マツコ会議[字] マツコを圧倒したセレブのご自宅拝見SP!年商10億円社長ハワイ移住…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] マツコを圧倒したセレブのご自宅拝見SP!年商10億円社長ハワイ移住

マツコを圧倒した超セレブたちは今…その自宅を追跡取材!高級腕時計ロレックス愛好家で30本以上の最高峰ロレックスをもっていた男の自宅が凄いことに!

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 内藤
  3. 石原
  4. ハハハ
  5. 佐伯
  6. 先生
  7. ニューマン
  8. ポール
  9. ロレックス
  10. 結構
  11. 男性
  12. 店員
  13. ヴィンテージ
  14. お願い
  15. 川崎
  16. お久しぶり
  17. スポーツ
  18. ハハハハ
  19. ホント
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(マツコ・デラックス) この野郎!

<ヴィンテージショップの…>

(女性) 間取りでいうと…。

(男性) これ 6240って…。

それ。

…ぐらいじゃないですかね。

<ヴィンテージ ロレックスの
愛好家が

新たに10本の高級時計を

購入していた>

(スタッフ) 1億!? え~!

♬~

<5年前に中継したのは…>

(田中) こんにちは。
こんにちは。

よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

ごめんなさい! ちょっと…。

(笑い)

(伊丹さん) こんにちは。
すいません。

私 あの~…。

はい。

ワッハ~ 先生 すごい。

何げに まだ…。

あ~ あれ? あれ? まだ…。

まだ…。

先生ね。

<そんな中…>

グリーンよ!

すごい!

ちなみに…。

奥歯の…。

…をするところです。

ちなみに…。

…って言われました。

(一同) え~!

まぁ でも インプラントやって
矯正でしょ?

で ホワイトニングでしょ?
はい。

…わよね これね。

先生 ごめんなさい。

手 振ってる よかった
よかった 先生…。

良心的にやってま~す。
先生 怒ってない。

あとは…。
何が?

新庄さんとかみたいに。

え~ 新庄さんは…。

あれは新庄選手のキャラだから
いいけど。

先生 イメージでいうと…。

…ですよね。
そうなんですよ。

彼女 いつも
新庄さんっていうふうに

言うんですけども。

(栗原) ハハハハ…。

…してます。

(石原) え~!

お店の名前は VINTAGE Qooです。

これですか?
(女性) はい そうです これです。

ねぇ この ここにある これ…。

これ 表参道に
在庫あると思いますので。

へぇ~ かわいい。

あららら… お値段が!

あ~らららら…
ビックリしちゃった これ。

あ~らららら…。

(笑い)

なかなかのお値段。
そうだよね。

え~?

この野郎!

え~? ハハハ…。

(スタッフ) ハハハ…。

(盛さん) …で過ごしてます 今は。

(スタッフ) 今…。

(スタッフ) へぇ~。

<昨年2月 家族5人で
ハワイに移住>

<そのご自宅が…>

(盛さん) 間取りでいうと…。

(盛さん) アメリカだと…。

(スタッフ) え~!

(盛さん) キッチンは…。

…なのが気に入ってます。

(盛さん) ホントは…。

(スタッフ) あ~ なるほど。

<…のカハラにあるという
ご自宅>

<その家賃は?>

50万円近く? かな。
(スタッフ) すごいですね。

(スタッフ) そうなんですね。

<自由な…>

それこそ…。

家に帰ったその日から…。

…に行って みたいな感じで。

今まで…。

…なというのに気付いて

その時に子供たちに…。

…っていうのを聞いたんですね。

そしたら…。

…って言ったんですよね。

それで もう 私は…。

…って思いました。

今のとこ…。

(盛さん) …やってます。

(スタッフ) めちゃめちゃ
楽しそうじゃないですか。

(スタッフ) ハハハ…。

<…の内藤さん>

<新たに高級時計を10本

購入していることが判明>

<1年4か月前

ヴィンテージ ロレックスに
魅せられた人々が集う

高級時計専門店と中継>

市川で…。

(保野) ちなみに今日は…。

(男性) これは…。

…って
よくいわれてるんですけども。

赤サブ。
(男性) 文字盤の中に

「SUBMARINER」っていう
ロゴがあるんだけど その…。

(石原) そこが赤いのか。
ホントだ ホントだ。

(男性) 今のやつは
みんな白いんですよ。

(男性) …が書いてある。

じゃ お父さんがしてるのは
結構…。

買った時は200幾ら
だったんですけど

今 幾らぐらいなんですかね?

(店員)
今 500万円ぐらいです。

そんなに?

お父さん…。

(笑い)

いいんですよ
今 白いやつを赤く塗って

着けりゃいいんですから
それは売りましょう。

どうも こんばんは。

(内藤さん) こんばんは。

うわ~。

…が来たわよ。

でも…。

(内藤さん) そうです。

100店舗も売ったの!?

<いくつもの美容室の
ブランドを立ち上げ

シンガポールや日本に…>

<…を展開>

<そして3年前
50億円以上で

一部を売却したそう>

(内藤さん)
これ 6240っていう

デイトナ。
これはね 私ね…。

(内藤さん) …のヴィンテージ です。
そんなに詳しくは

ございませんけれども
見るからに

高い予感がいたします。

(店員) 完璧なもので
2000万円ぐらい

してしまいます。

それ。

これ でも 1500万ぐらいじゃ
ないですかね。

(笑い)
簡単に言ったな 今な?

…だったわよね 今ね。

ちょっと…。

何かね もう見て。

もう この 絵に描いたような。

(今井) すごいですね。

ちょっと!
うわうわっ。

何これ。

これ…。

(笑い)

…になってるじゃないか
この野郎。

何をやってんだ これ。

これを。
ハハハ…。

ちなみに…。

ロレックスに限らず…。

これもヴィンテージですね。

それは お幾らなんですか?

ヒエ~!

<ヴィンテージ好きの
内藤さんの部屋には

ロレックスが…>

<ギターやデニムなどの

希少なコレクションも>

今日は何かないかな?っていう。

(店員) 今後 値段も値上がりが

期待できるようなものを…。

また同じのじゃないのよ。

あんた これ。

(店員) ポール・ニューマン
っていうモデルですかね。

このポール・ニューマンは
お幾ら?

(店員) これは1億円します。
(今井) ホホホホ…。

もうね そんなに
驚かなくなりました。

(笑い)

…になってしまってます。

なかなか見れないものなので
今日 内藤さんに

お見せしようかなと
思いまして。

でも…。

(石原) え~!
ハハハハ…。

同じのを?

金のタイプなんですけど。

え~!
その紙袋は何?

(石原) 紙袋から?

(石原) 2本!?

(石原) あっ レザーのやつ。
カッコいい。

何で2本も買うんですか?
同じの。

…って感じですね。

私たちは…。

…っていうのよ。

(笑い)

お久しぶりです。
(スタッフ) お久しぶりです。

(スタッフ) 切ったんですか へぇ~。

(スタッフ) お邪魔します。
はい どうぞ。

(スタッフ) 失礼します お~。

(スタッフ) 広いっすね。
そうですか?

<現在 42歳独身>

<…で生活>

(スタッフ) 130万!? え~!

…んじゃないですか。
(スタッフ) そうなんですか 10本。

…っていう時計なんですけど

この2つがデイデイトで

プラチナの素材で出来てて

周り ベゼルがダイヤになってて

これが一番…。

(スタッフ)
ちなみにお幾らなんですか?

(内藤さん) これ
800万ぐらいなんですけど…。

(スタッフ) へぇ~。

(内藤さん) …なんですよね。

(スタッフ) そうなんですね
これがまた…。

これ パンダっていわれてる

結構 ポール・ニューマンの中で
一番人気の。

(スタッフ) それは お幾らぐらい?
(内藤さん) これ 1億です。

(スタッフ) 1億!? え~!

それ ポール・ニューマン
ですよね?

(内藤さん) はい
前回 持って行ったやつですね。

これが…。

(スタッフ) え~!

<現在 ロレックスを
およそ50本所有>

(スタッフ) 7億?

<さらに…>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

(しずちゃん)健康診断?
(山里)しずちゃん!

どやったん?
いやいやいやいや… あらら

飲んどく?

おすすめ!

(内藤さん) …ぐらいですかね。

バイクで…。

あるんじゃないですか。
(スタッフ) え~!

<さらにクラシックカーなど…>

…んじゃないですか。
(スタッフ) え~ 15億ですか。

(スタッフ) ハハハハ…。

(スタッフ) 家族?

<…ことが多いのだそう>

(スタッフ) ちなみに
ポール・ニューマンのやつ…。

(笑い)

<3年前に中継したのは…>

(笑い)

(石原) すご~い! 何?

(スタッフ) どういう状況?

(鈴木) お1人に対して
3人がかり

これがもう通常です。
3人がかりは いいんですけど

普段から こんな体勢で
やられてるの? これ。

(一同) へぇ~。

何かが終わったわよ。

タイマーが鳴りましたね。
ちょうど終わったのかな?

(笑い)
いやいや 違う違う。

これ ミニコントでしょ?

絶対 違うでしょうよ。

別に いったん整列すること

ないじゃないのよ。

お立ちになられてる方が
責任者の方?

そうそう 奥の 代表の川崎さん。

あれ 川崎さん? 川崎さん。
よろしくお願いします 川崎です。

いったん 皆さん…。

ピピピで…。

いっぺん 皆さん…。

…と思って
皆さん 整列しちゃったのね?

よろしくお願いします。

はじめまして。
はじめまして。

(石原) またお美しいね~。
そうなのよ。

(一同) え~!

「51です~」。
(笑い)

やっぱり言葉もね

ガツガツしてないわよ。

たどり着いたんですかね?

私…。

…んですよ。

あららら…。

通う前のやつとかも もし あれば。

はい 今 これ

これ…。

確かに ここから比べると

相当 ナタリー・ポートマンには
近づいたわよね。

ナタリー・ポートマンって
言ったんですけど

要するに 容姿…。

(スタッフ) 業務委託?

見た目をね お任せしたかった。

私…。

はぁ~ でも よかった。

やっぱ お金があると
頼んでみるものね。

やっぱりプロに頼むと

こんなキレイになるのね。

でも違うんですよ
お金も…。

すごいビックリして。

結構…。

結構 仕事で…。

こう見えて 結構…。

…なんですよ。

(スタッフ) こっちの痛い思い?
脚本…。

えっ?

去年も『RE:BORN』っていう

アクション映画の脚本 書いて。

ご自分も出られてるの?

ちょっとだけ出ました はい。

佐伯紅緒さん?
(佐伯さん) はい そうです。

…なんだ?

(佐伯さん) そうなんです うち
夫婦で物書きやってまして。

(今井) 尾崎さんは でも…。

ちょっと すごいじゃん。

『ストーカー 逃げきれぬ愛』。

『ラブジェネ』 『冷たい月』。

すごい人じゃん 旦那。

この…。

(笑い)

違います。

自分の力でやられた。

普通。

(スタッフ) お久しぶりです。
お久しぶりです こんにちは。

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが 「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<天然水じゃなければ
プレモルは つくらない>

<この水で 世界最高峰の
うまさを目指す>

<でしょ?>
(醸造家)うん

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はぁー

(スタッフ) お久しぶりです。
お久しぶりです こんにちは。

(スタッフ) こんにちは。
どうぞ~。

(スタッフ)
相変わらず お美しいっすね。

今は

ペネロペ・クルスですね。

(スタッフ) すごい広いですよね。

(佐伯さん) いや~ まぁ まぁ…。

<ご主人と暮らしている
ご自宅は

都内の一等地にある…>

<…の高級マンション>

(スタッフ) 6匹?

(佐伯さん) 最初は保護猫でした
そしたら もう1匹 保護猫

ご縁があって
そしたら その保護猫が

5匹 産んじゃって。

だから 保護と純血は今

カオスですよね。

まぁ でも
共存はできてるみたいなので

まぁ いいかなって。

…になってて ソファも

カバーを特注で作って。

(スタッフ)
どのぐらい かかるんですか?

(佐伯さん) これで10何万とか
それをやっぱり…。

三々五々 こうやって…。

(スタッフ) 5万ぐらい?
(佐伯さん) ハハハ…。

…ような感じなので。

<ハリウッド映画のキャスティングディレクター

奈良橋さんが主宰するスクールに

110万円かけて通い 昨年卒業>

私は…。

…なと思って。

(スタッフ) 行くんですね?
はい 行きます もう…。

すいません。
(スタッフ) ハハハ…。

<次週…>

♪~

体がいい。
(笑い)

ぽっちゃりぐらいの
エロチシズムというかさ。

こういうことやれる人が
日本のアーティストで

出て来たんだと思って。

(ちゃんみな) マツコさんの言葉
すごい大事にして。

宝のような存在です。

23歳のちゃんみなに褒められた。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事