ラヴィット!【有村架純&中村倫也&岩本照が登場▼鎌倉で大行列の絶品朝ごはん】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【有村架純&中村倫也&岩本照が登場▼鎌倉で大行列の絶品朝ごはん】[字]

人気パスタチェーン「ポポラマーマ」で一番おいしいメニューは?▼鎌倉で大行列の絶品朝ごはんをAKB48小栗有以が調査▼有村架純&中村倫也&Snow Man岩本照

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【金曜レギュラー】
太田博久(ジャングルポケット)
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
<五十音順>

【スタジオゲスト】
有村架純
中村倫也
岩本照(Snow Man)

【VTRゲスト】
小栗有以(AKB48)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 小田
  3. 田村
  4. 塩崎
  5. ショーゴ
  6. 太田
  7. ラヴィット
  8. 今日
  9. 中村
  10. 有村
  11. 岩本
  12. 近藤
  13. 石子
  14. 羽男
  15. 御飯
  16. 御覧
  17. 坂上
  18. 本当
  19. グルメ
  20. ベーコン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫7月8日

金曜日の「ラヴィット!」。
MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして金曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫まずは本日公開の映画、
「モエカレはオレンジ色」から

Snow Manの岩本照さんに
お越しいただいています。

川島≫「ラヴィット!」ではかなり久
々の2回目ということで。

岩本≫かなり久々です。

いつも火曜日に宮舘と
佐久間がお世話になっています。

川島≫こちらこそ、
いろいろ盛り上げてくれたり、

いろいろ散らかしてくれたり

本当にお世話になっております。

田村≫更に本日、スタートの金曜ド
ラマから

スペシャルドラマにお越しいただ
きました。

今夜10時スタート、
金曜ドラマ「石子と羽男

-そんなコトで訴えます?-」から

塩崎啓介さんに
お越しいただきました。

塩崎≫誰がドラマ荒らしやねん!

川島≫それは香川さんが。
各ドラマ、

NHKさんでも結構荒らされて。

塩崎≫邪魔してないでしょ。

川島≫塩崎さんがわざわざ来てく
れると。

塩崎≫まだ第1回放送してないねん

第1話放送していないのに名前とこ
の格好、

意味分からんやろ、これ。

川島≫私の楽屋の向かい側も
楽屋貼りが「塩崎啓介」と。

塩崎≫ちょっと迷いましたからね。

川島≫俺も今日、誰が来んのと
思ってちょっと調べましたから。

塩崎≫役名や、役名や、これ。
おいでやす小田です。

役名で、おいでやす小田ですよ。

塩崎≫ヒロインの石子ちゃんに
一目ぼれした

片思いのそば屋の店員を
やるんですね。

見どころ、リーガルものですけどヒ
ューマンドラマであり

バディものでもあり
多角的な側面があるすばらしい…

誰が言うてんや!

誰が見どころ言うてんねん!
中村さんと有村さんがやることや。

川島≫別にええやろ。

気遣いですから。
喉が開いてないですね。

まだ8時2分、ちょっとまだ開いてい
ませんが。

塩崎≫動物じゃないんで。

今日番宣ゲストとして?

今夜ですから。
田村≫番組の後半には同じく「石子

と羽男-そんなコトで訴えます?-
」から

有村架純さんと中村倫也さんにも
お越しいただきますので

お楽しみに。

川島≫それまでのつなぎ
よろしくお願いします。

つながりますように。

田村≫今日7月8日は
今から169年前の1853年に

ペリーが浦和に来航した日です。

岩本≫僕のオススメの黒いものは
飲み物なんですけど、こちらです。

Gong chaさんのタピオカ
チョコレートミルクティー

ブームあったんですけど
僕、ずっと昔からブームが

収まらない。

今でも好きなので黒いものと言わ
れたらこちらになっちゃいますね。

こちら御覧ください。

結構お客さんもふだん並んでらっ
しゃるので、

僕も普通にポイントカードためな
がら

並んでます。
今、9枚たまってて、

雨の日は2倍なんですけど。

そんな僕のオススメは
チョコレートミルクティーです。

甘さ控えめなんで、大人の方でも
全然楽しめる。

タピオカの量が、サイズ感ももちも
ちしてておいしいですし、

時間がたっても楽しめるのが
タピオカのいいところです。

甘さ控えめがオススメなんですけ
ど、僕は

シロップマックスにしてもらって

甘さマックスで、甘甘で
僕は楽しませてもらっています。

田村≫おすすめのGong chaの
タピオカチョコレート

ミルクティー
皆さんにご用意しました。

川島≫Gong chaさん、おいしいわ。

近藤≫甘~い。

川島≫岩本モデルなんで、
シロップマックスになってますね。

岩本≫僕のモデルなのでめちゃ
めちゃ甘いかもしれないです。

僕はふだんこれを一日2~3倍、朝昼
晩という感じで。

川島≫それくらい踊りまくってま
すんでカロリーも消費してますか

ら。

草薙≫うめぇ。

塩崎≫うまいっすよ、うまいですけ
ど。

口元しぼったストロー、

タピオカ飲まれへんやないかい!

口元細なってる!

川島≫多分、トリックアートじゃな
いですか?

塩崎≫んなトリックアートあるか

川島≫飲んでくださいよ、
タピオカぐらい。

塩崎≫飲まれへんやん、これでは!

川島≫あっ、そうなんだ。

塩崎≫トリックアートちゃうわ、こ
れ。

川島≫こちらTBSの美術さんが総力
を挙げて小田さんのために

変形ストローを作ってくれました。

塩崎≫やめろ、その総力をあげるの

川島≫すぐ総力上げちゃうの。

力が有り余ってますから
塩崎≫ほかで使え!その力!

川島≫金曜日ですから、毎日疲れて
いるスタッフさんいますから

全部小田さんでストレス解消しよ
うじゃないかと、

大声で元気出していただきたいと。

逆にしたら使えるんじゃないです
か。

塩崎≫まあ無理やわな。
そら~、まあ無理でしょうな。

川島≫こわっ!

デスメタルや。
たける≫怖い言い方しましたね、今

川島≫有村さん、はよ来てください

怖いです、この俳優さん。

ショーゴ≫俺のおすすめの
黒いものはこちらです。

スプレータンニングでございます。

どういうものかというと、

このように特殊な塗料を体に吹き
かけて

簡単に日焼けした
小麦肌になれるんですね。

ボディビルダーの
大会前に使用していて、

筋肉が映える体になるんですよ。

陰影ができて筋肉が
よりしっかり見えるんです。

自分、鍛えてるんで、体に吹きかけ

美ボディーを披露したいな
というふうに思っているんです。

川島≫まだちょっと「ラヴィット!」
で全身見せたことないので

ちょっとスプレータンニング。

田村≫今日は体験ができる美容サ
ロン・マティーニ 恵比寿店の

嶋田美紀さんに
お越しいただきました。

スプレータンニングで
簡単に筋肉が浮かび上がって

手に入れられると。

嶋田≫ブロンズ肌が
簡単に手に入りますので

メリハリボディが、陰影がつきます
ね。

川島≫ちなみにショーゴさん、今、
どれぐらい仕上がってるか

前に出てきてもらって。

ショーゴ≫いいですか?
≫うそくさい言い方。

川島≫お前、リハーサルまでしてる
やないか。

すごい変な場所で脱ぎ始めました
けど、ど真ん中で。

えっ、こんななってんの、
ショーゴ、すげえ。

うわ…肩の太さより、
腰の細さが気になる。

ソフビ?
何これ、腰細っとなるから。

腕太より腰細っとなるから。

これはちょっと岩本君、
いかがですか?

岩本≫めちゃめちゃでかいですね、
サイズ。

肩も仕上がってるし、でも腰が
シュッとしてる、逆三に。

これスプレータンニングすれば映
えます?

嶋田≫すごいすばらしい体なので
すごいかっこよくなると思います。

川島≫スプレータンニングしてい
ただいて、キレッキレのボディに

していただきたいと思います。

田村≫20分ほどかかるということ
ですから

後ほどまた登場していただきます。

では移動をお願いします。

川島≫20分かかるということは
これでオープニングは終わりまし

た。

近藤≫私がおすすめの
黒い動物ですけど

奥飛騨クマ牧場の子熊ちゃん、この
子です。

かわいい~。

笑心ちゃんっていう子熊さんなん
ですけど

先月、「ZOO-1グランプリ」に出させ
てもらったときに

紹介されてるのを見て
一目ぼれしちゃって

あまりにもかわいくてメロメロに
なっちゃったのでぜひ会ってみた

いなと思ったんですけど

田村≫ちょっとそれは難しいとい
うことで今日は奥飛騨クマ牧場と

中継がつながっております。

川島≫TBSアナウンサーの
佐々木さん。

佐々木≫TBSアナウンサー、
佐々木舞音です。

こちらが近藤さんオススメの
子熊がいる奥飛騨クマ牧場です。

そしてこのこぐまロッジに
そのかわいらしい赤ちゃんが

いるということなんですよ。

えっ、なんかちょっと
声が聞こえてますよね。

朝早くからなんですが、
お話を伺ってみようと思います。

あれ、もしかして坂上さんですか?

これは麒麟・川島さんの
「ラヴィット!」という番組です。

≫これ「ラヴィット!」?
じゃあ川島くんいるの?

川島くーん、坂上です。

川島≫すっごいテンション高いで
すね。

笑心ちゃんに御飯あげれるって
いうから

僕プライベートで来ちゃいました。

川島≫坂上さん、動物好きだから。
≫はい!はい!

川島≫あまり大きい声出さないで
ください。

笑心ちゃーん。
超かわいい。

超かわいいんだけど。

佐々木≫もうすぐ生後5カ月に
なるということですよ。

≫かわいいでちゅね~、
5カ月ですか。

川島≫すごく大事なところで止ま
ってますよ。

遠いですからね、奥飛騨。

≫餌をあげれるから
あげてもいいですか?

川島≫はい、どうぞ。

すごく見たいんですよ。
食べてる、もう食べてる。

坂上さん、ちょいちょいチャプター
が飛んでるんですよ。

坂上さん、大事なシーンが
見られてない。

≫ちょっとさあ、一番大事な
ところなんだからさ、頼むよ。

止まってるの?全部?

川島≫笑心ちゃん、かわいいですね

≫性格はすごく寂しがりやで
甘えん坊です。

好奇心がすごく旺盛で、
おてんば娘。

うわ~、すごい。

川島≫なかなか食べるシーンが見
られない。

佐々木≫何キロぐらいですか?

≫5.5kgぐらい。

≫うわ~、すごい、すごい落ちちゃ
った。

川島≫ありがとうございました。
中継は以上とさせていただきまし

ょう。

生中継ですからすばらしいですけ
ど。

太田≫YouTubeで見た方が
よっぽどちゃんと見れます。

川島≫生中継はこの番組でしか見
られませんけれども。

近藤≫前は、もうちょっと
ちっちゃかったんですけど

でも生後4カ月でも、まだ赤ちゃん
でかわいかったけど、

ちょっと坂上さんがちょっとだけ
邪魔だったかもしれない。

川島≫そう?一生懸命、坂上さん
頑張っていただいたんですけど。

ぜひ皆さん、生で会いにいってみて
ください。

すごくきれいに見られますよ。

塩崎≫僕はブラックなネタをする
この芸人さんでございます。

2009年、R-1グランプリ王者、中山功
太さん。

人の嫌なところを突く

ブラックな芸。
尊敬する先輩なんです。

川島≫ずっと僕も、芸人で一緒にや
ってますけど、

朝から功太さん。
初登場で。

中山≫お久しぶりです。

川島≫朝の生放送ということだけ
は。

中山≫もちろん分かってます。

僕も年なんで、爪痕残そうという気
持ちはゼロになりました。

今日は迎合することなくやります
よ。

川島≫ちょっとブラックなネタを
お願いします。

中山≫私、20年もピン芸人をやって
るんですけど、

全く売れません、というわけで
僕が芸人以外に、ピン芸人以外でや

りたいことができましたので

それを今日は2曲ほど曲にしました

聴いてください、「芸人やめてぇな」

♪~Twitterでバズりてぇな。

♪~人のツイートパクるだけ。

うそのエピソードつづるだけ。

ネットの記事を引用リツイートし

最悪の意見を述べるだけ。

炎上したらしたで
アカウント鍵かけ

地下シェルターで大暴れ。

ふだんは個人の文句は言わないん
ですけれど

リクエストにお応えいたしまして。

ジャンポケ太田になりてぇな

無駄に筋肉つけてるだけ~

顔が濃くてやかましいだけ~

モデルの嫁と朝からテレビ出て

家族ぐるみで稼ぐだけ

ジャングルポケットはおたけの
むずさで

エアポケットにハマり中。

川島≫ふだんはなかなか、個人に対
しては言わないんですけど。

中山≫個人は言わないんですけど
スタッフさんがどうしても

ジャンポケ太田くんでと。

やりやすいでしょみたいな言い方
でした。

リモート打ち合わせでいくらでも
あるでしょって。

太田≫いやいや、そう思ってる
ってことですね?スタッフさんが。

川島≫おたけさんが難しい?

中山≫ちょっとエアポケットにハ
マってるんじゃないか。

個人的にはですけどね。

トリオで2人筋肉つけるって
意味分からない。

太田≫マジで言ってるんです。
最近、あいつ髪の毛もパーマかけて

ほぼ僕なんですよ。

川島≫すばらしい朝に仕上げてい
ただきました。

キレよく帰りますね、
ちゃんと粘らないのがいいですよ。

そこから帰らないでいいですよ。
袖からで。

川島≫全国1億2000万人の競馬ファ
ンの皆さん、お待たせいたしました

ちょっと御無沙汰しておりますけ
ど今日私が紹介したい黒いもの、

出ました、ブラックタイドという馬
なんでございます。

あんまり皆さん知らないですよね?

もちろん競馬やっていない方から
したら初耳という馬かもしれませ

んけれども、

お父さんがサンデーサイレンス、

1億で取引されてこの馬は絶対走る
だろうということで調教されて

育てられていくんですけれども、

なかなかデビューして

2着、2着、1着、ちょっと
勝ちきれないレースがあった中で

作戦を変えたスプリングステーク
スという、いわゆる

皐月賞に向けて、M-1でいうたら準
決勝のようなレースで

爆発した末脚があるんで、まずはそ
ちらを御覧ください。

いつも前に行くんですけど、このレ
ースで初めて後方対決をするんで

す。

後ろからいきますブラックタイド。

まだ最後方に位置してますね。

最後尾を追走して、そこから横山典
弘ジョッキーと

当たってくんです。

外を回ってますので、あまり
有利な状況ではない。

直線で外に出していくんですけれ
ども、前はダイワメジャーという

後にGⅠを勝つ馬がリードしていま
す。

で、ブラックタイドです。

まもなくゴールなので
間に合わないと思うんですけど

差しきるんですよ。
すばらしい、末脚。

スパートが決まりまして、
1着でゴールイン。

GⅡですからこのあとの皐月賞の

GⅠクラシックに、間違いなく上位
争いすると思ったんですけれども、

なんとまさかの16着という、

18頭立てで16着とあまり結果がふ
るわなかったんです。

このあとに、
大けがをしてしまうんですね。

足元がちょっと弱かったので連続
出せなかったんじゃないか

ということで

大けがをしてしまって2年間
休養するんです。

人間の年で言うたら皆さんが
芸能界で10年休むようなもんです。

それでもなんとか
お父さんがいいので

すばらしい末脚が爆発するんじゃ
ないかということで

療養するんですけれども、

その間に弟がデビューする。

この馬の弟というのが皆さんの知
ってるなんとディープインパクト。

これが兄貴、悲運の弟なんですけど

これがとんでもない。
皐月賞、ダービー、有馬記念、

全部無敗で勝っていくんですけれ
ども

お兄ちゃんが欲しかったレース、全
部勝ってしまう。

総賞金14億5455万

子供のころの値段でいうと7000万
円なんで

お兄ちゃんの方が1億で高いんです
けれども

総賞金は1億円。

いつもこれ、2年間の療養を経て
帰ってくるんですけど

そこから1勝もできなくて、しかも
ディープインパクト、弟に比べて

あの兄貴はとちょっと言われるわ
けです。

ちょっと悲しいんですけど、このあ
とブラックタイドは引退して

種牡馬になるんです。

けがさえしなかったらということ
で血統を残してほしいということ

でなんとか種牡馬として残るんで
すけれども、

お父さんとして頑張るんですけど

やっぱり神様はいるんだ、
ブラックタイド、

この父にして生まれたのが
なんとキタサンブラック。

運命といいますか、この総賞金がそ
のときの獲得賞金

1位になるんですが、

18億7684万ということで

賞金だけでいいますと
弟の記録は抜いたという

こういうリベンジになるんです。

どちらが強いかというのは
ディープインパクトの主戦、

武豊ジョッキー

キタサンブラックもラストは
武豊ジョッキーが乗っているので

これ、武豊ジョッキーだけが
強さには

白黒つけられるんじゃないかとい
うことで。

≫すごいよ!

たける≫面白すぎます。
すごかった。

川島≫レースもすばらしいんです
けれども、

競馬というのは血統のドラマでも
ございますのでね。

YouTubeやろう。
楽しかった。

こぐまちゃんの

中継と同じコーナーだと
思わなかった。

川島≫ちょっと、今なんと言いまし
た1?

太田≫子熊ちゃんの中継。

佐々木≫奥飛騨クマ牧場から、先ほ
どは映像が乱れて失礼しました。

場所、今回少し移動しまして
大人のニホンツキノワグマに

御飯をあげられる場所に来ており
ます。

ここにもどなたか朝早くから熊た
ちに

御飯をあげてらっしゃる方がいま
すね。

≫ちゃんと取れやー!

佐々木≫叫んでらっしゃるんです
が…

≫いくでー!
川島≫小田さんですか?

佐々木≫小田さんですね。

小田≫何これ?

佐々木≫スタジオにも小田さん
いらっしゃるんですよ…

≫「ラヴィット!」?
スタジオ呼べやー!

川島≫ちょっと中継なので

びっくりするぐらいのお見合い
ありましたけど。

中継先の小田さん?

塩崎≫俺が小田や。

≫俺が小田や。

塩崎≫わしが小田や!

タイムラグえぐいて!

≫見ててちゃんとポーズしてくれ
るから。

佐々木≫おねだりのポーズをして
くれるんです。

≫行くで!俺が悪いやんか。

コントロール、俺悪いやんか!

惜しい。

佐々木≫御飯を持って手を振ると
このように

かわいらしいポーズをしてくれる
そうです。

御飯をあげる体験は皆さん
できるそうですよ。

川島≫動物園で
静かにお願いしますよ。

≫終わったわ。
佐々木≫たくさんもう御飯をあげ

て。

川島≫中継以上です。
ありがとうございました。

小田さん、
うまく掛け合ってもらわないと。

≫そもそもむちゃやろ?これ。
この掛け合い。

無理ですよ、タイムラグあったら。

川島≫タイムラグが2~3秒ありま
すんでこっちの小田さんが大声出

したら

山本さんが不機嫌そうな顔で
待ってました。

≫きょとんとして待たれてる。

川島≫普通に中年のけんかみたい
になってます。

ちょっと難しい時差がありました。

くっきー!≫実家にある黒いやつ
なんですけど。

この間、実家帰ったら居間に
置いてあって

よう分からんのですよ。
ただただでっかい黒いもんで

中継つないでるんで、よかったら見
てください。

これね、何か分かんないんですけど
ね。

川島≫中継切れた?

眼津、よしおでしたね。

仏像とかと戦ってる。

よしおさんはわかるんですけど、

のりおさんが普通にふすまから
入ってきて。

ちょっと見逃せないちゅうけいに
なっておりますけれども、あれは眼

津というものです。
読んでください。

田村≫ここでショーゴさんのスプ
レータンニング、完成したようです

ショーゴの登場です、どうぞ。

川島≫ほんまや、全然違う。

腰細っ。

大会に出ると、こうなるんだ。

腰細っ。

服困るやろ…

終わってるのもう?

顔もちょっとやってもらったの、す
ごいよ。

ホント大会っていう感じが。

ショーゴ≫負ける気しないですね。

太田≫黒さがあることによって印
影がつくから

あとライティングもよかったです。

筋肉の下に影が出るような
ライティング、

全面協力ですね。

川島≫完璧な状況を整えましたけ
れども。

岩本≫やっぱり色みだけでも全然
違うんだ、

よりウエストが
引き締まって見えたなって。

川島≫腹筋の辺りの筋。

岩本≫ラインも全部きれいにでき
てるし。

川島≫20分でこうなるんですね。

腰が細いんですよ。

ショーゴ≫腰の筋肉がゼロなんで
すよ、腰がつかないんですよ。

背中が広いので。

川島≫白っ!
ちょっとごめんなさい、

戻ってもらっていいですか。

いやいやいや、あれ。

くっきー!≫黒と白、ひっくり返し
たらエイになる。

田村≫せっかくちゃんときれいに
してもらったので

今日はこのままの格好で番組の最
後までいてくださるという。

ショーゴ≫いいんですか、
このままでいいんですか。

たける≫いやいや嫌がれって!

川島≫ボディビルダーにとってら
裸がユニフォームみたいなもんな

ので。

ショーゴ≫これで「ラヴィット!」
いかせてください。

川島≫ショーゴさん、スタッフさん

どっちですか?って顔するの
やめてください。

たける≫休憩でもないのに
お見合いが多いです、今日。

もう3回ぐらいありましたけど。

川島≫もうちょっとブドウ糖を取
ってもらいたいと思います。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫こちらの方です、どうぞ。

≫1軒目は鎌倉駅から徒歩2分。

≫こちらが朝6時から超ジューシー
で極厚の

ある絶品朝御飯が食べられると
人気のあさくさ食堂。

朝6時、開店直後から
お客さんが来店し

その後も絶品朝御飯を求め、次々に
お客さんの姿が。

≫ボリューム満点で超ジューシー
なのに

朝からペロッと食べられるという
絶品、夜明けのグルメとは…

≫こちらが、あさくさ食堂の
絶品夜明けのグルメ

上ロースのぶ厚い豚カツ定食、
お値段1300円。

実は、こちらのお店、もともと豚カ
ツ店で

お見せの看板メニューだった分厚
い豚カツを早朝から出したところ

意外と朝からペロッと
食べられると大人気。

あっさりと岩塩で頂くのがオスス
メ。

そのお味は?

≫豚カツの豚肉は甘みのある
三元豚。

最大のこだわりは、揚げる前に、一
度じっくりと

低温で湯煎すること。

そうすることで、やわらかくジュー
シーに。

更に余分な脂が落ちて朝から食べ
られる

あっさりとした味わいになるんで
す。

3cmほどの厚さにカットした豚肉に
パン粉を薄めにつけ

170度のラードで揚げることで、か
らっと香ばしい仕上がりに。

ジューシーでボリューム満点なが
ら、

さっぱり頂ける一品。

たける≫使っているお肉が全然違
うんだよね。

たける≫素人だから
分かんないんだけど。

(上戸) 薄いハブラシはライオン

ハブラシのヘッドを薄くすれば

奥歯の狭いところまで磨ける

それは分かっていました

しかし ヘッドが薄いと
ブラシの植毛がむずかしく

長年 実現できませんでした

≪ライオン ハブラシ 100年≫

≪技術の結晶が ここに≫

≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより
奥まで届く≫

ハブラシは 薄さで選ぼう

≪日本歯科医師会推薦商品です≫

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

≫朝6時30分の開店と当時に
お客さんが来店。

その後も絶品朝御飯を求め、続々と
お客さんが訪れ

7時すぎには満席に。

≫朝6時半からいただける
絶品夜明けのグルメがこちら。

たける≫やわらけえ!

草薙≫ヤバい肉かな…

川島≫違います、全然違います。

小田≫小田や、パン粉100%。

川島≫パンやないかい。

たける≫なるほど、そういうことな
んだ。

≫そう、こちらの六弥太さんは
日本唯一の豆腐ハンバーグ専門店。

≫豆腐は鎌倉の老舗豆腐店の絹ご
し豆腐を使用しており、

うまみと風味が強い大豆を
厳選したもの。

ここへ甘めのしょうゆにしょうが
や山椒などを合わせた

秘伝のたれと

国産の鶏と豚の合いびき肉を混ぜ
たら

しっかり焼いていきます。

更にオーブンで
中までじっくり火を通し

仕上げに大根おろしとしょうゆと
だしを割った特製しょうゆ、

ねぎをのせたら出来上がり。

豆腐の超ふわふわ食感で
朝からさっぱり食べられる

ハンバーグに。

ショーゴ≫本当だ、やわらかい
すごいこれ。

≫続いてやってきたのは
鎌倉市稲村ヶ崎。

たける≫続いて3軒目ですけれども

すごくない?

(二宮)
服のニオイ気にして色んなもの使ってない??

はい古い~!

今やニオイ専用これ1本で全部いけちゃいます

<史上初 全部無臭化洗浄>

「紫のNANOXニオイ専用」
<キャンペーン中!>

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)あるかも
「hadakara」の新しい泡は

なんと…増えるんです

ほんとに増えるの?
ぜひお試しください!

おぉ!ほんとだ

増えていってる~ なんで~?

《そう!ヘタるどころか 洗い終わりまで

ずっと もこもこ増え続けます!》

すっごい これ

《気持ちいい~》

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

川島≫岩本君、ここまで見てどうで
すか?

岩本≫僕朝あんまり食べない
タイプなんで

さっぱり食べれるだったら
朝カツ食べてみたいなって。

川島≫カツ、本当に
おいしそうですよね。

たける≫めちゃくちゃおいしかっ
たです、ヤバかったです。

川島≫さっきより黒くなってる。

たける≫もう一回塗った?

川島≫若干豆腐ハンバーグみたい
になってる、照りがすごいですね。

ここで鎌倉クイズです。

川島≫当時はかなり意外だったで
しょう。

ショーゴ≫プロテイン!

川島≫答えまでそっちに
寄せなくていいですよ。

苦しいですよ、このあと1時間。

近藤≫黄色いひも引っ張って、あっ
たまるやつ?

川島≫ヒント1いきますか。
今はもちろん

どの駅でも打ってますし

移動のお供というかもちろん
皆さんも移動中に

食べたことあるでしょう。

ただ当時は、かなり斬新。

宮下≫フリスク?

太田≫ミックスナッツ。

川島≫おっさんの出張のお供とい
うことではないんですが。

たける≫お弁当ですよね?
キャラ弁。

川島≫言ったあとに反省するのや
めて。

いいのよ、別に。
生放送なんだから

何言っていただいても。

小田さん。
小田≫手挙げてないです。

川島≫関係ない関係ない。

小田≫関係あるやろ、それは。

ガリ勉。
川島≫違いますよ。

小田≫冷たすぎるて、対応冷たすぎ
るて、答えさせた割に。

なんとかしてください。

川島≫ガリ勉って何やねん。

くっきー!≫俺はいつも食べるんで
すけど、練り消し。

川島≫食べちゃ駄目です。
食べちゃ駄目なのよ。

近藤≫ゆで卵。

川島≫全然違います。

田村≫正解はサンドイッチでした。

食品会社の大船軒が

日本で初めて食べられる
駅弁として販売して、

大ブームとなりました。
川島≫正解者いませんでした。

≫続いてやってきたのは、
鎌倉市稲村ヶ崎。

たける≫結構人いるよ。

≫朝7時の開店と当時に満席。

外を見てみると…

≫インスタ映え間違いなしの
大行列のできる

絶品夜明けのグルメがこちら。

たける≫これ、すごいね。

≫こちら、カフェ ヨリドコロの
絶品夜明けのグルメ

あじ干物定食、卵トッピング。

≫定食には干物と生卵が
トッピングでついており

これを卵かけ御飯にして
いただくのですが、

一体何が
インスタ映えなのでしょうか。

岩本≫駅から近いじゃないですか。

だから卵かけ御飯上げたときと

江ノ電を一緒に撮る。

小田≫塩崎言うな。

これ、分かりにくいすけど、
ピッコロ大魔王が入った卵。

≫2人はこのままだと
30分コースのため

店員さんがお手伝い。

≫そして、メレンゲにくぼみを
作り、そこへ黄身をのせたら

出来上がり。

甘めのしょうゆをかけて頂きます。

果たしてその味は?

小栗≫いただきまーす。

小栗≫口の中がふわふわ感で包ま
れて

口がもくもくで幸せな気持ちなり
ます。

たける≫すげっ、卵の味が
めっちゃダイレクトに来る。

これ、おいしい。

≫大人気のメレンゲ卵かけご飯。

≫友達がお客さんとして来たとき
に、

こうやって食べた方がおいしいよ
といって

突然分けだしてやってました。

たける≫うまいね。

≫全国から厳選したお魚たちを、

きれいなお水で洗ってるので、身も
ふっくらと仕上がってます。

小栗≫確かにふっくらしてる。

たける≫は~、そら来た。

ということで今回いただいた
「夜明けのグルメ」は

ご覧の3品でした。

宮下≫すごいっすね、自力でやるん
ですね。

あれ、難しいの?

たける≫本当にちょっと角度つけ
てやらないと泡立たないので

店員さんに頼んでも忙しかったら
やってくれないんですよ。

だから自分で最後までやらないと
いけないので。

めっちゃうまい。

太田≫いいっすね、3軒目ぐらいに
なると、朝も早いですから

糖質も頭回ってきて、
だいぶ眠くなって、ショーゴが。

ショーゴ≫鬼門が3軒目なんで。

川島≫4時ぐらいから
ロケ始まってますからね。

田村≫そしてここからは
今夜10時スタートの

「石子と羽男-
そんなコトで訴えます?-」から

有村架純さんと中村倫也さんに
お越しいただきました。

塩崎さん、
お二人が駆けつけてくれました。

小田≫なんで僕は塩崎で中村さん
と有村さんは

そのままなんですか?

川島≫塩崎って
書いてあったんすもん。

小田≫役名や、僕だけ。
おーい!

川島≫え?陰陽師なの?

川島≫いかがですか?小田さんの現
場の雰囲気っていうのは?

有村≫すごく暖かい
ムードメーカー的存在です。

中村≫小田さん…あっ、塩崎さん。

小田≫いいんです、小田なんです。
僕は小田です。

中村≫ドラマの現場ではあんまり
大声出されないので

いつかなって
期待はしてるんですけど

まだキレられない。

小田≫それはそうですよ、

そういううわーっていうシーンも
ないんで。

無理に出すのもね。

田村≫では、ここからはお二人を
お迎えしまして、

続いてのコーナーにまいります。

≫大型ショッピングセンター数多
く出店し、

現在、全国に90店舗を展開。

週末ともなると、御覧の行列。

≫種類も豊富で子供から大人まで
楽しめるパスタの数は

全部で60種類以上。

田村≫本日のラヴィット!ランキン
グは一流シェフの皆さんに

一番おいしいポポラマーマの
パスタを決めてもらいました。

皆さんには従業員オススメ20品の
中から

1位を予想していただきます。

川島≫見事1位を的中した方にはポ
ポラマーマで使える

お食事券を差し上げます。
頑張ってください。

有村≫ペペロンチーノってシンプ
ルだけど

いろんな入れる具材によって、
味も変わるし

ベーコンの香りがいいんじゃない
かなと。

中村≫本当にメニューが
豊富なんでいろいろ悩んだ末

シンプルなところにいくのかなと
思いまして。

写真で見ると具も多くて

これなんじゃないかなと。

川島≫塩崎さん。
小田≫また塩崎言うてるわ!

川島≫ちょっと怖い俳優さんです
ね。

やりにくい俳優さんです。

小田≫これ、人気ナンバーワンです
よね。

看板メニュー的な感じで味も
しっかりしてるんじゃないかなと。

岩本≫誰もが大好きカルボナーラ

そのピリ辛な感じが
受けてるんじゃないかなって。

川島≫暑くなってきたときにこの
辺が食べたくなるんじゃないかと。

近藤≫ごめんなさい、俳優さんと
かぶっちゃった。

小田≫俳優さん扱い。
おいっ!

川島≫本当にちゃんと撮影できて
るんですか?

ずっとあんな感じですか、裏でも。

太田≫これはたまたまなんですけ
ど後輩と居酒屋で飲んでたら

隣の席に「ラヴィット!」音声って書
いたTシャツを着て

飲んでいらっしゃる方がいて、だか
らまあまあそんなに

格好つけるわけじゃないですけど

サラッと一緒にお会計して僕だけ
先に帰ったんですよ。

さっきこれでどれかなって
選んでたら

そーっと下りてきて、カルボナーラ
のところをチョンとして

戻っていった。

川島≫え?うそ?下りてくるんの。
あんな高いやつにあるやつが

これだよーって?

太田≫どうしようかなって思った
ら、ピンポイントで

カルボナーラ、チョンってやって。

川島≫相当細かい資料だけど4個く
らい指してなかった?

太田≫恩返ししてくれてるのかな
と。

たける≫いや、龍角散の書体。

パックの龍角散でした。

喉にいいですからね。

ショーゴ≫ベーコンつるせば
優勝ですよ。

たける≫今後、ショーゴ、塗った方
がしゃべれますね。

塗って毎回出てほしいぐらい。

ショーゴ≫舌が回るんですよね。

宮下≫岩本君と同じ、僕らレッドの
方ですね。

やはりこのお店の特徴として

ヨード卵・光を使っているという
部分なんですよ。

この部分は
専門家が評価するであろうと。

このレッドカルボナーラというの
が、ここでしか

食べられないものなんです。

カルボナーラなんだけれども、とう
がらしとこしょうがきいてて

ぴりっとしてるんですよ。

これは非常に専門家から高評価い
ただけるんじゃないかなと

思っています。

今日は1位、とりにいきます。

川島≫いよっ!すごいですね。

宮下≫ウケるのはまだ先なんです
よ。

川島≫駅前で演説しているみたい、
すばらしい。

草薙≫僕、まだスランプって
言ってたんで

なんとなく、なすと十勝産のじゃな
いかなと言ったんですけど、

アドバイスで言ったんですけど
これ選んでました。

頑張って当ててほしいです。

くっきー!≫僕ちょっと皆さんと
ちゃいますね。

ランバラルのグフムチーム

川島≫ガンダムファーストコラボ
は…

田村≫ガンダムとないですね…。

くっきー!≫ここが長いんだよね。
川島≫角がね。

ムチが武器なんですよね。

川島≫有村さん、今日、お召し物、グ
フムカラーと。

ちょっとにおわせかなという。
ランバラルも…ないんですよ。

くっきー!≫渡り蟹のトマトクリ
ームや。

川島≫全然違うやん。
ランバラルって

1文字目から違いますから。

渡り蟹のトマトクリーム。
田村≫ポポラマーマのランキング

御覧ください。

≫いかやほたてなど4種類の魚介を
ぜいたくに使った

海の幸ペスカトーレ・ビアンコ
990円。

≫売り上げ3位の人気商品。

特製のしょうゆで炒めるサラダほ
うれん草と吊るしベーコンの

しょうゆ730円。

第7位、とうがらしを加えたピリ辛
のトマトソースが食欲をそそる、

ナスと吊るしベーコンの
アラビアータ。

≫国産のほたてやスルメイカなど
4種類の魚介を白ワインで風味づけ

こくのある北海道産バターで味を
つけ

ポポラマーマの特徴である
もちもち食感の

生パスタを絡めたひと品。

≫ベーコンとトマトをフライドガ
ーリックと共に炒め

香りの強いバジルの新芽のみを
使った特製ジェノバソースで

パスタと十勝産カマンベールを
あえたひと品。

≫トマト、ナス、ズッキーニなど
8種類の野菜

更に今話題のある食材を加えた

ヘルシーながらボリューミーな
ペペロンチーノ。

中村≫歯応えがいいって言ってま
したよね。

海ブドウ。

くっきー!≫イージーだな。
脱脂粉乳でしょ。

川島≫違いますよ、
どこに歯応えがあるんですか。

≫ボリューム感を感じさせる
歯応えがすごくいいんですよね。

あとは、味わいもの
肉を食べてるみたいな。

≫スイーツも大人気のポポラマー
マ。

≫中にはマンゴーソースや
キャラメル味のポン菓子、

更にポッフェルチェというオラン
ダのパンケーキをトッピング。

濃厚で甘みの強い
インド産のマンゴ-を使った

ジェラードも味わえる

満足感たっぷりのパフェ。

加島≫う~~ん、うま~い。

マンゴーが、ごろごろ入ってます。

ホリ≫正しいという時は一つ止ま
ると書いて正しいと読みますね。

≫タルト生地の上にカボチャのペ
ーストを

練り込んだチーズクリーム。

更に、カットしたかぼちゃも加え
しっとりとした食感が

楽しめるひと品。

ホリ≫どうしたその制服。

大地≫この制服が着たいんだ!

ありがとうございマッチです!

ホリ≫ばかちんが~!

ホリ≫道というのは自分の首をか
けていくから道というんです。

≫本場フランスで作られた
フォンダンショコラの中には

とろとろのチョコレート。

冷たいバニラジェラートと温かい
フォンダンショコラの相性は抜群。

大地≫フォンダンショコラのビタ
ーな感じと

バニラアイスの甘みが
天使のような悪魔の笑顔。

小田≫俺、できへんで。

これは何されてる方?

川島≫アッコさんや。

小田≫やばい、事故った事故った
事故ったよ!

田村≫ここで本日のゲスト、岩本さ
んからお知らせです。

岩本≫映画「モエカレはオレンジ色
」が本日より公開です。

今度の恋は超ぼっちの消防士と

不器用な2人に胸キュンしてみたら
とにかく恋をしてみたくなります。

この夏一番のピュアラブストーリ
ーを御覧ください。

川島≫ここでパスタクイズです。

よく聞きますよね、アラビアータ、
意味は知らないと思います。

どういった意味でしょうか?

くっきー!≫血にじみ。

川島≫血がにじんでるってこと?違
いますよ。

不穏な立ち上がりとなりました。

近藤≫アラビアータ、
アイシテ~ル。

川島≫はいはい、これは太田君に任
せましょう。

太田≫僕もアイシテール。

生放送中ですよね。

川島≫もう流れました。
太田≫今の生放送、

あれ、終わってますよね。

川島≫音声さん、よかったら、ガン
マイクで殴ってください。

直撃してあげてください。
太田≫おごってあげたんだから

とらないでください。

今のは気を利かせて
マイク、オフにしてください。

川島≫何となく赤という感じです
ね、赤色に関係があるという。

小田≫シャーザク。

シャアザク。
川島≫立ってください。

実はこの様子がちょっとヒントで
す。

有村さん、今の小田さん
どういう状態でしょう?

有村≫直立している。

川島≫その前に何かちょっとあり
ましたね。

おいでやす小田さんといえばです。

宮下≫赤っ恥。
小田≫誰が赤っ恥や。

川島≫吉本の生き恥。

小田≫やめい、めちゃくちゃひどい
こと言ってる。

どんな進行や。

間にするっと挟む言葉か。
川島≫カンペが、これがマストでと

中村≫大声。

川島≫なぜ大声を出すのかなんで
すよ。

中村≫ぶち切れ。

川島≫ということは…ほぼ正解な
んですが、どういう感情?

中村≫怒る?
川島≫正解でございます。

小田≫ホンマにそうなん?

小田≫それ知らんかったから。
もうちょっとキレた方が

よかったですね。

川島≫結構静かに立ったんで
ビックリしました。

小田≫知らないやん。

川島≫お座りください。

田村≫正解された中村さんには、こ
ちらの

チーソーラッピーキーホルダーを
差し上げます。

ラヴィット!ランキング、
続きを御覧ください。

細めのパスタと新鮮なアボカドを
あえ、別添えのまぐろ、納豆、

オクラ、モロヘイヤをトッピング。

わさびの中に刻んだ葉わさびを
加え、

よりさっぱりと頂けるパスタ。

≫通常のカルボナーラに
とうがらしとトマトソースを加え

こく深い高級ブランド卵、ヨード卵
・光の卵黄をのせた

ピリ辛なひと品。

後藤≫全部のバランスがホントに
よかったですね。

弓削≫絶対みんな
作りたくなりますよ。

田村≫ポポラマーマのラヴィット
!ランキング。

川島≫めちゃくちゃ残ってます。

1位的中している方はいるんでしょ
うか。

1位は冷製 生モッツァレラのトマ
トソースということで、残念ながら

正解者は1人もいませんでした。

これはちょっと大波乱かもしれま
せん。

田村≫なぜこちらが1位に
選ばれたのかVTR御覧ください。

≫酸味の強いトマトソースをたっ
ぷり加え

十勝産のモッツァレラチーズをト
ッピングした夏季限定の

冷製パスタ。

≫生モッツァレラですか。
≫これがさっぱりしているけど

濃厚なんです。

川島≫正解者いませんでした。

有村さんのサラダほうれん草と吊
るしベーコンのしょうゆは第15位。

見事なんでチーソーラッピーの
キーホルダーを。

「ラヴィット!」ランキング
15位でございました。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫それではキーワードは
宮下君に発表してもらいましょう。

川島≫ジャングルポケットの太田
さんの

やはり今日は
太田さんだったなと思います。

川島≫ジャンポケがエアポケット
状態という。

小沢≫ウクライナ侵攻を巡り
ロシアのプーチン大統領は

我々はまだ本気を出していないと
して

更なる軍事力投入もあり得ると
示唆し、欧米をけん制しました。

小沢≫プーチン大統領は7日、ウク
ライナ人が最後の一人になるまで

西側はロシアと戦うつもりだと
聞いている

ウクライナ国民にとっては悲劇だ
が、そうなりつつあるようだと

話しました。

そのうえで我々は
まだ本気を出していないとして

更なる軍事力投入もありうると示
唆し、欧米をけん制しました。

一方で、停戦交渉は
拒否していないとも発言。

ただ先に進めば進むほど交渉は
難しくなると述べています。

インドネシア・バリ島での
G20=主要23カ国外相会合で

林外務大臣は、歓迎レセプションを
欠席しました。

ロシア側との同席は不適切と
判断したものとみられます。

歓迎レセプションは8日に開かれる
G20外相会合の本会議に先立って

インドネシア政府が社交の場とし
て主催したものですが、

林外務大臣はこれを欠席しました。

インドネシア側には日本やアメリ
カなどのG7各国から

出席はできないとの連絡が

事前にあったということです。

外務省幹部によりますと、
林大臣が欠席したのは

G7が一致してウクライナへの侵攻
を続ける

ロシアとの同席は不適切と
判断したためということです。

8日に本会合ではロシアのウクライ
ナ侵攻に伴う

さまざまな課題について

ロシアのラブロフ外相や
中国の王毅外相も出席して

議論する予定です。

西武鉄道によりますと、
午前7時50分ごろ、

池袋線の保谷駅で車両のパンタグ
ラフ部分が破損した影響で

現在、池袋線の池袋-飯能駅区間の
上下線などで

運行を見合わせています。

こちらは現在の池袋線保谷駅の
映像です。

西武鉄道によりますと、
今日午前7時50分ごろ、

池袋線の保谷駅で車両のパンタグ
ラフ部分が破損しました。

映像ではシートのようなものがパ
ンタグラフに

引っ掛かっているのが分かります。

この車両故障んの影響で現在、池袋
線の池袋駅、飯能駅の間の

上下線と

西武有楽町と豊島線の全線で運転
を見合わせています。

復旧は午後1時以降になる
見込みだということです。

田村≫本日のゲスト、有村架純さん
中村倫也さんが出演されます

金曜ドラマ「石子と羽男-そんなコ
トで訴えます?-」が

ついに今夜10時からスタートしま
す。

初回は15分拡大ですが、一体
どういうドラマなんでしょうか。

有村≫私が演じている崖っぷち東
大卒パラリーガル・石子と

中村さんが演じる
高卒弁護士・羽男の2人が

誰にでも起こりうる珍トラブルに

挑む、異色のリーガル・エンターテ
インメントです。

中村≫本当に先の読めない物語で

最初は充電トラブルから始まるん
ですけど、そこから二転三転して予

測がつかない展開になっています。

小田≫僕は有村さん演じる石子に
片思いを寄せる

そば屋の店員を演じていますので
僕の役どころもぜひ

ご注目いただければと思います。

川島≫塩崎さんのスピンオフみた
いなのがParaviで?

小田≫Paraviで今日から主演で

ミニドラマも始まります。

川島≫無許可…。
小田≫できるか!公式じゃ、

変なこと言うな。

田村≫金曜ドラマ「石子と羽男」
今夜10時スタートです。

ぜひ御覧ください。

川島≫そして「石子と羽男」のあと
は、私、川島明が出演する

「A-Studio+」が放送されますんで、
そちらの方もぜひよろしく

お願いいたします。

「ラヴィット!」の裏側なんかも

田村さんにも協力いただきました。

岩本≫いろいろためになることも
あったんですが、

朝カツずっと気になってて、朝カツ
してみたいなと思ってて。

川島≫「モエカレはオレンジ色」も
今日から

公開ですので、ぜひ皆さん行ってく
ださい。

有村≫すごく楽しかったです。

こんなに温かい空気で笑いもたく
さんで面白かったです。

笑いました。

川島≫思い出深い笑いはありまし
たか?

有村≫くっきー!さん。

くっきー!≫アラビアータ、アイシ
テール。

近藤≫私のやつ!

川島≫やめた方がいい。
中村≫楽しくやらせていただいて

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事