ロンドンハーツ 格付けしあう女芸人たち[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 格付けしあう女芸人たち[字]

なんと12年ぶりの開催となる女芸人格付け。
新鋭の売れっ子10名が女のプライドを懸けて参戦!

◇番組内容
メンバーは3時のヒロイン福田、納言 薄幸、蛙亭イワクラ、エルフ荒川ら人気芸人が参戦。注目のテーマは『(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女』発表者は、メンバー唯一の既婚者であるAマッソ加納。フジモンからベールに包まれた結婚生活を問われるも、「うるさいねん!」と大先輩に怒声を浴びせる!
◇番組内容2
メンバーたちの恋愛トークも過熱。オズワルド伊藤と交際が発覚したイワクラが、衝撃事実を告白!さらにおかずクラブ オカリナ、ゆにばーす はら、元自衛隊芸人やす子、オダウエダ植田といった強烈キャラたちが、制御不能の大暴れ!果たして、一般男性から最も「実は付き合ったらイイ女」とランキングされたのは誰だ!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/藤本敏史(FUJIWARA)/荒川(エルフ)、イワクラ(蛙亭)、植田紫帆(オダウエダ)、オカリナ(おかずクラブ)、加納(Aマッソ)、薄幸(納言)、はら(ゆにばーす)、福田麻貴(3時のヒロイン)、やす子、吉住 [50音順]
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 加納
  2. 藤本
  3. 福田
  4. 植田
  5. 一同
  6. 荒川
  7. 結構
  8. イワクラ
  9. 一緒
  10. 本当
  11. マジ
  12. イイ女
  13. オカリナ
  14. ロンハー
  15. 自分
  16. お酒
  17. ワースト
  18. 井出
  19. 相手
  20. 無理

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,349
(2022/08/30 14:33:42時点 Amazon調べ-詳細)

格付けしあう女芸人たち!

(拍手と歓声)

さあ 今回 格付け初登場

加納 荒川

はらちゃん やす子…。
はい~!

オダウエダの植田
よろしくお願いします。

ごめんなさい…。
ごめんなさい ごめんなさい。

すみません。 はい~!

『ロンハー』 はい~!
すみません。 あっ どうぞ。

(藤本)
いや 違う違う 違う違う違う。

ごめんなさい。 頑張ります。

すみませーん。
隣で はらちゃんが

結構イラついちゃってるんだよね。
いやいや もう…。

はらちゃんだってね
出したいキラーワードあるのに

全然 出させてもらえないからね。
はい~…。

はい~! はい はい はい~!
はい~!

はい はい はい~! はい~!
自然に言っちゃう。

自然に言っちゃいます これ。

はい~! はい はい~!

席替え 求めます。
エルフ荒川も初参戦という事で。

人生で格付けに出れるなんて
尊いじゃないですか。

そうなの?
(荒川)はい。 だから 今日は

もう いっぱい言い合って
世間 揺るがしましょう。

(一同 笑い)

明るいな。
明るく言うてるよ。

加納も初格付けですね。

結構 テレビで見てた時って
なんか 割とヒリヒリする…

お互いに
刺し合って刺し合ってみたいな

イメージやったんですけど
今日のメンバーって

割と 裏行って ホンマ
透明の針で刺し合うみたいな…。

裏の針の方が怖くない?
(加納)怖いです。

(藤本)あとからね。
(加納)意外と怖いです。

僕は 1人 この人
刺してくれるんじゃないかな

っていう人は いるんですけど。
植田さん。

怖い 怖い…。
ラブマゲドンの時はね

1人で残って
だいぶ 荒ぶってましたから。

あんな事になるって
私も思わなかったんです。

女性が1人になる事って
ないんですから。

なんでなんですか? あれ。

〈ちなみに 吉住は
体調不良で欠席〉

〈ランキングのみの発表〉

〈そして 今回のテーマは…〉

付き合いたいではなく
付き合った体で

実は いい女かどうかっていうのを
判断していただいております。

〈この10人に 一般男性は

どんな順位をつけたのか?〉

〈発表の前に
賞金を懸けた順位予想〉

〈今夜は 亮君が抽選の結果…〉

〈Aマッソ加納に決定〉

〈実は付き合ったらイイ女〉

〈Aマッソ加納の
予想トップ1は…〉

第1位 この方。

幸ちゃん。
(加納)幸です。

私の中では
ぶっちぎり1位というか。

ぶっちぎり?
(加納)やっぱり とにかく

お酒の席での振る舞いが
すごいんですよ。

気遣いが すごくて
空いてるお酒とかも

その本人が気付いてないうちに
ついでたりとか。

でも 会話の流れを止めずに

そのまま話も盛り上げてみたいな
気遣いを見てるんですよ。

だから 結構

重宝されるんじゃないかなと
思って。

なるほどね。
(加納)で 意外と その…

やさぐれキャラなんですけど
めっちゃ笑うんですよ。

(藤本)いいな それ。
(幸)そうですね 笑いますね。

(加納)結構 なんか
くさくさしてるんですけど

オフの時では
すごい ニコニコ笑うし。

ギャップがあって いいですね。
でも 実際 どうなんですか?

お酒をついだりとかっていうのは
自然とできちゃう…?

(幸)そうですね。 家飲みをね
たまに するんですけど

うちのグラス サーモスっていう…
中身がわかんないんですよ。

だから 先輩のお酒の量が

どれぐらい減ってるのかが
わかんないんですけど

訓練に訓練を積んで
氷のカランっていう音で

先輩のお酒の量が
どれぐらい減ってるのか

わかるようになりました。
(藤本)達人やん。

あの音でね。
(幸)そうです はい。

帰りのタクシー
一緒になった事あったんですけど

「おいしいごはん食べて 飲んで

人生 それだけでいいですよね」
とか言って

幸福度のラインも低いというね。

(一同 笑い)

それはええやん 別に。
人それぞれやねんから。

楽だよね。
楽なんですよ。

ちなみに
私も 3位に入れたんですけど。

スーパー銭湯に
ちょっと行ったんですよ

『ロンハー』の帰りに
よしこと3人で。

体が すごいキレイでした。

(一同)へえー!
(福田)ツヤッツヤなんですよ。

なんか もともと 肌が
めっちゃキレイなんですけど

おっぱいも たわわ。

へえー!
そうですね。

結構 爆乳なので。
(藤本)爆乳なの?

はい 私 隠れ爆乳ですね。

めっちゃ 形もいいんですよ。

なんか 昔だったら どんな感じ?
みたいなのあったけど

なんか 今 ご時世柄…。

コメントが全然出てこない…。
ふわふわしてる…。

なんか
チラチラ見るしかできない…。

そうでしょ? こっち側から
仕掛けられないから なんか

空気読んで
誰か触ってほしいけどね。

言うてるやん。
(藤本)誰かが言うて。

ごめん ちょっと
いかせてもらっていい? ごめん。

(福田)ちょっと
下から持ち上げてほしい。

(藤本)いや 何してんねん。

(イワクラ)やわっ! ふわふわや。
メレンゲや メレンゲ。

メレンゲや。
メレンゲって 何…。

いや なんで…
なんで 嫌がらないの?

(一同 笑い)
(藤本)何が?

(福田)自信あるから。
続いて 加納が選ぶ

実は付き合ったらイイ女
第2位。

ドン! 荒川。
(荒川)うわー! やった!

うわっ アゲー!

加納さーん!

聞こえる 聞こえる。
(加納)聞こえるよ 別に。

これも やっぱ
ギャップっていう

実は… っていうところ
なんですけど。

すごい ギャルで明るいんですけど
裏は やっぱ

(加納)新幹線で一緒になった時も
喫煙所 行って

荒川ちゃんかな? って
思ったんですけど

もう 慌てて消して
「おはようございます」って言って

わざわざ 挨拶…。
吸ってるたばこ 消してまで?

消して 挨拶来てくれるぐらい
めちゃくちゃ礼儀正しいんで。

やっぱ 付き合ったら
相手の親とかに会わせた時に…

1回 テレビのイメージ
あると思うんですけど

この子 めちゃくちゃ
礼儀正しいやんってなるなと

思いました。
好かれるんや。

(加納)あと やっぱ こっち側…
付き合った側としては

なんか ネイルとか褒めといたら
機嫌良くおってくれそうっていう。

なんか 楽そうっていう。
そんな単純?

「可愛いネイルだね」ぐらいで
テンション上がる?

テンション上がって 機嫌良く
おってくれそうやなっていう。

実際 上がるんじゃないの…?
(荒川)確かに上がります はい。

私も 幸福度
確かに ちょっと低くて

本当に
晴れてたら 幸せなんですよ。

(一同 笑い)
(荒川)本当に。 本当に。

(福田)めっちゃ幸せやん。
晴れてるだけで?

(荒川)晴れてるだけで 私 本当に
幸せって思えるタイプなんで。

原始人やん もう。
(荒川)本当に。

いいよ。
続いて 加納が選ぶ

実は付き合ったらイイ女
第3位は…。

福田さん。
ありがとうございます。

まあ ちょっと
忙しいじゃないですか 今 すごく。

めちゃくちゃ売れてるんですけど

なんか オーラが全然ないから

デートとかしても

全然バレへんやろうなっていう。
(福田)そこなん?

ちょっと早ない?
そういう理由にくるの。

はい。
楽なんだよね。

芸能人と付き合ってるんだけど
気付かれないから。

まあ 確かに 気付かれないです。

一番とは言わんといて。
(加納)いいかなっていうのと。

普段 そうなの? 福田って。

結構 街頭インタビューとか
聞かれます。

(やす子)ええー!
「いいですか?」っつって?

『ケンミンSHOW』出た次の日に

『ケンミンSHOW』の
街頭インタビュー受けた…。

(やす子)ええー!
マジで?

あと 褒め上手なんですよ。

自分が だらっとしてて
動かない時はあるんですけど

こっちが動いたら
「ホンマ ええ女やな!」って

言ってくれるんです
こっちに対して。

動いてくれるからね。
(加納)動いてくれる…。

男性が ちょっと動いたら…
ごみ捨てとか行ったら

なんか言ってくれる…?
「ええヤツやな!」。

ハハ…! イヤだな。
そんな褒め方なん?

加納 3位なんですけど なんか

福田さんの評価
あんまり この中だと…。

(福田)どうせね… わかる わかる。
「実は…」やからね だって。

(一同)ええー!
(オカリナ)嘘でしょ?

ええ…。

「ええー!」って言ってるけど
はらちゃん 入れましたよね?

(一同 笑い)

入れてんのかい!
入れてんのかい!

バレるよ。
バレるって はらちゃん。

こっち 握ってるから。
「ええー! そうなの?」…。

はらちゃんは なんで
福田がワースト1なの?

もう 圧倒的でしたね
どう考えても。

福田さんは
自分がいい女っていう概念を

彼氏に押し付けそうなんで。

ああー! まだ この人
こういうタイプの人?

荒川さんも そうですよね?
はい。

ほらほら…
もう やってるわ。

やってるやん もう。
荒川さん そうですよね。

やってるわ。
(荒川)あの… 福田さん

多分 変わったんですよ
途中からというか。

何が?
キャラが?

はい。 多分 なんか
性格が変わったというか。

結構前… テレビとか
ガンガン出られる前は

挨拶とかしに行っても
「最近 どう?」みたいな。

「大丈夫?」みたいな感じで
すごい こう

気立てのいい姉さん
っていう感じだったんですけど

もう 最近 お会いしたら 本当に

目の奥真っ黒 薄情姉さん
というか。

嘘つけ! よう言うわ 自分。
こいつ…。

私 いろいろ 相談乗ったってんで
今でも。

ほら ほら ほら!
「目の奥真っ黒 薄情姉さん」?

…っていうの? それを。 それを。

変わりはったなって思って。

だから それは 男性も
気付くんじゃないかなっていう。

怖い時があるので。
ちょっとね 忙しくなると

ちょっと 疲れが出て
ストレスが…。

前の麻貴さんに
戻ってほしいなって。

一緒やって!
だって ほら LINEとかでさ

結構 この人
相談とかしてくれるんですよ。

で 私 それ 優しく返してない?
今も?

こういうのも なんか しんどい…。
(福田)なんでやねん!

パワハラ上司みたいな。
しんどいよね。 しんどいな。

こっちがアカン…
パワハラ上司になるような

リアクションとるなよ。
(荒川)ハハハハ…!

あと 幸ちゃんも そう…。

(福田)ああー 出たよ。
ああー 出た 出た 出た。

幸ちゃん なんで 福田が?

上位に
していただいたんですけど…。

(福田)「くせに」ってやめて…。
(幸)オーラがないにもかかわらず

一緒に飲んでたりする時
ずっとツッコんでくるんですね。

多分 デートしても 彼氏に
いちいち こう

ツッコんでくるんじゃないかな
と思って。

さっき 銭湯行ったって
言ったじゃないですか。

なんか すごい キレイだったって
褒めてくれてたんですけど

でも その前に
私のおっぱいを見た時

福田さん 「なんや その乳輪
でかすぎるやろ!」…。

言ってないわ! こいつ…
言うわけないやん!

言うわけないやん!
いやいや わかんない それは。

「言うわけないやん」って
言われても。

でも さっきの
あの ふんぞり返った…

ごみ捨てに行ったら
なんて言うんだっけ?

「ええヤツやな!」。
言うやん!

「でっかい乳輪やな!」 言うて…。
(一同 笑い)

(福田)言わん…
「でっかい乳輪やな!」って

言わないですよ。
(幸)言ってました こうして。

〈一般男性が選ぶ
実は付き合ったらイイ女〉

〈加納の予想 4位から7位までを
発表〉

この方々!

4位 加納 5位 イワクラ
6位 吉住

7位 オカリナと
なっております。

さあ 自分自身は4位。

私 結構 漫才とかで

割と バーッて こう ツッコミで
言葉きつかったり

強く言うイメージが
あるんですけど

プライベート
すごい穏やかなんですよ。

そうなの?
そうなんですよ。 全然…

私も 幸福度が低めなので…
楽しくやってるので

それが もし 伝わってたら
まあ 4位ぐらいかなと…。

ギャンギャン言わない?
言わない。 全く言わないです。

実際に 加納を
トップ1に入れた人いますね。

おっ!
イワクラ。

はい 入れました。
(加納)うれしい!

普段 オラついてるんで 結構。
「なんやねん!」

常に このスタンスなんで。
…なんですけど

裏 めっちゃ可愛いんだろうな
っていうのがあって。

なんか 先輩なんですけど
楽屋に なんか たまに

加納さんから
挨拶に来てくださったりして。

「イワクラちゃん! よろしく!」
って言って

もう 見た事ない笑顔
してくださったりとか。

ニッコニコ顔で?
(イワクラ)はい めっちゃ…。

あと なんか ご結婚される時に

結婚式用に 髪の毛
ちょっと伸ばしてたみたいな。

(藤本)めっちゃ可愛いやん。
(イワクラ)…とかも見て

嘘だろ! そんな事できんのかよ
と思って。

なんか
アレンジできるようにしてたの?

ヘアアレンジしたかったの?
まあまあ… いいじゃないですか。

いいじゃないですか。
(藤本)なんで 伸ばしてたのよ?

(加納)えっ? ええやろ 別に。

これが… これがね。
バレてるから バレてるから。

これがテレビ用ね。
(藤本)無理 無理 無理 無理…!

「伸ばしてないわ!」だったら
いいけど 「ええやろ!」は

伸ばしてる人だから。
ええねん この話。

もう無理やで そんなん…
そんなきつくツッコんでもな。

ええって もう 別に。
(藤本)いやいや…。

ウェディングドレス着て ねえ?
こそこそ隠れて…。

うるさいねん。
いちいち言ってくんなや。

はい 嘘!
嘘ツッコミ。

はい 嘘ツッコミ! 嘘ついてる。
(加納)もう ええねん。

さあ 5位 イワクラ。
(加納)イワクラちゃんは

ごはん食べに行ったりとかは
ないんですけど

やっぱ 楽屋とかで
しゃべった感じ

すごい まあ やっぱ
穏やかじゃないですか。

すごい いいなと思う反面
ちょっと やっぱ

中野君に対する態度が
もう 怖すぎて。

中野君とか ケンカした時に

結構 「あっ?」とか
「はっ?」みたいな。

「お前がな…」みたいなのを
見てるんで

付き合ったら それを こう
やられるんじゃないかっていう。

えっ そんな荒いところもあるの?
(加納)ありますね。

それでいうと もうね 今 まさに…
今 旬のね カップル。

(福田)渦中の人や。
実際 どうなの?

お付き合いしてる時に 伊藤と

バチバチってやり合う時も
あるの?

あっ…! ありますね 正直。
すみません。

でも 基本的には 「穏やか」が
勝ってるんですけれども

お笑いの話とかした時に

ちょっと バチッともめた時とか

「じゃあ それでいいから もう
言わなくていいんじゃない?」

みたいな感じで ちょっと強めに
言ってしまう時はあるんですけど

基本的には 「しゅんたん」と
「かわい子ちゃん」で

やらせてもらってます。

(藤本)「しゅんたん」と
「かわい子ちゃん」?

「かわい子ちゃん」って
呼ばれてまして。

しゅんたんと仕事 一緒になったら
どうなるの? 別に?

あっ しゅんたんと
仕事 一緒になったら

ちょっと かわい子ちゃんの部分
出ちゃうかも。

(一同 笑い)

あら! ちょっと勝っちゃうんだ。
全然違う人やん さっきと。

じゃあ もう 『ロンハー』でも
あのSMクラブの話とか

聞けなくなっちゃったね。
(イワクラ)えっと あの…

それは 一応 許可もらってまして。

そういう話 すんねんな。
(イワクラ)相手が男性っていうのは

一応 NGなんですけど。
(藤本)まあ そうやろうね。

今までの…
女性が ご相手の風俗は

オーケーいただいてるんで。

そんな話するの? しゅんたんと。

いや 一応
私が お願いさせてもらって。

「頼むから ちょっと
風俗は行かせてくれ」って言って。

ええー!
(福田)昔の話 ちゃうんや。

風俗に行ってるの?
まだ行ってないですけど

今後 ちょっと
大阪とかに行った時に

ちょっと これ 行きたいなって
なる可能性があるから

その時は ちょっと
マジで許してくれっていうのは…。

言ったの?
もめないように やっぱり。

なんか 週刊誌とかに
行ってたとか撮られたら…。

あとからね 知る…。
あとから知るのはイヤやな。

「すまんけど マジ 行くから
先に言っとく。 頼む」って

めっちゃお願いしたら
「じゃあ わかった」。

「相手 男は ちょっと
NGで頼むべ」って言われて。

女性はオーケーいただいたんで。

しゅんたんが行くのはいいの?

しゅんたん 行くのは
いいですけれども

絶対に入ってこないようには
していただきたいっていう。

ああ 耳に入ってくるのは…。
耳に入ってきましたら

ちょっと バチバチ
いかせてもらうんで それは。

(一同 笑い)

耳に入ってこなきゃ
いいんだもんね。

耳に入ってこなければ
いいので。

続いて 6位 吉住。

(加納)
吉住はコントがうまいし

お芝居が上手なので

全部 コントに取り込まれそうやな
っていうのが。

お付き合いしてて?
こういうとこ ムカつくよな

っていうのを 全部 1人コントで
表現されそうやなっていうのが

すごい怖いなと思います。
そっか。

いないから
反論できないしね。

あんまり言えない。
そうなの。

「そんな事ないわ!」とかも

言えないからね。
いい子なんですけどね。

第7位 オカリナ。
おっ 私。

(加納)オカリナは
すごい 自分のテンポで

生きてるんやろうなっていう
感じがするので

なんか テンポが合わへんな
っていう…。

相手に合わせる気が
なさそうって事?

結構
のんびり生きてるんやろうな

っていう気がしてるんですよ
私は。

いやいや
付き合ったら合わせますよ。

だって 今まで
なんもないんですよ。

ここから付き合ったら
全部 捧げますよ。

やめると思いますし
多分 やめろって言われたら。

マジで?
だって 今までないんですよ。

人生 変わるでしょ きっと。
いやいや まだ

どうなるかわからないじゃない
付き合いたてなんて。

いや でも
私を受け入れてくれた人ですよね。

私も好きなんですよね。
やめますよ そりゃ。

やめる? マジで? そんな即決?
別れたらどうすんねん? 怖い。

どうしましょうね。
やめるっつって ちょっとして

ねえ? 別れたら えらい事やで。
そんなの ズタボロにされて

別れ話 切り出されたら
どうするの?

いや もう すがりつきます。
「本当に マジで 勘弁して…」。

やめろって!
(オカリナ)「何? やめてよ」。

「いや 好きだって言ったじゃん」
ってなりますよ そりゃ。

それはね また
ダメ男を製造しちゃうから。

いやいやいや
そこはお願いします。

いやいや アカンって。
アカンって!

仕事は やっといたら? 別に。
(藤本)やっといたらええやん。

でも 看護師の資格 ありますから。

いけます いけます。
手に職あるからね。

〈という事で
加納のワースト3は

はらちゃん やす子 植田〉

〈来週 火曜よるは
4番組コラボスペシャル〉

〈それぞれの番組に
MC6名がフル参戦〉

〈菅田将暉も
一周だけバイキング!!に挑戦〉

〈MC陣を襲う
プレッシャーゲームに…〉

〈『アメトーーク!』『ロンハー』の
懐かしの名場面から

新作 モモ神 ヒザ神
夢の6番勝負も〉

(藤本)これ 弱い…。

〈来週 火曜よる7時〉

〈実は付き合ったらイイ女
加納のワースト3は

はらちゃん やす子 植田〉

第8位 この方。
出たい。

なんで? 8位だ。

よかったじゃん 抜けたから。
うわー!

(藤本)まだ よかったやん。
なぜ8位?

やす子 一緒に ロケとか

行かしてもらった事
あるんですけど

とにかく そういう
恋愛とか異性とか

好きな人とかの
こういうのが見れないんですよ。

で 下ネタとかも
極度に毛嫌いしてて。

ベッドがあって

男芸人と女芸人が
2人で寝そべるみたいなノリを

別に ボケでしただけで
「うわー!」って言って。

「気持ち悪い!」って言って。
「気持ち悪い」になっちゃうの?

(加納)見れないっていう。
ああ…。

で 男芸人が
肩組むみたいなノリした時も

「うわー!」っつって。
「触るな!」みたいな。

(藤本・淳)へえー!
(やす子)はい~。

今 23歳なんですけど
一度も恋愛をした事がないので

もう 本当
1メートルぐらいの距離でも

キャー! ってなっちゃうんです。
ああ そっか

気持ちがバーッと
上がっちゃう方の「イヤだ」なんだ。

そうです。 でも 優しくされると
すぐ 男として見ちゃいます。

はい~。
ああ 好きになっちゃうの?

すぐ好きになっちゃいます。
どういった人が好きなんですか?

うわー! どうかな?

いやあ… でも さっき
打ち合わせに来た人も

「頑張ってください」って
言ってくれたんで

好きになっちゃいました。
早いね!

(福田)チョロッ!
(やす子)ああー 好きです!

はい~。
(福田)チョロッ!

岡本君だよ。
(やす子)あっ 岡本君!

あの…
今度 ごはんに行きましょう。

(一同 笑い)
(加納)早っ!

岡本は 今 いるんだっけ?
彼女が。

僕は いないです。
(やす子)うわー!

よかったじゃん でも。
お友達になる分には…。

うわー! そうなんですか。

まだ 恋愛じゃないからね。
お友達だからね。

そうでしょ。
(藤本)そりゃそうやろ…。

早い… 早いよ。
難しい…。 はい~。

〈実は付き合ったらイイ女
加納の格付けワースト1は

ゆにばーす はらか?
オダウエダ植田か?〉

加納の9位と10位
同時発表。

ワースト1位 2位
9位と10位は この方々。

9位 はらちゃん
10位が植田。

(藤本)はらちゃん
9位やって。

はらちゃん 9位。 理由は?
(加納)はらちゃんは

結構 性の話を
あっけらかんとしゃべる

際どい発言が多いので

自分の事を全部 テレビで
言われるんじゃないかっていう

恐怖がありますね。
そんな際どい話

はらちゃん してるの?
(はら)いや 全然してないです。

はらさん なんか 女芸人が

ちょっと 性についての話しする
みたいなライブで

「ええーっと 私は 大体

このポーズで 1人でしてます」…。

(一同 笑い)
どうやって?

わからんって。
(加納)そんなんやってるの?

それで快楽点に到達する?
今ので。

(はら)しますよ。 今 タイルだから
ちょっと あれなんですけど…。

(藤本)出てくるの? 力入れたら。
(はら)畳でやってるんですよ。

畳?
畳だって一緒じゃん! その…。

まあ ほふく前進はしますね。
えっ?

(はら)ほふく前進して
レースパンツはいてたら

なおいいです。
レースパンツ?

(はら)レースパンツと
畳の組み合わせが

ものすごくいいんですよ。
(藤本)あっ こう…?

(はら)はい。 複雑な構造で
刺繍をされているのと

畳の繊維のすり合わせが…。

『ロンハー』史上
一番の下ネタ言ってるけど。

(はら)下ネタじゃないです これ。
(加納)言い方が 淡々として…。

どえらい事 言うてるんですよ。
ねえ どえらい事 言ってるよ。

(はら)違います 違います。
これ 健康活動です。

はらちゃんを トップ1に
してる人がいますね でも。

(加納)ええー!?
植田。

絶対そうなんですよ。

やっぱり
性に探求心があるっていう事は

全てを豊かにしてくれるんです。

それ ずっと言ってるよね。

(植田)もう こんな人と
私は一緒に人生を冒険したい。

本当に センスがいいと思います。

性を探求しているからっていう
一本で 1位になれてる…。

(植田)で 先ほどおっしゃられてた
ほふく前進

私もやってるんです。
好きなんです。

床プレーヤーで 私は
基本的に布団でやってます。

布団でやってて。
久々に実家に帰ったら

自分の使ってた布団見たら

ちょうど その …の形に
穴 開いてました。

(藤本)アカンって もう!

(加納)植田! 植田!

なんだと思ってんだよ
『ロンハー』。

ええー!

はっきり… はっきり言ったな。
(植田)引き出し バンッ 出したら

それしか出てこなくて
すみません。

続いて 10位。 10位は植田。

もう こんなん
理由言う必要 あります?

ないね。
(植田)言うてや せめて。

続いて 10位。 10位は植田。

もう こんなん
理由言う必要 あります?

ないね。
(植田)言うてや せめて。

もう 10位でしょ あんなヤツ。
(植田)違うやん…。

もう わかるでしょ?
わかる… ガサツだもん。

神経 細やかくなさそうだもんね。

ほぼほぼ もう 何言ってるか
わからないでしょ

滑舌が悪すぎて。
(植田)くみ取ってよ。

あなたみたいな センスのある芸人
Aマッソさんが

センスない事 言うてる。

(一同 笑い)

もっともらしく しゃべるなって。

植田は 結構 脱ぎ癖があるんで。
あら。

(イワクラ)同期とかをめっちゃ集めて
もう パンツ脱いで

同期にも この距離で見せて…。
(一同)ええー!?

マジで?
なんで そもそも そうしたいの?

こう 間とか… その…。

今 なんて言ったの?
「間 とっとったろ」って言った?

言ってません。 「間 とっとったろ」
って言いません。

「間をとっとったろ」とは
言ってません。

間を詰めるための
まあ… ユニークです。

(オカリナ)仲良くするためのって事?
なんつってるの?

私の心の中に
井出らっきょさんがいるんです。

井出らっきょさんがいて
出てくる時があるんです。

「井出らっきょさんがいるんです」
っていうのは聞こえたんだけど

何を言ってるの?
(植田)言ったじゃないですか。

心に井出らっきょさんがいる…。
(藤本)何をしゃべってるの?

心に井出らっきょさんが
いるんですって。

出てきた瞬間が それ。
すごいな。

〈そして 次週

一般男性のアンケート結果を
発表〉

キスとかするわけでしょ?
(加納)むっちゃキモいやん!

何がキモいねん!

お泊まり中も翻訳機で…。

〈ますますディープな
恋愛トークに…〉

1人で生きたらあ!

〈この女が 更に大暴れ!〉

〈その翌週は ベテラン芸人
ムリヤリ例えてみよう!の会

第2弾〉

いや これ 当てましょう!
不成立!

〈回答がかぶれば
電流の餌食に〉

「高い理想を要求されそうで
しんどそう」

〈更に 前回の女格付けも
TELASAで〉

『有吉クイズ』!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事