VS魂【仙台名物のご当地カレー登場!全国のご当地レトルトカレーを食べまくり!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

VS魂【仙台名物のご当地カレー登場!全国のご当地レトルトカレーを食べまくり!】[字]

生田斗真がパニック!超高級レトルトカレーをかけたドミノ対決で大波乱!?▽全国のご当地カレーを食べまくる!岸・勝利・浮所が仲間割れ?ゆうちゃみ意外な活躍

番組内容
佐藤勝利&岸優太&浮所飛貴の魂チームが、六角精児、ゆうちゃみ、児嶋一哉の“カレー大好きチーム”をゲストに迎え「ご当地レトルトカレー陣取り合戦」で激突!両チームは、日本全国の“ご当地レトルトカレー”のパッケージだけを見て、どこの都道府県のものかを推理。正解すればその都道府県の“面積”がポイントとして与えられ、さらにそのご当地レトルトカレーが食べられる、という新趣向の陣取りゲームが繰り広げられる。驚き
番組内容2
の具材が入ったものやカラフルなものなど、絶品のご当地レトルトカレーが続々登場し、一同は大盛り上がり!中には、あまりのおいしさに食べ過ぎてしまい“カレーズハイ”状態になる者も?果たして、日本の面積の半分以上を獲得し、見事勝利を収めるのはどちらのチーム!?

スタジオでは、魂メンバーと山崎弘也が、ゲストの生田斗真とともに「ご当地レトルトカレー陣取り合戦」の行方を見守るほか「ご当地レトルトカレー争奪!
番組内容3
1分ドミノ」を開催!風間俊介の進行のもと、生田&藤井流星チーム、佐藤&浮所チーム、そして相葉雅紀&岸チームの3チームが、ご当地レトルトカレーの空き箱を使ってドミノ倒しに挑戦。制限時間1分の間に空き箱を並べ、どれだけ多く倒せるかを競う。優勝したチームは日本一高級なご当地レトルトカレーを食べられるとあって、3チームは気合十分で“1分ドミノ”に取り組むが…爆笑のハプニングが次々と巻き起こる!!
出演者
相葉雅紀 
風間俊介 
佐藤勝利(Sexy Zone) 
藤井流星(ジャニーズWEST) 
岸優太(King & Prince) 
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 

山崎弘也(アンタッチャブル) 

【スタジオゲスト】
生田斗真 

【VTRゲスト】
六角精児、ゆうちゃみ、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小峠英二(バイきんぐ)
スタッフ
【プロデューサー】
宮崎鉄平 
【演出】
太田秀司

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 正解
  2. カレー
  3. 山崎
  4. 浮所
  5. 当地カレー
  6. チーム
  7. カレー大好
  8. 勝利
  9. 風間
  10. 北海道
  11. 魂チーム
  12. 生田
  13. 六角
  14. 佐藤
  15. 使用
  16. 児嶋
  17. 当地レトルトカレー
  18. 相葉
  19. お願い
  20. トリプル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,608
(2022/04/14 00:09:54時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の『VS魂』は
全国のご当地レトルトカレーが

続々登場!]

[…が入った
ご当地レトルトカレーや

色とりどりの
カラフルなご当地レトルトカレーなど…]

[あなたを いざないます!]

[さらに…]

[ゲストに生田 斗真を招いて…]

(小峠)47都道府県を食べつくせ!
ご当地レトルトカレー 陣取り合戦!

[今や日本の国民食と言っても
過言ではない カレー]

[それを象徴するように
全国各地には

その土地の名産や特産物を使った
ご当地レトルトカレーがあり

近年では
専門に扱うお店もオープン]

[なかなか遠出ができない今

旅気分が味わえると
人気を集めているとか]

[今回は そんな…]

[陣取り合戦方式での対決]

[最終的に 日本の面積の
半分以上獲得したチームが勝利]

[今回
魂チームと対戦するのは…]

六角さん率いる
カレー大好きチーム!

(ゆうちゃみ)お願いしま~す。

六角さん カレーが大好きと…。

カレーが嫌いな人って
いないんじゃないですか?

大好きですか。 今回…。

正直言って…。

あら!
さあ ゆうちゃみは?

これ でも 大食い的要素…。

その辺は大丈夫なんですか?

かなり。

児嶋さん どうなんすか?
大好きよ。

何よ?
(佐藤)だって…。

それでは 対決に参りましょう。
まずは…。

じゃあ ゆうちゃみ
番号 選んでください。 どうぞ。

さあ それでは…。

さあ これは正解なのか?

正解!
やった~! イェ~イ。

分かった?
(ゆうちゃみ)分かります。

どこで?

ということで 滋賀県 獲得ですね。

(児嶋・ゆうちゃみ)やった~。

[滋賀県のご当地カレーは
近江牛カレー]

[かつて 幕府などに
献上されていたという ブランド牛

近江牛を ぜいたくに使用]

[その質の良い脂が
芳醇なうま味を生み出すとか]

うまい。

甘いですし
お肉 ほろほろです。

おいしい。

いや~ もう これ…
いや これはいい…。

めちゃくちゃいいっすね。
続いて…。

そんなことはない。
ちなみに…。

じゃあ 岸君 いきますか。
番号 選んでください。

(岸)できれば大きいとこ。
えーと…。

(岸)自信あります。

さあ このご当地カレー
熊本県なのか? 正解は…。

絶対 そうっす。

正解!
よし!

まあ まあ…
スタートダッシュとして…。

ということで
魂チームは

正解した熊本を獲得。
そして…。

[熊本県のご当地カレーは
荒尾梨カレー]

[こちらは 荒尾市の
荒尾ジャンボ梨と

九州産の豚肉を
とろとろに煮込んだもの]

うまい。

おいしい。

(佐藤)口当たりは
結構 甘めなんですけど…。

[続いて カレー大好きチーム
児嶋さんは

こちらの ご当地カレーを選択]

正解!
やった~!

[くまモンに続く
分かりやすい

パッケージで正解]

[高知県は 龍馬軍鶏カレー]

[坂本 龍馬が大好きで

暗殺される前にも
買いに行かせたとされる

シャモを使った ご当地カレー]

あっ。 あっ おいしい。

さあ 続いて 魂チーム。

浮所君
何番 いきましょうか。

オホーツク海は
北海道かなと思って…。

(六角)なるほどね。

さあ 正解は…。

(浮所)お願いします。

正解!
よし!

4万だもん
圧倒的大きさ。

(岸)すごっ!

[北海道 1つ目のご当地カレーは
オホーツク流氷カリー]

[冬のオホーツク海を表現した
マリンブルーのカリーに

流氷に見立てた
ホワイトチキンカリーを盛り付ける

目にも鮮やかな逸品]

おいしい。

(浮所)めちゃくちゃおいしいです。
あんまり 青で辛いっていうのが

想像つかないけどね。

[浮所が北海道の
半分を獲得したことで

魂チーム 大幅にリード]

[続いて カレー大好きチーム
六角さんが指名した

ご当地カレーは?]

「飯山」と書いてあるので…。

さあ このご当地カレーは
長野県なのか? 正解は…。

正解!

いいですね。

北海道 取られてるからね。

[長野県のご当地カレーは
野沢菜キーマカレー]

[信州のブランド豚
みゆきポークと

野沢菜漬け 信州味噌が入った

今まで どこにもなかった
キーマカレー]

すごい
カレーの中にしては…。

しかも
野菜 いっぱい入ってるから

いつも食べないんで
ちょうどいいです。

さあ 続いて
魂チーム 参りましょう。

勝利君 いきますか?

もう一個ね 出たらいいけど。
でも…。

絶対 外せないみたいな。

[勝手に追い込まれた勝利が
選んだのは?]

これは 選んだ理由は?

北海道狙いなので…。

[果たして 正解は?]

残念! 不正解です。
(山崎)え~!?

ほら 言ったじゃん。

さあ 正解は…。

えー! 岩手なんだ。

さあ というわけで…。

さらに…。

えっ!

[岩手県は
三陸帆立ビーフカレー]

[ホタテとビーフの
コラボレーションで

大人を魅了する
味わいとコクをプラス]

[さらに 貝柱が
うまさを引き立てます]

食べた瞬間から 魚介類の香りが
すっと口の中に広がります。

あとは やっぱり…。

あら! いいですね
そうですよね。

[両チーム 1巡しての
獲得面積が こちら]

[勝利のミスで
岩手県を落としたのが

後々 影響するのか?]

[続いて
ゆうちゃみさんの選択]

じゃあ 45番で。

なぜ これ 選びましたか?

『鬼太郎』 大好きで 私。
何県でしょうか?

さあ 鳥取県なのか?
正解は…。

正解!
イェ~イ!

町にオブジェありますもんね。

[鳥取県は
鬼太郎の好きなビーフカリー]

[『ゲゲゲの鬼太郎』の作者
水木しげるが

幼少期を過ごしたことにちなみ
コラボ]

[鳥取県産牛と野菜のうま味が
楽しめる

昔ながらのビーフカリー]

出てないっす。

[続いて 魂チーム
岸が選んだのは こちら]

U字工事さん… あっ…。

答え言っても
全然いいですよ。

さあ このご当地カレーは
栃木県なのか? 正解は…。

絶対 そうだ。

正解!
よし!

いい勝負なんじゃない?

[栃木県は いちごのカレー]

[イチゴの生産 日本一

栃木自慢の
とちおとめを使用した

甘酸っぱさが新しいカレー]

めちゃくちゃ おいしいですね。

イチゴの風味も
しっかり残ってるし。

続いて カレー大好きチーム。

1個 気になる…。

これは なぜ?

さあ そこは何県でしょうか?

待ってよ!
ちょっと待ってよ。

(児嶋)頼むよ!
さあ 正解は…。

[ここは 離されずに
陣地を取っておきたいところだが

果たして!?]

正解!
だよね。 焦らせないでよ。

追い上げてきたね。

[千葉県は 亀屋伽哩 落花生]

[希少な 千葉県産の
ラッカセイをメインに

サツマイモと 隠し味に
生クリームを使った甘うま仕上げ]

あっ 甘い。

すごい おいしい。

甘さがあってね。
おいしい。

こんな歯ごたえのカレーは
やっぱ…。

初めてだわ。

[続いて 浮所が選んだのは…]

なぜ こちらを選びましたか?

福島県なのか? 正解は…。

(浮所)お願いします。

[このカレーの
都道府県は!?]

福島県なのか? 正解は…。

[こちらの
ご当地カレーを

福島県と予想した浮所。
正解は…]

残念 不正解!

こちら 正解は…。

惜しい! ちょっと惜しい。

結構ね あんだけ言っててね。

≪あっ 抜かされた。

[山形県は

山形の樹になるルビー
さくらんぼカレー]

[県を代表する果物
サクランボの果肉が入った

ピンクのカレーは
まろやかで不思議な味わいが

癖になるそう]

[浮所のおかげで
またも棚ぼたの カレー大好きチーム]

[続いて
六角さんが選んだのは こちら]

そして
「島」って書いてあるから…。

さあ このご当地カレー
兵庫県なのか? 正解は…。

正解でございます。

[兵庫県は
淡路島 玉ねぎカレー]

[全国有数のタマネギ生産を誇る
淡路島]

[そのタマネギは
甘味が特徴で

味に まろやかさを出すのに
欠かせないとか]

(生田)食べ過ぎ。

そして 魂チーム 参りましょうか。

(浮所)北海道…
お願いします 勝利君。

これはね ちょっと
決めていただかないとね。

(岸)きてます。

[残り37種類の中から

最も面積の大きい
北海道のご当地レトルトカレーを選び

佐藤 勝利は 1巡目の失敗を
取り戻すことができるのか?]

勝利君 何番?

(生田)
あれ? 反応が。 何か反応が。

これ 選んだ理由は?

さあ このご当地カレー
北海道なのか? 正解は…。

はっきりとは言い切れないけど
どうだろう?

残念! 不正解。

(浮所)勝利!

勝利~!

だから 他を答えさせろよ。

さあ 正解は…。

でかいですね。

カボチャ
福島?

[福島県は
いいたて雪っ娘かぼちゃのカレー]

[福島県飯舘村で 30年以上かけて
品種改良したカボチャ

いいたて雪っ娘を使用]

[ご飯は もちろん
パスタソースにも ぴったり]

おいしい。
(六角)これほど やっぱ

クリーミーな味わいの
カレーはないです。

(六角)すごい ホントに…。

だよね。 だよね。

いつでも終われる?

(風間)斗真 どうだった?

流氷カリーが すっごい気になった
ブルーのさ。

(佐藤)おいしかったよね。
(生田)色々あるんだね レトルトカレー。

まだ あるんだもんね。

(山崎)最初は 楽しそうだなって
見てたけどね。

さあ それでは…。

ゆうちゃみで。
ゆうちゃみで。

そうね。
(ゆうちゃみ)逆に?

今 まだ ちょっと余裕あるんで
仕掛けてもいいと思いますよ。

じゃあ いきます。
はい 何番でしょう?

(ゆうちゃみ)これは いけますね。
これは かなり

自信が満々でございます。
こちら 選んだ理由は?

さあ それでは…。

北海道なのか?
正解は…。

[果たして
北海道なのか!?]

(山崎)あの出てくる感じ
たまんない。

[さらに…]

♬~

(から揚げの揚がる音)

(から揚げを食べる音)ザクッ

(田中)ハイボールとカラアゲ。

運命の出会い。 ね?
(加瀬)ね。

ですよね?
(井川)ですよね。

ね?

はい!

はい?
はい? …ふふふっ

<ハイ・カラ。お好きでしょ。サントリー>

[勝利の北海道狙いが
連続不正解となり

劣勢の魂チーム]

[ここで カレー大好きチームに
北海道を取られてしまうと

大ピンチとなるが
果たして!?]

正解!

(浮所)絶対 これじゃん!

いや 違う 違う。 だって…。

ゆうちゃみ これは どこで?

やっぱり
北海道といえば魚とかホタテとか

そっち系が有名なんで。

[北海道の2つ目は 大漁カレー]

[北海道の新鮮な海の幸

ホタテ イカ カニを
じっくり煮込んだ

風味豊かな
まさに 浜のかあさんの味]

これはね ホントに…。

これ 一つ一つを
ホントに楽しめますよ。

正解!
よし! よし よし…。

[続いて 魂チーム 岸が
京都府の宇治抹茶カレーを正解]

(佐藤)大人な おいしい。

甘いも辛いもない?

苦いんだ。

正解!
よし! 確実に。

[カレー大好きチーム
児嶋さんは

宮城県の
プレミアム牛たんカレーを正解]

正解!
ありがとうございます。

[さらに 浮所が
岐阜県の飛騨牛カレー]

おいしそう。
(浮所)これ おいしかったです。

正解!

[六角さんが 秋田県

比内地鶏の秋田美人カレーを
正解し

迎えた3巡目]

[両チーム 気になるのが…]

大丈夫 大丈夫。

(浮所)タダ飯ですよね。

1回 間違えてますもんね。

仲間同士のね。

[もう外せない
勝利の選んだカレーが こちら]

さあ それでは 何県でしょう?

さあ このご当地カレー
静岡県なのか? 正解は…。

正解!

岸君と浮所君が厳しい 勝利君に。

[静岡県は 静岡わさびカレー]

[野菜たっぷりの
甘口チキンカレーに

本場静岡産のピリッと辛い
わさびソースをかけて食べる

初体験のカレー]

んっ! なるほど。

結構 きた?
(岸)結構 きてますね。

さあ お好きなだけかけて…。

(岸)いただきます。
はい どうぞ。

大丈夫か?

[3巡目が終わり
カレー大好きチーム

かなりのリードの中]

[カレー大好きチーム
ゆうちゃみさんが選んだのは

こちら]

(佐藤)「八」にね。
(ゆうちゃみ)魚の下に…。

予想です。

当てたら問題ない。

さあ こちら 何県でしょうか?

このご当地カレー
青森なのか? 正解は…。

「やえ」じゃないけどね。

正解!
イェ~!

「はちのへ」 あ~ なるほど。

(山崎)「やえ」
(生田)でも 当たるんだね。

[青森県は 鯖カレー]

[八戸前沖さばは
全国有数のブランドサバで

日本一の脂のりとされるほど]

[そのさばを焼き
カレー粉をまぶしたものを

半身1枚入れ ボリューム満点]

めちゃくちゃ でっかいのが
のってんのよ。

さあ どうぞ どうぞ。

それが すごい食べやすくて
おいしい。

さあ そして 魂チーム。

はい いきましょうか。

2番 SPAMカレー。
(ゆうちゃみ)うわ~ 取られた。

理由は何でしょう?

あっ 言っちゃった!
いいよ 別に言っちゃっていいよ。

さあ このご当地カレー
沖縄なのか? 正解は…。

正解!
よし!

面積的には もうちょっと欲しいね。

[沖縄県は SPAMカレー]

[沖縄になじみの深い
豚肉加工品 SPAMを使用し

オリジナルスパイスを組み合わせた
自慢の味]

[一口食べれば沖縄気分に]

あ~ もう…。

SPAM いいですね。

さあ そしてですね 皆さん。

[ここから 両チームともに

カレーを2つか3つ
選ぶことができる

チャンスを発動]

[ただし 挑戦して成功すれば
文字通りチャンスだが

失敗すれば 相手チームに

選んだ複数の都道府県と
ご当地カレーがいってしまうぞ]

こっから…。

まあ でも…。

[いきなり トリプルチャンスに挑戦の
児嶋さんが選んだのは

こちらの3つ]

[果たして それぞれの
都道府県名は分かるのか?]

そこは 僕 ロケで
行かしてもらったことあるんで。

ということなんだけど 怖い。

さあ 3つ いきましたけども。
めちゃくちゃ 怖い。

さあ こちらの
ご当地カレーは

山口県 岡山県
長崎県なのか? 正解は…。

≪ヤバいよ 当たったら。

正解です!

いや~ すごい すごい。

ということで…。

どうぞ。

お~ すごいな これ。

≪これ きついな。

まだ あるよ。 まだまだ。

[まずは 山口県 ふくカレー]

[日本一のフグの町 下関から

フグ本来の味に 香りと辛みが
絶妙にマッチした 新感覚カレー]

ゆうちゃみ どうですか?

[続いて 岡山県
白桃ピオーネカレー]

[岡山名産の白桃と

黒い真珠と呼ばれるブドウ
ピオーネをベースに

トマトやマッシュルームなど
地元素材にこだわったカレー]

ついに。
ついに 六角さんも きましたね。

[3つ目は長崎県]

[五島の鯛で出汁をとった
プレミアムな高級カレー]

[五島産のタイの
豊かなうま味のルーに

具材は生でも食べられる
有頭車エビが2尾]

[殻ごと食べてもOKです]

≪うわ~ すごい。
≪でっかい。

≪おいしそう。

(児嶋)エビ うまっ!

さあ 続いて
魂チーム 参りましょう。

浮所君。

[カレー大好きチームに負けじと
浮所もトリプルを選択]

[果たして 都道府県名は?]

(一同)お~!
なるほどね。

いい推理よ。
(児嶋)すごいよ 当たったら。

正解は…。
(浮所)お願いします!

≪トリプル。
(山崎)全部 いかないと。

正解!

[福岡県は
博多とんこつポークカレー]

[博多といえば屋台]

[そんな屋台の味を
とんこつスープと

独自のスパイスで
作り上げたカレー]

[新潟県は 五十六カレー]

[新潟県長岡出身の
山本 五十六が

その昔 暑気払いに
辛口カレーを食べさせた

という逸話をもとに
越後名産のマイタケを使い

ホテルニューオータニ長岡のシェフが
仕上げた グルメなカレー]

[鹿児島県は とんこつベースの
霧島神話豚カレー]

[鹿児島県産の黒豚ブランド
霧島神話豚の角切りを使用]

[とんこつスープとルーの
相乗効果で

黒豚のとろけるうま味と
コクを感じるカレー]

(岸)あ~。
どうした?

カレー大好きチーム いきましょう。
(児嶋・ゆうちゃみ)六角さん。

じゃあ…。

おお~!

[おなかも
限界に近づいてきている

カレー大好きチームが
ここで連続のトリプル狙い]

[さあ このカレーの
都道府県名は?]

そこじゃないかなと。

「しろえび」

ちっちゃい文字で…。

さあ このご当地カレーは

宮崎と富山県
そして 群馬県ですね。

正解は…。
お願い。

正解でございます。

[宮崎県は
高千穂生まれのトマトカレー]

[宮崎県高千穂産のトマトを
ルー全体の30%に使用]

[他に ニンジンやタマネギも入った
ヘルシーなカレー]

「助かる」って。

[富山県は
富山湾の宝石 しろえびカレー]

[富山湾の宝石と呼ばれる
シロエビを たっぷり使い

黒部の名水で
じっくり煮込んだカレー]

[そして 群馬県は

上州麦豚使用
とんとんのまちカレー]

[豚肉産出量
全国トップクラスの群馬県]

[その…]

[…に含まれているそう]

タンパク質を感じる。

あんま ないっすけど
カレー食べて

タンパク質 感じるっていうのは。

あ~ もう 研ぎ澄まされちゃって。

あるんすね そういうのが。

[カレー大好きチームは
あと 2, 877平方km以上獲得で

勝利の中

1つも間違えられない
魂チームの選択は

先ほど ようやく正解した
佐藤 勝利]

(山崎)頑張れ 勝利君。

これは もう トリプル…。
(佐藤)もちろん トリプル いきますよ。

(ゆうちゃみ)お願いします。

[自信ありな勝利が選んだのは
こちらの3つ]

[果たして 都道府県は?]

(浮所)そうそう すごい。

(佐藤)この右下の「甲府」
≪あ~!

これ
「まぐろ」なんですけど…。

ほう 何県ですか?

さあ このご当地カレーは
広島県 神奈川県

山梨県なのでしょうか?
正解は…。

(岸)お願いします。

正解でございます!

う~ん 結構 離れてんな。

[山梨県は 黄金三日月カレー]

[甲府市特産のスイートコーン
きみひめのペーストを使用]

[甘さの中に
しっかりスパイスを感じる

本格カレー]

え~!
(浮所)香り的には。

分かる。
(浮所)でも…。

(岸)そうだね。

[広島県は
広島県産 牡蠣カレー]

[カキのうま味を知り尽くした
広島県漁連が作り上げたカレー]

[肉質の締まった
味の濃い風味豊かなカキを使用]

≪うまっ!

[神奈川県は
三崎港まぐろカレー]

[マグロの町として有名な
三浦市三崎]

[中でも 特においしくジューシーな
メバチマグロを

角切りにして
ぜいたくに使ったカレー]

(佐藤)何が入ってんの?

へぇ~ そうですか。
え~ パッションは…。

[残り 2, 877平方km以上獲得で
勝利目前のカレー大好きチーム]

[どこの都道府県を
狙うのか?]

いっちゃっていいよ。

[面積の大きそうな
都道府県のカレー1つでも

勝利となるのに
トリプルで挑戦のゆうちゃみさん]

[正解なるか?]

(ゆうちゃみ)みたいな
言ってましたよね。

(ゆうちゃみ)和歌山やなみたいな。

なるほど。

さすがに ここにきてね。

愛知ね。
で…。

このトリプルは
成功するんでしょうか?

このご当地カレーは

和歌山県 愛知県
大阪府なんでしょうか?

正解は…。

お願い。
(山崎)決まっちゃいそう。

(山崎)どうだ?

正解でございます!

イェイ! やった~!

(山崎)誰も喜んでないじゃない。

(山崎)喜んでよ。

(ゆうちゃみ)何これ?

[和歌山県は ひねキングカレー]

[橋本市で生まれた
骨付きひねどりの モモ肉が

丸ごと1本入ったカレー]

[ひねどりのだしが出て
これぞ キングなうまさ]

(児嶋)おいしい。
(六角)レトルトで これっていうのは

何か もう びっくりしますね。

[愛知県は
料理旅館呑龍の八丁味噌カレー]

[愛知県岡崎市名産の八丁味噌を
使用]

[国産牛すじ肉を使用した
どこか懐かしいカレー]

(ゆうちゃみ)味噌カレーやから
さすがに味噌の味

そんなしやんかな
と思ったんですけど…。

(ゆうちゃみ)
ホントに全部 味噌ですよね。

[大阪府は 串かつだるまの
二度づけ禁止 串かつソースカレー]

[大阪の有名店の一つ
串かつだるま]

[その自慢のソースと
牛すじが入った

深みとコクのあるカレー]

懐かしい味なんですかね。

こういう言い方が正しいのか
分かんないけど…。

ということでですね

カレー大好きチームが

日本の面積の半分に
到達しましたので

この対決
カレー大好きチームの勝利!

(山崎)長い戦いだったね。
お疲れさま。

すごいです!

一方…。

もう カレー食べ過ぎて…。

[来週の『VS魂』は…]

[速水もこみちの大好物は何?
お楽しみに!]

[『VS魂』に新たな展開が]

僕を殺した犯人に
全財産を譲るという

奇妙な遺言状を巡る
ミステリードラマです。

僕は そんな奇妙な遺言を残した
主演 綾瀬はるかさんの元カレ

栄治と その兄 富治の
一人二役を演じております。

『元彼の遺言状』
ぜひ ご覧ください。

ご当地レトルトカレー争奪!
1分ドミノ!

勝ったチームには
日本一高級なご当地レトルトカレー

都城華礼を
召し上がっていただきます。

(風間)1つ 3, 000円超え。
(山崎)高っ!

(相葉)お店のカレー
食えちゃうじゃんね。

[勝負は…]

[まずは…]

(藤井)前回も
お話しさせてもらったんすけど

おんなじ舞台での役を
演じさせていただいてるので

そこは 息を合わせて
できると思ってます。

(生田)そう。

(一同)ああ! 確かに。 そうだ。

(生田)弟だと思って頑張ります。

まずは 斗真チームの1分ドミノ
スタートです!

(山崎)頑張れ 頑張れ 頑張れ。

大きさ違うんだ 結構。

(山崎)バランス ヤバいやつは
捨ててった方がいいかもしんない

下手すりゃね。
(藤井)細い 細い 細い…。

(風間)そうそう それでも
じゅうぶん倒れるでしょうね。

(生田)全然 いける。

≪慣れてきた。

(一同)あ~!
≪ヤバい! ヤバい! ヤバい!

流星君に届かないと。
(風間)流星 つなげる方。

(山崎)つなげる方向に
行った方がいいんじゃない?

(風間)落ち着いて。
(山崎)時間ないよ。

(山崎)あと20秒。
時間ない 時間ない。

ここら辺ぐらいから
丁寧にいった方がいい。

(山崎)冷静に 冷静に。

(風間)終了です!

(藤井)何か 僕…。

(風間)そうなんす。
なんで 斗真 こちらから。

こっち側から倒すのね。
(生田)いい? いくよ。

(風間)どうぞ。
(生田)せーの ほっ。

(一同)あ~!
(生田)マジか~!

(風間)ということで
斗真チーム 13個です。

[続いては…]

[階段を挟む形で
分散して並べていく作戦の

勝利と浮所。
うまくいったかに見えたのですが]

(浮所)つなげて!

(浮所)ああ~!

[浮所が手を離した際に
倒れた空き箱が

勝利の並べた列に当たり
倒してしまうハプニングが]

[しかし
残った箱は無事に倒れて…]

[最後は…]

(相葉)そう。
(岸)気持ち良く…。

(相葉・岸)やりましょう。
(山崎)いいね。

それでは 参りたいと思います。

1分間ドミノ スタートです!

(岸)落ち着いていきます。
(相葉)落ち着いていこう。

(岸)相葉君 大丈夫ですか?
(相葉)大丈夫。

(山崎)意外に1分はあるからね。

[落ち着いて並べ
距離をのばす 相葉・岸チーム]

(浮所)ヤバい すごい。

あっ…!
(風間)岸君! 岸君!

(山崎)岸君。

(山崎)焦らないでいいって
言ったじゃん。

(山崎)まだ 倒れてるやつが
奇跡的にあっち側に倒れれば

分かんないよ。
(相葉)思いっ切り…。

(山崎)どうだ!? いけ!

(風間)
はい 相葉君・岸君チーム

1個!
ということで 勝ったのは…。

ジャン。

[勝った 勝利・浮所チームには

1箱 6, 600円
日本一高級なご当地レトルトカレー

都城華礼を食べていただきます]

(浮所)うわっ! これ…。

(岸)でかっ!
(風間)おっきいね!

(山崎)うわ おいしそう!

肉 うまっ。
うま味 すごいですし

煮込んでる…
すんごい味が広がって。

で 口の中 肉がいっぱいになる
レトルトカレーなんて

これしかないです。
(風間)斗真 食べたかったね。

めちゃくちゃ食べたいよ~。
(相葉)カレー好きだもんな。

(山崎)食べさせてあげて。

(山崎)不利だよね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事