ラヴィット! 横浜中華街の行列グルメを爆食い▼ノンスタ伊豆半島満喫旅[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 横浜中華街の行列グルメを爆食い▼ノンスタ伊豆半島満喫旅[字]

ギャル曽根&ニューヨークが横浜中華街の行列グルメを爆食い!もっとも感動した一皿とは!?▼ノンスタが伊豆半島4大レジャースポットを満喫!夏はまだ終わらない…!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
男性ブランコ

【ロケゲスト】
青山フォール勝ち
井上裕介(ノンスタイル)
ジェラードン(アタック西本・かみちぃ)
新内眞衣

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 曽根
  4. 石田
  5. 平井
  6. 田村
  7. 嶋佐
  8. 浦井
  9. 今日
  10. ポケモン
  11. 円形
  12. 横田
  13. タグ
  14. 廣瀬
  15. ギャル曽根
  16. パンチョ大王
  17. パス
  18. ハブラシ
  19. 海亀
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,413
(2022/09/01 01:04:54時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
9月1日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

木曜日を一緒に盛り上げてくれる
皆さんです。

田村≫今日は男性ブランコのお二
人にお越しいただいています。

川島≫すっかり準レギュラー。

平井≫今日は気合いを入れて

飲んできましたから。

浦井≫皆さん、シラフでやってます
から、駄目ですよ。

平井≫飲んでません、
飲んでません。

川島≫ボケじゃなくて
うそついた?

石田≫「飲んできましたね」で滑り
水を出すのかと思ったら。

浦井≫足元にないんです。

川島≫そうですか、受験頑張ってく
ださい。

平井≫受験生じゃないんですよ。

田村≫今日9月1日は
キウイの日です。

「9」と「1」で「キューイ」と読む語呂
合わせから制定されました。

キウイといえば
だ円形ということで

今日は皆さんにオススメのだ円形
のものを伺っていきます。

石田≫むずい。

川島≫やはり難しいときは
トップバッター、石田さん。

石田≫コレ、ムズかったですけど、
絞り出しました、こちら。

駄菓子屋さんでよく売ってる
たまごアイス。

風船アイスっていったり
ボンボンっていったり

いろんな言い方ありますけど

すいません、僕、白で見にくくて。

小さい風船の中にミルクアイスが
入ってるんですけど

風船の先端に穴を開けまして

飲むんですが、溶けてたら
ばしゃーって飛び出てくるし

固まってたら、なかなか出てこうへ
んし、

食べるの結構難しかったり
するんですよね。

後半、一気にボロボロってでるので

ラストスパートがすごいというね。

やっぱ、これ、みんな懐かしいなと
思いまして。

田村≫このたまごアイス
皆さんにご用意しました。

風船の先端をはさみで切って
吸うように召し上がってください。

川島≫これ、うまいよね。

切ったら、すぐ出ちゃいますので。

浦井≫今日のはペースが速いです
ね。

石田≫だいぶ溶けてる!
川島≫あっ嶋佐さんのがみるみる。

こう、ためる同級生いたわ。

いい、やんちゃ。
アメリカの

お金持ちみたいでしたね。

これは真悠ちゃんとかも
食べたことある?

横田≫なんか、はい
ボンボンみたいなの

食べたことあります。

曽根≫もちろん食べたこと
あります。

よく実家の冷蔵庫に入ってました。

川島≫とりあえずこれはみんな
食べたことあると思いますけど、

現在も80円で
売っているということで。

川島≫ギャル曽根さん、お勧めのだ
円形、いける?

曽根≫はい、いけます、私はこちら
です!

「ポケモン メザスタ」という
ゲームのタグなんですけど

今、子供もそうなんですけど
私、めちゃくちゃハマってまして

ゲームセンターとか
おもちゃ売り場とかに置いてある

100円を入れてポケモンと戦うと最
強のこの楕円形のタグが出てきて。

これを使ったまたほかの
ポケモンと戦うっていう。

伝説のポケモンを倒すと強い
タグをゲットすることができて

これも強いタグなんですけど。

これはザシアンのタグですね。

レガシータグっていって
紫のタグなんですけど

基本は黒タグが欲しくて
やってます。

全部自前です。

絶対もらえるのは白タグなんです
けど

たまに出てくる珍しい
黒タグっていうのが、

これが欲しくてやるんですけど
私は全部の黒タグ…

石田≫全部の黒タグ!?

川島≫お母さん、イキってますね。

そんだけ集めるのも大変だったと
思いますけど。

曽根≫子供が学校へ行ってる間も

ずっと私は通い詰めて。

川島≫それはお子さんのためなの
か、

自分のためなのか、どっちなんです
か?

曽根≫子供より私の方がハマって
ます。

ポケモン大好きなんですよ。

田村≫今日はその「ポケモン メザ
スタ」を

こちらにご用意しました。
実際の台ですよね。

川島≫これ、マジでめちゃくちゃ並
んでますよね。

曽根≫めちゃくちゃ人気ですね。

川島≫何時間とかも並ぶ。

曽根≫休みの日だと1人1回しかで
きなくて

ぐるぐるまわって並んだりして。

川島≫せっかくなので、
いつもどおり遊んでください。

どうやって遊ぶのかも私、知らない
ので。

曽根≫誰か一緒にやりますか?

石田≫誰も持ってないんですよ
タグ持ってないんです。

川島≫服のタグしかない。

曽根≫タグ、貸しますよ。

横田≫ノータグでもできるんです
か?

曽根≫できます、それはポケモンが
借りられるんで。

川島≫今日は1回、1人で本気をみせ
てもらえると。

石田≫置く位置、手慣れてるな。

川島≫好きな3つを。

曽根≫サポートポケモン持ってな
いから…

田村≫いつもこんな感じなんです
かね。

川島≫ゲーセンでギャル曽根見た
ら笑ってまうわ。

石田≫これ、終わったら並び直すん
でしょ。

川島≫黄色いバッグ持って。

曽根≫ポケモンの相性が
あるんですよ。

それを探して…あっ、モグリューと
かトドグラーは

こいつを倒したいんです、
ソルガレオを。

なので、これかな、時間もないし、
これでいいや。

川島≫もう結構時間使ってます。

曽根≫これ、私のポケモンです。

川島≫ホウオウ、かっこいい。

曽根≫ムゲンダイヤ、これは自慢し
たくて出しました。

ガラルファイヤーです。
見せたい。

川島≫どうやって戦うの?

曽根≫これはまず1ターン目で。

川島≫これはもう平井さん、たまら
ないですね。

平井≫トド最高ですね。

めっちゃ押してる!
連打してる!

曽根≫まだでした。

緊張しちゃって、すいません。

連打で押すと…

あー、あのポケモンを倒したいんで
すけどね。

川島≫多分ゲームセンターでも
1人でしゃべってはるな。

曽根≫ヤバいな、でも大丈夫です、
強いんで。

川島≫ご覧のチャンネルは
TBSですので。

テレビ東京さんでは
ございません。

なんか、ぶつぶつ言ってはるわ、本
気で。

これ、怖いんじゃない?メタルクロ
ー。

曽根≫でも私のポケモン強いんで
大丈夫です。

川島≫米倉涼子さんがいる。

私の攻撃は強い。

曽根≫あ~…

川島≫皆さんどうぞ
アイス食べといてください。

休み時間ですから。

テレビの前のお子さんもね、
朝ご飯食べたか?

曽根≫きたきた、ソルガレオ。

川島≫成功。

曽根≫ちょっと1回黙ってもらって
静かにお願いします。

川島≫なんで俺ら、
静かにしないとけいないの。

はよして、並んでんのやけど。

曽根≫いけいけいけ!

川島≫ばつぐんだ!
曽根≫まだですね。

石田≫思ったより長いな、これ。

川島≫100円で、たっぷり楽しめる
んだ。

曽根≫結構たっぷり楽しめます。

次のだ円形、いってもいいですよ。

川島≫そういうわけにもいかない
ですよ、これをなんとか。

曽根≫勝ちます。

川島≫これどれが出たらええの?

曽根≫あーっ!
スーパーボール…

スーパーボールじゃゲットできな
いんですこのポケモンは。

あ~…

川島≫もぐら、ゲットだぜ!

川島≫モグリュー、
僕も白竜さんぐらい好き。

石田≫韻踏まなくていいんです。

曽根≫モグリュー、
ゲットしました。

川島≫めちゃくちゃおもろいやん。

田村≫今日は実は特別に「ポケモン
メザスタ」のタグもこちらで

お借りしてきたんです。

川島≫あっ、
タグがスタジオに来てくれてる?

すごいの、来てますよ。

田村≫こちら最新シリーズの

ダブルチェインのスーパースター
ポケモン

全10種類です。

川島≫これはスーパースター集団
なんですか。

曽根≫これは黒タグっていって、こ
れが欲しくて、みんなやるんですよ

めちゃくち欲しい!
これが欲しくて。

川島≫ギャル曽根さん
ありがとうございました!

曽根≫もうちょっとだけ
やってもいいですか?

川島≫「今夜もドル箱」
じゃないんだから。

曽根≫もしかしたら出るかも…

川島≫もう戻ってください。
お客さん、閉店です。

出入り禁止になりますよ。

俺のカレーの時間だ!

石田≫背中の哀愁すごいね今。
なんやこの哀愁。

川島≫また100円入れてるな、
終わり!

田村≫では川島さんオススメの楕
円形のものお願いします。

川島≫こんにちは。
さあこちらでございます。

お母さん、自分でたまたま行って

めちゃくちゃおいしいお店を
見つけたんですけど

日本橋にありますチキンプレイス
ロティサリーズさんというお店の

特製チキンカレーなんですけど
このお店はロティサリーチキン

1羽

まるごと
注文することができるんです。

これだけでも
めちゃくちゃうまいし

これとビールでお昼から
いっちゃったんですけど、

周り見たらみんなが
カレー食べてて

そのあと自分でもカレー
頼んだんですけど

めちゃくちゃうまいんです

このカレーが。

ヨーグルトの酸味もきいて、先ほど
のロティサリーチキンのチキンが

ゴロッと入ってますので
お肉もおいしいし

ふらっと食べるには
めちゃくちゃうまくて

感動的だったので
紹介させていただきます。

田村≫こちらの特製チキンカレー
を横田さん、石田さん、

平井さんにご用意しました、どうぞ

横田≫うーん、おいしい!

なんか
初めて食べたカレーの味です。

川島≫ちょっと酸味が利いててね。

横田≫お肉もやわらかい。

川島≫そこまで辛くないので。

石田≫独特の甘味と酸味が、ねえ
おいしいな、これ。

川島≫結局チキンだよな。

平井≫めちゃくちゃうまいです、完
璧。

嶋佐≫今年こそ合格しろよ。

平井≫受験生じゃないって!

はんてんじゃないの、これ。

平井≫夜食じゃないんです。

川島≫こたつ入ったら
終わりだからな。

平井≫めちゃくちゃうまいです。

川島≫兄貴が家庭教師の
パターンか。

平井≫あるけど、教えてくれるって
あるけど。

浦井≫それ食うから復習するから
な。

川島≫兄貴、食わへんで
ストイック。

これはネットでも買えますんで。

お取り寄せも。

嶋佐≫僕はこちらです。

ワルひげ 危機一髪 辛口。

これは皆さん、ご存じ
黒ひげ危機一発の進化版で

通常、黒ひげ危機一発って
剣を刺して飛ばすんですけど、

ワルひげは剣に1個1個、

罰ゲーム的なものが書いてあって
それをとばしちゃった人は

底に書いてある罰ゲームをやらな
いといけないという

1個面白いのが乗っかった黒ひげで
す。

これこれ、あなたの秘密を教えてよ
とか、

リアクションせよとか、

ランダムでいろんな罰ゲームが
入っているので

これをみんなでやりたいなと。

どうなるか分からないですけれど
も。

川島≫なかなかキツそうですね。

嶋佐≫盛り上がるかなと思いまし
て用意してもらったんで

やりましょう。

田村≫こちらのワルひげ 危機一髪
辛口を

川島さんも含めて皆さんに
遊んでいただきます。

まずは横田さんから順に1列目の方

続いて浦井さんから順に
2列目の方、

最後に川島さんの順番で皆さん
テンポよく前に出ていただいて

剣を刺してください。

ルールは簡単です。

指令は見ないようにして
剣を刺してください。

川島≫ガチでいきましょう。

横田≫これは見せる?

川島≫これは見ない。
1発目、どうぞ。

≫お兄ちゃん!

川島≫これさしたやつ
読み上げてください。

浦井≫左隣の人に燃えるような声

「好きだ」と叫べ。

川島≫平井さんです、弟に
燃えるような声で。

美しい兄弟愛!
それではお兄ちゃん、

もえるような声でお願いします!

浦井≫好きだー!!!

平井≫お兄ちゃ~ん!

川島≫ありがとうございました。

平井≫いやいや…
見たないでしょ、一番見たない。

川島≫嶋佐さんはご満悦なんで。

嶋佐≫最高、最高。
盛り上がった。

川島≫そんな浦井さん
オススメのだ円形のもの

教えてください。

浦井≫僕は
大好きなやつでございます。

ナポリタン専門店・スパゲッティー
のパンチョ。

これがね、関東中心のパスタのチェ
ーン店でございますけど。

川島≫渋谷とかにもありますね。

これがだ円形の銀のお皿に
盛り付けられて

本当にナポリタンを食べたいなと
いうときに

このナポリタンの味がドンピシャ
なんですよ。

並盛りが400gなんですけど
メガ盛りが600gで

同じ値段なんですよ、
並盛りからメガ盛り600gまで。

これは若手芸人
うれしいんですよ。

今日は盛り上がっちゃったときは
目玉焼きとか

ベーコンとか
トッピングして。

チーズなんかもトッピング無料で
できるんで。

田村≫今日はスパゲッティ
パンチョの社長

パンチョ大王さんにお越しいただ
きました。

川島≫大王降臨。

田村≫これから浦井さんが
大好きなナポリタンを

作っていただきます。

川島≫大王自ら。

パンチョ大王≫麺と野菜を炒めた
状態からスタートします。

特製ソースを。

川島≫もうおいしい。

やっぱりナポリタンは太麺の方が
いいですよね。

パンチョ大王≫そうですね、太麺が
基本ですね。

ソースを乳化させるまで
しっかりと炒めます。

川島≫なぜパンチョ大王という
お名前を?

パンチョ大王≫思いつきですね。

一番最初にインパクトの出てきた
言葉が大王だったんですが、

周りから大魔王と言われて。

川島≫魔族になっちゃってる。
うわっ、いい色。

それで乳化したという。

川島≫若手芸人もよく行きますも
んね。

屋敷≫劇場の近くにあるんです。

川島≫量考えたら
めちゃくちゃ安いから

いつもお世話になって。

曽根≫量が違うのに値段一緒なん
ですね。

川島≫なぜ大盛の値段、とらないん
ですか?

パンチョ大王≫コンセプトが
たくさんの量をいっぱい食べてほ

しいというのがあるので

13年前から変わらず大盛り無料で。

こちらで完成になります。
盛りつけていきます。

曽根≫いい香り。

≫大王ひねりだ。

川島≫これ、大王しかできない。

まだトッピングがございます。

パンチョ大王≫ここに…ベーコン
と目玉焼きですね。

最後にこしょうをかけて。

こちらで完成です。
川島≫おめでとう。

田村≫パンチョ大王さんに作って
いただきましたお店の一番人気の

目玉焼きと厚切りベーコンをトッ
ピングした

ナポリタン王道セットの普通盛り
を嶋佐さんに、

メガ盛りをギャル曽根さんに
ご用意しました。

嶋佐≫すごいこれ、
かわいい~!

川島≫確かに映えますね。
そんなの関係なく曽根さん、

もう食べてますね。

600gあるんですか、メガ盛り。

川島≫全部トッピング入って
1000円という。

嶋佐≫麺がめちゃくちゃ太い。
うまっ!

川島≫あんまりナポリタン、1本食
べるってない。

ゆでかげんのときやから、それ。

たまごを崩してね。

嶋佐≫見てください、
トロットロ!

屋敷≫食えや、もっと。

川島≫ナポリタン似合うよ。

もういいです。
屋敷≫なんやねん!

その失礼なボケ!

嶋佐≫めっちゃうまい。

川島≫並みのコメントでしたけど
ね。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです。

しっかり炒まってるんで
トマトソースの甘味も

しっかり出ていて
すごいおいしいです。

川島≫家でチャレンジするんだけ
ど、ここまでいかないですね。

これは食べに行きましょう。

平井≫生き物を紹介したいんです
けど。

屋敷≫いいよ、気持ち悪いな。

川島≫前回、屋敷さんから注意があ
りましたね。

平井≫気持ち悪い生き物を紹介す
るっていわれたんですが、

今回は大丈夫です。

今回は、オススメのだ円形は
こちらでございます。

甲羅がだ円形の
海亀でございまして

泳ぐ姿がかわいくて、ダイバーにも
人気がとても高くて

本当に泳ぐ雄大な姿が
癒される。

海亀にも
いろんな種類がいるんですけど

大ざっぱに言いまして、
3種類、

甲羅の形で見分けがつくんですが、

例えばこちら、アオウミガメ

こちらは甲羅の形がだ円形、

きれいなだ円形になっているのが
アオウミガメです。

いろいろ見分け方はあるんですけ
ど、甲羅でいいますと。

アカウミガメは
こちらでございます。

こちらは若干ですけど
ハート型といいますか

横が長いといいますか、

だ円ではないんですね。

そしてタイマイはギザギザになっ
てる。

全部違うんですね。

こうやってぱっと見ただけで僕は
どの海亀か見分けられます!僕は。

ぱっといけます。

川島≫平井君がどの海亀か見分け
られるということで

今回はこんなことをやりましょう。

題して「正しくカメを見極めろ!ラ
ヴィット!ウミガメクイズ」

田村≫これから画面にいろいろな
亀の映像が出てくるので

平井さんにはその亀が何亀なのか
を答えてもらいます。

画像が次々にでてきますので全問
正解を目指して頑張ってください。

川島≫すぐ答えてください。

すぐ答えていただいて。

問題は全部で10問あります。

平井≫タイマイ!

アオウミガメ!

アカウミガメ。

アオウミガメ、

亀仙人!
屋敷≫一番速かったな。

平井≫タイマイ、アカウミガメ

亀仙人!

タイマイ、
亀田…

川島≫あーっ!終了!

平井さん、10問中9問正解、
惜しい!最悪です。

平井≫いやいや…ちょっと。

川島≫最悪です。

信じられない。

めちゃくちゃ、ふざけてるやん。

亀仙人って言いましたけど、

最後の野球選手、すいません。

石田≫亀山選手ですよね。
川島≫阪神タイガース、

ハイソックスの。

これ、チャンス問題だったんですが

平井≫うわって
言わんといてください。

石田≫一瞬迷いましたけどね。

平井≫海亀で来てくださいよ、
海亀で。

川島≫リトルリーグも優勝に導い
たりしたんですが。

亀のことあんまり
分かってないことが。

平井≫いやいや、ちょっ、
その締め、やめてくださいよ。

海亀答えたんだから。

川島≫海亀はマジで全問正解でし
た。

屋敷≫僕のオススメのだ円形のも
のはこちらですね、

ラグビーボールでございます。

僕、中学時代、ラグビー部でしてず
っとやってたんですけど

ラグビーのスクリューパスという
のがあるんです。

ボールに回転かけて、これがホンマ
にうまい人のは

ホンマバチンてくるんですよ。

回転力がすごすぎてドーンって
なるんですけど

すごい選手の
スクリューパスを

受けてみたいなという。

田村≫今日は屋敷さんのために、
この方にお越しいただきました。

元ラグビー日本代表
廣瀬俊朗さんです。

川島≫廣瀬さん、わざわざキャプテ
ンに来ていただきましたよ!

田村≫廣瀬さんは現役時代日本代
表のキャプテンも務めていた

すごい方です。

今回、屋敷さんにはそんな廣瀬さん
のスクリューパスを

受けてもらいます。

川島≫これですよ、
世界相手に戦った。

スクリューパスっていうのは
ラグビーに欠かせないパスですか?

廣瀬≫今は欠かせないですね。

昔は回転かけないパスもあったん
ですけど、

今はスクリューパス
みんなやってますね。

川島≫これを受けてみたいって
ことですもんね?

屋敷≫はい、でも、ちょっと怖いな。
こんなの用意されるの?

石田≫俺の安心感だけハンパない。

川島≫まずパスを。

廣瀬≫昔、回転をかけないときは
こういうパスだったんですよね。

川島≫うまいね~。

屋敷、めちゃくちゃうまいよね?

屋敷≫中学のときやってたんで、僕
も。

川島≫じゃあ本気のスクリュー
パスいけるんじゃない?

廣瀬≫ちょっとずつ、
スクリューでね。

川島≫うまいって。

これ1割ぐらいですか?

屋敷≫これ、
だいぶ緩いと思います。

川島≫こんな機会ないから。

それでは廣瀬さん、本気のスクリュ
ーパス、お願いします。

屋敷≫ああっ!

ノックオンだ。

右手が上がらん。

川島≫一瞬、受けたのに。

屋敷≫はじかれますね
中で球がまだ暴れてるんで。

川島≫もう一発いく?
惜しかったもん。

今のでいけるね。

屋敷≫うわ~、すげえ!

はええ~!

川島≫体で止める。

屋敷≫本当はこういかな、
あかんですけど。

これはもう、なかなかあれですけど

田村≫せっかくなんで川島さん
今回よかったら。

こんな機会、ホントないんで

本気のパス、受けてみたら
どうでしょう?

ここ逃したらね。

川島≫ここ逃したらって
1回も希望したことない。

田村≫川島さん、
ラグビーの経験は?

川島≫ラグビーはないですけど、

年末に青ジャージ着て、やらされた
ことはある。

こんな近いの?
大丈夫?

廣瀬≫どれくらいでいくんですか?

川島≫いや、
でも全部できへんから、多分。

もういきなりやってもらったほう
がいいと思う。

怖っ!やめて!

ああっ…

廣瀬≫ドッジボールみたいな。

打たれてるのと一緒だもん、
だって。

石田≫今、2700のツネみたいでした

川島≫よけるとかもできない。

普通に当たって終わった。

みんなもお笑いのトライ
目指そうな。

石田≫恥ずいな。

川島≫それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫今回はこちらのレストランの
看板メニュー、

ホワイトタイガーをモチーフにし

絶品ハンバーガーをいただきます。

平井≫ホイッスル男?

≫走ること1時間。
到着したのは…

≫広さは東京ドームおよそ1個分。

≫みんなでいただきます。

石田≫何これ?

≫西本さんが注文したのは一日に2
00杯以上も売れる看板メニュー。

井上≫やってきました、星野リゾー
ト リゾナーレ熱海でございます。

≫旅の締めくくりは
星野リゾート リゾナーレ熱海。

全室オーシャンビューの絶景で…

白い砂を室内に敷き詰めてビーチ
を再現したカフェバーも。

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」
キャンペーン実施中

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

≫2チームに分かれて
リゾナーレ熱海の

大人気アクティビティを体験。

石田さんチームが体験するのは森
の中の空中アスレチック。

なんと、こちらでは高さ9m、
全長およそ100mの

本格的なアスレチックが
楽しめちゃうんです。

≫キンキンに冷やした
プレートの上で

バニラアイスとクッキー、ベリーを
たたいて細かくしていきます。

≫最後にワッフルで盛り付けて、お
好みのパウダーを

振りかけたら完成。

≫続いてフアンちゃんが

宙に浮いた不安定な輪っかに

足を引っ掛けてわたっていくアス
レチックに挑戦。

川島≫石田さん、すてきな夏休みに
なりましたね。

石田≫僕今写真見て
びっくりしたんですけど

ジェラードンの2人が
お風呂入ってたじゃないですか、

あのシーンは、どこであったんです
かね?

川島≫先々週もなかったですね。

石田≫不思議ですね。

ちなみにフアンちゃんが格闘して
たじゃないですか、あれ。

あれリアルに30分ぐらいありまし
たよ。

川島≫ボケじゃなくて、行くことも
戻ることもできなかったと。

浦井≫おもしろかった。
帰っててきたときの

町医者がよかったです。

川島≫町医者もジップライン
やってたんですよね?

平井≫やってないかのような。

横田≫すごい楽しそうでしたし、

何でプリクラに井上さん
いなかたっんだろうって。

川島≫しれっと全員でプリクラ
撮るかなって

感じだったんですけど

石田≫みんなで撮ろうという流れ
やったんですけど

井上が裏回ししすぎてて、エスコー
トする側になってた。

みんなで撮ったら? みたいな。

川島≫罰じゃないのりじゃなかっ
た?

石田≫なぜか
井上がそういうノリで

金出してる人みたいな。

川島≫何とか新内さんにアプロー
チしたかったと。

裏まわししすぎて
表に出るの忘れた。

田村≫続いてはこちらです。

≫本日の舞台となるのは言わずと
知れた大人気グルメタウン横浜中

華街。

屋敷≫すいません、よろしくお願い
します。

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

(上戸) 薄いハブラシはライオン

ハブラシのヘッドを薄くすれば

奥歯の狭いところまで磨ける

それは分かっていました

しかし ヘッドが薄いと
ブラシの植毛がむずかしく

長年 実現できませんでした

≪ライオン ハブラシ 100年≫

≪技術の結晶が ここに≫

≪薄型のヘッド 分厚いハブラシより
奥まで届く≫

ハブラシは 薄さで選ぼう

≪日本歯科医師会推薦商品です≫

≫こちらが齋藤さんオススメ、
横浜中華街で

一番おいしいチャーハンが
食べられるという華錦飯店。

≫思わずニューヨークが
取り乱してしまうほど

おいしそうな
中華街ナンバーワンチャーハン。

華錦飯店の海鮮黒チャーハン。

≫全体が黒く染まり
パラパラになるまで

炒めたら完成。

浦井≫安い理由ですよね。

だから、食べて、そのあと
エグい量の皿洗いさせられる。

齋藤≫隣と同じ経営者。

≫続いての絶品グルメは…

屋敷≫今日は「曽根-1グランプリi
n横浜中華街」ですが

ここからは僕たち、ニューヨークが
MCを務めさせていただきます。

嶋佐≫ここで
横浜中華街クイズです。

屋敷≫分かった方は手を挙げてく
ださい。

ギャル曽根さんと僕たちは
食べたので知っています。

皆さん、お考えください。

平井≫スケルトン。
ちょっと透けて見える。

屋敷≫違います。

石田≫齋藤さんの顔がプリントさ
れている。

屋敷≫そこまでマスコットには
なってないです。

だいぶかわいい人ですけど。

嶋佐≫今日のこの放送の反響しだ
いで。

石田≫写真撮りたくなる?
曽根≫なります。

屋敷≫見た目が普通の中華まんと
だいぶ違う。

嶋佐≫形が特徴的です。

浦井≫壁に翼みたいな、あの形。

屋敷≫インスタ映えするやつね。
違います。

田村≫えびの形してる?

屋敷≫でもちょっといい感じ
ですよ、そういう感じです。

石田≫あんがボールの形で周りの
生地が

フォークボールの
握りになっている。

嶋佐≫横浜ベイスターズのね、大魔
神。

石田≫佐々木の、大魔神。

屋敷≫野球好きしか来ないですよ。

もっと若い女の子も
好きな感じかな。

でも、それでいったら意外かもしれ
ないですが。

平井≫アイアイ。

屋敷≫そんな感じで考えていった
ら当たりそうですよ。

横田≫シェイシェイ。

屋敷≫めちゃくちゃやな、動物や言
うてんのに。

めっちゃうつろな目してたやん
答えてたとき。

川島≫誰かに脅されてんのか?

川島≫こういうことでしょ、
麒麟です。

屋敷≫ようやってくれる、

イエーイじゃなくて
違います。

川島≫違うの?恥かかされたわ。

石田≫うに。

横田≫ハリセンボン?

田村≫ハリネズミ!
屋敷≫正解!

嶋佐≫正解です、ハリネズミの形を
した中華まんです。

SNS映えすると大人気の
ハリネズミの形をした

ハリネズミまんでして

1つ120円でございます。

中にカスタードクリームが入った
スイーツまんで

1日で最高1000個を売り上げたそう
です。

ということで正解した田村さんに
は今日11時から

販売開始の新しいラッピーグッズ、

こちら、スケッチブックとシールセ
ットを差し上げます。

嶋佐≫今日から販売!

メモ帳っぽくなっていてかわいい。

屋敷≫このあと11時から
販売開始でございます。

川島≫これを局員の田村さんがも
らうと。

田村≫私が?よりによって?
宣伝します。

嶋佐≫それではVTRの続き、御覧く
ださい。

≫実はこちらの保昌
中華料理店にもかかわらず

ある意外な料理が大人気で

週末には1時間待ちの大行列ができ
るんです。

果たして、その料理とは。

屋敷≫皆さんには横浜中華街の絶
品グルメ

4品の中からギャル曽根さんが食べ
て一番感動したメニューを

当ててもらいたいと思います。

嶋佐≫1人でも正解したら僕たちが
横浜中華街で皆さんに買ってきた

いまかぶっていただいている
すてきな帽子を

そのままプレゼントします。

似合ってる、かっこいい、かっこい
い。

あ~、パンダ、いいね。

屋敷≫誰にかぶってほしいとか考
えながら。

石田≫横浜。

屋敷≫何をぶすっとした顔してる
んですか、もっと喜んでくださいよ

川島≫いや…
ダフ屋じゃないですか。

屋敷≫めちゃめちゃええ感じです
よ。

屋敷≫誰か1人でも正解したら
もらまえすから

ぜひ当ててください。

浦井≫僕だけラッピーの。

屋敷≫浦井のだけ、
買うの忘れてた。

平井≫これ、かわいらしい。

屋敷≫皆さんの予想一斉に
お出しください。

これはなんでですか?

横田≫おいしそうだなと思ったし

珍しいかなって思ったので。

石田≫今回に関しては齋藤さんに
気を取られすぎて

ほぼギャル曽根、見てなかったんで
すよ。

魅力的すぎて。

その中で僕が単純にこの、車えびの
チリソースを

食べたいと思ったので。

浦井≫やっぱり黒チャーハンに。

平井≫一番テンション上がってた
感じしましたね。

おいしそうでしたし。

屋敷≫似合ってるよ、平井。

さかなクンの
パンダバージョンみたい。

川島≫ギャル曽根さん、水餃子とカ
レーは

もしかしたら食べたことあるんじ
ゃないかなと。

めちゃくちゃ有名だから、知ってる
味と比べたときに

一番斬新だったんが
2個でこの大きさ、

車えびのなかったんで。

屋敷≫予想屋みたいで、
いいですよ。

田村≫どんどんバクバク食べられ
そうな

おいしさなんだろうなと思って。

お二人のリアクションも
めちゃくちゃよかったので

これおいしいんだろうなと思って
選びました。

屋敷≫それでは、まいりましょう。

屋敷≫ギャル曽根さん、どの横浜中
華街

絶品グルメが一番おいしかったか

発表お願いします!

曽根≫1位は、こちらです。

華錦飯店さんの
海鮮黒チャーハンです。

嶋佐≫男性ブランコ、正解。

全員帽子ゲット!

屋敷≫4種類出た時点でゲットは確
定やった。

ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。

嶋佐≫キーワードの発表、男性ブラ
ンコのお二人お願いします。

浦井≫これが一番出てほしかった
ってやつですね。

嶋佐≫「い」はちっちゃい「い」かな?

平井≫大きい「い」です。

小沢≫今日、9月1日は防災の日です

政府は朝から総合防災訓練を
行っています。

午前7時過ぎにマグニチュード7.3
の首都直下地震が起きたとの想定

雨が降る中、閣僚らが
徒歩で総理官邸に集まりました。

その後、マグニチュード9.1の

南海トラフ巨大地震を想定した

緊急災害対策本部の会議が開かれ
ました。

小沢≫会議には愛知県の
大村知事もオンラインで参加。

岸田総理は被害情報の把握と人命
救助を最優先することなどを

指示しました。

また会見で安全な場所への
避難とともに

食料の買いだめなどをしないよう
国民に呼びかけるなど

緊急対応の手順を確認しました。

世界3大映画祭の1つ、ベネチア国際
映画祭が開幕しました。

8月31日に開幕した
ベネチア国際映画祭。

カンヌ、ベルリンと並ぶ世界三大映
画祭の一つで

今年で79回目です。

最優秀賞に当たる金獅子賞を来そ
うコンペティション部門には

深田晃司監督の
「LOVE LIFE」が

ノミネートされています。

「LOVE LIFE」は再婚した夫と息子の
3人で

幸せな日々を送っていた女性が

突然降りかかった悲しい出来事や
思わぬ再会をきっかけに

改めて愛と人生に向き合うという
ストーリーです。

ベネチア国際映画祭は10日まで
開かれる予定です。

今日未明、広島市の国道で大型トラ
ックが

レクサスの店舗に衝突する事故が
ありました。

≫事故があったのは
広島市南区の国道2号です。

警察によりますと、午前3時半ごろ、

大型トラックが縁石を乗り上げて

レクサスのカーディーラーに突っ
込んでいるなどと

複数の通報がありました。

トラックの運転手に
大きなけがはなく

事故に巻き込まれた歩行者などは
いなかったということです。

≫レクサスの販売店の
ショーウインドーを

トラックが突き破っています。
辺りにはガラスが散乱しています。

≫現場は緩やかなカーブで
警察は大型トラックが

曲がりきれず

反対車線側の店舗に突っ込んだと
みて

運転手から当時の状況を
聞くなどして

事故の詳しい原因を調べています。

現場ではおよそ2週間前
国道を挟んだ

別のレクサスの店舗にも

トレーラーが突っ込む事故が起き
ていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

川島≫豪華な4人組でございます。
明日もお楽しみに。

浦井≫非常に楽しかったです。

これで今年の受験も乗り切れそう
な。

平井≫お兄ちゃんと一緒に
二人三脚で頑張ります。

川島≫帽子もゲットしましたね。

平井≫普通にかぶれます。

川島≫ラッピーキャップは全員が
欲しかったですよね?

石田≫それが一番当たり。

屋敷≫めっちゃいい、横田ちゃんの
なんかめちゃめちゃいい。

川島≫真悠ちゃんはふだん使いで
きる、

逆におしゃれやから。

俺らがもらったやつさ
龍ってさ、バックに

ドラゴンって書いてある、英語。

すごく龍を推してます。

田村≫私もドラゴンって書いてな
かったです。

川島≫横龍ね、横龍。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事