千鳥かまいたちアワー[字]サイコロトークが足りない!4人で助け合い激ムズテーマに挑戦…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]サイコロトークが足りない!4人で助け合い激ムズテーマに挑戦

濱家が提唱…今のテレビにはサイコロトークが足りない!4人憧れのサイコロ、総力を結集し臨むも…「ムズい!」「4人とも傷ついた」お客さんを笑わせることはできるのか?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. 日テレ
  4. フワ
  5. ダメ
  6. 楽屋
  7. お昼
  8. ノブ
  9. ヤバ
  10. 子供
  11. 汐留
  12. 全然
  13. 本当
  14. CUBE
  15. お客さん
  16. ゴルフ
  17. スタジオ
  18. スライス
  19. 結構
  20. 元気

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(4人) お願いします。

何が?

(濱家) あれが なくなって
しばらく たつんですけど…。

サイコロトーク。
(大悟) すごかったな あれはね。

(濱家) 今回は…。

フフフ。

<追求する当番組>

<今回は…>

(スタジオ:ノブ) 貴理子さん!

(スタジオ:ノブ)
あったか~いので いいんか。

(磯野) フフフフ。

<…を聞いてみると>

限定されちゃいますよね。

旬な話 しなきゃいけない。

(濱家)挑戦してみようかなという。
何でやねん!

でも 本物に近い。

(濱家) すごいっすわ!

(山内) この大きさなんですね。
これやった これやった。

2日前じゃ もうダメなん?
(濱家) ダメです。

(山内) そんな
毎日 おもしろいこと ないから。

何やねん! それ。
このサイコロが振られて

目が出た瞬間に思い出した話。

(山内) 今 考えてるのはダメ。

そして ここに1つ
空白の目がありますので…。

さらにムズいやつを?
はい。

めっちゃ難しぃするなら
何でも 縛り付けりゃええからな。

「エビの皮 剥いた時なんですけど」
から始まる話。

最悪やん! 絶対 ないやん!

「タートルネックの話」。

いや~! ムズいね。
タートルネック 着たこと ねえ。

「タートルネックの話」って
言ったら…。

(濱家) 何 言うてんねん!?
長いな! だいぶ長いぞ!

「日テレ
歩いてた時なんですけど」。

なら まだな。

そのぐらいにしましょうか。
「日テレ歩いてたら」から始まる話。

(山内) 略して…。

何やんねん それ! 大変やろ。

お客さん
そんなには してなかった。

小堺役は僕ですので。
なるほど なるほど。

ヤバい!と思ったら
お前が入って 誰かに ふったり。

ふって 落ちない… ふって ふって
落ちない 落ちない。

そうなった時に…。

モノマネで!
確かに ようモノマネしてた。

もちろん はい。

あと…。

<ということで…>

セット 準備できました。
はい できましたね。

(濱家) 本当に あの頃の。
この感じやね。

お客さん
来ていただきましたが…。

(濱家) 次の人に
サイコロをバトンタッチする。

みんなが おもしろいと思わないと
次の人にバトンタッチしないんだ。

同じテーマやけど 派生さして…。
ヤバい ヤバい!

ヤバいね! お客さん 頼みますよ。
(山内) 怖っ!

皆さん 頑張って行きましょう
よろしくお願いします。

お客さんも盛り上げてください!
お願いします。

スタートです!

今日のサイコロは?

ライオンが…。

(山内) あの頃 見てたライオンと
違うなぁ。

山内さんから行きましょう。
俺からなんだ。

怖いなぁ。

(濱家) さぁ お願いします。
♪~ 行きます えいっ!

♪~

お~っと!
(山内) 何? 何? 結構 転がる。

いきなり?
(濱家) 出ました!

「日テレ歩いてた時の話」。

番町 汐留 どっちのスタジオ?

(観客)
番町 汐留 どっちのスタジオ?

やってる… やってるなぁ。

(濱家) 日テレ歩いてた時の話です
どうですか?

汐留のほう。
汐留のほう よく行く?

汐留のほう
収録があって 行ったら…。

歩いてたら お庭みたいな
スペース 見つけて。

庭園みたいなね!
あるね あっこ。

日テレって…。

プッ!
(濱家) ほぉ~。

千鳥の2人 日テレ よく行く?

まぁ 行くのは行きますね。

すごく白いんですよ。
確かにね! 白い 白い。

今 どこにいるの?
白過ぎて 分かんないわ!って。

毎回…。

思い出しますね。

あれ おもろかったな 『CUBE』。
『CUBE』 おもしろかった。

若い頃は衝撃的やったもんな。
映画 よく見るんだ。

でも お前が 『CUBE』 高校ん時
おもろいわ!って言ってたけど

わし 意味 分からんかった。

高校の頃は あんま分からへんか
ああいうのは。

ちょちょちょ… ちょっと…。
何やねん!

今 見てみ? 数字。

全然!
(山内) 15ですよ?

「映画『CUBE』のようです」とか
キメに行くような…。

お昼の時間帯なんで。

そうなんですよ まだね。

(濱家) 大事なんで。

自然に… 気が付いたら
ゴールしてるみたいなとこなんで。

ごめんなさい 失礼しました。

日テレね。
日テレのまま行くんだ!

有名な人とかも歩いてるでしょ
日テレとかになると。

そりゃ すごいね!
どんな人 会ったことあります?

あの子 元気やな!

僕は 濱家の楽屋の横に
いたんですけど。

コンビやから
横に楽屋あるから。

濱家の楽屋に 多分 フワちゃん
ちらっと来て

濱家の楽屋に フワちゃん 来た
フワちゃんが来る!と思って

俺 ムービー 回しとこうと思って
回しながら

「フワの声がしますね
フワがいますよ」って言って

回したんですけど…。

濱家の楽屋だけ行って。
(山内) 濱家の楽屋だけ行って!

寂しかったです。
1人で回してて。

フワちゃん どんな感じやったん?
テレビのまんまですよ。

どんな感じ?
こんにちは フワちゃん。

「おはよ~! 濱家!」みたいな感じ
元気 もらえるよ フワちゃんは。

(山内) 元気なんや
そんなハイテンションなんや。

「濱家!」みたいな
「写真 撮ろう 爪 かわいい!」。

それは
IKKOさんじゃないの?

どんだけ~!

背負い投げ~!
背負い投げ~!

まぼろし~!

そうか そうか 確かに元気やな。
ちょっと 紙一重やもんね。

だから 楽しいよね
日テレは いろいろあるし。

いろいろある! 本当…。

あります? 日テレ。
あるよ。

『行列』 出た! 呼んでもろたな。

手応え あんまなくて
シュンとして帰ってたら…。

いや 全然 ダメでした!みたいな
本当 もうダメでした!

「いやいや
あれ 最高な出来だから…」。

それが 渡部さんを見た
最後の姿でした。

(笑い)

拾ってくれたな。

いい人やねん 本当に。
(濱家) その… うん。

(チャイム)

席替えです。
15 行ってないやん!

ちょっと待って。
13や まだ。

渡部さんの話
結構 ウケたなと思ったんすけど

2 増えてなくて…。

もしかしたら
使えないかもしれないから

ここで押したら
使わないとダメという すごい…。

大悟さんが こっち?
♪~ ノブさんが こう。

すいません。
♪~ こういうことね。

でも これ 同じのが
♪~ 出ることもあるからな。

(濱家) もちろん あります。

その時って 同じの やってた?
同じの やってたよ。

(濱家) では 行きましょう。
♪~ うれしい! 初めてや。

♪~ (濱家) では 行きましょう。

♪~ うれしい! 初めてや。

♪~ (山内) 危ない! 危ない!

危ない! 危ない! 危ない!

よし 行った! 危ない 危ない。

動くな!
それは それで…。

出ました! 「短い話」。

ちょっと!
(観客) ちょっと!

ちょっと待ってくれよ。
(濱家) 短い話ですね。

あんま聞いたことねえな
そんなタイトルは。

本当 短いっすよ。

ゴルフ 行って 帰りに 車で…。

フフフハハハハ。

した瞬間?
そう。

それ 戻したん?
高速道路 乗ってるから

60キロ以下じゃないと
閉めれないから。

高速道路って
スピード 出ちゃってるから…。

結構 ザンザン降りのまま。
閉めたいのに。

閉めたいのに 閉めれないまま
帰って…。

家 着いて 出た瞬間
自分 どんな感じやったん?

もうね…。
(濱家) ぬれてるから。

(濱家) そんなに ぬれてたん?
ハマチなんか ぬれてるもんね。

釣りたてのハマチは
ビッシャビシャやからな。

(濱家) 釣れたてのよね。

(濱家) 趣味がゴルフなんですね。
そうです 今 ハマっちゃってて。

ゴルフとか
みんな 趣味は何かあるの?

昔ね よく…。
一緒に?

(山内)
一緒に連れてってもらってて。

打ったら 僕
全部 右に飛んじゃうんですよ。

フック スライス
何やったっけ? 右に飛ぶのは。

右に飛ぶのはスライス。

全部 スライスになるから
あえて こう…。

スライスを計算に入れて
こっちに打てば

真っすぐ飛んで行くんちゃうか
っていうので

こっち向いて
バンって打ったら

こっち向いたら
今度は真っすぐ飛んで行った。

(濱家) うまいこと行かへんねんな
そういうのは。

こう行ったら
真っすぐ行くと思ったのに

こっち向いたら 真っすぐ行った
漫画みたいな話やな。

僕はね 子供の頃

島で 大金持ちの社長さんが

防波堤から ゴルフボールを
バンバン 海に打って

それを うちのお父ちゃんが

小っさいボートで 網 持って
拾いに行くの見て…。

嫌なイメージ。
(濱家) お父さんの そういうのね。

ノブとか山内がやってるから
一緒に行きたい気持ちあるけど

どうしても お父ちゃんの
必死な姿 思い出しちゃって。

この前 タカトシのトシさんから
「ゴルフ 行こう」って…。

4時 スタート!?
早いなぁ!って 朝の4時で。

霜が降りて来て…
霧が すごいから。

そう! やってても
雨の時みたいな感じで ぬれて。

18ホール 終わったら
どうなってたん?

(笑い)

(濱家) 朝露で
ハマチみたいになってたんや。

山内君 短い話 何かあったら。

中学校ぐらいの時…。

雑誌の後ろとかに載ってた
身長が伸びるダンスみたいな。

何かね お金 出して
ビデオが送られて来たりする。

ビデオ 送られて来て
身長 伸ばそうと思って

ぱって見たら…。

ハハハハ! 意味ないやん!

そら やろうと思わないよね。
(山内) やる気が 全然 出ない。

う~ん!
分かる 分かる。

(チャイム)
行ってないやん!

わしらを嫌いな子が3人
おんねん 多分。

あと2~3人 辛いなぁ。

<続いては大悟>

(濱家) さぁ 大悟さん。

(濱家) 何が出る… あっ!
♪~ 早い!

♪~ ヤバいのが出た。

「お昼から すいません」
ちょっと いい?

(観客) ちょっと いい?
何が 「ちょっと いい?」やねん!

(濱家) 「お昼から すいません」
ということですけどね。

お昼ですもんね。
そう そう お昼。

昨日 うちの息子がね…。

お昼から すいません
トイレに行って うんちをする。

まぁまぁ…。
うんちをして

うちの嫁が 「ちゃんと拭けた?」
って言ったら…。

子供やから。

「ちゃんと洗いなさいよ」って
言ったら

「う~ん」ぐらいやったから

嫁さんも 「何 言うてんの!?

うんち付いたのに
キレイに拭きなさい!」って。

そしたら 子供の頃にある
言われたから反抗っていうので

「拭かない」って言いだして。

そのまま 昨日の夜…。

いや~!

(濱家) お寿司 手で食べるのに
え~!

2人も 子供いるから
そういうことあるんじゃない?

うちは 息子が もうすぐ
4歳なんですけど 指しゃぶりを。

まだ ちょっと 指をしゃぶる?
まだ やっちゃうんです。

こないだ リビングのほうから
「それ やめなさい!」って

結構 強めに
嫁が言ってる声が聞こえて

そのうち 直るから ええやんと
思いながら

ぱって見たら
指しゃぶりしながら

小指で 鼻くそ ほじって

左手で ちんこ かいてて。
(笑い)

(山内) それは やめなさい!って。
全部 したんだ。

どれか1個なら お母さんも
そこまで怒らないけど。

すいません 昼間から。
すいません 昼間からね。

さっきの 思い出したら…。

うんこで思い出したら

ゴールデンウイーク で 1週間ぐらい
ペットホテルに ペット 預けてたの。

ワンちゃん? 猫ちゃん?
ポメラニアンのハナちゃん。

かわいい こんな小っちゃい子。

でも 1週間 ペットホテルにいたから
緊張してたんやろね。

迎えに行ったら 家族で
久しぶりに リラックスしたんやろな。

わ~!って
モリモリモリって うんこして。

その量が…。

ポメラニアンの?

ポメラニアン1体
出て来た?ってぐらい。

自分より大っきいん?
土佐犬ぐらい。

スポーティー自転車
乗ってるみたいやな。

もう1回 うんこして。
モリモリモリ!

(濱家) あっ こいでる!
ハナちゃん どこ行くの?

ハハハハハ!

(濱家) 安田団長も乗ってるから。

何か飼ってなかった?
ワンちゃん。

子供の頃
コロっていう犬 飼ってて。

わしが小学校4年生の時に
亡くなって 家族みんな 泣いて。

その時に
お父ちゃんとお母ちゃんが

家の決め事にしましょうって。

こんな悲しい思いをするなら

今後 動物を飼うの
やめましょうねって。

わしは
そっから 動物を飼ってなくて。

で この前 実家 帰ったら

おとうと おかあが 猫4匹
姉ちゃんが 犬2匹 飼ってた。

全然 守ってない! 約束。
1人だけ 守ってたんだ。

飼いたかったんやな。
結局 飼いたかったんやな。

そんな大量にいたら
うんちも すごいんじゃない?

全員が 一斉に うんこしたんよ。

横並びで?
横並びで一斉に?

モリモリモリ!
うわ~! すごい!

ブ~ン!

どこ行ってるんですか?

6人用銭湯?

お湯のね。
リウマチとか いろいろある。

え~っと…。

(笑い)

(チャイム)

(濱家) ということで…。
(山内) 「ということで」じゃ ない。

全員…。

全然 行かんやん! 15。

(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事