月曜から夜ふかし 【夏休み、都内各地で個人的ニュースを聞いてみた件】 [字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし 【夏休み、都内各地で個人的ニュースを聞いてみた件】 [字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…アフリカで一番よく聞く日本語は?必要なさそうな雑学を教えてあげたい件▽34年間ツチノコを探し続ける鉄人を調査

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①夏休みに都内各地にいる方々の個人的ニュース②多くの社会人が転職を経験するこの時代…1つの道を究め続ける人たちを調査▽32年間中山道を描き続ける鉄人、13年間腐葉土を担ぎ続ける鉄人③街行く人に必要なさそうな雑学をクイズで出題▽アフリカで一番よく聞く日本語、干しぶどうを炭酸水に入れたらどうなる④約1100語が国語辞典から削除された件⑤フロアディレクターの髪色問題
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ピンポ
  2. スタッフ
  3. 鉄人
  4. 男性
  5. 本当
  6. パーティー
  7. ホンマ
  8. 意味
  9. 一方
  10. 高橋
  11. 今回
  12. 最近
  13. 似合
  14. 大丈夫
  15. 短髪
  16. ジジイ
  17. ツチノコ
  18. ビル
  19. プロフィール
  20. マイナスイオン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/08/22 14:16:38時点 Amazon調べ-詳細)

だって…。

本当に…。

♬~

(拍手と歓声)
大丈夫!

(拍手と歓声)
大丈夫! 違うの! 違うの!

こんなん なってたよ!

大丈夫か?
(村上) 心優しい子なんやろ。

おしとやかなんやろ。

何色?

どこの?

ずっと こっち? ずっと 日本?

せめて…。

今かい!?

<それでは…>

<今週は…>

まいりましょう どうぞ。

<今回は 夏休みに
人々が遊びに来てそうな…>

<まずは…>

<…している女性>

もうちょい 何か…。

<期待が膨らみ過ぎて…>

<こちらは…>

そうだ! これ。

<さらに ハチ公の前で…>

<続いて…>

<そんな…>

<そんなお兄さん 聞けば…>

<続いて…>

(スタッフ) えっ 野球で?

(スタッフ) お姉さん2人は?

(別府) 僕…。

今日…。

<続いて…>

そういうのが…。

<だとしたら…>

<続いて…>

<そんな…>

(スタッフ) 写真 あるんですか?
あります。

<続いて…>

<…を食べていた男性>

これから…。

ここだったら…。

<続いて こちらの男性>

これ 単純に…。

<続いて…>

だから…。

やはり…。

<続いては…>

それから…。

<続いて…>

<だとしたら すごい方だが…>

(男性)
これは あれで焼くんですよ。

<一方 公園で…>

<しかし…>

<続いては…>

だから…。

だって…。

本当に…。

人間は…。

<最後は…>

(スタッフ) 何で
ジャイアン 好きなんですか?

そこが…。

<似ているのは…>

(女性) いやいや。

あの方に…。

<聞けば この方

照玉という その界隈では…>

<村上は 2か月以内に…>

あれじゃないの?

パーティーなんや!
じゃないと あんた

ここで失言しただけで
芸能界を干されるみたいなね。

すごい 大失言やろ。

気を付けなさいよ。

パーティー 断ったほうがええよね
そんなリスクあるんやったら。

でも そんな すごいパーティーだから
断ったら…。

そうか!

今のとこ ないですよ
僕のスケジュールに。

何や? 本当のことって。
あんた 今度の…。

変なこと言うな!
そんなわけがない。

まいりましょう どうぞ。

<今や…>

<そんな中 ひたすら
1つの道を行く男たちがいる>

<例えば 東京駅前にいる
こちらの方>

<職業…>

(赤平さん) もしかしたら…。

<今夜は このように
己の道を貫く鉄人たちを調査>

<まずは…>

<やって来たのは
奈良県南部の小さな村>

とにかく 皆さん…。

<集まったのが
ここ 下北山村>

<この村での
目撃情報をきっかけに

捜索隊を集めたのが…>

<しかし…>

<発見には至らなかった>

<だが たった1人になった
今でも

野崎さんの情熱に
陰りはない>

(野崎さん) こういう捕まえ方。

<そう! これまで
ツチノコにかけて来たお金は

優に…>

<ツチノコよ いるなら…>

<続いては…>

<続いては…>

<その人物が…>

<中山道を通る
東京・日本橋から

長野県を通って

京都・三条大橋を
結ぶ…>

<鉄人は この
気の遠くなるような作業を…>

<しかし…>

<32年で まだ…>

<しかし…>

<実は 合田さん…>

<そんな馬場さんを
落とすために…>

<しかし…>

<続いては…>

<1人たたずむ この男性こそ

鉄人…>

<この辺りの名物
観光屋形船を見つけると…>

<しかし 高橋さんには 最近…>

<そこで 我々は 高橋さんに…>

(高橋さん)
よろしくお願いいたします。

<以前…>

<しかし…>

<母 やよいさん>

<今回は
女の子が好きなリカちゃんと

男の子の好きなガンプラの
コラボを目指す>

<それでは 行こう!>

もうちょっとチョイスなかった?
乗せるんやったら。

ちゃんと水陸両用にしてるわよ。
なるほど。

<実は これ 分かる人には
たまらないものなのだ>

(やよいさん)
こうやって見てると…。

<続いては…>

<やって来たのは とあるビル>

<この方こそ 鉄人…>

<実は 以前…>

<この後…>

<続いては…>

<やって来たのは とあるビル>

<この方こそ 鉄人…>

<オープン>

<お店は 意外に…>

<お客さんも…>

(サキさん) だから…。

<一方 お客さんは…>

(高野さん) 言われてたんですよ。

<一方 スタジオでは…>

そんな髪色になったって
幸せにはならないからな。

ホンマやな。

多いな 最近 青や緑や
ちょろっと入れるの。

何で そんなん するんや?

インスタとかで。
(田
) そうっすね。

やった感じは どうやってん?
自分で最初に見て。

そういうことや。

自分に似合うやつ。

短髪のほうがええんちゃう?

最近の男の子は
みんな 髪 ああやって…。

結構 あれって難しいと思うのよね
似合う 似合わないって。

私が見てる限りは…。

でも みんな 流行ってるから
あれにするじゃない。

あれや。

ジジイ ジジイ。

(笑い)

そうね。

でも 短髪やで。
あれ 短髪よ。

あんたってね。

確かに… すいません。

(笑い)

まいりましょう どうぞ。

<先日 アフリカ在住の日本人が…>

<ツイート>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<正解は…>

<このように
今回は 街行く人に…>

<まずは…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

(スタッフ)
お魚の鮭 いるじゃないですか。

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ) 「土」2つです。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

分かった!
♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<正解を実演>

(スタッフ) 1個
入れてみてもらっていいですか。

<炭酸の泡が…>

(スタッフ) 入れる。

ほいで?

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<現在でも そのデザインが…>

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

<トウモロコシは…>

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ)
それ 当たり前のことですね。

(スタッフ) 1人。

そんで…。

取れたって言ったんだよ。

死ぬとこ助かった。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

特に… 何だろう。

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

<続いては…>

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

♪ ピンポ~ン

(スタッフ)
股間をチャックに挟まれる。

(スタッフ) 挟まれちゃうんですって。

<続いては…>

フリップ。

これが 削除されたやつ。

ウソでしょ!?

「削除された」やから
もう載ってないねん 最新版には。

ヤダ~。

じゃあ これから何て言うの?

男からは言えないよね
直接的な…。

マツコには…。

ええ乳 してるで。

マジ?
知らないよ。

ねぇねぇ… これ ひどいからね。

太ったオカマのカップ数の話
してんだからね。

本当に!

(笑い)

ホンマに 「ボイン」とかが

通じなくなって来てるから
っていうこともあんねやろ。

何て言うの?

違うよ 意味が。
違います! 違います!

森の中に マイナスイオンを
浴びに行きましょう!みたいな。

意味 分かる?

意味は分かるのね。

私 よく 家で…。

マイナスイオンな。

水しぶきから得られる。
そうそう。

そういうのは ホンマに。

ちょっと待って!

「プロフィール」って
フルで言うの?

何フィールなんだよ?
「プロフィール」じゃなかったら。

もう 無理や。

もうええか?

さっき
フィールのやりとりから…。

言おうと思ってたんだから。

出て来た。

悲しい! 誰も…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事