ネタパレ【キングオブコント優勝!ビスケットブラザーズ/クロコップ&や団も登場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【キングオブコント優勝!ビスケットブラザーズ/クロコップ&や団も登場】[字]

マヂカルラブリー×囲碁将棋コラボ▽小芝風花爆笑ぱーてぃーちゃん・カベポスター・インポッシブル・クロコップ・や団

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを披露し、劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに小芝風花が来店!お届けするのは、インポッシブル、大宮2(マヂカルラブリー×囲碁将棋)、カベポスター、クロコップ、ぱーてぃーちゃん、ビスケットブラザーズ、や団という今勢いのある7組の若手芸人たちのネタだ。漫才が大好きで、
番組内容2
前回出演時から変わらずTOKYO COOLが推しだという小芝が、今回1番気に入ったという芸人は誰なのか。どうぞご期待ください。
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
岩井勇気(ハライチ) 

【スタジオゲスト】
小芝風花 

【ネタ披露芸人】
インポッシブル、大宮2(マヂカルラブリー×囲碁将棋)、カベポスター、クロコップ、ぱーてぃーちゃん、ビスケットブラザーズ、や団 ※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【プロデューサー】
佐久間茂 
朝妻一 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ バラエティ制作センター

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 原田
  2. 本間
  3. 浜田
  4. 荒木
  5. 村上
  6. レジ使
  7. 十二支
  8. ハハハ
  9. 根建
  10. 今日
  11. お前
  12. 伊藤
  13. 信子
  14. 富士山
  15. お会計
  16. クリア
  17. サンマ
  18. 永見
  19. 音楽
  20. 会計

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥2,837
(2022/10/28 14:18:53時点 Amazon調べ-詳細)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
小芝 風花さんでございます。

(陣内)お願いします。
お願いします。

さあ 小芝さん
最近は 芸人さん 好きな方とか。

前ね 出ていただいたとき
TOKYO COOL推してくれたんすよね。

あいよ! ご注文で。

あっ お会計で。
いつも ありがとうございます。

それでは
お会計させていただきます。

おい! レジ使い レジ使い!

(原田)はーい 大将。

お会計ですね~。
(きん)ああ お会計だよ。

今日 一組目のお会計ですね。

大将 お店 大丈夫ですか?

(きん)うるせえ!
お前が心配してんじゃねえ。

すいません。 レジ使いです。
(原田)すいません。 レジ使いです。

お会計させていただきますね。
(原田)お会計させていただきます。

(きん)ほうれん草のおひたし。
(原田)350円。 渋いですね。

だし巻き卵。
(原田)400円。 おいしいですよね。

チキン南蛮。
(原田)650円。 大好物~!

(きん)サンマの一夜干し。
(原田)600円。 まあまあ…。

(きん)生ビールが4杯。
(原田)2, 000円。 くぅ~!

(きん)お会計が全部で…。
(原田)380円。

安すぎるやろ! 安いやろ!
(原田)ハハハ…!

何やってんだ お前。
ちゃんと できてねえじゃねえか。

安すぎる~!
(きん)分かってんのかよ。

分かってますよ。
(きん)すいません レジ使いが。

おい ちゃんと
お会計できんだろうな?

そのためのレジ使~い。

(きん)じゃあ
お会計させていただきます。

ほうれん草のおひたし。
(原田)350円。 渋いですね。

(きん)だし巻き卵。
(原田)400円。 おいしいですよね。

(きん)チキン南蛮。
(原田)650円。 大好物~!

(きん)サンマの一夜干し。
(原田)600円。 まあまあ…。

(きん)生ビールが4杯。
(原田)2, 000円。 くぅ~!

お会計が全部で…。
(原田)6万4, 600円。

高すぎる! 高えよ お前。
(原田)高すぎる!

(きん)ぼったくりじゃねえかよ。
店が つぶれちゃうよ。

分かってんのかよ。
(原田)分かってるよ~。

ついてくんじゃねえよ。
(原田)え~ ついてきちゃ駄目?

ごめんなさいね レジ使いが。
(原田)レジ使いです。

ちゃんと お会計できんだろうな?
(原田)そのためのレジ使~い。

(きん)じゃあ
お会計させていただきます。

ほうれん草のおひたし。
(原田)350円。 渋いですね。

(きん)だし巻き卵。
(原田)400円。 おいしいですよね。

(きん)チキン南蛮。
(原田)650円。 大好物~!

(きん)サンマの一夜干し。
(原田)600円。 まあまあ…。

(きん)好き嫌いしてんじゃねえよ!
(原田)好き嫌いしちゃ駄目?

(きん)駄目だ。 チキン南蛮は?
(原田)650円。 大好物~!

(きん)サンマの一夜干しは?
(原田)600円。 まあまあ…。

(きん)嫌いなんじゃねえか。
何でも食べなきゃ駄目だろ。

でも サンマ 苦いとこあるもん。

苦くても何でも食べなきゃ
風邪ひいちゃうからな。

嫌だろ? なっ? なっ?

嫌だ。
(きん)嫌だろ?

ずっと元気で
大将と一緒にいるもん。

(きん)お前は カワイイな。
この野郎! お前…。

ハハハ…!
(きん)この野郎! ハハハ…!

知ってるなぁ。

大将は
気持ちいいとこ 知ってるなぁ。

ちゃんと お会計できんだろうな?
(原田)そのためのレジ使~い。

(きん)じゃあ
お会計させていただきます。

ほうれん草のおひたし。
(原田)350円。 渋いですね。

(きん)だし巻き卵。
(原田)400円。 おいしいですよね。

(きん)チキン南蛮。
(原田)650円。 大好物~!

(きん)サンマの一夜干し。
(原田)600円。 大好物になります。

(きん)お前は カワイイな!
(原田)ハハハ…!

(きん)こら~。 お前…。

そこは 何にも思わないなぁ。
そこは 何とも…。

お前は この野郎。
(原田)ハハハ…!

もう ちゃんと お会計できますよ。
覚えてますよ。

お客さんの 今日のお会計は?
(原田)2円!

もういいよ! もういい。
(原田)ハハハ…!

もう 電卓でやるからよ。
(電卓を打つ音)

あぁ~…。

あっ… あっ…。

お待たせしました。
お会計 全部で 4, 000円ですね。

5, 000円 お預かりします。
お釣り…。

お釣り いらない?
楽しかったから お釣り いらない!?

おい!
(原田)レジ使いのおかげ!

調子 乗ってんじゃねえよ!
(原田)ハハハ…!

(信子)イエーイ!

風花ちゃ~ん!

来週の土曜日に ギャル集めて
バーベキューとかやるから

来ちゃいなよ。
(小芝)ハハハ…!

行かないんだぜ。

どうも~。
ぱーてぃーちゃんでーす!

おね~。
(信子)しまーす。

ねえ うちさ
将来 アパレルショップ開いて

趣味がてら 働いちゃおっかな
って思うんだよね。

じゃあ
きょんちぃ そこで バイトする。

相方 出した店で バイトすんなよ。
プライドねえのか。

じゃあ 今日は うちと
きょんちぃが接客するから

あんた お店 来ちゃいなよ。

俺が お客さん やればいいのね。
(信子)うん。

(信子)うちの接客が すごすぎて
全裸にならなきゃいいけど。

じゃあ 剥ぎ取られてるね。

きょんちぃの接客が
すごすぎて…。

(すがちゃん)
OK 出ない かわい子ちゃん。

ウィーン。
(きょんちぃ・信子)いらっしゃいませ。

お探しのものは お決まりですか?
(信子)当店 ただ今

オープン記念セールと
なっております。

ご購入で よろしいですか?
(すがちゃん)暴れるねぇ。

まだ 何も見てねえんで
買わないっすよ。

お前 口 臭えな。

爆弾悪口…。

当店 こちらが
おすすめとなっております。

胸元に当ててみてください。

鏡って どこ あります?
(信子)天井に ございます。

天井に? 何で? 見づらいなぁ。

たいへん よくお似合いですよ。

あなたは 鏡越しで見るなよ。
直で見た方がいいから。

この人は 何やってんですか?

当店 ただ今
大型犬を放し飼いしております。

その世話係です。

(すがちゃん)
服屋で 犬を放し飼うなよ!

(きょんちぃ)
名前は 菅野 直人です。

(すがちゃん)
俺の本名だ。 やだなぁ。

こちらも
おすすめとなっております。

ここは 何屋さんになるんですか?

当店 ブラジャー専門店と
なっております。

あちゃちゃちゃちゃ…
ちょっと 知らずに 入ったもので。

恥ずかしい。 すい… すいません。
まいったなぁ。

よろしければ…
ご試着いかがですか?

甘ーく かむなよ。
甘かったから いいけどさ。

いや 試着は しないですよ。

おい。

試着しろよ。

えっ ネイルをナイフみたいに…。

何で そんな試着してほしいの?

分かりました。 試着します。

試着室 こちらに ございます。
(すがちゃん)はい。

見てるね。

越しで
俺の着替えを見てるじゃない。

後ろのギャルは
犬にも見せてるね。

意味ないよ。

すいません。 見てますよね?

ナイスブラにございます!
(すがちゃん)そんな言葉はない。

お客さま
そちら ご購入されますか?

いや 買わないっすね。
(きょんちぃ)よし 待て。

食いちぎれ。
(すがちゃん)買わないお客さん

犬にいかしちゃ 駄目なんだぜ。

おいおいおい
大暴れじゃねえかよ。

ちゃんとやってよ。
(すがちゃん)俺が悪いの?

いーや もういいよ!
(すがちゃん)へぇ~ もういいんだ。

バイバーイ!
(すがちゃん)はい おつです!

おかん どこ行くん?
あっ 買いもん?

うん… いや 別に何もない。 うん。

(荒木)フゥー フゥー フゥー。

よいしょ。 スタート。

上へ あげろ。
(荒木)上へ あげろ。 うん。

Aボタンを連打して
パワーをためるんだ。

(荒木)Aボタン連打ね。 はいはい。
(ボタンの連打音)

(しょうた)タイミング良く
Bボタンを押して 上へ あげよう。

(荒木)Bボタンね。 よし よし。

ファーストステージ。
絶対に 金メダル取るぞ。

(荒木)おっ!
(しょうた)レディー ゴー!

♬(音楽)

(荒木)どこで? どこで?

連打~!

おっ パワーたまってる。 おっ!

パワーたまってる。
よしよしよし!

(ボタンの連打音)
(荒木)よしよし 頑張れ 頑張れ!

よし!

押せ~!

上に あげた!

ゲーム クリア!
(荒木)終わった~!

ネクスト。

つまんねえ!!

(荒木)つまんねえ…。 嘘やろ。

もしもし?
お前 いいかげんにしろよ。

これの どこが面白いねん。

ホンマに 上にあげただけやんけ。
何やねん これ。

親? そうや。 おかんが
買いもん行ったタイミングで

俺 今 やってるよ。
いろんな期待してもうたわ。

えっ… クリアは したよ。

クリアしたけど
こんなクソゲーやってられへん…。

ちょっと いったん切るわ。

セカンドステージ。
(荒木)セカンドステージ?

着替えるから
こっち見ないでよ。

レディー ゴー!
(荒木)おっ!?

♬(音楽)
(荒木)何? えっ?

(しょうた)連打~!
(荒木)なるほど! なるほどね!

上に あげるんやね。 なるほど。

そりゃあ
親おったらあかんよね。

よしよし…。

まだか!? 足りひんのか!?

いけ!

押せ~!
(荒木)いけ!

眼鏡やないか!

眼鏡やないか。

(しょうた)
ゲーム クリア! ネクスト。

眼鏡やないか!

何が? じゃないよ。
えっ 眼鏡なん?

服 バーンじゃないの?
えっ 違うの?

いやいや
クリアは してんて だから。

クリア… うん。
あの…。 切るわ。

サードステージ。

今日 コンタクトにしたんだ。

眼鏡ない! よし よし!

(しょうた)レディー ゴー!
(荒木)連打がね…。

♬(音楽)
(荒木)連打…。

(しょうた)連打~!

(荒木)よし。 いけ!

いけいけ いけいけ…!

もう 爪なくなってもいいわ。

いけいけ! いけいけいけ…!

ここで いけんか? いけいけ!

(ボタンの連打音)
(荒木)あ~ 疲れる!

よし たまったやろ。

押せ~!

(荒木)男やないか!

思春期をもてあそぶな!

上へ あげろっていうね…。

内側から いるね
それに あらがえないものにね…。

ってとこが いいっすよね。

ふぁ~… いや~ 飲み過ぎたな~。

正月は やっぱ
酒 飲み過ぎちゃうな~。

もう 寝ようか。

いい初夢が見れるといいけどな~。

おやすみなさ~い。

はっ…。

あっ これ 夢だ。 夢の中だ。

たまに あるんだよな。

夢なのに 夢だと分かっていながら
夢の中で自由に動ける状態。

うわっ! 久しぶりにきた。

何しようかな。
何か エロいことしようかな。

えっ どうしよう。 うわっ。

ラッキーだね 君。
(村上)あっ 富士山!

えっ 富士山っすか?
(文田)ああ 一富士 一富士。

(村上)
うわっ うれしい! 富士山 出た。

相当ラッキーだよ。 分かってる?
(村上)マジっすか。 ラッキーっすよね。

この地域で
君しか見れてないから。

えっ ミッキーシステムみたいな。
1個しかないみたいな。

そう。
何個もあったらさ 駄目じゃん。

うわっ!
マジだ。 すげえ。 やった~!

相当ラッキーよ。
(村上)いい一年なりそうだな。

これだけじゃ
終わんないんじゃない?

(村上)マジっすか。 ホントっすか。

(根建)シュー コー…。
(村上)何? 何? 何?

わっ 何か来た! 何か来た!
何これ? 何か…。

(根建)コー…。

何だ これ?

鷹だよ!
(村上)鷹だ! 鷹だった。 鷹 来た。

「鷹 来た」じゃない。
どう考えても 鷹だろ。

すいません。
(根建)何 間違えてんだ。

(村上)テレマークしてたから
人みたいな感じかなと思って。

普段 着地 苦手なんだ。
(村上)そうなんすか。

鷹 来たじゃないっすか。
めっちゃ縁起いい。

「めっちゃ縁起いい」じゃねえよ。
何 悠長なこと言ってんだよ。

俺も
正月早々 出てきたくねえからよ。

結構 怖いんすね。
(根建)気を付けろよ てめえ。

よかったな でも 鷹 出てきて。
(村上)乱暴な人なんすね 結構。

これ でも
激アツじゃないっすか。

一富士二鷹三茄子の
もう 2ある。

リーチじゃん。
あとナスじゃん。 ナ… ナス…。

ナスじゃない。
≪えっ?

バクだ これ。

夢 食べるバクじゃないっすか?
(根建)どういうこと?

ナスは? ちょっと…。

(根建)おい…。

ナス食っただろ てめえ!

ナスのヘタです これ。

(根建)おいおい てめえ
何 勝手に入ってきてんだよ。

なめてんじゃねえぞ この野郎!
(村上)鷹さん!

あっ あっ あっ…。

(村上)鷹 いかれた!
富士山 鷹 いかれた。

うわっ! 溶岩 漏らしてる!

助けて。 溶岩 漏らしてんだけど。

あぁ…。
(村上)めっちゃ ビビりじゃん。

(野田)なめてんだろ? なあ?
なめてんな お前 なあ?

鷹みたいな
しゃべり方になってる。

鷹の自我が乗り移ってる。

やめてください!
(野田)食っちまうからよ。

世界遺産になったばっかりなんで。
あぁ~!

世界遺産になったばっかりなのに…。
(村上)富士山!

おい ふざけんなよ。
むちゃくちゃじゃねえか 俺の初夢が。

(野田)痛っ! あっ 痛っ…。

痛っ 痛たた…。 おなかが痛い。

バクが苦しんでる。
(野田)おなかが痛たたた…。

何? どうした?
(野田)そうだ 富士山は

登山者たちが捨てた
ゴミによって

一時期 世界遺産に
なれなかったこともあるんだ。

ゴミを食ってしまった。
あぁ~! 痛たたた… 痛た…。

あぁ~!

(村上)バク 死んだ!

やった! 2人とも!
バク 死んだ。

鷹にも 自我 戻った。

やった やった!
ゴミ食って 死んだ。

♬(音楽)

(根建)今回は
ゴミのおかげで助かりましたが

マナーの悪い登山客は
年々 増えています。

(文田)何も これは
富士山に限った話ではありません。

(根建)われわれ 自然の動物が
豊かに暮らせる環境を

みんなで つくりましょう。

自然を…。
(3人)大切に。

♬(音楽)

(鳥のさえずり)

ゴミ拾おう。

(雨音・雷鳴)

タクシー呼んであるんで
あそこの軒下で待ちましょう。

ああ そうしようか。

(雨音)

いや~
絶対 晴れると思ったのに

まさか 昼から こんなに 雨が
降るなんて思いもしなかったよ。

そうですね~。

いつも 折りたたみ傘
持ち歩いといて よかった。

まずい。
携帯 置いてきちゃったな。

じゃあ 僕 取ってきましょうか?
(本間)いい?

傘 貸してください。
(本間)悪いね。

(中嶋)いってきまーす。
(本間)よろしくね。

(雨音)

あら~… 諦めちゃってるなぁ。

あれっ?
(本間)えっ?

もしかして 本間さんですか?
(本間)そうですけど…。

いつも
『モーニングニュース』見てます。

ありがとうございます。

気象予報士の中だったら
断然に 本間さん派です。

どうも…。

(伊藤)いつも 毎朝 本間さんと
ソラタロウの天気予報を見てから

家を出るのが 日課なんですよね。
(本間)はい。

もちろん 今日も見てきました。
ハハハ…!

ごめんね。

サイン もらってもいいですか?
(本間)あっ どうぞ。

ありがとうございます。

母親も ファンなんですよね。
(本間)あっ お母さんも。

ありがとう。
(伊藤)うれしいな~。

水墨画?
(本間)にじんだんだ! ごめんね!

(伊藤)ぬれてないんですね。

気象予報士って
雨 かわせるんですか?

すげえ嫌み言ってくんじゃん!

本間さーん 携帯ありました~。
(本間)ありがとう。

ビショビショじゃん。
(本間)やめなさい!

マネジャーさんですか?
(本間)まあまあ… そんな感じ。

本間さん
傘 ありがとうございました。

ちょっと あの… 今は…。

晴れって予報したのに
傘 持ってたんだ。

(雷鳴)
(伊藤)あ~っ!!

どうした!?

今日ね 彼女に
プロポーズしようと思ってたのに

雨のせいで台無しだよ。
(本間)悪かったよ。

彼女に言われたよ。
(本間)えっ?

あんたの人間性には
ついていけないって。

(本間)雨 関係ないじゃん!
行こう 行こう。

待ってくださいよ。
行かせませんよ。

待ってくださいよ。
(本間)何なんだよ。

ぬれて開き直った人間の可動域
なめないでください。

何なの!? こいつ!
(中嶋)あんたさ

ソラタロウの縫いぐるみ あげるから
どっか行きなよ。

本間さん 行きましょう。
(伊藤)行かせねえぞ。

お前 どけよ。
(本間)ちょっと ケンカは やめなよ。

(本間)
ぬれるからさ ほら 傘さしな。

あっ はい。

そういう させじゃない!
そういう させじゃない!

そういう させじゃないよ!

君 自分の立場 分かってんの!?

君は ソラタロウの中身なんだよ!?

(本間)こんな武闘派だなんて
バレたら まずい。

(伊藤)まさか こいつが
ソラタロウの中身だったとはな。

聞いてたのかよ。
(伊藤)ちょっと待って。

もしもし?
ありがとう。 信じてたよ。

よかった~!
(本間)彼女から?

いや 母ちゃんが
布団 取り込んでくれたって。

ああ そっちの方か。

カベポスターです。
よろしくお願いします。

確かに お前の言うとおり

普通に言うときは
「ベイビー」だけど

叫ぶときは 「ベイベー」だね。
(浜田)言ってないわ。

(永見)言ってたの お前じゃなかった。
(浜田)誰と その話 してたん?

お願いします。
(浜田)よろしくお願いします。

オリジナルの遊びを
考えてきました。

オリジナルの遊び。
いいやんか。 どんなやつ?

その名も 十二支クイズ。
(浜田)十二支クイズ?

これは
干支 十二支を言える人だったら

誰でも参加できます。
(浜田)みんな できるやつやんか。

ちょっと やってみたいからさ
十二支 言ってみて。

俺 言ったらいいの?
(永見)言ったら 十二支クイズできる。

ね うし とら う たつ み
うま ひつじ さる とり いぬ い。

ここは?
(浜田)肘?

おぉ!
(浜田)どういうこと?

(永見)おぉ!
(浜田)正解ってこと?

すごいやん。
(浜田)すごくない すごくない。

これ 10回クイズじゃない?
お前 もとにしてんの。

ピザって 10回 言って
肘と膝 間違うやつじゃないの?

よう間違えんかったね。
(浜田)逆に何て間違うと思ったん?

「ひつじ」って言うと思った。
(浜田)言わんかなぁ。

1回しか言ってない「ひつじ」
言わんかなぁ。

頭パンパンならんから
俺 十二支で。

他にも 遊び考えてるからさ
それ やろう。

その名も イントロ十二支。
(浜田)また 十二支。

これは 面白い。
(浜田)好きやね。 どんなやつ?

今から 僕が ある十二支の
最初の部分だけ言います。

何の十二支を言おうとしてたか
答えてもらうという。

どういうこと? 最初の部分って。
(永見)いきますよ。

♬「う…」

そういうこと? それ?

え~… うさぎ?

うまでした。
(浜田)ちょっと待ってくれる?

♬「と…」
(浜田)とり。

とらでした。
(浜田)おい おい!

♬「い…」
(浜田)いのしし。

いぬでした。
あ~ 苦手やな これ。

「苦手やな」じゃない。 よう
こんな意地悪なクイズ 考えついたね。

十二支って こんな頭文字
一緒やってんな。 知らんかったわ。

他にも。
(浜田)ちょっと 他のにして。

究極の十二支。

期待できひんかもなぁ。
また 十二支なんや。

これはね 遊びっていうよりかは
迷っちゃうみたいな。

究極の選択みたいなやつ?
(永見)想像してください。

ね うし とら う たつ み

うま ひつじ
さる とり いぬ いが

海で溺れています。
(浜田)どういう状況?

あなたは
どの十二支を助けますか?

何があったん?

迷っちゃうよね これ。
(浜田)想像できひんねん。

迷うまで いかんのよ。
何でか分かる?

2~3匹 泳げてんのよ。

あと たつが
完全に 空 飛んでます。

溺れてる。
あうあうあう… って。

それが 想像でけへん
って言ってんねん。

選んでや どれか。

お前 これ 知ってる?
究極の選択って。

お母さんと彼女…
選ばれへんやつをやんねんで。

じゃあ 全部 雌で。
(浜田)そういうことちゃうねんな。

雌の カワイイ。 リボン…。

俺が 恋愛感情
抱けるかどうかじゃないねん。

(永見)リボンついてる。
(浜田)その かわいさなんや。

それじゃあ 選ばれへんよ。
溺れてんの かわいそすぎるし。

楽しかったやろ?
(浜田)まったく楽しくない。

もうええわ。
どうも ありがとうございました。

ぶわ~っ!
(えいじ)ほら~!

手で いいじゃん。 手で やれば。

おとっつぁんの借金なら
必ず返しますから

今日のところは
勘弁してください。

あっ そうだ。 この かんざし。

この かんざしを売れば
少しは お金になります。

どうか 今日のところは これで。

あっ! おっかさんの
形見の かんざしが~!

ひどい! 何てことするんですか!

えっ? 体で払え!?

ちょっと やめてください。
やめてください。

誰か! 誰か助けて~!

(ひるちゃん)ちょっと待ちな!

おうおう おうおう…。

大の大人 10人がかりで

こんな か弱い娘さんに
何しよってんだい?

フーッ。

おっかさんの形見なんだろ?
大事に持っときな。

ありがとうございます。

ったく めんどくせえことに
巻き込まれちまったなぁ。

でも 見ちまったからには
見過ごせねえな。

お嬢ちゃん 下がってな。

♬(音楽)

しかし
怖いぐらいに奇麗な満月だぜ。

人には
踏み外しちゃならねえ道がある。

それを踏み外した てめえらを

何人 切ろうが 罰は当たるめえ!

てめえら まとめて
かかってきやがれ!

♬~

ぜいや~! ぶ~っ!

いきなり切られた~!

お侍さま 大丈夫ですか!?

何 大したことはねえ。
ただの かすり傷だ。

(えいじ)よかった~。

どうした? どうした?
てめえらの力は そんなもんか!?

いや 腸 出てる~!
腸が出てる!

お侍さん… 気持ち悪い!

うお~っ! くっ…。

(えいじ)すごい 真剣白刃取り!

やっぱり
この人 剣の達人なんだわ!

ぶ~っ!
(えいじ)そのまま いった~!

終わった~!

うお~っ! ぶ~っ!

ぜいや~!

肉を切らせて骨を断つ。

(えいじ)切らせすぎ!
肉 切らせすぎ!

ってか 何で 死なないの?
うわっ うわっ…。

お嬢ちゃん 何やってんだ。
下がってろっつったろ!

すいません。 腰が抜けちゃって。

クソッ! こんなときに…。
仕方ねえ。

これに つかまれ。
(えいじ)えっ?

さあ。 早くしろ!

さあ!
(えいじ)あぁ…。

ぶわ~っ!
(えいじ)ほら~!

手で いいじゃん。 手で やれば。
手で…。

ぶっ…。
(えいじ)うわ~っ!

ギャー! ギャー!
(ひるちゃん)あ~っ! ぶっ…。

ギャー!

ぜいや!
(えいじ)何で死なないの!? 何で?

うおっ! キーン キーン!
ぐわっ…。

クソッ…。
(えいじ)お侍さんの刀が…。

(ひるちゃん)ザッ コロンコロン。
プシューッ。 ガシッ カポッ キーン!

(えいじ)今 頭 取れたよね!?
一瞬 頭 取れたよね?

ぜいや~! ザシュッ。

お嬢ちゃん
ケガは なかったかい?

いや お前が言うな~!!

汚い旅一座やったね あれ。

一瞬にして ここが…。

♬~ (羽生) 《雪肌精に

男性用はありません》

《性別や年齢を問わず使える》

《自然の恵で作られているから》

<それは 地球生まれの透明感>

<「雪肌精」 Gift from the Earth>

♬~ <コーセーは シワ研究30年>

<さまざまな シワへ>

<目もと 口もと おでこ 眉間>

<ワンバイコーセー「ザ リンクレスS」>

(井川)≪未来を変えよう≫

映画 『貞子DX』が
本日より公開となります。

IQ200の頭脳で 呪いの方程式を
解き明かすことは できるのか?

ハラハラ ドキドキが止まらない

超体感型
謎解きサスペンスホラーです。

ぜひ 劇場で ご覧ください。

小芝さんが 一番気に入った芸人を
選んでいただきたいんですが…。

カベポスターさん。
(一同)おっ!

ホント上手 ネタが…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事