいい?

石田≫それは嫌や。

チャンカワイ≫情報やから、プレゼ
ントは。

屋敷≫違いますよ、プレゼントは情
報じゃないんですよ。

≫プレゼントはプレゼントやで。

チャンカワイ≫スタジオって
こんなんなんや。

屋敷≫いつもはこんなんやないで
すよ、今日は殺伐としてるなぁ。

≫「るろうに剣心」
今日のきょうと…

あ、すいません、この伝説の納豆、レ
イドバトルに出てたら、

すぐゲットしたいと思います。
ありがとうございます。

ポケモンGO。

≫俺らより、川島さんの情報が
深すぎますね。

≫ちなみにさっきの井上さんが紹
介してくれた目のやつ、

あれ、もう持ってます。

井上≫本物が持ってるの?JPさんが
持ってるの?どっち?

≫私本物、麒麟・川島明が
持ってますね。

井上≫すごい、もう早いんやな。

横田≫私は田村さんへの
プレゼントを。

コスメデコルテのハンドクリーム
なんですけど、

田村さんいつも
ネイルとかすごい手が

きれいだなと思ってたので

いつまでもきれいな手で
いてほしいなと思って、

こちら選んだんですけれども、

コスメデコルテのアイテムは
すごい女性らしい感じなので、

いつまでも手がきれいでいてくれ
たらいいなというので

ちょうど冬ですし
乾燥してる方もいるので

これはすごい美容液みたいで、
手のなじみがすごいいいんですよ。

だからぜひ使っていただきたいな
と思って。

本当にとってもいいから。
屋敷≫プレゼントは情報じゃなく、

物です、物が大事です。

日比≫田村アナこちらに
いないということですので、

横田さんのプレゼントの
ハンドクリームは、

ぜひギャル曽根さんに
試していただこうと思います。

曽根≫かわいい、こういうケースの
ハンドクリーム初めて。

ああ~
でも、もうなじみがいい。

全然違います、ベタベタしない。

ああ、いい。
ほんとだ、

すごーい。

横田≫とてもいいにおいじゃない
ですか。

曽根≫めっちゃいい匂いです、
いいマダムの匂いします。

屋敷≫すごい、いいプレゼント。
これはいいプレゼント。

曽根≫これはいい、これは
絶対うれしい。

屋敷≫川島さん、これは田村さんも
喜ぶんじゃないですか?

≫ああ、田村さんとたーむらさんで
全然違いますから。

ただこれは、めちゃくちゃ
丸くて白くて、

新手のマージャンパイかと
思いました。

屋敷≫川島さん、本日はお忙しい中
ありがとうございます、リモート出

演。

≫いやいやこちらこそ最高
#最高の誕生日を

どうもありがとうございました。

それでは今日も楽しく
動き出していきましょう、

せーの、「ラヴィット!」。
屋敷≫やめてください、それは僕が

やりますんで。

ということで本物の川島が
ツイートしてくださって

テレビを見て耳が
真っ赤になったの初めてです。

皆様からのサプライズが
うれしかったことと、

恵方巻にちなんで巻物グルメの

アンケート真面目に答えて
いたことという2つの理由です。

プレゼント大事にしますが
井上君からのプレゼントだけ

前から持ってます。

井上≫だから知ってたんやね。

それはごめん、いいものやからね。
しゃーない。

屋敷≫本物の川島さんは
現在熱もなく、ご自宅で

過ごされているそうなので、

皆さんご心配なく。
見てくれてるみたいなので

このあともお願いします。
ということで、

「ラヴィット!」スタートです。

≫今、自動販売機で
意外なものが購入できるの

ご存じですか?

こちらの花束や馬刺し、
さらにはパクチーや結婚指輪まで

買えちゃうんです。

ちなみに、渋谷MIYASHITA PARKの
2階にある

こちらの自販機は…

≫更に中央区、月島にあるのは…

≫実際に調査してみると…

那須≫おはようございます。
中西≫おはようございます。

≫第5位の自販機が置いてあるのは
渋谷マルイの

1階の入り口を入って
すぐの場所。

チャンカワイ≫何か搾ってるな、ジ
ュース!

≫中には新鮮なオレンジが大量に
入っており、

専用の装置にかけて

1杯につき3個から4個絞ります。
そしてカップにそそいだら

最後に蓋までしてくれるんです。
お値段は1杯500円。

チャンカワイ≫タピオカみたいな
やつでこうやって挿します~。

≫第4位の自販機が置いてあるのは

練馬区、富士見台駅から
歩いて5分の場所。

曽根≫寒い冬、初めて見た、福岡
…鍋!

≫こちらは福岡の老舗もつ鍋店
元祖もつ鍋 楽天地や

京都で人気の京もつ鍋のお店
亀八など

各地の名店の
もつ鍋が買える自販機。

ちなみに2人が購入したのは
六本木エリアの

食べログランキングで

3年連続1位を獲得した西麻布の
名店、和楽のもつ鍋セット。

≫最後ににらを乗せて、

白ごま、赤とうがらしを
ふりかけたら

西麻布にある名店、和楽の
もつ鍋の出来上がり。

果たしてその味は?

≫第3位の自販機があるのは、原宿
にあるこちらのお店の中。

♬~ (上戸)大人になってハグキが下がると
根元が無防備に…

実は ここが…ムシ歯リスク3倍!

だからハミガキは「オレンジのクリニカ」

《歯の根元まで しっかりコーティング》

《フッ素がムシ歯を防ぐ!》
♬~「オレンジのクリニカ」

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(二宮)服のニオイ気にして
いろんなもの使ってない?

はい 古い~

今やニオイ専用これ一本で
ぜ~んぶいけちゃいます

紫の「NANOX」ニオイ専用
《約7割が洗濯成分で 濃いーの!≫

(相葉) 柔軟剤をお使いのみなさん!
(主婦) はい!

♬~ 気になる衣類のニオイ

消しても消しても キリがない!

だったら これからは 「ソフラン」!

進化した防臭力で

臭くならない服に変える
「ソフラン プレミアム消臭」

横田≫女の子がこうやって飲んで

かわいいイメージ。

高校生とか飲んでる印象でした。

那須≫銭湯で何択かのうちで
迷ってたやつ。

嶋佐≫バナナジュース。
屋敷≫何や、その態度。

≫こちらのフルーツオレは

専用のスマホアプリで注文し、
味などを自分好みにカスタマイズ

できるんです。

まずはメインとなるフルーツを
5種類の中から選択。

そこにベースとなるミルクを
3種類の中から選び

更に、トッピングとして
フルーツの増量、ナタデココ

杏仁豆腐が選べます。

横田≫増量もできます。

≫横田さんが
カスタマイズ注文したのが

こちらの
ピーチオレのナタデココ入り。

那須≫層になってるのもいいじゃ
ない。

≫アプリで好きな文字を入力し、

なんとオリジナルボトルが
作れちゃうんです。

今女性たちの間では
このラベルに

好きなアイドルの名前を入れ

コレクションするのがはやってお
り、

一日になんと500個も売れることも

≫自販機が置いてあるのは千葉駅
から歩いて5分の繁華街。

平井≫すごい、音なってる。

日比≫本日は驚きの自動販売機
ランキング

トップ5をご紹介しております。

VTRで御紹介しました3位の

こちらフルーツオレ
一番人気のストロベリーオレを

皆さんにご用意しましたので
どうぞお召し上がりください。

皆さんのラベルには名前が
それぞれ入っております。

チャンカワイ≫チャン・カワイ
本当は僕、「.」要らないんですけど

あの各曜日によって
ドットあるときと

ないときがあるんで

僕、公式、ドットないんで。

木曜日はドットがついてる率が
高いんで。

曽根≫本当にもう果実というか、
果肉がすごい入ってる。

屋敷≫結構果物ちゃんと食べてる
感じします?

曽根≫します。
おいしい。

チャンカワイ≫果肉が大きめで
めちゃめちゃおいしい。

井上≫新鮮。

屋敷≫さわやかなスタジオに
なってきたわ。

5分くらい見たいわ。

嶋佐≫これ、朝からもいける。
毎朝いきたい、いろんな種類。

屋敷≫コメントが矢継ぎ早に出る
じゃないですか、皆さん。

チャンカワイ≫幸せ。

井上≫夏場にアイスクリーム感覚
でも食べられる。

屋敷≫川島さん、みんな笑顔に
なりました、うれしい。

日比≫第2位の自動販売機とは一体
どのようなものなのか

御覧ください。

≫千葉駅近くの繁華街にある
こちらの自販機は…

≫定番の5号サイズの
いちごケーキや

チョコレートといちごのケーキ、
いちごのタルトケーキなど

では、肝心のケーキの味は?

≫さまざまな変わり種自販機が
設置してある注目のスポット。

井上≫なかなか手に入らない、
あの~、

いやらしい形の大根?

≫そう、なんとこちらは
キャビアの自販機。

屋敷≫いろんな自動販売機ありま
したけど、

真悠ちゃんどうでした?

横田≫私、初めてなすなかにしさん
とロケ行かせていただいて、

すごい親戚の方と一緒にやってる
みたいで。

屋敷≫途中からめいっ子見る目に
なってたもんね。

石田≫あのケーキね、子供の
誕生日とか

時間内に買われへんかったりする
から、

ああいうのあると助かるよね。

屋敷≫家族の方もいいですよね。

日比≫続いてはこちらです。

那須≫ということで新企画でござ
います。

≫若者人気の象徴Instagramの
フォロワー数は

他の「ラヴィット!」メンバーなどに
比べておよそ9000人と、

若者人気はイマイチ。

≫IZ*ONEのメンバーとして2年半、
韓国で活動していた

AKB48の本田仁美ちゃん。

≫快く撮影許可をいただけたのは

PLAC新大久保店。

お手頃価格で手に入る
韓国服専門店。

ここ日本でもファッション雑誌で
特集が組まれるほど

韓国ファッションは若者たちに
大人気。

本田≫セールやってますね。

≫バケツの形をしたバケハこと
バケットハット。

≫続いて新大久保で
おじさんたちが学ぶのは

美容大国・韓国のコスメとメイク。

≫殺菌作用があるといわれる
プロポリスとヒアルロン酸を配合。

にきびなどの肌荒れに効果が期待
できるそう。

更に本田先生が
シミやシワが気になるという

中村さんに

オススメの商品を
2つ紹介してくれました。

≫中でも、本田先生のオススメは

こちらの化粧水と乳液&美容液。

≫韓国パックといえば
メディヒール。

さまざまな種類がある中、
本田先生が選んだのは

コラーゲンインパクト。

たっぷり入ったコラーゲンが
肌の集中ケアに最適とのこと。

≫続いて4人が向かったのは…

≫実はこちらのお店ではプロの
メイクアップアーティストさんが

韓国の最新トレンドメイクをして
くれるんです。

≫続いて中西さんは…

≫アイラインやアイシャドー、眉尻
をしっかり描いた

華やかな印象を与える
マスク美人になりました。

≫プロの手にかかれば、
なんと中西さんも

僅か20分で見事、BTSに大変身。

≫続いて、新大久保で
おじさんたちが学ぶのは

韓国で大流行中、
話題の韓国版プリントシール機。

≫韓国で大流行中のこちらのプリ
ントシール機は

BTSやTWICEもインスタにアップし

バズりまくりなんですが…

日比≫それではここで問題です。

VTRでもご覧いただきました
こちらの韓国のプリントシール機

なんですが

日本のものにはない
特徴があります。

あるもののように撮れるという
ことですが、

一体どのように撮れるのでしょう
か?

屋敷≫分かった方、
手を挙げてください。

石田≫ゴリッゴリの心霊写真。

屋敷≫こわっ!
はやりそうですね。

井上≫男でも女でも撮った人全員、
阿部寛になる。

嶋佐≫髪の毛がチャプチェみたい
な感じになる。

チャンカワイ≫トッポギで
記入する。

屋敷≫ペンが。

手を挙げたとき、すごい
わき汗かいてた。

チャンカワイ≫緊張するものです
ね、

ボケってこんなに緊張するもんな
んですね。

気軽にするもんやと
思ってました。

井上≫プリントシールが出てくる
ところからチヂミが出てくる。

屋敷≫そんな韓国丸出しじゃない
かもしれないです。

石田≫相席の人が来る。
カップルに。

マッチング的な感じで

どうもどうも
よろしくお願いしますみたいな。

屋敷≫ヒント1、新聞でございます。

新聞のある一部分というか。

曽根≫シールって言ってるけど
シールじゃなくて紙。

屋敷≫退化してるじゃないですか。

チャンカワイ≫4こまになる。

屋敷≫正解!

チャンカワイ≫え、嘘、
…えっ。

日比≫お見事!

石田≫早い早い、遊ばせてよ。

チャンカワイ≫こんなん、
当たったらあかんのですね…

屋敷≫よう考えたらオレンジジュ
ースも正解してて、

なかなかいないタイプのゲスト。

そろそろ飲めへん?

石田≫カンペで、そろそろ止めてく
ださいって出るまで駄目です。

チャンカワイ≫そんなルール
あんのん?すみません。

日比≫見事正解です、4コマ漫画の
ように撮れるということですが

一体どういうことなんでしょうか。

≫そう、韓国で大流行中の
人生4カットは、

ストーリー仕立てで撮影する
4こま漫画のような

プリントシール。

日本でも話題を呼び
若い女性たちの間で

大人気スポットに
なっているんです。

本田≫かぶりものもあるので。

≫最後は那須さん。

≫そして本田先生から今、若者の
間ではやっている

4つのポーズを
レクチャーしてもらい

撮影スタート。

石田≫天下とったるわ。

屋敷≫若手やからな。

那須≫恥ずいなあ。

≫「なすなかにしの
おじさんに教えて! in新大久保」

続いては…

≫こちらのソウルカフェで味わえ

若者に大人気の新食感
韓国定番スイーツとは?

≫そのスイーツがこちら。

≫濃厚ふわとろの新食感の
口溶けが

やみつきになると日本でも大人気。

≫「なすなかにしの おじさんに教
えて! in新大久保」

ラストは…

映え度マックスの韓国グルメ。

≫こちらがSNSで話題沸騰中
フォンデュチキン。

たっぷり敷かれたチェダーや
モッツァレラなど

4種類のチーズの上に

韓国定番の甘辛い
ヤンニョムチキンと

チーズパウダーで味付けした
チキンが山のように盛られ

更にその上にチーズをたっぷり
かけたひと品。

≫映え度マックス、SNSで
話題沸騰中のフォンデュチキン。

その理由が、こちら!

≫これぞインスタ映えマックス

フォンデュチキンの滝チーズトッ
ピング。

果たしてそのお味は?

本田≫すごい伸びてる!

那須≫これはおいしいやろ。

横田≫私自身もすごい韓国コスメ
とかスキンケアとか大好きなので

勉強になりました、
もっと見たいなって思って。

井上≫なすなか、年齢的には
同世代やから

生で「世話せえ」見たいですね。

画面越しじゃなくて
生「世話せぇ」見たいです。

曽根≫あのかき氷、食べてみたいで
す。

めっちゃおいしそう!

日比≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

屋敷≫チャンさん、キーワードの発
表。

チャンカワイ≫今日はこれを日本
中から送りましょうよ、

こちら!

なすなかにしさんでブレてもうた
けど、

やっぱこれやから、今日は。
日本中から皆さん送りましょうよ。

屋敷≫ぜひ皆さん、お願いします。

≫フランスでは屋外でのマスク
着用やテレワークの義務など

新型コロナ対策として導入されて
いた一部の規制が解除されました。

フランスでは2日、オミクロン株の
感染拡大を受けて導入されていた

屋外でのマスク着用義務や

可能な企業での
週3日のテレワークの義務、

大規模イベントの人数制限が
解除されました。

2日に発表された一日の新規感染者
数は31万人を超え

依然として高い水準ですが、
フランス政府は

減少傾向にあるとしています。

近藤≫16日には、緩和第2弾として
ナイトクラブの営業や

映画館などでの
飲食も可能になります。

一方、飲食店や長距離の交通機関を
利用するには

先月から、ワクチン接種か
感染後の回復を証明する必要があ

るなど

接種を促す措置が取られています。

アメリカのFBI=連邦捜査局は

明日開幕する北京オリンピックの
参加選手に対し

サイバー攻撃の懸念があることか
ら、

個人の携帯電話を使わないよう
呼びかけました。

警告は先月31日に出されたもので

北京オリンピック・パラリンピック
に合わせ、

大規模なサイバー攻撃が
行われる可能性を指摘。

選手らに対し、大会期間中は

個人の携帯電話を自宅に保管し

プリペイド式など臨時の携帯電話
を使うよう呼びかけました。

また新型コロナの検査や
ワクチン接種状況を調べる

アプリの利用などにより

個人情報流出の機会が増えるおそ
れがあると警告しています。

FBIは、現時点で具体的な脅威は把
握していないとしながらも

デジタル環境に注意してほしいと
強調しました。

OPEC=石油輸出国機構と
ロシアなどの産油国で構成される

OPECプラスは現行の
原油の増産計画を

維持することを決めました。

原油価格が上昇する中、OPEC
プラスは2日、閣僚級会議を行い

原油生産量について、毎月
日量40万バレルずつ増やす

現行の計画を来月も維持すること
で合意しました。

日本などの石油消費国が期待する
追加の増産は

見送られた形です。
ウクライナ情勢の緊迫化に伴い

天然ガスをロシアに依存する
ヨーロッパでは物価が上がり

更に、原油価格も上昇していてイン
フレリスクの更なる高まりが懸念

されています。

日比≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

屋敷≫石田さん、今日は
いかがでしたか?

石田≫チャンさんが最後、
「ラヴィット!」に

こびたというのがありまして、

本来、ほんま出したかったやつがあ
るんですよ。

それだけ見てもらってもいいです
か?

チャンカワイ≫情報が
プレゼントっていう…、

石田≫ビビったなあ、
そっち出しなよ。

チャンカワイ≫我が強いじゃない
ですか、今日はこれですよ。

屋敷≫それは
せっかく初登場やったのに。

チャンカワイ≫我が強いと、若手芸
人と同じやないですか。

屋敷≫芸歴を重ねると自分よりも
もっと。

チャンカワイ≫当然、制作さんがテ
レビのもんですから。

屋敷≫これですよ、
だからロケ20回や。

若手芸人見習ってください、

自分よりも制作陣を立てる。

そうするとまた呼ばれるみたい。

チャンカワイ≫めちゃめちゃ楽し
かった。

だからこそ、川島さんと
真子さんと一緒にやりたいです。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事