火曜は全力!華大さんと千鳥くん【王将メニュー100万円!山内暴言にノブ激怒?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【王将メニュー100万円!山内暴言にノブ激怒?】[字]

100万円をかけて「餃子の王将」人気メニューをカウントダウン!山内がノブにタメ口で大揉め!?大吉まさかの失言で炎上危機?フワちゃん大活躍!

番組内容
「人気メニューカウントダウン10回できたら100万円」中華料理チェーン店売り上げナンバーワン「餃子の王将」のテークアウト・デリバリー人気メニューランキング“ベスト30”を、順位の下から当てていく!見事10回連続成功できれば賞金100万円!メンバー全員で試食をしながら協力しあってメニューを当てていくのだが・・・今回もかまいたち山内健司が大暴れ!独自の理論で周りを振り回し、最後はタメ口に!?
番組内容2
さらにオジさん芸人が一生懸命話し合っている姿にフワちゃんが思わず「かわいい!」さあ、今回は100万円獲得できたのでしょうか?
出演者
【MC】
博多華丸・大吉 
千鳥 
【ゲスト】
かまいたち 
フワちゃん 
【ナレーション】
遠藤綾
スタッフ
【チーフプロデューサー】
前洋平 
【プロデューサー】
友岡伸介 
近藤照代 
田井中皓介 
【総合演出】
高橋諒太 
【演出】
渡辺将司 
【チーフディレクター】
須原淳一郎 
千頭浩隆 
【ディレクター】
青木祐太 
宮田亮慶 
藤井美音 
多湖雄之介 
内藤恵子
ご案内
【番組オリジナルクオカード50名様プレゼント】
番組の最後に発表される“キーワード”をチェックして、番組ホームページより応募してください。抽選で50名様に番組オリジナルクオカード(1000円分)をプレゼント!
応募期間:5/17(火)22:00~5/21(土)23:00
どしどしご応募ください!

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. フワ
  3. 山内
  4. 華丸
  5. 予想
  6. 餃子
  7. オープン
  8. 唐揚
  9. 順位
  10. 万円
  11. 天津飯
  12. メニュー
  13. キムチ炒飯
  14. 野菜炒
  15. 何位
  16. 炒飯
  17. カウントダウン
  18. スタート
  19. テイクアウト
  20. ノブ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(フワちゃん)わあ~っ!

さあ チェーン店の人気メニューランキング
ベスト30を当てて

100万円獲得を目指す企画です。
今回は

「餃子の王将 下北沢店」さんに
お邪魔しております。

(ノブ)はい シモキタ~。
大阪はね…

(濱家)ありましたよね。

(大悟)メニュー多いもんね。
(濱家)そうなんですよ。

フワちゃん 「王将」は来る?
(フワちゃん)来るよ もう。

まさに このシモキタ店は
ほんとに もう7年前

芸人時代の…

(濱家)そうなんやね。
そうなんや。

フワちゃんは 前回
プレッシャーバトンで

100万円獲得してますから。
(フワちゃん)うん うん。

(濱家)獲って帰っていただきたいと
思います。

(ナレーション)<今夜の

「華大さんと千鳥くん」は…。>

<中華料理チェーン店No.1

「餃子の王将」を舞台に…。>

(大吉)やった~!

(スタッフ)はははは。

今 出てきてん。

今まで
1回も言うてなかった意見

急に言われても。

今回 皆さんに
予想していただくのは…。

(拍手)

テイクアウト。
(濱家)はい。

<全国に734店舗を構える
「餃子の王将」では…。>

< その客層の特徴は?>

ちょっと…

<更に ここ数年は…>

<2つを合わせた売り上げは

全体の およそ40%にも。>

<今回は そんな
テイクアウトとデリバリーでの

人気ランキングを予想。>

< そのTOP30のラインアップがこちら。>

餃子を軸に考えるもんな でも。

なるほどね。 はいはいはい。

何か難しいのは…。

(フワちゃん)ほんとだ。
それも当てなあかんのやな。

(濱家)
はい デリバリー・テイクアウトですから

お店で頼むものとも また傾向が
ちょっと違ってくるのかな

というところですね。

< ここで
今回のルールをご説明します。>

<30品のラインアップの中から

まずは30位に近いと思う
メニューを予想。>

<例えば
それが27位だった場合

次は それよりも少しだけ上位の
メニューを予想します。>

< この流れを
繰り返せば繰り返すほど

賞金はアップ。>

<10回カウントダウンできたら
賞金100万円獲得です。>

<上位を予想してしまうと

カウントダウンできる回数が
減ってしまうため

いかに少しずつ
順位を上げていくかが

ゲームクリアの鍵となります。>

<早速 最初の予想に。>

<30位に近いメニューは
どれなのでしょうか。>

まずは 皆さん個人予想を
ボードに書いてください。

はい。
(山内)ええ~ ムズッ。

ごま団子 ちゃうやろ。
(山内)ごま団子以外がわからない。

(フワちゃん)ごま団子
意外と頼むけどな 私だったら。

マジで?
(フワちゃん)私は よく頼んでます。

デザートみたいな感じで?
(フワちゃん)デザート。

(濱家)めっちゃうまいからね。
中華屋のね これって

ここでしかって感じは
あるんだよな。

デリバリーとかテイクアウトで
ラーメン 頼むかな。

伸びるよ。
ラーメン ちょっと低そうやな。

(濱家)さあ では皆さん
個人予想 オープン。

はい。

(濱家)はい。 さあ 華丸さん
「王将ラーメン」

そして 大吉さん 「もやし炒め」

フワちゃんが「揚げそば」。
揚げそば。

(濱家)
大悟さんが「醤油ラーメン」

ノブさんが「ごま団子」

山内さんが
「にんにくゼロ生姜餃子」。

<6人が30位に近いと予想した
メニューが こちら。>

<6人で相談して
1つに絞り込みます。>

いや ちょっと 山内 何入れたの?

にんにくゼロ生姜餃子?

にんにくゼロ。

これ 外で食べる時は
にんにく 気にして

入れないの食べる可能性あると
思うんですけど

デリバリーとか
テイクアウトなんで

おうちに帰ったあと
食べるだけじゃないですか。

いやいや 餃子は。
でも 餃子は餃子やもん。

絶対数で餃子が多い

と思うけどな。
普通の餃子と でも

にんにく
息子が苦手やからとかで

にんにくゼロも1個買う。

(フワちゃん)あはは そうなの?

いる。 いるよ。

いやいや…

ないないない。

これ ごま団子じゃない?
普通に考えて。

まあね。
356円出して

テイクアウトで
ごま団子いくかな?

何か 店内で家族で食べてたら

ちょっと1個いこかは
あるんですけど。

(山内)麺類は テイクアウトする感じじゃ
ないって事ですか?

店内で ラーメン熱々やったら
食うけど

ラーメン テイクアウト
するんやったら

ラーメン専門店のテイクアウトが
いっぱいあるから。

ちょっと割れちゃうかも
という事ですね。

これは
教えてもらえるかわからんけど

ラーメンも…

…で持ってきてくれるから。

それなら グッと上がるで。
伸びないやつね。

2020年から麺とスープとセパレート
分かれてます。

だったら あるわ。
(フワちゃん)入るんじゃない? ラーメン。

(華丸)2020から。
(フワちゃん)私の頼んだ揚げそばは

セパレートなの?

(山内)ああ セパレートなんだ。
じゃあ 関係ねぇか。

(山内)でも…

(山内)このメンバーですら…

(山内)
だから 一般の方でも知らずに

ちょっと
避けてる人 いたと思うんで…

何の意見…。
ありがとうございます。

頭下げなくていいですよ。
(華丸)道場長。

道場長は どっしりしてください。

(濱家)あいつが考えたわけでも
何でもないのに。

そういう事ね。 大吉先生も…。

もやし。
もやし… もやし炒め。

(フワちゃん)もやし 頼むんじゃない?
もやし炒め 食うよ。

(山内)頼みますよ。
けど…

なるほど。

507円出すんやったら違うのを
頼むんやないかなっていう。

(フワちゃん)ああ~っ!

俺は そんな事 言ってない。

違う。 違う違う。

(フワちゃん)ツイッター 炎上だ。

そんな事は言ってない。

これ ラーメン ラーメン頼んで

どう違うか見といた方が
よくないですか?

(フワちゃん)ああ~。
抜群にうまい可能性あるもんね。

はい。
(華丸)醤油ラーメンは何となく

王将ラーメン食べれば…。
なるほど。

じゃ 王将ラーメンと…。
(華丸)何か気になるやつ。

(濱家)

揚げそば。
嫌やな こいつと飯行くの。

揚げそば
しましょうよ。

(濱家)うわっ うれしいサイズ。
ちっちゃサイズ。

(フワちゃん)あっ カワイイ。
(濱家)これが今 王将ラーメンですね。

じゃ いただきます。
(フワちゃん)いただきま~す。

あっ なるほどな。
これ 炒飯で

スープ欲しいから
ラーメン1個。

う~ん。 うまっ!

(山内)

(フワちゃん)
めちゃめちゃおいしいじゃん。
これは うまい。

(濱家)どうですか?
華丸・大吉さん。 王将ラーメンは。

(濱家)上位ですか?
うん。

うまいなぁ。
めっちゃわからんくなってきた。

でも…

あんだけ
ワシ 「王将」行ってたのに…。

ああ~。
という事は

やっぱ
そんなに頼まないのよ。

「王将」来て。
(濱家)なるほど。

ああ~ かた焼そばね。
(濱家)揚げそばね。

(フワちゃん)うわっ うまそう これ。

からし付けて食うやつね。
(フワちゃん)あはは いいね。

おいしいのよ。

(フワちゃん)いただきます。

(華丸)お酢なめたいから これ頼む
みたいな あるんじゃない?

あっ うまっ。
(濱家)揚げそば 大悟さん。

(山内)うまいな。
もう 選んじゃったら

上位にいっちゃいますね。
うん。

麺が かたいからラーメンよりも
テイクアウトに…。

そうですね 向いてますね。
気持ち的には
向いてる気もする。

(華丸)取り分けもしやすいね。

みんな
これ もう…

そうしよう。
そこは そうっすね

間違いなく。

30じゃないにしても

いうたって下の方やろ。
ねっ。

(濱家)さあ では
フワちゃんが代表して

コールしていただく事に
なりま~す。

もう ここは
じゃあ 素直にいきましょうか。

はい。
ごま団子で。

<6人が予想したのは

モチモチの生地に
カリッと揚がった

香ばしい風味が特徴のごま団子。>

<30位に なるべく近い方が
この先 有利に。>

< ちなみに1位~3位のレッドゾーンを
オープンしてしまうと

即ゲームオーバーとなります。>

(濱家)さあ では ごま団子
何位なんでしょうか。

なるべく早くオープンした方が
この先 有利になります。

それではいきましょう
スタート!

第30位は。

(フワちゃん)頼む。
(山内)30。

ここでいい。
(フワちゃん)えっ。

(濱家)30位ではない。
違うの?

まぁまぁまぁ。
29だ。 ごめんなさい。

(濱家)29位は。
ごめんなさい 皆さん。

ああ… あれっ?
(フワちゃん)まだ大丈夫。

(濱家)28位。
全然 全然。

この辺りでしょう。
はい ここです。

(濱家)違います。
あれ ごめんなさい。

(山内)ちょっと待って わかんない。
(濱家)27位。

100万円が もうやばい。

ここ! ええ~っ やばい!

(フワちゃん)ノブ!
(山内)ウソやん。

(濱家)さあ 続いて…。
頼む!

(濱家)この辺で出ときたいですね。
(フワちゃん)出てよ~。

ワシらの感覚 全然違うかも。
(濱家)26位。

出てくれ。 ええっ!

だから ちょっと
1個だけ買うんかな やっぱ。

(濱家)第25位は。
せめて ここ。 お願い。

もう出て。

(華丸)ああ~っ!

ちょっと のびたぞ。
(濱家)25位
ごま団子でございました。

家でなら ちょっと
みたいな。

ちょっと食後に食べたいのか。

(濱家)さあ という事で
ごま団子25位でしたが

実は今回 皆さんには…

あっ なるほど。

(濱家)与えられております。

この権利を使えば 今の予想は
一旦取り消しになります。

そして もう一度
予想し直す事ができます。

< そう 今回は…>

< やり直しする場合は

もう一度
別のメニューを予想し直します。>

< もし やり直ししない場合は

下位のメニューを全てオープン。>

<次の予想の
手がかりにする事ができます。>

さあ 皆さん 確定か やり直しか
どうされますか?

これは
やり直した方がいいでしょう。

で 残して。
そうしよう そうしよう。

カワイイ。

(フワちゃん)ふふっ ふふふ。

山内 それでいいやろ。
(華丸)どうですか?

とんでもない顔してる。

何でやねん。

やり直します。 そんな

30 29 28…。

もったいないです。
あそこ 絶対 当てれますから。

でも これで

傾向は見れるわけですもんね。
そう 見れるから。

(スタッフ)ははははっ。
(濱家)タメ口は おかしい。

お前らが…。

(山内)って話 してんねん。

フワちゃん以外。

でも ほらな 麺が入ってるとか。

そうそう そういう事 そういう事。

(華丸)何なの?
(山内)僕は だから これ。

それは ない。
違う これ上位やって。

この5個の間に
それが もし入ってたら…

(華丸)むちゃくちゃ謝る。

じゃあ いいですよ。

山内は だから にんにく生姜が
そこに入ってるって事やな。

そう にんにくなし。
(濱家)ゼロ生姜がね。

入ってたら謝るわ。
ここで 確定という事ですので

この ごま団子より下位
全てオープンしたいと思います。

ランキング オープン。

(華丸)おい 入ってない。
(フワちゃん)おい~。

見てみぃ お前。

(フワちゃん)山内~。
入ってないやん。

山内さん
にんにくゼロ生姜餃子
入ってなかったですけど。

ああ もう そんな事より…

(笑い)

段階が変わってるん。
はい チームなんで。

しかも 大吉先生の もやし炒め
28位でした。

言ってましたよ 私は。

うわ~ 先生 これ。
ほんとだ。

(笑い)

そうなのよ。

現在25位までオープンしました。
カウントダウンは

1回成功という事で
賞金は今 500円となっております。

さあ この調子で
どんどん 刻んでいきましょう。

<100万円獲得まで
カウントダウン あと9回。>

<続いては 残りの24品の中で

最も 順位が低いメニューを
予想します。>

まずは 個人予想を
ボードに書いてください。

(フワちゃん)は~い。

う~ん。

(濱家)確かにね
今回のシステムは

傾向と対策が練れるから ちょっと。

そうね それ ちゃんと
勉強せなあかんな。

う~ん? キムチ炒飯って
頼むかな。

そやねん。
(フワちゃん)そっか 種類がある系ね。

だって もう炒飯に
いっちゃうと思うのよね。

そう。

(フワちゃん)確かに
それ いいアイデアかも。

(濱家)さあ では まいりましょう。
個人予想 オープンしてください。

どうぞ。
はい。

(濱家)華丸さん 「豚キムチ」

大吉さん 「王将ラーメン」

そして
フワちゃんも「王将ラーメン」

大悟さんが「キムチ炒飯」

ノブさんが「揚げそば」
山内が「野菜炒め」

という事になっておりますが。

炒飯が めちゃくちゃ
人気やと思うねん。

絶対人気。
で 持ち帰りでも何でも

炒飯と餃子って もう
めっちゃくちゃあると思う。

…か 天津飯と餃子とか。

そのところに…

言うの わざわざ。

なるほど ノブさんが揚げそば。

もう さっきのみんなの予想が
結構 合ってるので。

醤油ラーメン もやし炒めも
合ってたから

それの感覚を 何か頼るのなら…

フワちゃん 出したんやったっけ
さっき。

揚げそば…。
で 揚げそば 高いんよね。

ああ ほんまや。
30品の中で。

1・2を争うぐらい…。

(山内)この中では そうか。
ほんまやな。

揚げそば頼むと…。

…じゃないですか
他のチェーン店とかで。

そっちも いきそうな気するし。

豚キムチは?

豚キムチはね
食べたいっすね~。

ちなみに
どの辺の理由で 豚キムチは?

やっぱり 中華というより

韓国系かなと思って。
ああ~。

(濱家)料理の
種類の違いという。

う~ん。

それやったら…

(フワちゃん)
ああ 確かに。

(山内)炒め系が もっと
上位にいくと思ってたのに

意外に低い順位に
出てきてるじゃないですか。

27位…。
もやしとニラ肉ね。

(山内)はい 28位っていうので。

…と思って。

いや でもね…

なるほど なるほど やっぱり。

すぐ作れるから。

いや でも…。

気を付けてって事。
一応 チェックして。

向いてきたな。

行かんやろ。

野菜炒めが なぜ中華料理屋に
長~くあるのか 食ってみる?

そうしましょうか。
ねっ。

(濱家)
じゃ 野菜炒め お願いしま~す。

ちなみに ここでキムチ炒飯…

(フワちゃん)あっ ない。
(山内)ないですよね。

ないと思う。

少ないんじゃないですか
ほんまに。

キムチ炒飯もちょっと食べてみたい。
炒飯もいっとく?

(フワちゃん)炒飯も食べてみる。
(濱家)キムチ炒飯。

すいません
キムチ炒飯もお願いします。

うわっ うまそう。

あっ 肉のすげぇいい香り。
いただきま~す。

あっ いい匂い。
(華丸)やっぱ シャキシャキが。

これは家で作れないよ。
(濱家)作れないですね。

(華丸)うまい。
うま~い!

(濱家)はははっ。 ノブさん
いいですか? やっぱり野菜炒め。

めちゃめちゃうまい。
(フワちゃん・山内)うまい。

絶対 家で無理や。
(フワちゃん)ほんとだね。

ありやっちゃ ありやな。

あっ でも ワシわかった。

(華丸・大吉)なるほどね。

あっ 来た キムチ炒飯。

いただきます。

すごいね キムチ炒飯。

うまっ! うん。

あっ うまいね。
おいしい。

うまい うまい うまい。
うまい うまい うまい。

あっ これ…

今 何か…

(濱家)
…みたいなやつ あるんすか?

やっぱ そうやな。

でも やっぱ…

まあ ご家庭で食べるなら
お子さんもね。

辛いっていうのが。

これは確かに…

さあ 予想
1つにまとめてください。

ムズッ。
キムチ炒飯かな~。

ワシも。
(山内)そんな気するな。

ほんのり キムチ炒飯じゃないか

って思ってるけど…

(華丸)まあ でも ほら…。

思い切っていこうぜ ここは。

(華丸)キムチ炒飯。
(山内)キムチ炒飯 いきますか。

(濱家)はい ではフワちゃん。
(フワちゃん)はい。

(濱家)代表して
コールをお願いします。

キムチ炒飯でお願いします。

<6人の予想は
「餃子の王将」特製の

うま辛キムチを使った
キムチ炒飯。>

<24位に なるべく近い順位を
オープンできれば

この先 有利になります。>

という事で キムチ炒飯
何位なのでしょうか?

スタート!
(山内)めくれ。

ここで きたらファインプレーよ。

(濱家)違う。
ここでもいいよ。

(濱家)23位。

(濱家)違う。

やばいやばい やばいやばい。

(濱家)違う。
やばいやばい やばい。

(濱家)21位は?
難しいな このゲーム。

(濱家)違う。
やっばい ダメだ。

(濱家)20位。

(濱家)違います。 19位。

(山内)ダメ。 ダメダメ これ。

(濱家)違う。
わあ~。

(濱家)さあ 18位。

ああっ まぁまぁ まぁまぁ。

いや でも ギリギリ…。

これは やり直しやな。
(フワちゃん)確かにね。

これは もう この上 きついな。

もうだって カウントダウン あと
できないもん 絶対。

(濱家)そうですね。 これ だから
8枚 めくらないとダメ。

これは無理ですね。

さあ これは 確定 やり直し
どうされますか?

(山内)

これは もう申し訳ない。

< ここで 2回まで可能な
やり直しを選択。>

<再び 残りのラインアップから

最も順位が低いメニューを
予想し直します。>

という事は 野菜炒めか
揚げそば辺にいくか。

(山内)いきましょう。
揚げそばか?

怖いね~。
(フワちゃん)揚げそば。

揚げそば でも
ありそうだもんね。

焼そばは? 食べる?

ちょっと思ったんですよ。

(山内)焼そば うまいんすよ。
あっ そう。

(山内)「王将」の焼そば
うまいんすよ。

(濱家)醤油味のね。
でも 確かにな

焼そば
持って帰るかな。

(フワちゃん)でも何かさ テイクアウトで
油淋鶏 頼まない気もしてきた。

油淋鶏ね。

油淋鶏って知らん子は知らんよね。

(濱家)何?って若い子はなるかも。
(華丸)唐揚と かぶるもんね。

鶏の唐揚は 絶対上やろ。
(山内)上だと思いますね。

それ食うんなら 油淋鶏いくかな?

油淋鶏 確かに 俺も…

テイクアウトした事ないもん。

さあ では フワちゃん
代表して コールお願いします。

はい。 24位は 油淋鶏です。

<衣をサクサクに揚げた
鶏もも肉に

にんにくと生姜のきいた
香味ソースをかけた油淋鶏。>

< やり直しした事を考えると

19位までには
ランクインしてほしいところですが

果たして!?>

(濱家)さあ 果たして何位なのか
ランキング スタート。

やり直したからな。

<次週は…>

<更に その翌週は新企画。>

よう芸人が そんなん出したな。

<世間の答えを
真っ二つにする事はできるのか?>

<中華料理チェーン店
売り上げNo.1。>

<TOP30!>

<順位の低いメニューから予想し

10回カウントダウンできたら
100万円!>

<6人が予想したのは
衣がサクサクの鶏もも肉に

香味ソースをかけた油淋鶏。>

< やり直しした事を考えると

19位までには
ランクインしてほしいところですが

果たして!?>

(濱家)さあ 果たして何位なのか
ランキング スタート。

やり直したからな。
(濱家)24位。

油淋鶏。

(濱家)違う。
あれ? 頼む。

(濱家)23位。
(山内)ここでは入っとこう。

ここなら意味ある。
(濱家)22位。

ここ意味あるよ。
(山内)ここの辺で欲しい。

よしよしよしっ。
ナイス。

(濱家)正解 22位。
まぁまぁ まぁまぁ。

これは 確定 やり直しは
確定でOKですね?

OK。
(濱家)はい わかりました。

その2つ見てみましょう。

あっ 豚キムチ!

華丸さん すいません。

(山内)これはいいでしょう ねっ?

さあ 賞金 確認してみましょう。

1, 000円に
なりました。
はははっ。

ちょっと…

<100万円獲得まで

カウントダウン あと8回。>

<続いては…>

(フワちゃん)絶対違うのでいうとさ
餃子 炒飯…。

天津飯。

今日 中華にするよって
お母さんが言うてるんやから

やっぱ王道は 買って帰るよ。

(フワちゃん)そうだね
唐揚とかも そうかもね。

麻婆 海老チリとか。

(濱家)
さあ では まいりましょう。

ボードを皆さん オープン。

華丸さん 「野菜炒め」

大吉さん 「回鍋肉」

フワちゃんが「ニラレバ炒め」

大悟さん 「春巻」
ノブさんが「カニ玉」

山内が「揚げそば」
という事でございます。

ご飯と
おかずって こうやって食べるやん。

ここって…

(濱家)サイド。
サイド。

全然 違う違う 違う違う。
ほな 春巻が…。

炒飯 頼むやん で 餃子 絶対頼む。

もう1個ってなったら もう…

他は もう無理無理。
(フワちゃん)そうかもな。

ニラレバ
フワちゃん 人気やねん。

あっ そうなの?

作れないですね。
レバーって あんまり売ってないから。

回鍋肉辺りは 大吉さん

初めて出てきましたけど。
八宝菜が24位だったから。

なるほど。
ちょっと ちょっと思いました。

おかずになるって事。

(フワちゃん)ああ 確かに。
なるほどね。

そう。 そろそろ
野菜炒めな気もするけどね。

野菜炒め いきます?

野菜炒めか 揚げそばか。

野菜炒めか 揚げそば。
揚げそばも もう そろそろな…。

揚げそばも いいかもね 確かに。
そうね。

いきますか? 揚げそば。
(華丸)ええ~。

ああ 人気ですか。
そうね 揚げそばって

これだけなんよな。 他と何か…。

そうかそうか。
この感じは。

(フワちゃん)野菜炒めにしちゃう?
OK。

では フワちゃん
代表して コール お願いします。

野菜炒めで お願いします。

<豚肉と
新鮮な野菜を強火で炒め

醤油ベースのタレで味付けした

野菜炒め。>

<21位に なるべく近い順位を

オープンしたいところですが

果たして!?>

(濱家)さあ 何位なのか
ランキング スタート!

21位。
ここで お願いします。

違う違う違う。
(濱家)20位。

この辺よ。
野菜炒め。

(山内)違う?
(濱家)19位。

(山内)もう 欲しいな。
もう いいよ。

わあ~。 やばい やばい。

(山内)引き返しにくい これは。
(濱家)さあ 17位。

OK ここで こい。

おいおい。
(フワちゃん)おいおい。

(濱家)16位。

(華丸)やっぱ 人気あるんだ。

おっ きた。
(山内)16位か。

出した方 さすがです。

(濱家)さあ 皆さん 確定か
やり直しか どうされますか?

(山内)ここは揚げそばで
勝負に出た方がいいと思います。

やり直して?
(山内)やり直して。

すごいな。

こんなに みんなでやる競技で。

1人で すごいな。

(大悟)

(山内)こんなんで
100万 狙われへんから。

このまま いったとこで。

揚げそばに替えるって事?
(山内)揚げそばで。

やっぱり
傾向と対策で

麺類 低い説

これは
あったわけじゃないですか。

実際 焼そば 醤油ラーメン
出てきました。

じゃあ もう この
「×」 今 出てるとこに

揚げそば入ってる可能性

めちゃくちゃ高いと
思いますよ。

みんなが「う~ん」とか
「そうやな」を言わんから。

あはははは。
仲間がいない。

俺は 回鍋肉やと
思うけどな~。

(スタッフ)はははは。

今 出てきたんや。

今まで1回も
言うてなかった意見
急に言われても。

頼むわ。
これは もう…。

5個…。

すいません。

もったいないで。

使いましょ。
使って 揚げそば。

(濱家)やり直しからの揚げそば。
揚げそば。

大勝負 大勝負。
(フワちゃん)確かに。

(濱家)山内予想では
揚げそば 何位ぐらい?

(山内)20か19。

ちょっと…。
(華丸)1個 余裕を。

<魚介の旨味がきいたスープに

かたくり粉で とろみをつけた
具だくさんの餡を

パリパリ麺に
たっぷりかけた揚げそば。>

<2回目のやり直しを行い
勝負に出た6人。>

<17位までには
ランクインしてほしいところですが

果たして!?>

もう やり直しは ききませんので
ここからは

メニューをオープンしながら
見ていきたいと思いま~す。

さあ 果たして
揚げそばは何位なのか?

ちょっと 山内がいったで。

(濱家)ランキング スタート!
19 19までにな。

(濱家)第21位。
ここ。

(山内)こい!
違うやん。

(濱家)第20位。
(山内)この辺だよ。

こいよ。

おお~。
(山内)おりゃ~!

腹立つわ。 腹立つわ。
何で こんな腹立つの。

おりゃ~!

はははは。 腹立つわ。

(山内)21とは思わなかった。
20か19と思ってた。

21ではなかったな。
21ではなかった。

さあ 賞金 整理してみましょう。

5, 000円です。
まだ?

(濱家)中盤から
ガッと 跳ね上がりますので。

<100万円まで
カウントダウン あと7回。>

<残りの17品の中で

最も順位が低いメニューだと

6人が予想したのは?>

カニ玉は 実は
誰も食べてません。

(濱家)そんな事はない。
食べてます。

CMで食べてただけです。
(濱家)「永谷園」の「かに玉」。

カニ玉です。

<ノブくん イチオシ。>

<熱々の醤油ベースの餡が
たっぷり かかった…。>

<19位に なるべく近い順位を
オープンしたいところですが。>

果たして 何位なのか
ランキング スタート!

19位は。

(華丸)おお~っ!
(フワちゃん)おお~っ!

当たった? 当たった?

< なんと
奇跡の19位をオープン!>

< ここまで
カウントダウン 4回成功で

賞金は
1万円にアップ。>

<100万円までカウントダウン

あと6回。 ここに来て

選択肢の数は およそ半分に。>

<果たして この中で

最も順位の低いメニューは

どれなのでしょうか?>

(山内)こっからですね。
こっからですよ。

(フワちゃん)どうしていこうか。
焼そばかな。

(山内)全部 もう
強いのになってきたな。

(濱家)さあ
予想 書けたでしょうか。

では 皆さん オープン。
(フワちゃん)ジャン!

(濱家)華丸さん 「焼きソバ」
大吉さん 「ラーメン」

フワちゃん 「ヤキソバ」
大悟さん 「春巻」。

おいおい。

(濱家)ノブさんと山内が
「回鍋肉」という事でございま~す。

もうええって 別に。
ちょい早いって。

はははは。
ちょい早いねん これ。

(山内)でも その辺 焼そば…。

焼そば ラーメン 回鍋肉。

もう この辺よね。
堅いね。

…しますか? 2:2だから。

そうね。

< ここで 2票ずつ入った
焼そばと回鍋肉を試食して

どちらをコールするか
決める事に。>

ああ うまいわ 絶対これ。

(濱家)うわぁ 食べたい。

(フワちゃん)回鍋肉。
(濱家)食べたい。

(フワちゃん)だいぶ
ソースがこってりだね。

うまぁ!
うう~ん!

(華丸)うん。
失礼しました。

これは上です。
うう~ん うまい!

そうなんよ。
いや むちゃくちゃうまい。

焼そば。
焼そば はい。

ああ なるほど。
これが家に持って帰ったらと思って。

(道場長)醤油味です。
(フワちゃん)醤油味。 色が薄めだね。

(濱家)
いわゆる 中華風焼そばですよね。

なるほど。
(濱家)ほんま うまいんです これ。

うまぁ。
(華丸)お酢かけてもいいね また。

麺 うまいですね。
(道場長)ありがとうございます。

(華丸)なるほど。
(フワちゃん)うまいな こら。

(濱家)さあ どうでしょうか?

結局…

はい。

(フワちゃん)買って帰る。

なるほど。
(フワちゃん)う~ん 確かに。

おかずは おるけど 焼そばは。

まあ ラーメンも そやけどね。

(フワちゃん)うん 確かに。
そうですね。 焼そば…。

焼そばにしましょうか。
揚げそばも来てるし。

そうね。

(濱家)さあ では フワちゃん
コールをお願いします。

焼そばでお願いします!

<オイスターソースのコクと

旨味がきいた特製醤油ダレの
香ばしい香りが

食欲をそそる 焼そば。>

<17位に なるべく近い順位を
オープンしたいところですが

果たして!?>

(濱家)さあ 何位なのか

ランキング スタート!
うわっ!

<中華料理チェーン店
売り上げNo.1。>

<TOP30!>

<順位の低いメニューから予想し

10回カウントダウンできたら
100万円!>

<…などが候補に挙がる中

5回目のカウントダウンを懸けて
選んだメニューは 焼そば。>

<17位に なるべく近い順位を
オープンしたいところですが

果たして その順位は?>

(濱家)
さあ それでは いきましょう。

スタート! 17位は?

(山内)こい!
(フワちゃん)焼そば!

(濱家)餃子の王将ラーメン。

うわぁ!
こっちやった。

(濱家)15位は?
(山内)15位だ だから。

(濱家)中華飯。

(山内)やばい!
(濱家)14位。

いや OK この辺 くる くる。

この辺。
焼そばだ。

(濱家)回鍋肉。
ホイコーだ!

(濱家)さあ 13位は?
やばい。

ここでしょう。

(華丸)わあ!
ああ~! 春巻か。

(華丸)これは もう…

(濱家)さあ 続いて12位。
(フワちゃん)えらいこっちゃ。

(山内)もうきて もうきて。
えらいこっちゃ。

(濱家)海老のチリソース。

(濱家)11位は?
(フワちゃん)どれでもよかったんや。

えらいこっちゃ こら。

(濱家)麻婆豆腐。

(濱家)この辺で
出といてほしいです。 第10位。

最悪。
出ろ!

(濱家)天津炒飯。
ウソでしょ。

もう~!
(濱家)さあ 第9位は?

(華丸)ねえ。
麺類では断トツなんだ。

(濱家)焼そば。
いやぁ~。

めっちゃいった。
(道場長)人気なんですよ 実は。

他には。
(濱家)ほんとにおいしいですよね。

ありがとうございます。
おいしいね。

そんな事 言う?

いや みんなで決めましたよね。
みんなでね。 みんなで決めた。

っていう話です。
いやいやいや。

今。

< ここまで 5回
カウントダウン成功で

獲得賞金は5万円。>

<100万円までは
あと5回。>

< この先 8位~4位を
順番どおりオープンしない限り

100万円獲得はありません。>

< しかも
1位~3位を選んでしまうと

ゲームオーバー。>

<積み上げた賞金は
ゼロになります。>

<残るメニューは こちらの8品。>

<果たして
この中で最も順位の低い…。>

(濱家)
残りが この8つになっております。

(濱家)8を
ピタッと当てていただかないと

100万円には届きません。
やってやろう。

そうね 絞れてるから。

(濱家)いきましょう
個人予想 オープン!

(フワちゃん)デーン!
(濱家)はい 華丸さん 「酢豚」

大吉さん 「酢豚」
フワちゃん 「酢豚」

大悟さんが「ニラレバ」
ノブさん 「酢豚」

山内
「酢豚」という事で 酢豚という。

酢豚じゃないかなぁ。
(濱家)大勢は酢豚です。

ニラレバもね怪しいけどね。

なるほど。
8位だもんね もう。

もうね。
(フワちゃん)いきましょうね。

では
フワちゃん コールお願いします。

酢豚です。

<6人が8位だと予想したのは

油通しした豚肉と野菜を
特製の甘酢タレにからめた

中華の王道料理 酢豚。>

<1位~3位を当ててしまうと

即ゲームオーバー。>

<果たして 何位に
ランクインしているのでしょうか?>

さあ 酢豚は
第何位なんでしょうか? どうぞ!

(華丸)こい 8位。 8位で100万。

ピタッ ピタッ。 100万チャンス。

(濱家)ニラレバ炒め。

ニラレバやん。
(濱家)さあ 第7位。

大悟のやん。

(山内)ビタッ。

(濱家)酢豚。
(山内)うわ 大悟さん。

(濱家)第7位でございました。
(フワちゃん)大悟のやった~。

まあ 1個やからな。

まあまあまあ。 じゃ
100万は無理って事か。

(濱家)そうです。
じゃ まだ50万は
あるって事ね。

50万ある
50万。

<惜しくも100万円の可能性は
なくなってしまいましたが

このあと 6位5位4位を

順番どおりオープンできれば

50万円を獲得できます。>

<残りは6品。>

< この中で最も順位の低い…。>

(フワちゃん)ここからだね。
3種類あるのが また難しいな。

天津飯?

(華丸)ゼロ餃子 どうなんだろう。
(山内)天津飯 炒飯は

同じぐらい食べるもん。
食うよな。

(フワちゃん)やっぱ でも
天津飯って メーンだけどさ

唐揚ってメーンじゃなくて
サブで頼むからさ

唐揚の方が出るんじゃない?
出るかなぁ。

そういう事ね。
(濱家)それではいきましょうか。

個人予想 オープン。
はいよ~!

(濱家)華丸さんが
「にんにくゼロ生姜餃子」

そして 大吉さんが「天津飯」

フワちゃんが「天津飯」
大悟さん 「天津飯」

ノブさん 「鶏の唐揚」

山内が「天津飯」。
ああ~ 天津飯か。

(濱家)
予想を1つにまとめてください。

<6人が6位だと予想したのは

こちらの3品。>

<若鶏を使用し

店舗で 一から
漬け込み 揚げている

ジューシーな
鶏の唐揚。>

< ふわふわの玉子と餡の
ハーモニーが

老若男女 問わず

広い世代に人気の
天津飯。>

<入っている国産生姜は
通常の餃子のおよそ2倍。>

< にんにくを全く使用していない
にんにくゼロ生姜餃子。>

<3品を試食し
順位を見極めます。>

うわぁ 久しぶりに食うわ
「王将」の天津飯。

めちゃめちゃ
カニ 載ってるやん。

うわぁ。
(フワちゃん)おいしいんじゃない?

マジで…

(濱家)思い出しますね
難波の「王将」。

にんにくなし餃子。
にんにくゼロ。

(濱家)にんにくゼロ生姜餃子。
確かにね

にんにくゼロ生姜餃子
食べた事ない男性

もしかしたらね
多いかもしれないです。

初めて食った。

あっ うまい。

あっさりしてるね やっぱ。

でも 意外とやっぱ女の子は
こっちいく人もいるんじゃない?

(濱家)そうですよね。
いうても。

(道場長)当社の唐揚は 各店舗で
一から仕込んでますので。

うまっ。

(道場長)とてもやわらかく
お召し上がりいただけると

思います。
これ 持って帰る。

何で こんなやらかいの?
この唐揚。

(濱家)
あっさりしてるんすよ 意外にね。

うまい。 全部おいしい。

(濱家)さあ 迷いますね。
これ食べたら食べただけ

ちょっとね
悩んじゃうかもしれませんけども。

これ 唐揚 上じゃないの?

唐揚 うまいっすね。

っていう
意味で…

じゃあ 天津か。
パッと出た票は天津飯やけどな。

(華丸)じゃあ それで ちょっと。
(フワちゃん)見る?

(濱家)さあ では 代表して
コールお願いします。

天津飯でお願いします。

<カウントダウンあと3回で
50万円!>

<6人が
6位と予想したのは天津飯。>

<1位~3位にランクインしていると

ゲームオーバー。>

<果たして何位なのでしょうか。>

おお~っ。

<次週は…>

<更に その翌週は新企画。>

<世間の答えが真っ二つに割れる
究極の2択を考えろ。>

ノブさんを…

天津飯でお願いします。

<TOP30!>

< ここまで
6回カウントダウン成功で…。>

これは もう えらいこっちゃ。

<カウントダウンを
あと3回できたら50万円!>

<6人が
6位だと予想したのは天津飯。>

<1位~3位にランクインしていると

ゲームオーバー。>

<果たして何位なのでしょうか。>

さあ 何位なのか

ランキング スタート!

(華丸)6出ろ。

(濱家)第6位は。

4位やったら終わっちゃう。

やった~! ナイス皆さん。

ナイス皆さん。
(華丸)きた きた きた。

(濱家)さあ 刻みましたね。

賞金見てみましょう。

20万円。
やった~。

(濱家)おっきいです
ここから
おっきいですよ。

<残るメニューは こちらの5品。>

<5位と4位を
順番どおりオープンできれば

賞金50万円。>

1位~3位を選んでしまうと

賞金はゼロです。>

これやっぱ…。

いや あるよ。
(華丸)じゃあ 唐揚。

唐揚。

えっ 炒飯のが上?
唐揚より?

次。
次 炒飯? わあ~ それ すごいね。

で 鶏の唐揚が4位。

この中で いちばん
僕が頼まないなと思うのは

にんにくゼロ生姜餃子なんですよ。
で 頼んだ事もないんですよ。

どうします?
どうします?

迷いますね これは。

もう…

そうしよか。
多数決にしますか?

何狙い? 5?
(濱家)何と何で?

(華丸)5狙いで。

(濱家)第5位が餃子だと思う人。

そりゃないな。

(濱家)
炒飯だと思う人。

にんにく激増し餃子だと思う人。

にんにくゼロ餃子だと思う人。

(華丸)うわっ。 ああ~。

(濱家)鶏の唐揚だと思う人。
(華丸)ゼロ。

(濱家)さあ という事で
票数は にんにくゼロ餃子に。

OK。 いいんじゃない?

何かでも カワイイね。

<カウントダウンあと2回で
50万円。>

<6人が5位だと予想したのは
にんにくゼロ生姜餃子。>

(濱家)
第5位 何なんでしょうか。

ランキング スタート! 第5位は。

♬~

(華丸)おお~っ!

当たった 当たった。

(山内)これは大ファインプレー。

大ファインです。
(フワちゃん)大ファイン。

賞金30万円まで来ました。

あと1個。

しっかりしてきてますね。

<残る順位は あと1つ。>

<4位を残すのみ。>

<運命の最終予想。>

(フワちゃん)どれだ~?
(山内)問題の4位。

(フワちゃん)3分の1や。

鶏唐じゃない…
もう鶏唐じゃないよな。

いや あり得ますよ。
(フワちゃん)あり得るよ 全部。

鶏唐が4位ですか。
(華丸)まあ 一応ね 可能性は。

うわ わかんねぇ~。

(山内)
今の流れだと…

そうですよね。

ちょっと 値段もな
普通の餃子より高いしな。

4位ね。

「僕の目 見て」…。

(濱家)あの~ 道場長…

(フワちゃん)はははっ。
言い方。

余計な事しちゃった。

濱家。 あははは。

どうする?

多数決。

(濱家)
もう一回 多数決いきますか。

餃子は省いたうえでって事ですね。
餃子1位です。

(濱家)
まず にんにく激増し餃子の方。

4位ねぇ。

(フワちゃん)
どうしようかな これにしよう。

2票。 炒飯の方。

1票。

鶏の唐揚の方。

唐揚かなぁ。
もう いってみるか 唐揚でな。

(フワちゃん)いってみる?

さあ フワちゃん
コールお願いします。

4位は 鶏の唐揚です。

<悩んだ末
6人が4位だと予想したのは

鶏の唐揚。>

<50万円を懸けた
運命の最終予想。>

<果たして!?>

(濱家)
さあ どうなるんでしょうか。

ランキング スタート!

頼む。 (山内)ビタッ!

(濱家)第4位は。

♬~

50万。

50万?

(フワちゃん)わあ~っ!
50万。

やった~!

やった~!
(山内)やっぱりな。

(濱家)という事で
見事的中50万円獲得!

やった~。

50万円獲得。
フワちゃん どうでしたか?

超楽しかった。 ほんと…

結果よかったやん。
(濱家)これ やるとな。

<次週は…>

<更に…>

<キーワードをチェックして

番組ホームページよりご応募ください。>

<キーワードは。>

今まで
1回も言うてなかった意見

急に言われても。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事