ラヴィット!【冷凍揚げ物ランキング▼Snow Man宮舘が最新習い事でタジタジ】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【冷凍揚げ物ランキング▼Snow Man宮舘が最新習い事でタジタジ】

[字]300円以下で便利!冷凍揚げ物の絶品アレンジ料理▼「ためスノ」舘様&タイムマシーン3号&やしろ優が最新護身術&フィットネスをお試し▼藤崎マーケット&山添が登場

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
ビビる大木
ミキ(昴生・亜生)※隔週
若槻千夏

【スタジオゲスト】
宮舘涼太(Snow Man)
藤崎マーケット(田崎佑一・トキ)
山添寛(相席スタート)

VTR出演者
【ランキング】
田島直弥(アイデンティティ)
山本正剛(BANBANBAN)
R藤本
一丁
橋山メイデン

【ためスノ】
宮舘涼太(Snow Man)
タイムマシーン3号(山本浩司・関太)
やしろ優

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. トキ
  3. 田村
  4. 大木
  5. 宮舘
  6. 山添
  7. 昴生
  8. 若槻
  9. 岩橋
  10. 亜生
  11. 間違
  12. 舘様
  13. 今日
  14. 田崎
  15. パン
  16. 川幅
  17. 有名
  18. オススメ
  19. ラヴィット
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月14日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサ-
田村真子です。

川島≫そして、火曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫まずはSnow Manの宮舘涼太
さんです。

川島≫舘様ちょっと、髪色が。

宮舘≫今日朝起きたら
この色になっていました。

川島≫どのような恐怖体験が
あったのでしょうか。

大丈夫ですか、悪いつき合いしてま
せんか。

ゲームセンターに入り浸りとかな
い?

宮舘≫中学校のころは
あったかもしれないですけど。

川島≫気分を変えてということで、
よろしくお願いします。

田村≫そして今日でスタジオ15回
目の出演

相席スタート・山添さんです。

山添≫安住さん、
おはようございます!

川島≫何ッスか?
よく分からない敬礼は。

山添≫びっくりしました。

田村≫そしてスタジオ2回目の出演
です。

藤崎マーケットのお二人です。

川島≫ライ、ということで2回目に
して

もう前列にやってまいりました。

前回、結果を残したということで、「
ラヴィット!」は今、

藤崎マーケットが来ていることを
推したいです。

トキ≫13年前のラララライを
今おす。

川島≫そしてトキさん、久々に来た
んで、

お祝いをしないといけないんです
けど

先日の重いレンゲ選手権、トキさん
がなんと優勝いたしました。

田村≫トキさんが先日、重い
レンゲを試食で出されたときに

田村≫トキさん、先日、重いれんげ
を試食で出された際、

レンゲ 鉄アレイくらい重いと

他の曜日の芸人さんより面白く突
っ込んだということで見事

優勝となりました。

トキ≫自然と出ちゃうんですね。

地球上の物質で一番重いです
あのときのレンゲ。

めちゃめちゃ重たい。
川島≫今日は優勝を記念しまして

優勝レンゲを。
おめでとうございます。

すごいですね、トキさんの名前も
書いてますので。

TBS美術の総力を結集して

リアルな質感に仕上げた
レンゲトロフィー、

製作費およそ10万円でございます。

10万もかけて、びわサイズの。

是非。

トキ≫関西に持って帰るの…。
これで新幹線に乗るの

死ぬほど面倒くさいですけど。

川島≫抱き心地
すごくいいと思いますよ。

トキ≫今日だから
新幹線持ってるの私です。

川島≫ちょっと混とんとした世の
中ですけど

お笑いですくってあげてほしいと。

トキ≫これは参りました。

川島≫関西ローカルみたいになっ
てしまいました、すみません。

田村≫今日6月14日ですが
勝鬨橋(かちどきばし)が

完成した日です。

川島≫「こち亀」でも有名な
勝鬨橋です。

田村≫今日は皆さんに
オススメの橋を伺っていきます。

宮舘≫僕のオススメしたい橋はこ
ちら。

これは、仕事でもプライベートでも
行ったことがあるんですけど

海にあるんですよね、この橋は。

海の上にあるからこそ波の音だっ
たり潮風、気持ちいいので

これからの時期に
ピッタシだと思いますよね。

この橋を渡ったあとに
食べていただきたいのが

江の島で食べてほしい、しらす丼で
有名な、

しらす…何て読むんですか?

しらすどんや、こう書くんですね?

川島≫分からないときは
何と読むんですか?

と言う方がいいですよね。

宮舘≫素直なんで。

しらす問屋 とびっちょ本店の
しらすパンです。

江の島といえばしらす、中にチーズ
が入っておいしいです。

食べ歩きにもぴったりです。

田村≫そのしらすパンを
山添さん、若槻さん

亜生さんにご用意しました。
ぜひ弁天橋の映像を見ながら

行った気分になって
召し上がってください。

川島≫舘様まだですか?

宮舘≫まだこれは、橋の途中なので
まだ食べないでもらって…

若槻≫ああ、ごめん。

宮舘≫皆さん、まだ歩いてますから

ここはまだ橋のインサートです、
まだです。

今、歩いてるんで、ちょうど今、
橋のインサートです。

橋のインサートがきて
サーフィンやってますね

皆さん、気持ちいいですね。

これがしらすパンですね、皆さん。

これが有名なしらすパンです。

しらすパンでこっから…

亜生≫どこで食べんの?

川島≫終了です。
戻ってください。

宮舘≫僕のプレゼン、終了ですか?

川島≫ちょっと舘様が
ポイントを間違えましたので。

宮舘≫これは、僕のミスですね。

川島≫ですよね、だと思いますよ。

インサートで終わっちゃいました
んで。

宮舘≫何か髪色もしらすパンみた
いな色になって…

川島≫そうでもない…

寄り添いたいんだけど、そうでもな
かった、ごめんなさい。

宮舘≫久しぶりに「ラヴィット!」来
たと思ったら、空気感が違うな…

川島≫しらすパンはおいしいです
からぜひぜひ行ってみてください。

田崎≫私は、こちら。

僕は兵庫県出身でございまして
地元の橋なんですけれども

淡路島に行く橋なんですけども
これもすごい、つり橋部分だけで19

91mもあるという

今年の春まで世界最長の
つり橋だったということで

ギネスの世界記録にも認定されて
いるということでございます。

ここでね、橋の縦になっている塔の
部分、

この中に入って一番上まで行ける

ブリッジワールドという
ツアーがあるんですよ。

川島≫一般の方でも入れるんです
ね。

ロケでも行ったことあるし、
大学時代からつきあってた

彼女ともプライベートでも行った
ことがあるというむちゃくちゃ

好きな橋でございまして、

階段で上ってるんですけど。

まずこれ、塔の下まで
車で走っているところまで

塔の先まで上ると、

見てください、この景色!
これ淡路島の方かな。

ここに上がれちゃうんですよ。

車がこんなちっちゃく
見えるぐらい。

≫高!

田村≫休憩時間じゃないんでね。

田崎≫淡路島に思い出がありまし
て、お仕事であったんですけど、

淡路島で今年閉校してしま学校が
ありまして、

そこで営業がありまして、
僕たちが一番最後のゲストの

川島≫学校の締める重要なゲスト。

田崎≫僕らが行って
10分間ネタしたんですけど

10分間ずっと滑りっぱなしで
最後の小学校の

大事なこのイベント立ちが
僕たち、滑り続けるということで

最後、この明石海峡、戻りですね、

すごい寂しい気持ちで帰ってきた
という思い出の橋でもあるという。

泪橋になってしまったというので
す。

川島≫すばらしいエピソード
そして、すばらしい橋でした。

トキ≫ちょっと待ってくださいね。
かぶりですわ!

川島≫すみません、できたらコンビ
は別々のを出していただきたい…

どうした?
歯が痛い?

トキ≫違います!
田崎がやりました…

田崎がやった!

川島≫トキが今
やらかしてる最中です。

トキ≫全く一緒のこと
言ったんです。

僕が打ち合わせで全く一緒のこと
をさっき言ったんです。

川島≫明石海峡大橋がオススメな
んでしょ?

トキ≫明石海峡…違うことを言っ
てたんです、田崎は。

違う橋で違うエピソードを
打ち合わせの段階で言ってた…

僕が言ったこと、まるまる…

私、真っ白!

川島≫知らん、自分が書いたん
やから責任持ちなさいよ。

トキ≫違う橋、言うてたんですよ。

レンゲが邪魔なんです、まず。

川島≫スタッフさんに聞いたとこ
ろ、2人ともが明石海峡大橋って

アンケートに書いてたんですって。

コンビですから、お前何書く、
俺こっち書くっていう

話し合いがほしかった。
それもなくね、2人とも

明石海峡大橋で

エピソードも全く一緒やったんで
す。

ちょっとこれはということで、
これから戒めとして

これからの番組に出るときは2人で
話し合ってほしいということで

そのまんまにしました。

だからTVerで確認してください、明
石海峡大橋って出したとき

トキさんの顔、死んでます。
ずっとキョロキョロ。

トキ≫パニック、私、
すごい書いたんです、後ろ。

説明すごく書いたんですから。

川島≫藤崎マーケット、かぶりとい
うことで、

ワンペアで消えてしまいますね。

田崎≫楽屋で説明を鏡に向かって
練習してたんですけど

そのタイミングはないぞと。
出ないぞと。

川島≫田崎さんは知ってたと。

トキさん、まだれんげのみをゲット
した状態です。

大木≫私のオススメの橋は、
栃木県の渡良瀬橋。

有名ですよね、私も仕事で
ここの橋を渡ってるときに

タクシーのドライバーさんから

ここが森高千里さんの曲の
渡良瀬橋だよって教えてもらって

あ、ここなんですかって言って
感激したんでね

93年のヒット曲、森高さんの
「渡良瀬橋」ですけど

地元の人は、鉄橋、鉄橋と
呼んでたらしいんですけど

森高さんの影響でみんなが
渡良瀬橋と認識して

一気に観光スポットになったと。

歌詞に出てくる公衆電話。
取り壊そうかということに

なったんですけど、

ファンの方とか地元の運動があっ
て、まだ残ってるんですよ。

まだあるそうですよ。

森高さんの曲を聴いて涙を流した
人もたくさんいるでしょう。

そういうこともあるんで、大木劇団

この曲のカラオケビデオを
作らせていただきたい。

川島≫大木劇団で「渡良瀬橋」の
カラオケビデオを。

大木≫ちょっとみんなに泣いてい
ただきたいと思ってます、今日は。

川島≫分かりました。

先輩にこんな頭下げられたら。

TBSの総力を結集したバーチャル
セットを

ご用意させていただきました。

大木劇団第3回公演、お願いします!

大木≫配役を発表します。

彼女役・舘様。

そして彼氏役、私、大木がやらせて
いただきます。

そしてエキストラ、藤崎マーケット

そして山添君。

山添≫はい!

川島≫誰が間違えたわけじゃない
です、別に。

大木≫このメンバーでいかせてく
ださい。

川島≫ステージの方へ。
頑張ってください。

いってらっしゃいませ。

気持ちを高めてね
森高さんも

見てるかもしれないですしね。

準備にお時間がかかるということ
で若槻さん、お願いします。

若槻≫なんで~。
ミキしかいないじゃん。

いっつも私、この何か…

やりますやります。

地元の橋なんですけれども、川幅が
日本一なんです。

大木さんも知ってると思うんです
けどと言おうとしたら

もういないんですけどね。

川幅が2537mあります。

ちょっとこれ
道も入ってる説もあって

ざわざわされるんですが、一応、
川幅ということで。

よしみんの胸元に数字が書いてあ
って

何だろうって皆さん、気にされるん
ですけど川幅が書いてあります。

川幅日本一ということで
B級グルメで

川幅グルメというのが結構、
町おこしで有名でして

なので全部を川幅サイズというか
幅の広いサイズの料理を

作るんです。

町おこししているんですけど、
どら焼きとか

川幅せんべいとか。

一番有名なのが川幅うどんなんで
す。

麺の幅が5cmから7cmくらい、結構太
いんですけど

B級グルメですごい有名で

現在、すごいでしょ?
ミキ、もうちょっと

リアクションして。

昴生≫ロケで行ったことあるし
見たことある。

ついこの間食べたことがある。

川島≫それやったらそれで、あ~知
ってるとか。

気持ちも考えてほしい
僕ら、大木劇団に

一回も選ばれたことないんです。

落選してる人の気持ち考えてほし
い。

毎回呼ばれないんです、
なぜか僕ら。

若槻≫今、川幅うどんだから。

これが有名なんですっ!

田村≫若槻さんオススメの
川幅うどん、川島さん、昴生さん、

そして
私もいただけるということで

みんなで御成橋の映像を見ながら

行った気分になっていただきまし
ょう。

若槻≫何でこんなスタッフさんが
いないの~?

全然いないんじゃん、スタッフさん
が。

川島≫スタッフの9割も
大木劇団の方に行っています。

学級閉鎖みたいになってます、今。

若槻≫田村さんのも出てこないし、
なんで?

田村≫スタッフさんが足りないん
です。

若槻≫何でそんなにそっちに
集中しちゃうの?

川島≫うどんもう1人前来てないよ

カメラ3台しかあらへんねんけど。

「ラヴィット!」でいつも10台くら
いあるのに。

目の前通るな、ほんで。

休み時間ちゃうぞ、
うどん食べます。

これ見て、すごいね、これ。

大木さーん。

あ、おいしい!

餅みたいな感じ、お餅と
うどんみたいな間ぐらいの。

田村≫歯応えもしっかり。

亜生≫ちょっと待ってください。
僕の用意できませんでしたか。

何で僕のだけないんですか?

川島≫食べたことあるとか何とか。

亜生≫すんごい食べてます、
横のおじさんも。

川島≫3人前だけ届いたと。
申し訳ない。

亜生≫大木劇団も落選、
川幅うどんも落選ですか。

こんな悲しいことないです。

川島≫川、落ちちゃいましたね。
これはうまいわ。

見た目だけじゃなくて、味もしっか
りおいしいということで

すばらしいグルメ。

若槻≫ぜひ埼玉に行ったら。

昴生≫これ、うまいわ。

川島≫昴生さん、
師匠になられたんですか?

亜生≫全国のテレビでそんな感想
ないで。

昴生≫ええねん、素直な気持ちやん

こら、うまいで~。

川島≫昴生さんは1000円
払ってくださいね。

プライベートの声だったんで。

ということで、劇団大木、
準備いかがでしょうか。

大木≫はい、準備完了です。
よろしくお願いします!

川島≫それでは大木劇団、
第3回公演幕開けです。

川島≫ああ、いいですよ、
衣装もいいですよ。

あのときの森高さんや。

なぜかボクシングをしているね、な
ぜかボクシングをしているPV。

シャドーしてる、シャドー。

大木さん、大丈夫か?

あ、バナナ!
バナナでこけたんや。

まだやってるよ、
めっちゃシャドーしてる。

ごめんねって言うてる。

山添さんです、神社のね。

変なはき方、変なほうきの使い方。

こぼした、全部。
あんまりこれ、あるあるでもないで

すけど。

あっ、来た。

≫どういうことやねん!

川島≫すばらしい作品でございま
した、いかがでしたか?

昴生≫こんなことするために、
うどんで時間とらないかんの?

むちゃくちゃやんこんな。
川島≫やりきったと思います、

劇団大木にお話を聞きましょう。

大木≫ありがとうございました。

どうですか、そちらで泣いてる方、
いるんじゃないでしょうか。

川島≫ちょっと説明していただき
たい部分が何カ所かありまして。

大木≫全部が感動する
シーンだったと思うんですけど。

川島≫舘様と大木様が付き合って
て。

大木≫かつて、ここを彼女とあるイ
たなという設定から入ってね、

彼女がこの街でいろいろと思い出
を振り返るというシーン。

最後、舘様の
涙見ていただけましたか。

川島≫すごくドライアイだったと
思うんですけど。

大木≫涙流してたんですよ。

川島≫ちょっと、うるっとはしてま
すけど、判定は…

ぬれてますね。
ごめんなさい、何してるんですか。

全員が今。

藤崎のお二人はカラオケビデオに
よく出てくるような

ボクシングのね。

トキ≫よく見る映像でございます。

川島≫すごくよかったんですけど、
バナナが出てから

様子がおかしくなったんで。

トキ≫よくそういう映像
ありますもんね。

川島≫ちょっと
うっかりドジみたいなね。

山添さんは、誰も何も
響いてないですよ。

宮司さんの掃除がちょっとよく
分からなかったんですけど。

山添≫僕も気持ちを作るのに必死
でした。

川島≫舘様が謝って、こっち見て泣
いたたんですけど。

でもすばらしい作品だったと
思いますよ。

あ、やめてください、それ。

「北斗の拳」みたいになってますか
らね。

大木さん、これはまた次回も
あるということで

よろしいんでしょうか?

大木≫そう思って
我々、日々、練習しています。

よろしくお願いします。

田村≫大木劇団の皆さん、ありがと
うございました。

川島≫すばらしい!
打ち上げでうどん用意してます。

ぜひ急いでください。

まだ時間があるということで
昴生さん。

昴生≫大木劇団、めっちゃ
練習してましたからね。

スタジオ入ってきたときだって、誰
もいなかった。

川島≫誰もいなかったし、
すごい笑い声だけ聞こえてたから

めっちゃ期待してたんですよ。

江戸時代の宴会かぐらい。

昴生≫前も放送終了後に綿密な
打ち上げしてましたからね、何が起

こるんだと。

川島≫昴生さんのオススメの橋も
聞きたい。

昴生≫僕のおすすめの橋はこちら
です。

ここはもう、超有名というか
観光スポットで

グリコの看板が見えるところの
あそこの橋。

こんなん多分、川島さんとか僕らは
2億往復したんちゃうかぐらい。

川島≫若手のときはここで、チケッ
ト売ってる人もいて。

昴生≫めちゃめちゃここで、昔、
僕、ナンパもようして。

頻繁にしてましたね。

大阪の時代に…
川島≫前映ってるんです、赤い人が

昴生≫人がトークしてる途中でし
ょうが、ホントに、あんたら…

ナンパも、ようしてて
ここ戎橋で有名。

ナダルがね、ホンマ昔ですけど
大みそかに

ナンパしたいです、昴生さんという
ことで行ったんです。

行こかということで行ったら、

全然無視、フル無視で。

どうしようと思ったら、ナダルの
必殺技の、

やっべーぞ、
いっちゃってるという

持ちギャグを戎橋で連呼し始めて

女の子が蜘蛛の子を散らすように
去ってったという

エピソードがあるんですけど、

ナダル、ごめんやで。
タイミング悪すぎたわ。

こんなにウケへんとは。

川島≫血色も相まって
泣きそうですよ。

この曲のおかげで。

わなかさん、
ここのたこ焼きやさんが

本当においしい。
NGKの横にもあるんですけどね。

もうすっごい行列でNGKの横、
すごい行列で

大阪のたこ焼き言うたら…

なんで、トークの邪魔する
バラエティーなの。

川島≫劇団からみんな帰ってきて
るから。

昴生≫劇団、こそこそ帰ってこいよ
劇団から。

ソースとかマヨネーズで有名なん
ですけど、

僕は塩が。
わなかは絶対に塩。

これが本当においしいので、
ぜひ食べていただきたいです。

川島≫最高、絶対塩。

田村≫こちらのわなかのたこ焼き、
大木さん、宮舘さんに

御用意しました。

戎橋の映像を見ながら
行った気分になって

召し上がってください。

川島≫涼子さんも食べて。

宮舘≫いただくわ。

川島≫まだちょっと設定が定まっ
てない。

やりながら作りましょうよ。

≫ああ、いい~!

川島≫何が、ああ~だ。

宮舘≫非常に上品だわ。

川島≫まだ設定が決まってない。
頑張りましょうよ。

塩で食べる、大木さん
塩です、これ。

大木≫僕、塩で初めて食べたけど
うまいね。

塩のたこ焼きはうまい!

川島≫わなかさんのは生地がめち
ゃくちゃうまいからね。

ソースもうまいけど、
生地を楽しむんだったら

塩の方が、ほらうまいですよ。

山添さんも食べたことあるでしょ
う。

山添≫ありますあります、
めちゃくちゃ好きです。

川島≫これは関西でおなじみの
味でございます。

私はこちらでございます。
群馬県沼田市の

高橋場町のみそぱん。

ロケでそれこそ前橋の方とかも行
かせていただいて

スーパーで見つけたんですけど

このみそぱん、めちゃくちゃ
うまかったんですよ。

普通にパン屋さんで売ってるんだ
けど、ちょっと家でみそを

塗ったようではない

レベルの違うものなんですけど、

このフリアンパンさん、洋菓子屋さ
んなんですけどパンがふわふわで

ちょっとみそが塗ってるんですけ
ど、僕が感動した食べ方はここに

カツとキャベツをはさんで、
食うみそパンが

ちょっとたまらなかったんで。
ロケで頂いたんですけど

ちょっと皆さんにもオススメでご
ざいます。

田村≫みそぱんのカツサンドを
皆さんに御用意しました。

川島≫カツにすごく合うでしょ。

若槻≫おいしい!

川島≫みそぱん単体で食べてもい
いんですけどね、

地元の方は結構、育ち盛りの男の子
とかにも

おやつでこれをあげて。

これが食いたいがために部活始め
たいぐらい、うまいです。

山添さんのやつは?

山添≫僕…、わなかが来たんですけ
ど。

川島≫今、わなかが運ばれてくる…

僕、全員にって聞いてたんですけど

スタッフさんがすっすっときてわ
なかを今持ってきた。

劇団の方に気を取られていたので

スタッフさんも今、打ち上げしてい
るということで、

遅れわなかを
楽しんでいただければ。

山添≫うまいの、知ってるからね。

俺もみそぱん食いたいな。

川島≫僕から見える角度でスタッ
フさんが

みそぱん持ってうろうろうろうろ。

結局、帰りました。
みそぱんを持って帰りました。

あ、もうみそぱんは大丈夫ですよ。

群馬に行っていただいて食べてい
ただく。

うーん、もうええわ言うて
帰りました。

山添≫丸いもん、ばっか食ってんな
今日は。

川島≫ぜひ群馬行った際には
覚えておいてください。

亜生≫皆さんいろんな橋紹介して
いて、

僕はこの橋を紹介したいです。
こちらです。

僕ね、本当岩橋さんていろんな
ことできるじゃないですか

裸芸とか。
じゃなくて

岩橋さんで一個好きなやつがあっ

とある歌が歌えへんのですよ、
岩橋さん。

歌えてるところ聞いたことがなく
て、それを

歌えるかなと。
川島≫生放送で。

あの子、めちゃくちゃ歌がうまいん
ですけどね。

田村≫プラス・マイナスの岩橋さん
に今日、お越しいただいています。

岩橋≫アーーー。
クソー。

「ドラゴンボール」の歌が
全然歌われへんな。

何回やっても「ドラゴンボール」の
歌が全然歌われへんなー。

ちょっともう一回歌ってみよか。

♪~つかもうぜ、ドラゴボルー!

なんか、ちがうねんな

あっ、そや、最初の伴奏から歌った
ら勢いで歌えるかもしれん。

♪~テレッ、テテレッテ…

これ、「ルパン」の終わりの
やつや。

ああちょっと待って、
♪~テレテン、テレ、テレン

タッタラッタッ
…これルパンの

ルパンの終わりのやつや。

ちょっと待って。

♪~テレテン、テレテレテ、テレテ
テレッテ、ッテレ~

ジャカジャーン
つかもうぜ!ドラゴンボルッ!

うわ~~~っ!
なんでだ~!

川島≫空間を切り裂いた
空間を切り裂くディオ。

岩橋≫いや~、歌いたかったんです
けどね、

歌えないんですよ。

川島≫みんなで前奏振ったら歌え
んじゃない?

♪~テレレン…

岩橋≫
♪~つかもうぜ、ドラゴンボール

若槻≫歌えた!

昴生≫歌えたらあかんやん
ばかか、お前。

亜生≫岩橋さん!

川島≫普通にシュート入ったけど。

岩橋≫初めて歌えましたね、
びっくりしました。

ヘミングウェイからの~

岩橋≫歌えたらあかんのですよね。

岩橋≫歌えたらあかんあかんと思
ったら、

歌えてしまいました。
川島≫なんか暑いな。

岩橋≫スタジオって

照明がすごいから、
あっついんですよ。

はーっ、はーっ、ハワイで一番
ロコモコ食うやつ~。

川島≫結局これしに来てるやん。

何が「ドラゴンボール」やねん。

岩橋≫「ドラゴンボール」ですよ。

川島≫逆や。

岩橋≫ぎ、ぎ、銀座をうろつく
朝青龍~。

川島≫今、「ドラゴンボール」
歌って。

♪~テレテ、テレテレーテッテ

つかもうぜ!ドラゴンボールッ!

亜生≫歌えたらあかんやろ!

川島≫おじさんのカラオケ、
聞いてらんない。

岩橋≫帰らないという癖が
出てきます。

川島≫すごいですね、岩橋さんのお
仕事、これで終了ということで

すばらしいですね。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

田村≫本日はスーパー、コンビニで
買える

冷凍揚げ物のランキングです。

人気の20品を一流のプロに全て食
べてもらい

採点していただきました。
川島≫トキさん

今、受験勉強されてるんですか?

トキ≫ちょっと書くものがあって、
ごめんなさい。

皆さんフリップを本番前に書いて
るんで。

今、下向いてましたけど。

1位当てたから、紹介した商品全て
お持ち帰りいただけます。

うれしいですね、頑張ってください

それでは皆さんの予想を一斉にど
うぞ。

宮舘≫揚げ物で冷凍食品のジュー
シーさとご飯にぴったりな感じが

とても好きなので
これを選びました。

トキ≫僕らニチレイさんの
パリパリ春巻きですね。

川島≫ちょっと待ってください
一回滑ったの受け止めた方が

いいです。

すごいスキャットマンぐらいしゃ
べってたから。

何て言ってたの?
トキ≫これをぎりぎりさっき書き

ました。

川島≫普通に書いてたけど、これで
はいけない

藤崎マーケットということで

CM中に消して、受験勉強をして。

トキ≫急いで、きょうもぐらと書き
ました。

でもちょっと違いました。

川島≫そして改めて発表は何にな
るんでしょうか。

もう反省しましたからね。

トキ≫本当にパリパリの…。

亜生≫やめんといてください!

トキ≫もうこれで。

川島≫様子がおかしいですね。

とりあえず
いったんこれでいきますよ。

若槻≫前回、お弁当の冷凍食品
ランキングやりましたよね

そのとき、これ1位だったんですよ。
だから絶対濃厚だなと思って。

川島≫2連覇あるんじゃないかと、
相当おいしんじゃないかと。

川島≫そんなものまね
芸人ランキング入ってないです。

山添≫ああ、ニチロさんか。

川島≫イチローのものまねするニ
ッチロー’さんとか

入ってないですよ。

山添≫ニッチロー’さん、
食品会社じゃないんですか。

川島≫そんな力ないと思いますよ。
マルハニチロさん。

山添≫すいません。
間違えちゃいました。

川島≫間違えたんやったらしよう
がないです。

やらかしたんじゃないですから。

川島≫これは間違えたんですか?

亜生≫これ、間違えました。

川島≫ふざけたわけじゃないです
よね。

亜生≫ミスです。
高山とドンフライの開始早々の戦

い。

急きょ決まったカード。
亜生≫あれ間違えました。

川島≫結構、間違えますね。

トキさんが何かを消しましたが。
受験生が試験終了5分前で

書き直すこと、よくあるんですよ。

まだ時間はあるんでね。

ミキさんは書き直すということで
いいですか?先大木さん。

大木≫これはもう
みんな好きだと思うので

ここにあるんじゃないかなと、
人気の秘けつ、理由が。

なんかキュッキュ、音が聞こえてく
るんですか。

昴生≫♪~愛を込めてタルタルを

ばか野郎。

川島≫…間違えた?

亜生≫間違えました、ごめんなさい

なんか間違える…

昴生≫お前は何考えてんねん。

川島≫間に合いますかね、
トキさん。

お願いいたします。

トキ≫…間に合いませんでした。

川島≫パリパリの春巻きでエント
リーですね。

浮かばなかったということで。

藤崎≫パリパリの春巻きを決して
めっちゃ考えて

パリパリの春巻きと書いて、

もう一回、消してもう一回書きまし
た。

何してんねん。

川島≫3回やってパリパリの
春巻きです、分かりました。

ミキは失格です。

≫北海道十勝産のじゃがいもを使
用し、

お肉屋さんのコロッケのような
優しい味わいが特徴。

≫何?のんきな野郎だ。

≫よし、これを崩して…

昴生≫僕、ほんま昔から唐揚げが大
好きで

≫あらかじめ特製ソースが線状に
かけられていて

ソースのうまみと衣の
サクサクとした食感が

楽しめるひと品。

天然あじの骨を取り除いた
ほぐし身を使うことで

子供も安心して食べられる
あじフライ。

再びドラゴンボール芸人が
御紹介。

≫まずは、このたまねぎを
薄切りにする。

≫長ねぎとラー油をかければ

あじフライのピリ辛トマト煮丼の
完成。

≫うまい、うま過ぎる…

≫俺様をなめるなよ。

≫白身魚のすり身にふんわり感を
出すために豆腐を加え

更に、えび、ひじき、枝豆、
竹の子、くわいなど

10種類の素材をぜいたくに使用。

かつおの風味をきかせた
上品な逸品。

≫北海道産の生クリームと牛乳の
こく、

コーンの甘みと風味にこだわった
上質なクリームコロッケ。

あまりのクオリティーの高さに

村田さんと川島さんが
満点評価。

田村≫冷凍揚げ物のラヴィット!
ランキング。

川島≫大木さんが惜しかったです
ね。

2位でございましたけど、それを押
さえて評価されたものが

この中に入っております。

田村≫では1位に輝いたのはどの商
品だったのでしょうか。

川島≫こちら連覇しております。

ということでこちら、今日紹介した
商品全て

お持ち帰りいただけます。

若槻≫ありがとう、
みんなで分けましょう。

田村≫ではこちらの1位の商品、ど
こが評価されたのか御覧ください。

≫ミンチに塩を加えてしっかりと
練り込み

お肉本来のうまみを引き出すこと
にこだわった極上メンチカツ。

≫3人の評価はご覧のとおりでした

川島≫お見事でございました。

若槻さん、冷凍食品ですけど、今日
は?

若槻≫このあとロケなんですけど、
いったん家に帰れるか

ちょっと今、逆算しています。

川島≫ちょっと浮かない表情をさ
れていたなと思って。

若槻≫絶対今日、持ち帰るんで、
逆算してなんとか。

田村≫本日の冷凍揚げ物の
ラヴィットランキングと

「ドラゴンボール」芸人の皆さんが
紹介してくれたアレンジレシピ

番組公式Instagramにもアップして
いますので、

参考にしてみてください。

ここからはSnow Manのお二人の
企画、「#ためスノ」です。

川島≫それでは舘様、
久しぶりのV振りお願いします。

宮舘≫たくさん、習い事を
してきました。

レッツ「#ためスノ」。

≫Snow Manの宮舘&佐久間が

ちまたでうわさの最新トレンドを
体を張って体験リポートする企画。

その名も、「#ためスノ」。

≫今話題の護身術から進化系英会
話教室、

そして最新暗闇フィットネスまで
試し尽くしちゃいます。

≫やってきたのは東京・市ヶ谷のと
あるビル。

山本≫何やってんだよ。

≫近年、大注目の習い事なんです。

やってきたのは東京・麹町の
とあるキッチンスタジオ。

≫今回は、こちらの外国人の生徒さ
んと一緒に学びます。

按田≫まずキャベツをみじん切り
にします。

大木≫それより中日ドラゴンズの
根尾君がピッチャーになるらしい

よ。

川島≫それではここで英語料理ク
イズです。

田村≫VTRで宮舘さんたちが作って
いたギョーザは

英語でダンプリングでしたが

スプリングロール、こちらは春巻き
を意味するんですね。

ではサマーロールというのは一体
何の料理でしょうか?

山添≫鉄火丼。
川島≫すっごい狙いにいきました

ね。

違いますよ、ロール感がないですよ
ね。

田崎≫サマーがついてますんで
夏木マリさんが作った春巻き?

亜生≫夏川りみさんで「涙そうそう
」。

川島≫違いますよ、リクエスト
聞いてるわけじゃないんで。

トキ≫赤こんにゃく、京モグラを添
えて。

川島≫ちょっと1回休んでもらいま
すか。

田崎≫もぐら禁止。

亜生≫サクレ。
川島≫アイスのね、

うれうまいんだ。
サクレおいしんで…違います違い

ます。

クイズ中でした、オススメの夏じゃ
なかったです。

夏食べるですごいいいヒントです
よ。

亜生≫おかんが台所で、よく冷たい
御飯に

冷たいお茶かけて悲しそうに
食べてるやつ。

川島≫あれ、でも意外とうまいのよ
立ちながらね。

麦茶で!ちゃうか。

ヒント1、もちろんロールなので、何
かは巻いてますよ。

宮舘≫サムギョプサル!

川島≫思い切った!
全然違います。

必殺技ぐらい叫んだけど。

山添≫北京ダック。

川島≫違います。
偉そうに上から答えてますけど

全然違います。

若槻≫知ってました、
生春巻きです。

田村≫一説によると春巻きとは対
照的に

生の野菜やハーブ、冷えたえびなど
を使うことから

夏の食べ物として夏巻き、

サマーロールと呼ばれているそう
です。

ではVTRの続き御覧ください。

≫幅広い世代に大人気。

山本≫あれ、この曲は?
もしかして!

山本≫よくまともにレッスンでき
るな。

おかしいだろう。

≫毎日でも行っちゃいたい最新暗
闇フィットネス。

皆さんもぜひお試ししてみては?

宮舘≫今回は1人で行かせていただ
いたんですが、

本当に師匠たちにたくさん支えら
れて

よりよい濃いものを
届けられたのかなと思います。

川島≫すごかったね、ライブ以上に
汗かいてましたけど。

宮舘≫一気に代謝がすごく上がる。

トキ≫舘様がすごく楽しそうに。

舘様と大木さんのラリー、芸術的な
すばらしいラリーでしたね。

川島≫大木さん、先回りされてまし
たよ。

大木≫読まれてるんだもん、全部、
舘様に。

宮舘≫劇団員になって。

川島≫まだトランポリンの影響が
出てるのかもしれません。

若槻≫トランポリン、はやってるっ
て聞いてたんですけど

結構、狭くて大変そうですね。

でも、筋肉がすごいつきそう。

川島≫ふくらはぎとか
パンパンやったでしょう。

宮舘≫終わったあと、立ってられな
かった。

田村≫ではここで視聴者プレゼン
トのお知らせです。

川島≫キーワードでございますが、
山添君、発表お願いします。

山添≫キーワードはこちら。

川島≫ちょいちょい、ちょっと待っ
て、どういうラインナップに?

山添≫僕の好きなもの3つです。

川島≫そこいつもパチンコ入ると
こですよね、

博打とかのラインナップ。

山添≫僕の好きなものを集めたキ
ーワード。

間にコンマをぜひ入れてみてくだ
さい。

川島≫どうでもいいです。

野村≫金融引き締めが
加速することへの警戒から

13日のニューヨーク株式市場では

ダウ平均株価がおよそ1年4カ月ぶ
りの安値をつけました。

日経平均株価も大幅な値下がりと
なっています。

週明け13日の
ニューヨーク株式市場では

ダウ平均株価が取引開始直後から
続落し

下げ幅が一時1000ドルを超えまし
た。

その後、買い戻す動きもみられまし
たが

終値はおよそ1年4カ月ぶりの
安値となりました。

アメリカでは歴史的な物価高を
抑えるために中央銀行のFRBが

金融引き締めを加速させ景気が減
速することへの

警戒感が強まっていて、その影響で
世界的に株価が値下がりしていま

す。

午前9時から取り引きが始まった
東京株式市場でも

ほぼ全面安の展開で
取引が始まっていて、

日経平均株価は一時500円以上値下
がりしました。

韓国のパク・チン外相は
北朝鮮への脅威に対応するため

日本との軍事機密共有協定
GSOMIAの運用を

できるだけ早く正常化させたいと
の考えを示しました。

野村≫韓国のユン・ソンニョル政権
発足後、

初めてアメリカを訪問し、
ブリンケン国務長官と会談した

パク・チン外相は13日
こう話したうえで

北朝鮮の脅威に対応するには
日米韓で政策の協調と

情報の共有が必要だと指摘しまし
た。

GSOMIAを巡っては当時の
ムン・ジェイン政権が

日本の輸出管理の強化に対抗して
破棄の決定を通告し

結束が乱れました。

アメリカで連邦議会乱入事件を調
査する

委員会の公聴会が開かれ、
トランプ前大統領が

大統領選挙の結果を巡る
側近の報告などを

繰り返し無視したことが
明らかにされました。

13日の公聴会では2020年の大統領
選挙の開票で

トランプ前大統領の敗北が
決定的となっても

トランプ氏が側近の報告を
受け入れようとしなかったことが

明かされました。

野村≫また、当時の司法長官だった
バー氏らは

トランプ氏に対し、選挙に不正がな
かったと伝えましたが

トランプ氏は顧問弁護士の
ジュリアーニ氏と共に

選挙が盗まれたと
主張し続けたということです。

川島≫間もなくお別れの時間です
けれども、

ミキのお二人、今日はいかがだった
でしょうか。

昴生≫最高でした。
藤崎マーケットさんと

「ラヴィット!」で、スタジオで
ご一緒できるというのは

もう2人がこんなに緊張している顔
なかな。

川島≫京もぐらについては「ラヴィ
ット!」出入り禁止としたいと思い

ます。

トキ≫橋の件については事前に言
っていただきたいなというのが。

川島≫コンビで答えが一緒やった
ということで

できたら共有していただきたいな
と。

トキ≫真っ白になったんで。

川島≫ホンマに反省モードになっ
てる、あらら、

白目「ラヴィット!」ですね。
これも含めて反省対象となります。

宮舘≫今日も大木さんの率いる劇
団で演技させていただけて

とても光栄でした。

とても光栄でした。
髪の長い僕、

母親にそっくりで、
すごく恥ずかしかったです。

川島≫おめでとうございま~す。

ちょっとまだ岩橋さんがいるそう
です。

川島≫岩橋さん、

ごめんなさいね。

岩橋≫あっついですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事