ウラ撮れちゃいました 【“ウルトラ級”行列&サービスに斎藤工&西島秀俊も仰天】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ウラ撮れちゃいました 【“ウルトラ級”行列&サービスに斎藤工&西島秀俊も仰天】[字]

子供服着せ放題に行列!?ウルトラ激安鮮魚店!?創作駄菓子メシのお店!?斎藤&西島も絶賛の八王子グルメ!さらに…地元の“西八王子100円ラーメンの今”取材に西島秀俊感激!!

◇番組内容
【“ウルトラ級”行列&サービス】
子供服着せ放題!?ウルトラ激安鮮魚店!?駄菓子アレンジのお店!?
ウルトラ級の行列やサービスのお店が続々!

【西八王子のウラ名物旅】
西島秀俊さんの地元・西八王子でウラ名物探し!
西島さんがこよなく愛した“100円ラーメン”の今!
さらに…斎藤工&西島秀俊も絶賛の八王子グルメも!
◇出演者
【MC】かまいたち 白石麻衣
【ゲスト】斎藤工 西島秀俊 (※五十音順)
◇おしらせ
★番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/uratore/

★公式Twitter
 https://twitter.com/uratore_ex

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 西島
  2. 斎藤
  3. お店
  4. スタッフ
  5. 美味
  6. ウラ名物
  7. カレー
  8. デストロイ
  9. マヨネーズ
  10. 八王子
  11. ウルトラ級
  12. サンド
  13. ラーメン
  14. ニシハチ
  15. 一見
  16. 女性
  17. 地元
  18. 呂久呂
  19. カルガモ親子
  20. スパイス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

まいやん 本日のテーマ発表
お願いします!

はい。 本日の撮れちゃったウラは
こちらです。

あら ウルトラ級?
はい。 ウルトラ級です。

〈本日は

映画『シン・ウルトラマン』に
ご出演の

斎藤工さん
西島秀俊さんが

ゲストという事で…〉

〈ウルトラ級に人が並ぶ行列店を
ご紹介〉

〈まずは 千葉県北部にある
印西市〉

「いんざいし」って読むんや。

(山内)並ぶねえ。

〈アウトレット家具を販売する
メガマックス〉

楽しいやろうな これ。
家族で…。

うわあ すごい。

〈さらに こちらの
リクライニングベッドは…〉

〈こちらのソファは

7割以上も安い!〉

すごいな!

〈そして こちらのソファは…〉

(大野さん)
108万円のソファですが

32万8000円で販売していて

それを まあ 最終ですね

19万8000円に
お値下げさせて頂きます。

〈さらに

〈有名産地の陶器も100円から〉

〈掃除雑貨などが

58円〉

〈さらに
こちらの卓球台も

お値段 1万2800円〉

〈…と ありとあらゆる商品を

常時 10万点以上
取りそろえているのだが

この行列の先にあるのは
全く別のもの〉

(スタッフ)あっ 2回目?
(男性)はい。

「枚」?

「着たんで」?

何?
面白そうな…。 何?

〈いよいよ 中へ〉

〈全身コーディネートできる
子ども服が

ワゴンにどっさり!〉

〈だが

〈そう 行列の先にあるのは
子ども服の着せ放題〉

〈たった1000円で…〉

いや こりゃ安いわ。
安い!

〈子どもに着せた分だけ
持って帰れる〉

〈ワゴンにあるものは

〈制限時間は3分〉

いっぱい着せたい。

すごい薄着で まず…。
薄着で…。 かわいかった。

えっ?

〈サイズは 各サイズ選び放題〉

お尻見えてるよって…。

頑張れ!

(店員)5 4 3 2…。

お母さん まだいこうとしてるの?
お母さん!

アハハハ…!

「了」 長~い!

優しいね 店員さん。
大目に見てくれてる。

どうだった?

そりゃ きつかったねえ。
そりゃ きついわ。

〈2枚着せれば

もう
元が取れるという事で…〉

〈子どもをおんぶしたママさんも
手当たり次第〉

子どもが「ホントに地獄だ」…。

〈中でも こちらのお客さんは…〉

うわっ すごい!

もう 誰かわかれへんやん。
「了」が長い。

すごい着てる。
ブクブクなってるやんか。

〈果たして 何枚着れたのか?〉

疲れるよね あれやるの…。

〈どう考えても赤字の
このイベントだが…〉

なので…。

〈このイベントのおかげで

普段は家具屋さんに来ない
客層まで

お店に来るように
なったんだとか〉

〈続いてのウルトラ級な行列店は

愛知県名古屋市〉

〈まだ朝の8時半〉

〈市内の住宅街に…〉

いるね。

〈こんなに朝早くから まさに

行列ですね。
(斎藤)朝なんだ。

ねえ。
すごい。 一周しちゃうくらい。

(スタッフ)毎週!?
(女性)はい。

〈そして 午前9時
お店がオープン〉

いやあ こんなん絶対楽しいやん!

〈店内には いっぱいの魚〉

〈しかも どれもこれも…

安い!〉

えっ?
安っ!

安い!
えっ?

〈こちら 築地で1匹250円ほどの
アジが…〉

〈カレイも 1箱9匹で…〉

えっ 安すぎません?

1箱で?

混乱を招いてる。

「残念!」の言い方してるけど。

〈激安なので
みんなこぞって 爆買い〉

〈この常識外れの爆安売りを
ぶちかましているのが

ナルミ杉本の名物大将
杉本貞夫社長〉

(女性)いくら?

なんで こんなに安いねん!

〈そんな杉本社長が仕掛ける
まさに

〈詰め放題の魚は
社長が決めるのだが この日は…〉

どうぞー!

はい 10匹入る!
1000円 はい どうぞ!

はい いった いった!
早い者勝ち 早い者勝ち!

はい 誰が行く!
どっちでもいいよ 好きな方。

混ぜてもいいよ。
はいはい はいはいはい。

(鳥居さん)はいはい どうぞー!

(鳥居さん)どうぞ どうぞ!

出てる 出てる。

(男性)脚が はみ出しそうで…
もう これぐらいで。

(鳥居さん)はい 早い者勝ち。

この掛け合いも楽しいんやろうな
多分。

大将と看板娘の。

(女性)これ いい?

(鳥居さん)はい どうぞ。
早い者順!

100円でいきますよ。
赤魚 100円でいきます。

いっぱい詰めれそう。

魚の詰め放題って 見た事ないわ。

大将!

これ 大将 テレビが来て
舞い上がってるって事

ないですよね?
いつもなんですか? これ。

これ 500円って安すぎる…。

(西島)ここ行く前に
みんなと約束して

ちょっと みんな
家にいてって言って

買いに行かないと
食べきれない…。

そういう時に
合わせたら

最高でしょうね
みんなで分けたりとか。

〈さらに 店の

うわ~!

100円!?

楽しそう。

ここで競りしてるみたい。

(斎藤)優しい。

この女性スタッフさん いいな。
店 任せたいタイプ。

はい それ それ
取って 取って!

は~い。

〈この驚きの安さのウラには

名物社長ならではの仕入れに
秘密が…〉

〈実は 社長
競りには参加しない〉

〈大手スーパーが
競り落とさなかった

いわば 余った魚を

直接 仲卸業者から引き取る形で
安く仕入れているから

この値段で
提供できているんです〉

〈続いては

ウルトラ級なメニューを出す
お店〉

〈千葉県千葉市にある…〉

〈ここ

呂久呂さん。

〈一見 女子受けしそうなお店
なのだが…〉

〈そんなお店のイメージとは
ギャップがありすぎる…〉

ええーっ!?

何してるんすか? 呂久呂さん…。

〈カルガモ親子の 神社から川への
引っ越しに密着!〉

〈川に行くまでには
様々な試練が!〉

〈果たして!?〉

〈SNSで超バズった

動物のかわいい動画が

盛りだくさん!〉

〈スタジオにも
猫ちゃんたちが!〉

〈千葉県にある カフェ呂久呂〉

呂久呂さん。

〈一見 女子受けしそうなお店
なのだが…〉

〈そんなお店のイメージとは
ギャップがありすぎる…〉

ええーっ!?

何してるんすか? 呂久呂さん…。
急に。

呂久呂さんっぽくないな。

何? これ… オシャレ女子
こんな食べれないでしょ。

〈パンの中には

なみなみと注がれたカレーと

大きなとんかつ〉

〈使うのは およそ1斤!〉

〈二度焼きしても硬くならない
特注食パン〉

〈切れ込みを入れたら

一度 オーブンへ〉

〈合わせるのは

創業から50年受け継がれ
さらに 改良を重ねた

秘伝のカレー〉

へえ~ 漏れないんや でも。

(野口さん)苦味みたいなものも
プラスされるので

とてもいい味になります。

〈そのカレーを

切れ込みを入れた
くぼみの部分に

限界まで注ぐ〉

こぼれそう。

〈ここに チーズをのせたら…〉

うわあ 美味しそう!

〈また オーブンに〉

美味しそう!

〈焼き上がったら
山盛りキャベツを敷き詰め

とんかつを立てかけ…〉

ハハハ…!
これ すごい。 とんかつ。

〈最後に とろとろ卵〉

〈さらに ダメ押しのカレーを
かけたら…〉

他のメニューと違いすぎひん?

〈完成!〉

確かに どうやって食べよう?
食べ方がね…。

いただきます。

うん!

〈カツとパンを食べ

こんな状態になると…〉

ライス?
こちらを…。

ウソでしょ!?
下にパンあるんじゃないの?

〈カレーライスにもできる〉

どういうメニュー? これ。

〈でも…〉

(スタッフ)だ… 大丈夫ですか?
(野口さん)はい 大丈夫です。

いや 合わないでしょ。

(スタッフ)うん!

ホントに?

ホンマに? それ。

〈他にも あずきやシロップも
よく合うそうですよ〉

〈そして 千葉県船橋市にも…〉

〈ウルトラ級な行列ができる
お店が!〉

(スタッフ)何? あれ。

(スタッフ)なんだろう? あれ。

(スタッフ)うわっ すごい。

(スタッフ)お邪魔します。

うわあ 駄菓子屋さん! いい!

(スタッフ)へえ~ すごい。

〈一見 ごく普通の
駄菓子屋さんなのだが…〉

〈実は この店に

子どもだけでなく
大人も虜にする

ウラ名物なグルメがあるという〉

べー玉。

イタリアーノ? 何? 何?

何? 何? 気になる。

ダブルべー玉。 値上げしてる。
値上げしてる…。

〈そして

えっ…。
何? これ。 うわ~!

〈こちらがべー玉〉

何? うまそうやな!

うまそう!
これは絶対うまい!

いや かわいい髪形。

絶対うまいわ これは。

〈そう べー玉とは

タコせんべいの上に
マヨネーズとケチャップをかけ

ベーコンと目玉焼きをのせた
駄菓子を使った料理〉

暴力的な食べ物。

(スタッフ)うん!

(スタッフ)すごい美味しいです。

〈さらに

デストロイ!
デストロイ…。

〈駄菓子屋さんグルメ
デストロイが…

こちら〉

デストロイ。

うわ~。
うわ~。

うわ~!
こんな…。

〈さらに カルガモ親子の
命がけの引っ越しも〉

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

〈一見 ごく普通の
駄菓子屋さんなのだが…〉

〈この店には 子どもだけでなく

大人も虜にする
ウラ名物がたくさん〉

〈例えば…〉

デストロイ!
デストロイ…。

ギャラクシー。
なんなん? これ。

〈子どもたちがこぞって注文する
デストロイが…

こちら〉

〈一体
どんなレシピかというと…〉

べー玉とは また違うんや。

〈まず
チョコレート菓子を砕いて…〉

うまいやつやん。

〈刻んだバナナと混ぜる〉

うわ~。
うわ~。

〈さらに その上から

たっぷりのホイップクリームを
かけたもの〉

デストロイ。
夢のような食べ物。

うまそうやな これも。
美味しそう!

〈そして かつあげは…〉

カツ のってる!

〈タコせんべいに
マヨネーズとソースをかけて…〉

もう これでも美味しい。

〈さらに 駄菓子のカツを
目玉焼きにトッピング〉

完璧や。

いや~!

〈そして
ギャラクシーは…〉

〈こちらの ペペロンチーノ味の
カップ麺に…〉

こんなん あんねや。

〈マヨネーズ〉

〈揚げ玉〉

〈目玉焼きを入れ…〉

〈よーく混ぜたら出来上がり〉

いいや うまそう!
ギャラクシー いいな~。

〈そう 昔ながらの駄菓子に
ひと手間加えた創作駄菓子メシが

地元の子どもに大人気〉

〈地元の子どもたちに
愛されながら 交流を深め

リクエストに応えていくうち
品数は どんどん増えて

今では…〉

〈その商品の中には…〉

〈マシュマロを串に刺し
チョコレートをかけた

しょう太だんごや

ポテトを揚げた駄菓子を砕いて

マヨネーズをひいた
タコせんべいに振りかけた

たつおスペシャルなど
人の名前が付いたメニューも〉

2児の父親になって 来ますよ。

息子たちにね…。

〈そんな 子どもたちの
アイデアで生まれた

創作駄菓子メシだが…〉

〈実は これが

〈なので お酒も販売して…〉

手広くやられてますね!

乾杯!

〈大人も子どもも
楽しめるお店に〉

〈ゲストさんのゆかりの地を
全力で調査する

ウラ名物の旅〉

〈西島さんのご出身が八王子

というか
西八王子なのですが…〉

〈その西八王子について
西島さん こんな事を…〉

(西島)みんな
していたはずです!

そうなんや!

〈というわけで

西八王子駅から その住所を頼りに
行ってみると…〉

地元ですか?
(西島)いやあ もう 地元ですね。

ああ このね 自転車…。
(斎藤)自転車置き場が…。

(西島)こっちです。
こっち 入ったとこです。

こっちにラーメン屋。
(斎藤)あっ ラーメン屋ね。

〈そこにあったのは 別の店〉

そんな… そうなんや。

ハハッ…。

〈どうやら
お店を畳んだらしい〉

(西島)ああ なるほど…。

書いたのかなって思います。

〈早速
その看板を探しに行くと…〉

看板だけあったの?

〈随分と愛されていた様子…〉

どんだけ愛されてたん?

〈実は
ここの不動産屋さんが常連で

わざわざ つけたんだとか〉

〈そこまで愛されていた
100円ラーメンとは

どんなものだったのか?〉

〈なんと!〉

する事が発覚!〉

〈その貴重な映像が

こちら〉

さあ 西八王子にやって来ました!

これですかね?

(西島)うわあ~…!

これ 安すぎる!

(斎藤)確かに。
これは 嬉しいなあ。

(ナレーション)昭和25年の創業当時
50円だったラーメンを

ほとんど値上げせずに
今も出し続けているという。

これ 100円?
(斎藤)これ 100円は すごいな。

(ナレーション)さらに チャーシュー
メンマなどの具材も

全て自家製!

味には 絶対的な自信がある
という。

(ナレーション)その美味しさと安さで

食べ盛りの子どもたちにも
大人気!

(ナレーション)ウルトラ激安の
満福らーめん あっぱれ!

〈西島さんの心に 今もある
100円ラーメンでした〉

(拍手)
ありがとうございます!

まさに あのラーメン
って事ですね。

あのラーメンです。 もう…
いやあ… 食べたい!

あれ 100円で
売ってるんですね。

そうなんですよ。
たんめんも100円で。

だから もう
子どもたちにとっては

あそこで食べる…

育てて頂いたような
お店ですね。

いいロケです。
ありがとうございます。

(西島)そうですね。

子どもも そうですけど
ああやって見ると

みんな こう…
大人も通って。

いやあ ホントに
ありがとうございました。

(一同 笑い)

他のVTRでは かけてなかった
眼鏡かけましたもんね。

(斎藤)本気モードで…。
100円ラーメンで。

〈そんな西八王子には
まだまだ他にもウラ名物が…〉

〈県道沿いにある ここ〉

(西島)ニシハチっぽいっす
すごく。

(斎藤)「ニシハチ」っぽいんですね。

何? これ… うわっ!

ニシハチっぽいですか?

(西島)知らないですよ 僕 これ…。

こぼれまくってるやん。

「入りきらなかった」…。

〈これが 大進亭名物

〈豆板醤を利かせた
ピリ辛の味付け〉

〈そこに 炒めた豚肉を入れて…〉

入れてるなあ。
いっぱい入れてくれるんだ。

〈豆腐も たっぷり2丁〉

ええ… これ 1人前?

〈ご飯も 入れて

入れて… 入れまくり!〉

〈仕上げに マーボーを入れて…〉

(西島)子どもとか若い人が
多いですからね。

(斎藤)シェアできますしね。
ニシハチは。

(西島)ニシハチは多いんで…
はい。

〈しっかりあふれさせたところで
完成!〉

あふれすぎやて。

のかなと思いますね。

〈続いては

〈こちらは 創業から32年
大判焼 さくらんぼ〉

〈あんこや
カスタードクリームなど

〈地元の中高生を中心に人気の

(スタッフ)ありがとうございます。

ええっ? ええ~っ!?
全く想像と違った!

〈中に入っているのは

大判焼の中にハンバーグ?

〈さらに…〉

(西島)ガッツリだなあ。

(西島)ああ…。
ああ~ いいっすやん。

〈サンド〉

〈さくらんぼ印の

〈続いては

というお店が
あるらしいのだが…〉

〈店の看板には…〉

〈「ふりーまあじゃん」の文字が〉

(斎藤)うわっ めっちゃ混んでる。

ガンガン雀荘やん。

〈なんと ここに

〈スパイスが利いた絶品カレーが
あるのは

なんと 雀荘!〉

〈中に入ってみると…〉

雀荘だ!
(斎藤)うわっ めっちゃ混んでる。

〈どう見ても

〈その一角に…〉

こんなんあるとこも
あるけどさ。

カレーとか…。
まあ ある食べ物ね。

〈しかし このお店
そのカレーが美味しすぎて

評判が評判を呼び なんと…〉

〈中には 雀卓をテーブルにして

カレーだけを食べる
お客さんもいるほど〉

そこが…。

〈そんな まさに

〈お客さん大絶賛!
Jango特製カレー 650円〉

〈腕を振るうのは
社長の本多今治さん〉

これ においすごいで。

(本多さん)これ入れると。

めっちゃ本格的…。
いや 本格的よ。

〈さらに 各種スパイスと
豚骨を鍋に入れ…〉

〈ミキサーにかけた
トマト フルーツなどと一緒に

肉を煮込んでいく〉

(スタッフ)ここから5時間かかる…。

〈スパイスを投入〉

いや 雀荘でしょ?

(スタッフ)スパイス
ふんだんに入れますね。

(本多さん)そうなんです。

〈25年前から作り始めたカレー〉

〈すると 作っているうちに

〈具材やスパイスに
こだわり続けていくうち

〈今では

どんなカレー屋さんよりも
美味しいと評判の

どう? まいやん。
うん!

これが雀荘で食べれるの?
って思います。

なんか
カレーだけ食べに行く気持ちも

わかりますね。
へえ~ そう。

〈JR八王子駅北口から
徒歩10分の甲州街道沿いに

落ち着いた雰囲気の
オシャレなお店〉

〈こちらは その

〈にもかかわらず 早ければ

(スタッフ)えっ 岩手?
岩手から来たんです。

〈そんな

オシャレやな なんか。
なんじゃこりゃ。

(スタッフ)へえ~ すごい!

〈厚めに切った豚肩ロースを

脂身が交互になるように
重ねるのが秘伝の技〉

〈170度で
じっくり揚げる事 12分〉

〈タレにドボン!〉

うわ~! 浮くんや。

〈サクサクでも
十分美味しいのだが

先代から

すごい…。

いや~!

うわあ!
うまそう!

美味しそう!

〈カルガモ親子の
川への引っ越しに密着!〉

〈目的地までには
様々な試練が!〉

〈果たして!?〉

(斎藤)私たちが出演する映画
『シン・ウルトラマン』が

大ヒット公開中です。

(西島)現代日本を舞台に

ウルトラマンが初めて現われた
世界を描いた

エンターテインメント作品です。

(斎藤・西島)ぜひ 映画館で
お楽しみください。

〈八王子のウラ名物
煮かつサンド

その美味しさの秘密は…〉

〈つまり

〈特注のこだわり小麦を使用した
食パンでサンド〉

いやあ~ 浸入してない 確かに。

〈肉汁あふれ出す
煮かつサンド 完成〉

〈そのお味は?〉

(西島)いただきます。
どうぞ。

(西島)うわあ 美味しい!
へえ~!

(西島)美味しいですね。
あっ!

(斎藤)なんか
脂 甘く感じるぐらい…。

(西島)タレがね 甘くて
肉と合う…。

(西島)
これ 後引きますね。

なんか
どんどん食べたくなる。

食べたくなりますね
これ。

まいやんも
ガッツリ食べてる。

美味しい!
それは入らんやろと思うてた…。

〈それにしても

なんで テイクアウト専門店
なのかというと…〉

〈実は このお店 元々は

〈その軽食メニューで出していた

煮かつサンドの味が評判となり

あまりに よく売れるので
メインのジャズバーを閉店し

煮かつサンドの専門店に
したそうです〉

〈続いては

〈繁華街を通り

居酒屋が並ぶ
飲み屋街を抜けた先にある

ウラ名物〉

〈その店前には
「八王子ラーメン」の文字が〉

〈八王子ラーメンは

刻んだ玉ネギがたっぷりのった
ご当地ラーメン〉

〈街には 至る所に

八王子ラーメンのお店が
あるのだが…〉

(店員)いらっしゃいませ。

〈この店では ひと味違う
ウラ名物ラーメンが人気〉

何? これ!

〈ラーメンの上に
のっているのは…〉

〈青のり マヨネーズ ソース

鰹節 紅生姜〉

〈見た目は まさにお好み焼き〉

〈でも お好み焼きが
のっているわけではなく…〉

〈お好み焼きと同様
豚肉とキャベツを具材にし

豚骨スープと塩ダレで味付け〉

〈そこに 長芋
干しエビを入れ…〉

お好み焼きやん。

〈できたスープをどんぶりに…〉

〈さらに 鰹節

卵をのせたら…〉

お好み焼きの混ぜる前のやつやん。

〈お好み焼きスタイルの
マヨネーズ〉

うわっ すごいね!

〈ソースも た~っぷり!〉

味 どうなるの? これ…。
豚骨 残ってる。

〈仕上げは 青のり

なると

紅生姜をのせて…〉

〈今 八王子で噂になっている
ウラ名物〉

〈さらに ラーメンといえば
県道沿いには

〈こちら

(斎藤)壱発ラーメン。
壱発…。

〈確かに

ホンマや。 女性1人でラーメン。

〈その

まずは スープからどうぞ!

〈女性に人気の
八王子ウラ名物ラーメン…〉

体に良さそう。

〈豚骨を12時間以上煮込んだ

コラーゲンたっぷりの
スープに…〉

とろろも なんか
千切りっぽくしてくれてる。

〈そこへ ネバネバめかぶを

どっさりと!〉

〈それを力いっぱい
かき混ぜたら…〉

ネッバネバ…。
(斎藤)ああ 結構 入れるんだ。

〈めかぶと とろろで

〈めかとろチャーシューメンに〉

〈続いては

JR八王子駅北口から徒歩5分〉

〈創業から52年 老舗スイーツ店

ミュクレバーコアにある
ウラ名物が こちら〉

〈一見
ただの たい焼きなのだが…〉

〈その中身は?〉

〈八王子のウラ名物

〈作り方は

たい焼きの生地に
薄切りのベーコンをのせ

たっぷりのキャベツの千切り

揚げ玉で うまみを足し

隠し味に紅生姜

仕上げは ソースと

マヨネーズ〉

(斎藤)ああ お好み焼きだ。
閉まるん?

(斎藤)確かに。

〈しかし どう考えても
はみ出そうだが…〉

(西島)なんでですかね?

はみ出したいんですね
八王子はね。

〈こうして はみ出たまま 完成〉

〈八王子で
ロングセラーを続ける

〈八王子にお立ち寄りの際には
ぜひ!〉

〈来週の『ウラ撮れ』は 動物編!〉

〈カルガモ親子の 神社から川への
引っ越しに密着!〉

〈川に行くまでには
様々な試練が!〉

〈果たして!?〉

〈SNSで超バズった

動物のかわいい動画が

盛りだくさん!〉

〈スタジオにも
かわいい猫ちゃんたちが!〉

ぴょこんって出てるのも
かわいいけどな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事