上沼・高田のクギズケ! アントニオ猪木支えた4人の妻たち[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! アントニオ猪木支えた4人の妻たち[字]

北斗晶が語る「北朝鮮でアントニオ猪木が…」上沼が東出昌大に喝!?山ごもり自給自足生活とは?唐田えりかは女子レスラーに!?ひつまぶしに手羽先!最新自販機事情!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
門倉貴史(経済評論家)
吉田たかよし(医学博士)

【ゲスト】
北斗晶
前園真聖
祇園(木﨑太郎・櫻井健一朗)
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
https://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 猪木
  2. 奇麗
  3. 東京
  4. キャビア
  5. 結婚
  6. 健介
  7. 女優
  8. 女性
  9. 大阪
  10. 東出
  11. 日本
  12. 番目
  13. 一緒
  14. 元気
  15. 言葉
  16. 前園
  17. 素晴
  18. 北斗
  19. お願い
  20. グリーン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫プロレス界の巨星
アントニオ猪木さんが

心不全のため
79歳で亡くなった。

プロレスラーとしてあまたの
伝説を残すにとどまらず

政治家、実業家としても

日本に元気を与えてた
猪木さんだが

そんな彼の生涯を支えた
4人の妻たちがすごかった。

≫世代を超え愛され続けた
スーパースターを支えたのは

一体どんな女性たちだったのか。

クギズケ!目線で迫ります。

一方もううんざり

パートナーを見放したい
パートナーに見放されそうに

なった瞬間を
一挙ご紹介。

≫不倫騒動に女性トラブル
所属事務所退社など

これまでたびたび社会を
騒がせてきた俳優、東出昌大。

そんな彼が週刊女性の取材に対し

激変した新生活を語り話題に。

それは山奥での自給自足生活。

獲物を自らさばく。

寝袋で睡眠。

≫どうも

よろしくお願いします。

大谷が終わっちゃったから
楽しみなくなっちゃって

年末なんか
面白いのありますかこれから。

ないよね。
≫いろいろありますよ。

≫サッカーがあるか11月に。

≫今日は北斗さんに
お越しいただきました。

北斗さん、猪木さんが

亡くなられて。

≫私たち夫婦は猪木さんの
おかげで結婚したようなもんで。

≫びっくりしました。
後でちょっと伺います。

サッカーといえば前園さんも
よろしくお願いします。

そうかあるんだ。
サッカーね。

≫11月ですよね。

≫カタールワールドカップなので
通常は夏ですけど暑い所で

ちょっとイレギュラーで
11月に。

≫それには釜本さんとか
出ないですよね。

≫メキシコ世代なので。
≫祇園、久しぶりやね。

≫売れに売れて。
≫芸人さん多いから大変やね。

≫相方が結婚したので。
≫おめでとう。

≫ありがとうございます。
≫いついつ。

≫先月。
≫それは犯罪ではないよね。

≫結婚やんか
おめでたいことやんか。

新婚旅行行った。
≫まだコロナで。

≫行きなさい。
そうゆうのは行ってきなさいよ。

何で行かないの。
≫これからお休みいただいて。

≫そんな忙しいの。
≫そんな忙しくないです。

何泊、行きましょう。

≫1年ぐらい行って来い。
≫それは駄目です。

忘れられますよ。

≫おめでとうございました。
よかったです。

みんな着々と人生を
謳歌されていますが

今日は燃える男と燃え上がった男
いいタイトル。

まいりましょう。
中西さんマルチオープン。

表になったという。

≫表にもなりましたし。
スポーツ新聞分が

7年も8年も使って
報じるスーパースターは

日本にいなくなりましたけど
その1人である

アントニオ猪木さんが
亡くなってしまいました。

年表に書いてありますが
ごくごく一部です。

≫だいぶはしょってます。
こないだいろんなことが

あるんですけどね。
世代を超えて

愛された猪木さんですが
伝説が幾つでもあるんです。

その一部がこちらです。
≫1、2、3、だー。

誰でも知ってるようなあれですし
元気ですかというのも。

≫元気ですかって
国会で言うてね。

ある議員に
注意されていましたね。

心臓に悪いいうて。

いわれていましたね
笑いましたあれは。

≫名言を数々
残してらっしゃいます。

これも知る人ぞ知る話ですけど

実はタバスコを日本に広めたのは
猪木さん。

猪木さんはプロレスラーと同時に
事業家というか

いろんな会社とかも
やってらっしゃってタバスコを

輸入する会社も
やってらっしゃった。

猪木さんがこれを
日本に取り入れたと。

≫家にある。
≫あります。

≫当時はまだね。
≫才能が妙にあるもんだから。

≫その才能の一つとして
暴走会見

ってありますけど
亡くなる直前まで

エネルギー問題とか

世界の環境とかいうことを
すごく

考えてらっしゃったんです。
2002年に

半永久的にずっと
エネルギーを出すことができる

永久電池ということを発明した。
≫すごい発明。

永久電池。

≫すごいことやから
会見で記者が集まって

今から発動させます
動かしますといったら

うんともすんとも言わないし。
≫そんなのあったんですか。

≫何も動かない。

≫記者会見の場所で。
≫私は見てました。

大先輩なので

何百人という記者さんが集まって

大発明ですから
それで電気のない国とかも

それさえあれば電気がつくという
大発明だったんです。

なんですけど、午前中は
ついたんだけどなと

言っていました。
≫何ておっしゃったんですか。

≫午前中はついたんだけどって。
≫何じゃそりゃ。

≫午前中は確かについていた
のかもしれないですけど

≫テレビの前で

大先輩なので

プロレス界の。
健介と真っ青になった。

ついてと思って。
≫午前中はついたんだけどな

というのが
おちゃめですね。

何か許されるな。
≫そしてそれこそ

北斗さんと健介さんの出会い

である北朝鮮興行。
これを実現したのも

猪木さんの力。
一緒に行かれた。

≫猪木さんから
私が対談のお仕事を

させていただいたときに
猪木さんが次に

4月に北朝鮮に行くから
一緒に行かないかと言われて

実際のところ
猪木さんから声かけていただいて

ノーなんて言えるプロレスラー
いませんから

よろしくお願いますと言ったら

次の日にオファーいただいて
すぐに行くことになったんです。

そこで健介と出会ったので。
≫健介さんも選手として

いらっしゃっていた。
≫日本に2試合して

帰ってきました。
≫そこからやねん育むのは。

ここから東京で。
≫携帯電話が

高かったので自宅の電話を
みんなで交換して日本に

帰ってから打ち上げをしようと
いうことで

そうしましたら健介から
電話がかかってきました。

一番初めは
あの新日本プロレスの

佐々木健介ですけど
北斗晶というのは本名ですかと

聞かれました。
≫そんなん一番最初。

≫そんなわけあるかと思って。
≫本名は何とおっしゃるの。

≫本名は当時は
ウノヒサコという名前です。

≫旧姓でございます。
ヒサコちゃんやもんね。

好きだったんですね。

本名何ていうんですか。
本名なんですか北斗晶さんは。

これ好きですね。
≫そうだったらいいんですけど。

≫それですぐ結婚。

≫だんだん毎日
電話で話していて。

≫ほらもう。
≫もう結構です。

私なんか

キユーピットですやん猪木さん。
素晴らしいことですよね。

≫ちょうど私たちが結婚式を
挙げさせていただいたのが

10月1日だったんです。
10月1日に

猪木さんがお亡くなりになって
ちょうどその

訃報が大阪で仕事を
させていただいたんですけど

入ったときに
今日10月1日であのとき

主賓のあいさつをしてくれたのも
猪木さんだったなと

たまらない気持ちになりました。
≫健介さんは

永久のエネルギーには
関係なかったんですか。

≫残念ながら参加は
させていただけませんでした。

家でね。

≫素敵ですね。

すてきな出会いで。

≫北斗さんの結果もそうですし
いろんなきっかけを

つくっています。
猪木さんご自身もいろんな

人生結婚も
何回もされていますけど

そういうおもてになった
猪木さんということで

少しまとめてまとめさせて
いただいたのがこちらです。

≫4回結婚されている。

1番目の妻が一般女性で
1965年。

アメリカで。
≫アメリカ修行中に

出会った女性である
ということなんです。

猪木さんそれこそ
修行中ですから苦労の頃

この頃まだ
20歳すぎぐらいですから

相手も10代だった
ということなんですけど

1人目の奥さんが
この方であったんです。

2番目の奥さまは
倍賞美津子さん。

有名でした。
≫すてきな女優さん。

≫トップ女優、倍賞美津子さん
だったんですが

猪木さんが新団体を設立して
大変なときだったので。

≫かなり多額の借金が
あったんですよね。

≫あなた1人ぐらい私が
私が食わせてあげる。

≫いいそうやね倍賞さん。
かっこよろしいね。

私が行っていたステーキハウスに
2人が食べにきたんだと

言っていました。
そうなんですかって。

猪木さんが16枚
倍賞さんが8枚食べたといって。

サーロインステーキね。
高い店ですよ。

そんなにたくさん
夫婦で食べはるねん。

すてきとかいって。

私ら1枚しか食べへんかったら
悪かったなと思って。

≫すごい量だね。
豪快ですよ。

自慢なのよ。
ステーキハウスは

来ていただいただけで。
よく食べる。

猪木さん分かりますけど
倍賞美津子さも

よく食べはりますね。
≫倍賞さんは大きかった方。

≫それは分からないけど。
豪快な

大好きな女優さん。

素晴らしいよね、お芝居も。

≫そこから倍賞さんと
お別れになったあと

一般の女性の方
ご自身でお仕事されてる

キャリアウーマン。
≫政治の方にいくんだけど。

そこでサポートして
また離婚されて。

4番目の奥さまが
専属カメラマン。

≫猪木さんのいろんな写真集を
撮ったり

猪木さんの写真を
撮ってらっしゃる。

ずっと前から撮ってらっしゃる。

2017年に結婚された。
≫女性に支えられる

星を持っていますね。
≫僕自身もプロレス大好きですし

いろんなプロレスラーの方と
個人的にお付き合いもあって

いろんなことありますが
猪木さんは男性にしろ女性にしろ

人を引き付けるというか
話していたら

知らん間にアントニオ猪木という
船に乗っている。

この馬力というか人間力というか

こんなことを持ってる人は
めったにいない。

≫ただエンジンは
動きませんでしたけどね。

そこがおちゃめなんですよ。

≫オザワセイジさんは
人生3回結婚だと言ってました。

最初は大金持ちの人
2番目は

奇麗で有名な人。
3番目は一生を共にする人。

残念なので
僕は1回しか結婚していない。

オザワセイジさん。
≫したい感じがしますよね。

≫あまり女から
女が聞くと嫌な話ですよ。

そりゃそうです。
こんなもの公で言ったら

あきません。
女の敵です。

物やないねんから。

そんな方多い。映画監督でも
最初好きやないけど

お金持ってるからっていって
そこの不細工なのと結婚して

次は奇麗な主演女優と
結婚して

ぽいとなって最後は
ぬかみそ臭いような

嫁さんで落ち着く。
≫同じこと言ってますやん。

映画監督で多いねん。
最初そういう。

≫監督なんて
女優さんの顔見ながら

こうなってこんなことやって

女優さん憧れちゃいますよ。
監督さん。

奇麗な女優にぴんとしてぐんと
ほれちゃいます。

≫カメラのつもりなんですよ。

私を奇麗に撮ってねって
思っちゃうから。

監督。
≫何の根拠やねん。

≫女優さんはさ

男の仕事場だから。

≫お金のため。

そして奇麗な女優さん
最後はぬかみそ臭い

日本のお母ちゃん。
どれになりたいかという話です。

北斗さんどれ。
≫私は3番目で結構です。

最後がいいです。
≫私2番目の女優がいい。

≫ばんばんばん。
≫どうでもよろしいわ。

≫藤谷さん。

≫猪木さんは4人の奥さまに
献身的に

支えられ続けたんですけど

一方で皆さんにこんな
アンケートを取ってみました。

≫こだわりが強い。

≫1人暮らしが結構長かったので

洗濯のこだわりがちょっとあって

結婚してから洗濯
一緒にするじゃないですか。

僕はタオルはタオルで

しかも洗ったら2枚ぐらいでも
すぐ洗いたいんです。

ぬれてるのが嫌なので
まとめてが嫌なんです。

Tシャツも色も分けて
洗いたいんです。

白いやつと黒いやつとか。
靴下はソックスで

ネットに入れてとか

下着とかもネットに入れてとか

細かいやつを入れないと嫌なので
それをやっていたら

ちょっと嫌な顔を
していたんです。

≫前園さん洗濯係。

≫結婚してから

分けて洗ってと言ったら

納得いっていないみたいで

ちょっと面倒くさいみたいな。

≫ちょっと潔癖症。

≫洗濯だけなんです。

こだわりがあるんです。

畳むの面倒くさいから
やってもらうんですけど。

≫何じゃそりゃ。
≫それも面倒くさいみたいに

なってるから

嫌がられてるなと
思ったので途中から

自分で洗濯当番
僕がやるからと言って

僕がやっちゃっているんです。
そっちの方が楽なので。

≫じゃあ奥さまのパンティーも
洗ってらっしゃる。

≫そうですね。
時々かぶったり。

≫かぶらないです。

≫そんなことせんといてよ。

嫌や嫌や。
≫すごい熱々で

生乾きは嫌だよね。
≫生乾きは嫌。

臭いので。

臭い生乾きのパンツって
嫌ですね。

はいた途端この辺ぬれてるねん。

ええかはいてるうちに
乾くわと思って

諦めるけど。
≫うちのやつは

タオル5個ぐらい
入れるじゃない。

上から取るでしょ。
それ洗うじゃない。

また上置く。
下に入れろと言っている。

どんどん。
駅に行く場合は新しいのが来ると

下に入れるんです。

≫文明堂のカステラやわ。

≫アルバイトしてたときの。
≫そんなん言っていいんか。

スーパーの牛乳なんて手前に
古いやつ持ってきてますよね。

あれは皆さん
気を付けてください。

日にちを見るのも
邪魔くさいとなるけど

奥に手を突っ込んで
がっと蛍光灯が

消えたことあります。

突っ込みすぎて

分かってるんだよ
手前は古いんだろ

手前は分かっているんだよと

がっと入れたら蛍光灯切れてん。
どうしようと思ってところが

スーパーも考えてる。
奥の方が古いねん。

このごろ。
≫みんな手前から取るから。

≫敵もほんま考えとるで。

≫敵じゃないですスーパーは。

≫日付は見なあかんな。
何の話でしたった。

何の話でしたっけ。
北斗さんイベント好き。

≫見放したくなる瞬間。
今まさに

まさに今なんですけど
今だったらハロウィーン。

クリスマス大好きなんです。
ああ見えて健介。

≫いいじゃないですか。
仮装して外に行くわけじゃなく

家の中を飾る
≫奇麗にするの。

≫それが好きなんですけど
今ハロウィーンなので

わが家は今化け物屋敷です。
カボチャどころか

見てくださいこれ。
≫これ健介さんの下にあります。

≫健介のでかさを見てください。

その上を見てください。
≫倍近い。

≫これはどういうことですか。
≫これ骨なんですけど

コストコで買ったんです。
≫コストコで買って

背負うんだ。

≫背負ってるんじゃなくて
そびえ立っているんです。

≫そびえ立ってる中で
健介さんが中にいますね。

≫吹き抜けなので

そこに立ってるんです。
夜中まで光ってるんです。

≫これ家でされるんですか。
どうだと言って立ってるんだけど

一つに見えるから
紅白のときの

小林幸子さんみたいな
感じがしますね。

背負ってね。

ユキツバキ
歌ってる感じがします。

華やかです。
≫紅白受けるわ。

かわいい。
≫あとはカボチャとか

毒グモみたいな
こんなでかい毒グモとか

階段の所に
ぶら下がっているんです。

≫楽しいじゃないの。
≫化け物屋敷です。

≫人ごとやから楽しいって
言える。

後片付けたり気持ち悪かったり。

≫子どもが喜ぶと思って
やってたのを

いまだにやっているんです。

≫今時代的にクリスマスより
ハロウィーンの方が派手だね。

≫何で。
ものすごい盛り上がりましたね。

カボチャね。
どういうことなんでしょう。

あんまりみんな
分かってないハロウィーンって。

中西さん
ハロウィーンの意味分かる。

≫カボチャを
食べようということでしょ。

≫冬至ですもんね。
それは。

≫そうなんです。

冬至を大事にしましょう。

かぼちゃ食べて
ゆず風呂に入ろう。

それが日本人ぞ。

≫どういう意味。
誰か知ってる人います。

先生は。
≫賢かった。

≫元々は

ケルト人の精霊信仰から
きていたんです。

≫そこから分かりませんから
いいです。

ありがとうございました。
≫ケルト人が分からない。

≫何かの行事や
行事。

でも私は

健介さんいいです、好きです。

こんなんしてくれるの
うれしいわ。

のりがいいじゃない。

櫻井君、相方が。
≫若手の頃って

東京への憧れみたいなのが
あったんですけど

初めてちょこちょこ。

≫行きなさい。みんな東京行って
活躍しているんだから。

≫思ってたんです。ちょこちょこ
行かせてもらっているように

なったときに

ある日3日泊まりで東京って
お仕事をいただいたんです。

その真ん中の2日目に
相方が急に

肌荒れだしたんです。
えーってなって

≫サバか何か食べたんちゃうん。
全身出たんです。

飛び込みで皮膚科へ行って

身に着けてるものも
特に大丈夫です。

食べた物も昨日今日大丈夫です。
結局何やったんと聞いたら

東京アレルギーっぽいと
言ったんです。

絶対売れへんやん、そんなやつ。
≫全部、大丈夫やったんです。

≫分かったけど
自分で自覚あるでしょ。

東京のスタッフが感じ悪いとか。
≫言いにくいです。

今後もやっていくんで東京でも
やめてください。

≫何か東京の空気悪かったとか。

≫緊張です。

大阪にいたら
東京というと

構えてしまうというか。

≫高田さん
東京やから分からへんけど

大阪から東京って
いまでこそ距離ないよ。

同じ500キロ。

私たちがおねえちゃんと
やってたときなんか

ものすごい外国みたいやった。
やっぱり冷たかったね。

東京のディレクターさんって
やたら指、鳴らしていたわ。

あの頃、指鳴らして
おはようって。

セーターを腰に巻いて

着るんじゃなく腰に巻いて

タイムウオッチ持ってるねん
昔は

こうやって、指鳴らして
大阪、大阪なんだ。

いつデビューいい感じって
言って。

これでね。
私も上がりました。

偉くない。
≫偉くないのが。

≫昔はもっと距離あったんやで。

今、何か一緒ですやん。
≫すぐ行けますけど。

≫何を言ってるの根性なしやな。
何とかしなさいよ。

≫東京で全身じんましん
出たんですけど

この間、名古屋で

仕事あったら
半分じんましん出た。

≫何やそれ。
≫徐々に出るんです。

≫ネタになるからええやんか。

藤谷さんお願いします。

≫女性にもてもてだった
猪木さんにちなんで

世の中の女性に
こんなこと聞きました。

≫まず格闘技は
バランスの取れた肉体です。

大技を決めたときの

表情にきゅんとする。

≫格闘技で勝ったら
やっぱり格好いいからね。

≫強い男は格好いいです。
≫胸きゅんだね。

おとといロッキー1を
久しぶりに見ました。

家で出てきたの、DVDが。

久しぶりに
泣こうと思って泣いた。

≫シルベスター・スタローン。
≫スタローン若い。

負けるんだけど最後ね。
エイドリアンが、恋人やね

リングに上がっていって
抱き締めて

アイラブユー、アイラブユー
で止まるねん。

止まったところで
テロップが流れてくるねん。

もう20歳に戻った。

あの梅田の北野劇場で主人と。

主人と一番最初に行ったのが
人喰いザメの映画。

≫ジョーズ。

≫なんばの松竹座で初めての
デートで人食いザメの映画。

≫ジョーズが一発目ですか。
≫ロッキーもよかった。

それも一緒に見ました
北野劇場で。

≫ご主人、生卵5個飲んだ。

≫見に行っとんのに
卵飲まなあかんねん。

何で用意しとんねん、客席で
ロッキーと同じように

何で飲まなあかんねん。

ロッキー頑張りました
生卵って。

外国の方って飲まないんやって。
6個飲んではるもんね。

どう走っていくねんアポロと。
やるんです。1が一番いい。

それからシリーズ化
されるわけやから1が

抜群にいいねん。
良かった、こないだ

感動しました。
久しぶりにいい涙流しました。

奇麗ないつも群青色やのに
今日は透き通ってると

思いました。
男はいつまでたってもいいのよ。

≫サッカー好きの意見は
ゴールを決めた後の

爽やかな笑顔と
風にたなびくさらさら髪。

≫前園さん
お願いします。

ゴール決めたときは
気分いいですもんね。

≫ゴール決めたら必ずカメラも
来ますし。

≫決めた後よく
ふぁんふぁんと踊るじゃない。

≫ふぁんふぁんいないです。
≫カズダンスみたいな。

≫ちょっと違いますけど。
≫あれは誰が

やり始めたんですか。
≫カズちゃうの。

≫カズさんがカズダンスの
パフォーマンスみたいなのは。

≫大好きやった。
一番最初だと思います。

前園さんは踊らないですか。
≫僕は何もなくてそのままの。

≫ゾノ、ゾノなんて
やらないんですか。

≫ちょっとださいっていうか
それは。

≫ゴルフです。
ゴルフは体に覆いかぶさりながら

優しく手を握られて
教えてもらえるとどきどきする。

≫女性はね。

≫うれしい。

≫どうしても
こう回さないといけない。

後でこうやってこうやらないと。
≫ゾノ、ゾノ。

≫それが楽しいんです。
ここからこうやって

こうですよって。
≫フラダンスになってます。

≫腰はいかないとこう
だんと。

ゴルフは。

女の子の足がここにあったら
だんといくよ。

≫大丈夫ですか。
お昼ですよ。

≫違うでしょ。
≫僕なんか

女子プロゴルファーに
教えてもらいたいという

気があるんです。
後ろにこうね。

≫腰触ってほしいの。

≫こういう感じでって。
≫高田さん違うんですよって。

≫腰はこういうふうに
こっからだんと。

≫年やねんから
外れるぞ。

≫大丈夫
ロキソニン貼ってますから。

≫フィギュアスケート

演技で見せるやわらかくて
しなやかな指先で

顔に触れられたい。
≫奇麗な指だもんね。

≫奇麗な指じゃない。

≫指ばっか奇麗奇麗言うな。
顔も言え。

≫全体的に奇麗。
≫指が奇麗。

失礼だな。

スポーツできるのセクシーだわ。

≫アントニオ猪木さんの
さまざまな

名言。

これはわれわれ
心療内科の医者から見て

素晴らしいメンタルケアの効果が
あるんです。

それがこちら。

ニューヨーク大学なら
しょうがないや。

≫言葉を出すと
その言葉に関連した

記憶が
自動的によみがえってきて

実際にそうなるというね。

≫元気ですかと言った本人ですか
言われた方。

≫言った方も言われた方も
両方効果があるという研究結果が

出ています。
≫ニューヨーク大学だったら

英語ですか。
パワフルとか。

≫パワフルだと言ったら
自分がパワフルだった記憶が

よみがえってきて
本当に

パワフルになってくるという。

これはポジティブな言葉を
口にするということは

大変効果がある。

前園さんサッカー選手で
ポジティブな

言葉を大事にしてる方って
多いですよね。

≫そうでもない。

≫すごい間でしたよ。

≫何ですかその
びっくりしたような顔。

≫あんだけ自信持って言うから

2人で打ち合わせ
してはったんやなと

思ったんです。
≫言葉やフレーズは

分からないですけど
基本的にみんなポジティブな

気持ちでやってるんで
それはベースなんで。

≫そりゃそうですよね皆さんね。
≫やっつけるぞとか。

≫気を取り直して
1、2、3、だー

これも素晴らしい効果が
あるんです。

何と大きな声を出すだけで筋力が

12.2%アップするという
データが出ているんです。

猪木さんの

名言というのはそれだけでも
素晴らしいんだけど

さらにアレンジすると
その効果が倍増する。

≫アレンジというのは
こっちですか。

元気ですかの代わりに

≫成功するぞ

といったら成功しますん。
≫大事なのはポジティブな言葉

が大事なんです。

例えば成功するぞというのは
いいんだけど

失敗しないぞというのは駄目。

成功するぞと
失敗しないぞというのは

意味は同じ
だけど脳の効果は違うんです。

≫成功するぞやねん。

私は奇麗って言って
奇麗になりますかね。

≫奇麗な人は
私は奇麗と言わない。

≫奇麗な人は
黙っとるやん。

黙って

化粧時間5分ぐらいかな。
嘘つけ。

3時間はかかっとんねん。

そういうふうな
前向きになれという話でしょう。

≫さらに1、2、3、だー

これは

猪木さんのように闘争心を高めて

集中力をアップするには

すごいいい効果なんですけど
ただしリラックスしたいときも

ありますよね。
そういうときにおすすめなのが

1、2、3の次にはー。

どういうことかというと

1、2、3というと

頭の次に頭の中で次に
だーといくと思います。

思ったところが
はーというふうになると

落差が大きい。
≫顔が面白すぎて

入ってこなかった。
≫表情大事なんです。

1、2、3のときは思いっきり
1、2、3と

猪木になったんだという気持ちで
やっておいて

≫先生の話は何パーセント
信じたらいいんでしょう。

100%ですよね。

というようなことで

≫燃え上がった男
藤谷さんマルチオープン。

≫2015年に女優の杏さんと
結婚したんですけど

その後不倫騒動があって
離婚されて

また別の女性との
トラブルとかがあって

事務所もお辞めになって
世間を散々騒がせてきた。

東出さんなんですけど

先月27日発売の週刊女性が

東出さんに久しぶりに
インタビューをしていたんです。

その内容が非常に面白くて

自給自足の生活を今している
ということを明かされたんです。

その内容がこちらです。

≫今関東近郊の

山深い所の

山小屋に生活をしていて

地元の

猟友会の一員に
なってらっしゃる。

自分で彼は狩猟をするので

イノシシとか鹿とか
そういうのを撃って

自分でさばいて
食べて自給自足の

生活をしている。

当然山の中なので携帯電話は

電波も届かないしガスもなければ
水道もない。

電気は辛うじて
通っているらしいです。

トイレなんかも
もちろんくみ取り式のトイレ。

夜は寝袋の中でそこで寝ている
という

そういう生活をしています。
≫長続きしませんわ。

これ独り言です。
東出さん長続きしません。

携帯がねガス水道ない
何もない所で

今酔ってはるんです。
週刊誌も書いてくれるし

ワイルドだろみたいなことで
楽しんではるけど

ええとこ3か月。

あんな奇麗な嫁さんおって
ちがう女の人、女優さんと

あんなことになるような人
ですやんか。

そんなもガスも水道もなくて
生きていけるかいな。

悪いですけど

私はこの人に会ったこともないし
恨みもないんですけど

そんなことより
あなたがしでかした杏さんへの罪

どないしてどないして
償うつもりやねん。

杏さんフランス
行っちゃったんだよ

知ってるのか。
≫フランス行ったらしいね。

よく行くね。
フランス語できるの。

≫子どもさん全部引き取って
ちゃんとやってはるねんから

あんた山小屋
造ってる場合ちゃうよ。

私は思ってます。
親戚のおばちゃんでも

何でもないけど
ちょっと言わせてもらうわ。

甘いわ、なめてるわ人生。
そんなんする前に

することあるでしょうが。
映画入ってきてるんだったら

こつこつやりなさい。
役作りをやりなさいよ。

木切って
イノシシばんやってる

そんな資格あるのか。
そりゃ取ったから

免許取ってるよ、取ってるけど
そんなことに

エネルギー使わんと養育費
フランスへ送れ。

言い過ぎてるけど
申し訳ないけど

かわいらしいええ顔してはるけど
女好きのする

ええ顔してるけど
それを武器にせんといてくれ。

≫何か反論ありますか。
≫反論ないです。

≫ちょっと口が過ぎました
ごめんなさい。

≫どうですか中西さん。

≫東出さんもいろいろ激変

周りの状況変わってますが
この方にも

変化があったというのが
こちらです。

≫東出さんもいろいろと激変

周りの状況が変わってますが

実はこの方にも変化があった
というのがこちらです。

≫そうなんです。

女子プロレスラー役として

来年放送される

ドラマに出る。

≫えらいけど
レスラーなんて難しい。

≫もちろん難しいです。
しかもそれこそ長与千種さん

大人気レスラー
長与千種さん

その役をされる。
そもそもこれ極悪女王っていうて

基本的に主役が
ダンプ松本さんです。

ダンプ松本さんの役を
ゆりやんさん。

≫ライオネス飛鳥役を
剛力彩芽さんがやる。

≫ダンプさんにぐちゃぐちゃ
やられる長与千種さん

やられてましたから
いろいろと

一斗缶でどつかれたり
鎖みたいなんで

首絞められたりということの
シーンもあると聞いています。

≫それこそうちの嫁が
コーチを。

うちの嫁が唐田さんとか
剛力さんたちを

教えている。

≫技なんかそんな簡単に
覚えられないでしょ。

≫基礎体力を

つけて体重を増やされてて
頑張られてるみたいです。

≫唐田えりかさんって
偉いじゃないですか。

本業でぐっと頑張ろうといって

それだけ体もつけて
やろうとしてるわけです。

≫女優ですから
作品で見せるのが一番です。

≫山にこもって

なんや小屋造って
偉いやろといって

白菜作って

どないというのを
週刊誌に見せるな。

見習いなさい、前の恋人の

えりかさん、ちゃんと本業で
頑張ってはるねんで

修行して体つくって中西さん。
≫僕怒られた。

≫剛力さんの体つきなんか
どうでもいいねん。

映画本職で

だーといって役作りしようする。
太らなあかん

技覚えないとあかん

素晴らしいわ。不倫したとき
この女の人あんまり

好きじゃなかったけど
見上げましたなこれは。

えりかちゃん
頑張れ。

いつできるんですか。

≫来年放送される
ネットフリックスのドラマ。

≫ネットフリックス
私入ってる。

入ってるもん。
≫入ってます。

みんな入ってるの。よっしゃ。
応援しよう。

いい情報
ありがとうございました。

もう帰っていただいて結構です。

≫そんなシステムも
あるんですね。

≫門倉さん。

話したそうですね。
≫姿を消していましたね。

どろんしていました。
お願いします。

≫東出さんや
えりかちゃん以外にも

激変ぶりが大きく話題に
なっているものがあるんです。

東出さんまだ。
じょん。

≫関係ない所で。

≫東京の神楽坂にある

名古屋飯が買える自販機。

≫神楽坂に。

≫名古屋飯大好きや。

≫ひつまぶしのもとが
1000円で買えます。

≫ひつまぶし買えるんですよ。
自販で。

どんな感じで
出てくるんですかね。

ウナギが出てくる。

≫ぼんと。

≫ウナギ出てこなきゃ
ひつまぶしじゃない。

ウナギが出てくるの。

≫1000円やから安い。
パックに入って。

≫刻んだひつまぶしがパックの
真空パックのウナギが

出てくるんだ。
≫ご飯は用意して

混ぜたらそれで。
≫お茶漬けにしたりとか。

自販機が集う
セレクトショップがある。

全部自販機が。
≫昨年の12月に東京に

オープンしたんですけど
自販機たちが10機ぐらい

設置されているんです。
≫中がケジャンってあるんやで。

ケジャンて韓国の
カニじゃないんですか。

あんなん自販機で出てくるの。
カニが。

こうやって。
すごい。あれおいしいよね。

≫ピッポンも出てくるの。
≫ピンポンも出てくるの。

≫出てこない。
≫どういう出方。

ラケットと。
≫ピッポンというのが

セレクトショップの名前です。
≫何じゃそりゃ。

≫名前ピッポンというの。

宮崎牛。

≫昨年の12月から。
何でも東京やな。

ひつまぶしも東京ですか。
≫神楽坂だから東京だよね。

≫何で大阪はないんやろ。
≫大阪ないの。

≫ピッポン店全体で

月400万円から500万も
売り上げが。

≫500万円。
≫400万円から500万円。

≫それが何ですか。
≫売り上げ。

≫かみ合わへんな。

≫月に500万円ぐらいの
売り上げがあるって

言うてはるねん。
宮崎牛、キャビアもあるねんて。

キャビアが自販で
びょんって。

キャビアなんて
2万ぐらいするよね。¥

成城石井で2万やで。
キャビアこんなの。

≫キャビアは
ちょっと高いからね。

≫2万5000円だったかな。
グリーンのは高い。

キャビアのグリーンの高いです。

皆さん気を付けてくださいね。
まあ買うことないやろうけど。

≫それは分からない。
≫グリーンのキャビアなんて

知らないよ。
≫ブラックとグリーンがあって

グリーンが高い。
2万5000円やねん

これぐらいが
一口で終わる。

大さじ一杯で終わり。
いかほどと言うねん。

やっていたら上沼さんですねと
言われたので

これは買わないと
仕方がないでしょう。

≫違うって言えばいい。
≫分かってはってん。

そうね、どうしようかな1人やし
3個と言ったら

お待ちくださいませ。
奥引っ込んで

冷蔵庫まで行ってるわけ。

3個といったって3つやん。
その間マネジャーと逃げようか

逃げようかと言って
逃げようかと言ったら

マネジャーが
逃げたら丸分かりですから

持ってきて
7万5000円です、3個。

もう泣きながら
買って帰りました。

≫高いからな。

≫ぺろりんちょやん
おいしいから。

≫キャビアって家で
食わないでしょう。

≫食わないから何じゃこらと
見てたんよ。

食わないよ。
食べたことないよ。

≫そのときが
4回目ぐらいやったわ。

高かったね。
≫俺、食ったことないね。

≫あるって。
≫家ではね。

≫私もスイス航空乗ったとき

旦那とスイス行くとき
ファーストに乗ったんです。

キャビア食べ放題。
CAさんが持ってきて

私は何か
ゆで卵とか

タマネギとかのってるんです。

何をのせます
タマネギとゆで卵

はい分かりました。
主人横で

何ものせないでキャビアだけで
くださいと言ったら

かしこまりましたと言って
それだけどかんとくれて。

ファーストが
少なかったもんだから

向こうから持ってきて
降りてから

また食べてくださいね。

言ってこっそり
食べてくださいねと言って

5つぐらい持ってきてくれた。
スイスのチューリヒに入って。

≫キャビア
ドライ納豆かなんか。

≫本当にうれしい。
キャビアは盛り上がるね。

食べないよね。

そんなことがあったの。

とんぼりの方が食べる。

とんぼり食べへんわ。
そない売ってないもん。

そんな話はどうでもいいんです。

あしたスポーツの日ですよ。
どうされますか。

前園さん何かするんですか
あした。

≫あしたですか。
あした

ミニブタと散歩します。
≫セブンちゃんまだお元気。

≫元気ですよ。
≫何歳。

≫今14歳で
体重も。

≫どれぐらいですか寿命は。
≫わんちゃんと一緒ぐらい。

≫上手に育ててはりますね。
≫体重が70キロあります。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事