おしゃれクリップ【横浜流星を三浦友和が語る&イケメン高校同級生TV初共演】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【横浜流星を三浦友和が語る&イケメン高校同級生TV初共演】[字]

横浜流星のイメージ激変!親友登場で本性丸出し!?▼推し芸人・狩野英孝と初対面!横浜流星にちなんだクセ歌披露▼「自分の代わりはいくらでもいる…」役者にかける思い告白

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】横浜流星
【スタジオ出演】狩野英孝
【VTR出演】三浦友和
番組内容
今夜、横浜流星のイメージが変わる!▼会いたかった推し芸人・狩野英孝と初対面&横浜流星にちなんだクセソング披露▼実は多趣味?趣味がないと言われる理由を告白▼高校時代の親友登場!友人が暴露!都内を流星に追いかけられ爆走!?▼「自分の代わりはいくらでもいる…」「作品のためなら何でもやる」役者にかける思い告白▼大先輩・三浦友和が語る横浜流星のスゴさ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 本当
  3. 流星
  4. 今日
  5. 横浜流星
  6. 作品
  7. 仕事
  8. 拍手
  9. 本物
  10. ピーン
  11. 映画
  12. 下里
  13. 石田
  14. 大人
  15. お客さん
  16. プログラム
  17. 横浜
  18. 共演
  19. 空手
  20. 全然

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ああいうものに…。

<あの大物俳優…>

<横浜流星>

<まさかの…>

(横浜) テレビだから!

(狩野)♪~ 静寂を切り裂いて
いくつも声が

♪~ 生まれたよぉう
(笑い)

<今宵 クールな…>

本物になるための
転換期を迎えてる。

(山崎) いげちゃん
どんなイメージありますか?

(井桁) でも 見えない。

クールじゃないですか
育さんは どうですか?

ドラマで 共演を
何度か していまして。

え~?

今日は そっちを引き出そうかと。
ぜひ!

早速 ご登場いただきましょう。

横浜流星さんの…。

♬~

(拍手と歓声)

得意ではない?

育さんは
何て お呼びしてるんですか?

横浜さんは?

(笑い)

<いちずな受験生を演じ…>

<アクションシーンも
キレキレ!>

<しかし 横浜流星が…>

<今回…>

<3組のサプライズゲストが!>

<まずは 役者道の軌跡から…>

<ひもといて行く>

どうですか? 今 ここにも
役の写真 出てますけど。

自分として… 自分に
一番近い役ってある?

え~?

どれも持ってますね。

天才ギャンブラーだと
例えば…。

僕も…。

そうだよね 普段… 流星。

この時 共演してますけど…。

行きますね。
流星 そうなんですよ。

どういう やりとり
するんですか? 阿部さんと。

人見知りとかも
あんまり なく?

その 言ってる人は
あなたに興味がないんだよ。

あなたに興味があったら
僕 行くからと。

これだけ やって来て…。

どれも…。
どれも そうだと思うんだけど。

それでいうと やっぱり…。

この1つの作品を
出ただけで…。

え~!?

どういう怖さなんですか?

こういう性格だから
そうならなかったんですけど

自分が このひと作品に出ただけで
こうなるってことは

まぁ…。

すごい冷静ですね。

ずっと意識してることなの?
意識してますし

空手をやってて…。

だから 空手をやってないで
普通の26歳のまま 来てたら

また違ってたと思います。

ぶれない心は空手から来てる?
そうですね。

今日はですね
このスタジオに 26歳…。

同世代のお客さんが
来てくださってる。

すごい!

ちなみに いげちゃんも26歳。
同学年で。

お兄さん! 急に。

20代から仕事して来て
いろんなことが分かって来て。

仕事に関して言うと

本物になるための転換期を
迎えてるって思ってます。

だから そこは
マネジャーと相談しながら

本物の役者になって行きたいって
思ってます。

いげちゃん どうなの? そこは。

あれ? 四半世紀 来ちゃったと
思った瞬間に…。

考える期間がありましたね。

いろいろ変わって行くタイミング。
そうだと思います。

だんだん増えて来ますね。

この年に結婚して
子供 いたのかって考えると

そろそろ その先も
考えて行かないといけない。

出会いがあれば
そういうことも 全然 考えてる。

今の 2人の話 理解できます?

みんな うなずいてる
仕事も分かって 楽しくなった。

こっから 自分 どうしよう?って
転機の時期なのかなと思います。

♪~ この大空ぁに

<30秒後!>

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

<ここからは いよいよ
3組のサプライズゲストが登場>

こういう方たちが出ると
ホットなリアクションが。

まぁ 何かね…。

うわ~‼っていう。

(笑い)

まずは…。

横浜さんが お好きだという方々
こちらです。

どういうところが
魅力というか。

YouTubeチャンネルとか 登録して?
見てますよ。

この人 どうなってるんだろう?
ってところで見ちゃう。

脳が知りたい。

有輝さんと
共演してたので。

「あるある」みたいなのは

見てると
懐かしい気持ちになれるので。

実は この中の ひと組が
スタジオに来てくださってます。

ご登場いただきましょう どうぞ!

お願いしま~す!
(拍手と歓声)

どうも どうも! お願いします
お客さんも いらっしゃって。

ご存じでした? 流星さんが…。
全く知らないです。

はじめましてです。

本当 うれしかったんですけど
「気になる芸人 こちらです」って

ぱっと出た時に…。

ごめんなさい!

その中でも歌ネタ。
本当っすか!

コンサート映像とか
ミュージシャンの方 見て…。

高校時代から…。

♪~

やってたのが 今 好きだって
おっしゃってくださって。

今日 ギター 持って来たんですよ
いいですか?

本当に すぐ終わりますんで。
いやいや… そんなこと言わずに。

座っていいんですか?
もちろんですよ!

コンサート会場ですからね。
うわ~!

大丈夫です 今日は。

ごめんなさい… すいません。
(笑い)

今 やろうとしたら…。

流星 何て言った?

よく 現場で踊ってたんで。

バックダンサーとして。

バックダンサーをしなくて
いいですか?って言ったら

お金なんて いりません。

ごめんなさい。

どうぞ お座りください。

今日は 流星君
まぁ 「流星」に掛けて…。

BUMP OF CHICKENさん
お借りします すいません。

一生懸命 歌うんですけども
ちょっと たぎっちゃって

癖が出てしまったら すいません。

それでは 聴いてください
『天体観測』。

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ (笑い)

どうも ありがとうございます!

すごい! 完璧じゃないですか!

どうでした?

何をおっしゃる!
うれしい ありがとうございます。

初めて こんなお客さんの前で
やったんですけど…。

(笑い)

というわけで 狩野さん…。
ありがとうございました。

お邪魔しました。
(拍手)

仕事の方は どなたになる?

仲良くさせてもらってるのは…。

さぁ 準備 いいですか?
はい。

正解は こちらの方です どうぞ。

お前 何だよ!

はい はい はい! テレビだから。
ノリが分からないです。

「 d プログラム」

<これからの私のために…>

「 d プログラム」

<50年の敏感肌研究の末>

<誰の肌にも存在する美肌菌に着目>

<5つの高機能化粧水>

(広瀬)<ときどき敏感肌から なりたい肌へ>

<誕生 毛穴レス美容液クッションファンデ>

<美容液を固めたような新感触で…>

<この仕上がり
試して!>

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

3人の関係性としては?

卒業してからも ずっと仲良く。

どうですか?
3人で こういう場って。

ヤバい! 楽しく行きましょう。

お2人は
今 何をされてるんですか?

そのジムに行かせてもらって。

結構 頻繁にお会いしてる感じ。
そうですね。

大石さんは?

職業 みんな バラバラで。

そりゃ 女の子 みんな
流星君!ってなるでしょ?

(下里さん) なってましたね。
へぇ~!

クラスで
どういう存在なんですか?

変な言葉を ずっと言ってた?

ごめんなさい ごめんなさい
何? ちょぷちゃぽ?

(大石さん) しょぷしょぷぅ。
(笑い)

でも 本人も
俺は言ってないよって感じで。

しょぷしょぷぅ!って感じで
バレないように。

その時も…。

誰?っていう顔が うまいんだね。
何で やってたんですか?

(笑い)

他にあります?
「俺らだから知ってる横浜流星」。

ごめん 今日は この後 行くわ!
それは 気になってる子とか。

その時に…。

えっ!

本当に ごめん!って言って…。

(下里さん)
振り切って 行ったんですけど
流星が 思いっ切り 走って来て。

え~! 追い掛けて来るの!?

(下里さん) 夜の都内の街を
僕ら 男2人が 全力で走って。

怖っ!
(下里さん) 本当の話で。

割と最近の話。

捕まるんですか?
逃げ切って。

どういう感覚ですか? 許せない?
いやいや… 全然 いいんですよ。

けど…。

大事だからこそ…。

(笑い)

約束は守れ!と。

(笑い)

面白いな。
面白いですね。

ここに来ることができなかった
ご友人から

メッセージが届いています。

三原大樹です。

(三原) 僕は 残念ながら お仕事で
お伺いすることができません。

ビデオメッセージとして
送らせていただいております。

<10年来の親友 三原さん>

<メッセージを送ってくれた>

僕も知っていたのですが…。

飛行機を取って…。

僕は…。

(拍手)

北海道まで みんなで?
行きました みんなで。

それは どういう思いで?

日帰りでしたけど
あいさつ 行かせてもらって。

また すぐ行こうっていう話で
今度 また行って来ます。

すごい いいバランスで。

流星にとっては どう? この3人。

ずっと 高校から 一緒の
みんなっていうのは。

それぐらい必要な存在。
必要ですね。

これからも そういう4人で…。
そうですね。

だから ちょっと また

変わりそうになった瞬間
正しますね。

(笑い)

(石田)わぁ…!
<驚いた。 毎日が楽しみになった>

<この化粧水で>

<最新のコラーゲン・サイエンス>

<ハリ・うるおい 立て直す>

(石田)お?
《できるんだ!》

《いい感じ!》

<ELIXIRの「リンクルクリーム」
あなたも>

<「マキアージュ」>
(清野)この下地

ホントに くずれにくくて
テカリもカサつきも

ダブルで防いでくれる
らしいんです。

しかも SPF50+。 もう手放せません。

<ファンデーションの その先へ>

<毛穴レス美容液リキッドファンデ 誕生>

<大切なものには…>

<現場を共にした大物俳優は

役者 横浜流星の ほとばしる熱を
肌で感じていた>

<取材に応じてくれたのは…>

何か買って来たのかなと思ったら
そうじゃなくて。

<映画では…>

我々も そこで しっかり…。

そういう面では…。

自分の26 考えるとね…。

この間…。

できないって。

<映画『流浪の月』では…>

<これまでのイメージを覆した>

変態の ロリコン野郎だろうが‼

あれが できる。

(拍手)
ありがとうございます。

僕は それしかできないので。

だから それをやってます。

僕は…。

最初のほうにも言いましたけど
本当に 移り変わりが激しくて

変わりなんて
いくらでも いるので

そこから

本物になるためには どうすれば
いいんだろうって考えていて

そのタイミングで あの作品の
オファーを頂けたので…。

私も拝見したんですけど

リアルに見えちゃって
こんな人なのかもって

思わされるくらい
結構 怖かったというか。

すごい!
全然 なくて… 抵抗はなくて。

容姿でいうと
髪が長めのほうが多いので。

なくなっていい?

面白い作品であれば
やらせてもらいたいですし。

<ブレイクして どれだけ…>

<あえて 口にする…>

僕は…。

役として生きたいので

自分の経験なんか いらなくて

その役だけを ずっと考えてたい。

今 何となく 目指してるのは

クレジットで気付かれるぐらい。
出てたんだ!っていう。

…まで目指せたら

自分を消せて

役として生きれてる証拠なのかと
思うので

そこは目指したいなと思ってます。
すごい!

作品の一部になる
っていうことなんだよね。

これから こういうの
やってみたいってのは ある?

何でも やりたいですけどね。

それこそ…。

言ったね! 本当に?

お~!

その時は教えてくださいよ。
もちろん! もちろんです。

そして 三浦友和さんとの
師弟関係も注目の

この映画の魅力
ぜひ お伝えください。

心に傷を持つ青年が
水墨画と出合い 夢中になって

彼の止まっていた時間が
動きだします。

新しいことを始める人や
頑張ろうとしている人の背中を

押してくれる映画になってます
皆さん ぜひ ご覧ください。

「自分は いなくていいんだ
役のために 俺は生きてる」。

っていう言葉が
印象深かったので

どんな役が来ても
俺は いつでも行けるっていう。

ただ そこに立って
坊主にもなれるし 何でも行ける。

<確かな強さの裏には

誰よりも謙虚な心があった>

<26歳の今 選んだのは

役として生きること>

<そして 自分が自分であること>

俺は どこにでも行けるっていう…
めっちゃカッコいい!

本物になるための転換期を

迎えてるって思ってます。

<この後は 次回のゲスト>

♬~
(風吹)人生これから!

(常盤)背筋をピーンとのばして。

<パッと ツヤっと>

(2人)《ピーン!》
《大人の七難 ピースでいこう。》

<大人のオールインワン>
(2人)「プリオール」!

「 d プログラム」

<これからの私のために…>

スリルを味わいたくて。
カッコ良く言うな!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事