あざとくて何が悪いの? 三宅健&みな実最強あざとテク披露/連ドラ恋のライバル登場[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 三宅健&みな実最強あざとテク披露/連ドラ恋のライバル登場[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜は、あざと界のトップスター三宅健が登場!!序盤から繰り広げられる【三宅&みな実の極上あざと合戦】に弘中も「良い攻防!」と思わず拍手▼「あざと連ドラ」第4話は、主人公・晴翔(水沢林太郎)が一目ぼれした、あざとギャップ女子・アカリ(鈴木愛理)とまさかの再会!連絡先をめぐり、思わぬ形でギクシャクしたアカリとの関係を修復できる!?さらに不思議系の新たなあざと女子も現れて…ここから恋が一気に動き出す!!
◇番組内容2
新企画【今週のあざと一人芝居選手権】が始動!SNSで公開されている彼氏・彼女目線のあざと~い動画を番組が厳選!「彼氏が女子のいる飲み会に行くと知った彼女」「方言を使って逆ナンする女子」「彼氏に絶対会ってほしくない元カノ」それぞれ一人芝居とは思えない超ハイレベルなあざと演技に「好きになっちゃう人いるんじゃないの!?」スタジオメンバーの妄想が止まらない!!三宅が選んだベスト一人芝居動画は…!?
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
三宅健

ナレーター
服部潤
◇出演者2
水沢林太郎
西垣匠
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
鈴木愛理
坂東希
片山友希
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アカリ
  2. 弘中
  3. 晴翔
  4. 彼氏
  5. 祐太郎
  6. お願い
  7. ホント
  8. 三宅
  9. 動画
  10. 一緒
  11. 一人芝居
  12. 絶対
  13. テーマ
  14. 一人芝居動画
  15. 元カノ
  16. 田中
  17. 彼女
  18. LINE
  19. TikTok
  20. una

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,470
(2022/07/30 13:59:08時点 Amazon調べ-詳細)

さあ 今夜は 三宅健さんに
お越し頂きました。

よろしくお願いします。
お願いします。

お願いします。

いや もう ホントに
みんなに会いたかったです。

キャーッ!
いや~!

さあ そんな あざとさを…
まあ 言ってもね

我々も すげえなと認めるほどの
プロでございますけども。

大反響のこちら いきましょう。

あざと連ドラ第4弾

「君があざとくて何が悪いの?
~僕らの恋日記~」でございます。

そうか どの目線で見るかとか
恋愛観 知りたいと。

はい 知りたい。

〈ここまで3人のあざとい美女に
翻弄されてきた

キッチングッズデザイナーの
晴翔〉

〈中でも 晴翔が
一目惚れしてしまったのが

祐太郎の友人 アカリ〉

〈しかし…〉

あのさ アカリちゃん。

〈しかし

〈2人の恋の行方は?〉

LINEを聞く時に

彼氏がいなければ教えてって
言った事に対して

すごい怒っちゃったんだよね
急に。

いたら どうするのってくるんだ。

そう いたら どうする…。
いたら 聞かないの?

そしたら えっ どうします?

って言うかな。

ハハハ…!
何? これ もう。

いい攻防戦。
いい試合 ラリーが。

さあ これから見る
第4話のテーマです。

テーマ こちら。

これは もう永遠のテーマですよ。
わかる。

でも だんだん年齢重ねてくると

いい人だなから
好きになる感じが

私も もう
わかんなくなってきちゃった。

ハハハ…。
でも だから…。

あっ!
そうだよね。

じゃないですもんね。
そうそう 確かに。

そうそうそう。

あっ そうか。
これ 三宅君は? これは。

なかなか 僕も

ごめんなさい ごめんなさい。
言葉が。

ごめんなさい。
弘中ちゃん ちょっと。

〈そんな4人の価値観を
踏まえながら

第4話を見ていこう〉

〈行きつけのカフェ店員 ナツミの
あざとい接客に

本気になってしまい
声をかけるも

見事 撃沈した晴翔〉

(チャイム)

夢見せないでくださいよ。

(サユリ)お邪魔します。

お邪魔します。

ちょっと気まずい。
ちょっと気まずいよ。

全然気づかなかったわ。
あれ いいじゃん。

〈混乱する晴翔だが
とりあえず 飲む事に〉

そうね。
隣だよ 隣。

ああ~!

(祐太郎)ああ~ いいね。

みんな見てるね。

(晴翔)ああ いやいや
あれは俺が悪かったし。

(アカリ)いやいや… 違うんです。

あっ…。

(英治)いや ちょっと…。

俺 もう

(アカリ)あっ! そうだ。

えっ? この前 話した?

マジか。
(アカリ)はい。

えっ!

ありがとう。

いや でもね 一回 それは
事件 見てるからな…。

ああ いやいや…。

おいおい おいおい!
(弘中・三宅)えーっ!

(アカリ)いやいや… もう…。

芸人の山ちゃんが面白い
っていう事です。

そうなんですよ。

ああ いや…。

ああ こちらこそ。

何 作るんだろう?

キュウリ…。
えっ?

おしんこ?

は?
いや…。

(晴翔)えっ?

わあ~!

落ち着いてますね。
かっこいいね。

いくつなの? この子。
「焦んなよ」ってやつでね。

〈祐太郎のアドバイスをもらって
吹っ切れた晴翔は

その後もアカリの隣をキープ〉

(サユリ)ああ~!

そういう事ね。
大体 一緒に帰る…。

一緒に帰るでしょ?

〈…と4人になったところで〉

(三宅)チャンスだ チャンス。

〈英治が
彼女のサヤカを呼んだのだが

これが また
嵐の始まりなのであった〉

(チャイム)

ああ~ あり得そう。
嵐が起きるわけでしょ?

(祐太郎・晴翔・アカリ)こんばんは。

(フミ)あっ!

(田中・弘中)えっ?

〈さらに…〉

あ~…。

〈祐太郎の恋も動き出す!?〉

祐太郎さん ちょっと
翻弄されちゃうんじゃない?

ハハハハッ。
ありがとうございます。

えっ あれ アカリちゃんは 何?

あっ そうなんだ。
もう こっちが告白したら

いつでもいけるって
感じじゃないの?

(スタッフの笑い)

そういう事か。 えーっ
いや ちょっと 夢見ちゃうわ。

壁ドン? 結局?

いや っていうか こういう

へえ~!

2人が ほら

みたいな事を
映画の帰り道で言われたら?

あるね。 そういうのもね。
いや もう…。

オロロロロロ…。

(一同 笑い)
地獄じゃん! それ。

でも そう見えるんだよね なんか。

さあ 続いて 新企画。

今週の一人芝居選手権。

何? 一人芝居…。
何? それ…。

これね あるのよ 今 SNSでは。
どういう事ですか?

あの… このですね

弘中ちゃん その顔やめて。
ごめんなさい…。

そっちで お願いします。
どんな顔してたの? 今。

嫌なの? 嫌なの?
なんか その…。

をみんな載せたりとかして…。

彼氏目線で
こっちが見れるようにとかね。

まあ 玉石混交でございまして
それは 多分ね

弘中ちゃんが見た
「うわっ!」っていうのもあれば

ちゃんと名作もあるんですよ。
へえ~!

〈インスタグラムや
TikTokを

パトロールすると

カメラを男性に見立てて
語りかけ

見る者の心をつかむ
あざといテクニックが詰まった

あざと一人芝居動画を
複数発見〉

〈番組は 徹底リサーチで

ハイレベルな 3つの

あざと一人芝居動画を厳選〉

〈あざとさを知り尽くした
三宅健さん

今から流れる あざと一人芝居の
相手役になったつもりで

NICE BADボタンで
ジャッジをお願いします〉

(三宅)もう そのつもりで見る。

〈題して…〉

〈まずは
unaさんのあざと動画〉

〈彼氏が行く飲み会に
女子がいると知る彼女〉

〈彼氏になったつもりで

ご覧ください〉

女子がいる
飲み会ですよ。

おお~!
出た~!

いや これ ちょっと…
一滴も酒飲めねえな これ。

早く帰ってきてって事か。

お酒 飲みすぎないように
するための言葉

なんですか? あれは。
「一緒にお風呂入ろ!」。

あれ やっぱ いい?
いいですね。

いや…。

震えてるじゃない。
ブルブル ブルブルブル…。

…とか思っちゃうんですよね。

…っていう
そこを考えちゃうんだよな。

マジで?

そういう事か。
そうだ! ベロベロだから。

だから この子が起きてる時間に
帰ってきてねって事ですよね。

だから あんまり飲まないでね
って言ってるから…。

だから ちゃんと そこに

そういう事か!

えっ! でも 私
一緒にお風呂に入ったら

女として だんだん
見られなくなってくるから

気をつけた方がいいよ
っていうのを

原田泰造さんに
言われた事あるんですけど…。

どういう事?
原田泰造さんに…。

どういう事? どういう事?

なんか…。
なんか… こう ほら…。

こう… わかります?
ああ~…。

いいじゃない! そういうのが
いとおしいんじゃない。

えっ!? そうなんですか?

見られてたら…。

ちょっとね なんか こう

〈続いて エントリーNo.2

ばりやわとんこつさんの
あざと動画〉

〈逆ナンする福岡女子〉

そうさせるためだもん。
(三宅)俺に言ってんのかなって…。

そうそう。 言ってるていだから
「逆ナンする福岡女子」…。

よかった~!
(男性)一応 こっちですけど…。

…っていうか オススメ
教えてほしいっちゃけど。

博多弁…。

なんか すごい
山ちゃん ハマってましたね。

これ… ねえ? 三宅君も
ハマってたよ めっちゃ押してた。

(田中・弘中)はい。

いい。

かわいい!
「とっと?」って言うのよ。

まあ そうですね。
これは だから

この女の子がかわいいから
いいけど…。

男の人で 急に なんか

「今日 上京したばっかりで~」
みたいな感じで なんか すごい…。

どうする? それが…。

いやいや ちょっと 怖い…。

めちゃくちゃタイプなのよ 自分の
年下の男の子。

(一同 笑い)
ちゃんとね

本籍地 ホントに福岡ですか?
って…。

そう。 ちょっと あの…。

あれ?
確かに あんまり聞かないよね。

ホント?
私もです。

あっ そう。 僕 なんか 例えば

松山ケンイチ
あいつ 青森なんですよ。

あいつ ずーっと
上京してきた時から

自分の事を
「わい」って言うんですよ。

それを ホントに
変えないでほしいって思って…。

いまだに 結局 変わってないんで
よかったんですけど…。

かわいい。

あの… 強い。

そう。 なんか…。
関西弁 強い…。

アハハハ… 嫌なの?
やだ…。

そう。 怖い。
嫌なの?

〈続いては 新田さちかさんの
あざと動画〉

〈絶対 彼氏に会ってほしくない
元カノ〉

番組では
あざといテクニックが詰まった

デート風動画や 一人芝居動画を
大募集しております。

カメラを 気になる人や
恋人に見立てて

様々なシチュエーションの動画を
どしどし ご応募ください。

こちら 番組ホームページから
ご応募頂くか

インスタグラムや
TikTokで

「#あざと一人芝居」をつけて
アップして頂ければ

スタッフが見つけます!

(田中・弘中)ご応募…。
(3人)よろしくお願いします。

〈続いては 新田さちかさんの
あざと動画〉

〈絶対 彼氏に会ってほしくない
元カノ〉

絶対 彼氏に会ってほしくない
元カノ。

どういう事だろう?
どういう事?

ああ~ 遭遇しちゃったのか。

恐ろしい子だよ。

うわうわうわっ!

これは
会ってほしくないよ…。

うわうわ 怖い怖い!
怖い! この子 怖い!

ない!?
ないと思います。

で さっき…。

匂い。
ああ~ なるほど。

匂いするって言ってましたね
この子は。

そこに訴えかけるんだ。
そう。

だって もう一回会ったら
絶対なんかあるもんね この人。

あると思う。

連絡しちゃうと思う 彼の方が。

「偶然だったね~」みたいな感じで。
うわ~ しちゃいそう!

メールかLINEか…。

もしかしたら
同じホテルに泊まってるからさ

もしかしたらさ 夜…。
(口笛)

怖っ…。
怖っ…。 そんな事ある?

彼は。
うんうん。

だから
彼女が寝たぐらいに…。

〈それでは 三宅さんに
3つの作品の中から

一番刺さった
「ベストあざと一人芝居」を

選んで頂きます〉

まあ やっぱ… 1ですかね。

unaさん。
おお~ 好きですね。

トーンも よかったのかもね。
ちょっと こう… トーンが。

そうだね。
なんか 最初の 「おはよう」とか

なんか ああいう…
気だるい感じがね いいですよね。

寝起き いいね。
うん。

ええっ!
上手そう。

えっ! ホントですか?
うん。

頑張ります。 はい。

〈次週 芳根京子をゲストに迎え

あざと連ドラ第5話〉

えーっ!?
出ました!

〈新企画

〈みな実 弘中 芳根京子に
刺さるのか?〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事