かまいガチ 人気芸人を隠し撮り!第2回かまいガチダービー!モグライダーの本性…[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ 人気芸人を隠し撮り!第2回かまいガチダービー!モグライダーの本性…[字]

第2回かまいガチダービーを開催!波乱のレース展開に!▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

◇番組内容
今回は大好評企画かまいガチダービーの第2弾!モグライダー、男性ブランコ、コロチキをニセ番組でテレビ朝日に呼び出し隠し撮り!勝手にレースを開催▼第1レースは「現場入りが早いのは誰だ記念」と題し、テレ朝に到着する順番を予想。ヒコロヒー、FUJIWARA藤本、山内が真剣に予想する中、まさかの順位に一同騒然!1レース目から波乱の展開に!?
◇番組内容2
第2レースは結婚式コメントを急に求められた時に最も長く撮影して誠実さを見せるのはどのコンビか?というもの。このレースも大荒れの展開!!あのコンビがまさかの秒数を叩き出す!そして藤本が後輩たちをご飯に誘い誰が最初に手をあげるか?を競うレースでは予想だにしない方向へと進む!果たして波乱のレースを制するのは誰なのか?
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
藤本敏史(FUJIWARA)
ヒコロヒー
芝大輔 ともしげ(モグライダー)
ナダル 西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)
浦井のりひろ 平井まさあき(男性ブランコ)
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤本
  2. ヒコロヒー
  3. 浦井
  4. ナダル
  5. フジモン
  6. 男性ブランコ
  7. モグライダー
  8. 平井
  9. 予想
  10. コロチキ
  11. 西野
  12. レース
  13. 結婚
  14. 芝君
  15. 的中
  16. 本当
  17. ガッチ
  18. マジ
  19. 今日
  20. 山内

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました
『かまいガチ』です。

(拍手)
お願いします。

さあ 山内さん なんですか?

(ヒコロヒー)よっしゃー!
(藤本)第2回! うれしい!

〈今夜は
人気芸人にドッキリを仕掛け

その行動を
勝手にレースにして予想〉

〈第2回も大荒れの展開です〉

よっしゃー!
これは すごいです。

この5年間ぐらいで
一番うれしい事 起こった。

♬~

♬~

フジモンさん…。
なんですか?

やりますよ。
そうでしたっけ?

もう 競馬が大好きで。
あれ? そうでした?

コロナになって

めっちゃ負けてる。

(藤本)あっ 山内やったっけ これ。
このエピソード。

そんなエピソードまで
網羅してるんですか?

網羅してますよ。
ヒコロヒー ギャンブルする?

私もね 若い時は
パチンコも競馬も

めちゃめちゃやってたんですけど
最近も 劇場と

すごいな!
それ 山内のニュースじゃなくて?

俺や やっぱ。
俺 今 どんだけ負けてんの?

ちょっと待って。

今日は こちらの3組の芸人を

テレビ朝日のネット番組で

1分間 ネタを披露するという
ニセ番組で呼んでおります。

さまざまなレースを行いますので
皆さん それに

ちょっと賭けていただきたいなと
思っております。

わかりやすい人物が結構いるんで

予想はしやすいんじゃないか…。
(藤本)キャラが立ってるね。

さあ 第1レースは…。

おおー! 誰?
(ヒコロヒー)現場入り記念。

現場入りしてくる芸人の順番を
予想してもらいます。

予想は個人で行ってもらい

複数 賭けても
オーケーでございます。

単勝 1着を当てるんで
コインが倍になります。

馬単 1着 2着を当てると
コインが5倍。

3連単は20倍となっております。
(ヒコロヒー・藤本)おおー!

事前にマネージャーさんに
ちょっと 情報を聞いております。

モグライダーの
タケウチマネージャー。

芝君は 過去に一度だけ
遅刻した事はある。

1回だけ?
はい。

ともしげ君は
時々 入り時間を勘違いしたり

取材場所が品川なのに
田町に行ってしまったりと

場所を間違えたりする事もある。
全然ちゃうやん。

そして 男性ブランコ。

あっ そうなんや。
(ヒコロヒー)素晴らしいな。

そして コロチキ。

えっ ナダルも?
はい。

ハハハハ…!

早く破門にした方がいいです。
ハハハハ…!

ホンマ そうやねんけどな。
(ヒコロヒー)門下生なんですね。

〈果たして

予想を皆さん一斉にオープン。

はい 山内から。

男性ブランコ
一点張り。

3-4か4-3。
へえー!

コロチキと
モグライダーは

今日 タクシーって
本当に つかまらない 雨で。

めちゃくちゃ
つかまんなかった 今日は。

今日は大変。
劇場メインでやってる人って

基本 タクシー代
出してもらえないです。

僕らも そうでしたけど。
(ヒコロヒー)そうなんですね。

男性ブランコは

まだ タクシー
乗せてもらえないから

ホンマに?
電車で来るヤツは

ちゃんと 交通時間
遅れずに来れるんで

男性ブランコだけ

時間どおりに
来ると思ってます。

熱い予想。
すごい しっかり予想してる。

そして フジモンさん。
(藤本)はい。

馬単で 浦井から
2 3に流しました。

浦井は 絶対
遅刻しないでしょ

あの感じ。
確かに。

で 芝君ですか?
(藤本)あのね 俺ね…。

(藤本)単純やけど
ない? なんか。

メガネボックスみたい…。
(藤本)メガネボックスやね

だから
メガネ メガネ メガネで。

そして ヒコロヒー。
(ヒコロヒー)はい。

単勝 3番 平井君と

馬単 3-4
ここ 男性ブランコ。

男性ブランコ
熱いなあ!

平井 浦井流れ。

そういうイメージ
あんねんな

やっぱり
男性ブランコには。

〈3人の予想は こちら〉

〈全員 男性ブランコが早く来ると
にらんでいるが 果たして…〉

〈本日は あいにくの雨〉

〈この天候は レースに
どう影響してくるのでしょうか〉

〈現場入り記念 スタートです〉

さあ 今 20分前で
まだ誰も入ってない。

まだ来ないか 20分前…。
楽屋は みんな

大楽屋みたいな感じにして
やってますので。

(藤本)浦井 頼むわ。
浦井 平井。

来いよ 来いよ。
さあ 誰や? 誰や?

〈レーススタートから
10分〉

〈先頭の芸人が まもなく
到着する模様です〉

平井 浦井 平井 浦井…
来い 来い。

(藤本)
来い 来い 来い 来い。

「おはようございます」って
言ってるね。

(藤本)誰 来た?
(ヒコロヒー)うわっ 浦井や!

浦井や!
(藤本)よし よし!

来た 来た 来た 来た…!
(ヒコロヒー)やばい やばい…!

浦井 浦井 浦井 浦井…。
浦井や。

(藤本)浦井やな。
(ヒコロヒー)平井じゃないですか?

浦井や!
よっしゃー!

(藤本)よっしゃー!

よっしゃー!

ヒコロヒーは外れましたね。

ここで 芝さんと…。
芝か平井。

今のとこ フジモンさんが
一番熱いですね。

激熱やな。
熱いな。 よし よし よし よし…!

こんな楽しいの? これ。

こんな楽しいの? これ。
めっちゃ楽しいですね。

〈さあ 浦井に続き

控室前の最終コーナーを
曲がってくるのは誰なのか?〉

(藤本)芝 平井 どっちでもいいぞ。
どっちでもいいぞ。

来るぞ 来るぞ! 誰だ?
(藤本)誰? 誰? 誰? 誰? 誰?

誰だ? 誰?
(藤本)来てるな。 来た。

誰や? 誰や?
誰? 誰? 誰?

これ 誰や? 誰や?
(藤本)誰?

これ 誰? 平井 あるよ。

(ヒコロヒー)ともしげさんや!
(藤本)ともしげや!

ともしげや!

(藤本)なんでやねん
もう!

(ヒコロヒー)うわー!

なんで ともしげやねん!
(ヒコロヒー)ともしげかい!

浦井 ともしげ…。
(藤本)来た。 誰?

芝君や。
(藤本)あっ 芝…。

うわー!
惜しい!

ホンマに 僅差 僅差。
(藤本)うわー!

何してんねん! 芝!

浦井 ともしげ 芝の
3連単でした。

(ヒコロヒー)うわー!
ちょい荒れか。

今回 皆さんは
的中せずでございました。

うわー 悔しい!
フジモンさんが めっちゃ惜しい。

めちゃくちゃ惜しいよ。 芝!

〈続く4着にはナダル〉

(藤本)ナダル 来んねや。
ナダル。

(ヒコロヒー)えっ ナダルも
意外ですよね。

(一同 笑い)

〈そして 5着には
人気だった

男性ブランコ平井が
ゴール〉

(ヒコロヒー)あら。
はい。

まず 西野 遅刻。
(藤本)西野 遅刻ね。

〈そこで 急遽行われた

西野 5分以上
遅れるか記念では…〉

おはようございます。 すみません。

〈15分遅れでゴールインし

ヒコロヒーとフジモンが
見事 的中〉

〈という事で
ガッチ数は ご覧の結果に〉

〈続いては…〉

何? それ。 何? それ。
何? 何? 何? 何?

さあ 番組の宣伝コメント撮影
という事で

1組ずつ 廊下に呼び出します。

コメント撮影が終わった時に
プロデューサーの方から

「今度 娘が結婚するんで
お祝いメッセージください」

みたいな事をお願いします。

そのVTRの尺が多い順番を
予想していただきます。

尺の…?
尺の長さです。

ホンマ 僕らも
1分半から2分ぐらいやね。

そうやんね。
(藤本)俺らも そうやな。

結構 頼まれますよね。
頼まれる。

はい どうぞ。
僕は 3連単でいきました。

1着 男性ブランコ
2着 コロチキ

3着 モグライダーにしました。
なるほど。

男性ブランコは
1分半で

そのまま くると
思うんですよ。

コロチキも
よくお願いされてると思うんで

「イッちゃってる」とか
そういうのを

キュッとしたバージョンが
もう 仕上がってると思う。

モグライダーは
あんまりやってないから

ダラダラ ダラダラ ちょっと
ともしげ君がしゃべりだしたのを

芝君が 早めに切りだして

終わらそうと
するんじゃないかなと。

(藤本)俺 逆やな。
あっ ホンマや。

(藤本)俺 モグライダーが…
一番長いでしょ。

多分
ともしげがパニクって

収拾つかんようになると
思うのよ 俺。

なるほど。
藤本さんが10ガッチですね。

10ガッチ。
これ 当たったら…。

すごい勝負です。
さあ そして ヒコロヒー。

(ヒコロヒー)はい。 男ブラ コロチキ
モグライダーさん。

山内と一緒や。
(ヒコロヒー)山内さんと一緒に。

モグさんは多分 30秒ぐらいかな?
って思ってそう 勝手に。

(藤本)そんな短い?
尺がね そもそもの尺を。

3ガッチ。
3ガッチ。 堅くいきます。

〈芸人さんが よく頼まれる
お祝いメッセージ〉

〈サービス精神があるのは
どのコンビなのでしょうか?〉

(芝)どうも モグライダーです。
(ともしげ)お願いします。

〈第1走者はモグライダー〉

1分でつかめ ファファ… ハート。
(芝)ちょっと心配だな。

〈ニセ番組のPR撮影を
終えたところで

プロデューサーが
声をかけます〉

ちょっと あの
実は…。

(芝)あっ そうなんですね。

(芝)コメント…
「おめでとうございます」の。

このカメラですか?

(ヒコロヒー)すごい いい対応。

お名前は?
お名前 なんですか?

ホンマやね。
(ヒコロヒー)ねえ 素敵。

〈さあ いよいよ
モグライダーのスタートです〉

どうも こんにちは。
モグライダーです。

ナオさん
ご結婚おめでとうございます。

モグライダーですよ。
いやあね あの…

お会いはした事ないですけど…。
そうですね。

誰でも結婚はめでたいですからね。
めでたいですね。

お父様に 今日 しこたま
お世話になるという事で

すみませんが もう長い付き合いに
なれればと思いますんで…。

違う事 言わないと。
「結婚おめでとうございます」は

ずっと言ってるんだから。
なんか ないの?

それ1個です。
それに限りますから。

ああー! やばそう。
大丈夫? 1個目は?

(ヒコロヒー)いらんねん いらんねん
3つの袋。

おおー おおー おおー おおー!
それで 最後は?

お袋。
最高。 やっぱり お袋 最高。

(芝・ともしげ)
おめでとうございます。

よし! よし! 結構短いよ。

(ヒコロヒー)短いんじゃないですか?
40秒ぐらい?

(藤本)「お袋」やないやん。
袋3つ 言うた?

言いだした時 焦りましたけどね。
さあ モグライダーが

54秒28。
よし!

これは短い方ですよね?
短いと思う 短いと思う。

短いわ。
もうちょっと… なんなの?

〈第2走者は コロチキ〉

〈どんな走りを
見せるのか?〉

(藤本)ポンポンと。

ナオさん エイイチロウさん
ご結婚…。

(2人)おめでとうございます。

コロコロチキチキペッパーズです。
いやあ めでたい。

本当 おめでたいですね。
ナオさんのお父さんがね

テレ朝で 一生懸命
働いてらっしゃる

とても上の方という事で
僕ら 本当 もう全力でね

結婚を
お祝いさせてもらって

絶対に
テレ朝で活躍したいなって

そう思ってますから!
ヤー!

いや 本当にね

どういう空気ですか? そちらは。
(ナダル)ハハハハ…!

でも 本当
おめでとうございますね。

結婚は一期一会ですからね。
うれしいですから。

お二人にね いろんな壁がね
立ち塞がると思うんですが

それを夫婦で団結して
乗り越えてね

頑張っていってください。

(藤本)よし よし よし…!

ちょっと待って。 短っ!
(ヒコロヒー)まだやってる…。

(藤本)切って 切って 切って
切って…。

ここ ここ ここ。
頼む 超えてて!

ちょっと短くない?

(ヒコロヒー)ちょっと
短かったんじゃない?

さあ
モグライダーが54秒なので

下回ってたらフジモンさん。

もう 俺… 俺しかいない。
上回ってたら 2人。

(ヒコロヒー)はい。
さあ 見せてください。

49秒。
よし!

よっしゃー!
なんやねん。

うれしすぎて
めっちゃ声出てもうた。

次 49秒を下回ったら
藤本さん 当たり。

しかも 10ガッチ。

〈最後は 男性ブランコ〉

〈48秒以下なら
フジモンの的中となります〉

(平井)ああー 全然 全然。
はい 全然 全然。

(藤本)適当でいいぞ
適当でいいぞ なあ。

ナオさん
エイイチロウさん

ご結婚
おめでとうございます。

どうも すみません。
男性ブランコといいます。

よろしくお願いいたします。

素晴らしいですね。
よかった…。

(藤本)素晴らしいのは
わかってんねん 結婚やねんから。

知ってくださってるのだけでも
うれしいからね。

はい うれしいですよ。
それじゃあ

エイイチロウさんと
ナオさんに…。

(ヒコロヒー)おっ いい!
いいよ。

(藤本)アドバイス言って…。
もっともっと引っ張れ…。

うん これが一番大事です。

すごいちゃんとしてる
アドバイス…。

(藤本)よっしゃ!

ナオさん エイイチロウさん
ご結婚おめでとうございます。

嘘! ちょっと待って。
やばっ!

きたんちゃう…?
(藤本)きたんちゃう? 3…。

(ヒコロヒー)マジ マジ マジ?
マジでやばいよ。

こんな100ガッチないよ。
ちょっと待って。

ちょっと待って 待って 待って。
やばい やばい。

確定出る前みたい。

49秒以下なら
藤本さんが3連単的中。

きたやろ? これ きたやろ?

秒数 見せてください。
お願いします。

よっしゃー!
(ヒコロヒー)うわー!

よっしゃー!
やばっ!

フジモンさん 的中!
(ヒコロヒー)えぐい。

やばっ!
よっしゃー!

これ めちゃくちゃうれしい。
これはすごいです。

この5年間ぐらいで
一番うれしい事 起こった。

〈見事 3連単を的中させた藤本〉

〈200ガッチ獲得で単独トップに〉

続いてのレースは…。

(ヒコロヒー)よっ!
よっしゃー!

〈事前に伝えてある

私物チェックコーナーの
打ち合わせで

現在の所持金を確認〉

〈その金額が多い順番を
予想します〉

マネージャーさんから
また 情報を聞いております。

モグライダー芝君。
家族がいるので

無駄遣いは したとかは
聞いた事がない。

ともしげ君 女の子と飲んだ時に
2万円 タクシー代で

渡しているらしい。
(ヒコロヒー)ええー!

そして 男性ブランコ浦井君。

家賃の倍する炊飯器を
購入していた 最近。

平井が 30万円の洗濯機
10万円のホームシアター

10万円の空気清浄機を
最近 購入した。

すごいな。 使ってるね。
男性ブランコ 稼いでるな。

めっちゃ稼いでるやん。
で コロチキですね。

西野は 現金で
払っているイメージで

ナダルは カードで
払っているイメージだと。

西野 現金派か。

西野が現金派っていうのを
聞いたんで…。

西野ってそういうタイプ?
(藤本)そういうタイプ。

俺もね
西野 1着固定で

ナダルもね 多分…。

現金払いにしてるんですね。
現金払い。

最悪やん。

(藤本)ハハハハ…!

上機嫌で ドーラン
塗ってんねん 今。

(ヒコロヒー)
単勝 ともしげさん。

ともしげね。
(ヒコロヒー)最近まで

私 地下ライブとか ずっと
一緒やったんですけど

まだ クレジットカードとかが

通ってないと思うんですよ
審査とかが。

それって 大現金派に
なっちゃうしかないので…。

〈現金派の西野と ともしげが
人気だが

レースの行方は?〉

〈さあ 全員
スタート位置につきました〉

はい。
はい。

(スタッフ)今 ちなみに…。

(ヒコロヒー)頼む 頼む。

〈財布の中身記念
今 一斉にスタートを切りました〉

(ヒコロヒー)
あんまり持ってなさそう。

(藤本)ナダル 1万7000円。
結構か? どうや?

(藤本)芝が2万。
持ってますね。

(藤本)ええー!
浦井 でかいな。

(西野)僕も ちょっと…。

たまたま…。

入ってる 俺。

(藤本)6万? 誰?
6万700円?

〈この時点で 山内は脱落〉

〈ともしげが
6万円以上持っていれば

フジモンかヒコロヒー
どちらかは 的中となるが…〉

(ともしげ)1万円…。

(ヒコロヒー)何してんねん!
こいつ。

何してんねん。

(藤本)ないー!
(ヒコロヒー)5-3や うわ おもろいな。

〈結局 全員外れで
ガッチ数は ご覧のとおり〉

〈続いては…〉

(拍手)

何?
重賞っぽいな。

〈第4レースは
フジモンが控室に行き

芸人たちを ごはんに誘います〉

〈そこで 一番早く「行きます!」と
声を上げる芸人を予想〉

ちなみに 全員 ごはんは 行った事
ありますか? どの辺り…。

(藤本)いや ナダルだけやな。

ああー! なるほど。

フジモン軍団なんで。

俺 初めて誘ってくれる先輩って

うれしいから 結構 みんな
「はい!」っていくような…。

(藤本)そうなのよね。
平井 浦井 あるね。

(藤本)平井 浦井? でも…。

いいんですよ。
韻 踏まなくていいんですよ。

(ヒコロヒー)あっ みんな
20時… 22時ぐらいに。

西野が
『かまいガチ』で終わりやのに

「ちょっと このあと仕事」って
言ったら…。

それは 俺 ちょっと
さすがにショックやな。

〈3人の予想は ご覧のとおり〉

〈果たして いち早く
フジモン飲みに参加するのは

誰なのか?〉

〈芸歴34年目のフジモン

後輩を飲みに誘うのは
お手の物です〉

(芝)おはようございます。
(藤本)何? 何? 何? 何?

〈さあ 今 別の収録の合間に
遊びに来たという

フジモンなら
本当にありそうな体で

堂々と
控室に入っていきました〉

(ヒコロヒー)
ナダル 立ってないやん。

こなれてる… こなれてる。

(藤本)やってよ ちょっと。
つかんでよ 俺のハートを。

(ヒコロヒー)うわっ
この流れやったら ナダル…。

ナダル 言いやすいかな?
(ヒコロヒー)言いやすいですよね。

(藤本)なんやねん。

(平井)
いや… すごいな お前。

〈おっと ここで ナダルによる
エピソードトークです〉

(藤本)行った!
(ナダル)でしょ?

それで五島っていうとこ 行って。
(藤本)五島列島ね。

(ナダル)…って言ったんですよ。
ほんなら 島の人が

「FUJIWARA!?」
みたいになって。

…とかってキレて。
何したんですか? マジ。

(藤本)なんもしてないよ!
(ナダル)いやいやいや マジで。

(ヒコロヒー)めっちゃすごい話…
とんでもない話 出てきた。

もうそろそろ くるかな?
くるよね。

〈気を取り直して
本題です〉

今日さ 誰か あの…

俺 仕事終わりで
飲みたいねんけど 誰か…

えっとね 7時ぐらいから
誰か おらへん? 誰でも。

(藤本)ネタ作り?

(藤本)ああ 言うてたな。
じゃあ あとから来てもええわ。

何人かで飲んでるから

全然 遅うなっても
大丈夫よ。

いけ! 平井!
(ヒコロヒー)やばい!

ちょっと待って…
ちょっと待って。

誰も言わない…。

(藤本)行ける? 2人。
2人 来れる?

ともしげ ちゃうか? 今の。
ともしげになるの? これは。

(藤本)芝も?

あれ? 芝君は?

なんなん?
なんや? その感じ。

いやいや… なんか そろって
行くのもあれかなと思って。

(藤本)そうか コンビでな…。
どうする?

(浦井)あっ じゃあ
行かせてもらいます。

生贄を捧げるみたいに
なってる。

可哀想!
可哀想…。

全然 思うてたんと違う!

フジモンさん 可哀想!
みんな 行けよ 飯。

ああ… じゃあ あとで…。

〈見かねたスタッフが
フジモンを呼びに行きました〉

〈ここで終了です〉

すごい可哀想でした。

見てられなかったよな。

なんや? あの感じ。

(藤本)わかる? 生贄みたいな。
わかります。

芝君が
「じゃあ ともしげ行って…」。

「じゃあ いいですか?
行かせてもらって」

って言ったのは
ともしげ君なんかな

っていうのは あるんですけど。
いや あれ ノーコンテストでしょ。

全員落馬です。
(ヒコロヒー)これは もう 落馬。

これは 本当 払い戻しです。
払い戻しって そんな…

1レースとして 成立させろや。
払い戻しです。

いや… 可哀想なだけやん。

〈このレースは無効で

ガッチ数は変わらず〉

〈まだ逆転が狙える
運命の最終レースへ〉

最終レースは…。

(ヒコロヒー)おおー!
(拍手)

〈急遽 3組に
モノボケの撮影をお願いし

そこで早くボケが思い付く

即興力があるコンビの順番を
予想〉

いやあ モノボケ強い人から
来るのかな?

(藤本)どうやろ? 俺 コロチキは
絶対最初に来ると思うなあ。

さあ では この部屋で撮影
という事で 誘導してもらうので

入ってきた順番で
結果がわかりますと。

〈このあと

〈コンビの即興力が鍵を握る
ネタ順おまかせ記念〉

〈それぞれの予想は こちら〉

〈このレースを的中させた人が

優勝となります〉

もう来る?
誰? 誰? 誰?

コロチキ… コロチキ。
(藤本)まず コロチキ…。

(ヒコロヒー)うわー!
うわー…!

マジかよ!

(ヒコロヒー)
なんでやねん! おい。

(藤本)ええー! 嘘やろ!
うわー!

皆さん もう 的中せずです。
(ヒコロヒー)うわー!

(藤本)終わり? もう。
終わりです。

〈レース結果は 2着がコロチキ〉

〈そして
3着がモグライダーでした〉

フジモンさん
100ガッチで優勝でした。

(藤本)よっしゃー!
(拍手)

今日1日 楽屋入りの段階から
ずっとモニタリングして

いろんなレースを
こっちでさせてもらってました。

(西野)えっ! 楽屋入りから?
楽屋入りから。

うわー! すみません…。
(芝)知ってるの? それを。

うわっ…。
ええかげんにせえよ! お前。

五島列島は もう やめろや お前。
(芝)ハハハハ…!

五島列島の話も?

芝君 なんで フジモンさんと
飲みに行きたくないの?

〈このあと
モグライダー芝の本音〉

芝君 なんで フジモンさんと
飲みに行きたくないの?

別にいいじゃん…。
(藤本)芝は本当に…。

(芝)いや その…。

(一同 笑い)

最新… 最新情報やん。

〈次回は
理想のコメント引き出し王〉

〈指定された
ファッションコメントを

専門家から引き出すために
逆算でガチコーデ対決!〉

どっちが前か
だんだん わかんない…。

(一同 笑い)

このロゴとキャップの色が
こう ちょっと…。

うわー! すげえ!

皆さん ようこそ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事