突然ですが占ってもいいですか?【顔が個性的な芸人の顔相は…?稲田直樹&あんり】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【顔が個性的な芸人の顔相は…?稲田直樹&あんり】[字]

個性的な顔の芸人を顔相占い!稲田直樹&あんり&高木ひとみ〇…アゴ・目・口の形から驚愕本性が!頭脳明晰な稲田…ロマンチストなあんり…高木(秘)貯金事情まで!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、個性的な顔を持つ、ぼる塾のあんり&アインシュタインの稲田直樹&ぽんぽこの高木ひとみ〇の3人を岡井浄幸先生が観相学でガチ占い!

岡井先生に、「アゴっていうのは、自己愛や自己顕示欲を表す部分になります」と言われた稲田が、「HYDE(L’Arc~en~Ciel)さんと比べたときに、“なんじゃこりゃ”って…」と口にすると、あんりと高木ひとみ〇が大笑い!稲田の運勢はいかに!?
番組内容3
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
岡井浄幸 
他 

【ゲスト】
あんり(ぼる塾) 
稲田直樹(アインシュタイン) 
高木ひとみ○(ぽんぽこ)
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡井
  2. 知子
  3. 稲田
  4. 高木
  5. 木下
  6. 目尻
  7. シウマ
  8. ホクロ
  9. ホント
  10. 場合
  11. お願いいた
  12. レオン
  13. 沙羅
  14. 最近
  15. 仕事
  16. 仕事運
  17. 大変
  18. アインシュタイン
  19. アゴ
  20. イェーイ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/12 00:06:53時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)まずは アインシュタイン
稲田 直樹さん ぽんぽこの

高木ひとみ○さん
ぼる塾の あんりさんが

3人で 占ってもらったそうです。

(沢村)何で?

(岡井)みたいに…。

ずいぶん 久しぶりです!
(池田)ご無沙汰しております。

顔相占い。

だから 顔ってことか!
そういうことか!

なるほど!
つながった!

(あんり)すごい!

(稲田)正直…。

(高木)でも…。

(スタッフ)ちょっと…。

(あんり)顔。

≪どうしようもない。 確かに。

こんな わざわざ撮ってもら…。

(高木)お願いいたします。

(岡井)岡井 浄幸と申します。
よろしくお願いいたします。

(岡井)顔は 脳と直結していて
脳で考えることが

全て 顔に表されてきます。

(岡井)ですから
顔のパーツを見ることによって

性格であったりとか
人の人生が分かるんです。

すごいな やっぱり。
唯一無二だよ。

あ~。

(稲田)まあ 何か… そうですね。

(岡井)さらに 自己愛が強い
っていうところでいくと…。

ここまで アゴが前に出ている
っていうのは…。

あらっ!
(稲田)それを…。

(岡井)世間が広くなる。

(岡井)稲田さんの場合は…。

わりと…。

(あんり)あったかいお茶。
(稲田)はい。 でも 何か…。

(岡井)タイプです。

(岡井)ホントに…。

みたいな…。

(あんり)でも…。

傾向 ありますね。

夢子ちゃん。

(岡井)目が大きければ
大きいほど…。

(岡井)細ければ
細いほど…。

(岡井)3人を比べてみると
先ほども おっしゃってましたが

稲田さん そして あんりさんは
ロマンティストで

高木さんは 目が大きいので
現実主義といえます。

(岡井)なので 高木さんは…。

うん!

(高木)そうなの。 お金は…。

はい。

(岡井)すごい…。

え~!
(岡井)今 前髪で…。

(岡井)ここって こういう
気の出るとこなんですけど…。

(あんり)そうなんだ。

(岡井)観相学的に
鼻っていうのは まず…。

(岡井)あんりさんの場合は…。

はい。

(岡井)と言って…。

(稲田)冷え性です。
(岡井)で…。

(岡井)で…。

(稲田)はい。
(岡井)だから…。

(岡井)
みんな それ 見て 来てる感じ。

(あんり)そうですね。

こういう額を…。

(岡井)そして
ちょうど ここ 見えますか?

(岡井)これは…。

なんで…。

(岡井)そしてですね…。

(稲田)それは…。

何か もう…。

ていう方がいらっしゃって
その方と…。

(岡井)それで言うと…。

(岡井)こういう人っていうのは
ポジティブで 今 あんまり

悩みを抱えていない人が
多いんです。 反対に 高木さんは

口角が下がっているので
今 少し 悩みを抱えたり

ネガティブな感情に
なっているんだと思います。

やっぱり…。

と思っちゃいます。

(あんり・高木)へぇ~!

目尻の… はい。 ないです。
(岡井)右の目尻の所の ホクロが

仕事運。

(岡井)上げてくれます。

(しんいち)イェーイ!

(沙羅)
「大変 申し訳ございませんでした」

(沙羅・たむたむ)えっ!?

(あんり・高木)へぇ~!

(岡井)右の目尻の所の ホクロが
仕事運。

逆の 左の目尻の所に
ホクロを描くと

恋愛運を上げてくれます。
(あんり)えっ!

(あんり)そんなの あんだ。

(岡井)3人の唇を比べてみると
稲田さんは…。

(岡井)あんりさんは…。

(岡井)高木さんは…。

(あんり)へぇ~!

(岡井)で 稲田さんの場合…。

稲田さん…。

でも…。

おっ レオンさん。
きた レオンさん。

いつ?

最近だ。
めっちゃ 最近だ。

(木下)私の占いは
四柱推命 九星気学 神通力

帝王占術で 見ていきます。

ぱっと出てくるけどね。

(木下)ねっ。 泣いてるよね。

(芝)賞レース まだ ことし みんな
出るメンバー どうなんかな?

(一同)え~!?

(シウマ)基本 合わないんすよ。
(長谷川)合わないんすか!?

(高岡)勝手に モテるのと
もてあそぶって 全然 違うし…。

てことですよね。

(シウマ)今回は
健康運 金運 家族運に強い

待ち受け画面を 紹介いたします。

ぱっと出てくるけどね。

ねっ。 泣いてるよね。

あ~! 素晴らしい!

(木下)そしてね…。

すごくね…。

(知子)やっぱり そうか。

(木下)
そんなこと なかったですか?

(知子)でも 何か…。

ガンになった。

(知子)遺伝子異常で そこに
ガン細胞ができちゃってて

どんどん おっきくなって
っていう すごい…。

しか ならない
すごい 珍しいやつなんですよ。

(知子)
ていうことにもなって もう…。

(知子)ていう感じになって…。

あ~…。

(知子)そう。 普通は…。

(知子)みたいな…。

すっごい…。

(女性)歩けてます~。 すごーい!

(知子)今日 退院です。

(知子)今 走ったり ジャンプしたりも
できるようになったんですよ。

お父さんは お父さんで…。

(木下)ちょっと やっぱ…。

(知子)そうです。

えーっと… まあ…。

で…。

(知子)その日が 兄の誕生日で…。

(知子)ホントなら
もう少し早く 仕事を引退して

田舎に帰ってやれたのに

仕事を続けちゃったから

こういうことになったって。

で…。

あ~…。

(木下)ヤバい。

(知子)うん うん。

そういう言葉 言ってるでしょ?
(知子)めちゃくちゃ 言ってます!

毎日ぐらい!

私が言うと。

水回り 汚いと 体に悪いから
奇麗にしてねとかって言うと

「男やもめに蛆がわくって
知らんのか?」とか言って

「そんなん どうでもいいんや」
みたいな感じなんですよ。

えっ?

今から。

ホントに。

(父)昔から 言うんや。

(知子)まあ そういうことです。

そうね。

(しんいち)失礼いたします。
よろしくお願いします。

「大変 申し訳ございませんでした」
(たむたむ)ハァ~!

(シウマ)そこで…。

相性だけを見てほしい ご夫婦や
パートナーも 大募集!

どんどん 応募してください!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事