TOKIOカケル【話題女優…小芝風花が初登場!プロ級フィギュア映像&家族公開】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【話題女優…小芝風花が初登場!プロ級フィギュア映像&家族公開】[字]

女優・小芝風花14歳オーディション映像&プロ級フィギュアスケート試合映像&名前の由来公開!爆笑動物ジェスチャー

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の小芝風花!そして“エンジェルちゃん”として、ハリセンボンのふたりが登場!
番組内容2
「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞し、ドラマ『息もできない夏』で女優デビューを果たした小芝は、かつてフィギュアスケートでオリンピックを目指していたということで、その貴重な映像を公開!さらに、同居している家族との私生活の話や、ジェスチャークイズにも挑戦するなど、盛りだくさんの内容でお伝えする!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
小芝風花 

【エンジェルちゃん】
ハリセンボン
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
上野貴央 
鈴木浩史 
疋田雅一 
増谷秀行 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 近藤
  3. 不正解音
  4. 城島
  5. 正解
  6. ホント
  7. 結構
  8. 小芝
  9. カンガルー
  10. ギター
  11. タコ
  12. ペンギン
  13. 魚卵
  14. 今回
  15. 最近
  16. ライオン
  17. ラクダ
  18. 自分
  19. ゴリラ
  20. ジム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜のゲストは…]

(女性)おめでとうございます!

[グランプリに輝いたのは
関西代表の…]

[何と…]

[すげえ!]

[翌年には フジテレビの
連続ドラマで 俳優デビュー]

[さらに オーディションから
たった3年後に

主演映画で
スクリーンデビューも!]

[ケンティーと
ダブル主演を務めた ドラマでは

な な… 何と…]

(小芝)「杉本 彩さんの物まねを
する 清水ミチコさんの物まね」

恥ずかしい! 最悪!

(近藤)事務所の…。
そうです そうです。

(松岡)甲斐バンド!?
(国分)また ギターも 上手!

(箕輪)うまーい。

恥ずかしい。
リットしてる。

[大バズり!]

[そんな 今 最先端の俳優
小芝 風花さんの

売れっ子の秘密を
TOKIOが 聞いちゃうよ!]

というわけで 本日のゲストは
小芝 風花さんでーす。

お願いします。 お願いします。

(城島)ちょっと 色々
気になる部分 ありますけどね。

(近藤)雑なのよ! 振り方が。

(松岡)それは ひどいよ!
(近藤)ひどい。

え~! 嘘!?

(箕輪)どうしても やらせたい。

(松岡)このおじさん 嫌でしょ。
お時間があれば。

奇麗じゃないやつでもいい…。
もちろんです もちろんです。

マニアック!

耳だけで 聞いてて… いきます。

ヒューッ! コォ~…。

吸った瞬間ね。

(松岡)それ
エド・はるみさんのオチと 一緒。

面白いところですね
全部 物まねする角度がね。

あと あれですね。
ギターも 弾いてましたけど。

甲斐バンドが お好きなんですか?

母の影響で 甲斐バンドさん
昔から 好きだったんですけど

あの…。

(近藤)え~!? ご本人から?
(松岡)甲斐さんギター!?

それ 何で 頂けるんですか?
あの… まったく 面識は

なかったんですけど ラジオ番組
とかで 甲斐さんの曲…。

好きな曲 流してくださいのときに
流していただいたりしてて

ギターを
ちょっと 自己流というか

動画 見ながら 始めて。

そうです。
え~!?

たぶん ファンの方が その2つ
セットで 知らせてくれたのか…。

て言われて。 え~!? みたいな。
すごーい!

何で 知ってくれてるの!?
っていう感じでした。

甲斐さんも すげえな。
(近藤)そうですね。 粋だな~。

では タイトルコール いきたいと思います
今回 あだ名 私ですけれどもね。

もう これしかないかな。

ふーちゃんに 友達ってことで
聞いていいですか?

[同居してる
コテコテの 大阪人家族も

特別に 大公開!]

て言われたりとか。

とか 言わない…。

[大好物への 異常な執着も
発覚!]

カードにいく前にですね まずは
ふーちゃんの 一日のルーティンを

見ていきたいと思います。

その日のうちに 寝る…
すごい 寝るわ。

(近藤)朝食。

えっ! こんなに かけてる!?

すごい 何か
ナチュラルメイクに見えるけど。

(松岡)ウィンドウショッピング
って 久々に聞いたね。

≪買わないんだ。
(近藤)確かに 見るだけだ。

(近藤)台本読み。

YouTubeか。
(松岡)やってるからね。

お風呂。
刻むね。

晩酌!
いいっすね!

このぐらい 休みのとき 寝ますか。
寝ます。

(近藤)若いな~。
朝食ですけれども。

最近 朝ご飯 プロテインにしてます。
あらっ!

(松岡)出たね。 また…。
(城島)最近 多いよね。

どうして また
プロテインを飲むように…。

教えてもらって。
最近 ジムも 休みの日は

行くようにしてるので。
痩せなくていいでしょ?

何か ちょっと…。

(松岡)十分じゃない!

どんな味なんすか?
私…。

チョコレート味。 飲みやすいんですか?
飲みやすいです。

ただ 牛乳 入れると もったりして
気持ち悪くなっちゃうので

お水とか
入れても 豆乳とかにしてます。

10時から12時が メイク。
メイク 好きなので

わりと 休みの日も
メイクしてます。

(松岡)あんま イメージ ないけどね。
ナチュラルですよね すごい。

気分に合わせて 今日 オレンジに
しよう ピンクにしようとか。

何をですか?
シャドーとか 全体的な色みを。

お洋服とか。

(近藤)でも すごいですよね。
ちゃんと しっかりされて。

基本的には
30分ぐらいとかなんですけど

たぶん 空いた時間 埋めるために
2時間って…。

てことは このジムも
30分ぐらいですか?

(近藤)全部!?
ジムは 1時間半ぐらい…。

最初 行き始めた きっかけは
階段で 息切れしてて。

ちょっと 鍛えようと思って
行き始めたんですけど。

衣装とかで ノースリーブとか
肌が出るときもあるので

そのときに 奇麗にいたいな
と思って 通ってます。

どのぐらい 通ってるんすか?
トータル 2年ぐらいだと思います。

続いてますね。

ウィンドウショッピング。
久々に聞いたよ。

ショッピングでいいとこ ウィンドウ 付ける
ってことは 買わないってこと?

(城島)どれくらい 買うの!? それ。

(近藤)確かに 展示会って
忘れたころに やってきますよね。

そうなんです!

3~4カ月ぶりに 開いたら

そっか。 これ 届くのか
っていうのが 結構 あって

今は 節制してます。

(近藤)そう。 気になりました。
いっぱい 寝過ぎると

ジムまでの間に
朝ご飯 食べて 何かして…。

食べる時間 なくなっちゃって。
(近藤)え~!?

お昼ご飯 食べてなくて
おなか ぺこぺこなんです。

(松岡)タンパク質?
はい。

食べないですか?

鶏肉だけとか
お鍋にしたりとかにしてます。

自分で作られることも ある?
作ります。

ちなみに 得意料理とかは?
え~? 得意料理…。

豚テキ 最近 ハマってます。
(近藤)へぇ~! すごい。

背中で… 包丁の。

そこは…。

バンバンバンバンバンって。

その後 台本 読むんですって。
(近藤)偉いな~。

(松岡)偉いね。

ここで読まないと 翌日
大変なことになるってことですか。

一応 いつも 覚えるのは…。

(近藤)えっ!?
全部!? すごっ!

一気に?
お休みの日に 結構

覚えるようにしてます。
それにしちゃ 早くない?

覚えられるんすね? 1時間で。

(近藤)すごい。
で 晩酌ですよ。

この晩酌 うれしい。
(近藤)急に 大人になった。

(松岡)何 飲むの?
私は ビールが 基本

好きなんですけど ずっと
ビールでいくと 太っちゃうので

焼酎に 切り替えてます。
(近藤)え~!?

「切り替えてます」…。
おつまみとか どうすんの?

結構 好きで。
枝豆の 茶豆にするか…。

(松岡)お母さんも 一緒に…。
妹と母と 3人で住んでて…。

(近藤)そうなんだ!
(松岡)それは いいわな。

(松岡)妹さんと お母さんと
女性3人で 晩酌しながら

テレビ 見てんの?
そうです。

何でやねん! とか言っちゃう?
言ってます 言ってます。

これ どう思う? みたいな。
こうちゃう? とか言いながら

飲んでます。
すごい。

一番リラックスしてます。

その3人の中で。
お酒ですか。

へぇ~!
もう…。

「あの芝居 ちょっと
良くなかったわ」みたいな…。

酔って あったりするんですか?

最近は 減ったんですけど。

て言われたりとか ありましたね。
そういうの あるんだね。

(近藤)それ 言われたら
どうするんですか?

これ ちょっと…。

みたいな 言い訳する。
(松岡)なるほどね。

とか 言わない…。

(近藤)急に!?
(松岡)何で 志麻さん?

全員で。

[そんな…]

もともと 本名?

(松岡)だから すごいじゃんか。
名字も 名前もなんですか?

(近藤)え~!
はまりが すごい。

(松岡)和だよね!
(城島)どういった由来が?

(松岡)♬「果てしない」の?
そうです そうです! 歌詞で…。

ていう歌詞があって…。

付けてくれました。

(松岡)今度 千春さんが
ギター 送ってくるよ!

(近藤)いろんな人の
ギターだらけになって。

(松岡)「いいよ。 使え」っつって。

お母さんが付けた?
そうです。

でもさ 名字はさ
変えられないわけじゃん。

(松岡)でも すごいね。 小芝 風花。

(近藤)
「小芝」には やっぱ 「風花」だし。

品がありますよね。
「小芝」も 品があんだよね。

(松岡)和なんだよ。
(近藤)和。

でも…。

「小芝」が?
そうなんです。

うわっ! すてき!

ちょっと 自信 持てました。

「色々 出るね」じゃないよ。

何で 急に 「うちの松岡が」
みたいな顔すんの?

では
カードを 1枚 選んでもらって。

お願いします。
せーの… ほっ。

(城島)これ 私なんですけど。
ちょっと どうしても 今回

聞きたかったんやけど。
(松岡)何? 何?

ちらっと 聞いたことあって。
え~! と思って。 ならではの…。

例えば スケートの
サイズの何かとか…。

幾つのころ やってたんすか?

(松岡)結構 やってんね。
じゃあ 大阪の大会 出てる?

出てました。
(近藤)え~!

始めた きっかけっていうのは
自分からなんですか?

別の習い事してて。 器械体操を
2年ぐらい 習ってたんですけど

当時… 小学3年生のときに…。

(松岡)イナバウアーね。

子供たちが 練習してるの
見学してて お母さま方が。

そこで…。

て話になったらしくて。

遊びに行って すっごい 楽しくて
体操じゃなくて

こっち 習いたいって お願いして
習わせてもらってました。

すーごい。 ちょっと…。

大会じゃん。
えっ! すごっ!

最後の試合です。
(城島)最後の試合!?

色っぽい。
(近藤)うわ~!

中学生?
はい。 中学2年生です。

これ ダブルアクセル?
ダブルアクセルです。

すげえ! マジか!

ダブルアクセル?
はい。

これ 本気だ!

そっち!?
そっちの方? マジの方?

(近藤・国分)え~! すごーい!
ありがとうございます。

こっちの道っていうのも
あったんじゃないですか?

目指してたんですけど
でも たぶん このときは

芸能界… もう オーディション
終わった後だったと思います。

だから ホントに ラストの試合で。
(城島)でも 自分の中では

こんときは
まだまだ いけると思ってたのか

それとも やっぱり なかなか…。
もう そうですね。

ていうのは あって。 でも…。

芸能界がなかったら
そっちの道 進みたかったな…。

(近藤)できる できる。
(松岡)吹き替えなしだもんね。

出させていただいて。 でも もう
やめて 2年 たってたので

当時の滑りじゃ 全然 なくて
悔しかったんですけど

でも 何か やっぱ…。

母とは 話して。
これ ちょっと…。

朝 起きて あーあ~…。

(近藤)あ~ 癖が… 癖が出ちゃう。

出るみたいなのは あったりする?
ないですけど

フィギュアあるあるでいうと
たぶん お母さま方…。

習ってる子の親は
めっちゃ 怖いです。

(城島)そう。 そういうの
聞きたかったんやけど 親の話ね!

めちゃくちゃ 厳しい。
(松岡)厳しいよね。

(松岡)お金 かかるからね。
だから 当時は 母…。

私が悪いんですけど ちょっと
気の抜いた練習を しちゃってて

だらだら。 そしたら
車 乗った瞬間に 私の…。

うわ~!
そんなんだったらって。

コーチ代だって
お金 かかりますもんね。

今のレッスンも。
ホントに そうです。

これ 衣装は どうしたんですか?

(松岡)いや~ すげえ!

(城島)そりゃ 怒るわ。
(松岡)そりゃ 怒る ママ。

めっちゃ 怒られました。

さっきの 車のエピソード

「スケート靴とか 練習着とか
投げられて」でいいのに

「鼻紙のティッシュとかも」って…
ちょっとね。

すっごい 覚えてる。
(松岡)そこを 覚えて…。

練習で 必ず 選手はね
鼻紙 持っていきますから。

ティッシュをね。
確かに。 羽生君とかもね

プーさんのやつとか
置いてましたもんね。

走って 追っ掛けた。

協力があったから
できたんですよね。

じゃあ これ。 ほい。

これ 前回 やったんですよね。

川栄さんの定食が
チョコレートが入ってきたりとか。

え~!
定食の中に。

小芝定食 気になるよね?
気になる!

自分の好きな物で いいんですよ。

[好きなおかずだけを選んだ
定食を 作ってみたら

ある食材への こだわりが
炸裂!]

ご飯の上に 載っけなくてもいい?
ご飯の上に 載っけてもいいです。

それは もう 自由です。
小芝定食なので。

でも フライドポテトは 絶対 欲しいです。
若いな~! 若え!

細めのポテト。
(松岡)定食にね。 すごいね。

それは もう
そこのお皿 1つだけですか?

そうです。 どんっと。
(近藤)付け合わせとかじゃなくて。

それを…。

デザート!
ポテトが!?

できれば ケチャップと 明太マヨソース
ディップできるように。

(近藤)うわ~!
(松岡)出たよ 明太マヨソース!

と メイン…。

そうだな…。

(松岡)何かさ さっきから
博多の子みたいだよね。

ていうかさ
明太マヨネーズ 作ってんのに

ご飯に 明太…。
ちょっと かぶっちゃいましたね。

(松岡)いいんだよ いいんだよ
いいんだよ。 それでいいんだよ。

(松岡)魚卵縛りだね。

(松岡)魚卵 魚卵だね。
魚卵ね。

メインは いくら丼。
メインが いくら丼で

フライドポテト。
フライドポテトを おやつに。

(近藤)デザートで。
デザートで。 あと

お吸い物。
お吸い物。

小鉢…。

小鉢は… うーん…。

最近 ハマってるんですけど…。

(近藤)また じゃがいも?
フライドポテトあって じゃがいも。

(松岡)いくらに変えなかったらね
明太子と じゃがいもしか

出てきてないもんね。
(城島)まあまあ。 じゃがいもに?

あの…。

明太子!
(松岡)また 明太!

合わせて…。

(松岡)さっきの その…
ポテトフライに 明太ソースで

ほんで じゃがいもに 明太ソース。

(松岡)自由で いいじゃない。
これが… これが いいんですよ。

こういうことが 聞きたいんです。
魚卵 好きで。

(近藤)何か…。

(松岡)いよいよね。
(近藤)好きだから選んだみたいな。

(松岡)ちょっとね キャビアみたいに…
今日の服装は キャビア柄の…。

では カードを お願いします。

じゃあ これ。 はい。

うわ~!
これ 私ですね。

誰と 仲がいいのかとか
まったく 想像できないので。

[ふーちゃんが
お兄ちゃんと慕うほど 仲良しな

イケメン俳優]

[不思議な関係性に
TOKIOも 驚き!]

めちゃくちゃ 頻繁に会ってるとか
そういうわけじゃないですけど

中村 倫也さんは ドラマで
一度 共演させていただいて。

洞察力が すごい方なので

結構 もう 最初の段階で…。

(近藤)え~!
だから ワンクールだけでも

すごい 何か 知られ…。

(近藤)え~! そんな!?
透けて見られてる みたいな?

カッコイイよね でも。 中村 倫也君って
ホント カッコイイと思う 俺。

何か こう… ご飯を
よく 食べに行ったりとか

プライベートでも 会ってとか
そういうことじゃなくて 詳しい?

でも 1回 ホント…。

会わせていただいて。
プライベートの相談?

(近藤)じゃあ…。

呼ばせていただいてて ホント…。

何か 10代のころ 同年代の方と
あんま 共演 なかったので

友達って言える人が いなくて。

先輩からすると 10代の子
引き連れるわけにはいかなくて

なかなか 作品 終わっても
交流があるっていうのは

なかったんですけど…。

ちょくちょく 心配して…。

ホントに お兄ちゃんな感じで
優しくて。

じゃあ 自分が したことあるか
っつったら…。

ないね。 しないね。
ふーちゃんも この人だったら

相談できると思って してる。
そうです。

その関係は すごいですね。

ホントに
心配してくださったりとか

親身に
話を聞いてくださる方なので。

(近藤)じゃあ そんときも…。

(近藤)へぇ~。
(松岡)じゃあ いいね。

逆に 口だけの人って 誰ですか?

じゃ 真ん中ら辺から…。

ドン!

(松岡)今回 これ 俺だな。

僕 あの…
お寺とか 神社 好きなんです。

(松岡)何が好きかって…。

(近藤)あ~!
(松岡)結構 いい言葉 書いてある。

(松岡)この間 京都 行ったときに
また お墓参り 兼ねて

ちょっと 色々 行ってて
その近くのお寺で

いい文字が書いてあったから
それを 撮ってきました。

(松岡)これ いいなと思って。

もう 松岡が言ってそうだもんな。
(松岡)いやいやいや。 でも 何か

すげえ いい言葉だなと思って。
俺たちの商売って そうじゃない。

(松岡)われわれが こういうふうに
出れるってことは

裏方さんがいてね。 マネジャーとかさ。
プロダクションも そうなんだろうけど

スタッフサイドがいて。
これ 撮っとこうと思って。

[ふーちゃんのスマホの中から
今回 特別に…]

ふーちゃん
どんなもの 撮るんですか?

(近藤)うわ~! あったかい!
家で?

家でも そうですし ご飯
食べに行っても 一緒に撮るし。

それは すごい!
今日 こんなご飯。 イェーイ みたいな。

へぇ~!
撮ったりとか 旅行に行っても

景色じゃなくて
家族込みの景色とかを

結構 撮ってました。

(松岡)出してくれんの!?

(近藤)え~!
箱根旅行 行ったときに

カワイイ橋があって。

向こうに 湖があって
ボート 浮いてて

すごい 妹が 必死に 手 振ってて。
そのお客さん方に。

それも かわいくて 撮ってました。
『いい日旅立ち』が流れてきてる。

(近藤)確かに。
姉妹なんだもんね。

(松岡)
こんなに 奇麗な 赤と青がさ…。

で 真ん中に すっと 妹さんが
いるってさ… いいね 緑があって。

妹さん 何されてるんですか?
妹は 今 専門学校生です。

(近藤)学生さんで。

今回 箱根だったんですけど…。

でも ちょうど…。

いつでも 言ってもらえれば。
(近藤)テント 張りますしね。

(城島)雨でもできる キャンプ。

お願いします。
ほい!

お芝居のワークショップで
よく やられてる

ジェスチャーゲームを
やりたいと思います。

題して ○○している
動物ジェスチャークイズ!

[今回は
ふーちゃんと はるかで対決]

[競いまーす]

[勝ったチームには…]

[贈られるよ。 イェイ イェイ!]

緊張してる!?
はい。 こういうの…。

頑張ります。
全力で 楽しんでください。

それでは いきます。
動物ジェスチャー スタートでーす!

ペンギン?
はいはい ペンギン 正解。

スケートをする ペンギン。
(不正解音)

ダブルアクセルする…。
(不正解音)

ターンする… スピンする ペンギン。
(不正解音)

フィギュアスケートをする ペンギン。
ダブルじゃなくて。

トリプルアクセルする ペンギン。
はい 正解。

ロバ… ロバ? ラクダ?

ラクダ?
正解。

ケンカを売る ラクダ。
(不正解音)

そんな顔する!?

ケンカを売る ラクダ。 えっと…。

怒ってる ラクダ。
正解です。

おなか? おなかが…。

カンガルー。 カンガルーが…。

カンガルーが 足をつる。
はい 正解。 いいですよ。

ゴリラが…。

背伸びをする。
残り30。

あっ!
イナバウアーをする ゴリラ。

(松岡)答えてんね!

牛?

あっ ライオン。 ライオンが…。

お好み焼きを焼く。
(不正解音)

豚玉。
(不正解音)

これ 何だろう?
えーっと ひっくり返す…。

残り5秒!
ライオンが…。

焼き鳥を食べる。
(不正解音)

シシカバブを食べる ライオンが。
(近藤)シシカバブ…。

最後
食べた肉が激辛だった ライオン。

難しい!
(松岡)でも すごいよ。 4問ね。

4問 正解しましたからね。

メンチ切るの 最高でしたね。
(松岡)いや~ 最高だったね。

あの顔 見て…。

これ 初めてじゃなかったっけ?
(箕輪)2回目です。 前回 リーダーに。

リーダーが こんな
すごい 回ってるとこで

私に こそっと…。

これ 初めてじゃなかったっけ?
(箕輪)2回目です。 前回 リーダーに。

出た! 出たよ また。

(松岡)この人
ホントに そういうとこあるよね。

聞こえるように
言えばいいじゃん。

(近藤)私に こそっと。

5問 正解したら 1万円券
もらえますので 頑張って。

では いきます。 動物ジェスチャー
スタートでーす!

ゴリラ。 ゴリラが…。
(不正解音)

チンパンジー。
チンパンジーが カメラを撮る。

(不正解音)

スクープされる。

正解です。 正解。

妊娠してる… カンガルー。
カンガルーが…。

カンガルーが ファッションショーに出る。
正解!

ナマケモノが…。
(不正解音)

(近藤)普通に落ちちゃってる。
残り1分。

タコ。 タコが… タコが 靴を…。
(不正解音)

足 つっちゃってる タコ。
惜しいですよ。

(不正解音)

フィギュアスケートをする タコ。
残り40秒。

タンゴをする タコ。
(不正解音)

魚。
(不正解音)

人魚。
(不正解音)

サメ! サメが…。

あめちゃんをあげる。
(不正解音)

えっと… ウィンドウショッピング
いらっしゃいませ。

レストランへ行く。 レストランで 会計。
(不正解音)

(松岡)両替。 両替。
(不正解音)

ごめん ごめん ごめん。 今日
酔っぱらって… いいよ いいよ。

(不正解音)

何? 何? 何?
え~… いらっしゃいませ。

難しかったかな これは でもね。

(松岡)「コンビニで支払い」…
分かんないよ!

正解数は 2問ということで
ふーちゃんチームの勝ち!

映画 『貞子DX』が
10月28日より 公開となります。

IQ200の頭脳で 呪いの方程式を
解き明かすことはできるのか?

ハラハラ ドキドキが止まらない
超体感型 謎解きサスペンスホラーです。

ぜひ 劇場で ご覧ください。

ちょっと…。

(松岡)
魚卵だ! やっぱり 魚卵だね。

はい ありがとうございました!
ありがとうございました。

[次週 寺島しのぶが 登場]

[フランス人夫と
長男 眞秀君との

私生活に迫りまーす!]

[収録前後の 緊張が解けた
ふーちゃんの本音トークは

TVerで配信。
お気に入り登録も お願いします]

[さらに
フィギュアスケート時代の 貴重な映像は

FODで いつでも 見られるよ]

♬~ ひまわりのように すこやかに

♬~ あなたを咲かそう ひまわり生命

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事