徹子の部屋 ロバート[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 ロバート[字]

~人気お笑いトリオが初登場!話題のネタで黒柳と共演!?~ロバートが今日のゲストです。

◇ゲスト
ロバートが『徹子の部屋』初登場!スタジオでは、話題のネタ「邪念ゼロ」を黒柳さんと共に披露!心の邪念を無くし“無”になるというシュールなネタだが、果たしてその結末やいかに!?
◇番組内容
リーダーの秋山竜次さん、プロ並みに料理上手な馬場裕之さん、ボクシングのプロライセンスも持つ山本博さんの3人。今話題なのは秋山さんが様々なキャラクターに扮する「クリエイターズ・ファイル」。動画配信で再生回数が1億5千万回を超える人気ぶりだが、実はその中のあるキャラクターが既に黒柳さんと共演していた!?さらに、人気の梅宮辰夫さんの「体モノマネ」を実演。この芸をきっかけに梅宮さんとの親交が生まれたと語る。
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 徹子
  3. 梅宮
  4. 邪念
  5. 親父
  6. 秋山
  7. 友達
  8. ハハハハ
  9. 芸人
  10. 自分
  11. 邪念ゼロ
  12. 馬場
  13. 北九州
  14. 料理
  15. お前
  16. ボクシング
  17. 一応
  18. 試合
  19. お願い
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,479
(2022/03/03 22:50:21時点 Amazon調べ-詳細)

(黒柳)『徹子の部屋』初登場

人気お笑いトリオのロバートです。

とんでもございません。
ありがとうございます。

結成24年のベテランでしたが

ここ数年 再ブレークして大人気。

3年前にお亡くなりになった
梅宮辰夫さんとの

意外な交遊も
伺わせていただきます。

今日は
ようこそ おいでくださいました。

お願いします。
ありがとうございます。

えっと 右から
ご紹介させていただきます。

プロ並みの お料理上手の
馬場裕之さん。

ありがとうございます。
どうも。

それから 真ん中は
リーダーの秋山さんです。

秋山竜次さんです。
竜次です。 よろしくお願いします。

お願いします。
竜次と申します。

それで 左が
特技がボクシングという

山本博さんです。
ボクシング… はい。

よろしく… すごいんですね。
お願いします。

ただ 初登場なんですけど

私と共演した方が
いらっしゃるとかって。

そうなんです。
まあ 初登場なんですけど

黒柳さんと 実は まあ…
覚えていらっしゃるかな?

共演はしてるんですよね
まあ 間接的に うん。

ファッションデザイナーとして
共演した事ございませんかね。

こいつ こいつ。
これね。

ちょっと テンション上がりすぎて
もう 本当に いいですかって

1枚
撮っていただいたんですけど。

YOKO FUCHIGAMIっていう
世界的ファッションデザイナー。

いらっしゃいました
そういう方が。

「そういう方が
いらっしゃいました」って

言ってるからね。
うん 大丈夫。

実は 僕なんです。 はい。
隣に座らせていただいて。

あっ そうですか。
そうなんです。

こういう事ばっかり
やってるんですよ 本当に。

あれ 僕が ちょっと
ファッションデザイナーに扮装して

世界的ファッションデザイナーとして
こういう風に活動していまして。

そうそう そうそう。
そうとしか見えなかったです。

あっ 本当… うわっ!

本物だと…?
うれしいですね。

私 こういう方だとは
思わなかったから 全然ね。 うん。

こんな野郎とは
思いませんでした?

ちょっと思いませんでした。
うれしいです。

その秋山さんは 扮装は大人気で

YouTubeで 再生回数が
1億6000… 5000万回か。

その辺…。
すごい超えてるんですってね。

とんでもございません。
まあ まあ ずっと

5~6年やってまして。
これ どなたなんですか?

これはね
ジョルナン・ラマっていう

本当に… 歌手です。
イタリアのオペラ歌手?

世界的… もう 本当 歌手です。
本当に。

オペラ歌手かなんか?
はい そうです。

すごい声 出すんです。
「アー」っていう。

うん そうみたい。
ハハハハ…!

そうとしか思えない。
結構 こうやってメイクして…。

あっ!
そうなんです。

これ 透明感ある少女。

これ 女の人としか
見えないですよね。

19歳… 一応 この40代のくせして
19歳になりきって

透明感がある少女になりたくて

透明すぎて見えなくなっちゃう
藤原采ちゃんっていう。

へえー!

これは?
これはどっち? 下にいる人?

はい。 子役の上杉みち君っていう
子役なんですけど…

天才子役なんですけど
6歳ですね。

ええー! どうやったら
こんなに小さくなれるの?

いや そうだよね これはね。
不思議だよね。

さすがに このサイズなので
無理なので 遠近法で…。

ああ そうなの。
僕が向こうの方にいるから

実は 指もつないでないんですよ。
すげえ向こうの方にいて。

やってるように見えますよね。
そうなんです。

馬場さんと秋山さんは
幼なじみですって?

幼なじみです もう。
どこで…?

幼稚園からです。
へえー!

こんな写真がある人います?

一番手前が僕でして…
馬場でして。

奥にいる なんか 変な漫画の
ブリーフはいたのは俺ですね。

ブリーフはいたのは。
そうなんです。

こんな写真ないだろ これ。

ゆり組ですよ ゆり組。

でも 真ん中の方は
今と比べて小さいですよね。

それで痩せてる…。
確かに。

だから この頃は 本当に
ガリガリだったんですけど。

これ どこ地方ですか?
これはね 北九州の…。

北九州?
はい 北九州出身で。

北九州の幼稚園で
一緒だった人が

東京で また一緒に仕事してるの?
今。

幼稚園と小学校と中学校と高校が
全部 同じだったんです。

本当に?
ずっと同じグループで。

まさか 今 ここで
仕事するとは思わないぐらいの。

仲良かったんですか?
その頃。

その当時から
仲良くて。 はい。

なんか 最初は 2人で
コンビ組んでたんですって?

そうなんです。 先に
秋山が上京しまして

なんか 芸人になりたいと
思ったらしくて。

その時に 相方がいないから
一応 僕 何もしてなかったんで

「東京に観光来たら?」って
言われて

観光してたんですよ。
そしたら なんか

いろんな 行くとこ行くとこ
高いとこ 連れていかれて

お金が全部なくなったんですよ
帰り… 帰るの。

帰るお金がなくなったんで

「帰りの飛行機代 稼げば?」って
言って

「バイト紹介してあげるよ」って
言って。

1日1万円のバイトを
紹介してくれて。

軽い気持ちで 3万円ぐらいあれば
帰れるかなと思ったら

「40日連続で入れたから」って
言われて

40日連続で
ずっと働いてたんですよ。

そう。 連チャンで
入れちゃったんですよね。

40万円持って
北九州 帰ろうかなと思ったら

「郵便局 行くぞ」って言って。

郵便局で

NSCというお笑い学校の
入学金を

そのまま40万振り込んで

「芸人やろうぜ」って
言われたんです。

そうするしかなかったんですよね。
はい。

もう 仲がいい こいつを
誘うしかなくて。

他に ひょうきんなヤツも なんか
グループの中にいたんですけど

そういうヤツは みんな
就職したり 大学行ってて。

何もやってないのは
馬場しかいなかったんで。

40万円も持ってる。
そうです。 40万をそのまま もう

入学金… 吉本の養成所に
行くために連チャンで入れて。

ほんで そこで初めて言いました。

「吉本の養成所 ちょっと
行かんか?」って言ったら

結構 「ああ…」っていう感じで。

何?
じゃあ 芸人になりたかったの?

いや まあ 芸人には
全く興味なかったんですけど

秋山と一緒にいれるなら
っていう感じはあったんですよね。

友達ですね。
そうなんですよ。

友達と また しばらく 東京で
1年ぐらい いれるんだったら

入ってみようかな
みたいな感じです。

今も友達です。
友達のまま ズルズルと…。

はい。 ズルズル。
本当にマジで… 本当に馬場の事

俺 相方 芸人と思った事ないから。
友達だから。

僕も でも 24年やってますけど

お笑い芸人だと思った事
1回もないです。

いや… あるだろ!

優勝してんだぜ お前
キングオブコント。

24年やっていらっしゃるの?
24年やってるんですけど

全然 お笑い わからないんですよ。

覚えないですね 本当に。

山本さんは いつから加入?

僕は その NSCで…。

僕は群馬の人間なので
群馬から友達と一緒に…

その友達に誘われて
出てきたんですけど。

その誘ってくれた友達が
やめてしまったので

僕 1人で残ってしまいまして。
ええ。

それで なんか 自然と…。

仲も良かったのもあるんですけど。
きましたね こいつがね。

なんかさ 食べ物の趣味が

全然 合わないんですって?

そうなんですよ。
僕ら 北九州出身なので。

だから いっても 群馬の人間だし

北九州の人間なんですけど。
関東とね 九州…。

ものすごい とんこつラーメンに
こだわってて。

そうなんですよ。
僕ら 北九州なので

結構 ハードなとんこつラーメンが
好きなんですよね。

脂が浮いてるような?
脂 浮いてて ちょっと 正直

唇が 2~3時間
臭いみたいな …っていうね。

それが好みだったんですけど
こいつは もう やっぱり 上品な。

しょう油ベースの土地柄なので
あんまり食べた事ないんですけど

まあ…。
多数決だよな。

多数決で
そっちに行きたいって言うから

まあ まあ… 最初は やっぱ

合わせるしかないなと
思ってたんで。 2対1なんで。

毎回 ずっと付き合ってくれてて。

すっごい濃いやつですよ。
可哀想。

逆に… 逆転して
今では 山本が もう

めちゃくちゃ濃いラーメンが
好きになっちゃって。

そうなの?
はい。 僕の方がスイッチ入って

福岡とか行ったら 濃いの行こうよ
濃いの行こうよっていう。

俺ら 断って しょう油ラーメンの方
行っちゃうよな。

でも 2011年に

キングオブコントで優勝なさって
3人で。

賞金1000万円。
いただきました。 はい。

ただ 秋山さんには悩みがある?

料理とボクシングの感じが
楽しそうすぎて おのおのが。

いや いいんです。
やるのは全然構いませんし

自分の引き出しだし。

たまに 知らないとこで
ポッとテレビつけたりして見ると

このロバート内では
見せた事ない… 見た事ない

楽しそうな顔をしてるのを見ると
へこむんですよね。

ハハハハ…!
その顔… ごめん!

ここに持ってこれないかな? って
思うんですよね。

お笑いの時に
やってくれないから?

その顔 取っててほしいんだけども
見た事ないジャンルの

あっ その顔あったんだ!
っていう顔するんですね。

馬場さんは お料理に夢中?

はい。 僕は もう
料理やらせてもらってましたね。

なんか お料理本
何冊も出していらっしゃる…?

3冊ぐらい出させてもらいまして。
あと 台湾で翻訳されて。

本当に?
なんだ? それ。

台湾の時は だから
料理人 ロバート馬場として出て

芸人とは一切…。
いや 言えや! お前。

お豆腐の入ったチャーハンって
あれ どうやってやるんですか?

あれは もう お米を
木綿豆腐に置き換えるので

ご飯は一切使わずに
豆腐を潰して

ご飯のような感じに
なるんですけど

食べたら 本当 チャーハンです。
いや うまそうだけどね。

ねえ。
ちょっと おいしそうに思います。

なんか 優しいんですよ
馬場の料理って。

あっ そうなんですか?
わんぱくな感じかなと思ったら

本当に おふくろのような
ホッとする味をしやがってね。

だから 腹立つんだよ
もう 本当に。

安心しちゃうの
お前の料理 食うと。

芸事だと 僕 舞台で
5分も持たないんですけど。

持て。 5分 お前 頼むから。

料理だと 本当
1時間半とか 全然持つんですよ。

ほんで 山本も 一応
ボクシングで

プロライセンスを取って
試合まで やってるんですよね。

でも あなた
よく顔殴られたりした痕が

ないですね おキレイな顔。
でも 試合の時は やっぱり

腫れましたね 結構。
そう。

戻りましたけども。
大変でしたよね 試合の…。

なんか やっぱ
こう アドレナリンとか

それがすごいから
そのまんま 舞台に出るんですよ。

だから 目も こう…。
これ そう?

これ 僕です。
すごい。

この次の日
劇場入ってましたからね。

ずっと ライセンスだけ
持ってたんですけど

芸能活動やりながらでも
試合 やっぱり…

1試合だけはやりたい
っていう事で

36歳でデビューさせていただいて。

えっ! 36歳でデビューしたの?

36歳で 「たった一度だけの!」
って言って

試合をやらせていただいて
そこで勝利して

1戦1勝1KOで
無敗のまま引退っていう。

1回しかしてねえから。
すごいのね…。

無敗のまま引退は メイウェザーと
一緒なので… 一応 はい。

ふざけて ちょっと リングに
タオルでも投げてやろうと

思ったんですけど 全然…。

始まったら もう
ちょっと感動しちゃって

全会場で僕が一番大きな声で
「博~!」って

言っちゃってました。
秋山の声が一番でかかったです。

届いた?
届いたよ。

あいつ
めちゃくちゃ応援してるなって。

コントの練習時間が
取れないのも問題?

そうです。
だから もう本当に 馬場なんか

週… もう ほとんど
地方に行って

自分の冠番組のね
料理のコーナーを持ってるから。

いざ コントの… 本職の
コントの練習する時になると

スケジュールが
取れないんですよね。

だから その楽しい顔を

ちょっと 取っておいてほしいな
って思いますよ。

嫉妬しちゃうよ!
でも やっぱ お笑いに関しては

なんの武器も持たずに
24年やってきたんで。

2019年に お亡くなりになった
梅宮辰夫さんと

意外な関係があるのは
どなたなんですか?

僕ですね 僕…。
関係があるというか

まあ そうですね。 もう
本当に お世話になりましたね。

ある芸をきっかけに

お世話になったんですけど

ちょっと いいですか?
お見せ…。

いいですよ。 どうぞ。
ここで ちょっと…。

いや うれしいな。
こんな 徹子さんに正面で。

大丈夫?
大丈夫。

2012年にできた芸で
もう 10周年を迎えます この芸。

はい。 1つの
もう パフォーマンスです。

ボディーパフォーマンス。
ちょっと いいかな…。

このシステムの特許は
取ってるんだもんね。

そうそうそう これ…
このシステム すごいんですよ。

いいですか? じゃあ

ちょっと 音楽いただけますか?
お願いします。

よし いきますね。

よっしゃ!
コンディションもいいし

昨日 焼いたし。 オーケー!

梅宮辰夫さーん!

あら イヤだ! ハハハハ…!

あら… 舌 出してる。

本当に そうみたいに見える。

梅宮さん。
しばらくでしたね。

ご無沙汰してます。
ねえ しばらくでしたね。

だけど こうやって また
うれしいですよ。

ねえ 何万回もやるって
『ギネス』も載って

素晴らしい事ですよ。
ありがとうございます。

カメラさんもね
この顔だけアップしちゃったら

もう 何やってるか
わかんなくなっちゃうんでね

体も映して…。
徹子さんもお変わりなく 本当に。

ええ 私も元気でおります。
ねえ 素晴らしいです。

でも それは あれなんですか?
どうでもいいんですけど

体は自分…?

体は自分ですね。
それはそうですよね はい。

この自分の体が どんどん
梅宮さんに近付いてきたって事で。

この体が もともと なんか すごい
梅宮さんというか

大御所の体に似てるなってなって
30代の頃から。

若い時からね。
若い時から意外と恰幅が もう

大御所スターみたいな体してるな
って言われてて。

結果 これができたんですけど。

梅宮さんの許可は
取ったんですか?

それがですね 最初 取らずに…。

まあ 一応 事務所さんには
お伝えしてましたけど

直接は言わずに
約1年ぐらい続けてたんですけど。

そこで 初めて ちゃんと
番組で お話しする事ができて。

ちょっと緊張しましたね。
最初 楽屋に行った時は。

「おおー お前かよ!」みたいな。

「お前かよ! なんか 俺の顔使って
好き放題やってるってヤツは」。

「好き放題」… ハハハハ…!

「お前 なんか えらい 人の顔で
出まくってんな」みたいになって。

「でも やってもいいけど
全然 俺の写真の許可は

もう いらない。 勝手に
好き勝手やってくれて構わないし

ただ なんか 一応
ちゃんとやるからには

1つの芸にしてくれよな」
って言われて。

そうですか。
「ああ わかりました」って言って

それから もう 10年ぐらい
続けてますね これ はい。

でも 残念ね。 その間にね
梅宮さん亡くなっちゃってね

それが惜しいですよね。
ねえ 本当に…。

でも 秋山さんは
子どもが生まれた時に

梅宮さんから
お電話があったんですって?

そうなんです。 電話番号交換も
させていただいてて

まあ ちょくちょく 連絡は
取らせてもらってたんですけど。

生まれた時に そうですね…
留守電に入ってて。

ちょっと 僕 仕事で
出れなかったんですけど。

「おおー! おめでとう 子ども
生まれたらしいな」みたいな。

なんて 優しい笑顔。

こんな…
こんなTシャツ作ってるのに

こんな笑顔してくれる?
本当よね。 いい方。

もう お祝いとか
そんなんじゃなくて

よし じゃあ なんにしようかな
って考えたんだけど

お前を その…
俺のクルーザーに乗せて

熱海の沖で 俺と同じお天道さんを
浴びる状況で

日焼けさせてあげるから
好きな時に言ってこいっていう

電話が…。
親切。

でも 梅宮さんが
お亡くなりになった時には

なんか お墓参りに
いらしたんですって?

そうですね。 ちょっと経って
あの… 去年かな?

年末… そうですね
行かせていただきましたね。

アンナさんと…。
うん。

僕が ちょっと
かしこまりすぎちゃって

なんか その…。
頭の毛もね。

「そういうのじゃないから!
もう もっと

ラフに来てくれてよかったのに」
って言われました。

でも 実は 秋山さんのお父様と
梅宮さんとは

関係があったんですって?
実は そうなんですよね。

もともと 僕の親父は
なんか 東映… 大部屋俳優で。

やっぱ 高倉健さんとか
それこそ 梅宮さんとか

スターに憧れて 1回 こう
映画のスターを目指していって。

すごい。
それこそ芸名はなかったですけど

こう 斬られたり。
僕が見た作品では

全部 死んでました 親父。
大概ね。

なんかね 一番衝撃だったのが

それこそ 梅宮さんの作品にも
出てるんですよね

『不良番長』シリーズとかに出てて。

山城新伍さんに
こう ふすまの後ろから

槍で突き刺されて
ここから 槍が貫通して 親父が…。

フフフ…!
…ってやってるやつ見て。

それ 中学生の時 見て
俺 衝撃受けて。

役であっても 親父の胸から
槍が突き出てる画は

やっぱ 思春期には響きますよ。
すごいですよね それはね。

すごかったです。
息子が そんな憧れの俳優さんの

大先輩のスターの
体のマネをやるから

やっぱり 良くは
思ってなかったみたいですね。

何やってんだ! うちの息子は。

あの 梅宮さんの事を
なんちゅう事を

笑いにしてくれてるんだって
思ったらしいですね。

でも あとから つながりました
ちゃんと。

つながって お父様と梅宮さんとは
そこで再会できたの?

そうなんです。 僕が まあ…
それが まあ そうですね。

親孝行じゃないけど
なんとか 今度 僕の方が

接点を持てて
梅宮さんとつながって。

80周年パーティーが
あったんですよ 梅宮さんの。

その時に 「親父も
呼んでもいいですか?」って

ダメもとで聞いてみたら
マネジャーさん通して

いや どうぞ どうぞってなって。

親父に 「80周年パーティーに…」

「梅宮さんのパーティー
来ていいらしいぜ」って言ったら

「マジか! 行く!
すぐ行く!」っつって。

東京まで呼べたんですよ。
ええー! どこから?

これはね ホテルなんですよ。
あの… 北九州から。

あっ そう。
はい やばいでしょ? この親父。

亀仙人みたいな。
(一同 笑い)

右側の方?
はい。

だから そういう映画
大好きなんです。

昔から もう 任侠の映画で…。

その時の お父様のご様子は
どうでしたか?

もう 感動してました。
80周年のパーティーに

結局 あの…
息子 つながってですけど

梅宮さんが
テーブルに来てくれるんですよ。

いろんなお世話になってる人が
回ってきて… くる時に

めっちゃ緊張してて 親父が。

ほんで… なんか
どこかで買ってきた

Ray-Banのサングラスを
「渡す」っつってて

ここでギュッと持ってて
「渡せよ 来たら渡せよ」っつって。

「親父来るぞ 来るぞ」っつったら
「兄貴 兄貴」っつって。

「兄貴」っつってるの?
勝手に何? 何? 「兄貴」だよ。

いや 兄貴なのよ もう。
映画の中でいうと もう…。

で 渡して。

ほんで 親父も ちょっと もう…
もう 我慢できなくなって

ちょっと サングラス越しですけど
泣いてましたね。

あっ そう。
うれしかったんですね。

うれしすぎたんでしょうね。
ふーん…。

なんか いいところに
交ざらせてもらったなと思います。

よかった… いい思い出ですよね。
めちゃくちゃいい思い出でした。

でも 秋山さんのお父様って
どんな人だったの?

知ってますからね
幼なじみだから。

人生の相談とかに行く感じの
親父さんでしたね。

友達の親から
やたら人気あったよね。

山本さんも そう?
僕も芸人になってですけども

そこから お知り合いというかね
紹介してもらって。

たまに連絡とかしたり…。
なんか お父様に

相談した事もある…?
そうなんですよ。 まあ 秋山がね

「何 ボクシングやってんだよ」って
言いますけども

お父さんに相談したら
「絶対やった方がいい」っつって。

お前の親父は「やった方がいい」
っつってたからな。

どのタイミングで相談したんだよ お前。
ハンバーグ食べながら

「ボクシングやった方が
いいですかね」っつって。

めちゃくちゃ うちの親父に
相談するんですよ。

そうですか。 では ちょっと
コマーシャル挟みますね。

あの… 人気のネタを

ちょっと見せていただきたいと
思いますので

よろしくお願いいたします。

ロバートさんの人気のネタの

「邪念ゼロ」というのがどんなのか
見せていただける…。

誰ですか? これを選んだのは。
本当。

徹子さんに「邪念ゼロ」って
言わせるんじゃないよ 本当に。

ほんで 徹子さんの前に
電球のセットを置くなよ お前。

ええ これが
なんだか わからないんですけど。

だいぶ変わったネタの方ですよ
これは。

なかなか貴重な経験で…。
でも 貴重だから お前 これ。

徹子さん 僕 邪念をなくす
っていう事が特技で。

とにかく 今 こう 考えて…。

今 目の前に
黒柳徹子さんがいらっしゃる。

カメラがあると思うだけで
それは もう

申し訳ないんですけど
邪念なんですよ。

それすらなくして ただ
目開けて息してるだけの状態に

自分 持っていけます。
うん。

ほんで 邪念がゼロ…
本当にゼロになったら

この電気をつけますね。
私たちは どうしてるの?

ただ見てるんですか?
ちょっと見ててください まず。

これ 多分 皆さん
できないと思うんですよ 本当に。

えっとね ちょっと難しい…。
難しいんじゃない?

いや だって 『徹子の部屋』だよ。

徹子さんがいるっていうのが
まず…。

でも 邪念のないとこ 見ようよ
みんなで。

そうですね。
はい。

すごい前のめりで
参加していただいて。

無になれんかな? これ。
そんなの無理よ なかなか。

だって チラッて見たら
いらっしゃるもんね。

これは もう 邪念…
左に邪念がいるんだもん。

左に邪念が。
「邪念」って…。

邪念なの? 私。
ちょっと…。

ちょっと 言い方 そう
おかしいですよね。

邪念が起こっちゃうというか。

ああ でも
あっ いい いい いい。

あっ いい。 持っていけそう。
はーい。

はーい いきます。 バイバーイ。

ハハハハ…! これ 今…
息して目を開けてるだけの状態。

邪念ゼロ。
あっ 見てる 見てる。

今 徹子さんの方を。
あっ ちょっと…。

いやいや いやいや…。
見たら… 見たら やっぱね。

徹子さんだって思っただろ? 今。
いや 初めてかも 俺。

徹子さんだって
思っちゃっただろ? 今。

見たら すごい…。
現実に戻るだろ? そりゃ。

だって 私 一生懸命 見てたから。

今 どうでした? これ 一瞬…。
邪念ゼロに。

初めはね
邪念ゼロに見えましたけど

そのあと 横目で
こうやって 私の事 見た時は

ちょっと わかんない。
いや… ねえ 邪念です。

あれは絶対 意識したもん。
見にいっちゃってたからね。

あれは意識したから。
いや 徹子さんも やってみます?

みますよ。 いいですよ。
みんなも やるんでしょ?

みんなで… じゃあ
全員がそろえばね すごい事…。

そうね。

せーの…。

あの… 「せーの」とかって また

そういうものでも
ないんですけどね。

まあ それぞれ 気持ちを作って。
おのおの タイミングがあるので。

あっ まだ あるね。 今ね。

邪念があるね 徹子さんね。
そうですね。

なんで 人の事 言うの?
ハハハハ…!

自分の事を…。
聞いちゃってますから。

会話を聞いちゃう…
答えてるって事は

やっぱり邪念があるっていう事…。
それも入ってこなくなるからね。

いやいや いやいや…。
ちょっと 本当に?

えっ ないのか?
あっ 邪念ないのかな?

徹子さん。
黒柳さん。

黒柳さん
長く続ける秘訣ってございます?

いやいやいや 戻った!
戻った。

じゃあ 今 一瞬…。

今は…?
頭の中 真っ白になりましたか?

えっ?
あっ!

記憶ないですか? 今のとこは。

無でした?
無でしたよ。

だから 俺たちのやり取りを
わかってないんだよ。

えっ!
聞いてなかったんだよ じゃあ。

あんな勢いよく
邪念ゼロできます? バーンって。

いやいや あれは
もう 押しにいってるでしょ。

押しにいってるでしょ。
自然と押すじゃなく。

余力で押してるんですよ
本当は 僕らは。

本当ですか?
もう1回 ちょっとやってみる?

みんなで じゃあ やろう。
みんなで… みんなで。

初めて 4人で
邪念ゼロにするっていう

番組で ないもんね そんなのね。

ああー いけるな。

向こうで合流しましょう。

フフフ…! しゃべるとさ。

いやいや いやいや…。

すごーい。

静かー。

徹子さん…
いや 笑われてますよね 今ね。

笑われてましたよね 今。

ハハハハ…!

なんなの?
今 真っ白になりました?

それで なんなの? これ。
(一同 笑い)

徹子さん ありがとうございます。
こういう事になりますよ。

いや こんな気持ちいい
ツッコミしてくれるんだ。

「これ なんなの?」。
フフフ…!

これだけなんですよ。
すみません。

そうなんですよ。
申し訳ないです これだけで。

だから…
だから 僕らが言いたいのは

これじゃないのよ
今日 ここでやるのは。

歌とかね いっぱい
わかりやすい…。

歌もあるの? 歌もあるの?

でも いいです。 これからも
お笑い続けてください。

終わります。
ちょっと待って これ…。

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事