オンナの出口調査【篠原涼子!本田翼!ともさか&ジェシーが令和女子を出口調査】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

オンナの出口調査【篠原涼子!本田翼!ともさか&ジェシーが令和女子を出口調査】[字]

膣トレ…高級ナイトクラブ…1時間12万のスパ…女性が集まる話題のスポットで出口調査!女優もびっくりの令和イマドキ女子事情▽ジェシーのオトコの出口調査!

ご案内
総額1000万が当たる![パシャ得キャンペーン]対象番組。「パシャ得」で検索! 
https://www.fujitv.co.jp/pasha_toku/
番組内容
番組が独自の出口調査を行い、令和の時代を生きる女性たちの“リアル”な声に迫っていく情報バラエティー番組。第2弾となる今回は篠原涼子、本田翼、ともさかりえの3人が集まり、思い思いのトークで盛り上がるほか、そんな3人をジェシー(SixTONES)が声で“アテンド”していく!
今回番組が独自に「出口調査」を行ったのは“ハイスペ女子”が集まる話題の最新スポット!
番組内容2
そこにやって来る女性たちの本音を徹底調査していくのだが、女優陣もびっくりの事実が次々に明かされていくなど、まさに“今”最も旬な情報が盛りだくさん。さらに今回は番組スタッフが自ら現場に潜入し、その実態も調査。徹底的に深掘りしたからこそ見えてきた“リアル”は必見!
固定概念を覆すかもしれない「令和に生きる女性のニューノーマル」がわかる『オンナの出口調査』に乞うご期待!
出演者
【出演】
篠原涼子、本田翼、ともさかりえ/ジェシー(SixTONES)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
堀川香奈 
【演出】
渡辺修 
【制作協力】
ViViA

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 女性
  2. 涼子
  3. ジェシー
  4. 男性
  5. スタッフ
  6. 万円
  7. ソー
  8. ナンパ
  9. ポーポポーポポ
  10. スパ
  11. フィットネス
  12. 出口調査
  13. 注目
  14. 眉毛
  15. RAISE
  16. VIP
  17. イカラシ
  18. ハイスペック
  19. 行列
  20. 最初

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ジェシー)[今 感度の高い
ハイスペックレディーたちが

ごりごりに群がる
ホットスポットを直撃]

え~!

[究極のフィットネス…]

[60分12万円のスパで出口調査]

[スーパーホットな女優3人も
ヒートアップ]

(涼子)すごい…。

[アテンドするのは…]

[今夜は 寝かさないよ]

[さあ まず最初に
出口調査する場所は]

[世界中のトレンドが集まる…]

[実は 今 ここに 高感度で
ハイスペックな女性たちが

とんでもなく集まる
ホットスポットがあるんです]

[見てください この行列]

[いったい…]

[超気になりますよね]

[行列は まだまだ続きます
ソー ロング!]

[ワオ! 行列は およそ…]

[そして 行列の先は
ビルの内部へ]

[エレベーターで
6階へ上がり

この階でも並ぶ
お客さんを越え

やっと 目的の入り口へ]

[そして 銀座の夜景を眺める

ガラス張りの雰囲気が
注目を集め

オープンから わずか5カ月で
来場者数…]

[感度の高いインスタグラマーや
セレブからも注目を集める…]

[今回は
ハイスペックな女性たちが

なぜ RAISEに集まるのか…]

(女性)やっぱ 海外系?

(女性)みたいな感じで
いいかなと思います。

(女性)銀座ならではで…。

[この夜だけで 20回
ナンパされたという この女性]

[いったい
ワット カインド オブ ジョブ?]

(女性)年収ですか?

(女性)何だろう。

[ワオ!]

(女性)全然 いいんですけど。

(スタッフ)皆さん…。

(スタッフ)女の人が
ポールダンスしてるんですか?

(女性)そう。

[RAISEの…]

[一般的なナイトクラブよりは
少しお高め]

[しかし その分 大量のスモークや
ポールダンスなど

他では体験できない
ド派手な演出を

楽しむことができるんです]

(女性)どんな人?

(女性)いいですね。

(女性)それはね…。

(スタッフ)楽しんでください。

[店を出てきた彼女たちのそばに
男性の姿が]

[実は こちらのRAISE
通常の出入り口の他に

VIP料金を支払った
お客さま専用の

出入り口があるんです]

[この出入り口を通って
店内に入ることが…]

[RAISEの料金は
大きく分けて3種類]

[一般料金に追加で
お金を支払うVIP]

[そして VIPより

さらに 高額な料金を
支払ったお客さまは

VVIPと呼ばれる座席を
予約できるんです]

[店内には…]

[中でも 最高クラスのこちらは

80万円以上かかるそうです
ワオ!]

[さらに VVIPには
専用のバーもあります]

[ちなみに
ぎっしりと並べられたボトル]

[一番大きなこちらは
30リットルで お値段 何と

3, 000万円!
ソー エクスペンシブ!]

[そして VIPについて
こんな情報も]

(女性)聞いてみたら…。

(女性)ぐらいしか見てないです。

[そう 実は 店内の奥には…]

[実は こちら
VIPのお客さまが

これまでに支払った
金額の合計を

ランキングしたもの]

[一番上の数字は
2021年の優勝者で

何と オープンから
1カ月と数日で

2, 340万円]

[今年の
ランキング首位は

すでに去年の記録を抜き
2, 387万円]

[まさに スーパーステータス]

[このランキングの
上位を巡って日々…]

[やはり ここは かなりの…]

[そんなナイトスポットに

普通の女の子が行ったら
どうなるのか?]

[番組AD
イカラシちゃんが潜入]

[果たして どんな展開が
待っているのか]

[すると]

[早速…]

[さらに]

[イカラシちゃんが戻ってきた
どうだった?]

(イカラシ)イエーイ!

(イカラシ)すごくないですか?

(ジェシー)では 涼子さんに質問です。

ファストフード行こうかって
メンバーと行ったときとかに

帰りにね 声 掛けられた。

ナンパじゃなかったのかも。

ナンパですか?

だよね。

メイクとかも
すごいガッとやっちゃって

それで来ちゃう。

見たいですね。
えっ 私もですか?

(涼子)
すっごい安上がりだね 私たち。

最後の…。

でもさ…。

≪ジェシー君。
(涼子)ナンパしたことあるかとか。

(ジェシー)会話は 好きなんで 僕。

(ジェシー)じゃあ ナンパです。

ナンパやるの? 今から?

「涼子ちゃん」ってくるの?
最初から?

すごいなぁ これ。

ちょっとよく分かんない。
「俺のVIP席になって」って

どういうことですか?

ちょっと ごめんなさい。
(涼子)だったら…。

って言えばいいじゃん。

じゃあさ 今度…。

分かりました。

りえちゃん。
(りえ)はい。

いいじゃん。
(ジェシー)これでいいんですか?

もう 言っちゃっていいんですか?
(りえ)言ってください。

VIP席になってくれとか
そういうのいらない。

素直でね 分かりました。

[続いての出口調査は

今 女性たちの
熱い注目を集める…]

(女性)5 6 7 8
1 2 3 4。

[こちらは
フェムダンと呼ばれる

何と 女性の膣を鍛える
ダンス教室]

[確かに 最近 膣トレや
フェムテックなんて言葉を

目にすること
多くなりましたよね]

[実は 今 これまで
あまり語られてこなかった

膣への関心が
高まっているらしいんです]

[そんなトレンドを
しっかりキャッチしている

ハイスペックな女性たちに

このフィットネスを
選んだ理由を…]

(女性)今日は…。

(女性)まず 私 結構 腰。

(女性)でも この…。

(女性)あと…。

(女性)気にならなくなって
きちゃいました ホントに。

(女性)それもあるし…。

(女性)だから…。

(女性)とか
そういうことからですね 最初は。

(女性)いろんなところに
つながってるので…。

(女性)そこを 一番鍛えれば
手っ取り早い。

[では ここで ちょっとだけ
膣と骨盤底筋について

僕と お勉強しましょう]

[女性器である膣は
子宮につながっているところ]

[他の臓器と同じように膣も

加齢や出産を経験することで

老化していきます]

[ですが
このダンスで

骨盤底筋という筋肉を
鍛えると

膣のエイジングケアが
できるというんです]

[この骨盤底筋は
脇腹や内ももの筋肉を

動かすことで 鍛えられ

さらに 股関節も
やわらかくなることで

血流の改善を促し
ホルモンバランスを整えるとのこと]

[すると 生理痛の軽減や

美肌などに
効果が期待できるそうなんです]

[イッツ ソー ナイス!]

♬(音楽)
(女性)トントン 左 そう!

♬(音楽)

[フェムダンは
医師 理学療法士の監修により

制作されたダンス]

[楽しく踊りながら

知識を より深めることも
できるんですね]

[さらに
最近ではダンスだけでなく

自宅でも気軽に鍛えられる

膣トレグッズも
広がっているそうで

ハイスペックな女性たちの
確かなムーブメントに]

(女性)誰に話すこともなく…。

(女性)そういったのは
経験済みなので

産前からやっててもいいかな
っていう。

(女性)何となく…。

(女性)その中で…。

(女性)その中で どういったことを
やってったらいいのか

っていうところで
皆さん 模索されて…。

[続いては 最新…]

[こちらは
世田谷区の閑静なタウン

用賀駅から徒歩2分]

[新しいもの好きの
女性たちが通う

注目スポット…]

[ハーネスを着けて
天井から宙づりになったまま

エクササイズをするというのが…]

[体が浮き上がる感覚を
運動に取り入れ

楽しくて続けられると

今 SNSでも
話題のフィットネス]

[しかも
45分のレッスン1回だけで

同じ時間の
ウオーキングに比べて

5倍のカロリーを
消費するんだって]

[全身のバランスを
常に取りながら

下半身や背筋など
大きな筋肉を使っていくため

体幹が鍛えられるそうですよ]

[また 天井から
つられているため

膝や足首など
関節への負担が軽く

楽に運動できるのも
魅力の1つ]

[ちなみに もう1つ]

[ワンちゃんを飼っている
翼さんにおすすめの

フィットネスをご紹介します]

[こちら…]

[ワンちゃんと一緒に
ヨガをすることで

体だけでなく
メンタルも鍛えられると

今 人気なんです]

[小型犬であれば
抱き上げることで

運動の負荷にもなるそうです]

[気分のいい
開放的な屋外で行うドッグヨガ

どうでしょう?]

(ジェシー)それでは
りえさんに質問です。

トレーニングは
私は それこそ 出てきた…。

ホントですか?
されてるんですね。

(りえ)そうですね。

(りえ)でも 何か…。

何でしょう。

そういう 「えっ?」みたいな。

しらたきを?
(りえ)しらたきを そう。

(りえ)そういう意識を
持つみたいな。

(涼子)それで…。

それまでに…。

当時…。

あ~ めちゃくちゃ激しいやつ。

(涼子)ブートキャンプを
すごい やってたのと…。

めちゃくちゃ
色々 やってますね。

大変。

昔は たぶん
そういうのなかったと思うもん。

(りえ)そうですね だって…。

そういうジャンルだと
思ってました。

(涼子)まったく知らなかった
世界だったよね。

飼ってます。

カワイイ! プードル?
(翼)プードル。

と ポメラニアンも
うちにはいます。

どっちもカワイイ。

(りえ)みんな お利口でしたね。

みんな 知らないと思いますけど
コマーシャルあったんですけど

それみたいに…。

(涼子)ずっと こうやってるから。

ず~っと もう こうで。

(ジェシー)さあ ここで
スペシャルコーナー。

オトコの出口調査?

(ジェシー)テーマは…。

何て?
(ジェシー)「マッチョ」と「メークアップ」です。

[まず最初は…]

[それが 麻布十番駅の
すぐ近くにある こちら]

[フゥー!]

[実は 僕 マッスルボディーに
興味がありまして

筋トレしちゃっている派なんです]

[で こちらのジムが
結構 気になっちゃったんですよ]

[何がすごいって ここ
世界で このジムにしかない

オリジナルオーダーで作られた
マシンの数々があるんです]

[ソー クール!]

[重量も 通常より
全然いけちゃうマシンばかり]

[見てください この美しい色み]

[テンション
ぶち上がりますよね]

[その分 料金設定は
ちょっと お高め]

[それでも通うトレーニーが
後を絶たないらしいんです]

[いったい どんなトレーニーが
来ているのか…]

(男性)トレーニングしてるからか
アンチエイジング効果があって。

それで お仕事なんですけど
今 トレーナーを目指しながら

お仕事自体は製造業。

うわ~!
(涼子)『北斗の拳』だ。

[さらに この男性が
こんな超イケメンに変身する…]

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)そのうまい
どれくらいうまいかというと…

えっと…
ブブー!
えっ?

糖質オフなのに 金賞受賞するほどうまい
あ…書いてあった…

<「金麦」のオフ>

おめでとうございまーす
うまい!

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

本物なんですか? これ。
(涼子)フィギュアだよ。

今週の土曜日が
コンテストなので。

(男性)イケメンになるなら
こっち来ようと思って。

[こちら フィットネス…]

[そのため

YouTuberをはじめ…]

[イエス! ソー ビッグ!]

[さらには こんな方まで]

(スタッフ)もしかして…。

[そう アーティスト AK-69]

[先日 5度目となる
武道館ライブを

超満員で成功させた…]

俺は…。

絶対やった方がいいと思います。

[続いては…]

[数多くの美容サロンがある
銀座エリアで

今 人気の
メンズメーク専門店があるんです]

[超気になりません?
それが 東銀座駅から徒歩1分]

[こちら…]

[って そのまんま!]

[こちらでは
「ヘア」 「眉毛」 「目」を中心に

様々なデータを基に作られた
独自のイケメン理論で

メークアップ!]

(涼子)え~!?
(りえ)全然 違う!

[月に2, 000人以上が訪れ

週末は
予約が取れないほど超人気]

[さあ それでは なぜ
メークサロンに通うのか?]

[イケメン製作所で…]

(スタッフ)カットも されたんですか?
(男性)そうですね はい。

(男性)今…。

(男性)だから…。

[こちらの方いわく
働き方が変わり

今や オンライン中心の仕事が増えた
ビジネスマンにとって

リモート会議や
リモートでの商談など

目元の印象こそ大事だと
感じたんだそうです]

(男性)それで…。

(男性)描いてもらったんです。

(男性)全然 変わったなと
思ってですね。

[では いったい
どんなふうにして

イケメンを
製作しているんでしょう]

[ちょっと分からないので…]

[今回 体験するのは

眉毛の調整と
マツエクの目ヂカラセットに

基本のメンズメークなど4つ]

[まずは 眉毛から
始めていきますが

早速 ここで…]

(従業員)太いところだと
たぶん それ以上ある。

(従業員)これが
ここのお店でいう…。

(従業員)今の角度でいうと
水平に近いので

印象としては 優しい感じとか
やわらかく見えるような感じ。

太さに関しては
太ければ太いほど

ちょっと 男性的に見えてくる。

ラインっていうところでいうと
丸みがかった感じ。

[眉毛のイメージが
固まったところで

続いては 女性たち100人の
アンケートを基に合成した

イケメン写真から
なりたい自分を選びます]

[早速 ミリ単位での
デザインを固め…]

[さらには…]

[最後に…]

[大変身が完了]

[延べ3時間
2万5, 320円をかけて

大変身したキクチ君が こちら]

[そして 眉毛はキリッと
眉尻を上げ…]

[目元は …]

[って感じですよね]

2万5, 000いくらで…。

あ~ ちょっと それは…。
(翼)そこが心配です。

(涼子)だから アイプチは
私に任せてください キクチ君。

意外なことを聞いてしまいました。

(ジェシー)僕ですか?

(りえ)すご~い。

(ジェシー)とおっしゃっていた
そうですが

翼さん りえさんは…。

こう バーンって。
(りえ)分かる 私も

背中のラインみたいなね。
後ろから見たとこですよね。

なるほどね。

あ~ 分かります。

持つときの ここ。
(涼子)見ちゃうよね。

[続いての出口調査は]

[今年2月
表参道から銀座に移転し

リニューアルオープン]

[トレンドが集まる銀座エリアで
今 注目されているスパ]

[実は こちら
毎月100名以上の女性たちが

ひそかに訪れるホットスポット]

[店内には 誰もが知る
あの演技派女優や

日本を代表する
お母さん女優など

数々の有名人から届く
お祝いも]

[ただし 驚くべきは その…]

[種類は たった2つのみで

何と…]

[ソー エクスペンシブ!]

[女性たちが なぜ
そんなお高いスパに はまるのか]

[聞いちゃいました
出口調査スタート]

(女性)私は…。

(女性)いつも お願いしてます。

(女性)短い時間で。

(女性)なんですけども…。

(女性)それで
離れられなくなってしまいました。

(女性)そりゃ もう…。

(女性)気持ち的には。

(女性)変わった部分は…。

(女性)ちょっと いいですか?

(女性)でも そこが…。

(スタッフ)高くはないんですか?

[さらに…]

(女性)それだけの価値が
あると思っていますし

もう そのために 日々頑張って
仕事をしているようなものですね。

[さあ 60分12万円のスパ
MIGLIORE ESSENCEとは

いったい どんなことを
してくれるんでしょう]

(女性)失礼いたします。
[この後 大公開]

え~!?
(りえ)え~ すご~い。

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

[ワクワク! すると]

[何と…]

[そして…]

[ワッツ ハプニング?]

早いんですよね。

やられる方も。

[老廃物が流されるんだそう]

[さらに すごいのが この…]

[馬のへその緒から抽出した
今 注目の美容成分

サイタイエキスを高濃度で配合]

[ほぐすだけじゃなく

極上の美肌効果が
期待できるそうです]

[ちなみに こちら
30gで お値段 何と…]

[スパの前と比べてみると
ご覧のとおり]

[一回り
小顔になった気がしますね]

[とはいえ
60分12万円の高級スパには

なかなか 通えないもの]

[そこで いったい
どんな人たちが来ているのか

さらに お仕事調査]

(女性)1回12万円ぐらいかな。

(スタッフ)お仕事は
何をされてるんですか?

(女性)普通の夜の女です。

[ネクスト!
とんでもないリッチウーマンが登場]

1, 000万?
1, 000万? えっ?

『劇場版ラジエーションハウス』が
大ヒット上映中です。

人命救助のタイムリミット
離島を襲う 謎の病

病院内での立てこもり

『ラジハ』史上 最悪の3日間に
チームが挑みます。

ドラマを見ていない方でも
楽しめますので

ぜひ 劇場でご覧ください。

[とんでもないリッチウーマンが登場]

(女性)仕事は…。

(女性)3つ 事業を
やってる感じですかね。

(スタッフ)ちなみに すてきです。

(女性)とんでもないです。

(女性)たぶん
スワロフスキーだと思います。

(女性)これは たぶん
1, 300万ぐらい。

(スタッフ)トータルで…。

(ジェシー)それでは
翼さんに質問です。

(涼子)そりゃそうですよ。

お得というか…。

(涼子)絶対 そうだよね。

行く 行く。

「必ず お前のとこに
戻るからさ」

「あんたは この国が

どうにかなっちゃうのを
止めてくれるんじゃないの?」

「立てよ ド三流」

「俺たちと お前との
格の違いってやつを見せてやる!」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事