ネタパレ【しずる×ライス×サルゴリラコラボユニット&ゆりやん&カミナリほか!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【しずる×ライス×サルゴリラコラボユニット&ゆりやん&カミナリほか!】[字]

長濱ねるが大爆笑!GAG・東京ホテイソン・ダイヤモンド・ぱーてぃーちゃん・ゆりやんレトリィバァ・カミナリ▽しずる×ライス×サルゴリラSPコラボユニット

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに長濱ねるが来店!お届けするのは、カミナリ、GAG、ダイヤモンド、東京ホテイソン、ぱーてぃーちゃん、メトロンズ(サルゴリラ、しずる、ライス)、ゆりやんレトリィバァという、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。今1番お気に入りの芸人は
番組内容2
ジェラードンだという長濱が「見ごたえありましたね!」と絶賛した芸人は誰か?乞うご期待!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 

【スタジオゲスト】
長濱ねる 

【ネタ披露芸人】
カミナリ、GAG、ダイヤモンド、東京ホテイソン、ぱーてぃーちゃん、メトロンズ(サルゴリラ、しずる、ライス)、ゆりやんレトリィバァ ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ニューエラ
  2. 関町
  3. 福井
  4. メッシュキャップ
  5. ショーゴ
  6. KAZMA
  7. マグロ
  8. ランウェイ
  9. 村上
  10. ジュニア
  11. 帽子
  12. お前
  13. 音楽
  14. 信子
  15. ゴー
  16. 条件
  17. 野澤
  18. SJ
  19. 坂本
  20. ケン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも
当劇場 『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
長濱ねるさまでございます。

お願いします。

さあ 長濱さん…。

見ますね。 最近は…。

マジですか。

YouTubeね。

(長濱)「合コン前に 変な髪形で
絶望する角刈り」っていう…。

ジュニアさん お願いします。
はい お願いします。

昨日 たまたま…。

(信子)イエーイ!

ジュニアさーん!

(きょんちぃ)
今度 一緒に ネイル行こう。

ジュニアさん
一言も ネイルに興味あるって

言ってないんだぜ。

このポーズは
ぱーてぃーちゃんポーズ。

何か イヴ・サンローランのロゴ
意識して つくったんだけど

1ミリも見えないよね。

はい やぼ説明だっちゅーの
ギャルからの…。

♬「テーテー テテー
テテテ テテテ テッ」

はい 長州 小力さん登場の感じ。

(信子)どうも~
ぱーてぃーちゃんでーす。

おね~。
(信子)しまーす。

ねえさ 今日は
うちと きょんちぃで

コンビニのコントを
しようと思うよ。

なるほどね~。

ベタも過ぎると カワイイね。

じゃあ きょんちぃ
店員さん やるから

信子 お客さん やって。
(信子)丸~。

暴れろ。

ウイーン。
(きょんちぃ)いらっしゃいませ。

48番 下さい。

580円です。
(信子)ちょうどで。

ありがとうございました。

(2人)イエーイ!

誰が面白いことやるって
言いました?

勘弁してくださいよ。

うちらが お笑いするかっつうの。

まあ できたら
ユニークな方がいいんだけどね。

でもさ だって お前が いつもさ

「俺は
お笑いの全てを知ってるから

笑いは 俺に任せろ」
って言うじゃん。

俺が 普段 しゃしゃぼうなこと
バラしちゃ

駄目なんだぜ。

さあ ネタも
そこそこ やったということで

今から フィットネスの時間を
もうけたいと思います。

皆さんも 一緒に 俺たちと
脂肪燃焼しようぜ。

はい セットポジション!

すがズブートキャンプ スタート!

はい はい はい はい!

まずは 腰を落として
二の腕を伸ばせ。

いくぞ。 はい はい はい はい!

さあ 重要なのは
腕を よく回すことだ!

続いて
膝と肘をくっつける運動だ。

はい はい はい はい!

逆! はい はい はい はい!

終了! 戻ってこい!

なあ ケンカしようや。

オチ キモいね。

ジュニアさん
いつでも 誕生日会で

このネタ やりますよ。

OK。 じゃあ もう時間だし
あがらせてもらうか。

最後に言いてえことあるか?
(きょんちぃ)特になーい!

信子は?
(信子)ねるちゃーん。

終わったら 玄関で待ってるから
遊び行こう。

絶対 待つなよ!
(信子)バイバーイ。

(福井)宮戸 悪いなぁ~。

ネタ番組の収録 押してもうた~。

福井さん お疲れさまです。
奥 どうぞ。

しかし 東京は 人多いなぁ~。

ホンマ そうなんですよ。

でも 福井さんとお会いするの
僕が上京してから初めてなんで

3年ぶりになります。
(福井)3年ぶりいうことは

実質 初対面や。
(ひろゆき)それは 違うでしょ。

ハハハ…!
(福井)ファファファファ…!

大阪で お笑いも礼儀も 一から
たたきこんでくれましたやん。

あのころが懐かしいわ~。
(ひろゆき)はい。 今日は

僕が かわいがってる後輩も
一緒に呼ばせてもらって

ありがとうございます。
(福井)全然ええよ。 どんな子や?

他事務所なんですけど

礼儀正しくて
めっちゃ いいやつなんです。

でも そいつに
今日 誰が来るか言ってないんで

まさか あの ナカモーズの
福井ダルマさんがおるって

知ったら 腰抜かすと思いますよ。

(SJ)お疲れさまでーす。

おぉ~ お前 遅いねーん。

すいません。 舞台 押しちゃって。

お前 誰を待たせてると
思ってんねん。

え~っ!

坂本さん! お久しぶりです。

おぉ~ 福井 久しぶりや~!

(福井)今 何されてるんですか?

俺 今
他事務所で芸人やってんねん。

言ってくださいよ。

何も言われずに
大阪から いなくなられたんで

僕 心配してたんですよ。
(SJ)お前 忙しいやろ思うてなぁ。

そんな気ぃ使わないでください。
坂本さん こちらの席へ どうぞ。

あの… どういうことですか?

(福井)坂本さんは

俺が 大阪時代
一番お世話になった先輩や!

(ひろゆき)
いや こいつ 僕より後輩ですよ。

すいません。
僕 東京に来たタイミングで

芸歴 いったんゼロにしたんで。

(ひろゆき)お前 ややこしいねん!
(SJ)すいません。

(福井)誰に言うてんねーん!
(ひろゆき)すいません。

誰に言うてんねん!
(福井)すいません!

取りあえず 坂本さん
上座をどうぞ 座ってください。

(SJ)いやいや 宮戸さん
上座 座ってください。

宮戸さん…。
(福井)坂本さんが座ってください。

(SJ)誰が座ってんねん!
(ひろゆき)誰に言ってんねん!

(SJ)すいません。
(福井)誰に言ってんねん!

(ひろゆき)すいません。
いったん落ち着きましょう。

いったん落ち着きましょう。
(SJ)いったん落ち着きましょう。

(福井)ちょっと
宮戸 お前 酒 頼んでくれ。

そうですね。 すいませーん。
(SJ)それやったら 僕 頼みます。

すいませーん。
(福井)それやったら 僕 頼みます。

(3人)すいません すいません。
すいませーん すいませーん。

(ひろゆき)もうええねん お前
しつこいねん!

誰に言うてんねん!
(福井)誰に言うてんねん!

すいません。
(ひろゆき)誰に言ってんねん!

(福井)すいません。
逆なってんねーん!

(ひろゆき)ごちゃごちゃになって…。
(福井)すいません

ごちゃごちゃになっちゃいまして。
(SJ)ごちゃごちゃになっちゃいました。

まず 誰が一番先輩か決めません?
(福井)ああ そうやな!

どうやって決めます?
(SJ)多数決どうや?

それ ええな!
じゃあ せーので指さしましょう。

うん!
(3人)せーの…。

全員 ボケてるやーん。

いらんねん 宮戸
鼻に手突っ込むとか。

いや 坂本も
泣いてるとか いらんねん!

いや 振りが来たら ボケるって
宮戸さんからの教えなんで。

それは 福井さんからの教えや。

もともとは
坂本さんからの教えです。

ややこしい関係やなぁ。

お前のせいや!

(たける・ショーゴ)どうも~。

どうも 東京ホテイソンです。
(2人)お願いします。

俺 面白いゲーム 考えてさ。
(たける)面白いゲーム? 何?

名付けて 俳句チャレンジゲーム。

俳句チャレンジゲーム。
どんなゲームよ?

今から お互いに
俳句を詠むんだけど

お題と条件を出すから。

お題と条件。 どういうことよ?

お題っていうのは
例えば 夏の川みたいな。

あ~ なるほど。
景色を言うわけね。

で 条件っていうのは 例えば

季語は この単語を使ってください
みたいな。

あ~ なるほどね。
(ショーゴ)それをもとに

どっちが いい俳句 詠めるか
勝負すんのよ。

何か それ 楽しそうだな。
(ショーゴ)やってみる?

ちょっと やってみるわ。
(ショーゴ)まず 俺 お題 出すわ。

じゃあ 俺が
俳句を詠んだらいいのね。 OK。

まず お題は 冬の山。
(たける)冬の山ね。

吹雪が ガーッと吹くような。
(たける)はいはい はいはい。

木に 雪が
ドサッと積もってるような。

あ~ なるほどね。
OK。 景色 思いついたわ。

何か いい俳句 詠めそうだな。

じゃあ 条件は?
(ショーゴ)条件は

五 七 五 ではなく…。
(たける)ではなく!?

いち いち いちです。

いち いち いち~!?

い~や 「さむい」!

おい 待て待て待て… お前は。

(ショーゴ)勝ったなぁ。
(たける)「勝ったなぁ」じゃないよ。

五 七 五じゃなくて
いち いち いちは

「さむい」とか「つめた」って
感情 言うしかないだろ。

違うって。
(ショーゴ)厳しい?

お題が厳しいわ。
(ショーゴ)これでも 厳しい?

いや もっと
俳句が詠めるやつにしてくれ。

あっ 詠みやすいやつ。
じゃあ お題は

MCが 宮崎 駿で
アシスタントMCが 加藤 一二三の

トークバラエティー番組。
(たける)はぁ!?

条件は…。
(たける)どんなお題だ!?

いち いち いちです。
(たける)今のに いち いち いち!?

い~や 「見ない」!
「見ない」だ!

「よっしゃ!」じゃないって。

見ないだろ そんなもん。
(ショーゴ)えっ?

お題も条件も厳しくなってるから。
(ショーゴ)これでも 厳しい?

俳句を詠ませてくれよ。
(ショーゴ)もっと詠みやすいやつ。

当たり前だろ。
(ショーゴ)じゃあ お題は…。

うわ~ 今日
味噌汁 作んの めんどくせえな~。

コントに入ったぞ!?

コンビニで あれでも買って
簡単に済ますか~。

はぁ~!?
(ショーゴ)条件は

いち いち いちです。

い~や 「あさげ」!
「あさげ」だ それは。

「コンビニで済ますか」は
「あさげ」だろ お前。

もう ほぼ 最後
クイズじゃねえか お前。

むちゃくちゃやぞ やってること。
(ショーゴ)でも 楽しかったろ?

全然だ! もうええ。
(2人)ありがとうございました。

どうも ダイヤモンドです。
お願いします。

僕 めちゃくちゃ
ビビりなんですよ。

大人なのに。

でも 肝試し
行くことになりまして。

ビビりなのに。
(小野)去年の12月に

行ってきたんですよ。

冬なのに?
普通 夏 行くからね。

せっかくだから 怖いとこ行こう
っていうことで

都内の心霊スポット特集の雑誌を
買って

青森県に行ったんですよ。
(野澤)都内の特集なのに?

青森 載ってないだろ。
あと 青森 遠すぎるから。

確かにね 東京から青森まで

約60万mありますからね。

それは 600kmなのに?
メートルで言うなよ。

あと 冬の青森 寒すぎるから。
(小野)それは 大丈夫。

冬の青森 寒すぎると思って

ちゃんと エアリズム1枚だけ
着ていったんで。

それは 肌着なのに?

あんま エアリズム1枚だけのやつ
いないから。

仲のいい友達2人と
行ったんですよ。

1人は ケンタ。
通称 ケンちゃん。

もう1人は タクヤ。

通称 ケンちゃん。
(野澤)タクヤなのに!?

ケンちゃん2人に
なっちゃってんじゃん。

そしたら
ケンタの方のケンちゃんが

僕を脅かしてくるんですよ。

う~ら~め~し~や~!

普通は こうなのに!?

医者の幽霊かな。
「うらメスや」って言っちゃうよ。

言わねえよ。

そしたら
タクヤの方のケンちゃんが

こう言ったんですよ。

「『うらメスや』って言っちゃうよ」
(野澤)言ってたんかい。

俺のなのに。

で 青森県に着いたんで
名産の果物 食べたんですよ。

梨の赤いバージョン。
(野澤)それの名は リンゴなのに?

梨とリンゴは 別もんだから。

そして いよいよ
心霊スポットの廃校に着くと

花壇は荒れ果て 窓ガラスは割れ

壁の落書きなんて
12階まで あったんですよ。

田舎の学校なのに!? でかっ!

あんま マンモス校の心霊スポット
聞いたことないから。

そして いよいよ
その廃校の中に…。

入っていったんですよ!
(野澤)あ~! 入っただけなのに!?

クライマックスみたいに言うなよ。
(小野)すると

誰もいないはずの理科室から
ピアノの音が聞こえてきて。

理科室なのに?
(小野)音楽室では

人体模型が動いていて。
(野澤)音楽室なのに?

校長室では ベートーヴェンの
肖像画の目が動いていて。

校長室なのに?
(小野)逆に ベートーヴェン室では

校長の目が動いてたんですよ!
(野澤)ベートーヴェン室なのに!

ベートーヴェン室って何だよ。

怖くなって2人で帰ったんですよ。
(野澤)3人で来たはずなのに?

どっちのケンちゃん
置いていっちゃったんだよ。

ちなみに
これは 余談なのですが

家に帰ると 突如 原因不明の
体調不良に襲われたんです。

いや それは 冬の青森に
エアリズム1枚で行ったからなのに?

もういいよ。
(2人)ありがとうございました。

いや~ 今日のファッションショー
たくみさんがスタイリストで光栄です。

うれしいね
そんなこと言ってもらえっと。

僕もね トップモデルになった
まなぶちゃんのスタイリングできて

光栄です。 お互いさまだね。

あ~ 衣装は これで完璧か。
(まなぶ)はい。

あとは 帽子だね。 うーん…。
(まなぶ)帽子。

帽子 ニューエラかな。
ニューエラね。

これは まなぶちゃん
ラッパーさんみてえで

こわもての顔してっから。
ほれ ニューエラ似合うね。

あ~ カッコイイっすね。

(たくみ)はい ニューエラかぶって
ランウェイへゴー。

これで決まりだよ。
(まなぶ)あっ。

でも このメッシュキャップもいいな。
(たくみ)あ~ メッシュキャップね。

でも メッシュキャップやめた方が
いいんじゃねえか?

まなぶちゃん
やっぱ ニューエラだよ。

ニューエラが一番似合うと思うから。
ほら かっけぇ。

はい ニューエラかぶって
ランウェイへゴー。

これで決まりだよ。

(まなぶ)でも 世間の人気は
メッシュキャップ ニューエラっすよね。

違うよ。
ニューエラ メッシュキャップ。

メッシュキャップの方が下。
(まなぶ)下?

はい まなぶちゃん
ニューエラかぶって ランウェイへゴー。

いってらっしゃい。
行った方がいいわ。

みんな待ってっから
まなぶちゃんのこと。

あっ でも このハットもいいな。
(たくみ)ハット カッコイイよね。

360度に つば付いてっから。

でも これ 髪の毛がね 長い人しか
かぶっちゃいけねえ帽子なんだよ。

まなぶちゃん 見たところ
1本も髪の毛 生えてねえから

やっぱ そういう人は
ニューエラが一番カッコイイから。

ほれ かっけぇ。

はい ニューエラかぶって
ランウェイへゴー。

これで決まりだよ。 行け行け。
(まなぶ)ってことは 世間的には

ニューエラ メッシュキャップ
ハットっすか?

違うよ。 ニューエラ
ハット メッシュキャップ。

メッシュキャップが一番下。
(まなぶ)下。

はい まなぶちゃん
ニューエラかぶって ランウェイへゴー。

早く行け ほら。 ランウェイ。

みんな待ってっから
まなぶちゃんのこと。

でも このハンチングもいいな。
(たくみ)ハンチングね。

でも かぶんなくていいよ これ。

これ BEGINしか
かぶっちゃいけねえ帽子だ。

やっぱ まなぶちゃん
ニューエラかぶった方がいい。

かっけぇ…。
はい ニューエラかぶって ランウェイへゴー。

早く行ってこい。
(まなぶ)ってことは 世間的には

ニューエラ ハット
メッシュキャップ ハンチングだ。

(たくみ)違うよ バカ!

ニューエラ ハット ハンチング
メッシュキャップだよ!

メッシュキャップが
一番下なんだよ!

何で さっきから
メッシュキャップ 一番下なんすか!?

穴開いてっからだっぺよ! 穴!
(まなぶ)穴?

何で お前 さっきから
メッシュって カッコつけてっと!?

これ ただの無数の穴だっぺよ。

何で お前
穴開いた帽子かぶって

ランウェイ
ほっつき歩こうとしてんだよ。

ニューエラが
一番かっけぇんだから。

ニューエラかぶって
ランウェイへゴーって

何回 言わせんだ お前!
早く行け。 みんな待ってっから。

っていうことは 穴が開いてるから
メッシュキャップは

帽子の中で 一番下ってこと?

そうだよ。 帽子の中で 一番下は
メッシュキャップだ 穴開いてっから。

じゃあ サンバイザーは どうなんすか?
(たくみ)何?

(まなぶ)サンバイザー。
あれ 一番でっけえ穴開いてますよ。

だから 帽子の中で 一番下は
サンバイザーなんすよ!

サンバイザーは

鉢巻きの仲間だろ!

何 人が帽子の話してんのに

サンバイザーとか鉢巻きの話
してんだよ。

鉢巻きに つばが付いただけだっぺ
サンバイザーは。

まなぶちゃんは ニューエラが
一番 似合うんだから

ニューエラかぶって
ランウェイへゴーだよ!

行ってこい 早く!
ランウェイに。

それは BEGINだけだっつうの…
待てよ!

で こちらが その
頭が良くなる水なんですけども。

50億年前の地表の氷を溶かして
作った水なんです。

へぇ~!
(関町)50億年前ということで

どのぐらい ミネラルが
入ってると思いますか?

1, 000。
(関町)20万です。

えっ!? じゃあ 2万倍だ。

違えよ 2, 000倍な。

200倍なんですけどね。

で ミネラルが入ってる
ということで

脳が活性化されるわけ
なんですけども

頭の回転が 通常の何倍ぐらいに
なると思いますか?

(KAZMA)俺 答えていい?

100。
(関町)2億倍です。

2億!? 2億って どんくらいだ?

何で 分かんねえんだよ。 いいか?

1倍 2倍 3倍…。
(関町)あっ すいません あの…。

指で数えたら きりがないっすよ。

(関町)
とにかくね この水を飲んだら

頭が良くなるということですね。

僕 しゃべってもいいですか?
(関町)どうぞ。

僕 会社で お前はバカだ バカだ
って言われて 困ってたんですよ。

頭良くなるなら これ欲しいです。
幾らですか?

1日1本 1カ月分で 60万円です。

まあ 1カ月が60日だから
そうか…。

30日です。

60万は 手 出ねえだろ。
(KAZMA)俺 手 出すよ。

買います。
(児玉)おい 大丈夫かよ。

頭良くなるなら 安いもんだよ。
(関町)ありがとうございます。

では こちらに サインの方を
お願いいたします。

はい。

はい。
(関町)確かに。

ありがとうございました。
(KAZMA)はい。

買ったのか?
(KAZMA)分かんねえ。

(村上)
いや~ ちょろいもんですね~。

結局さ 頭が良くなる商品
欲しがる時点で バカなんだよ。

なるほど。 さすが 先輩。
(関町)ああ。

あっ でも
この水 何の水なんですか?

知りてえか?
(村上)はい。

おい!
(赤羽)はい! うっす。

こいつが
指 突っ込んで かき混ぜた水だ。

(村上)汚え~!

それを あいつら
60万で買ったんですか?

ああ そうだ。
(村上)バカだな~。

あいつらだったら
これも いけましたね。

(村上)何ですか? これ。
(関町)翼の生えるビスケットだ。

(村上)
いや さすがに無理でしょ それは。

ちなみに これは
こいつの膝裏で作ってる。

汚え! 絶対 食べたくない。

ちょうどいいんだよ
こいつの膝裏がな。

まあ でも これはな
1個 売れればいい方かな。

いや 絶対 売れないですよ。
(関町)そうか?

(3人)アハハハ…!

[1カ月後]

落ち着いてください。 ねっ。

おかしいでしょ。
よくよく考えたら

水を飲むだけで 頭が良くなるわけ
ないじゃないですか。

(村上)だから ちょっと
落ち着いてください。 ねっ。

(KAZMA)落ち着けるわけないでしょ
何 言ってんだ あんた ホントに。

(村上)クレームです。
(関町)えっ マジかよ。

分かった。 代われ。
(村上)はい。

どうされました?
(KAZMA)いいですか?

水を飲むだけで
頭が良くなるなんて

そんな荒唐無稽な話
あるわけないでしょ。

(関町)こちらはね 当社の
秘密の製法で 作っておりまして

脳に 直接 作用する成分が
ございまして。

水分を摂取したら
脳が活性化することは あっても

学力が向上するなんて
あり得ないんですよ。

わが社の水は 50億年前の地表…。
(KAZMA)いやいやいや…。

地球は 誕生して
46億年しか たってないのに

50億年前の地表が
どこに存在するんですか?

地球最古の岩石鉱物が
できたのが

それから 2億年後の
44億年前じゃねえかよ!

いや 効果 出てない!?

何で 効果 出ちゃってんだよ
お前。

(KAZMA)今の発言は 詐欺商品って
認めるってことだな?

いや こっちだって 最初から
そのつもりで出してんだよ!

何で 詐欺商品で
効果 出ちゃってんだよ。

出てないよ。 だから こうやって
クレームつけに来てんだろ。

(関町)出てんだよ! 出てるから
そうやって クレームつけれんだろうが。

これ ホントに 水 飲んだだけか?
(KAZMA)ああ そうだよ。

あんたの言ったとおり
勉強もせずに

ただ 水 飲んで 寝てただけだよ。

(関町)すげえな この水!

(児玉)すいません。
僕 言ったんですよ。

水は 飲むもんじゃない
ちぎるもんだって。

(関町)お前 今すぐ飲め これ!
何なんだ お前。

つうか あいつの指から
変なエキスか何か出てんのか?

(KAZMA)とにかく
法的措置は とらせてもらうぞ。

あんたの行為は
刑法246条に違反してる。

すげえ。 勝てる気がしねえ。
どうしよう…。

(村上)あなたの方こそ

刑法222条の脅迫罪に
当たるのではないですか?

お前!

直接 指しゃぶらせてもらいました。
(関町)汚え~!

いや でも 賢くなってる。

うわっ すげえ。 やっぱ
じかで吸うと すげえんだな。

(KAZMA)
あの~ ちょっと待ってください。

僕の行為は 刑法222条 脅迫罪に
該当するって おっしゃるんですか?

(村上)そういうことです。
あなたが言ってることは

机上の空論なんですよ。
(KAZMA)机上の空論!?

厚顔無恥な発言して
何なんだ それは!

(関町)どうなってんだ お前の指。
(赤羽)たまたまだと思いますよ。

とにかく これ 金もうけできるぞ。
ガンガン 水 作ってこい。

(赤羽)分かりました。
(関町)うん。

そうか。 ダーウィンは 『種の起源』の
解釈と はき違えていたんだ。

だとしたら 進化論の空白を
埋めることができる。

やった~!
(関町)すごいとこまで きてる~!

とにかく
この水で金もうけできるぞ!

(田所)ホントに 羽 生えました。
(関町)赤羽 ビスケットでいこう!

あそこまで…。

しゃぶりたくはないね。
でも 頭良くなんのよ ものすごい。

ジュニアさん どうっすか?
メトロンズ。

あいつ ヤバい。
あいつ ヤバいで。

あいつ マジ ヤバい。
あいつ マジでヤバいわ。

ちょっと ありますよね。

ジャニーズも入った順ですけど
くん付けで だいたい…。

じゃあ もう…。

木村さん。 でも ホント…。

♬(音楽)

(マグロ)《い~た~い~…》

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」 ハイボール!>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

え~ 今から こちらのマグロを
解体いたしまして

え~ 皆さま… ご参加いただいた
お客さま皆さまに

おすしにして
振る舞わさせていただきます。

はい。

はい それでは いきましょう。
はっ!

(マグロ)《い~た~い~…》

《痛い痛い 痛い痛い… 痛い》

《痛い痛い 痛い痛い…》

《痛い痛い》

♬(音楽)
(ゆりやん)はっ!

(マグロ)
《痛い! 痛い痛い 痛い痛い…》

(マグロ)《痛い!
痛い痛い痛い… 痛い》

《痛い痛い 痛い痛い!》

♬(音楽)

(マグロ)
《や~め~て 痛いから!》

《痛い痛い 痛い痛い痛い!》

♬(音楽)

(マグロ)《痛ーい!》

《♬「痛い… い~た~い~…」》

♬(音楽)

(マグロ)《痛い~…》

《痛い痛い 痛い痛い!》

♬(音楽)

(マグロ)
《♬「い~た~い い~た~い」》

《痛っ。 痛い痛い痛い
痛い痛い 痛い痛い痛い》

《痛い!》

《痛い… 痛い痛い!》

《痛い 痛い》

♬(音楽)

(マグロ)《痛ーい!》

《痛い痛い 痛い痛い…》

《痛い痛い 痛い痛い痛い》

《い~た~い~…》

《痛い!》

♬(音楽)

(マグロ)《い~た~い~…》

《痛い! 痛ーい!》

《♬「痛い… い~た~い~…」》

《♬「い~た~い い~た~い」》

《痛っ! 痛い痛い痛い》

《痛い痛い 痛い痛い痛い
痛い!》

♬(音楽)

はい…。

え~ 解体できませんでしたので

1名の方に差し上げます。

どっから
このネタしようとしたんかな。

ジュニアさん どうですか?
ゆりやんのマグロの解体。

♬「い~た~い」
っていうところね。

末恐ろしいっすね。

ぱーてぃーちゃんですよ
ジュニアさん そうなったら。

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

世界最大級のアイドルフェス
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022が

8月に開催します。

私 長濱ねるが チェアマンを
務めさせていただきます。

最高のフェスにしたいと思います。

お台場で お会いしましょう。

ぱーてぃーちゃん
ジュニアさん…。

(ジュニア)ぱーてぃーちゃん…。

末恐ろしいっすね。

えっ!?

ジュニアさん そうなったら。

そうやなぁ。

そやなぁ。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事