全力!脱力タイムズ【ナダル&福本莉子、よだれが出るくらい嬉しい!!の巻】[字][解]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

全力!脱力タイムズ【ナダル&福本莉子、よだれが出るくらい嬉しい!!の巻】[字][解]

驚きの展開にキャスターアリタもア然!!コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「ぶっ潰す」!?福本莉子は笑顔で「兄さんお願いします」!思わず「お前が行けや!!」

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
吉川美代子、岸博幸 
【ゲスト】
福本莉子、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 他 
【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
特集のテーマは「夏の熱中症対策」。暑い夏を乗り越えるためには熱中症対策が欠かせないとし、MCのアリタ哲平がVTRを紹介するのだが、映像がなかなか流れないというハプニングが発生し、スタジオがざわつき始める…。すると、突然モニターの画面にナダルが登場!
番組内容2
アリタを始め、あ然とする“脱力メンバー”たちをよそに、画面の中のナダルは意気揚々と“あること”を宣言。そして福本莉子を仲間に引き入れ、嬉々(きき)として自らの仕切りで番組を進行していくナダルだったが、その後、番組開始以来初となる予想外の展開が繰り広げられることに――!
ご案内
【公式HP】
http://www.fujitv.co.jp/DNN/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/datsuryoku_cx
スタッフ
【企画】
狩野雄太 
【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 
【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(ハイホーTV) 
中垣佐知子(ファウンテン) 
橋本孔一(FAT TRUNK) 
大川泰(STAY TUNED) 
半田悠理(FCC) 
【総合演出】
有田哲平 
【制作総指揮】
名城ラリータ(FCC) 
【制作協力】
FCC 
【制作著作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. スタッフ
  3. 小澤
  4. 加藤
  5. 西尾
  6. 福本
  7. 木下
  8. 有田
  9. 楽屋
  10. ホンマ
  11. ホント
  12. 駄目
  13. 吉川
  14. 大丈夫
  15. ZAZY
  16. マジ
  17. 勝手
  18. ノック
  19. 確認
  20. 一緒

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,580
(2022/07/29 13:57:17時点 Amazon調べ-詳細)

(小澤)こんばんは。
『全力!脱力タイムズ』です。

(小澤)では 本日の すてきな
コメンテーターを ご紹介いたします。

(小澤)まずは
女優の 福本 莉子さんです。

(福本)よろしくお願いします。
(小澤)そして もう一方

お笑い芸人 コロコロチキチキペッパーズの
ナダルさんです。

(ナダル)よろしくお願いします。

(有田)ということで 今日も
特集の方に 参りたいと思います。

ボードを お願いします。

それでは よろしいですか?
はい。 えーっと…。

今日は 暑い夏を乗り切るため
熱中症に 気を付けて

いただきたいということで
こんな企画をやりたいと思います。

それでは まず…。

んっ?
あれっ? トラブル?

えっ?

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

VTRを…。
あれっ? トラブル?

はい 分かりました。

(岸)何すか? これ。
はぁ?

今日はですね…。

有田さん!

[ナダルによる
キャスター 有田をはじめとした…]

[今 始まる]

(小澤)えっ?
(吉川)えっ?

えっ?

違うんですよ。

嘘でしょ? 嘘でしょ?
(吉川)でも…。

いや これは みんな 僕が もう…。

長田さんとかも 河本さんとかも
いろんなこと されてんの

見てきましたけど…。

僕は 今 すごく…。

いや ちょっと 意味 分かんない!

はぁ!?

聞いてました?

はぁ!?

いやいやいや… だって…。
『脱力タイムズ』 ぶっつぶす!

何?
こんな有田さん 見たことないで。

大変なことが 起こると思うんで。

(福本)いってきます!
いってきますって どういうこと?

[これまで 『脱力タイムズ』に
苦しめられてきた…]

[レギュラー陣を狙った
復讐劇とは?]

おしっ! 福本!
準備ができたようやな。 つないで。

私は 今…。

小澤さんの? 何で?

待って 待って 待って!

すいません。
ちょっと 入らせていただきます。

小澤さん!
失礼します。

おかしいでしょ。 ほらほらほらっ。
(小澤)えっ!?

はい 入ってきました~。

(福本)何でしょうか。

(福本)あっ! リップとかもね。

(福本)派手なポーチを
使ってらっしゃるんですね。

小澤さん どうですか?

(小澤)待って! いい いい いい!

(福本)ちょっと…。

(福本)こちらに ちょっと
高価そうな かばんがありますね。

ちょっと…。

嫌でしょ。
これは 嫌ですね!

あっ!

結構…。

いや~…。

いっちゃってる!

すごい いいよ!

(福本)何か 紙袋…。

あれっ?

それ 何でもない…。
(福本)何でしょうか?

封筒が そういう
セント・フォースの あれです。

たまたま。

(福本)資料と あと…。

(福本)これ 大丈夫ですか?

(小澤)のを たまたま…。
ちょっと…。

小澤さん マジで!
動き あるんだったら 言ってね。

(小澤)ないです ないです。
ホントに ない。 いや だから

セント・フォースの方が
いらっしゃって…。

小澤さん!
(小澤)それが たまたま 入ってた。

そりゃあ…。

これは…。
(小澤)違う 違う 違う 違う!

いえいえ。
大盛り上がり!

戻ってきていいよ。
はい! 戻ります!

何? 何? これ。

どういうことなの?
ナーイス!

(小澤)ナイスじゃないです!

(小澤)ちょっと 福本さん!

ご時世柄 そんな 勝手に…
駄目だよ? 女性のね。

だって 福本さん
戻ってきちゃったじゃん。

いっちゃって!

何? 何? どういうこと?

えっ? また 同じ?
さあ どうでしょうかね。

抜き打ちで 誰が どうなるか…。

[今夜は ナダルが 番組ジャック。
これまで 苦しめられてきた

脱力メンバーの楽屋に 忍び込み
所持品を 勝手に大公開!]

準備ができたようですね。

はーい! 福本 着いたけども。

あっ また 楽屋?
また?

さーて…。

マジ やめろよ。

こちら!

それは 駄目! ホントに ナダル
駄目! ナダル! ちょっと…。

有田さん 止めれないんですよ。

有田さんの…
有田さんのキーカード イン!

お前 やめろ!

そして 今 電気が つきました!

何もないよ 別に。
何か あるんですよ。 うわっ!

ぱっと入って ぱっと着替えて
行くだけだから。

変な物は 別に 入ってないけど。
まず…。

1人楽屋に 弁当 4つ。

売れてる先輩 違いますね!
いや それは…。

それは だから いろんな種類を…
気を使ってくれてんの!

「ずるい」って 違う!

今日 食べてないんだから まだ。

いやいやいや…
別に 何も入ってないって。

これは ちょっと 有田さん。
素材も 触ったら 分かります。

めっちゃ いい生地。

もう いいから!
うわっ… うわっ!

何か あったっけな?

いや… だから 何だよ!
(岸)これは 当然ですよね。

やめろ! やめろ!

やめろって! ホントに もう…。

有田さん 分かったでしょ。
僕が いっつも どんだけ…。

♬「テッテレー」

ブランドもんの財布が
出てきました。

ホントに もう… 分かった!
うわうわ うわうわ…。

(スタッフ)あっ お待ちください。
確認します。 お待ちください。

(スタッフ)音 聞こえます?

あれっ?

聞こえてるよ こっちは。

向こうが? ナダル~!

(スタッフ)音 聞こえます?

こっちは 聞こえるけどね。

(吉川)どうしたん…。
ナダル~!

聞こえるよ こっちは。

(スタッフ)ちょっと お待ちください。
すいません。

ちょっと~。

何なの? これ。

こっちが。

(スタッフ)こっち 聞こえてない
みたいですね。 確認します。

(スタッフ)はい。

(小澤)有田さんの楽屋の水
飲んでるじゃないですか。

(岸)ひどいな。

音声トラブル?

(吉川)映像も 見えないんですよね
向こうはね。 音声も 映像もね。

めちゃくちゃ 飲んでる。

そんな 勝手に触んなって!
ナダル。

(吉川)
映像は こっち 見えてますよ。

嘘やろ? 1 2 3 4 5…。

19万も入ってますよ だって。

ねっ。

お~!
(小澤)え~!

全然…。

そういうもんですから 楽屋って。

生意気な態度で…。

(小澤)ポケットに 手ぇ入れて。
ラウンジか何かに来てるみたいな。

人の楽屋だぞ これ。

(スタッフ)確認してます。
(吉川)マイクには ナダルさんの声が

入ってるってことは こっちの
来るまでの回線ですよね。

≪(ノック)
≪ご挨拶 よろしいでしょうか?

(野々村)お~…。

有田さん 今 収録で…。

本番中。 ちょっとだけ
すいません。 本番中で。

(野々村)すいません。 すいません。
また お願いします。

僕の… 僕に?

(スタッフ)今 大丈夫です。
(野々村)止まってます?

(野々村)この前さ あんた…。

もう 最高でした。
(野々村)コントのやつ 忙しいのに…。

いやいや 最高でした!
(野々村)大丈夫やった? 何か…。

また ご一緒できたら
うれしいです。

そんなことない! 野々村さん
ホンマに ありがとうございます。

また ちょっと ご一緒できたら…。
いやいや…。

(野々村)ごめん ごめん。
また お願いします。

(野々村)大丈夫やった? 何か…。

(野々村)いやいや いやいや。

(野々村)おっきい声 出さんとって
急に。 怖いから。

めっちゃ 先輩です。
世話になってます。

ちょっと これ…。

(野々村)どう思ってんの?
大好きです!

クソ野郎 俺。
(野々村)言うたら あかんやん。

(野々村)言うなよ。

(野々村)言うてんのやんな?
口が 勝手に。

もう ちょっと… 野々村さん!

(野々村)文句 言うのは 陰で。

ごめんなさい!

(野々村)はぁ?

(野々村)そうや。 そうやで。

(野々村)どうしたん? 何なん?

ナダル。 ナダル~!

ナダル? 何してんの?

(野々村)じゃあ すいません。
またね。 お疲れさま。

ナダル。

続きを やりましょう!

楽屋 荒らしましょ。
やめさせなよ もう いいから。

俺 こっから 出たいねんけど。
また 出てきよるのやろ これ。

(スタッフ)大丈夫です。 お願いします。
財布 見て どうすんねん!

有田さんのかばんも
全然 物 入ってへんねん!

(スタッフ)3 2…。
うわ~!

もう 触んなって 人の財布!
うわ~…。

もう 見たろ それ。
何回 やってんだよ!

ホンマ ちょっと 頼むわ マジで!

カードも 1枚も入ってへん これ。

ほらっ スタッフ 止め…。

現金派かい!

聞こえてないねん!

もう ええって! マジで!

えっ?
また?

(スタッフ)すいません。

もう ええって。
前も聞いたで そんなん!

(スタッフ)少々 お待ちください。
ちょっと もう…。

ナダル~!

聞こえないのよ。
じゃあ 福本 呼んでくれ。

福本!

福本!
(スタッフ)すいません。 確認します。

(小澤)ナダルさーん。

(スタッフ)つながりが…。

ナダル~! 聞こえるよ こっちは。

(スタッフ)今 呼び掛けてるみたい。
≪(ノック)

≪おはようございまーす。
有田… あっ ごめんなさい。

(さがね)有田 いないの?
(西尾)有田 いない。

≪(ノック)

(西尾)失礼します。

(さがね)大丈夫ですか?
(西尾)ほらっ ナダルや。

(西尾)おはようございます。

ありがとうございます。

(西尾)やっぱ 言われて
俺も いい薬になって…。

(西尾)
ホントに それで… マジやで。

うわっ!

(西尾)止まってたら
あかんと思ってさ。 で…。

ちょっと それ 難しいっすよね。

(さがね)ちなみに…。

(西尾)あ~ すごいやん。
めっちゃ上には上がいますから。

(西尾)マジで聞いてんやで 俺は。
真剣に聞いてんの。 笑うてるやん。

僕も ちょっと 見れてないんで
あれですけど…。

(西尾)でも 「勝手に ついてくる」
言うて 今 ついてきてない。

(西尾)まあね。 確かにね。

(西尾)てことは…。

そうですね。 まあまあ…。

(西尾)1割以上 見られてるから。
(さがね)比率で言えば…。

確かに そうなんですけど…。

分かんないですけど。

西野が。 僕は 何も…。

(西尾)やってないの?
やってないです。

ギャラ もらってます。

操られてもないし…。

新しく 頑張っていきましょう。

(西尾)そしたら
やる気も出るかもしれない。

(西尾)月30 もろてんの!?

(西尾)なあ! 西野君の力で。

僕は 西野の力やけど…。

ねっ!

(西尾)あるよ あるよ。
頑張って やってるやん!

(西尾)まあまあまあ
頑張って やってるけど…。

(西尾)頑張れてないからか。
そうそうそう!

(西尾)200っていう結果が 全てね。
そう! 結果が 全て。 だから…。

(西尾)もう 下に思うてる。
金持ちが 上や。

お願い!
(西尾)金持ちが 上でいいのね?

ホンマに 意味 分からん。 俺…。

(スタッフ)すいません。 再開します。

ホンマに やめてください。
人の楽屋で 何やってんだよ!?

ナダル!
(スタッフ)ナダルさん 聞こえますか?

聞こえてんの?
聞こえてるけどよぉ…。

今…。

僕に ケンカ 売りに来てます。
何やってんだよ!?

訳の分からん。
違う。 それ…。

ここに来てるんでしょうが!

やめてね ホント。

何や!? 福本!
続き お願いします。

ちょっと 私 そっち
行けないんです。 すいません。

[回線が復旧したところで 再び
ナダルが 有田キャスターの楽屋で

所持品チェック]

また こっから?
(スタッフ)本番 3 2…。

もう 見ただろ!?
さっき なんど…。

しんどいねん!

しんどい… 何のための…
ちょっと 頼むから。 ええから。

2万だけ くれ!

戻って! 戻ってこい!

助けてくれ。 確認しますやなくて。
つながらへんねん。

分かっとんねん こっちは。
待たされてんだよ こっちだって。

≪(ノック)

(ZAZY)失礼します。

(スタッフ)今 大丈夫です。
何?

(ZAZY)あのさ ナダル あの…。

(ZAZY)YouTubeとかでさ…。

(ZAZY)言ってるやん。
言ってないよ。 ホンマに…。

なっ! ボケ ずっと 失敗してんの
知らんけど…。

あかんで 周りが。

どうしたらいい…
もう 分からへんよ それは!

俺が いろんなとこで
ハネまくってんのに…。

なっ! それを…。

ひどいことを言う。

(ZAZY)そんなこと言うてたら…。

もう それ 舞台上では やるけど

裏では
みんな めっちゃ しゃべるよ。

そこまで 嫌われてるの
俺 かわいそうやと思ってる。

(ZAZY)味方 どうこうよりさ…。
だから これも べちゃべちゃ…。

どうすんねん。 ほな…。

盛り上げえ!

(スタッフ)すいません。
すいません。 申し訳ないです。

(吉川)行っちゃう! ホントに。

ナダル…。

ナダル!
(小澤)ナダルさん?

勝手にさ 人の楽屋で
ケンカしないでくれるかな。

何やねん!
続き お願いし…。

えっ?
(スタッフ)申し訳ないです。

もう 出てってくれって。

ナダル!
(小澤)ナダルさーん。

≪(ノック)

(加藤)
有田さん おはようございま…。

(スタッフ)撮影中です。

(加藤)おい ナダル。
はいはいはい 加藤さん。

加藤さん…。

(加藤)前から 言おう
思ってたけどさ お前…。

はい 言いますけど。

(加藤)おい!

(加藤)ガチなんか!?

ガチで嫌いやからじゃなくて…。
(加藤)言えや!

(加藤)言え 言うてんねん!
今 言おうと…。

分かったから!
(加藤)悪口 言え 言うてんねん!

分かった 分かった。
(加藤)こいや!

頼むから そんな もう…。
(加藤)きてくれ! おい!

なっ!

いってるでしょ ホンマ。
加藤さん。

(加藤)ほんじゃ…。

(加藤)なあ ナダル!
どうすりゃええねん!

(加藤)悪口 言ってくれ!

(加藤)言ってくれ!
加藤さん!

(加藤)死んでも 死に切れんわ!
ナダル 言ってくれ!

(加藤)悪口 言ってくれ!

(加藤)言ってくれ!

(加藤)ナダル 言ってくれ!
何してんねん これ!

(加藤)ナダル!
何ですの!? これ!

これ 何やねん!
(加藤)お願いだから 言ってくれ!

もう こんなん…。

(スタッフ)じゃあ あらためて…。
もう いいよ。

[中継先の電波が悪く
訪問者も 多いため

急きょ
ターゲットを 先生たちに変更]

[ナダルが向かった楽屋は…]

ナダル!

はーい。

どこ… どこ? 今。

(小澤)ヤダ~!

ちょっと もう…。

(岸)駄目っすよ。

僕 絶対 駄目。 恥ずかしいもの
ないんですけども…。

ホントに ヤバいの あるらしい。

最後だ。 テンション 上げてな。
分かりました。 いきます!

もう ええって…。

無理やて!

もう ええって ホンマに。

「待ってたぞ」やなくて。

木下さん 待って。 画角 あるから。

ナダル バッグを。

ナダル。

(木下)ナダル。

待ってください…。
どうするんですか? これ。

どうしたらいいんですか。
一応 これ… うわうわうわっ!

木下さん…。

うわうわっ うわうわっ…。
何それ!? ナダル。

後で なんぼでも 話しますから。

やってますよ。 もちろん それ…。

うわうわうわっ はい。
好きですね はい。

(木下)ちゃんと 聞けって。

何!?

ほんなもん!

ナダルさん バッグの中は
何が入ってますか?

そうです。 分かってますけど。
(木下)それを 何で お前が…。

ナダルさん 何が入ってますか?

ナダルさん 書類 あります?

書類 見たいですね。
(岸)あ~ 駄目 駄目…。

おい! ちょっと もーう…。

大好き。

はい 終わり。
終わりですから こんなもん。

飯 行かんて。
(木下)何を嫌がってるの?

(木下)一緒に行っても…。

(木下)何でやねん!
分からん… いき…。

(木下)「きつい」って 何や!?

(木下)いつまで
言うてんねん それ! ナダル。

ライブ やりませんて。

木下さん ホンマに。
ライブ やりません ホンマに。

辞める気 ないて。
(木下)一緒にやろうや。

(木下)泥沼!?
泥沼やないか そんなもん!

(木下)話題にはなるやろ。

BUCCA44とか…。
(木下)いつまで 言うてんねん!

ナダルさん!

かばんの中身…。
かばん 全部 出しとんねん!

もう 何にも… あっ 出てきた。

何か 出てきた!

何にもないねんて だから。
じゃあ 引き取ります。

福本さん すいません 何か。
お知らせがあるということですね。

私が出演する映画 『今夜、
世界からこの恋が消えても』が

ついに 本日 公開しました。

記憶が 1日しか持たない 真織と
彼女を支える 透が織り成す

この夏 一番切ない
ラブストーリーになっています。

ぜひ 映画館で ご覧ください。

じゃあ ナダルさんにも
感想 伺おうかな。

行かへん!
(木下)社長 紹介するわ。

(木下)ナダル!

(木下)黙れ!

もう これ 駄目だな。

じゃあ また 来週です。
さようなら。

(スタッフ)はい OKでーす!

見てて すごい 盛り上がって

すごい 楽しかったから
よかったんだけど…。

もう ええて!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事