ラヴィット!【西武園ゆうえんちでSnow Man絶叫体験▼ミキの夏休み爆笑旅】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【西武園ゆうえんちでSnow Man絶叫体験▼ミキの夏休み爆笑旅】[字]

Snow Man渡辺翔太ロケ初参戦!舘様&すゑひろがりずと新アトラクション「銭天堂」で不思議体験▼昴生が最新サーフィンに挑戦▼かまいたち&なにわ男子・道枝生出演

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【火曜レギュラー】
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
ビビる大木
ミキ(昴生)
若槻千夏

【スタジオゲスト】
佐久間大介(Snow Man)
かまいたち(山内健司・濱家隆一)
道枝駿佑(なにわ男子)

VTR出演者
【ためスノ】
宮館涼太(Snow Man)
渡辺翔太(Snow Man)
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)

【ミキの夏休み旅】
ミキ(昴生・亜生)
モグライダー(芝大輔・ともしげ)
岡田結実
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田崎
  3. 濱家
  4. 山内
  5. 道枝
  6. 佐久間
  7. 田村
  8. 稲田
  9. ラヴィット
  10. 河井
  11. 今日
  12. 昴生
  13. 挑戦
  14. お願い
  15. 普通
  16. スタジオ
  17. 人気
  18. 大木
  19. LIVE
  20. STAND

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
8月2日火曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…
田村≫TBSアナウンサー

田村真子です。

川島≫そして火曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はミキの亜生さんが体
調不良のためおやすみです。

川島≫今日は昴生さん一人で
頑張っていただきたいと思います。

昴生さんも元気になられて。

昴生≫僕もだいぶ元気で、
亜生の倍、頑張ってやろうと

思ってますよ。

川島≫ちょっと調子が悪いですけ
ど、

頑張っていただきたいと思います。

昴生≫悪魔MC。

川島≫エンジェルMC。

田村≫Snow Manの佐久間大介さん
です。

川島≫さっくんも久々でございま
すけれども。

佐久間≫テレビではすごい
「ラヴィット!」見てたんで

今日はそのときを思い出して
すごい楽しもうと思います。

川島≫全体的にヘラヘラしてます
ね、今日。

ほんまに大丈夫?

佐久間≫楽しみすぎて、すみません

田村≫更に「#ようこそラヴィット
」で

視聴者の皆さんから募集した

「ラヴィット!」に出演してほしい
特別ゲストにも

お越しいただきました。

今日は、なにわ男子の
道枝駿佑さんです。

川島≫ちょっとやめてください!

道枝≫あっ、すごい、すごい…

川島≫ちょっと
怪奇現象が起こりましたが

道枝君、ようこそ「ラヴィット!」へ。

ホントにTwitterから道枝君を出せ
出せという声がすごかったです。

どうですか、
ロケには出てもらいましたけど

スタジオは初めてですよね?
こんな感じなんですけど。

道枝≫すごい爽やかですね、
皆さん。

川島≫特に後ろの方がホントさわ
やかで。

角度が怖いのよ。

田村≫そして道枝さんといえば
先月、女性誌「ViVi」の

国宝級イケメンランキングで

第1位を獲得したということで
おめでとうございます。

川島≫じゃあ、もう国で保護しない
といけないんだ~。

道枝≫いや、全然そんなこと
ないですよ。

川島≫すごいことですよ。

道枝≫ありがたいですね、本当に。

川島≫ただ、もう1人、今日イケメン
がスタンバイしてるので。

田村≫更に、「#ようこそラヴィット
」から

かまいたちのお二人にもお越しい
ただきました。

山内≫「LIVE STAND」が近づいたっ
てことは俺たちの出番!

濱家≫邪魔、邪魔、すみません。
コロナ?大丈夫?調子がちょっと。

山内≫ちょっとだけ出方、間違えま
した。

川島≫らしくないですね。
最近

そんな間違え方してないと思って。

濱家≫もう一発、仕事増やそうとし
てるみたいで。

川島≫激減しますよ。
ちょっと違いますよ。

スタジオ久々ということで、ありが
とうございます。

「#ようこそラヴィット」ということ

リクエストが
多かったということで。

山内≫そうなんだ。
濱家≫あんなことしといて、

普通にコメントしてるな。

どういう気持ちなんや。

川島≫濱家さんもファッション雑
誌でグラビアなんかも。

濱家≫僕も一応、なにわ男子は
なにわ男子なんで、関西出身。

川島≫ざっくりなにわ男子、
今日多いですかね。

田村≫今日8月2日は青森ねぶた祭
の開催日です。

青森県青森市で開催される
青森ねぶた祭は

毎年8月2日から7日までの
6日間、行われるんですが

去年とおととしはコロナの影響で
中止となりましたので、

今年は、なんと3年ぶりの開催とな
ります。

この青森ねぶた祭の見どころとい
えば

迫力満点でインパクトのある
ねぶたということで

今日は皆さんにオススメの
インパクトのあるものを

伺っていきます。

川島≫若槻さん、オススメのインパ
クトあるもの。

若槻≫私は、福岡県の
おだんご屋さんですね、

Hakata//yamadayaさんの
めちゃくちゃ長いおだんごです。

1本のだんごです。

花より団子というだんごで、
2480円なんですけど、

チーソーラッピーと
比べてもらったら、46個分ですね。

川島≫当たり前みたいに
言わないでくださいよ、

我々もあまりなじみないですよ。

若槻≫ここのお店がスイーツが
めちゃめちゃかわいくて、

よくSNSとかでバズってるんですけ
ど、

子供が結構見ていて
ここ食べてみたいとかいって

結構、家族で盛り上がってたんです
けど…

チーソーラッピーばかり
映さないでください。

他にも、イロトリドリっていう
おだんごとか、

レイン棒とか本当にカラフルなお
だんごとか

いろいろスイーツがあるんですね。

オンラインショップでも
購入できるみたいです。

田村≫こちらの長さ90cmの
花より団子、

かまいたちのお二人と
アインシュタインのお二人に

ご用意しました。

おだんごがちょっと長すぎて1つの
席に収まり切らないので、

今回、コンビの方々に
試食していただきます。

川島≫山内さん、持てます?2人で。

これで1本、90cm。

全部味が違うんですね。

山内≫どう食べるんですか?

川島≫これは好きなように
食べていただいて、もちろん。

アインシュタインにも
用意してるんで。

濱家≫もったいない。

川島≫あとは丸投げです、どうぞ!

河井≫長いだんごだけ渡して
あとは丸投げ?

川島≫どうぞ盛り上げてください!
長だんご、お願いします!

河井≫こんな朝一から腕が
試されることあるんですね。

川島≫かまいたち、
アインシュタインの見たいですね。

どうぞ!

山内≫じゃ、濱家が
まず食べます。

川島≫まずアインシュタイン
見ておいていください、

濱家の挑戦です。

さあ、どこいく?どうする?
90cmの長だんご。

濱家≫いろんな色があってカラフ
ルで、どの色から食べようかな…。

山内≫長いだんごのときは
濱家はこれです。

川島≫長だんごはまずこれで
エントリーということで。

濱家≫気ぃつけて。

川島≫2番行けるぞ!という方。

稲田≫ってことは
4番まであるってこと?

川島≫コンビでもいいですから、
もちろん。

河井≫どうやって食べよう?

川島≫普通に食べていただいて結
構ですよ。

ちょっと待ってください。
ベテランがどさくさに紛れて

食べだした。

山内さん、
あなた2番のつもりですか?

山内≫おいしいです。

川島≫汚っ!終わった!

河井≫上だけいってる!

川島≫上だけ食べてる!
田村≫だんごも食べてください。

川島≫朝からフレンチキス。

ということは4番は河井ゆずるさん
になりました。

河井≫なんで俺を4番に残したんや

俺は俺でこっちから順番に
上からざっとなめよって

思ってたのに。

稲田≫そんなこと言われても、
生き物やから、お笑いというのは。

川島≫あ、下だけだ…。
下だけですね。

河井≫何の味もしない。

川島≫そらそうでしょ、
おだんごもおいしいですからね。

花より団子さん、お取り寄せも
やっているということで。

では、オープニングが終わるまで置
いてきますので、

ぜひおだんごとともに。

山内≫完食しろってことですか?

川島≫そらそうですよ。
残しても

誰も食べられないですからね。

さあ、食べながら
楽しんでいただきましょう。

河井≫僕は、ある芸人さんなんです
けど、

ちょっとお写真がまず
ございますので

御覧いただきたいと思います。

これ、ちょうちんを22個
あごにのせてるんですよ。

これ実は、藤崎マーケットの
田崎なんですけど、

昔からできるんですけど、アゴバラ
ンスという

結構インパクトのある特技を
持ってて

でかいものでも何でもあごにのせ
てバランスをとれるってことで

前に三角コーンをたくさん顎に
のせる方いらっしゃいましたが、

その方がびっくりするくらいの、並
ぶくらいの

技術を持っているということで、

今日は田崎君に
来ていただいております。

田村≫藤崎マーケット
田崎さんです。

田崎≫どうも~、ライ。

川島≫田崎ソロということで、お越
しいただきました。

トキさんの方は今日は?

田崎≫今、多分家で
グーグー寝てると思います。

見てるかな?

川島≫かまいたちも、この特技は
もう知ってる?

濱家≫僕はこの特技が生まれた瞬
間に立ち会っていたので。

baseよしもとというところが
あったんですけど

小道具置き場から、これぐらいのサ
イズから始めたんですけど

最終的に何でものるぞとなった
ところを僕は見てるので。

川島≫じゃあ、独学ですか?

田崎≫完全に独学です。

川島≫何でもいける?
田崎≫大体、何でも。

川島≫今回スタジオに偶然、
サーフボードが置いてあります。

これ、ふだん置いてないんですけど

ちょっとスタッフさんが
忘れちゃったということで

これ、いけます?

田崎≫これ、全然
多分いけます。

川島≫任せます、じゃあ。
田崎≫やってみていいですか。

≫そっち!?

≫すげー!

田崎≫ラーイ。

川島≫すごいね、サーフボード
いけました、当たり前みたいに。

最高でどれくらいいけます?

田崎≫畳4畳半のパネルは
載せたことがあります。

川島≫ライブで使うような
でっかいパネル?

田崎≫そうです、4畳半の
正方形みたいにしてもらって、

ちょうど頂点と頂点がスタジオの
天井行くか行かないかのパネルは

一応、大きいのでは
いけました、過去に。

あと、だから人間も
ラップでぐるぐる巻きにして

動かんかったら、小学生ぐらい
だったら、多分。

川島≫急に怖いコメントが出てき
ました。

協力できないですけども。

田崎≫なので以前、「ラヴィット!」
でやってはったコーンの世界記録、

やったことないんですけど、
ちょっと挑戦してみたいなと。

川島≫それでは、ここで世界記録な
るか?

田村≫これから田崎さんでは
以前、スタジオで

パフォーマーのYOKOTAさんが
披露してくださった

アゴのせ三角コーンチャレンジに
挑戦していただきます。

ギネス世界記録は38個と
なっています。

ただし、38個は大変で危険が伴うチ
ャレンジですので、

本来ならプロでも1カ月前から
体を作って

挑戦する記録だそうです。

今回は、少しずつコーンを
増やしながら、

体を慣らして挑戦するのがオスス
メということで、

やっていただきます。

川島≫相当な重さになっちゃうか
ら危ないよってことですよね。

ここだけで支えるのは。

田村≫今回はギネス認定員の方が
同席していませんので

成功した場合は、参考記録という
ことになります。

川島≫エキシビションマッチ。

山内≫なんで呼んでないんですか?

濱家≫こういうときって
普通、呼びますよね?

川島≫まあ、いろいろお金かかる
から。

佐久間≫どこでケチってるんです
か!

川島≫絶対記録更新するなら
呼びますけど

未知数過ぎるんですよ、
やったことないんですよ。

田崎≫初めてです、今日。
川島≫何個からいきましょう?

さっきのYOKOTAさんが世界記録で3
8個?

田村≫スタジオは15でした。

田崎≫15なんで、僕は倍の30。

田崎≫ラヴィット!

田村≫YOKOTAさんいわく30個以上
乗せられるのは、

世界でも3人しかいないそうで

重さにすると30個でおよそ24kg。

川島≫コーンをとにかく30個
積み上げたものを用意しました。

これで24kgですよ。

田崎≫そんなら、5個で。

川島≫だったら帰ってください。

田崎≫できたら、世界で4人目
ということですか。

川島≫そういうことです。
しかも生放送で生チャレンジ。

しかも初めてですね、これは。

マジでちょっとやってください。

田崎≫マジでいきます!

川島≫まず、持ってみて。
田崎≫うわっ!!

山内≫田崎の首が真後ろにいった
とき

みんな、どうします?

そのとき、もう一回、だんごで。

川島≫何とかすぐに、だんごにいき
ます。

マジで無理せんときや。

あとは田崎さんのタイミングで
いきましょう、お願いします!

濱家≫あいつ劇場で一番人気
なかったんすよ、大丈夫かな。

川島≫ちょっと集中力!

濱家≫めっちゃおもろいのに。

川島≫おもろいし清潔やのに。
さあ、どうだ!?

10秒!

田崎≫ラーイ!!

いって~!

川島≫そこ、
クールにした方がいいよ。

田崎≫いったーい!

川島≫気遣うから、いってー!とか
言われたら。

世界で4人目ですよ、これ。

田崎≫やったー!
河井≫なんでできんねん!

川島≫リプレーがあるそうなので、
ゆっくり見ましょう。

田崎≫初めてやりました…。

川島≫ダッダーン!じゃない。

どうした、田崎さん!

田崎≫ちょっと汗かいたんで。

川島≫ちょっとあまり映せないく
らい赤くなってきた。

コーンの塗料かな?

暑いからとけたんやな。

すごいことやってるよ。
手応え的には、まだいけそう?

田崎≫結構ギリギリ…
やっぱりすごい重たかったですね。

川島≫でも、ギネスいけるんちゃう
?呼んどいたらよかった。

河井≫だって1カ月体を仕上げて
38個ギネスですもんね。

川島≫そう、いろんな
ウォーミングアップしてです。

いきなりこの人、急に東京呼ばれて

河井≫おじさんが早朝に来て
いきなり。

川島≫やってしまってるんで手応
え的にはあと1個、2個ふえても

いけそう?

田崎≫そうですね、ちょっと
やってみたいですね。

川島≫ホンマに!?これは駄目もと
でいきましょうよ。

田崎≫でも、ホンマぎりぎりなんで

それはもう。
川島≫失敗したらすぐおだんご

映すんで大丈夫です。

やれるところまで
やってみましょう。

田村≫世界記録は38個。

川島≫積む方も
難しいですけど。

先ほどより8個増やしての
田崎さんの挑戦。

本当に、アゴだけ無理しないでね。

世界記録に挑戦、お気持ちは?

田崎≫集中してやりたいんで
人気ないとか、やめてな。

川島≫いや、そうですよ。
あの逆風にたえて30個やったんや

から。

濱家≫ほんまに劇場でスベった
ことないし、面白いんですけど、

ほんまに人気ないんすよ。

田崎≫やめてや!

川島≫それではもう、これは
泣いても笑っても一発勝負で。

田崎≫そうですね。
ほんまギリギリなので。

川島≫無理だけはしないように。
それでは田崎さんの挑戦です!

とんでもないですよ、これ。

だんご
スタンバイしておいてください。

山内≫だんごスタンバイ
オーケーです。

川島≫先ほどより8個増えました。
スタッフさんの協力もあります。

持ち上げなければいけません。

山内≫まず持つのができてないの
に。

川島≫生放送でございます。
一発勝負、持てるか。

あごにのせたときからタイムは
スタートします。

さあいった!

田崎≫できるかー!

あご、外れてません?

川島≫あごはあります。

佐久間≫ナイスおだんご!
田崎≫ナイスだんご!

川島≫大道芸見ながら、
おだんご食べるって、

家康の楽しみ方、江戸時代の笑いや

ちょっと失敗しましたが
リプレーあります。

6秒ぐらいいってたんじゃない?

田崎≫うわー悔しい。

悔しい~!

川島≫ちょっと「ラヴィット!」で
またリベンジしてよ。

田崎≫いいですか?ちょっと
トレーニング積んでくるんで

そのときはギネスの方も
ぜひ呼んでいただいて。

川島≫さすがに、ここまでやったら
人気出るよ?

濱家≫ホンマに人気ないんですよ。

田崎≫それ、やめてや!

濱家≫小学生、小学生。

全然人気ないやん、でも。

田崎≫終わりの会で言うからな。

濱家≫小学生や!

川島≫でっかい小学生やった。

濱家≫おまえ、先生に言うからな。

川島≫すごいスタジオに
なってる。

佐久間≫どういう状況なんですか
これ!

川島≫トレーラー突っ込んだあと
みたいになってる。

道枝≫…このあとすっごいやりづ
らいんですけど、いいですか?

スマホに残るインパクトのある
写真なんですけど

それがこちらです。
これは丈君、メンバーの

藤原丈一郎君が

ものまねをしていたんですけど、

野球が大好きなんで、

野球選手のものまねをしてたんで
すけど、それが誰なのか。

川島≫野球選手の
ものまねをしてる瞬間?

道枝≫野球好きの濱家さんに
答えていただきたいんですけど。

濱家≫髪形とかも関係あるんです
かね?

道枝≫関係あります
結構ヒントですね。

濱家≫ダルビッシュ有選手?

道枝≫正解でございます。

山内≫だんごを食うな。

≫逃げだんご!

道枝≫結構、意外と似てて
お気に入りの一枚です。

川島≫いい写真でございますね。

もう1枚写真があって、こちらです。

僕の愛犬のラデュレ。

これがどんな写真なのか。

川島≫どういう状況の
ラデュレちゃんでしょうか?

山内≫野良猫ちゃん20匹に囲まれ
ちゃったときの状況じゃないです

か?

道枝≫違います!

濱家≫いや、食べろよ!
川島≫おっと、おだんごには

頼らないというスタイル。

私はスベってないという。
濱家≫朝日を見ている?

道枝≫近いです、優陽が差してきて

まぶしくなってる顔という。

川島≫濱家さん、正解です。

山内≫逃げだんごやめろ。
濱家≫うまっ!

川島≫味はどうでもいいです。
かわいらしい、

ちょっと人間っぽい顔になりまし
た。

昴生≫僕は地元・京都の
有名ラーメン店の

新福菜館の中華そばを
紹介したいなと思います。

これが真っ黒なんですよ、
知ってる人は

あれかもしれないですが、

見た目のインパクトが、真っ黒なラ
ーメンで、

味濃そうやなって感じなんですけ

ちょうどいい感じ、
本当においしい。

京都で歴史ある80年以上の
ラーメン屋で、

麻布十番。

ここ、中川家の

剛さんに紹介したら剛さんも
めちゃくちゃ行くようになって。

みんなに評判で。
ぜひ皆さんに

食べていただきたいなと思いまし
て。

川島≫見た目ほど濃くないですか
らね、さっぱりいただけます。

道枝≫おいしそう。

昴生≫これ、チャーハンもおいしい
んですけどね。

道枝≫おいしい。
めっちゃうまいですね。

もっちりしてます、麺がすっごい。

川島≫だしもそんなに
辛いわけじゃないんですよ。

大木≫確かに濃くない!
ちょうどいいかというか

もっと濃いかと思ったら。

…ちょっとぬるめなのは何か始ま
ってるんですか?

川島≫いやいや、違う、違う。

あなた、疑心暗鬼なりすぎよ。

ぬるいみたいなドッキリしません
よ、そんな。

大木≫始まってない?

川島≫思いのほか、コーンが
長引いたので。

大木≫ああ、それだけね。

川島≫まさか2回もやると
思ってなかったから。

大木≫俺も難しい温度だなって。

川島≫「ラヴィット!」を
疑わないでください。

チャーハンもおいしいですからね、
真っ黒なチャーハンで

非常においしい。

大木≫麺がおいしい、麺が。

濱家≫僕は、どれだけ強い力を加え
ても1mmも動かない

岩男です。
ある芸人なんですけど

そいつが四つんばいになると
大人4人掛かりでも

絶対にひっくり返らないという。
動かせない。

かなりインパクトあると思います。

ちょっと体験してほしいなと
思いまして。

田村≫今日はそのオススメの方に
来ていただいています。

田崎≫どうも~!ラーイ。

佐久間≫2回目!?

川島≫2周目の挑戦ということにな
りました。

田崎≫1回帰る理由ありました?

川島≫またちょっと違う理由で
濱家さんがたまたまアンケートに

書いてたということで。

これはどういうことですか?

田崎≫さっきのアゴバランスは
結構前からやってたんですけど

このひっくり返らないって
いうのはライブで先々月、

ライブのコーナー中に

発覚したんですけど、
2チーム対抗でやってて、

1人四つんばいになって、相手チー
ムが

ひっくり返せたらポイントが
入るよという。

川島≫なんや、そのライブ!

田崎≫VS藤崎マーケットという
キラーコンテンツで。

僕がたまたま選ばれて四つんばい
になって、相手チームが

最後、4人がかりでやったんですけ
ど、全然ひっくり返らなくて

これ、なんや!ってなって
みんなでやって

ライブめっちゃ押すという。

川島≫そのときはひっくり返らな
かったの?

田崎≫全然ひっくり返らなかった。

そんとき一緒にやってた
おいでやす小田さんは

2秒ぐらいでひっくり返った。

川島≫普通、それはそうよね。

「ラヴィット!」は
田崎強化月間ということで

ここで藤崎マーケット田崎は
本当にひっくり返らないのか?

ひっくり返されないチャレンジ!

田村≫これから田崎さんには、こち
らのマットで

四つんばいになっていただいて、

男性4人が本気でひっくり返そうと
するのを耐えてもらいます。

制限時間は15秒で

田崎さんがひっくり返って
背中が地面についたら失敗、

15秒耐え切ったら成功です。

ひっくり返す4人は山内さん、
昴生さん、

佐久間さん、
稲田さんにお願いします。

皆さん、マスクを着けて
こちらにお願いします。

山内≫これは朝の番組でとかじゃ
なくて、夜でもしてないです。

朝やからおかしいとかじゃなくて。

川島≫朝からこれ、みんなびっくり
してるんやないんですか?

夜とか、全然コーンとか
のせてるんじゃないの?

濱家≫東京の番組で何しとんねん
!とかなると思うんですけど、

大阪でもしてないんで。

川島≫分かんないのよ、いや
おかしいのよ。

最近、他の番組でボツになった
やつ、ここで成立してるのよ。

審査が甘いのよ。

まずは田崎君がいきなり挑戦する

簡単じゃないかと思われるかもし
れないので

大人男性4人が本気になったら
普通はどれぐらい耐えられるのか

さっくんにまずは耐えて
いただきたい。

お手本として耐える役をやってい
ただいていいですか?

グッと私はひっくり返らないぞっ
て。

昴生≫ジャニーズ1人を吉本4人が
ひっくり返すの?

川島≫さっくん、15秒耐えてくださ
い。

佐久間≫うおっ!

川島≫そらそうや。

山内≫そらそうなりますよ。

佐久間≫今、貧血の気持ち
分かりました。

川島≫田崎さん、この条件でいいん
ですか?

田崎≫同じようにやってもらって。

佐久間≫これいけるんすか!?
田崎≫僕はこれでいけるんです。

≫全力でいこう、マジで。

川島≫ちなみに4人はどういう作戦
で?

さっくんがひっくり返された
あんな感じね。

田崎さんが、でもすごい姿勢に
入ってますね。

制限時間15秒、果たして田崎さんは
耐えられるのか?

≫せーの!

川島≫どうだ!

終了!

田崎≫ラーイ!

川島≫ひっくり返らないんです!

≫200kgぐらいありますよ。

佐久間≫人じゃなかったですよ!

川島≫全く動かない。
何でですか?あなた体重は?

田崎≫87、8ぐらいですね。

川島≫でも4人でかかれば
そんなもんは簡単。

山内≫全く動かない、本当に。

田崎≫全然、姪っ子、甥っ子と
遊んでる感じですよね。

川島≫ただ、道枝さんは、あれ見て
て、

こんなの伏せたら誰でも
ひっくり返らないんじゃないかと。

道枝≫えっ、あれアリやったんです
か!?

川島≫ちょっとやります?
道枝≫えっ、俺が!?

道枝君、これが「ラヴィット!」の
スタジオや。

道枝≫すごいですね。

川島≫こうじゃなくていいんだと
いうことね、寝そべっていいんだ。

道枝≫じゃなくてもいいんだって。

川島≫あんまりすごさが
伝わらないので。

じゃあ、この4人で道枝君はひっく
り返されないのか?

用意スタート!

おい、マルチーズや。

実家のマルチーズ。
すぐ!

何しに来たの?

佐久間≫なにわのマルチーズ。

道枝≫俺もここまで早くなるとは
思わなくて。

川島≫コロっとなっちゃいました。

いや、田崎さんがすごい!

山内≫若槻さんもやっときます?

若槻≫すぐだよ、すぐだよ。

川島≫男4人で寄ってかかって。

濱家さんは、これはさすがに人気出
る?

濱家≫人気はないんですよ。

いろんなチャレンジして、
全部クリアしてきたんですけど

人気が出ない。

田崎≫は?あるよ。

濱家≫ないやろ。

田崎≫はあ?

濱家≫お前、先生に言うからな。

田崎≫…やめろって!

川島≫33分中、20分ぐらい
田崎に使ってる。

田崎、押してますね。

山内≫僕、濱家の映像なんですけど

僕らがネタで流ちょうなだけで
おもしろくないMCというのを

してるんですよ。

はい、「ラヴィット!」
始まりましたけどもね、

皆さんご機嫌いかがですか~
みたいなのをやってたんですけど

14年前の「LIVE STAND」の告知で

天然でそれをやってる濱家の映像
を見つけたんです。

川島≫濱家そんなことない
絶対おもしろいこと言うよ。

山内≫濱家、おもしろいこと
言ってるイメージありますよね?

ただ流暢なだけの濱家というのを
見つけたので。

ちょっと衝撃やったんで。

地上波初登場です。

山内≫これです!
衝撃だと思います。

川島≫流暢ですね。

山内≫濱家も僕も含めて何1つ面白
くない…。

川島≫14年前、すごいです

なんのポイントも取れないまま
終わるなんてすごいですね。

山内≫あの「LIVE STAND」は
誰も来ないという。

濱家≫僕はライブスタンジャーと
いう

大使みたいなのに任命されて
意見ある方います?

川島≫怖っ。

濱家≫流暢やろうとしたんです
けど、流暢でもなくて。

稲田≫流ちょうにするには短いで
すよね。

川島≫緊張しすぎて
たどたどしかったわ。

濱家≫でもホンマ田崎、
マジで人気ないんです。

川島≫ずるいぞ、もう。
あの映像は

YouTubeとかで見られない?

山内≫SNSとかで上げている人がい
て、見つけました。

川島≫14年後、偉くなりました。

山内≫成長しました、
おだんごも食べて。

佐久間≫僕が紹介するのは、
マジカルバブーカPLUSという、

最新のシャボン玉製造機で穴が
100個ついてるんですね。

それで数秒で1000個以上の
バブルができるんですよ。

銃口にライトがついていて
子供とか、あと

僕、姪っ子いるので、
楽しいこと

何かないかなといろいろ探したら
出てきて。

すごい大人の人でも
これを使えば

ちょっと映える写真も撮れるし。

川島≫LEDライトも
ついてるんや。

佐久間≫ぜひ、これを使うとめっち
ゃエモいんで、

これ使って写真撮りたいなと。

川島≫スタジオで生挑戦。

田村≫佐久間さん、道枝さん、
稲田さんにお願いします。

川島≫アイドル御三家。

稲田≫もう、やめてくださいよ!

川島≫あっ、早く行って、
すみません。

田村≫まずは佐久間さんを
撮影していただきます。

撮影は稲田さん、シャボン玉を
道枝さんにお願いします。

河井≫まさかの撮影する方かい!

稲田≫写るん違うんすか!?

川島≫アイドルのリアクション
してる。

道枝君が、ぜいたくにもシャボン玉
係です。

川島≫出てる、いいですよ。

稲田さんもかわいかったよ、今!

稲田さん、死後の世界みたいに
なってました。

稲田≫ちょっと待ってくださいよ
~。

極楽感は出てますよ。

いいのとれた?

稲田≫撮れました!

川島≫どんな写真が撮れたのか、見
てみましょう。

佐久間≫エモい、エモい。

川島≫あっ、めっちゃいいやん。

めちゃくちゃ笑ってますけど。

あ~、いい、いい!
下からの角度よかったですね。

佐久間≫すてき、
ありがとうございます。

川島≫すばらしいのがとれました。

国宝級も見たいですよね。

佐久間≫みっちー撮りたくて今回
来てるので。

田村≫道枝さんを撮影するのを佐
久間さん、シャボン玉を稲田さん。

川島≫さっくんはみっちーを
撮りたいと。

佐久間≫うちの向井康二が、
みっちーのこと

Jr.時代から大好きで、

向井康二、カメラ得意なので、
どういうのが一番映える?

と聞いたら、

みっちーは
いてくれるだけで映える。

なので早速撮りたいと思います。

みっちー、かわいい!

川島≫姿勢がいいですね~。

佐久間≫ちょっと映り込みが
すごいな。

川島≫ベテランの技術さん…?

泡少ないかも。

ダブルで!

佐久間≫いい感じ、いい感じ、
めっちゃいい!

川島≫すばらしい!
田村≫確認してみましょうか。

川島≫どんな写真が撮れたか、
お願いします。

…ちょっと泡の量がね…。

はがせ、はがせ!

佐久間≫ちょっと
途中からいたんですけどね。

すごいエモい写真、
かわいい、これ。

向井康二に送りたいと思います。

川島≫お子さんいる家庭とかも
これちょっとやってみたいね。

すばらしいお写真。

稲ちゃんのは撮らない?

田村≫すみません、ここで
終了ということで。

稲田さん、すみません、また。

稲田≫なんだって~?

川島≫泡、少な!

風呂場で出るぐらいの量。
撮れました?

佐久間≫撮れました!

川島≫いやいや、スーパー銭湯のマ
ナー悪い客や。

映えました、
ありがとうございます。

すいません、大木さんの
チャンカワイネタが

カットということになりました。
ごめんなさい。

大木≫ちょっと待ってよ!
チャンカワイの写真カット!?

俺、昨日から緊張してたんだから。

川島≫すみません、ごめんなさい。

状況だけひと言、説明してもらって
もいいですか。

大木≫クールポコに怒られたあと
のチャンカワイです。

川島≫これはちょっと未公開スペ
シャルということに

なってしまいました。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫鴨川シーワールドを
楽しみ尽くした一行。

≫一行は最初の目的地へ。

≫普通のサーフィンとは違い、海の
上を飛ぶように進む

この夏大注目の
マリンスポーツ。

最大の特徴は
サーフボードの下にある翼。

≫教えてくれるのはサーフショッ
プTED SURFオーナーの

阿出川さんと先ほどフォイルサー
フィンを見事に乗りこなしていた

息子の龍ノ介君、10歳。

昴生≫僕と芝さんと岡田結実ちゃ
ん3人が

やるんですけどいけそうですか?

山内≫浮かなかった人がいたら、
最悪の場合、業者さんが

下に入って持ち上げてくれる。

濱家≫でも田崎
ほんま人気ないんですよ。

阿出川≫こっちの方がすぐ飛べる
ようになるかもしれない。

ジェット噴射で浮き上がる。

≫こちらは初心者用に開発された
リモコン操作で動かせる

フォイルボード。

≫不安定なボードに苦戦し
なかなか立ち上がれない。

≫その後も立つことさえできずに
10分経過。

≫僅かだが、飛ぶことに成功。

≫続いて一行がやってきたのは…

亜生≫ちょっとこちらの方に

行ってみればすぐ分かると
思いますんで。

≫こちらは週末になると家族や
カップルで大にぎわい

九十九里海釣りセンター。

≫全て持ち帰り可能。

亜生≫普通にやってもあれですか
ら。

芝≫もう抜きでいいんだ。

≫残り1分、亜生は同じく0匹の芝と
ビリ争いに。

…と、ここで!

芝≫やっと魚釣りの感覚。

≫最後の最後で芝にヒットが。

≫実は亜生、芝に当たりがきていた
終了間際…

≫亜生の晩ごはん抜きが決定した
ところで

一行は次のスポットへ。

昴生≫当てたらなんか
あるんすか?

佐久間≫やっぱ頭がいい職業なん
で、お医者さん!

稲田≫やっぱり滑舌が特徴的…ア
ナウンサー!

≫今年3月オープンした
今大注目のグランピング場

シーサイドテラス千葉鴨川。

全ての部屋がオーシャンビュー。

更には天然温泉、屋外サウナも
楽しめる大人気のグランピング場。

≫ということで、定食屋さんで働い
ていた経験がある料理上手な

ともしげが

レシピを考案。

≫味付けに使う意外な調味料は
後ほどご紹介します。

芝≫ドバドバ入れてく感じなんだ。

≫こうして2週にわたる
ミキの夏休みが終了。

ともしげ≫俺から見て
かっこよかった。

道枝≫ともしげさんって
すごく天然なんだなって。

昴生≫ちゃんと言えてるときは全
然なかったよ、

ロケ中に、全がみ。

川島≫いつも笑ってたら
パエリアとかできてるんだよね。

濱家≫千葉ってそんな遠くないの
にグランピングとかあんな

施設あって行ってみたいですね。

山内≫初めての、料理紹介しながら
虫をこうやって。

あれすごいですよ。
川島≫今から調理する人間が。

田村≫ここからはSnow Manの
人気企画「#ためスノ」です。

≫Snow Manの宮舘&佐久間が
ちまたの最新トレンドに

体を張って体験リポートする企画、
その名も「#ためスノ」。

≫佐久間の代役として
駆けつけてくれたのは…

宮舘≫皆さん温かいですから。

≫今回の師匠は
すゑひろがりず。

南條≫あの感じですよ、やっぱり
ロケに求められているのは。

≫今回、一行がお試しするのは、
昨年の春に100億円をかけ

大リニューアル。

埼玉県所沢市にある
西武園ゆうえんち。

≫昔懐かしいたたずまいのお店が
ずら~り。

昨今のレトロブームと相まって

写真映えすると若い女性に大人気
のスポットなんです。

南條≫お店もちゃんと普通に買っ
たりできるんですね。

≫店主の紅子から食べたり
使ったりすると願いがかなう

不思議な駄菓子を売ってもらえる
のだが…

南條≫さあ、こちら。

≫出迎えてくれたのは、店主の紅子

≫突然絡んできた、こちらの方、

商店街の駐在さん、吉田正義さん。

≫続いてお試しするのは
昭和レトロな雰囲気を味わえる

西武園ゆうえんちの人気アトラク
ション、バイキング。

40年以上前から親しまれている
古株のアトラクションが

今年の春新たな仕掛けによりパワ
ーアップ。

濱家≫えー…
ノーハーネス!

山内≫バイキング乗ってるときに
ちらっと見たらどこかで

田崎が何か乗っけてる。

≫これにより超怖いはずの
アトラクションが

超愉快なアトラクションに。

南條≫うるさいよ、
ちょっとうるさいよ!

南條≫こんな怖かったっけ?

三島≫算数の文章問題出してやろ
う。

道枝≫強くなった気分になって
ゴジラのものまねをしだす。

≫そして、ここからゴジラと
キングギドラの

死闘が始まるのですが、

その結末は乗った人のお楽しみ。

全てを見終えた4人は…

南條≫ゴジラ・ザ・ライドお見事で
した。

≫皆さんも、ぜひ
お試ししてみては。

川島≫さっくん、今回
お二人で行ってもらいましたが。

佐久間≫渡辺翔太に来てもらった
んですけど、めちゃくちゃビビリで

よくスタジオとかでも陰に隠れて
驚かすと

死ぬほどびっくりするんです。

毎回、腰いわしてるんですよ。
でも、楽しそうにしてたのでよかっ

たです。

川島≫本気のビビリがいるんです
けど、三島殿がいるから

薄れてしまって。

佐久間≫ダブルびびりがいた。

川島≫普通に、二日酔いの
おっさんになってましたもんね。

道枝≫すごい参考になりましたし、
宮舘君の

パーティータイムしてるなと思い
ました。

稲田≫とてもすごい楽しそうだっ
たんですが、

だんごをそろそろ下げてもらいた
い。

川島≫いいです、それ。
もうほぼ2時間前のだんごです。

稲田≫スタッフさんが田崎さんに
付きっきりで。

川島≫ぜひ、お持ち帰りしていただ
いて。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫山内君、キーワードの発表
お願いします。

川島≫もともと出る予定です。

山内≫あの田崎も出ますので、ぜひ
注目してください。

濱家≫もう出して大丈夫?
この情報。

山内≫いや、まだ、今、初出し。
テレビでは。

川島≫しっかり藤崎で
ネタやると思います。

野村≫アメリカのバイデン大統領

国際テロ組織、アルカイダの
指導者、ザワヒリ容疑者を

殺害したと発表しました。

野村≫バイデン大統領は先ほどの
演説で先月30日に

アフガニスタンの首都カブールで、

国際テロ組織アルカイダの指導者、
ザワヒリ容疑者を

殺害したと明らかにしました。
アメリカ政府の高官は

隠れ家のバルコニーにいた
ザワヒリ容疑者に対し

ドローンから2発のミサイルを
発射したと説明しています。

ザワヒリ容疑者は2011年に殺害さ
れた

ウサマ・ビンラディン容疑者の
後を継いで

アルカイダの
指導者となっていました。

新型コロナの影響で業績が
悪化した福祉施設などを

支援する融資制度を悪用し、多額の
現金をだまし取ったとして

大阪府の市議会議員ら5人が
逮捕されました。

≫逮捕されたのは大阪府寝屋川市
の市議、吉羽美華容疑者ら5人です。

吉羽容疑者らは業績が悪化した
福祉施設に対し、

手数料を支払えば特別に融資を受
けられるなど、

本来は必要のない公的融資の
仲介を持ちかけ

現金およそ6000万円をだまし
取った疑いが持たれています。

警察によりますと、吉羽容疑者が
議員の名刺を渡すなどして

施設側を信用させていたというこ
とです。

警察は5人が福岡の医療機関などに
も融資の仲介を持ちかけ

合わせて十数億円を
だまし取っていたとみて

調べています。

野村≫兵役による入隊期限が迫る
人気音楽グループ、

BTSのメンバーについて、韓国の国
防相は、

軍に入隊してからも公演できるよ
うにする方法があるとして

兵役の免除に
慎重な姿勢を示しました。

韓国のイ・ジョンソプ国防相は
BTSのメンバーの兵役免除を巡り、

公正性や公平性などの原則に反し
ない範囲で解決できるとして、

慎重な姿勢を示しました。
そのうえで、メンバーが入隊後も

軍で練習できる機会を与え

海外公演があれば、一緒に行えるよ
うにする方法があると話しました。

最年長メンバーのJINさんは今年で
30歳になることから、

年末に入隊期限が迫っています。

国防相は、多くの人々が軍に服務す
ることを非常に高く評価するので

むしろ、それが彼らの人気に
より役に立つとの

見方を示しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

田村≫そして道枝さんから
お知らせです。

道枝≫映画「今夜、世界から恋が
消えても」通称「セカコイ」が

大ヒット公開中です。
記憶がテーマの、この夏一番泣ける

ラブストーリーをお届けします。

見終わったあと、タイトルの意味を
感じていただけたらうれしいです。

映画館でお待ちしております。
田村≫更に、かまいたちの

お二人からもお知らせです。

濱家≫我々、かまいたちも出演する
日本最大級のライブイベント、

「LIVE STAND 22-23」が東京、
大阪、福岡で開催します。

総勢1000人を超える人気芸人によ
る「LIVE STAND」だけの

特別企画が盛りだくさんで

現在、東京・大阪公演の
チケット発売中です。

詳しくは「LIVE STAND 22-23」の
ホームページを御覧ください。

山内≫ライブスタンジャーとして
待ってるぜ!!

川島≫駄目駄目、駄目ですよ。

山内≫ライブスタンジャーとして
の責任が…

川島≫「LIVE STAND」絡むと
駄目ですね。

すごく調子がいいお二人と聞いて
たんですけど。

かまいたちにしてはですけどね。

山内≫すごいモチベーション上が
ってるんですけど、ごめんごめん。

道枝≫本当にあっという間で
すごい楽しかったです。

ありがとうございました。

川島≫ロケの方も、またどうですか
?

舘様とさっくんと。

道枝≫「#ためスノ」にも
ぜひお願いします!

道枝≫すごいむちゃぶりだったけ
ど、ボケないとという気持ちでした

山内≫ライブスタンジャーとして
待ってるぜ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事