ラヴィット!▼放送400回記SP!ギャル曽根が岩手ナンバーワンスイーツを決定[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!▼放送400回記SP!ギャル曽根が岩手ナンバーワンスイーツを決定[字]

放送400回記念でメンバーの念願が叶う!?日向坂・齊藤京子も登場!ニューヨークVSニッ社の因縁対決も!ギャル曽根が岩手アンテナショップのNo.1グルメを決定!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

出演者2
【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スタジオゲスト】
インディアンス
齊藤京子(日向坂46)
ニッポンの社長

【ロケゲスト】
ネルソンズ

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 田渕
  4. 屋敷
  5. 石田
  6. ケツ
  7. ニューヨーク
  8. 曽根
  9. 本当
  10. ニッポン
  11. 最下位
  12. 社長
  13. 嶋佐
  14. ギャル曽根
  15. スープ
  16. ファッチューチョン
  17. 暗転
  18. ウケ
  19. ラヴィット
  20. ニョッキ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥2,500
(2022/10/26 14:23:16時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
10月27日の木曜日の「ラヴィット!」

MCの川島明と

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日は日向坂46の
齊藤京子さんに

お越しいただきました。

川島≫何かちょっと
緊張されてます?

齊藤≫緊張してないです、
前回、齊藤君って

初めて出演者の方に言われて、
それが覚えていて

2回目なんですけど。

川島≫前より声
低くなってます?

しっとり始めましたね。

田村≫そしてインディアンスの
お二人にも

お越しいただいています。

きむ≫最近
学園祭シーズンなんですけど、

僕ら、営業で漫才
行ったら、お客さんがもう、

「ラヴィット!」っていう
うちわ持ってるんですよ。

田渕≫ポーズしてくれって。

たぶっちゃんが「ラヴィット!」って
言ったらキャーって。

田渕≫僕らの番組だと思ってるみ
たい。

川島さんと田村さんやでって
言ってるんですけど。

川島≫私あんまりそういう
経験ないですからね、ありがたい。

きむ≫すごいです、最近、
「ラヴィット!」人気がヤバいです。

田村≫更にニッポンの社長の
お二人にもお越しいただきました。

辻≫僕も最近、学園祭
シーズンなんですけど

回ったらうちわで
「ラヴィット!」って言われて。

ケツが出てたら
ウワーってなってますよね。

ケツ≫うわー、言うて、
それで帰ってます。

川島≫やっぱりオチがないとさ。

ケツ≫ちょっと聞こえにくいっす。
川島≫ずるいわそれ。

辻≫この番組、
暗転とか使えます?

川島≫あまり最近の番組
暗転を使わない方がいいって。

大丈夫ですか、なんでケツさん
そんな顔できるんですか?

ケツ≫整えてきているので
僕もう、はい。

心身ともに、整えているんで、
今日も万全整えます。

川島≫ちょっと何言ってるのか分
かんないですけどね、お願いします

ケツ≫暗転しますか?
川島≫暗転いたしました。

≫ほんまに暗転しただけ…

川島≫しっかり放送事故だと
思われる。

田村≫ニッポンの社長のお二人が
今年の「キングオブコント」で

何度も使われていた
暗転ということで。

急にびっくりした方も
いるかもしれません、すいません。

川島≫正直、コント中はちゃんと面
白かったですけど

誰がスタジオで暗転使うの。

田村≫びっくりびっくり。

川島≫なんかあったら、
暗転する準備は

できているようなので。

怖いもんなしです、今日は。
最後、意気込みを。

ケツ≫今日もみて、楽しくいきまし
ょう。

見てる人も!

川島≫ちょっとうまく
いってないですね。

うまくいってない、技術さんが
これ、ウケるでって言って

みんなセッティングしてくれたん
ですけど

うまくいってないかもしれない。

石田≫全然、こんなチームワーク
悪い番組でしたっけ?

川島≫チームワークだけはほかの
番組に負けないですけど。

田村≫そして皆さん、今日は実は
「ラヴィット!」にとって

記念すべき日なんですよ。

川島≫本当に申し訳ございません
さあ、ということで、

田村さん、
準備よろしいでしょうか。

せーの!

田村≫かたっ!
すいません。

川島≫ちょっと待ってください!

これ、ストッパーついてん
ちゃう?

ちょっと待って。

田村≫これを外して?
怖い怖い怖い。

川島≫これを取らなあかん
ちゃう?

ちょっと!暗転ください!
暗転!

暗転をお楽しみください。

石田≫あんまりテレビで見たこと
ない。

川島≫テレビの前の皆さん
暗転をお楽しみください。

≫事故ってます、
完全に事故ってます!

川島≫ストッパーを
取り忘れていたということで。

石田≫ちょっとだけパレード感が
ある。

川島≫本当にね、
もうちょっと待ってくれと。

いや、「キングオブコント」おしかっ
たな。

ケツ≫おもろいのは
おもろいんですよね。

川島≫さあ、ということで。
準備よろしいでしょうか、せーの!

縁起悪すぎやろ、

誰や設定したん、これ!

誰や、ストッパーかけたん。

悔しい!

やったー!

「ラヴィット!」が400回目を
迎えました。

400回目を迎えるということは

ホントすばらしいことですけれど

これも本当のテレビの前の
皆さん、

そしてスタッフの皆さん
皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

田村≫一応、記念写真。

≫ケツの顔すな!

川島≫今日なんと
400回を迎えることができまして、

ありがとうございます。

田村≫これからも
頑張っていきたいですね。

川島≫500回目指していきます。

田村≫そんな「ラヴィット!」にと
って記念すべき10月27日は

青山テルマさんの
35歳のお誕生日でもあるんですね。

おめでとうございます~!

青山テルマさんといえば
数々のヒット曲がありますが、

2008年にリリースして大ヒットし
たのがこちらの曲です。

こちらの「そばにいるね」は
当時200万回以上

ダウンロードされて

日本で最も売れた
ダウンロードシングルとして

ギネス世界記録にも
認定されました。

本当に大ヒットで、
今日は皆さんに

この「そばにいるね」の歌詞に
ちなみまして

あなたが思い続けているものを
伺っていきます。

川島≫まずはギャル曽根さんから
思い続けているものを

お願いします。

曽根≫私こちらなんですけど、
横浜市野毛にある

洋食キムラのハンバーグが
本当に大好きで

10年前、よく行ってたんですよ。
でも子供が生まれてから

なかなか行けずにずっと食べたい

思い続けているんですけれども

このハンバーグを
初めて食べたときやわらかくて

とろけるような食感で
衝撃を受けたんです。

よく通っていたときは
最初まずハンバーグ食べて、

途中ポークカツなどを挟んで
いろいろ挟んで

また最後にハンバーグを食べると
いう、

頭と最後にハンバーグを食べるん
です。

でもそれぐらいおいしいんですよ。

もうだからずっと
思い続けているんですよね。

川島≫なかなかちょっと場所が
通いにくいというか。

曽根≫子供連れて行くのには
ちょっと遠いなと思って

なかなか行けないんですけど。

田村≫こちらの洋食キムラさんは
創業が84年で

現在は3代目が初代からの味を
守る、歴史のある洋食店です。

このハンバーグステーキは
1日300食以上

注文されることもある大人気の
看板メニューなんですよね。

とろけるような食感の秘密はたま
ねぎとパン粉を多めに使うことで

お客さんに出す前日にハンバーグ
を仮焼きして

一晩寝かせることで
お肉のうまみを

閉じ込めているそうです。

では、このギャル曽根さんが
思い続けている洋食キムラさんの

ハンバーグステーキ

ギャル曽根さん、齊藤さん、
田渕さんにご用意しました。

川島≫これうれしいね、
朝から。

結構本当、煮込んだ
デミグラスソースくらいの

色合いで。

うわっ、食べんのはやっ!

曽根≫うわ、おいしい、これこれ!

めっちゃおいしい!
これ!

川島≫まずゲストの方
先とかないの?

曽根≫どうぞどうぞ、どうぞ~。

川島≫ごめんなさいね、齊藤さん
もちろん初めてだと思いますけど。

齊藤≫うん!お肉がありえないく
らいやわらかいです。

ふわふわ、おいしい。

田渕≫めちゃくちゃうまいぞ
ホンマに。

これ、多分寝てるときに
口に詰め込まれても

うまさで起きると思う。

息苦しさじゃなくて
うまさです。

だから、寝てるとき…

川島≫もういいです、もう無理無理
もうスリーアウトです。

守備就こうやないねん。

川島≫暗転ください。
田渕さんがなんかしゃべったら

暗転ください。

きむ≫ちょっと遅れてから
暗転して。

川島≫何か言うぞ。
田渕≫染みついた…

川島≫田渕さんが
気絶します。

田渕≫地獄やってこれ。

川島≫スタジオ真っ暗になってる
のにずっと食べて続けてるやん、

一番怖いわ、あなた。

曽根≫すごいおいしい!

川島≫ご飯も進む味でしょうから
ね、ぜひぜひ、行ってみてください。

嶋佐≫僕はこちらです。

横浜市白楽にあるパキスタン料理
店、サリサリカリーのカレーです。

大学時代、横浜の大学で
ずっと白楽に住んでまして

大学時代の思い出の味で
ここのカレーがすごいんですよ。

パキスタンにご主人が行って
現地の味を持ってきたんです。

で、メニューはカレーしかない。

このカレーと
チャイのセット、

その1個だけのメニューで
めちゃくちゃおいしいんです。

本当にほかに全くない、このパキス
タンカレーを

ホントに食べてもらいたい。

ずっと大学生のころは
ちょくちょく行ってたんですけど

ずっと行けてなくて
今でもずっと思い続けている味。

川島≫青春の味だ、これが。

嶋佐≫ちなみに僕の大学生の
ころの写真あるんですけど、

ありがとうございます。

川島≫なんか、ちょうど嫌ですね。

嶋佐≫大学生のころの味なんで。

屋敷≫嫌な顔…

知らないです。
絶対に面白くないですね。

面白くない顔と髪、最悪。

嶋佐≫あだ名、山Pでした。

川島≫山Pだと供述しております。

田村≫こちらのサリサリカリーさ
んはご覧ください。

連日、行列ができる本当に大人気店
なんですね。

カレーは鶏肉を
ホロホロになるまで煮込んで

お水を入れずに、

野菜の水分だけで作っています。

また13種類のスパイスで
香りをつけて

塩だけで味付けをしているそうな
んですね。

川島≫無水カレーですって、

またぜいたくな。

嶋佐≫これ本当にうれしい、
まじで食べてください。

田村こちら嶋佐さん、ケツさん、

横田さんに用意しています。

嶋佐≫うれしい、
このセットです、まさに。

横田≫うーん、おいしい!

お肉ほろほろですし、確かに
食べたことのないカレーの味です。

川島≫チャイもご用意してますけ
ども。

カレー似合うね。

ケツ≫めちゃくちゃ
おいしいです、これ。

川島≫幸せそうな顔してはる。

ケツ≫このカレー、
めっちゃうまいっすわ。

川島≫もう一口
いってもらってていい?

ケツ≫うーん!
こんなうまいカレーあるんですね。

川島≫サービスエリア、
連れてってあげたいわ。

結婚するならこういう人の方がい
いね。

何でもおいしく食べてくれる。

嶋佐≫うわ~っ、
めちゃくちゃうまい!

これです、変わってないです、
15年前と変わってないです。

これ、マジで、
どうにかしてくれないかな。

川島≫すいませんどういう…
2口目、いかないでください。

それ食事じゃないですよ
詰め込んだだけですよ。

口いっぱいでしゃべれへんみたい
にしてますけど。

嶋佐≫これ本当に皆さんに食べて
ほしいです。

なかなか白楽、行くの
大変かもしれませんけど

まじで行ってほしいです。
みんなで行ってほしい。

これしかないです、チャイも。

田渕≫僕が紹介したいのは
こちらなんです。

「美味しんぼ」
大好きなんですけど、

この「美味しんぼ」の中で
紹介された中華料理の

ファッチューチョン
というものなんですけれども、

まず「美味しんぼ」という漫画は累
計発行部数が

1億3500万部を突破のグルメ漫画の
金字塔で

ファッチューチョンとは
どんな料理かということ

なんですが、

こちらなんですね。
このスープなんですよ。

何かもっと手の込んだいっぱい具
材の入ったものだと

思ったじゃないですか。

スープなんです。
このスープのみです。

ただこのスープを飲むと
こちらの、

どんなにすばらしい料理でも

難癖をつけてしまうぐらいの
食通の男性がですよ

今まで味わったことがない
おいしさだ、

体の芯が揺すぶられると大絶賛。

マジでこの人、料理詳しすぎて
全部食べなくても

味が分かってしまうぐらいだから
食べへんという人だったんですが

この人でも食べてしまうぐらい
料理です。

このファッチューチョンは漢字で
はこのように書くんですけど、

仏は僧侶のこと、

跳(ちゅう)これが跳ぶ、

チョン、これは塀のことなんです。

修行中の僧侶が
このスープのにおいをかぐと

たまらなくなって
お寺の塀を跳び越えてでも

やってくるという

スープで、それぐらいうまい
スープなんですよ。

このスープを僕はずっと飲み続け
たいと思い続けているんです。

川島≫ただ、お店とかである
メニューじゃないんですよね?

田渕≫これ調べてもらったところ、

あまり中華料理屋さんでも
置いていないんですよ。

ものすごいレアなんですよ。
作るのがむっちゃむずいし、大変な

んです。

これをなんとか飲みたいなと

何年間も
思い続けているんです。

ファッチューチョンで
ございます。

田村≫なかなか都内にも食べられ
るお店は

ほとんどないそうなんですけど

今回、東京・港区乃木坂にお店を
構えます

中華の名店、新華のシェフ、
新山重治さんに

ファッチューチョンを
作っていただいて、

今回お持ちいただきました。

田渕≫うわ、すごい、すごい。

川島≫手に持たれているのが

田渕さんが会いたかった
ファッチューチョンなんですが

そもそもどういったスープ
なんでしょうか?

新山≫福建の蒸しスープに
なりまして、

あわびとかいろんな乾物が
17種類入っています。

川島≫フカヒレなんかも
入っているわけですか?

新山≫そうです。

田渕≫高級食材がめちゃめちゃ
入ってるスープなんです。

川島≫フカヒレ、干しアワビ、
ナマコ、金華ハムなど17種類。

干されたやつですから
これをまず戻すわけですか?

新山≫干して、味が凝縮
されているわけですから、

それをまた戻していくという
それにお時間がかかりまして。

川島≫なかなか手間暇かかった
超高級料理。

これ、おいくらすんの?

田村≫一人前なんと
1万8000円になります。

川島≫その手元に持たれているや
つで1万8000円?

新山≫そうです。

田村≫5日前に予約をしないと準備
に時間がかかるので

食べられないと。

本当に特別なスープです。
田渕≫5日、すごっ!

田村≫今回は「ラヴィット!」放送
400回記念ということで

特別にご用意していただきました。

川島≫もうこれ、
たぶっちゃん憧れのスープ?

田渕≫まじで実物見たの
初めてですし、

食べれるとか、最高すぎますよ
絶対飲んでみたいです?

はい。

川島≫しかし!
かなり高級で貴重なスープを

たぶっちゃんに、タダで
味わわせるわけにはいきません。

僧侶が塀を跳び越えてでも
飲みたいスープということで

ここでファッチューチョン争奪、
丸太ジャンプ対決!

田村≫こちらは全身を使ったさま
ざまな体感型のゲームができる

ファミリートレーナーです。

今回はですね、転がってくる
丸太をジャンプで飛び越える

丸太ジャンプでお二人に
対決してもらいます。

今回、対決をしていただくのは
ファッチューチョンを

作ってくださいました

新華の新山シェフです。
川島≫新山さんじきじきに。

田渕≫珍しいです、ないやろ。

川島≫新山シェフが
スタンバイ万全でございます。

田村≫田渕さんが勝ったら
今日のゲスト、

ニッポンの社長のお二人に
ファッチューチョンを

召し上がっていただきます。

そして新山シェフが買ったら

川島さんと私がいただきます!

川島≫シェフ、めちゃくちゃ
頑張ってください。

シェフ、これやったことあるの?

新山≫リハーサルで少し。

田渕≫よっしゃ、マジで頑張ろ。

マジで頑張ります!

田渕≫いや、絶対ないっすもんね
まじで頑張りたい。

赤荻≫おはようございます。
ゲーム対決と言えばここからは私、

TBSアナウンサー、

赤荻歩、実況いたします。

それではルールを
ご説明いたします。

こちらをご覧ください。

コントローラーはレッグバンドに
入れて足に取り付けます。

その場で駆け足をしますとご覧の
ようにキャラも前に走ります。

左ももを上げながらジャンプする

キャラもジャンプします。

転がってくる丸太を
タイミングよく

乗り越えてください。

そして先にゴールした方の
勝利となります。

丸太に当たってしまいますとその
分、

スピードが遅くなってしまいます
ので

しっかり跳び越えて
ゴールをしてください。

川島≫ハードル走
ということですけれども、

新山さん、たぶっちゃん、
準備はよろしいですか?

田渕≫400回記念やのに勝負はする
んですね。

川島≫そらそうです、
我々もやっぱご褒美

ほしいからね。

田渕≫みんなも、僕が勝ったら
食べれるんですよね、頑張ります。

石田≫レギュラー陣が
食べられへんのは何なんですか?

全然、応援する気にもならない。

川島≫シンプルに予算。
田村≫1万8000円なんでね。

川島≫ファッチューチョン争奪
丸太ジャンプ対決

よーいスタート!

赤荻≫まいりましょう、画面向かっ
た左側が新山さん、

そして右側が田渕さんとなります。

今、そのコントローラーの
準備中です。

コントローラーセットオーケーで
す、認識をいたしました。

左側が新山さん、右側は田渕さんで
す。

1杯1万8000円、ファッチューチョン
食べられるのは誰なのか、

始まりました、
勢いよくスタートしていきました。

赤荻≫田渕さんが勝ちました!
思い続けた

ファッチューチョン、ゲット。

川島≫シェフ…。

全部の丸太
全部ぶつかっていった。

田渕≫僕も飛び越えたの1本だった
んですけど、そこの差でしたね。

川島≫スタートダッシュ、すばらし
い名勝負でしたけど、

シェフもありがとうございました。

田村≫では田渕さんが
思い続けてきた中華スープ、

ファッチューチョンを、
齊藤さんインディアンスのお二人、

ニッポンの社長のお二人に
ご用意いたしました。

川島≫たぶっちゃんも念願の
夢のファッチューチョン。

田渕≫マジでうれしい。
1回もかいだことのない香り。

川島≫フカヒレ、大きいの。

田渕≫めちゃくちゃでかいっすね。
川島≫たぶっちゃんの夢やから。

田渕≫スープから。

うっわーっ、なんや、このうまさ。

ちょっと、例えようがないです、う
ますぎる。

川島≫多分、この世の全てが
入っていますから。

ちょっとだけついた指うまっ。
マジ、ヤバっ。

齊藤≫ありがとうございます。
うれしい、いただきます。

本当に意味が
分からないです、もう。

この世のもの全てが
詰まっているっていう感じです。

表しようがない、もう。
すごっ

川島≫あったかいうちにいってく
ださい。

曽根≫1滴でいいから
なめたい。

川島≫たぶっちゃんの
指でもいいの?

横田≫いいです、いいです。

ケツ≫めちゃくちゃおいしい。

川島≫たぶん、豚汁でも
このリアクションや。

いや、これはちょっと
味わって。

何かのだしっていう
わけじゃないんだ、もう?

田渕≫17種類って、こんなに複雑な
味になるんやっていう、

すごいです。

きむ≫全部の味覚が刺激されてる
気がします。

川島≫辻君も初めてだと
思いますけれども、もちろん。

辻≫ほんまにこれ、
ファッチューチョン…

ゴッチューチャンと言っても
過言ではないです。

川島≫…え、どうしました?

辻≫これ、ファッチューチョン
言うんですか?

きむ≫今、辻と目が合うの
めっちゃ怖いんすけど。

川島≫辻さんだけ後ほど
1万8000円回収します。

大絶賛です、ありがとうございます

本来は予約しないと
食べられないと。

それぐらいぜいたくなやつ
ですから、ぜひぜひ、これも

完食していただいて

感謝を伝えたいと思います。

川島≫そんな辻君でございます。

辻≫僕が思い続けてるのは
ニューヨークのこと

なんですけども。

僕らが一応、「キングオブコント」
最下位をとってしまいまして

ニューヨークも去年、最下位という
ことで

同情してくれたんですけど

気持ち分かる、みたいな。

屋敷≫同期なんですよ、辻君は。
だから気持ち分かると。

辻≫今年僕ら最下位で、
最下位の気持ち分かるよって

言ってくれたんですけど

僕らはウケてたんですよ、正直。

ニューヨークはちゃんとすべって
最下位だったんです、去年は。

だから、うれしいんすけど
そこは一緒にはしないでほしい。

こちら、ご覧ください。

川島≫これに辻さんは異論を唱え
たいとか。

辻≫ニューヨークはネタの
途中から死にたいと思ってたけど

僕らは割と…。

屋敷≫死にたいとは
思ってないけど

死ぬかもしれないとは思ってた?

辻君、何回かハケる
タイミングあったけど、

もう出やんとこと思ったやろ?

川島≫だから、質が違うということ
だ、

最下位という結果は一緒やけど

私たちは、ウケて最下位だけど

ニューヨークは…

屋敷≫今年のニッポンの社長は
去年の俺たちのコピーです。

ケツ≫それはありえない。

川島≫そこまで言われると、去年の
ニューヨークの映像、

ちょっとだけ見てみましょう。

屋敷≫それはいいです。

≫そしたら段取り確認していきま
す。

新郎新婦が板についた状態で
照明がつきまして、

BGMがフェードインしていきます。

新郎新婦が簡単な自己紹介の後
ミュージックのあと、

で、ファーストバイト。
そしてご歓談の

時間がございまして

ご友人様の出し物がございまして
コース料理が出ると。

そのご両親の挨拶のあと
お色直し、

で、花嫁様の挨拶をして乾杯。

以上でよろしいでしょうか?

屋敷≫全部違ったんですけど。

≫オーケーですっ!
川島≫ここで強制終了

ということにさせていただきます。

ニューヨークのお二人、
この映像いかがでしたか?

嶋佐≫いや、これは…。
屋敷≫ちょっとすべってるやん、

マジで。

衝撃ですよ、お前のオーケーです
なんであんなに滑るん?

嶋佐≫ちゃうちゃう、これは
松本さんが悪くて。

川島≫やめてくれ、頼むからやめて
くれ。

屋敷≫あれは松本さんの芸歴の中
でも唯一のミスで。

嶋佐≫僕ら出番の前に、ちょっとウ
ケすぎやみたいに言うて、

ピリッとしたんだよね、みんなね。

屋敷≫次のニューヨークはみんな
笑わんとこなとか言うたんです。

みんな聞いて、次のニューヨーク
笑わんところって。

嶋佐≫CM中やってたんよな。

辻≫ネタはウケて
なかったっすけど、

面白くないことはないと
思うんですよ。

だけど、ウケてはなかったんで。

だけどおもしろかったんだけど、
ニッポンの社長、

ウケすぎている。

嶋佐≫お客さんとの感じが。

川島≫はずれ回の「朝まで生テレビ
!」みたい、CMいこう。

だから結局、ネタはいいけど
やり手が悪いってこと?

プレーヤーが悪い?

辻≫僕らがニューヨークの今の
ネタをやったらもっとウケます。

川島≫分かりました、ニッポンの社
長、今のシーンやってもらって

よろしいですか。

屋敷≫忘れろ、「キングオブコント」
のことなんて。

もうやめよ、ホンマ。
どういうこと?

川島≫なんか二人が
ニューヨークのネタやったら

ウケるんやって。

ニューヨークだからあのネタが
ちょっと反応なかった。

嶋佐≫本人のネタですから。

川島≫あのシーンを
再現するんだということです。

屋敷≫まじであのセットの
劣化版みたいなの

作ってるじゃないっすか。

屋敷≫俺らのネタをやってくれる
の、ニッポンの社長が。

川島≫で、ウケるって言うてんねん
で。

そんな芸人いますか?

川島≫ニューヨークのネタ
ニッポンの社長バージョンです。

≫そしたら段取りの確認していき
ますn。

えー、新郎新婦が板ついた状態で

照明がつきまして
BGMが流れます。

新郎新婦が簡単な自己紹介のあと

友人様のスピーチ、

で、ファーストバイト、で、その後、
ご歓談の時間、ございまして

友人様の出し物がございまして、

コース料理が出ると。

その後、ご両親の挨拶のあと
お色直し、

で、花嫁様の挨拶をして乾杯。

以上でよろしいでしょうか?

≫全部違ったんですけど…

川島≫ありがとうございました。

ニッポンの社長がやったら
こういう空気になると。

どうした?
ニューヨークの2人。

嶋佐≫やめてよ、めちゃくちゃすん
の。

屋敷≫ずっと泣きそうでした。

俺らのネタをやってくれて
ニッポンの社長が合わさって

ちょうどゼロが今
生まれたじゃないですか。

嶋佐≫あんまウケてなかったよ。

川島≫スタジオでの暗転が多かっ
たんでね。

どうですか、やってみて。

辻≫これで来年、
ニューヨークの社長として。

屋敷≫テープ剥がしてくれ。

川島≫テープまで
貼っていただいて。

ケツ≫いいパフォーマンスができ
たと思ってますんで

この調子でもう来年、
4人で力を合わせて。

石田≫川島さん、ちょっと
冷静にいいですか。

ここ、5分ぐらい
誰も得してないです。

川島≫頼むからファッチューチョ
ンに戻ってほしい。

今日オープニングでウケてるの
ファッチューチョンだけなんで。

ADさんがあの
ハッピーウェディングのパネル

たたき割るかもしれないのに、

なんでこんなんさせられたんや、あ
りがとうね。

用意してくれた方はありがとう。

いいですか、本当に。
マジの

結婚式みたいな空気なってるけど。

芸人だらけの駄目な結婚式に
なったな。

屋敷≫僕は思い続けていることは
わんこそばでして、

子供のときからわんこそば、ホント
食べたいなと思ってたんですよ。

大人になってからロケも
一回もなくて、

ちょっと一回やりたいなっていう。

田村≫今日は屋敷さんのために
わんこそばの本場

岩手県盛岡市から

老舗そば店の東家の方々に
お越しいただきました。

川島≫今まで
目隠しされてました?

そんなきょろきょろ出てこられた

俺らが無理やり
連れてきたみたいな。

屋敷≫岩手高校のわんこそば部の
皆さんじゃない?みんな若い。

川島≫部活紹介じゃないですよ。

ただほんまに岩手から
来ていただいたということ。

渡すタイミングは

プロがやらないと
むちゃくちゃになりますから。

屋敷≫ニッポンの社長が僕らの
ネタ、やってくれたんで

一回、決着つけたいなと。
どっちが本当の最下位か。

屋敷≫みんなでネタやるかあ!

川島≫ほんで勝たれへんで
いるだけで面白いんやから。

屋敷≫一回、決着をつけさせてくだ
さい。

川島≫わんこそばで
負けた方が

「キングオブコント」最下位。

勝った方がウケてたこと。

川島≫もうこれ以上
飲めないってことね。

田村≫更に木曜メンバーの
大食いといえば、この方ですね。

ギャル曽根さんにも
参加していただきます。

川島≫緊急参戦ということで、よろ
しくお願いします。

もちろんわんこそばの経験ありま
すね。

(菅田)洗濯槽にも潜んでいた…。
(賀来)ニオイ カビをかくまう 「菌の隠れ家」

(間宮)これじゃ 洗っても洗っても…。
(杉野)臭くなるだけ。

(松坂)そうなる前に 新「アタックZERO」だろ!
(4人)洗濯槽まで!?

<洗濯槽の「菌の隠れ家」まで。 新「アタックZERO」>

田村≫ここからはニューヨークの
お二人、ニッポンの社長のお二人、

そしてギャル曽根さんによる
わんこそば対決です。

辻≫負けた人が本物の
最下位ってことですね。

川島≫今後ネットとかでも
何も言わない。

辻≫ギャル曽根さんがホンマの
最下位になる可能性もある?

川島≫それはギャル曽根さんに事
故があったら…

辻≫Wikipediaも
書き換えられますよ。

川島≫マジでこれで決着を
付けていただきます。

赤荻≫実況を務めます赤荻です。

川島≫ギャル曽根さんは1人で戦い
ますが、コンビはタッグ

何回でも勝っていただいて
結構ですよ。

それではいきましょう、「キングオ
ブコント」真の最下位は

どっちだ

わんこそば対決、スタート!

そして大食いクイーン、ギャル曽根
さんが早い。

曽根さん10枚超えた、

ニューヨークも10枚
超えてきました。

ここでニッポンの社長、交代。

あくまで一般的ではありますが、1
分間で25枚が食べられます。

100枚超えると相当な
ペースということになります。

やや苦しい表情で
かき込んでいきます。

曽根さんのペースが落ちない。
安定している。

一定のペースで曽根さんが平らげ
ていく。

おっと、大丈夫か?
テレビに映していいか…

やや表情が乱れています。
曽根さんのペースがすごい。

ようやく今、折り返しました。
半分となりました。

曽根さん、着々とお椀を積み上げて
いきます。

ニッポンの社長、ぐるぐる回ってい
る、

反時計回り、
まさにメリーゴーラウンド。

真の最下位はどちらなのか。

ギャル曽根さんが圧倒的。

終了!終わりました。

ここまで、わんこそば、果たしてど
れだけ積み上げていったのか。

結果をみていきましょう。

まず圧倒的に多かったのは曽根さ
ん96杯。

そして気になるのは、最下位決定戦

ニッポンの社長は64、

ニューヨークは59。

川島≫「キングオブコント」、
真の最下位はニューヨークです。

これはちょっと決着がつきました。

これはまずはちょっと
ギャル曽根さんに

お話をお伺いしたい。
いかがでしたか?チャンピオン。

曽根≫≫ちょっと相手にならない
ですね。

川島≫さすがクイーン、すごい。

久々にこのテロップ見たな。

96杯、全然いけますか?まだ。

曽根≫全然、余裕です。

川島≫ほぼ100杯いけましたよ。

そしてニッポンの社長。
辻≫作戦勝ちというか、

ローリング作戦、功を奏しました。

川島≫店員さんの一緒に回ってた
んじゃないかというぐらい、

いいペースでした。

そして屋敷さんがやりたいと
言ったんですが。

屋敷≫もう二度とやりたくないで
す。

普通に食いてえわ、そば。

どんどん入れてくるんですよ。

川島≫わんこや。
外国人やないんだから。

嶋佐さんは張り切って
カレーも食べてるからですよ。

嶋佐≫いやそうなんですよ。
カレー食ってるんで、僕。

川島≫ケツなんかファッチューチ
ョンも食べてるから。

ケツ≫3食目や。

川島≫朝8時45分に3食目行ったん
ですよ。

日本一はやいでしょ。

ということでギャル曽根さんには
勝てなかったんですけど、

ニッポンの社長、勝てたということ

ニューヨークにはこん身のショー
トコントを披露していただいて、

名誉挽回をしていただきましょう。

こんなに胃袋がパンパンでやる
コントもないでしょうけど。

ではニューヨークのお二人。
真ん中で。

≫ショートコント、道端。

天気いいな今日、気持ちいいな
散歩してて。

あっ、かわいい、見て見て。

おいで、おいで、
わー、かわいいな。

≫鳥やったんか!

川島≫「キングオブコント」
最下位です

おめでとうございます。

これで決着がつきました。
これでもうもめるのなしね。

屋敷≫来年の最下位…、

来年、「ラヴィット!」でやろうか。

辻≫「キングオブコント」より
ウケてたよ、今の方が。

屋敷≫ニッポンの社長も
今年、スベってからな。

ケツ≫ばかウケです。
ウケすぎて。

川島≫わんこそばで
決着つけるかお前ら。

川島≫おそばはおいしかったです。
ありがとうございます。

東家さん、岩手県から
ありがとうございました。

すばらしいチームワークでござい
ました。

石田≫僕やっぱりね、
思い続けてることは、

木曜メンバーで

打ち上げってしてないんですよね。

コロナ禍で、こういうのなくなった
じゃないですか。

これがやっぱり、心残りというか。

川島≫番組スタートして
1年半以上たっているのに

一度も集まったことないね。

石田≫飲んでる雰囲気を味わいな
がら宴会ゲームでもやって

打ち上げ気分を味わいたいなと。

本番中に。

川島≫ノンアルで
やらないかということで。

皆さん打ち上げいきましょうか。

♬~
(上戸)ハミガキ選びはここに注目!

(女性)酵素!?
≪「クリニカPRO」は

歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分配合!

≪7大リスクもケア 誕生「クリニカPRO」≫

(二宮)
「NANOX」から自動投入洗濯機専用洗剤でた!

超~濃縮だから

最大4ヶ月継ぎ足し不要

入れっぱなしでいいのよ!4ヶ月!

しかも洗濯槽もカビから守る!

自動投入洗濯機には 「NANOX」

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

♬~
(濱田)ねえ‼せっかく除菌洗剤で洗っても

濡れたままってイヤじゃない?

だから!
カラッと除菌は 除菌と速乾 ダブルの清潔!

しっかり除菌!しかも速く乾く!優秀~!

♬~「マジカ」
カラッと除菌

川島≫ということでCM明けており
ます、CM明けてますけど

おい、なんか新しい居酒屋が
できました。

石田≫僕らが打ち上げするには
もってこいのお店ですね。

川島≫行ってみましょうか。

こんちわ~。

ケツ≫いらっしゃいませー、何名様
?

川島≫8人ぐらいいけます?

ケツ≫オーケーどうぞ、
あいてますんで。

辻≫うわっ、芸人や。

赤荻≫居酒屋「ラヴィット!」へ
ようこそ、お座りください。

≫最下位の人や。

≫ギャル曽根~!

川島≫すみません、
プライベートなんで。

飲もう。

曽根≫コーラは横田ちゃん。

川島≫どつきまわすぞお前。

お前、何か撮ったやろ、スマホで。

田渕≫携帯、持ってないですよ。

川島≫じゃ、いきますか。
石田さんの幹事で。

石田≫初めての
居酒屋ということで

これからもよろしくお願いします。

≫最高。
≫うまい。

石田≫せっかくですから、宴会ゲー
ムやりましょうか。

もうやりましょうよ。
たけのこニョッキ。

長いことやってないでしょう。
やりましょうよ。

川島≫もう20年くらいやってない。

田村≫ルールを改めて説明します
ね。

≫1ニョッキ、
2ニョッキ、3ニョッキ…

田村≫このかけ声で始まるのが
たけのこニョッキです。

このように1ニョッキ、2ニョッキと
数を増やしていくんですが

言う順番やタイミングは決まって
いません。

このように誰かとタイミングが
かぶってしまったり…

最後まで言えずに残ってしまった
人が負けとなります。

いきますか皆さん、

川島≫田村さんも入ってるの?
全員でやるのね。

田村≫では、たけのこニョッキ、ス
タート!

≫たけのこたけのこ
ニョッキッキ。

≫1ニョッキ。
≫2ニョッキ。

屋敷≫かんぱーい。

石田≫早いって。

川島≫乾杯のスピードも速い
慣れすぎてて嫌だったよ。

曽根≫もっかいやりたいです。

石田≫たけのこたけのこニョッキ
ッキ。

≫1ニョッキ。

川島≫屋敷の感じが嫌。

田渕≫うるさいぞ、
お前らの家か!

川島≫ちょっと声落とした方がい
い。

屋敷≫一番楽しいときに言われん
ねんな、ああいう子って。

曽根≫次は最近はやってる
宴会ゲームなんですけれども

炙りカルビゲームというのが
あるんですけど。

川島≫これは、すいません、
社長、うるさくしてすいませんが

もしよかったら、一緒にやっていた
だけないですか?

田渕≫どうする?

川島≫ご迷惑かけたんで。

川島≫これを失敗した方には、カメ
ラに向かって一発ギャグでも。

宴会ということで、楽しく。

全員でやりますよ。

田村≫ルールを説明します。

リズムに合わせて順番に炙りカル
ビを言うだけのゲームなんですけ

次の人は前の人よりも
1回多く言わないといけません。

増えていきます。

かんだり回数を間違えると
負けになってしまいます。

いい間違えたりかんでしまうと
駄目なんですね。

川島≫男の子1人でね、均衡保って
る。

田村≫順番は、ギャル曽根さんから
時計回りでお願いします。

田村さん…
めっちゃ練習してるやん。

田村≫では、炙りカルビスタート。

曽根≫炙りカルビ。

横田≫炙りカルビ炙りカルビ。

田村炙りカルビ、あるびかぶり…

川島≫…えー、田村さん、
一発ギャグを。

田村≫ええ、一発ギャグ、持ってな
い。

では、今思いついたのを。

座ってていいですか。

「ラヴィット!」400回記念、
うーっとぅー!

田渕≫最高、田村さん、最高。

赤荻≫申し訳ありません
閉店の時間となりました。

川島≫短い店やで。
夢かないました?

石田さん。

石田≫俺の思ってたのとちょっと
違いました。

川島≫仕事の話ゼロで、

炙りカルビしか
言えませんでしたけど。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

≫そう、今回の舞台となるのは
東京・銀座。

歌舞伎座の目の前にある、

年間35万人以上が訪れる
岩手県のアンテナショップ

いわて銀河プラザ。

≫このコーナーでは
インディアンスの2人をはじめ

これまで5組のギャガーたちが
ご当地グルメのプレゼンと

たっぷり提供してくれましたが…

今回は、先日行われた
「キングオブコント2022」で

大活躍した

あるトリオがスタンバイ中。

(菅田)洗濯槽にも潜んでいた…。
(賀来)ニオイ カビをかくまう 「菌の隠れ家」

(間宮)これじゃ 洗っても洗っても…。
(杉野)臭くなるだけ。

(松坂)そうなる前に 新「アタックZERO」だろ!
(4人)洗濯槽まで!?

<洗濯槽の「菌の隠れ家」まで。 新「アタックZERO」>

≫釜石市にある昭和15年創業の
水産加工メーカー、中村家が作る

三陸海宝漬、5000円。

その中には、世界三大魚場とも称さ
れる、岩手・三陸の海でとれた

肉厚でうまみたっぷりの
エゾアワビを

日本酒や塩と一緒に
やわらかく煮た煮あわび。

ケツ≫川島さんが好きな場所…

鈴鹿サーキット。

川島≫暗転してる。

≫人気の理由は何といっても
この大きさ。

長さおよそ23cm。

≫昭和28年創業、
行列必至の中華料理店。

白龍の元祖じゃじゃ麺、1210円。

田渕≫なんでしょうね…残った肉
みそのところに

ご飯を入れて混ぜて、山のフドウみ
たいに

ここに置いて食う。
ぃやぁっとぅー。

よくかき混ぜます。

≫明治23年創業の老舗お弁当屋さ
ん。

≫箸が止まらない一品。

青山≫こちらでございます。

≫岩手県屈指のうにの
水揚げ量を誇る

重茂漁業協同組合の重茂産焼うに。

屋敷≫タックル、タックル、
今日うち来る? はい!

≫いわて銀河プラザグルメ部門、売
り上げナンバーワン商品。

海の幸がたっぷり詰まった
三陸海宝漬。

≫盛岡競馬場名物の
大人気ご当地グルメ

元祖ジャンボ焼き鳥。

UNI&岩手産バターSPREAD。

≫盛岡市民に大人気。
じゃじゃ麺発祥のお店

白龍の元祖じゃじゃ麺。

≫A5ランクの前沢牛や岩手県産の
黒毛和牛を使った

大人気駅弁、岩手牛めし。

≫うにのうまみを存分に楽しめる
重茂産焼うに。

曽根≫いただきまーす。

≫これで6品全ての試食が終了。

田村≫皆さんには
いわて銀河プラザの人気グルメ

6品の中から

ギャル曽根さんが食べて一番おい
しいと思ったものを

当てていただきましたきます。

川島≫ニューヨークは実は
3連勝中で、

本当にギャル曽根さんの
言動、行動を読むのがうまいと。

屋敷さん、今回もVTR中、
目を離さず?

屋敷≫CM中は尋問みたいに
ずっと聞いてました。

川島≫取り調べは
やめていただきたいと思います。

田村≫正解した方には
絶品岩手グルメを

お土産としてプレゼントします。

川島≫皆さんの予想、一斉にオープ
ン。

齊藤≫1番目のやつが、一番リアク
ションが

大きかったような気がして。

川島≫あまりにもおいしいって
言い続けてましたね。

もうリアクションで決めましたか
分かりました。

横田≫私もリアクションで
決めました。

この1番と2番、海鮮とこれと

めっちゃ迷ったんですけれども
食べたい方にしました。

川島≫自分が正解したら持って
帰れましたから、食べたい方ね。

石田≫一番理性保ってなかったの
がこれだった。

海宝漬もテンション高かったんで
すけど、

これに関しては、たぶん
僕も食べたことあるし、

有名なので、多分こっちじゃ
なかろうかと思いました。

田渕≫僕たちも1番の三陸海宝漬で
ございます。

きむ≫テンション高かったのもあ
りますし、

CM中に5000円納得だわと言ってい
たので。

田渕≫中に入ってるもの
一個一個のリアクションが

よかったので、こっちかなと。

悪ラッピーも、1番やって
いっているんで。

川島≫セイウチの牙してます。

ケツ≫これは怪しかったですね。
リアクションよかったのと、

青山さんが完食してたんで。

辻≫手にとってなめて
いたように見えて…

川島≫そんな下品な食べ方しませ
んよ。

辻≫こういってたような気がして。

屋敷≫俺らもこれですね。

1、2、3の上3個で悩んでたんですけ
ど、

CM中に、ギャル曽根さんに買って
帰ったんですかって言ったら

はいって言って、どうやって持って
帰ったんですかって聞いたら

生のやつ、
持って帰りましたって。

生のやつ、じゃあ俺ら
持って帰れるんすかね

みたいなこと言ったら、

はて?みたいな顔をしてたので
1はなくなったんですよね。

多分あれは選ばれてないから、そこ
想定してなかったリアクションや

って。

2と3はシンプルに3を
食べたいなと思って。

川島≫ということは
じゃじゃ麺と牛めしと…なし。

その3つの場合は我々が持って帰る
ことになりますがよろしいですね?

曽根≫皆さん、本当にそれで大丈夫
ですか?

本当に大丈夫ですか?

石田≫変えます!

川島≫終了。
石田さん、じゃじゃ麺に変えました

これ迷ってました?

石田≫迷ってないけど、
全然迷ってないけど、

ただ単に押しに弱いだけです。

川島≫いいんですかっていうので
変えちゃった。

それが吉と出るか凶と出るか。

川島≫それでは、ギャル曽根さん
どの岩手グルメが

一番おいしかったのか、

第1位の発表、お願いします!

曽根≫1位はこちらです。
ジャン!

川島≫横田真悠さん、
一人勝ちです!

真悠ちゃん一人勝ち!

あんた言うてましたやん、
ジャンボ焼き鳥って。

石田≫絶対それや思うてたのに。

何をじゃじゃ麺
走り書きしてんの。

石田≫絶対俺これだと
一回も思ってないっす。

川島≫焼き鳥、合ってたんですよ。

石田≫悔しい!
川島≫全部おいしかったと思いま

すが、1位の理由は?

曽根≫とにかくもう本当に
お店で食べている感じで、

すっごいジューシーで、
やっぱりあの小さい焼き鳥より

この丸のまま焼いてるんで、ジュー
シー感もあって

すっごいおいしかったんですよ。
あとギャップもすごかったんです

よ。

見た目がこういう感じだったから
こういう味だろうなって

想像をめっちゃ超えてきたんで。

川島≫塩だれで漬け込んでますか
らね。

レンジで調理できますから

川島≫1食、すごい助かります、これ
は。

田村≫横田さんには
こちらの元祖ジャンボ焼き鳥を

持って帰っていただきます。

ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫石田さんも応募してくださ
い。

石田≫早くニュース行ってくださ
い。

川島≫キーワード。

辻≫一緒にやりましょう、
4人で。

≫全国回りましょう。

小沢≫昨日、岐阜県高山市の山林に

モーターグライダー1機が墜落し

乗っていた2人の安否が
分からなくなっている事故で、

警察などが今朝、救助活動を
再開しました。

≫昨日午後、高山市高根町の山林で

訓練飛行をしていたモーターグラ
イダー1機が墜落しました。

この機体には操縦していた
80歳の男性と、

61歳の男性の2人が乗っていて
昨日夕方、

自衛隊のヘリコプターが搭乗者と
みられる

2人を発見しましたが、
現場の状況から救助できず

容体は分かっていません。

昨日、打ち切られた救助活動は
今日午前9時半ごろから再開され

警察が山岳警備隊の4人を乗せたヘ
リコプターで

2人の救助を進めています。

運輸安全委員会は航空事故として

担当調査官2人を指名し、
救助後、

事故の原因の調査を
始める方針です。

小沢≫宮内庁が毎年1月2日に
皇居で行ってきた

新年一般参賀を
3年ぶりに実施する方向で

準備を進めていることが
分かりました。

毎年1月2日に行われる
新年一般参賀は

天皇皇后両陛下や皇族方が

皇居・宮殿のベランダに立ち、国民
の祝賀に応えられるものです。

去年と今年は新型コロナの
感染拡大により中止されましたが

宮内庁は、参加者を事前に抽選で
絞るなどの感染対策を取った上で

年明けの1月2日、3年ぶりに行う
方向で準備を進めています。

また2014年から
春と秋の2回行われてきた

皇居・乾通りの一般公開も
この秋、再開する方向で

来月26日から、12月4日までの
9日間の日程が検討されています。

ただし、どちらの行事も新型コロナ
の感染状況によって

実施を見送る可能性もあるという
ことです。

中東イラン南西部にある
イスラム教の聖地で銃撃があり、

これまでに15人が
死亡しました。

イラン国営通信によりますと
南西部の都市シーラーズにある

イスラム教シーア派の宗教施設で2
6日、

武装した男が銃を乱射し
15人が死亡、

27人が負傷しました。

男は現場で拘束され
ライシ大統領は

テロリストによる攻撃だと非難し
ました。

この事件について過激派組織
イスラム国が情報サイトを通じて

犯行を主張する声明を出しました

この日はスカーフの着用を巡り
22歳の女性が

拘束されたあと、死亡してから40日
目に当たり、

テヘランなど各地で
抗議活動が行われていました。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

田村≫そして齊藤さんから
お知らせです。

齊藤≫日向坂46の8枚目シングル

「月と星が踊るMidnight」が
発売されました。

思い悩んだときや、
壁にぶつかったときに

聴きたくなるような

自分を励ましてくれる曲になって
います。

ミュージックビデオも壮大なロケ
ーションで撮影して

すてきな映像となっています。
ぜひ見ていただけたら

うれしいです。

川島≫発売中です、今日の「ラヴィ
ット!」いかがでしたか?

齊藤≫本当にすごく楽しかったん
です、2回目だったんですけど

また3回目出演させていただけるよ
うに頑張ります。

川島≫おいしいスープも
飲めましたから

また遊びに来てください。

田渕≫本当にファッチューチョン
ありがとうございました。

めちゃくちゃ思い出になりました。

「美味しんぼ」好きすぎて
作ってみたい料理もあるので、

もし今度チャンスあったら
ここでたまに

できるじゃないですか、
クッキング。

あれでちょっとやらせてください。

川島≫またシェフと戦ってもらい
ますけど。

田渕≫これ、絶対シェフに勝たなあ
かんやつなんや。

辻≫400回ということで
僕ら、400回の中で

一番滑ってませんでした?

「ラヴィット!」最下位なんかなって
思っちゃった。

川島≫そこは、そいつどいつと
いい勝負。

辻≫泣いてましたよ。

川島≫でもニューヨークと
決着がついたということで。

屋敷≫本当に1年後が
楽しみですよ、

絶対やらせてください。

川島≫もう地縛霊みたいになって
るよ。

屋敷≫最下位と
戦うやつということで。

横田≫木曜日で打ち上げを
もっとちゃんとやりたかった。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事