トークィーンズ【人気絶頂の男たち喋りすぎSP▽町田啓太&麒麟川島&出川せいや】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【人気絶頂の男たち喋りすぎSP▽町田啓太&麒麟川島&出川せいや】[字]

人気絶頂の男たち喋りすぎSP!町田啓太&麒麟川島&オードリー春日&小泉孝太郎&霜降りせいや&出川のこんな姿観たこと無い!指原・あさこ・若槻・フワちゃん

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。今回は人気絶頂の男たちが未公開映像で再び登場!女性の気持ちを理解できないオードリー・春日俊彰に若槻千夏が痛烈ダメ出し!霜降り明星・せいやが「あのVTR燃やしてくれ」と叫んだ事前取材VTR。
番組内容2
さらには、川島明(麒麟)、小泉孝太郎、出川哲朗、町田啓太ら今まで登場した男性ゲストの未公開映像を一挙紹介!
出演者
指原莉乃 いとうあさこ 他 

【ゲスト】
春日俊彰(オードリー)、川島明(麒麟)、小泉孝太郎、せいや(霜降り明星)、出川哲朗、町田啓太 他
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 川島
  3. 全然
  4. 孝太郎
  5. 出川
  6. 春日
  7. 町田
  8. ウイカ
  9. 時間
  10. 人気絶頂
  11. お願い
  12. ホント
  13. 電話
  14. 問題発言スペシャル
  15. フワ
  16. 福田
  17. カッコイイ
  18. トークィーンズ
  19. 一同
  20. 女性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,480
(2022/09/15 14:46:36時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜は
今 人気絶頂の男たちが語った

問題発言スペシャル]

[とにかく ヤバいやつが勢揃い]

[豪華メンツが大集合!
必見です]

[今夜の『トークィーンズ』は
今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた問題発言を
未公開とともに一挙放送]

[まずは]

(指原)あらためて ゲスト
出川 哲朗さんです。

お願いします。

初めて。

(出川)いやいやいや…
おかしいでしょ さっしー。

その言い方は
おかしいでしょ。

[今や…]

いやいやいや 俺なんて
突然じゃなくたって…。

(出川)俺が言って。

だって 別れたいんですよね
こっち。

彼女がね。
(若槻)でしょ?

別れたい人に 何で

抱き締められなきゃ
いけないんですか?

はい 意味分かんないです。

いやいや 違う 違う 違う。

(出川)逆に問いたい。

あの発言…。

(若槻)あれ?

アン ミカさんと ウイカ。

相手も…。

でも 結局…。

キスは ちゃうねんね。

あれで 奇麗に別れられるのは…。

何だろう。

[そして ここから
58歳 出川さんの…]

いまだに ちょっと 別に そういう
付き合うとかじゃなく

例えばですけど…。

出川さんって。 キュンポイントは。

普通の好きなタイプの女の子…。

(若槻)えっ?

何とか言ったんだろ…。

こんな子はね
今 なかなか いないけど

「えへっ」じゃないけど。

飲んだやつも?

こっち見たら いなくて
向こうの赤信号のとこで…。

(出川)やってるとか。

とか言ったりとか。

[そんな ぶりっ子タイプに
キュンとするという

出川さんですが

国民的人気者は…]

[まずは 指原さんが言われたら
キュンとする言葉]

自分が飲み過ぎてると
するじゃないですか。

そういうときに…。

って言ったときに
店員さん側に「あっ 薄めで」

大勝利!
(若槻)カッコイイ カッコイイ。

それ そんなにいいんだ。
めちゃめちゃいい。

[それでは 男らしく 指原さんを
キュンとさせてください]

行ってないですよ
まだ 店員さん いますよ。

そんな 「あっ ハイボール」って
すぐ帰んない。

(出川)分かった ごめんごめん。
小芝居感があんのね。

[劇団感を抑えて…]

(出川)難しいな これ 難しいわ。

[続いては あさこさん]

[後輩の前でカッコ良く
決められるんでしょうか]

全然 まだ…。

散々 飲んでたら 気付いたら
めっちゃ2人とも笑ってて

「は~ あさこといると
面白いな」っつって。

[友達からの
ふとしたキュンワード]

[カッコ良く
決めちゃってください]

怖い。
(若槻)違う 全然。

[今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた
問題発言スペシャル 続いては]

(フワちゃん)ホントですか?
大丈夫ですか?

孝太郎さん 自分…。

≪やめなって。

[『トークィーンズ』史上

最強に育ちのいい男が登場]

(若槻)何でよ!

それが…。

確かに。
(孝太郎)撮影 押しましたとかね。

そうすれば…。
(若槻)家ですか 最初に?

そうそう。

僕 家だから…。

確かに。 ホームですもんね。
(孝太郎)そう。

(若槻)逆のパターンどうです?

ちょっといいですか? 頼んで。
すいません お願いします。

だから…。

僕の家 千夏ちゃんの家

ここに 水族館 目的地が
ある途中だったら行くかな。

(若槻)結構 効率が一番ですね。
(孝太郎)そうだね。

めっちゃすてきなんですけど…。

たぶん 孝太郎さんの
リズムに入っていくのは

何でも 基本的に
許してくれると思うんですけど

彼女が家で 例えば 私…。

全裸で Yogiboに座った
そのYogiboに…。

≪あの奥にいます。

彼女のおうちでの過ごし方
例えば…。

徐々に こう
やってくんじゃないかなって

自分もやらないときがあったから。

(孝太郎)仕事行くときも
生ごみは ちゃんと捨ててから行く。

帰ってきたら すっきりする。

(若槻)何でよ!

[そして ここから 未公開]

[独特のこだわりを持つ
孝太郎さんが

結婚相手に求める
意外なこととは]

だったら…。

それは 根底には…。

それを 次 お付き合いして…。

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>

うまっ
<ちょっと高級なビールですもの>

[こだわりが強い 育ちのいい男
小泉 孝太郎さんですが

結婚相手に求める問題発言に
スタジオが騒然]

だったら…。

それは 根底には…。

それを 次 お付き合いして…。

(孝太郎)もういいと。

僕は こうやってきたけど
君のルールでやってほしい。

ホントに そうなんです。

いい。 もう 散々やってきたもん。

[こだわりが強いのに…]

[という孝太郎さんですが]

口うるさく言わなくても
分かった子は いましたね。

(一同)え~。

「これ 孝太郎君
それは違うと思うよ」

って言われたことは?

その子。

それを女の子に対して
思わないんですか?

この子は こういう子だから
言っても思わない

変わらないだろうなみたいなのは。

それは 女性として美しくないよ
ってことは 僕 言っちゃうんです。

それ以外の…。

だから むしろ…。

お母さんの
名誉のために言いますけど…。

[今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた
問題発言スペシャル 続いては]

ゲスト せいやさんです
お願いします。

お願いします。

あんま そういう…。

そういうのを…。

全然 いらない。
(せいや)恋愛のアンケートって

避けるんですよ 普通 芸人って。

めっちゃ嫌やねんけど。

みたいのは あるかも。
でも できへんねん 全然。

ちょっとさ いい男だよね。

違う ちょっと待って。

「何が?」
(せいや)見てられへんわ これ。

ありませんでしたっけ?

付き合ったことあんの。

そこまで聞いていいんですかね。

(福田)腹立つな~。
(せいや)ちょっと待って。

せいやさんが?
(せいや)そう。 結構 忙しくて。

私が 一番 気になったのは
「何が?」って言う前の…。

漫才で こんなんしといて
みちょぱと2人で「全然 全然」

男の顔してた。
男だった めっちゃ。

何か 今日 聞いた感じ…。

ちょっと。

[というわけで
みちょぱさんが引っ掛かった

せいやさんのモテようとした
カッコつけ過ぎ問題シーンを

まとめて どうぞ]

1個 2個も…。

外から もの見てんのよね。

そうなん!?

そうなん!?
(みちょぱ)すいません 私だけ。

(みちょぱ)大丈夫ですよ。

何これ。
(福田)収録やで。

2018の暮れやから もう…。

(みちょぱ)特別な日だからこそ
ちゃんとしてほしいみたいな人も

やっぱ いるみたいですよ。

(みちょぱ)飲み物 来てから…。
(せいや)お願いします。

(福田)ボビー・オロゴンみたいなん
出てきた。

殺してくれ 殺してくれ。
(みちょぱ)ということで

せいやさんを取材して
分かったことは…。

っていうか…。

(みちょぱ)決まった時間あります。

(せいや)冷静に言わんといて。

スイッチ切ろう
2カメ オフ 6カメ オフ。

4カメ オフ よし 帰ろう。

(せいや)はい 終わろう。

[今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた
問題発言スペシャル 続いては]

この方です どうぞ。

どうも こんにちは。

うれしい。

[今年の上半期
テレビ出演本数で

堂々の1位を獲得した

麒麟 川島さん]

(ウイカ)うわっ 今のいい。

[超絶多忙でも貫く家族愛に
好感度もうなぎ上り]

[実は そんな超売れっ子
川島さんが

マジで怒ったエピソードを話した
未公開シーンがこちら]

香水? へぇ~。

一回だけね…。

並んで さあ 食べようとしたら…。

えっ 何で?ってなって 今…。

しかも
ココナツのにおいのするみたいな。

(ウイカ)うわ~ 強いやつや。

うなぎって香りも食事やん
と思いながら

そんときは 怒りましたね。

飯を邪魔されるのが…。
(川島)もう めっちゃ嫌。

スタッフさんでも
いるでしょ たまに。

この時間からこの時間まで
昼ご飯って

時間って書いてあるんやけど
バッとスタッフさん来て…。

何で 打ち合わせをおかずに
飯 食わなあかんねん。

すっごい 飯は 飯だけに
集中したい。

(ウイカ)そうなんですか?
(川島)ホンマ 野良犬ぐらい

飯中に 何か 他のことされるの
めちゃくちゃ嫌なんですよ。

[食事の時間を邪魔されるのが
許せない川島さんですが

他にも どうしても苦手なことが]

電話は いらんやろと
思ってますから。

電話って 相手の時間も取るから
電話 めっちゃ苦手なんです。

マネジャーにも言ってんです
絶対 電話かけんといて。

電話の方が…。

電話やと お互いのターンが
まざっちゃうというか…。

「あぁ 分かった分かった」
ってなっちゃうし。

優しいからですね。

LINE パッて来たなって思ったら
10秒ぐらいで返すときある。

じゃあ たまってる人
信じられないです?

LINE 絶対 右上に… メールも。

赤いのね 付く…。
(川島)あれ 絶対 ないです。

川島さんが…。

おっしゃってたじゃないですか。
これって…。

(若槻)さっしーとかも
めっちゃ早い。

うん 1回…。

お互い 早過ぎて ホントに…。

すごいよ
TwitterのDMでですよ。

川島さんって…。

(ウイカ)確かに。
いいね!押してくれてたりね。

(川島)
俺 よく分かんないんですよ。

私は いいと思ってくれてんねや
と思って喜んでるんすけど。

見ただけ…。

(福田)え~?

確認 はい
ありがとうございます。

先生のはんこみたいな。
(川島)そうそうそう。

私 すごい奇麗な
夏の川の写真アップして

いいね!してくれたんですけど…。

「どうでも」が付いてくる?
(川島)見たよっていうことよ。

どうでもいいね!

(ウイカ)食事時の見逃せない
見過ごせないみたいなこと。

(めるる)唯一…。

すごい嫌です。
≪分かる。

すごい盛り上がってても 一応…。

音がおっきいときに
かもうとするよね。

爆発音とか。
「ボーン!」 「ぱくぱくぱく…」

(川島)あのタイミングって
結構な人が…。

[今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた
問題発言スペシャル 続いては]

今年…。

出まくっている
この方です どうぞ。

(一同)カッコイイ!

まぶしい!
透明感 確かに。

(かなで)こっちも まぶしい。

よろしゅうに お願いします。

俳優の 町田 啓太さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
(フワちゃん)カッコイイ!

[現在 大ブレーク中の
町田さんが語った…]

ないの?
(町田)ないですね。

なくはないでしょ?
(町田)いや ホントないです。

好きになる ならないとか以前に
こうしてとか ああしてとか

あんまり
ないかもしれないですね。

[女性に求めることもなく

ある程度 わがままも許せるという
町田さんですが

具体的に
これを求められたら嫌かどうか

細かく聞いてみることに]

全然 できますね。

出た 一緒に連れてく
色男パターン。

全然 はい。

全然。

はい。
(若槻)嫌じゃないの?

うん まあ…。

でも それで聞かなかったらさ
すごい…。

逆に。 こんなに聞いて
聞かれなかったら。

[女性のお願いを何でも許せる
という町田 啓太さん]

[トークィーンズたちが
思わずやっちゃう行動も

本当に 町田さんは許せるのか]

[一斉に
どんどん聞いていきましょう]

じゃあ えっと 「LINE見せて」

「LINE見せて」? 全然 OKです。
(一同)え~!?

(フワちゃん)すごっ
初っぱなから。

バイキング行ったときに
めちゃくちゃ取って残すやつ。

それは 後で理由 説明します。

(一同)え~! すごい。

お会計するときに
何も ごちそうさまとか言わずに

当たり前みたいな
感じの対応される。

あ~!

(フワちゃん)引き出したね。

食べてるときに
口開けて しゃべったり

クチャクチャしちゃう女性。

(福田)そしゃく音。

えっ!

雑巾?

なるほどね。
固く絞れない。

新しい。 斬新ですね。

え~。

[というわけで
結果は ご覧のとおり]

[気になったものを
聞いていきましょう]

(若槻)あれ OKでしたね。
あさこさんの…。

(若槻)これ 理由があるって
言ってましたけど。

(町田)これ 僕も 残すって

ホント すごい罪悪感あるし
嫌なんですけど…。

は~ そういう考えで
迷ったんですね。

(町田)それだったら
別に大丈夫かなっていう。

(ミカ)
食べ物つながり いいですか?

クチャクチャとか
口を開けて しゃべられたら

お母さまとか 大切な人の前で
ご自身が恥かくじゃないですか。

それでも 全然OKなの?

僕 そこまでじゃないんですけど
僕も ちょっと うま過ぎると…。

(若槻)そうなのね。
≪うま過ぎると。

おいし過ぎると。 初めて聞いた。

うま過ぎると
ぺちゃぺちゃするの?

ないですか?
うま過ぎて うめぇみたいな。

(若槻)これは うれしいね。
それは 幸せですね。

[今 人気絶頂の男たちが

ぶっちゃけ過ぎた
問題発言スペシャル 続いては]

誕生日 おめでトゥース!

[ドケチなキャラで知られる…]

下?

ご夫婦で…。

≪食べないでしょ。

[今は…]

[そして ここからが…]

[春日さんが…]

収録が一緒で

終わった後 どう?
っつって言われて だいぶ…。

行きたいなと思って。

許可 頂いて 飲み行って

そんなに
遅い時間じゃなかったけど

帰ってきて そしたら もう…。

でも…。

「行っといで」って言ってくれたし。
(春日)そうそう。 で…。

って言ったら

「いいって言ったけども…」

子の面倒とかもあるし。

だったら
そう言ってちょうだいよと。

「行ってもらうと困るわ」

「だけど 久しぶりにお会いする
お世話になってる先輩だし

それは…」

言えないけど…。

そういうことらしいんだよね。

私は もう…。

(フワちゃん)
あんた ホント そのタイプ。

マジで感じ取ってほしいんですよ。

「いいけど」

いや さすが 若槻先生ですね。

だけど だったら…。

(春日)怒られた。

[春日さんが奥さまに行っていいと
言われた飲み会に行ったら

かえって 怒られてしまった
事件について]

奥さまの方も
言い分がありそうじゃないですか。

春日さん 「今日 行っていい?」の
部分だけ言ってるけど

その前の前の日とかも
春日さん 遅くて

全然 奥さまが寝れなくてとか
子育てとかで。

あのクミさんがね。

どうですか?
思い当たる節あります?

思い当たります?

(春日)今 そう 聞いてて…。

(春日)熱が出てみたいな。

それが回復した…
その最中だったら

完全 熱出てる最中だったら
もちろん 行かなかったけど

回復したっていうのも
あったんです。

(ウイカ)すごい内股ですよ 今。

恥ずかしい!

閉じてるどころか…。

(春日)やだ~。

だけど だったら…。

怒られた。

(ミカ)それが めんどくさいのが
男性やけど

その会話の中で
お互いを知っていくわけよ。

こんなに アン ミカ先生
ささんないゲスト 初めてですよ。

[次週]

[謎に包まれた…]

違う そういうことじゃない。

[さらに]

[トークィーンズたちと
みっともない論争]

バカリズムさんも 来たくなかった
かもしれないけど…。

[木曜 夜]

あさこといると楽しいな。

[もう一度見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事