ラヴィット!【ぼる塾芸能界スイーツ部IN池袋▼なすなかにしのおじさんに教えて】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【ぼる塾芸能界スイーツ部IN池袋▼なすなかにしのおじさんに教えて】[字]

スイーツ女王からスイーツ暴君へ変身!田辺が池袋で大暴走&激推し店で人気スイーツを爆食い!▼なすなかにしがノンノ専属モデル香音から最新美容・ファッションを学ぶ!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
久保史緒里(乃木坂46)

【スタジオゲスト】
こがけん

【ロケゲスト】
香音
関有美子(櫻坂46)
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)
藤本美貴

(五十音順)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 小田
  3. 田辺
  4. 馬場
  5. 田村
  6. 久保
  7. 本当
  8. 丸山
  9. オススメ
  10. 今日
  11. ラヴィット
  12. 白塗
  13. 本並
  14. 用意
  15. 今回
  16. アイテム
  17. お願い
  18. ルノー
  19. 制服
  20. 大人気

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/13 23:53:01時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。

3月14日月曜日の「ラヴィット!」、MC
の麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして月曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日は、こがけんさんにお越
しいただいています。

こがけん≫おはようございます。
「ラヴィット!暮らしのキッチン便

り」…。

川島≫まだまだまだ。
ロケ行き過ぎて

そういうセンサーが出ちゃってる。

こがけん≫キッチンスタジオじゃ
ないですか?

川島≫バラエティースタジオの方
でございます。

よろしくお願いするんですが、今日
もお隣が空席ということで。

田村≫相方のおいでやす小田さん
ですが

裏番組のNHKの朝ドラ、

「カムカムエヴリバディ」にご出演
ということで、

番組が終わりしだい、こちらに駆け
つけてくださるそうです。

川島≫間に合いますかね~。

現在、小田さんの上には謎の
アルミホイルだけ置かれていて

シュールな状況となっております。

これが何なのか、後ほど、こうご期
待でございます。

そしてロバートの馬場ちゃん、お帰
りなさい。

馬場≫ただいま~!
帰りました。

もうね、相方2人が「ラヴィット!」
に出てくれて

めちゃくちゃ朝から面白い番組だ
なと思って。

めちゃくちゃひと事、相方なんで、

ピンチヒッターで
違う方が出られると、焦るんですが

でも相方なんで、あ、2週間休めるん
だと思って。

川島≫シフトが変わっただけです
から。

ロバートは出てましたから。

どうでした、博の活躍っぷりは?

馬場≫博のなんだ~もよかったで
すし

秋山の番宣Tシャツもよかったです
し。

安心して見てられますね。

こがけん≫先週の秋山さんとの黒
と白の

コントラストがすごいですよね。

川島≫元気に帰ってこれて
何よりです。

田村≫今日3月14日ですが、ホワイ
トデーです。

ということで、今日は皆さんにオス
スメの

白いものを伺っていきます。

実は、オープニングトークの色シリ
ーズなんですけど、

去年の9月6日の黒の日から始まっ

赤、ゴールド、青と続いて

今回第5弾で白いものということで
ございます。

川島≫月曜日多いですね、黒と金と
白やるって。

月曜に集中してる。

多分そのうち、ねずみとか出てくる
と思うんで

ぜひ、期待しておいてください。

久保≫皆さん、仙台銘菓の萩の月っ
てご存じかと思うんですけど、

実は萩の月にはホワイト
バージョンがあるんですよ、

こちらでございます、じゃらん、真
っ白なんですけれども

サイズもいつもより小さめでして、

こちらが白い萩の月、萩の調 煌と
いうものでして、

萩の月の姉妹品として、おととし生
まれたんですけど、

ホワイトエッグを使っているので
それが黄身が白いんですよ

なのでこれが白くなるんですけど

萩の月よりもちょっとクリーミー
で味わいも

ちょっと違ったりするんですけれ
ども

実は宮城じゃなくて東京駅でもこ
れが買えるんですよ。

すごくオススメなので、ぜひ皆さん
に食べていただきたいと思います。

川島≫初めて見ましたね。
これは白いものですね、これは。

田村≫ではこちらの萩の調 煌を田
辺さんと馬場さんにご用意してい

ます。

川島≫田辺さん、知ってた?

田辺≫これ知らなかったです。
ただでさえ

萩の月好きだから、私、めちゃくち
ゃうれしい。

うわー、クリーミーでめちゃくちゃ
おいしいです、これ。

ふわっ、とろっ…。
とろっじゃないな、濃厚な。

川島≫オリジナルの萩の月と比べ
てどうですか?

田辺≫全く、似てるんですけど
同じようで味わいは

ちょっと違いますね。

中のあんが違いますよ。

白い方がちょっともったりめです
ね。

馬場≫いやー…おいしいですね~。

川島≫休んでる間に、やめました?

馬場≫何かちょっと感覚がおかし
いんですよ。

川島≫そんなんじゃないですよね、
あなた。

的確に食レポしていないですね。

馬場≫10日間休んだんで、何かおか
しいんですよ。

川島≫まだ戻ってないんです、
一旦やめたと思った。

馬場≫でも本当においしいです。

田村≫こちらはホワイトエッグが
使われているんですけれども、

鶏にお米などを与えているので

黄身が白くなって、白いものが
できるということですね。

こがけん≫先ほど横に置いてあっ
たあやしい

これなんですけども、銀色の袋を開
けると

中にガーゼみたいなのが入ってる
んです。

ガーゼみたいなの入ってて、この中
に白いものが入ってるんです。

これ実は絶品スイーツなんですよ。

スイーツ店、プラチノというところ

アンジュっていうチーズムースな
んですけど、

本当にクリームチーズの
スイーツとしてのだいご味を

最大限にとどめたような

本当においしくて中にカシスソー
スが入っているんですけれども

相性が抜群で、味は濃厚なんですけ

さわやかな後味が残るっていう。

川島≫ちょっと
酸味があるんですよね。

こがけん≫そうなんです、ぜひ食べ
てほしいんです。

田村≫こちらのアンジュ、田辺さん
と本並さんにご用意しています。

田辺≫あ、ふわだ!ひとさじ入れた
だけで

ふわっと、私この見た目でまず
ずっしり系だと思ったんですよ

裏切ってきました。

川島≫田辺さんが熱弁してても、本
並さん、

バクバクいってますけど。

本並≫濃い味とさわやかな味が口
の中でマリアージュして

まるで長島と松浪のツートップで
す。

川島≫味を1回でもいいから伝えて
いただきたい。

そればっかり考えてるから。

お味は田辺さんに任せましょう。

田辺≫これは本当にまずチーズム
ースの濃厚な酸味と

でも軽いんですよ。
それにプラスカシスのソースが

とんでもなくおいしい。

このマリアージュ、やばいですね。
春の訪れを感じました。

川島≫そんな田辺さん、よろしいで
すか?

田辺≫私がおすすめするのは
岩手の岩泉ヨーグルトです。

こちらね、食べたらもうびっくりよ

これ、本当に濃厚でプラス食感、

スプーン入れてこうやった時点で

もっちり、ヨーグルトで
もっちりなんて

感じたことありますか?皆さん。

川島≫皆さん、選挙演説が始まりま
したよ、駅前の皆さん。

田辺≫もっちりしているので、腹も
ちもとてもいいんですね。

だから、ちょっとおなかがすいたと
きに

こちらを食べると罪悪感もなく
感じられますし。

肌にもいいですしね、お通じもよく
なりますよ、こちらは。

加糖と無糖2種類ございますが、

今回私がオススメするのは加糖で
す。

だから加糖なのでもう既に
ちょっと甘みがあるので

すぐ召し上がっていただけます。

川島≫何をしーちゃん、ずっと笑っ
てるの?

ちゃんと先生がやってるんだから。
あんり≫笑わないで。

久保≫真面目にやってます。

その岩泉ヨーグルト、久保さんと
丸山さんにご用意しています。

久保≫もっちもち。

うーん、すごい。
口の中ですぐほどけないんですね。

さら~っていかずに、ずっと残るか
ら楽しめますね。

田辺≫そうそうそう!このもちを
味わいたくて

食べてるんだよ、私は。

川島≫ちょっとギリシャヨーグル
トみたいなね、

ひっくり返しても落ちないぐらい、
もちっとした感触です。

丸山≫ホントに餅です。

川島≫餅ではない、それはうそやか
ら。

丸山≫餅だったら、すごい餅です。

川島≫餅だったらね…。
ヨーグルトなんです。

…なんだ、この夫婦は!

田村≫こちらの岩泉ヨーグルトは
厳選した岩手の生乳を

低温で長時間発酵させています。

添加物を一切使っていないそうで、
ふるさと納税の返礼品としても

今、人気だそうです。

川島≫食べ応えあるからね、
確かにダイエットにもぴったり。

馬場≫僕がオススメなのはこれで
すね。

木綿の和ざらしという。

綿でできたキッチンペーパー的な
ものなんですけれども、

肌触りもいいですし、野菜の水分切
ったりとか、

紙じゃないので破けない。

僕はこれを体を洗ったりするのに
も、これ使ったりできるので。

こちらの木綿の和ざらしを最大限
生かした

生クッキングやりたいと思います。

帰ってきました、お願いします。

川島≫今日やっぱり元気だね、小走
りで行ってくれました。

馬場≫今回、もやしが無限に食べら
れる

中華風無限もやしを生クッキング
したいと思います。

まず、もやしは水からゆでて、沸騰
したらすぐあげると、

すごくシャキシャキに仕上がりま
すよ。

沸騰したお湯じゃなくて水からゆ
でるとシャキシャキに仕上がりま

す。
まずはお湯を切りたいと思います。

ゆで上げたら、しばらく置いておき
ます。

材料を入れていきます。

まずカニカマをほぐして入れます。

あとは、チャーシュー。
これはハムとかベーコンとか

お好みのものを。

カニカマがなかったら、ちくわとか
かまぼこでもいいです。

ここにおしょうゆ、にんにくのすり
おろし、

チューブのニンニクでもいいです。

お酢、煎りごま、ごま油、トウバンジ
ャン、

昆布茶、かいわれ大根、

ここにもやしを…。

これ切れ目が入ってるタイプと、な
いタイプがあるんですけど

これは切れ目から、こうやって。

川島≫キッチンペーパーとは全然
違うわけね?

馬場≫そうなんです、めちゃくちゃ
強いんで。

川島≫これはでも
使い捨てなんですか?

馬場≫これまた洗えば使えますの
で。

多分、この1ロール買えば、人の生涯

追加することはないと思います。

一生分、1ロールで使えます。

川島≫水切りの感じが違うんだ?

馬場≫もやしを真ん中に入れまし
て。

グーッと絞っても全然破けない。

結構熱いですけどね、これは。

こんな感じにもやしがですね。

めちゃくちゃしっかりと水分切れ
ますんで、味も薄くなることもなく

川島≫これ和晒し、知ってました?

こがけん≫和晒しは和食のところ
では結構使うんですね。

でも一般のところでなかなか使わ
ないので

確かに本当に洗って使えるんで、め
ちゃくちゃいいですね。

馬場≫こんな感じに和えたら完成
ですね。

川島≫これ突き出しで出てくる店、
当たりやから。

馬場≫こちらです、完成しました。

田村≫こちらの中華風無限もやし、

皆さんにもご用意しています、どう
ぞ~。

久保≫シャッキシャキですね。

水けがちゃんと切れてるから
味もなじんでで、

すっごいおいしいです。

こがけん≫…ちょっとすみません
ね。

ウーマイガー!

川島≫出ました!ありがとうござい
ます。

こがけん≫まずですね、本当に
かいわれが入ってて、ハムでしょ?

あと、カニカマ入ってて、まず色合
いがいいんですよ。

ちょっとピリッとした、しょうゆも
入って

和風のナムルといった感じで、本当
に止まらないだろうなと。

川島≫おつまみにもおかずにも
ぴったりだと思います。

ということでございまして、こがけ
んの話は途中ですが

裏番組の朝ドラ出演の小田さんが
出演できる10秒前となりました。

それでは、皆さんでカウントダウン
いきましょう。

小田さんお願いします!
小田さん!

くす玉をご用意しました。

小田さんが「ラヴィット!」に登場
しました。

引いてください。
ようこそ「ラヴィット!」へ。

いらっしゃいませ。

小田が来ました、間に合いましたよ

小田≫なんやこの演出は!
何回も出てるしょ

僕「ラヴィット!」

川島≫8時15分まではNHKさんのも
のなので。

小田≫前も出ましたよ、15分以降。

川島≫前回は誰も気づかなかった
ので、今回はそれを

怒っておられたので、

大々的にやっていただきました。

小田≫派手すぎますやん。
川島≫「ラヴィット!」のスタジオ


「カムカム」ということで、いらっし

ゃいませ。

小田≫前から来てるんですよ、こっ
ちは。

川島≫照れてるんですね。

小田≫てれてへん!

川島≫どうぞ、小田さんです!

小田≫これ、役名出すな、役名で!

川島≫TBSに来ていただきました、

NHKさんもありがとうございます
引っ張りだこということで。

こがけん≫実は本人かどうか、歌で
確認をとりたいんですけど。

ちょっとホイトデーにちなんでい
きます。

ホワイト戦う…。

小田≫「ファイト!」や!

こがけん≫小田です。
川島≫この速さは小田ですね。

小田≫メッチャスベりますやん、今
日。

川島≫いやいや、実力、実力。

なんかめっちゃ…
川島≫それは実力。

おい!がうれしくて。

川島≫みんなもやしを食べる手を
止めまして、大絶賛でございます。

小田≫…何か変な感じするな!

川島さん、悪いわ。
川島≫変じゃないよ

なんでゲストが来て拍手して怒ら
れる。

むちゃくちゃ怒ってますよ。

きりや≫おいでやす~。

小田≫黙ってろ、お前は!

川島≫仲がいいね、本当に。

小田君、オススメの白いものを教え
てください。

駆けつけホワイト。

小田≫慌ただしすぎるやろ
白いもん

僕がパッと思いついたのは米米CLU
Bの

ベストアルバム「DECADE」という。

僕ら世代はよく聴いてた。
米米のアルバムって、

なんか、ジャケットが
白いイメージが。

オクターブとかね、白塗りの。

これはベスト盤なんですけど、もち
ろん「君がいるだけで」とか

「浪漫飛行」とか名曲はいろいろあ
るんですけど、

この中でも僕の一番のお気に入り
の曲がこちらです。

「Shake Hip!」ね。

これ、ホンマ、サックスとかトラン
ペットの音がかっこよくて。

これに憧れて、

ベースの音がかっこいいんですよ
中古で3000円くらいで

めちゃくちゃぼろぼろのベースを
買ったのよ、

これを弾きたくて。
そうしたら壊れていて、

電源入れたら、ベースの弦に電流が
流れるベースやったんですよ。

漏電してて、感電してやめました。

川島≫かっこいいんですよ。

ずーっと流れてたな、これ。
いいですね、米米のアルバム。

馬場ちゃん、立ちっ放しでした、す
みません。

ありがとう。

おいしかったです、和晒も
覚えておきます。

あんり≫私のオススメの白いもの
は、こちらでございます。

特撰やきぬき蒲鉾 銀浪ですね。

この間ライブで山口に行ったとき

お土産で買ったかまぼこなんです
けど、

ぷりぷりを通り越してプリンプリ
ンというか、食感が。

本当においしくてびっくりして。

わさびじょうゆで食べたんですけ
ど、

すごくおいしかったのでオススメ
です。

川島≫いいですね、大人のぜいたく
というか。

あんり≫歯応えがすごいあって食
べ応えありました。

田村≫銀浪を馬場さん、こがけんさ
ん、

そして小田さんにもご用意してい
ます。

川島≫なかなか、ぜいたくなお値段
でございますけれども。

こがけん≫あっ、歯応えが
すごいですね。

あとすり身としての風味も本当に
豊かです。

あっ、これはお酒のあてでもいいし
止まらなくなる。

馬場≫ブリンブリン通り越して、コ
リッコリな感じしますね。

川島≫アワビみたいな食感?

馬場≫これに残ったの板のところ
のこうやりたいですね。

あそこも、かたくておいしいですよ
ね。

川島≫アメリカンドッグの根元と
ね、あの2つはおいしいですから。

小田≫うまいのはうまいです。

魚介の風味はしっかり残って歯応
えがしっかりしてますね。

おいしい。

これ、ホンマのやつですか?
おいしいけど…

川島≫…ホンマのやつです。

小田≫うまーいっ!
これちょっとほんまにあかんで。

やめてよ、ほんまに。

川島≫やめたやん、今回は。

小田≫うまい、うまい、うまい!!

やだ、やだ、やだ!

川島≫あんりちゃんが紹介してい
るんやから。

これは心理戦やないか、こんなもん

川島≫やめてっていうから、ホンマ
のやつ紹介したのに。

心理戦負け続けとるやないか。

こがけん≫最近、疑心暗鬼になりす
ぎて、俺のやつとすごい見比べて。

川島≫今日は何もしてません、本当
に。

丸山≫私のオススメの白いものは、
顔の白塗りです。

番組で結構白く塗ることが多いん
ですけど

結構、顔を白くすると、大人として
心がゆがんでいるので

白くすると自分も白くなるような
気がして。

そして、今日は私のオススメの白塗
りトップ3を

紹介したいと思います。

第3位、こちら芸妓さんの
体験をしたときの白塗りです。

これも2年前の番組の企画で体験を
しました。

川島≫似合ってますやん、かわいら
しいですよ。

丸山≫ホントですか?ありがとうご
ざいます。

次、第2位です、じゃん、
北条政子になったときの

白塗りです。

これは3年前の神奈川県伊勢原市の
お祭りでやったんですけど

今年の大河ドラマ、北条政子で
すごい盛り上がっているじゃない

ですか、

今回の大河ドラマの前に私は先に
やってたので、

先取りです。
川島≫全然悔しくないです。

丸山≫ジャン、第1位。

川島≫特級呪霊じゃないですか。

丸山≫昔の美人の再現というので
白塗りしたんですよ。

川島≫なんでこんな角度なの?

丸山≫昔の美人の方って、白塗りと
眉毛がないというのと

歯のお歯黒というのがあって、自分
では最初、

違和感かなって思ったんですけど、
周りの大人たちが

すごい高評価をしてくれたので
特にこのときは

心の中が白くなって。

川島≫一番美しくなったというね。

このあと、バットマンと戦うんです
かね。

田村≫続いて、川島さんのオススメ
の白いもの。

川島≫私は大好きな、冬も夏も
食べてますけど、雪見だいふく。

雪見だいふくは、めちゃくちゃうま
いんですけど、

最近、コンビニでこういうのを初め
て見つけまして、

桔梗信玄餅さんとコラボした

雪見だいふくが出てまして、
これを初めて食べたときに

めちゃくちゃうまかったんです。

もちろん皆さんが想像している、あ
の信玄餅と

雪見だいふくがコラボしている。

思ってる倍くらいうまかったんで
すけど、2回ぐらい食べたんですけ

ど、

2回目はあえて、ちょっと10分
くらい外に置いといたんですよ

そしたら溶けて中の黒蜜がふわっ
と溶けまして

ベストの時間だと思っていますの
で、10分置いた時間のものを

皆さんにぜひ食べていただきたい。

あんり≫うわっ、やわらかい!

久保≫おいしい。

10分置く意味が分かりますね。

私これずっと楽しみにしてて、冷凍
庫に控えてあるんですよ。

川島≫じゃあ、試合出る10分前ぐら
いにウォーミングアップで。

久保≫そうですね、10分置いておい
てから食べようと思いました。

川島≫右のやつはあけてすぐなん
ですけど、

左のやつはかなり溶けてきますの
で。

こがけん≫信玄餅っておいしいけ
ど、

めちゃくちゃ上手に食べるの
難しいじゃないですか。

ふぁふぁふぁっと粉が出て。
それを閉じ込めちゃうっていう

それが発想が最高ですね。

あの、ふぁふぁふぁがないってだけ
でも。

小田≫これはうまい。
これは本物です、うまい。

これは本物や!

間違いない、これは間違いないよ、
絶対。

川島≫フォークで食べました?
本物です。

小田≫なんでいちいち
ドキドキせなあかんねん!

意味が分からん。
味せぇへんよ、何食べても。

それではまいりましょう、「ラヴィ
ット!」スタートです。

≫第1回目は若者たちが集う

コリアンタウン新大久保で
最先端の

韓国カルチャーを学んだお二人。

≫若者文化を教えてくれる先生は、
この方。

中西≫前回もひーちゃんが足を出
してて、中村さんが着込んでいる。

≫一行が向かったのは…

≫4人が訪れたのは
全国に101店舗を構える

人気プチプラ雑貨店のPLAZA。

話題のおもちゃや文房具、

お菓子に衣類までハイセンスなも
のを取りそろえ、

扱うアイテムは
全部でおよそ1万点。

≫目元の際など細かい部分に使う
アイポイントブラシ、

まぶたに陰影をつけるアイシャド
ウブラシ、

鼻筋に影をつけるノーズシェーデ
ィングブラシ、

頬に使うチークブラシが
入っていて

これ一つでフルメークができてし
まう超便利アイテム。

更に…

小田≫体中のしわというしわを吸
い取る?

≫中には脂を吸着する性質がある

溶岩からできたボールが
ついていて、肌の上で

ころころと転がすだけで

脂がごっそりとれちゃうアイテム。

中西≫これとれたら、本当にすごい
ですよね。

那須≫ちょっと待って…。

中西≫ちょっと待って、すごい!

那須≫だいぶ前からあるから。

那須≫カラフルやね。

川島≫VTRはまだまだ続きますが、
ここでクイズです。

田村≫香音さんが激推しするこち
らの美容アイテムですが、

一体、何なのでしょうか?

川島≫ロケのときには、出てました
からね。

本並≫ハートのマーク入ってまし
たよね、

あれがグミみたいになっていて、食
べたら

ちょっとエッチな気分になる?

川島≫は?何言ってるんですか?
収録じゃないぜ?

丸山≫蚊に刺されたときに貼る?

川島≫おお!実はだいぶ惜しいです
よ。

小田≫かさぶたがかわいくなる。

田辺≫好きな人に会うときに
気持ち

伝えられないじゃないですか、

そんなときにちょっと貼っておけ
ば、

これで好きってアピールできる。

川島≫ラップやってたんですか?

≫韻は踏んでないけど。

こがけん≫目の近くに貼って、「HUN
TER×HUNTER」の

ヒソカのものまね。

馬場≫トイレするときに便器にピ
ッて張って、

いいにおいするみたいな。

一枚ずつ、
剥がして使うものなんですけど。

あんり≫料理をして、コック帽
かぶってるじゃないですか、

おいしかったら、それをコック帽に
貼ってもらえる。

こがけん≫梅ミンツじゃなくて

苺ミンツ。

馬場≫夏休みのラジオ体操行った
ときに上級生が貼ってくれる。

久保≫私、知っているんですよ。
いいですか、当てちゃって。

多分肌荒れに貼って使う?

川島≫正解でございます。

田村≫こちらスキンケアの
アイテムなんです。

こちらはLOVE ME SKIN PATCHとい
う商品で、

ハート形のパッチには肌を整える
成分が入っていますので、

にきびあとやくすみなど、

気になる部分に貼ると
かわいくスキンケアができると

大人気のアイテムなんです。
川島≫大人気のアイテムなので、

せっかくなのでしーちゃん、小田君

好きなところに貼っていただいて。

アイドルの2人にね。

あらっかわいい!
≫位置的にはヒソカの位置。

川島≫かわいらしい。
2だ。

誰がやってもかわいくなる。
しーちゃんだと更にかわいくなる。

小田ちゃんはどこに貼ってるのか
な?

川島≫目が充血してる?

小田ちゃん、随分と思い切った
ボケをやってくれる。

小田≫こんなんむちゃぶりやん。

むちゃぶりでしょうよ、こんなん!
普通に貼るわけにいかんから。

川島≫エンディングまで
そのままでお願いします。

うっすらピンクでVTR見ていてくだ
さいね。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム誕生!≫

♬~
(新垣)《いままでの柔軟剤は 着るときには

香りが変わってた》
<そうなんです>

《香り変わらず続くのは

ただひとつ?
<「アロマリッチ」だけ>

おんなじだ

≪「アロマリッチ」 白の「アロマリッチ」 生まれた≫

≫まぶたの中央と涙袋にしっかり
とグリッターを置くことで、

立体感のある
きらびやかな目元に。

≫4人がやってきたのは、若者に
爆発的な人気を誇り、

全国におよそ160店舗を展開する

アパレルショップWEGO。

≫続いて、おじさんたちが学ぶのは

今年はやる若者たちに人気のファ
ッションアイテム。

本並≫カズがブラジルから持ち帰
ったミサンガです!

川島≫違うっていうてるやろ、ミサ
ンガは。

本並≫かぶったなー
思いつかんかったな。

≫こちらは自分の好きなアイドル
やアニメのキャラクターの

缶バッジを入れて使う痛バ。

≫実は今、平成レトロブームもあり

ルーズソックスを使った
スクールコーデや

当時ギャル男が着ていたチビTを使
ったコーデなど

Y2Kファッションが大人気なんです

久保≫制服のコーディネートとか
は、私、高校、制服なかったので

ああやって自由にできるの
すごくいいなと。

川島≫制服の方もまた自分なりに
制服を

コーディネートしてやっているん
ですね。

丸山≫脂を取るやつが、脂を取るだ
けじゃなくて、

とってる方にも
はるじゃないですか?

汗で潤うかなって。

お互いにいいものだなって。

川島≫ドンマイ、ドンマイ。
ちょっとごめん、

俺には分からなかった。

田辺≫Y2Kまさに2000年代
まさに私JKだったので

だからもう、胸アツすぎて、
また時代が私に戻ってきたと

思いましたね。

川島≫痛バ、いいじゃない、亀梨君
のグッズとか入れてさ。

田辺≫買います。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回御紹介したPLAZAの
最新グッズをセットにして

3名様にプレゼントします。

川島≫キーワードでございますが、
小田君、よろしくお願いします。

小田≫今の気持ちをキーワードに
しました。

川島≫梅ミンツ
食べたくなりましたね、確かに。

なかなか懐かしいワードでござい
ました。

田村≫続いて、こちらです。

≫スイーツ女王・ぼる塾
田辺さんが部長を務めるBGS。

今回は先週に引き続き…

≫今回BGSに参戦するのは櫻坂46・
関有美子さん。

≫推薦文だけを頼りに本を買う
ことで

新たな本に出会えると大人気なん
です。

きりや≫泣いちゃった…。

≫付属のカスタードソースをかけ
ていただくと、

濃厚な甘さと、いちごの酸味が
絶妙なハーモニーに。

田辺≫「ぼる塾の芸能界スイーツ部

あんり≫今日は田辺さんがスイー
ツの聖地と絶賛する

池袋の後編です。

きりや≫それでは、ここでクイズな
んですが、正解したら

田辺さんが悶絶した、こちら
ブックカフェ梟書茶房の

パンケーキを皆さんに試食してい
ただきます。

川島≫マジで頑張ろう。

きりや≫ここで田辺さんクイズで
す!

田辺≫まずはこちらを
御覧ください。

こちらは私・田辺の年表です。

小田≫ちゃんこ屋?

田辺≫ばかやろう!

田辺≫私はね、豚カツ屋の娘だよ、
ばか野郎が。

あんり≫ばか野郎!ばか野郎が!

川島≫LUNA SEAの真矢?

田辺≫違うよ!
あんり≫ちょっと面影ありますけ

ども。

川島≫ドラマー?

小田≫キャッチャー?
田辺≫でもね、私最近ちょっと

野球を始めようかなと思って。

きりや≫女の子は憧れるんじゃな
いかな?

あんり≫女子は憧れたことあるん
じゃないですか。

丸山≫ボウリングボウラー?

馬場≫ヤクルトレディ?

あんり≫ヤクルトレディーにもい
そうですけどね。

久保≫マクドナルドの店員さん?

あんり≫違います。
でも制服がかわいい。

本並≫薬師丸ひろ子?

あんり≫セーラー服と機関銃ね。

こがけん≫アンナミラーズ。

田辺≫確かに好きよ私、でも違いま
す。

こがけん≫今、告白されましたね。

馬場≫フーターズ。

田辺≫違う、違うよ。

田村≫ルノアールの店員さん。

丸山≫マツキヨ?

小田≫外国人レスラー?

こがけん≫メキシコの
覆面レスラー?

あんり≫レスラー忘れて。

田辺≫あんたたち、いい?食べれな
いよ!

川島≫サイヤ人!

本並≫スーパーサイヤ人?

あんり≫もう時間切れで試食がな
し!

なんで、みんなふざけちゃうの~。

久保≫キャビンアテンダンドさん。

田辺≫正解!

田辺≫私は中学校のとき英語しか
得意じゃなかったんですね。

英語しか勉強しなかったら、これは
もうなれるって思ったんですが、

専門の学校に行ってしまったため、
不得意になってしまいました。

なので夢は諦めてしまいました。

あんり≫でも、試食はない?時間が
ないんですよ。

ちょっと、みんな田辺さんで楽しみ
すぎよ。

食べれないからね。

特に後列。

それではVTRの続きを御覧ください

≫1996年に開園した池袋の名物テ
ーマパークで、

ユニークなアトラクションや
ゲームはもちろん、

猫とのふれあいスポットまで。

こがけん≫白黒映画とかに出てく
るボクサーの人の動き。

川島≫無声映画のね。

あんり≫たこ焼とギョーザ
一緒に食べてる感じってこと。

小田≫…差し歯飲み込んだ。

川島≫この人、かれこれ60分ミノを
かんでる。

≫中でも、こちらのモモブクロは

見た目にも映える甘さ控えめな絶
品パフェが

夜に食べやすいと大人気。

≫そう、実はこちらのパフェは
期間限定で

ロケを行った2月いっぱいで販売は
終了に。

≫ということで、BGS池袋編は2週に
分けて

スイーツにギョーザにアトラクシ
ョンと

池袋の魅力を余すことなく大満喫。

川島≫やりたい放題やね。

あんり≫しーちゃん、VTRを見てい
かがでしたか?

久保≫一番きんかんのパフェが気
になったんですけど、

もう食べれないんですよね
ショックです。

あんり≫私もショックなんです、相
方として。

田辺≫でも、心配しなくてもまた新
しいものが出ますからね。

川島≫関さんもかわいらしかった
ですね。

最後は友達だよって
ETみたいな終わり方。

あんり≫何とか強制的に友達にな
れたんで。

若林≫ウクライナ警察は首都キエ
フの近郊で取材中だった

アメリカ人ジャーナリストがロシ
ア軍に銃撃され

死亡したと発表しました。

ウクライナ警察によりますと
キエフ近郊の町イルピンで13日

アメリカ人ジャーナリスト、ブレン
ト・ルノーさんが乗っていた車が

ロシア軍に銃撃されました。

ルノーさんはその場で死亡し、運転
手や別のジャーナリストも

けがをしたということです。

若林≫病院に運ばれたジャーナリ
ストによりますと

ルノーさんらは避難する住民を取
材するため

移動していたところを銃撃されま
した。

アメリカの
「ニューヨーク・タイムズ」紙は

ルノーさんが過去に
貢献してくれたことがあり

優秀な映像作家だったとする追悼
の声明を発表。

ルノーさんは優れた放送作品に贈
られる

国際的な賞を受賞したこともある
ということです。

一方、ロシアでは制裁や
外国企業の撤退で

市民の生活に影響が出ています。

モスクワにあるロシアの
マクドナルド1号店。

13日、最後の営業日を迎えました。

ウクライナ侵攻を受け
マクドナルドは

ロシアの全店舗を一時的に閉鎖す
ると発表しています。

この日、多くの市民が食べ納めに訪
れました。

若林≫ソ連崩壊前、1990年の開店当
時を知る人は…

若林≫経済制裁による
通貨ルーブルの急落で

物価の上昇も始まり市民の生活は
一変しています。

イラク北部クルド人自治区にある

建設中のアメリカ総領事館の近く

弾道ミサイル12発が
着弾しました。

イラン革命防衛隊が攻撃を認める
声明を出しています。

ロイター通信によりますと、13日未
明、

イラク北部アルビルで、建設中の

アメリカ総領事館近くに
弾道ミサイル12発が

着弾しました。

死者はいないということです。

イランの国営メディアによります
と、

イラン革命防衛隊がアルビルにあ

イスラエルの戦略拠点を
ミサイルで攻撃したとの

声明を出しました。

7日にシリアの首都ダマスカス近郊

イスラエル軍によるとみられる攻
撃によって

革命防衛隊の隊員2人が死亡し、イ
ランは報復を宣言していました。

田村≫ここでお知らせがあります。

昨年3月29日に始まりました「ラヴ
ィット!」も

もうすぐ1年がたつということで、

今回、番組を御覧の皆さんの

忘れられないシーンを募集いたし
ます。

詳しくは番組公式Twitterを御覧く
ださい。

プレゼントもご用意していますの
で、

どしどし投稿をお願いたします。

久保≫今日、私久しぶりに馬場さん
の手料理が

食べられて、うれしかったです。

馬場≫めっちゃうれしい…
川島≫違和感ありませんか?

小田≫違和感?今?

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事