日曜日の初耳学【米倉涼子・大沢たかお・今田耕司・広瀬すず・佐藤二朗★未公開SP】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

日曜日の初耳学【米倉涼子・大沢たかお・今田耕司・広瀬すず・佐藤二朗★未公開SP】

[字]米倉涼子の人生で唯一の後悔▼広瀬すず…大親友・あいみょんとの絆▼今田耕司…明石家さんまの貪欲さにあ然▼チャンの大恩人・佐藤浩市…爆笑レッドカーペットでの(秘)話

出演者
【MC】 林修・大政絢 【ゲスト(50音順)】 大家志津香 澤部佑(ハライチ) 中島健人(Sexy Zone) 矢吹奈子 ほか 【VTR出演(50音順)】 今田耕司 大沢たかお 佐藤二朗 広瀬すず 米倉涼子 ほか
番組内容
【インタビュアー林修◆金言&未公開トーク・ベスト5】 ★米倉涼子…人気雑誌『CanCam』専属モデル、その絶頂期にモデルから女優への転身を決意した理由とは?『ドクターX~外科医・大門未知子』で国民的俳優の地位を確立、さらに、ブロードウェイ作品『CHICAGO』で主演も。目標に向かって人生を突き進んできた原動力とは…。
番組内容2
★今田耕司…抜群のトーク力で今や日本を代表するMCとしても大活躍!“恩人”と語るダウンタウンのほか、影響を与えた2人の芸人とは!?下積み時代から学んだ仕事術…そこには“人生を好転させる”考え方のヒントが★広瀬すず…ドラマや映画に次々と主演し紅白の司会も務めるなど、若手トップ俳優の一人として大活躍!大人気アーティスト・あいみょんとの交友関係や、俳優生命の危機を救った、映画「流浪の月」での体験とは?
番組内容3
★佐藤二朗…数々の作品で個性的なキャラクターを熱演。現在は大河ドラマにも出演するなど俳優として活躍する一方、バラエティ番組MCや監督、脚本家としても活動。俳優人生の転機となった監督・堤幸彦との(秘)話とは★大沢たかお…映画『キングダム』では、体重を18kgも増やす徹底的な肉体作りを。タフでストイックな役作りと“心の作り方”。彼が貫いてきた「役者業の流儀」とは?
◎この番組は…
いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュアー林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
公式SNS
【番組HP】 http://www.mbs.jp/mimi/ 【ツイッター】 @hatsumimigaku https://twitter.com/hatsumimigaku #初耳学 【インスタグラム】 @hatsumimigaku https://www.instagram.com/hatsumimigaku/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. 広瀬
  4. 中島
  5. 佐藤二朗
  6. 澤部
  7. スタジオ
  8. 結構
  9. 松永
  10. 大沢
  11. 米倉涼子
  12. チャン
  13. 今田
  14. 主演
  15. 俳優
  16. 役者
  17. イチロー
  18. インタビュアー
  19. インタビュー
  20. シーン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ナレーション)これまで
総勢50組の 俳優 アーティストが

数々の金言を生んできた
インタビュアー 林 修。

その中から 今夜は 特に…。

…を厳選。

今 話題の
大河俳優 佐藤二朗から

失敗しない女優 米倉涼子まで

カリスマたちが放った…。

さらに…。

と 林 修から
物言いがついた

未公開トークを
たっぷり公開する

1時間スペシャル。

(広瀬)
あいみょんだけは…。

(佐藤)イチローさんって
いるじゃないですか 野球の。

あの人
ゲストで犯人役で…。

本読みと顔合わせで 1人だけ…。

まずは。
米倉です。

ドラマ『ドクターX』シリーズや

ミュージカル『シカゴ』で
世界を魅了する…。

彼女が芸能界入りした きっかけは
17歳のときの…。

ここで 10万人の中から選ばれ
一躍 脚光を浴びると…。

4年 務めるなど
キャリアを積んでいく。

これ もうね 20…。
(林)これ もっと後なんですか?

もう 私 これ…。

これは もう 年も上で…。

ブイブイっていうか
まぁ ちょっと あんまり…。

そして…。

いろんな役を…。

なりたいです。

…を宣言。

『CanCam』の表紙を飾るなど

モデルとして
絶頂期を迎えていた時期に

なぜ 新たな挑戦という道を
選んだのか?

その理由を語った
ここからが…。

そんなブイブイを獲得したのに…。

絶対に もう…。

それは どうして
そう思われたんですか?

そうですか?

要は…。

でも それ…。

…っていう考え方で。

そういえば 1個
やってないことがあると思って。

声… 自分の…。

そういう思いでの宣言で。

フレームが広くなるっていうのは
たぶん…。

…なんでしょうね。

フレームの中で
主役の服やバッグを見せる…。

自分が主役となり

より大きなフレームで
表現できそうな

映像や舞台の世界に
興味を持った米倉涼子。

この思い切った挑戦には
幼少期から続けていた

バレエを
諦めざるを得なかった

過去の後悔があった。

高校生のときとかは もう…。

結局…。

そのころから もう
その仕事で

ほとんど…。

で やっぱり ちょっとずつ…。

今 ホントに…。

…のは それですね。
今でも?

バレエを諦めた
人生で唯一の後悔の念が

もう一度 大きなフレームの中で
自分を表現したいという

思いへ繋がり

23歳の米倉涼子を…。

しかし
今や 視聴率女王と呼ばれる

米倉涼子でも…。

苦しいっていうか…。

その作品は
どんな思い出があるんですか?

とにかく…。

みんな 何か 周りが結構 あの…。

…ぐらい
やったんじゃないかな。

…っていうセリフです。

私 スチュワーデスの
役だったんですけど。

そのシーンが一番最初…。

こちら。

きゃ!
あ~! カメラ 大丈夫?

すいません。

(中島)「変態」。

ホントに。

それに…。

いやいや。
(中島)いい芝居しますから 先生。

何で!?
(澤部)これ デビュー作なん?

(中島)めっちゃ本気じゃん。

見ているほうが…。

(澤部)林先生のほうが うまいな。

いけるって 先生。
いけないって。

ほろ苦いデビューとなった
米倉涼子だが

ここから 並々ならぬ努力を続け

女優宣言から3年後に
ドラマ…。

さらに 『ドクターX』で
国民的女優になりながらも

オーディションを
受けるところから挑み

ブロードウェイで
シカゴの舞台にも立った。

この チャレンジし続ける
姿勢にこそ…。

…があった。

まず…。

そして このミュージカル…。

でも…。

私 どこかの どなたかの言葉で…。

…っていう言葉を 何か覚えてて
頑張ろうって思ったことが

もう何十年も前に あったような
気がするんですよね。

ホントに…。

大門さんと…。

失敗は経験値になるので
全然 そこは恐れないです。

そうですね。

…っていう考え方です。

だから 恐れることなく…。

そんな…。

…が
米倉涼子を突き動かしている。

さらに この後
話題の大河俳優から

大沢たかおの
ストイック過ぎる役作り。

そして…。

…まで 未公開トークを大放出。

林 修が うなった 5つの…。

続いては

芸歴36年…。

…では
その抜群のトーク力とMC力で

長時間の生放送を仕切る
まさに…。

そんな今田耕司の…。

しかし 他にも…。

…の存在があった。

それを語った ここからが…。

(今田)あれですかね やっぱ…。

それこそ もう…。

やっぱり 素直に…。

尊敬というか もう生き物として…
失礼なんですよ 先輩に対して。

芸人の 若手芸人の…。

そうなんですか。

へぇ~。
それで その…。

そうなりますね。

(大家)すごいこと。

(澤部)すさまじい。

キャバクラとか
連れてってもらったときも

サチモスってバンドが
出始めぐらいのときで

女の子が ポロっと…。

言ったときに…。

そして もう1人…。

実は NSC時代に
ほんこんと

ダブルホルモンズという
コンビを組んでいた今田耕司。

(中島)コンビ組んでたんだ。

NSC時代にコンビ組んで

このときは…。

ほんこんさんって
やっぱ 厳しい。

(今田)あれを植え付けたのが
たぶん 僕やと思います。

そうなんですか。
だから 今 ほんこんさんに…。

今田さんが きっかけなんだ。

そのとき 確か… 芸名が
上ロースだったんですよね?

そうです そうです。

焼き肉も
そんなに食べたことないくせに

ダブルホルモンズって付けて

上ロースと骨付きカルビっていう
芸名にしたんですけど。

ほんこんさんに 今も言われます。

いや 見事に…。

よかったですね それは。

ホントに 遅刻は
世の中の信頼をなくしますもんね。

また…。

ほんこんさんが。

…って言うためだけに
待ってるんすよ。

吸い殻 見たときに…。

今田耕司。

その根底には 若かりしころの
苦い経験から学んだ

人生に役立つ仕事術があった。

めちゃくちゃ編集されて
たぶん…。

ホンマは…。

やってた。

でも…。

そのときに 「この人…」。

っていうところで…。

僕…。

その人が呼んでくれたりとか。

何か 若いとき 一緒になって…。

って言ってくれたりとか
っていうので…。

じゃあ スタジオで話したことは
カットされて…。

後から
人の繋がりという形では

繋がったと。
そうですね やっぱ…。

…っていうのは
ホンマやなと思います。

そのときには…。

それが…。

そして
もう1つ 大事にしているのが…。

やっぱ…。

だから 俺は…。

というのは思いましたね。
ご自身で…。

こういう企画があるんで
お願いしますというのを受け身で。

この間…。

何か 自分は こう…。

気付かされるというか。

そういう受け止め方
大事ですよね。

それは ホント そう思う。

案外…。

…と 今田耕司は考えている。

そんな…。

そこでブレイクした ある芸人が

当時の特大の成功秘話を語った
これも未公開。

それは…。

…に
インタビューしたときのこと。

スタジオで…。

(チャン)個人的な話なんですけど…。

(澤部)えっ?
(チャン)僕が…。

フジテレビの…。

チャンカワイが 『爆笑レッドカーペット』に
初登場したときのこと。

(えとう)ごめんね 急に…
さっき タケシに ふられたんだ。

ビール 付き合ってくんない?

ちょっと待って。
うん。

ホレてまうやろ~!

このシチュエーションは
雑誌に載ってた

彼女になりやすい
パターンのやつや!

(チャンの声)そのときの審査員席に
座ってたのが

『ザ・マジックアワー』の
番宣メンバーだったんです。

あぁ~。
(チャン)はい だから…。

…の中で ショートネタを出した。

で あれ 最後…。

誰がいいですか?って
聞いたときに…。

(浩市)Wエンジンさんが やっぱり
あの短い時間の中で

あんだけの…。

(今田)ストーリーとしても…
分かりました ということで。

Wエンジンさんに。
(今田)Wエンジン!

(チャンの声)全く 空気 読まずに
僕らを呼んでくれて

わぁ~!っていって 慌てて行って
そっから…。

(田村)すごい きっかけだ。
はい。

林 修が うなった 5つの…。

続いては。

お久しぶりです。
お久しぶりです。

ご無沙汰しております
よろしくお願いします。

朝ドラの主演や
『紅白』の司会など

まさに 若手ナンバーワン…。

次々と主演を務め

一気に スターダムを
駆け上がった 広瀬すず。

NHK連続テレビ小説…。

…でも ヒロインを務めたが

その舞台裏には 広瀬すずの…。

…があった。

横で…。

広瀬すずが…。

…を語る。

何か ちょっと 1回…。

(でんきやさん)《今から40年ほど前
父と母は電器店を始めました》

《決して売りっ放しにはしない》

《この街の皆さんに寄り添い続ける両親を
小さい頃から見ていました》

《今日のエアコンは
父が 20年近く前に付けたエアコン》

(お客様)彰平君がさ
今度は付けてくれるわけだからね。

《どんなに暮らしが変わっても
両親が大切に守ってきたことを変えずに

この街を支えていきたいです》

♬~

♬ラララ~

<めざしているのは
生きる歓びを分かちあえる未来です>

<おなじハートで生きていく>

<共に創る 共に生きる 大和ハウスグループ>

朝ドラ『なつぞら』の
舞台裏にあった 広瀬すずの…。

ここからが…。

…って すごい聞いてて。

結構…。

近くで見てると
すごい辛そうだなって

ずっと思ってて。

頑張れ!とか言ったり 近くまで
行って お茶したり 合間とかで。

そういうことをしてたりとかも
あったんですけど。

えっ?

終わった!みたいな感じで
ガッツポーズしたら

周りは 全然
そんなテンションじゃなくて。

横で…。

「こんなに…」。

それが いいのか悪いのか
分かんないんですけど

私は 普通
うれしかったんですよ。

そうなんだよ。

(笑い)

さらに 今 最も仲がいいという

超人気アーティストとの
関係についても語っていた。

これも…。

交流関係として
あいみょんさんと 仲がいいと。

そうですね。

えっ どんなふうに?

あいみょん家に 前は…。

…みたいな感じですね。

あいみょんだけは
何か ちょっと 1回…。

だから…。

最後の公演…。

唯一 自分から
「見に来てくれない?」って

言った人ですね。

あいみょん自身も すごい…。

すごい こう…。

…ように
私からすると見えていて。

そういうのを見てたり 話を
聞いたりすると すごい面白くて。

だから 何か こう…。

…って 何か 思っちゃう人です。

そんな広瀬すずだが
このインタビューの中で…。

…を告白してくれていた。

う~ん そう…。

自分発信の感情が湧いてこない。

んですけど…。

っていうシーンとかが…。

結構…。

多いんですけど
その子の やっぱ…。

もちろん…。

しかし…。

そんな葛藤の中 広瀬すずは

映画『流浪の月』の撮影で

一筋の光を見いだしていた。

その きっかけをつくった
李監督とのエピソードが未公開。

李監督の…。

ハハハ そうですね。

ちょっと…。

監督が入れて。

私が やっぱ 結構…。

…って言われて。
へぇ~。

そしたら やっぱり 何か…。

抜けたわけじゃないですけど
何かが すごい…。

「あぁ 自分は…」。

それをホントに…。

あの撮影から
残りの撮影も ちょっと 何か…。

結構…。

頭で…。

広瀬すずが…。

へぇ~。

では ここで ちょっと…。

過去50回にわたる
インタビューの中には

林 修が インタビュアーとして
反省すべき行動も。

今後の
よりよいインタビューのために…。

まずは

林 修…。

♪~

それは YOASBIのボーカル ikuraに

名曲『夜に駆ける』の歌唱法を

教えてもらったときのこと。

『紅白』歌手 ikuraが 優しく
お膳立てしてくれたのだが。

♪~ し…
ん?

♪~

ちゃんと歌ってくださいよ。

全力で やればいいんだよ
とにかく。

続いては…。

それは それで。

(大家)バランスが。

それは
パリコレモデル 冨永 愛に

ウオーキングを
教わったときのこと。

インタビュアー 林 修も
挑戦したのだが。

(スタジオ:大家)歩いてる。

(スタジオ:澤部)変な自信
持っちゃってる これ。

(スタジオ:中島)手と足が。

(冨永)ここら辺 ちょっと
右手 こう出てました。

えっ ホント?

(冨永の声)ここら辺 ちょっと。
(林の声)ウソ!

そんな おかしな歩き方しました?
(スタジオ:澤部)ひどい。

反省 インタビュアーたるもの
いいところを見せてやろうと

意気込み過ぎてはいけない
時には リラックス。

ぜひ 参考にしてほしい
お手本が こちら。

自身の…。

♪~

ここまで リラックスして
体を動かせるようになりましょう。

(中島)
ピンスポ 恥ずっ!

最後は 林 修…。

♪~

(松永)これは あの
赤ちゃんでもできるスクラッチ。

それは
世界一のDJ DJ松永に

一番基本的な技 ベイビースクラッチを
教えてもらったときのこと。

(松永)これ こうなってるんで
この 今…。

あっ そういう目印。
(松永)そうなんですよ。

♪~ (松永)ハハハハ!

えっ? いや…。

(笑い)

えっ?
(松永)ハハハハハ!

(R-指定)ちゃんと教えてよ。

(松永)世の中に あんまり。

できなくても
何か しゃべりましょう。

(澤部)無音こすり。
(中島)反省してください。

林 修が うなった 5つの…。

続いては。

コミカルな演技を武器に…。

をはじめ…。

…など 数々の作品で
個性派キャラクターを熱演。

最近では…。

さらには バラエティー番組の
MCを務めるなど 今…。

そんな佐藤二朗 世間的には…。

…ので
そうは言えないんですけど。

ちょっと待ってください
いきなりですか ごめんなさい。

林さんね それ じゃあ
僕 これ ホントに…。

皆さん ちょっと これ ホントに
切らないでほしいんだけど

ホントに 僕…。

あのツイートをしたのを。
そうなんですか?

林 修が
まず切り込んだのは

佐藤二朗が Twitter上に
つぶやいた ある一文。

本当に…。

本当に反省しているし…。

そうなんですか?
あれはね 要するに…。

当たり前というか プロなわけで。

例えば…。

…って言わないじゃないですか。

それは まぁ…。

そういう中でね こんなこと
言っちゃうと あれだけども

「演技ができていないのに
配役されている人がいるぞ」

っていう
何か 前提の話のような気がして。

だから それは…。

あんなこと ツイートする前に
僕は芝居を…。

もう これ ホントに
きれい事じゃなくて…。

だから…。

ごめんなさい
そんなデリケートなこと…。

僕は あの…。

…と思ったので。

そんな 演技に熱い 佐藤二朗が

ある意外な人物から…。

僕 すごい…。

イチローさんって
いるじゃないですか 野球の。

あの人 ゲストで犯人役で…。

1人だけ…。

すごい。
僕 俳優 まぁね…。

でも イチローさんは覚えてきてて
それで

自分だけ 門外漢 プロじゃない
ところに入るわけだから

これぐらいは 当然だと思うという
イチローさんの話が すごく好きで。

やっぱり…。

…と 僕自身が思うので。

そういうのもあって ちょっと
あの表現は ないんじゃないかと

思ったんだけど
もう 何度も言います。

皆さん… ホントに後悔してます。

役者という仕事に 人生の全てを
懸けてきたからこそ

そのプライドが垣間見える佐藤。

そんな佐藤二朗が注目されたのは
31歳のとき。

役者として…。

…というところの
事務所に入るんですね。

鈴木裕美さんという人と
知り合って。

その公演を ふらっと…。

今や大御所 堤 幸彦が
ふらっと見に来て。

そのときね
『IWGP』を撮り終えた後

『池袋ウエストゲートパーク』を
撮り終えた後です。

宮藤さんのね 書いた。

自転車キンクリートの…。

堤 幸彦が そのとき 撮っていた
『ブラック・ジャック2』という

単発ですけど 本木雅弘さんが
主演のドラマに…。

…っていう役で
名前は ないですよ。

医者Aなんですね。
医者Aです。

でも 使ってくれたんです
で 割とね…。

板東さんと僕の2人だけの
短いシーンですよ。

それを見た…。

自分のとこの本木さんが
主演だから。

ほんで その…。

本木さんと話したら…。

ってなって それで…。

それまで いた…。

今に至るまで 同じ事務所です。

…と言っても 過言ではない。
そう。

役名すらない 医師Aという役。

そこで残した…。

そのシーンが こちら。

んっ う~ん。

槍杉さん あの 最近 あの…

お体に 不調とかを感じられたこと
ございませんか?

いや 別に?

う~ん。

そう… ですか?

何か見つかったんですか? 先生。
ええ…。

はっきり言うてくださいよ。

あのですね あの…
まぁ あの ウウン!

内臓のですね まぁ あの かなりの
広範囲にわたってですね

その あの まぁ あの

影が… あの…。
え え え か か か 影が?

そうですね 影ですね そうですね。

これ…。

まぁ でも それ 堤 幸彦が
あの その…。

なるほど なるほど。

ただ やっぱり 今だけ こうやって
抜き取ると あれだけど…。

でも それ 見てて…。

亡くなったんですけどね。

あぁ なるほど。

あんまりね
そういう経緯を言うとね

何か ちょっと 成り上がった
自慢みたいに思えて

ちょっと 言うのをやめてた時期も
あったんですけど

ある先輩俳優さんがね 「お前…」。

…っていう役者が
今も多いと思うんですけど

そういう若い俳優に
そうやって…。

お前の話は すごい 若い俳優の
希望になるよって言われて

それからは
言うようにしているんですけど。

これが きっかけとなり

今では 主演を務めるまでになった
佐藤二朗。

しかし このワンチャンスを
物にする 31歳まで

大手企業に就職しては辞め

役者を目指すも 挫折して
また 就職と…。

そんな彼が 今…。

「あっ…」。

…なような気がするんですよ。

おっしゃるとおりです ホントに。

俳優 佐藤二朗が…。

あの…。

でも 結構…。

あるとき 「あっ…」。

…なような気がするんですよ。

それ やっぱり…
もう 52ですけど。

…っていうこともね
ちょっと思ったりしますね。

僕も…。

おぉ そうですか。
違うよって言われた瞬間 僕…。

答えて 終わりです。
なるほど。

君子だから ヒョウの目のように
サッと変わるんですよ。

そこで…。

なるほど なるほど なるほど。

自己弁護する能力は高いので。
ハハハ! 自己弁護かも。

いや でも…。

おっしゃるとおりです ホントに。

なるほどね。

林 修が うなった 5つの…。

続いては。

江戸時代に 1人
タイムスリップしてしまう

主人公 南方 仁を
演じるに当たって。

知り合いがいない 知らない場所で
どれだけ孤独になるか。

その…。

さらに。

次は 本物の戦場で会いましょう。

映画『キングダム』では…。

徹底的に肉体をつくり上げる
タフでストイックな役者。

例えば じゃあ…。

(大沢)半年間。

もう 朝から
ステーキに ご飯に

それで もう 2時間後に
プロテイン飲んで

午後イチで もう1回
ステーキ食べてみたいな。

そして
また プロテイン飲んでみたいな。

やっぱり… ですよね。

ギリギリの状況で 肉体を
つくり上げる 大沢たかおが…。

…を語ってくれた。

ここからが…。

まぁ 何か エッセンスの1つで。

大事なのは 何か こっちの
心のほうが すごく厄介で。

そっちが
すごく しんどいんですよね。

今 心のつくり方のほうが大変だと
おっしゃいましたけど…。

見た目のキャラクターって
ああいうことなんですけど

当然…。

でも…。

それって…。

そういうものを…。

何か こう…。

…が どうしても
しなくてはいけないんですけど。

台本を読んで
自分の中で つくり上げる?

そうですね はい。

だから 意外と こう…。

なるほど。

(大沢)でも そんなもので。

だから それは 何か 逆に…。

…のかなと思ったりしてますけど。

体格や髪形など ビジュアルを
役に近づけることは

答えが明確で
やれば 必ず できること。

しかし 演じる役の人格を
形成するものは 何なのか

そして そこには
どんな背景があるのか

1人の…。

大沢たかおが…。

(柳楽)《帰れば 「金麦」》

《帰れば 短パン》

《解き放つ すなわち 解放》 シュッ!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> んー!
<「サントリー金麦」> おっ!

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

大沢たかおが 役を演じる上で…。

まぁ 何か そのぐらい こう…。

ホントに…。

はい。

そんなのを現場でやってたら…。

なるほど。

そこの超えた こう もう…。

…っていうのは 自分で やっぱり
長くやってて そう感じますね。

ご自身の…。

たとえ…。

はい 得意不得意 関係ないですね。

多いんですけどね。

ご病気の方も。

そういうの
やっぱり もらうだけで…。

もう それだけですね。

やりたい仕事ではなく…。

それを 自らの…。

全ては
見た人に喜んでもらいたいから。

それが…。

(拍手)
(大家)すごい。

分かります
ギリギリの状態というか

それが 一番
人を感動させるっていうことも

何か やっぱ 理解できるなって。

でも うまくいってる人って
数少ないチャンスを…。

後から振り返ると
そこを確実に仕留めて。

そういう人が やっぱり 結果的に
残ってることが多いですよね。

なるほどね。
まぁ とにかく

目標は 透明な壁になりたいと
思って やってますから。

(中島)透明な壁。
ええ。

出てくださった方が
自分を こう 伸び伸びと

広げられるような場を
提供したいと思いながら。

確かに ちょっと…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事