ラヴィット! 【大自然キャンプ場ランキング▼ニューヨークショッピング】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【大自然キャンプ場ランキング▼ニューヨークショッピング】[字]

見れば家族で行きたくなる!大自然キャンプ場TOP3▼ニューヨークショッピング企画in酒々井アウトレット!この秋注目のトレンドファッションを爆買い

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
ダイタク
森田哲矢(さらば青春の光)
矢吹奈子(HKT48)

【ロケゲスト】
金の国
鈴木美羽
タイムマシーン3号
本田仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 森田
  4. 石田
  5. 矢吹
  6. 屋敷
  7. 田村
  8. ニューヨーク
  9. ラヴィット
  10. ソマオ
  11. メンチカツ
  12. カタカナ
  13. 今日
  14. 正解
  15. 曽根
  16. ゲーム
  17. キャンプ場
  18. 橋本
  19. iPhone
  20. オススメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥1,413
(2022/09/08 01:08:36時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
9月8日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はHKT48の矢吹奈子さん
にお越しいただいています。

更に、さらば青春の光の森田さんに
もお越しいただきました。

森田≫実はですね、今日は、
木曜日、優しいんで

東ブクロさんも一緒でいいですよ
ってなったんですよ。

水曜日はグッチ1個買って、1東ブク
ロという約束ですけど

木曜日は優しいから、東ブクロさん
もどうですかと言われて、

東ブクロに「ラヴィット!」
出れるってって言ったら

今日から北海道にゴルフ旅行に
行く。

川島≫東ブクロさん、芸能界もうあ
がったんですね。

森田≫おまえ「ラヴィット!」終わ
るの10時やでと言っても…。

今頃、今8ホール目…

川島≫もう折り返し、頑張ってくだ
さい、ブクロさん。

田村≫更にダイタクのお二人にも
お越しいただきました。

川島≫久々のスタジオでございま
すけれども。

≫久しぶりです、任せてください
ホームラン打ちますよ。

川島≫すごいペースでしゃべりま
すね。

ニューヨークとはスタジオでは初
絡みですね。

屋敷≫僕らがお休みのときに。

嶋佐≫ずっともう1年目から
10年以上お世話になって

「ラヴィット!」であえて
うれしいです。

今日一番似てます。

屋敷≫調子悪いとき何も似てない、
今日はだいぶ調子いいですわ。

森田≫僕らが先にメークしてて

後から来た方が、あいつみたいにし
てくださいと。

「ラヴィット!」スケジュール、入っ
た段階で、僕、ダイエット初めて

ととのえていくんですよ。

ボクサーと一緒なんですよ、僕のや
り方。

嶋佐≫一時期、大さんの方が15kgぐ
らい太っちゃって

似てないときありました。

田村≫今日、9月8日は
ニューヨークの日です。

ニューヨークといえば、木曜レギュ
ラーのお二人ですけれども、

ニューヨークというコンビ名は…

川島≫この2人が、TBSの前の皆さん
ニューヨークです。

屋敷≫だっせーコンビ。

田村≫このコンビ名、なんでもいい
からダサい

かたかなの名前にしたかったとい
うことで決まったんですね。

屋敷≫そうですね、絶妙なラインを
突いて

本当はニューヨーク何とか、
何とかニューヨークに

したかったんですけど、

お笑い養成所のNSCでも
すぐコンビ名出さないと

ネタできないので

とりあえずニューヨークで出して
あとで変えようと。

それがずっと続いて今ニューヨー
ク。

川島≫他に候補はあったん?

嶋佐≫こいつが
唯一出してきたんで、

唯一僕が却下したのが
かたかなでミンナノモノってどう?

屋敷≫いきものがかりみたいなイ
メージで。

嶋佐≫何でもよかったんですけど、
それだけは却下で…

屋敷≫ニューヨーク何とかにしよ
うってなって。

川島≫ニューヨークでよかったや
ん。

田村≫今日は皆さんにオススメの
カタカナのものを伺っていきます。

曽根≫私はこちらです。
東京・神田にあるポンチ軒っていう

カタカナでポンチって書いて
軒ですね。

ポンチ軒さんのメンチカツが
めちゃくちおいしいんですよ。

ここのポンチ軒さんは、ミシュラン
ガイド・ビブグルマンさんに

7年連続選ばれてて、豚かつの名店
なんですけど、

とんかつ
もちろんおいしいんですけど

私のお気に入りはメンチカツ。
サックサクに

揚がってるんですけど

お肉のうまみが閉じ込められてい

脂ののった国産の牛肉と豚肉を使
用してて、

割った瞬間、
肉汁がじゅわってあふれ出す

本当おいしいので
みんなに食べてもらいたくて、最高

田村≫ということで今日はポンチ
軒の店長の

橋本正幸さんにお越しいただきま
した。

川島≫あら~、色気がすごい。

渋いですね、橋本さん。

今日、実際にやってくれるってこと

田村≫メンチカツをこれから揚げ
ていただきます。

川島≫ちゃんと、ここで揚げてくれ
るんだ。

橋本≫こちらがメンチカツの
タネなんですけど

牛肉と豚肉、国産で、
粗めにひいていただきます。

軽く空気抜きをして。

打ち粉をつけていきます。

川島≫ギャル曽根さんは
結構行ってるの?

曽根≫私も独身のときから好きで、
最近ちょっと

行けてないんですけど。

川島≫来てます、ギャル曽根さん?

橋本≫ギャル曽根さんは、お子さん
ともよく来ていただいて。

めちゃくちゃ食べます。
びっくりする…

曽根≫食べるの大好きなんですよ。

橋本≫卵をつけていきます。

しっかり卵をきって、パン粉に移し
ます。

川島≫ちょっと粗めですか?
橋本≫そうですね、粗めに。

だいぶ粗い生パン粉です。

川島≫なんであんな中から肉汁が
たっぷり出てくるんですか?

橋本≫肉もいいというのもあるん
ですけど、肉の脂を

多めにしていただいて。

国産の脂なのでしつこくないので。

川島≫よいしょ、いい。

曽根≫この香りだけで、ご飯いける

川島≫ちゅう房の香りでいけるよ
ね。

橋本≫10分ぐらい。

川島≫ということで揚がるまでに
お時間がちょっとかかるので

その間に石田さん、お願いしてよろ
しいでしょうか?

石田≫もともと、ニューヨークに
プレゼンしたいものを

提案してたんですけど

それが何も集まらなさすぎて
カタカナになるという

とんでもない流れです。

屋敷≫俺ら3週間ぐらい前から、
めっちゃ楽しみにしてたよ。

直前になんか、カタカナのものに…

川島≫誰かの誕生日やったら
兼ねてプレゼンもするんだけど

ニューヨークさん、別に平日って言
えば平日なんだけど。

屋敷≫急な方向転換、悲しかったで
すよ。

石田≫とりあえずこれだけは
報告しておきたいなと。

屋敷≫激ゆるのテーマです。
オススメのカタカナの物。

川島≫ほぼテーマないようなもん
やから。

屋敷≫ニューヨーク関係ない。

石田≫テーブルゲームの

「カタカナーシ」という
ゲームなんですけど

カードに書かれたカタカナの言葉
をカタカナを使わず

そのカタカナ言葉を当てるという
テーブルゲームなんですよ。

大人気で、カタカナーシ2も発売さ
れているということなんです。

前に「ラヴィット!」でも
紹介して

結構、僕違う番組なんですけどずっ
と寛平師匠と正司師匠に

これやらせてて。
もう地獄みたいな空気で。

だから、実際自分でやってみたいな
と思いまして。

石田≫あの2人でやってるのを
見てる分、意味分からないですね。

川島≫あの2人、じゃんけんでも
おもろなるからね。

田村≫今日は「カタカナーシ」を石
田さん、矢吹さん

嶋佐さんに遊んでいただきます。
準備しますので

こちらにお願いします。

川島≫番組でもやりましたね。
楽しいのよ。

田村≫ルールを説明します。

正解した人が次のお題を出す人に
なります。

間違えてカタカナ言葉でヒントを
出してしまったら

それを指摘した人が1ポイント獲得
となり、

次のお題を出す人になります。

今回は先に5ポイントを獲得した人
が勝ちとなります。

川島≫皆さん、理解できたでしょう
か。

説明のときもカタカナを使っては
もちろんダメです。

それでは石田君からお題を
出してください。

石田≫南国の飲み物の頭に来そう
な。

矢吹≫トロピカル。

石田≫正解!

石田≫「トロピカル」って
書いてあります。

矢吹≫男の子が好きで憧れる。

嶋佐≫オダギリジョー。

川島≫カタカナやけど、すごいスピ
ードや。

石田≫パイロット。

森田≫ピストル?

バタフライナイフ?

川島≫うーわ、ダサっ!

矢吹≫あとは、強いです。
誰にも負けないみたいな。

嶋佐≫レイ・セフォー!

矢吹≫勇者。

単純です。

嶋佐≫ナイト?

森田≫ヒーロー?

矢吹≫正解です。

森田≫4番、誕生日に…

嶋佐≫ケーキ。

石田≫キャラクター?
森田≫違う。

石田≫クラッカー。

森田≫違う…正解。
クラッカーです

川島≫嶋佐さんゼロよ。
嶋佐≫皆さんすごくないですか?

石田≫千葉にあるみーんな行きた
いところ。

嶋佐≫ディズニーランド?
石田≫その総称。

嶋佐≫ディズニー?

嶋田≫じゃなくて、
そういう施設の総称。

森田≫テーマパーク。
石田≫正解。

川島≫嶋佐かわいそうになってき
たな、依然として0ポイント。

森田≫みんなが携帯電話でやって
るもの。

嶋佐≫はい、ストラップ。

森田≫いつの時代や。
石田≫アプリ。

森田≫違う。

矢吹≫ゲーム?
森田≫違う。

≫文字を打ちます。

石田≫LINE。
矢吹≫メール。

石田≫Twitter?

森田≫あ~、だから?

矢吹≫SNS。

森田≫正解。
嶋佐≫俺言おうとしたし、

SNSは英語でしょ?

森田≫しょうがない、だって書いて
あるんだもん。

川島≫ちょっと皆さん、嶋佐って誰
の友達なの?

森田≫誰が連れてきたか
分からないんですよ。

嶋佐≫言うのやめたけどな。
言おうとしたけど

SNSは英語だからやめたけどなぁ。

川島≫うっすら無視されてる。
森田さん、リーチよ。

次当てたら上がり。

矢吹≫なんて言ったらいいんだろ
う…

写真撮るときにするしぐさ。
屋敷≫ピース。

矢吹≫うれしいときとか。

川島≫惜しいとか違うも言っても
らえない。

嶋佐がかわいそう。

嶋佐≫ジャンプ。

矢吹≫う~ん…
川島≫イエスかノーだけ

相手をしてあげてくれ。

矢吹≫勝利したとき。

石田≫ガッツポーズ。

矢吹≫正解です。
川島≫石田さんもリーチ、

嶋佐がゼロ。
全員4だ。

石田≫南国の…。

嶋佐≫まさかの
もう一回トロピカル?

石田≫南国の…
森田≫終電大丈夫ですか。

石田≫南国の果物代表。

缶詰になりがち。

矢吹≫マンゴー。

嶋佐≫パイナップル?

石田≫…正解。

川島≫これで石田さんが5ポイント
終わりです。

石田≫まさか嶋佐で優勝か、くそっ

川島≫嶋佐、座って。

誰か誘ってあげてよ、次から。

もしあれやったら、連絡先
交換してあげて。

森田≫石田さんが連れてきたと思
ったら、違うんですか。

石田≫俺もさっき会ったばかりや。

川島≫あかんよな、奈子ちゃんも
返事してあげないと。

大人やねんから、あの人。

大≫僕のオススメのカタカナはル
パン ドゥ ジョエル・ロブションと

いう

パン屋さんのフォカッチャを。

このお店、もともと
超人気フレンチレストランで

ジョエル・ロブションというところ
があるんですけれども、

そこのパン部門だけ抜けて
専門店になったんですよ。

渋谷とか新宿にあるんですけど、

パンがものすごい好きなんですよ。

いろんなとこ買いに行くんですけ
ど、このフォカッチャ食べたときに

もう衝撃で、すごい単純なんですよ
作り方的には。

ただ、食べたときのもちもち感とか

オリーブオイルの香りとかが
すっごいおいしくて、

是非食べてほしいなと思って。

安いんですよ。

川島≫すごく朝に合わせてきたな
という。

大≫いやいや、ふだんの生活の中の
一部を持ってきました。

拓≫僕は大が好きなものを、絶対に
好きにならないって決めてるので。

田村≫大さんオススメのル パン
ドゥ ジョエル・ロブションの

フォカッチャを石田さんとニュー
ヨークのお二人にご用意しました。

嶋佐≫うんまっ、上品、なんか。

これもう、生でそのままいっちゃっ
て全然おいしいですね。

川島≫生というのはどういう?
パンを生というのはどういう?

大≫僕の友達じゃないですよ。

川島≫じゃあ、誰が呼んだんや!誰
の友達やねん。

大≫僕は、ちょっとだけレンジで
チンするんですよ。

トーストじゃなくて、僕が食べると
きはちょっとだけ

チンして食べるんです。

田村≫ここでポンチ軒のメンチカ
ツが揚がりました。

川島≫ここで切ってくれるの?断面
を見たい。

あふれ出す肉汁。

メンチカツです。

田村≫こちらのメンチカツを矢吹
さんと森田さんにご用意していま

す。

今、揚げていただいたメンチカツは
ギャル曽根さんに召し上がってい

ただきます。

曽根≫そねねが…

川島≫いつも注文ですから、
アンケートじゃなくて。

森田≫一番ぜいたくなデリバリー。

川島≫食べたんでしょ、メンチカツ
は。

曽根≫私の一番好きなメンチカツ
ですから。

是非皆さんに知っていただいて
食べていただきたい。

まず、何もつけずに。
すごい肉汁、いただきます!

うーん、おいしい!たまらない!

川島≫何もつけなくても十分?

曽根≫何もつけなくてもおいしい。

おいしい、やばっ。
私が本当に人生で食べた

メンチカツの中で一番好きな
メンチカツ。

川島≫これは、いいですね。
お店に行ってぜひ。

矢吹≫おっきいですね。
うわ、サックサクです。

川島≫とはいえこれも
揚げたてなんでいい音してる。

いい音してる。
大≫あのフォカッチャは何でも食

べてもおいしいんですよ。

川島≫家だったらば、それもできち
ゃうというね。

矢吹≫うーん、おいしい…。

川島≫いつも食べてるメンチカツ
とちょっと違いますか?

矢吹≫ふわっふわです、サックサク
でふわふわ。

川島≫衣を押しつけすぎないとこ
ろがいいんですか?

橋本≫あんまり種を作るとき混ぜ
すぎない。

これはうらやましいね。

森田≫なっがいの、なんやこれ!

川島≫680円、お安いと思いますよ。
森田≫なっがいの、なんやこれ!

出ぇへんなぁ、これ。

川島≫森田さん、「なっがいの、なん
やこれ」でエントリーです。

石田≫弱いわ。

川島≫ちょっと振り返ってみまし
ょう。

先週の金曜日から始まった伸びる
箸選手権。

これ現在4位ですね。

森田≫そういうこと!

川島≫そうだったんですよ

ここの切れ味を森田さんに
見せていただきたかったんですが。

森田≫いや、出ないっていうのもあ
るから。

なんすか、これ。
出ないのはなんなんすか、これは合

ってるんですか。

川島≫それは出ないです、TBSの美
術さんが総力を挙げて作ったんで。

出ないようにしていただいたです
けど、

なっがいの~なんやこれ
暫定5位という結果に

なってしまいました。

森田≫狩野さんの以外の見て、割と
安心してますよ。

川島≫狩野さん以外はほぼ2位です
よ。

この選手権1位は、狩野英孝さんで
す。

強かったですね、やっぱりね。
初見だったのが

強かったのかもしれません。

以上となっております
ありがとうございました。

ポンチ軒の箸は
ちゃんとしたサイズです。

森田≫俺、嶋佐ぐらいかわいそうな
やつになってる。

矢吹≫私のオススメは、こちらです
ジャジャン!

「ジュエルハント」という
テーブルゲームなんですけど

2年前に発売された大人気だった「
ジュエルハント」が

リニューアルして今年の8月に進化
版が発売されました。

お互いに手持ちのジュエルと呼ば
れるものを

黒いトレイに埋めていくゲームな
んですけど、最終的に獲得した

トレイにあるジュエルが多い方が、
勝ちになります。

初めてやる方も、大人から子供まで
一緒に

楽しめるゲームになっています。

川島≫コンビ対決。

おんなじ服でまた来た。

田村≫ルールを説明します。

田村≫トレイがジュエルに埋まっ
たら、最後に埋めたプレーヤーが

そのトレイを獲得することができ
ます。

手持ちのジュエルをどこにもおけ
なくなってしまうと

そのプレーヤーは、そこで終了とな

どちらも置けなくなった時点で
ゲームは終了です。

最終的に獲得したトレイにある
ジュエルの数が

多い方の勝ちとなります。

川島≫でっかいややつがいいけど
そればっか狙ってても最後使えな

くなっちゃう。

かなり心理戦やね。

田村≫本来はこちらの
アイテムジュエルを移動させる

カードがあるんですね。

6種類のカードを使ってゲームをす
るんですけれども、

今回は2組とも初めてということで

特別ルールでシンプルに対決して
もらおうと思います。

川島≫コンビの威厳をかけて対決
してもらいたいと思います。

「ジュエルハント」スタート。

まずはじゃんけんで先攻・後攻。

じゃんけんはできるやろ。

ダイタク先攻。

川島≫でっかいのを目指してくだ
さい。

大≫さすがにこれか。
川島≫じゃ、それはゲット。

ということはニューヨークも取っ
ちゃう。

嶋佐≫そうしたら、これ取られるよ
?

屋敷≫俺らはこっち…

川島≫もうちょっとエンターテイ
ンメントしてもらっていいですか。

屋敷≫ここに置けばいいのか。
嶋佐≫取られないようにね。

川島≫あ~、いいですね~。

屋敷≫待て、嶋佐、それじゃない。
これや。

川島≫嶋佐の意見も聞いてね、
嶋佐と仲良くしてね。

でっかいの最後、残してても入らな
いんだよ、もう。

だから、細かいのは残しておいた方
がいいっちゃあ、いい。

嶋佐、元気出して。

嶋佐≫これは効いたよ、もう4ない
から。

川島≫今のうまいですね、
1、1にされた。

大≫いや、これやろ。
だって3つ残ってないもん。

≫むげんだいの空き時間ですね。

川島≫相手のやつも見ておかない
と。

嶋佐≫これでいいんだ、これでいい
んだ。

森田≫ヤバイぞ!

大≫こっちだったんだよ!

まだあるじゃないよ。
拓≫取られはしない。

大≫取られはしないけど

2個置けるところが少ないんだよ。

嶋佐≫これでいいんだよ。

屋敷≫そこはやめろ、
そこはとられる。

嶋佐≫落ち着け、お前!

川島≫ちょっと言葉悪いぞ、2人。

拓≫やばい。

大≫だから言っただろ、お前がここ
に置いたからだよ!

川島≫拓が駄目だな。

大≫いっつもだよ、お前はそうやっ
て。

昔からだよ!
なんか自分の…ほら

どこ置いたって一緒だよ。

川島≫けんかするなよ、双子で。

屋敷≫入った、入った。

川島≫ニューヨークががんがんと
っていく。

終わったんじゃない?

2個は置けない、お互い。
大≫自分で置きなさいよ。

自分でやったんでしょう。
川島≫親みたい。

それでニューヨークが置いて。

お互いもう置けないですね、試合終
了です。

トレイの右端に
数字が書いてあります、足して…

川島≫ニューヨークの勝利!

大≫恥ずかしいよ朝から。

川島≫そんなギスギスするような
ゲームじゃないのよ、双子が。

よかったよ、ニューヨーク強かった
ですけど。

屋敷≫僕がオススメの人なんです
けど、こちらでございます。

僕も会ったことないっちゃないん
ですけど、

ソマオ・ミートボールっていう
芸人でして、

関西の有名な番組で年末「オールザ
ッツ」ってあるじゃないですか。

それ見てて、TVerで。

あ、「ラヴィット!」のやつ見つけた
と思って。

そっこう呼ばせていただきました。

ぜひ生で見たいと思ったんで。
朝にぴったりです、大丈夫です。

田村≫そのソマオ・ミートボールさ
んにお越しいただきました。

ソマオ≫コント、ダレノガレ明美が

記憶喪失になっちゃった。

あれ?ここはどこ?
私は何ノガレ何ミ?

あたし、何ノガレ?、何美?

あたし、何のがれ、何美?

えい、えい、えい、えいえいえい

大外がりノガレウケミ?

違うの?じゃ、何ノガレ?何美?

あたし、何ノガレ何美?

えい、えい、えい、えいえいえい
肩こりイタミ逃れテモミ。

は? もうええって。
じゃ、何ノガレ何ミ?

あたし、何ノガレ?何ミ?

はまぐりあさりのがれしじみ?

ね、うし、とら
うノガレたつみ?

はくしょん!くしゃみ?
もう!

川島≫どうですか、手応えは?

ソマオ≫最高でしたね。
…ちょっと待ってください。

最高すぎてギャグ出そう。

ビビンバを食べて
おめめ、バビビ!

川島≫現在、ポイント、プラマイゼ
ロになりましたけれども。

矢吹≫めちゃくちゃ面白いし、こう
いうゲーム、

はやりそうじゃないですか?

屋敷≫最高でした、でもなんか、
クシャミのテクニックで

芸人がちょっと冷めた感じがした。
「くしゃみ」でみんなが

冷めた感じがした。

川島≫ちょっと怒っちゃってる。

ソマオ≫そんなの言ったら踏んだ
り蹴ったりやん。

踏んだり蹴ったり
投げたり

跳んだり、とにかく運動マン!

森田≫全然関係なかった。

すごいギャグの種類が同じやつが
考えたと思えんくらい違うんです

よ。

川島≫バブル期やったら、爆発的に
売れてたと思う。

日本が元気だったら。
すばらしいですよ、ソマオさん。

「ラヴィット!」は見たことありま
すか?

ソマオ≫もちろん!

かっこつき、かっこつけ。

川島≫打ち上げ行きたいな、この子

森田≫全然おもろなかった。

ソマオ≫あーだこーだ言ってくん
な。

アーナコンダ、くってくんな

シャー、こら!

屋敷≫なんで今まで出てきてない
の?

川島≫まあまあでしたね、まあまあ

ソマオ≫まあまあ…
川島さんからのまあまあって

めっちゃええってことはええやつ
やん、グッとばすぞ。

森田≫テレビの前でギャガーが震
えてますよ。

川島≫テレビの前の「エンタの神様
」のスタッフも

チェックしてると思います。

川島≫それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

山本≫お前だけだよ、この設定ずっ
と乗ってるの。

≫長崎県にある第3位の大自然キャ
ンプ場は

船に乗って向かう秘境キャンプ場。

≫こちらは長崎県の大村湾に浮か

東京ドーム1個分ほどの
小さな無人島、田島。

この島全体が
大村湾無人島滞在記 田島という

キャンプ場になっており、

貸し切りすることができるので

島を丸ごと独り占めできちゃうん
です。

≫こちらが島で寝泊まりするため
のドーム型テント。

中には寝具やテーブルもついてお
り、

人数に合わせて追加でテントを張
ることもできます。

≫さまざまな用途で使われたこと
もある大人気キャンプ場なんです。

≫そして、こちらのキャンプ場では
大自然ならではの

6つのアクティビティーなどが楽し
めるんです。

まずは…

≫こちらは子供たちに大人気の遊
び場・ツリーハウス。

関≫ちょっと揺れるじゃない。

山本≫結構広いじゃん
しっかりしてる。

鈴木≫何なんですか、気になる。

≫通路の先には子供たちが喜ぶ

秘密の隠し部屋があるんです。

山本≫トトロとか
出てくるんじゃない?

ジブリのキャラクター出てくるよ。

≫キャンプ場田島にある大自然な
らではのアクティビティー。

続いては…

≫こちらのキャンプ場では
人気のテントサウナも使い放題。

ということで、関さんがサウナを体
験。

≫セルフロウリュも楽しめます。

≫キャンプ場・田島は無人島だけあ
って、

マリンスポーツも充実してるんで
す。

≫そして、冷えた体を
温めてくれる

名物ドラム缶風呂も。

山本≫あんたが火消すから。

≫そのキャンプ場は、栃木県那須郡
にある

Dum’up camp village那須高原。

≫…こちらのテントなんですが、実
は、

なんと空中にあるんです。

2本の木の間にワイヤーでつるされ
ており、

宙に浮いているような感覚を
味わうことができます。

そして、テントの中はというと…

テーブルやソファーが置けちゃう
広々空間。

≫更に、本場・フィンランドから取
り寄せた

かまくら型のイグルーサウナも
設置されており

宿泊者は
無料で楽しむことができます。

宿泊者限定のバーがオープン。

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム デンタルリンス」》
贅沢な香り~

≫長野県にある第1位のキャンプ場

山の上からの絶景が売りなので、

到着するまでは、足元しか見えない

特殊な眼鏡をかけてもらいます。

≫2人がやってきたのは
標高1289mにある

白馬岩岳マウンテンリゾート。

美しい北アルプスの山々や

白馬村を一望することができるん
です。

田村≫本日は大自然キャンプ場ラ
ンキングです。

川島≫ここでキャンプ場クイズ!

川島≫兵庫県もヒントでしょう。

屋敷≫西川きよし師匠の
自宅の中。

川島≫それぐらいの土地あるやろ
うけど。

森田≫鶴瓶師匠の…

川島≫いや、師匠の家じゃない。

屋敷≫ダイアン津田さんの家。

川島≫おばあちゃんこれぐらいの
土地持ってるかもしれない。

川島≫拓さん。
大≫大です。

川島≫ごめんなさい、
解答権なくなりました。

大≫それもなくなるんだ。
兵庫県ですよね

競馬場の中。

曽根≫バス停?

川島≫バス停でか!

移動するといえば、ちょっと発想を
広げていただいて。

拓≫飛行場。

川島≫ああ、正解。

川島≫う~ん、お見事。

飛行場の中なんです。
こちらご覧ください。

こちらのAirport Campsite in TAJ
IMAは

日本で唯一、空港の敷地内にあるキ
ャンプ場なので、

飛行機の離陸や着陸を
間近で見ながら

キャンプを楽しめるんです。

すごいですよね。

正解された拓さんには
人気アパレルブランド

go slow caravanとコラボした

ラッピー クマTシャツ
差し上げます。

川島≫お見事でしたね、拓さんがね

大≫おまえ、なんなんだよ。
足引っ張るなよ!

昔っから俺の後ろばっかついてき
てさー!

たまに前、出たらこれだよ。

川島≫全然そんなことないです、キ
ャンプで癒やされてください。

田村≫ランキング第1位
ご覧ください。

渡部≫ここでみんなでおしゃべり
できる空間というか、

向こうで寝る。

≫こちらの2ルームテントはレンタ
ル可能で

最大4人まで泊まることができます

≫更に
キャンプ場では地元名産の

信州牛や白馬豚を使った

バーベキューセットが食べられた

信州産高原野菜のサラダが入った
プレートも

テイクアウトが可能なので
絶景を見ながら食べることも

できるんです。

渡辺≫めっちゃうまい、うまいわ~

渡部≫お~い、お~い
降ろせよ

お前が欲しいの、これじゃないのか
よ。

何で俺ごと持ってくんだよ。
降ろせよ!

渡部≫あはははは!

≫そして、山頂を練り歩く
乗馬体験もすることが

できるんですが

こちらの施設、一番人気のアクティ
ビティーが…

渡部≫ブランコじゃね?

≫そう、こちらは雄大な北アルプス
の山々に向かって

ブランコをこぐ
ヤッホー!スウィング。

渡部≫これちょっと乗ろうよ。

拓≫テキーラのショット、クッ!

大≫後ろから千代大海が押してく
れる。

渡部≫めちゃくちゃすごい、いいね

川島≫絶景でした。

矢吹≫楽しそうすぎて、

木で作られている
ツリーハウス

あれ、行きたいですね、
めちゃめちゃ楽しそうです。

川島≫子どもも喜ぶでしょう。
しかも、無人島ですからね。

拓≫いや、よかったですね、どこも
行きたいなと思いました。

川島≫コメンテーターですか?

そんな重たいVじゃないですよ。

大≫足引っ張んなよ!

森田≫おにぎり君は、すごい楽しそ
うなんですけど

桃沢君が本当に、やりたくないん
かなと思うような…

多分、桃沢君ってネタだけやってお
きたいタイプやと。

≫AKB48のひぃちゃんこと
本田仁美さん。

屋敷≫雑誌とかでいろいろモデル
とかもやってるから。

≫よう見るよ、めっちゃ見るよ。

嶋佐≫それに合わせて…

≫本田さんが選んだのは
こちらのダメージジーンズ。

≫ということで、早速こちらの茶色
のスラックスを試着。

森田≫なんで?

何やん? ええと、ホカッチャ?

≫屋敷さんが気になったのは
ポリカーボネート製の

緑色のスーツケース。

≫屋敷さん、即決。
すると…

嶋佐≫いいね~。

本田≫いいですね、欲しいな、これ。

≫結局3人はプロテインシェーカー

マスクホルダーなど、計12点を
お買い上げ。

ショッピングを堪能した3人が最後
にやってきたのは、

日本のアウトレット初となる本格
的なゴーカートが

体験できるサーキット場。

≫そして最後の直線へ。

果たして、勝負の行方は?

嶋佐≫あ~、ヤバい!

≫ということで最下位は本田さん。

嶋佐≫めっちゃ恥ずいわ。

川島≫いいお買い物でした。

川島≫ニューヨークのお二人が女
性陣に買ってきたものを、奈子ちゃ

んから。

矢吹≫私、バッグ。
めちゃくちゃかわいいです、これ。

川島≫これ本当に使ってよ。

矢吹≫私、ホントにちっちゃい
バッグで手持ちのが欲しかったの

めちゃくちゃうれしいです、最高で
す。

ありがとうございます。

曽根≫ジャジャン!
私、好き、こういうの。

こういうのが大好きなんですよ。

川島≫でしょうね。
見たことあるもん。

「せっかくグルメ!!」とかで見たこ
とある。

曽根≫すぐ着ます。

田村≫私もこの黒のありがとうご
ざいます。

川島≫「ラヴィット!」始まってか
ら3回ぐらい見たよ。

田村≫何か着てそうなのを買って
きていただきました。

ここで視聴者プレゼントのお知ら
せです。

川島≫キーワードはダイタクのお
二人、発表をお願いします。

大≫皆さん、もう忘れてるかもしれ
ないですけど、

今日はこれかなと思います。

嶋佐≫みんな友達ですよ。
川島≫それが一番悲しいから。

誰とも目が合っていないですよ、今

小沢≫カナダ中部で28人が刃物で
襲われ死傷した事件で、

逃走を続けていた容疑者の男が拘
束されました。

この事件は4日、カナダ中部サスカ
チワン州の先住民居住区など

合わせて13か所で住民が刃物で襲
われ

10人が死亡、18人がけがをしたもの
です。

地元警察は
日本時間今日午前3時半ごろ

サスカチワン州内でマイルス・
サンダーソン容疑者を発見し

拘束したと発表しました。

容疑者の2人は兄弟で
もう一人の

ダミアン・サンダーソン容疑者は
5日に死亡が確認されています。

パパ活狩りと呼ばれる美人局の手
口で

30代の男性から車やイヤホンなど
合わせて112万円相当を

奪ったとして

19歳の男ら6人が警視庁に逮捕され
ました。

川崎市の塗装工の19歳の男や

16歳の女子高校生ら6人は今年8月、

川崎市の公園で
30代の男性会社員に対し

警察に行くか、100万円払うか
どっちだなどと脅し

車やイヤホンなど112万円相当を
奪った疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと男性は、パ
パ活の相手を募集する

女子高校生のSNSの投稿に返信し

その後、待ち合わせて一緒に公園に
行ったところ

被害に遭ったということです。
取り調べに対し19歳の男は

容疑を否認していますが、

このほか百数十万円の現金を脅し
取ったとみられています。

アメリカのIT大手アップルは
日本時間の今日午前2時から

新商品発表会を行い

iPhoneの新モデルとなるiPhone14
を発表しました。

iPhone14は、ディスプレーの大きさ

これまでと同じ6.1インチで

カメラの性能が向上。
明るさが足りない場面でも

細部まで鮮やかな写真を撮影でき
るようになったほか、

激しく動きながらの動画撮影に対
応する

手ぶれ補整機能が強化されました。

更に衝突事故を検出し
自動で緊急通報するという機能も

新たに搭載されています。

iPhone14のラインナップには、
コンパクトなminiはなくなり、

ディスプレーが6.7インチと大きい

Plusが加わりました。
また上位機種のiPhone14Proは

ディスプレー上部のデザインが大
幅に変更されました。

iPhone14は11万9800円からで、
今月16日発売。

Plusは13万4800円からで、

来月7日発売です。

予約注文はいずれも明日からです。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこ
ちらです。

矢吹≫楽しかったですし、プレゼン
トまでいただいちゃって、

幸せな一日でしたね。
川島≫よかったね、テレビ出て、

ゲームして

バッグもらえて。
最高の2時間、これはすばらしい。

森田≫さっき入った情報によると、
東ブクロが

12ホールを終えてパープレーで回
っています。

川島≫まだ上位目指せるという
速報をお伝えしました。

拓≫今年の木曜日の中で一番楽し
い朝を過ごせました。

川島≫ホントですか!?

ちょっとと大さんの顔が。

大≫おまえ、潰す気か。

川島≫仲良くしていただきたいん
ですけどね。

エンディング、こちらの方が駆けつ
けてくれました。

出ました、何だ何だ?

ソマオ≫毎日毎日動きがベン・ジョ
ンソン。

どうもソマオ・ミートボールです。

川島≫ソマオさん、2時間
「ラヴィット!」見ていただきまし

た。

今日の「ラヴィット!」いかがだっ
たでしょうか?

ソマオ≫初めての「ラヴィット!」で
気持ち的にもどうもこうも、どうも

肛門です!

川島≫最後の最後で最悪です。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事