上田と女が吠える夜▼後藤輝基VSとことんツイてないヤツ▼皆のラッキーアイテム[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼後藤輝基VSとことんツイてないヤツ▼皆のラッキーアイテム[字]

後藤輝基VSとことんツイてないヤツ▼タイミングの悪い宅配業者▼村上佳菜子を襲った演技中の悲劇▼不幸にチャンネルが合ってる!?選択肢のない川村エミコの不運すぎる人

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI
【SPゲスト】後藤輝基(フットボールアワー)
【女性ゲスト】岩﨑名美、大林素子、川村エミコ(たんぽぽ)、
柴田亜美、でか美ちゃん、天才ピアニスト、村上佳菜子
番組内容
とことんツイてないヤツSP▼スッピンの時に限って訪れるタイミングの悪い出来事▼嘘か誠か雨女扱いしてくるヤツ▼村上佳菜子を襲った演技中の悲劇▼婚約破棄パプワくん連載中の裏話▼大林素子の熱愛釈明会見▼男運のないでか美ちゃんを上回る大久保佳代子のヒモ男エピソード▼上田晋也がファミレスで遭遇した自身の噂話▼不幸にチャンネルが合ってる!?川村エミコの不運歴史ボード▼後藤輝基が語る相方岩尾に関する幸運都市伝説
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 後藤
  2. ハハハハ
  3. ツイ
  4. 川村
  5. 村上
  6. ホント
  7. 最悪
  8. スタッフ
  9. 結局
  10. 結構
  11. 柴田
  12. 大林
  13. 竹内
  14. 怒鳴
  15. タイミング
  16. ハハハ
  17. ブリュッセル
  18. ブルドッグ
  19. 意味
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/08/03 14:00:13時点 Amazon調べ-詳細)

(川村) 歩いてたら…。

…って
怒鳴られたことがあって。

<今夜は…>

(村上) こうやってやって…。

…てやったんですよ。
(笑い)

さぁ 始まりました
『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

今回のゲスト
フットボールアワーの後藤さんです。

よろしくお願いしま~す!

(いとう) 後藤さ~ん!

(MEGUMI) …があるんですけれども
皆さんの。

息子 いますよ。

(笑い)
早めにね。

(いとう) データ?

最悪!

これは!

(大久保) うわ~ ひどい こいつ。

取りあえずね…。

まいりましょう。
アウェーやわ。

本日のテーマ こちら。

<そんな…>

<まずは…>

…したんですけど。

…が来ちゃって。

…のにってなりますね。

<続いても…>

…をしてたんですけど。

…状態で。

…したんですよ。

そしたら まさかの…。

…ことになったんですよ。

<続いて インスタの…>

…を載せてしまって。

その内容が…。

合宿代とか。

返信が来て。

しょうもない話なんですけど。

<続いて
今のご時世ならではの…>

…でやってたんですけど。

…って思います。

…みたいな感じだったんですけど。

<続いて こちらの…>

…じゃないですか みんな。

…がいたんですよ。

…っていうんですけど。

…があったんですよ。

全部 見て行ったら…。

…があって。

…もあって。

…って言ったら。

…って言われたんですよ。

3か月前です みたいな。
ガチで?

<続いては…>

その日に…。

…ぐらい。

…して 来てもらって。

…してもらって。

そっから…。

置きました。

うわっ。

<続いて…>

…が降る
っていうふうに思われてて。

…くださいって言われます。

なるほどね。
(拍手)

VTRの最後でさ…。

…のかね?

ねっ 何か言いますけど

そんな気にしないですよね。
なっ。

そいつもキャンプ行ってんなら…。

…って話ですよ。

そうそう。

私が天文班と陸上同好会に

入ってたんですね。

…っていうのが どっちもあって。

夜 雨で

昼間 晴れてたんですよ。

昼間 雨が降って

夜 晴れたんですよ。

みんなが…。

…って言うんだけど。

(笑い)

大林さん 何かありました?
共感できるの。

(大林) 私はイケメンとは
遭遇してないんですけど。

(岩崎) 高いやつだ。

そんなのやってんすか。

そういうのがあるの?
(大林) あるある。

…が来るから

その時は…。

…するのよ それが。

(でか美ちゃん) 私の場合は…。

…で来るんですよ。

一回…。

…になるんですよ。
え~!

何で?

トイレのタイミングだって…。

…浴び終わったとかの
タイミングで。

しかも…。

君…。

…んじゃないの?

それでいったら…。

…っていうのは よくあります。

ピンポ~ンって来た時 勢い…。

スピード上げて行こう! ジャ~!

って言って
行くっていうのは よく…。

私 ちょっと変わるんですけど…。

メイクさんに
ちょっと嫌ですけど…。

そういう時に限って
ちょっと前に一緒に仕事した…。

…って来て。

こうやっちゃいますけどね。

ちょっと分かる。

こっちのほうが嫌かも。

初登場 ギャグ漫画
『南国少年パプワくん』の作者で

現在は画家としてもご活躍の
柴田亜美さんです。

よろしくお願いします どうも。
お願いします。

(柴田) これ これ これ! これ!

何か
この間のバブルの頃の話の

インタビューでしたっけ?
(柴田) そう!

(いとう) 覚えてる 赤プリ覚えてる。

…って聞かれたから。

…って言われたことあります
って言ったら。

そのままベンチに連れて行かれて。

(いとう) 食い付かれたんだ。

そして こちらも初登場ですね。

昨年の『THE W』で準優勝
そして今年

『上方漫才コンテスト』で
優勝をされました

「天才ピアニスト」のお2人。
(竹内) お願いしま~す。

うわ~!

(笑い)

…いたしました。

2人は運いいとか悪いとかある?

それこそ『THE W』も
そうなんですけど。

…引いて。

くじ運が結構悪くて。

あんまり良くないな。

だいぶ不利ですね。

…になるっていう。

それは…。

実力不足よ。

(いとう) 運って字は使ってるけどね。

岩崎さんは
何か共感できるのあった?

さっきVTRに
家にゴキブリ20匹って

あったと思うんですけど 私…。

(一同) え~!

そのマンションでは有名な…。

…みたいな人の。

いつも上からゴミを

投げ捨てられるみたいなのを。
どんな物件よ。

あとは…。

…だったので。

え~! 困る!

そういうのが結構続いてんの?
(岩崎) 結構。

…になるんですけど。

(一同) え~!

(後藤) 多いな それは。

…してんな。

(いとう) そうなんですか?

分かんないです その事実は。
そうだな。

ここから
スタジオの皆さんが吠えたい

とことんツイてなかった出来事
見て行きましょう まずはこちら。

これ どなた?
は~い!

村上さん いや…。

(いとう) マッチのやつね。

2012年にあった
全日本選手権が

北海道であったんですけど。

…取るじゃないですか。

取ったら 何か…。

でも…。

…しちゃうので。

(村上) そうなんです。

秒数が決められた秒数から
過ぎちゃうと

1点ずつ減点されちゃうから…。

でも 幸いに私…。

こうやって こっちの

ハエが止まってるほうのほっぺを
こう触る振り付けだったんですよ。

だから こうやってやって…。

…てやったんですよ。

でも それで動揺しちゃって…。

…したんですよ。
え~!

でも…。

どうしたんだろう?って思ったら。

最悪!

(村上) そうなんですよ。

うわ~!

カッコいい!

それは ちょっと…。

そうなんですよ。
(後藤) 思ってたよりデカいわ。

確かに。

岩崎さんとかはある?
ツイてねえなとか。

去年 DVDの グラビアの

初めて出させてもらったん
ですけど。

それで…。

結構…。

監督も…。

…みたいなのが
撮りたかったんですけど。

4泊5日 ずっと雨で。

どんより。
なるほど 汚ねぇ海だな これ。

熱海だ こりゃ
熱海でよかった。

…ですよね。

…感が 現場がすごくて もう。

まさか この時期…。

どういうポーズ?

手の意味。
あっ そう。

MEGUMIちゃんは? 何か これ
ツイてなかったなとか。

…したんですね 旅行の時に。

そしたら ないって言うんですよ。

部屋が?
そう。

待てと。

パッて出したら…。

ハハハハ…。
うわ~と思って。

これは もう…。

…とか してたんですけど。

ハハハ… いやらしいな。

(いとう) MEGUMI出そう。

バ~って取って…。

って言ったら…。

ハハハハ…。
(後藤) ハズっ!

そこで また…。

(竹内) 私は…。

…ほうで 相方の
ますみなんですけど。

…っていうのがあるんですけど。

…で そのコーナーありまして。

ホンマに…。

…って言ったら。

答えが。
(笑い)

当たっちゃうんですよね。
偶然にも。

ハハハハ!

…するという。

もう それで終了したの?

スタッフさんが もう1個…。

…と思いますよね。

君が悪いわけじゃないけれども
気まずいは気まずいわな。

運が悪くて。
他 何か柴田さん ございますか?

私も…。

…ことがあるんですけど。

(後藤) 分からんな 今の。

ザクロの…。

…ってやってたら。

…物質があったらしくって。

あ~ なるほど。

そのまま…。

えっ!

…って倒れて。

それで もう…。

…の姿勢で。

(後藤) 危なっ!

…んですけど。

…だな~って感じで。

ホントに。

そんな笑いながら。

起きた時は もう
どうってことなかったんですか?

でも…。

危ないじゃないですか。

(後藤) 怖っ!

その間 ず~っと
編集者の人から…。

そんなことより…。

そればっかり考えて。
そんなことを気にしながら。

ええ だって…。

そりゃそうだ。

仕事中でいえば…。

前 よく行ってた時に 結構 私…。

スタッフさんとか
先に演者が行ってて。

…が1か所あって。

…なっちゃったんですね。

あなたの便なら…。

ハハハハ!

降りたら
ブリュッセルだったら…。

…ようにしとくからって
言われて 降りたら

「Bruxelles」って人がいたから
ブリュッセル!って言ったら

そのブリュッセルの人が
こうやって…。

そしたら また 次の

「Bruxelles」の紙の人がいて
ブリュッセル!って言ったら…。

そっから すごくて。

すごい…。

…みたいなの行って。

結局…。

着いて。

汗かいて…。

乗って…。

ハハハハ…。

結局…。

あんだけ急いだのに。

2時間後のでよかった。

後藤 何かある?
仕事でツイてなかったなとか。

(後藤) ツイてないというか…。

何それ!

罰ゲームの ため撮り?

ロケの…。

2人でそろえた。

バッとそろえたら…。

って言ったら…。

わ~っと落ちてる
これをやりたいと。

でも…。

じゃあ…。

やってくれって。

…んだろ?
まだゲームやってない。

全部…。

って降りて…。

ハハハハ…。

…って言うんで見てたんですよ。

何か…。

あいつ もう…。

え~!

それで結局 岩尾は…。

お前が じゃ 何となく…。

結局…。

ここ使って ここ使って

ここでいいじゃないですか。
確かに。

だから岩尾は…。

ハハハハ…。

最悪や。

デビュー当時のね。

後藤さんからの
やらせの話でございました。

違うわ!
最悪。

やめて そこは さて置こう。

じゃ 続いて こちら。

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

続いて こちら。

漫画の連載 怖いですね。

柴田さん以外 いないですから
手を挙げなくても。

(いとう) 連載してないんで。
何ですか? これ。

私ですね…。

『パプワくん』は…。

…くださいねって
言っといたんですよ。

そしたら…。

やたら 休みの日…。

…なと思ってて。

…からとか
いろいろ言うんですよ。

…と思ってて。

そしたら やっぱり…。

…からって言った日に。

だから…。

なるほど。

呼んで。
そりゃそうですよ。

…って言ったら。

…って言われて。
(一同) え~!

『パプワくん』の2話目の時に…。

網タイツはいた
脚の生えた

タイがいるんですけど
タンノくんっていうヤツが。

そいつの…。

っていうギャグのコマを…。

ハハハハ…。

このコマ ハハハ…。

それで…。

結局…。

今に至る。

(後藤) ラッキー ラッキー。
結果 ツイてたっていう話ですね。

結果的には。
よかったですね。

大林さんとかあります?
恋愛でツイてないとか。

…なので。

大っぴらで…。

…ことがあったんですね。

10年ぐらい前の時に…。

覚えてる。

別に…。

仲いいだけだし…。

ちょっと その方から…。

…と思ってたんです。

ハハハハ…。
(後藤) やらしいわ!

ハハハハ…。

一応…。

釈明じゃないんですけど。

…で終わったんですよ。

あれ?
えっ!

…みたいになっちゃって。

でも 今の話 聞いてたら…。

(いとう) 佳代子 佳代子。

え~!

私も結構…。

周りの友達とかからは…。

…みたいな感じで
言われるんですけど。

ただ…。

…なもんで。

…って思わせてくれるんですよ。

そう!

最近 ずっと家にいるな

何でだろう?と思って…。

…みたいなことの
繰り返しだったんですけど。

ある日
ホントに こいつ ダメだって…。

それが…。

…って言われたんですよ。
やだ。

やだな ラーメン代か。

(でか美ちゃん) やっぱ あさこさんと
大久保さん 一瞬で

意味を分かってくれたと
思うんですけど。

…っていう意味なんです。

全然 小っちゃい。

うちのヒモは!

って言うから
じゃ ごめんね…。

こう 手を出したから
何?って言ったら…。

…って言いました。

(後藤) え~!

全然…。

そういう意味じゃ。

全然 もう…。

私 でも…。

…かも。

ある日…。

泥棒が入ったって…。

…だと思いますって言って。

(一同) え~!

…しれないけど。

ごめんなさいね。

すごいな それ!

でも…。

あっ そう いた?
いました。

私 ちょっと交通事故
したことありまして。

…じゃないですか。

そしたら…。

…んですね。

これは やりますよ。

…って言われて。

ハハハハ!

ええ ええ…。
すげぇな。

でも…。

ヒモというか…。
お前 そうだったの?

この世界 入って…。

だから 彼女の家で…。

それはない それはないです。

ガラス割ってないです。
泥棒もしてないか?

(後藤)
何でガラス割ってんですか。

…っていう人がいたんだって。

何? これ。

(笑い)

じゃ 続いて こちら。

…みたいなのがある期間が
あるんですけど。

そういう時に…。

…と行くと。

やって やって みたいな。
やだね。

そんなの関係なしに…。

シンプルに外れて
そしたら何か…。

ハハハハ…。

でも あるね 例えば普通に…。

違う違う…。

…みたいな時 ありますわね。

村上さん 何かある?

私も友達と食べてたら。

…って言われて。

…みたいな感じで ちょっと
乗ってみたんですよ そしたら

私さ…。

…なんだよねって言われて。

全員 えっ?てなったんですけど。

でも あなた…。

…から大丈夫って言われて。

(村上) ホントに!
やだ~。

入ってたんですよね。

サウナだから…。

…んだよね~。
うわっ 最悪!

でも これ…。

でも…。

…って言いました。
(笑い)

どういう「あ~」?

…てしてました そのおばちゃん
「何? あっ あっ」。

俺も一回…。

座ってて…。

…が座ってて。

彼女のほうが 私…。

…なんだよねって言い出したから。
うれしい!

…なと思って
振り向こうかなとしたら

彼氏が…。

…って言い始めて。

…だとか
彼女に対しての説教 始まって。

俺…。

ず~っと そこで…。

すんげぇ…。

…ことあるもん。

…んですよね 基本はね。

そりゃそうよ。
そりゃそうですよね。

それこそホントに帽子かぶる時は
かぶって マスクして。

映画館 1人で行った時に…。

ありがとう。

チュロス あれでいいんですよ。

このぐらいの。

って言ったら
その時は それが…。

今…。

…ならありますって言われて
ロングレインボーチュロス?

まぁ いっかと思って
ロングレインボーチュロスを

手渡されたら
こんなデッカい

7色のチュロス持って
こうやって歩かされて。

何か ちょっと…。

…っていうのありました。

ホントに…。

(笑い)

ちょっと違うんですけど 私が…。

勝手?
(川村) そう しかも それが

ブルドッグ顔の代表です
みたいな。

(村上) ひどい!

そうね。

それ 電話か何かしたの? これ…。

(川村) いや ホントに。

私も すごい損すること
あるんですけど。

しょっちゅう…。

…なんですけど。

なぜかね…。

だって こっちは…。

それ以外は…。

(柴田) それ以外は…。

どんな転び方してんですか。

(後藤) 額 割れてるんですか。

天才ピアニストは仕事で
ツイてなかったなとか…。

ハハハ…。
すいません。

あれ 嫌じゃないですか?

(後藤) いますよね。

結構。
いる いる。

そのアイドルじゃ ない…。

(笑い)

あるやろ?

…か どっちかだよね。
そうね。

こっちだって…。

こうやって歩いてるわけじゃ
ないのにさ。

まだな。

天才ピアニスト
そういうの何か あっただろ?

頑張れ 頑張れ。

(笑い)

(いとう) ツイてなかったな。

これ 誰?

これ お前か! ハハハハ…。

あった あった!
(竹内) よかった!

今日 よかったです
ありがとうございます。

皆さんも経験されたことあるかも
しれないんですけど ホンマに

聞いてた?っていうぐらい…。

…さんって
たまに いらっしゃって。

こっちの…。

何かさ すっごい…。

(笑い)
(竹内) 今も…。

タイミングをな。
こっちもテーブル盛り上がって。

もう長々と 刺し身の…。

そうなんです
刺し身 ひと通り 聞いた後ね。

それは でも そういうのあるな
確かに お店でな。

これもタイミング悪かった話
なんですけど。

私が…。

そこに たまたま
おじさんが通った時に

その犬がワンワンワン!って
吠えたんですよ。

(川村) …って怒鳴られて。

何か分かる 最悪。
えっ!と思って。

…と思って。

(後藤) かわいそうやな それ。

…なんです 私。

ブルドッグ そう ブルドッグ。
ブルドッグ顔だから。

ブルドッグだったのか?
犬もブルドッグでした。

だったら それだよ。

…からな。
代表だから。

だから ブルドッグ見て
川村 見て…。

…って言ったんだ。

しょうがない これは。
(後藤) かわいそうやわ。

それもツイてないね。

…っていうか。

昔ね うちの…。

飲める…。

…があったから
そこ 行こうっつって

駅で待ち合わせしたら エミコ
横断歩道の向こうから…。

…とか言って
お店 行ったんですよ。

店員さんに言って。

そしたら…。

先 すいませんねとか言って
トイレ行って。

え~!っつって。

どうしたの?

さっきまで こうやってたじゃん
こうやってたじゃん。

何か あったんだよね?

何で急に具合悪くなったの?

もうホントに。

そのタイミングで?

横断歩道 渡った後に?

(後藤) 何や それ。
(いとう) 分かんない。

じゃ 続いて こちら。

何てこと言うんだ。
何? これ。

これ 私です。
いや そうだな。

何?

私が…。

これも自分が悪いんですけど。

それはもう…。

…って言われてイラついたんです。

他にもあって 前に…。

知らない…。

…って怒鳴られたことがあって。

(笑い)

(いとう) よく怒鳴られるね。

それも話したら その人に…。

…って言われて。

ハハハハ…。

よく…。

この番組ですんのよ。
します。

「川村が この間ね」とかっていう。

スタッフも今回…。

まぁ やっぱ…。

…だと。

こんな不幸な人いるんだ
ってことでね…。

<この後 川村エミコ
不運だらけの人生>

(村上) 生まれた時から。

何 これ!

…ということなんですね
ちょっと じゃ 入れて。

すごい 申し訳ない
あ~ すごっ!

量が多い。

(村上) 生まれた時から。

じゃ まず これ…。

怖いんだけど。

何 これ!
これ 何?

これは…。

そしたら…。

…って言われて。
何で?

あいつなんじゃないかって
言われて。

(笑い)

(川村)
何でもないのに みんなで…。

…ってなって。

…って言ったのが始まり。

(川村) 不運の始まりです。
(後藤) かわいそうやなぁ。

何? これ。
何? これ。

これは…。

スタッフさんに…。

…って言われたんで
その高級寿司 食べてたんですよ。

そしたら違うスタッフさんに…。

…って怒鳴られて えっ!

(いとう)
食べていいよって言われたのに。

何 食ってんだ!って。

(後藤) マジで?
はい。

なかなか大人になって
そんな怒られるとか ないけどな。

(後藤) 他でいうと…。

(川村) これはホリプロの…。

…があったんですけど。

その子が突然…。

…って言って。

私 寺のほうの尼になる
って言って。

すげぇな。

…だな 川村さんて。

うわっ 嫌だな 嫌ですけど。

だから もう…。

先日とかも…。

ず~っと閉まる押してるのに
ず~っと閉まんないエレベーター。

閉まんないから別に…。

…みたいな ちょっと道の人に。

…んだろうな。

い~や…。

<ここからは そんな…>

<街の女性が…>

<…について聞いてみました>

<まず…>

<今なお支持されている
ラッキーアイテムが…>

<ラモス瑠偉らが
着けていたことがきっかけで

ブームになった…>

…だったから。

<続いて…>

<流行ったと
いわれているのが…>

クモの巣みたいなとこに

いいことが引っ掛かるとかじゃ
なかったでしたっけ?

…とかは してたから。

<続いて若い世代に人気なのが

幸運をもたらすという

芸能人の待ち受け>

<中でもピンポイントで…>

<…というのが>

…って聞いて。

<幸運を呼ぶアイテムが
ある一方…>

<といわれていたのが…>

<…が流行>

懐かしいですね。

って感じですけどね。

<しかし こちら…>

なるほどね。
(拍手)

一番 覚えてるのが…。

…じゃないですか
みんなが不幸になるって。

近所の人…。

ハハハハ…。

…ってやってたら親が気付いて。

そしたら
1人 優しいおばさんが…。

ハハハハ…。

私 やっぱ…。

ほとんどの人 やってたもんね
何かしら。

早く切れろって。

切れるように?

やってて。

…に行きましたね 私たちは。

何の待ち受けにしました?

美輪さんもやりましたし 最近は

皆さん やってください
川合俊一さん。

何かラッキーなんですか?

そうなんですよ 今…。

ゲッターズさんが…。

…の持ち主。

最高の…。

…を持ってる。
川合さんが?

(大林) …人います。
そうですか。

川合さん?
まぁまぁ…。

おっちゃんが川合さんの
待ち受けしてるから…。

…なんですよね。

私は…。

『あちこち吉方位』っていう
アプリがあるんですけど。

…があって。

サービス 何してもらったの?

うれしいです。

いやいや…。

茶屋でサービスね。
サービスしてもらったんです。

(竹内) 私は…。

…時に。

っていう数字を…。

…って言われたんですね。

全く同じ画像を。
今も13やってます。

…から13にしときなさいよ
って言われたんですけど。

…ですね。
ハハハハ!

はい はい…。
よかった よかった。

後藤 気にしたりする?
そういうラッキーアイテムとか。

全く気にはしないですけど。

(笑い)

(笑い)

ヤバっ。
お前なんか…。

…じゃない? そしたら。
ハハハ! 確かに。

毎日 即死。

<来週は…>

…されたことがありまして。

日本て…。

…されるの?

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事