ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【福島】ハプニング盛り食堂(秘)カツカレー…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【福島】ハプニング盛り食堂(秘)カツカレー

東日本で一番安い!?7連敗『巨大普通盛りカツカレー』750円!/空飛ぶフタ!はち切れ唐揚げ弁当ほかまんまる地球ライス定食!食わせっぺ豪快ママ(秘)サプライス誕生会

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】武井壮、堀未央奈、三浦りょう太※「りょう」は、けものへんのリョウ
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 武井
  2. ハハハ
  3. 三浦
  4. 陽常D
  5. 店主
  6. 面白
  7. 普通
  8. 無理
  9. マミー
  10. ダメ
  11. ヤバイ
  12. 頑張
  13. 普通盛
  14. スタッフ
  15. 全然
  16. カツ
  17. 先輩
  18. 本当
  19. 大盛
  20. 店長

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,543
(2022/11/01 14:41:18時点 Amazon調べ-詳細)

<テレビの前の皆さん>

<日本のとある町で
見つけました>

(ヒロミ)ケーキ屋っぽい定食屋だね。
(小峠)何かね うんうん…。

(武井)造りは 完全に
ケーキ屋だけど。

(武井)ハハハ…[笑]いいな
スローイング?

投げて よこしましたね。
いや 遠目から来るね。

結構 遠目も いくね。
(武井)マジかよ[笑]

いいね 面白い。
(堀)ハハハ…[笑]

いい。
いいね。

(三浦)すごい。

≪カツカレーが普通です。

ハハハ…[笑]

いいね この 自然な感じ。
いいですね うん。

このイントネーション
どこかで聞いたことあるな。

あっ 何か怪しい。

(武井)あら でかい。
確かに でかい。

「普通盛り調理中」って
普通盛りの皿じゃないよね。

ねぇ ちょっと。
(武井)ヤバイですよね。

でかめのヤツありますね。
(武井)えっ すごい盛ってる。

うわ~っ。
(武井)ウソでしょ。

ウソでしょ?
(堀)え~っ?

(武井)えっ ウソ!普通盛り?
あ~っ。

普通盛りよ?
ウソでしょ。

(堀)ハハハ…[笑]すごいな。

いや すげぇな。
大丈夫?

(三浦)お~っ。
食べ切れないよね。

あの お釜 移動するの
邪魔ですね あれね。

(堀)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(武井)えっ?これ何…2回ぐらい
で なくなっちゃうんじゃ…。

何してるの?

これ1升ぐらいあるだろ?
(武井)ありますよね これ。

(三浦)すごいですね。
(武井)何してるの?

(堀)え~っ?
(武井)うわうわ 何してるの?

うわ~っ!
(武井)やべぇ…まだ いくの?

いってるな。
(堀)普通盛りでしょ?

まだ終わりのリズムじゃ
ないもんね。

いや すごいですね これ。

ちょっと これさ もう どうなの?
ねぇ。

これ 普通盛りでしょ?

建築とか こう何か セメントを
手にやってるみたいですよね。

(武井)左官屋みたいな感じ…。
左官屋の人が。

左官だって もう ちょっと薄く
うまく塗るよ?

左官屋より 多い?
意外と ちゃんと薄く塗るんだよ?

(堀)ハハハ…[笑]2~3kgあるぜ これ。

(武井)やべぇ やべぇって。

うわっ これ すげぇな。
(堀)うわ~っ 重そう。

(三浦)すごいな これ。
(武井)やべぇって。

もう ヤバイよ。

(武井)え~っ?

お待たせいたしました。

これ普通?

(三浦)少ないんですね[笑]

ねぇ 頼む人 みんなそうなの?

(堀)ハハハ…[笑]

すげぇ。
(三浦)ほぼ米ですよね?

(武井)バランスよ。

う~わ~!
(三浦)でも ちゃんと あるんだ。

(武井)一応 入ってるんだ
下に入ってる。

えっ?皿…なに?あれ。

(堀)え~っ?(武井)なに?これ。

お母さん[笑]隣の お母さんの ごはん 見て。

(三浦)すごいな!
ハハハ…[笑]

(武井)マジで?

マジで?これ。
なに?これ。

6合!
ハハハ…[笑]

(武井)6合。

[ペタ…]

(武井)すげぇ。
(堀)え~っ。

カツの音じゃないもんね。
(武井)ハハハ…[笑]

ペタッ!ペタッ!ていってる。
(武井)ペタって…[笑]

いやいや…どこ?これ
何やってるの?

(堀)ハハハ…[笑](武井)ヤバイよ。

いや これ なかなかだよな。
(三浦)うわ~っ すごいな。

怖い この店に普通に入って

普通に頼んで これ出てきたら
怖いよね。

(三浦)怖い確かに。
恐ろしいよな。

(堀)わ~っ おいしそう。

いや~ カツうまそうだけどな。
いや うまそう。

(堀)おいしそう サクサク。

いや これ普通盛りだからな。

(武井)これが[笑]大盛り どうなるの?

そうだよな。
いやいや…そう そう。

あ~っ うまそう。
これ1回で終わっちゃうでしょ。

(堀)ハハハ…[笑]うん。

(武井)1杯分だ もう。
いや すごいね。

(武井)え~っ もう1個?
いやいや…ちょっと待ってよ これ

(三浦)えっ でも おいしそう。

(武井)いや うまそうは
うまそうですよね。

これ どれぐらい食えるのかな?
半分まで いけないだろうな。

(堀)うん 確かに。
うん無理でしょうね これ。

(三浦)いや キツいな。
(武井)6合か。

(堀)いや~。
(武井)3合なら いけるけどな。

(三浦)うわ~っ。

<さぁ いくら?>

いや もう 分からないよ これ。
分からない。

(三浦)え~っ!

でも まぁ そんなに
しないんだろうな。

(スタッフ)これで
おいくらなんですか?

え~っ!
安い!

いや これ…。
(武井)マジかよ!

750円で6合?
(武井)原価割れしてねぇの?

これは マイナスだろ 絶対。

何だよ?背面って何なんだよ。
(武井)背面[笑]

ないよ!カレーの背面なんか。
(堀)聞いたことない。

ハハハ…[笑]何だよ。

福神漬けの…[笑]

もう中に入ってるんだ。
福神漬け 面白いね この のせ方。

(武井)えっ?

(武井)えっ これ みんな
食べれるの?

え~っ。
う~わ~。

えっ これ以外の選択は
ないのかな?

普通以下のやつが。
(三浦)確かにメニュー…。

(武井)そうだね。(堀)確かに。
普通…どうなんだろう?

(武井)えっ いけるの?
いや いけるのかね?

いけるのかな?
(堀)おいしそう。

(武井)食いしん坊な感じでは
あるよね。

これ 食ったあと
仕事できるのかな?

(三浦)キツいですよね。
(堀)確かに。

昼寝は するよね。
(三浦)しますよね。

これ すぐには
動けないでしょうね。

(堀)6合。

早いな 動きが止まるのが。
うん そうですよね。

もう だいぶ キテますね。
あ~っ 面白い。

(武井)1人1杯 頼むんだな。

シェアじゃねぇんだ。
うん。

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)もうペースダウンしてるね。
完全に限界だよね。

(武井)ペースダウンしてる[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

あっ もう2人とも無理よ これ。

(武井)苦しそうあ~っ。

うん 同時にキテるんだから。
なかなかの ガタイだけどね。

これは無理でしょ。
(堀)頑張って。

無理ですね。

おいしいとか おいしくないの
概念ないですからね これは。

(堀)あっ もう無理かな…。
(武井)いや もう全然じゃん[笑]

(武井)初めての感じじゃないのに
何で頼んだんだよ これ。

何かね。
でも これ以下がな。

普通が これだからね。
(堀)うん。

(武井)どうしようも
ないんですかね?

(三浦)確かに
どうしようもないですよね。

ミニ盛りとか あるのかな?
(堀)確かに。

(武井)お持ち帰りですかね?
たぶん 残ったやつは

お持ち帰りかな?
(武井)おみや?

(堀)あ~っ でも すごい。
面白いわ。

(武井)遠く見ちゃってるんだ。
これは もう ダメだ[笑]

これは無理よ。
(堀)ダメだ。

完全にギブだね。
無理 無理。

(武井)遠く見ちゃってるんだ。
うん。

(三浦)これ キツい[笑](武井)遠く見ちゃった。

やべぇ[笑]ハハハ…[笑]

(武井)黙り込んじゃってるよ。

あっ これは普通じゃん。
(堀)え~っ?

(武井)唐揚げ?なに?

あ~っ まぁ めちゃくちゃ…。

(堀)ハハハ…[笑]まだ食べてる。
あ~っ。

(武井)下げてる。
そりゃ そうだね。

食べきりまで許して
くれそうも なかったもんね。

(武井)ハハハ…[笑]

(武井)「負けねぇ」
「負けねぇ」

「負けねぇ」
(武井)勝ち負け[笑]

…ぐらいしてます。

今 6連敗してるの?
あっ 6連敗。

全部 負けてるんだ。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)やべぇよ。
いやいや…。

まだ勝つ量じゃないもんね もうね
いや そうですね これは…。

でもさ 相当うまいんだろうね
普通に。

(武井)そうですね。(堀)確かに。
そうでしょうね。

これだけね いけるということは。

(三浦)ハハハ…[笑](堀)しんどそう。

≪すいません
ありがとうございました。

(スタッフ)あっ いいですか?
見せてもらって。

(スタッフ)わっ すごい。

ハハハ…[笑]

(堀)え~っ!
(スタッフ)ごはんも はみ出すんですか

(武井)これは お弁当?

(スタッフ)えっ 何ですか?それ。
(堀)おいしそう。

大盛り。
(スタッフ)えっ?

(武井)えっ?
≪お弁当をお願いして 大盛り。

(スタッフ)お弁当ですか?(堀)えっ?
(武井)お弁当 大盛り?

う~わ!
(三浦)すごいな。

ウソでしょ。
(武井)フタの意味よ。

フタの意味。

なに?これ。
面白いな。

面白い。
(三浦)すごいな。

(堀)わっ おいしそう。
(武井)うわっ すげぇ唐揚げ。

でかい!(三浦)でかい。

これ すごいな!
ここ ちょっと すごいですね。

(武井)すごいな。

(堀)え~っ。

どう もっていくの?あれ。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)えっ?うわ~っ いいわ。
この店 すごい!

(武井)すげぇ[笑]ちょっと 常軌を逸してますね。

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)いいわ!
ハハハ…[笑]

いいね
フタじゃないよね あれ。

(武井)いいな これ食いてぇな。

これ 食いてぇな。
面白いね。

(三浦)うわ~っ 750円。
750円?

(堀)うわ~っ すごい。
(武井)カツカレーと同じ値段か。

いや~ 2回 食べれるね 2回。

2回 食べれるね。
(武井)そうですね。

(堀)わ~っ。

そうなるよな。

頑張ってください。
(スタッフ)ありがとうございます[笑]

(武井)設計 間違えてるんだよな。

すげぇな この店。
(武井)あ~っ 満足感…。

ちょっと 一線 越えてますね。

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)戦いが 続いている。

(武井)侍と一緒だ。

(堀)うわ~っ キツそう。

(三浦)ハハハ…[笑]ちょっと…。

…ていうね。
そうですよね。

普通もうね
チャレンジしないけどね。

ねぇ。6回これ頼むっていうのが
すごいよ。

ハハハ…[笑](堀)ハハハ…[笑]

(武井)まだ闘志ある
まだ闘志あるよ。

闘志ある。
(三浦)自問自答してますね。

(堀)一人で。
(武井)いいね 部下にほしい。

部下に ほしい。(堀)ハハハ…[笑]

(三浦)先輩。

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)先輩。
先輩。

(堀)先輩。
先輩 もう負けてますね。

(武井)何なんだよ この2人。

ハハハ…[笑](武井)何で食いにくるんだよ。

絶対 仕事できないよな このあと
大変だよ。

(堀)できない。

(武井)あ~っ 面白い。

全く 終わり 見えてないもんね。

そうですね もう ちょっと
ていう感じでもないですね。

ハハハ…[笑](武井)闘志は ある。

何と戦ってるんだろう?
ねぇ。

(堀)先輩は もう無理か。
(武井)頑張れ!

いや ちょっと もう何か
応援したくなってきたよ。

頑張れ!

(武井)絶対に負けるな。

ハハハ…[笑]

いや これ…。

(武井)いや もう無理[笑]もう負けてるな。

負けてますね。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)いや もう無理だよ[笑]

(堀)あっ…あ~っ。
あ~っ!

置いた。
スプーン置きましたね。

あっ まだ いく。
(武井)お~っ いった。

お~っ。

(武井)先輩 全然 動かない[笑]ハハハ…[笑]

この2人で1時間いったら
すげぇんだけどな。

ハハハ…[笑]

食い切るか 食いきらないかで。
(武井)食いきらないか[笑]

(堀)確かに。(武井)ハハハ…[笑]

えっ 今回これだけ?もしかして。

何か いきそうだな。

これで いったら すごいけどね。
(堀)うん。

おっ!
(武井)おっ きた!(三浦)お~っ。

やべぇです。

兄ちゃん 頑張ってるな。

よし!

いいね!
いいね。

(武井)あ~っ。

どこ見てるんだよ。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)どこ見てるんだ。

いや カツ食ったら勝ちでも
ないような 気もするんだけど。

(堀)甘くなっていってる。

(堀)うん。
ハハハ…[笑]

(武井)ルールずらしていくんだ。
うん。

負けちゃったか。

あ~っ まだ諦めないね。

(武井)先輩パック入れた[笑]

先輩もうテイクアウトに
いきましたね。

先輩 負け 認めた。
(武井)ハハハ…[笑]

(武井)敵が強大すぎるよ。
おっ!

(武井)お~っ!
うん。

(武井)勝ちだよ 食ったら。

カツ食っても
まだ負けは 負けだけどな。

負けなんですよ 全部 食わないと。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)だいぶ
ポイントやられてますよね。

そうそう。
(武井)ここまで。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(武井)ハハハ…[笑](堀)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](武井)きついな[笑]

何してるんだよ これ。

(武井)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(武井)ダメだ 腹 痛い[笑]

(武井)いった[笑]おっ いったよ。

(武井)カツ 食った。
この時間帯にカツって すごいよね

そうですね ここで
カツ ねじ込むの すごいですよ。

(三浦)すごいな。

(武井)ライスが[笑]

ラスボスみたいに…[笑]

いやいや…そうですよね。

(武井)無理だよ[笑]かっこいい この子。

いや 何か
戦ってる感ありますよね。

(堀)戦ってる。
うん 戦ってるよ。

(武井)まだ諦めてない[笑]

≪は~い。

ハハハ…[笑]

負けたよ!負けた。
負けちゃった。

(武井)そういうシステムなの?

(堀)「参りました」[笑](武井)「参りました」[笑]

パックを もらうしか ないか。
そうね。

いつか いつかな。

勝てる日を 夢見て。

(堀)うん。
いや~っ 面白いね。

え~っ?

(武井)あれが並でしょ?だって。

いやいや…。

うわっ!
(堀)ハハハ…[笑]

ウソでしょ?
ハハハ…[笑]

ダメだ やめろ!

<このお店 どこだ?>

ここ もう 茨城でしょ。

(武井)いや 近くであって!
俺 行きたい。

(堀)どこだろう?
これ どこだ?

(武井)東京 来い!東京。

あっ!福島。
へぇ~ 福島。

(武井)へぇ~。(堀)福島県。

(武井)「マミー」

半端じゃねぇな 戦闘力。

「マミー」って この感じの
優しい名前なのに。

「マミー」感は
ないですよね。

…ちょっと 名刺。
(スタッフ)すみません。

(店主)山口君?(スタッフ)山口です。

(店主)これ 何ていうの?

(店主)すごいね。

陽常。

陽常 確かにな。
ねぇ。

「侍」って呼んでやろう。
(堀)ハハハ…[笑]

(陽常D)はい。あと…

(陽常D)はい?

バイきんぐの 小峠さん。

「ホワイティ?」って誰なんだ[笑]

(堀)テロテロ。
テロテロ?

あ~っ 俺の頭のことを
テロテロって いわれてるんですね

ハハハ…[笑](武井)テロテロ[笑]

(店主)あれ?何だっけ?
「なんて日だ!」ですよ。

(武井)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

曖昧なんだな 俺たちはな。
(堀)曖昧だ。

ハハハ…[笑](堀)「こんな日だ」

(店主)私が…

(武井)あ~っ。(堀)へぇ~。

(陽常D)へぇ~。(堀)へぇ~。

俺も 子どもの頃
マミーって呼ばれてたよ。

(三浦)え~っ?
本当ですか?

それは なぜかっていうと
マミーばっかり飲んでたから。

あの マミーね。
本当に。

(陽常D)あっ そうなんですか?
(堀)え~っ。(陽常D)へぇ~。

(店主)子どもにね ねぇ?ちょっと

(陽常D)へぇ~。
(店主)でも夢がね。私…

(陽常D)ごはん屋さん?

(陽常D)すごいですね。
(堀)ハハハ…[笑]

(堀)そうなんだ。
そうか。

ねぇ 結構。

結構な量あるのよ それで。
(武井)極めて普通。

(堀)確かに おいしそう!
(武井)普通[笑]

(堀)安いし。
本当だ 普通だ。

(武井)極めて普通[笑]極めて普通の うまそう。

(堀)おいしそう。
いや~っ うまそうね。

(武井)あら!何?これ「ブリカマ」

はぁ~っ!
(武井)いいな。

いいですね。

それで なんで あの。

お総菜屋さんが なんで
こうなったんだろう?

ねぇ!これ ちょっと何だろうな?

料理 好きだったんだろうな。

うまそう これ。
(堀)おいしそう。

(武井)いや~っ ちょっと本当に
行きたくなってきたな これ。

(武井)カツ煮?

あ~っ!うまそうね。
(武井)うまそう!何?これ。

(武井)「からあげ卵とじ」?
(三浦)うまそう。

あ~っ これと今ので
俺 ごはんで いいや。

(堀)ハハハ…[笑]

(陽常D)頼めない?

(三浦)ハハハ…[笑](陽常D)食べれないですか?

ハハハ…[笑]

普通に食べれるメニュー
あるのかな?

いや…。
うわ~っ!

すげぇな。

(武井)なんだよ これ やべぇよ。

いや やべぇよ!
大盛り。

いやいや…やべぇよ。
(武井)いや やべぇよ。

ヤバイ。
(武井)えっ 何?これ。

(店主)足りないとき
もう1回 言ってね。

(陽常D)いいんですか?
すごいですね[笑]

えっ なんで こいつ
大盛り頼んだの?

いや そうなんですよね。
(武井)ハハハ…[笑]

うわ~っ!
いや すげぇな。

(武井)うわっ!
うわっ!

これ すげぇな。
いや~っ。

(武井)…ぐらい ありますもんね。
(堀)確かに。

1クラスだ。
えっ?

(武井)えっ これ本当なの?これ。
これ ないんじゃない?

なくなるんじゃないの?
これ1回で。

(堀)え~っ?
(三浦)いや すごいな。

4升の お釜なの?これ。
(武井)えっ?

いやいや…。
(武井)何してるの?この人。

え~っ?
(武井)何してるの?[笑]

1升。
(堀)1升?

だって この お釜

4人分しか ないの?
大盛りだったら。

いや そうよね!そういうことよね

(堀)確かに。(武井)何してるの?

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(三浦)うわっ すごい!
(武井)いや すげぇよ。

すごいですよね。

いや これ1升の ごはんって。
すごい すごい。

(武井)怒られた。
(堀)怒られちゃった。

(堀)ハハハ…[笑](店主)何?何か…

「なにそれ?」だよ。

(武井)ハハハ…[笑]マミー。
(陽常D)食べたけどな 結構。

はぁ…限界だな これ。

あっ!でも 頑張ったよ。

(武井)最初のところだけはね。
う~ん。

えっ?
(堀)え~っ!

(武井)どうやって?

どうなってるの?これ。
いや これ何だろうな?

すげぇな。

おっ!
(武井)来たぜ!

来た!
来たじゃない!

(武井)7回目?
7回目?

そうね。

やめろ!もう きょうは
少なめにしておけ。

そうね 無理よ。
(武井)お~っ[笑]

マジかよ[笑]

ハハハ…[笑]やめろ やめろ!頑張れ!

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

あの子の気持ち 分かるよな
挑戦したいっていう。

多分 一生 勝てないけどね[笑]

(陽常D)忙しいですよね?全然。

≪からあげ定食。
(ヒロミ)お前も懲りずに いくね[笑]

≪普通盛りが。

≪こちら ライス入れる
器なんですけど。

≪ライスだけで ごはん…

≪結構 量あるんで。

(小峠)その お茶わんが
あてに ならないんだよね。

なんで「オッケー」って
言っちゃうんだよ お前。

どうせ 山盛りで来るんだから。

(堀)ハハハ…[笑]

だから こうなるよ。
ハハハ…[笑]

こうなるよ お前。

(陽常D)頑張ります
ありがとうございます。

(堀)うわ~っ!
(三浦)すごいな 何か。

…ぐらい あるね。
(三浦)そうですね[笑]

食ってみたいな 1個。

(武井)絶対おいしいわ これ。

(三浦)うわっ うまそう。
うん。

(武井)うまそうだよね。
(三浦)めっちゃ おいしそう。

マミー 料理うまそうだもんな。
(武井)うわ~っ いいわ。

いや 多いな。
いや~っ 多いな。

うわっ すげぇ。

(三浦)うわ~ でも おいしそう。
あ~っ うまそう。

(武井)あ~っ
でも おいしそうだな。

広尾に できないかな?この店。
ハハハ…[笑]

(武井)「マミー」

(堀)あれ?
なんで こいつ

量 分かってるのに
頼んじゃったんだろうな?

無理なんだから。

(武井)ハハハ…[笑]

(三浦)迷ってる。
もう箸が進まないじゃんかよ。

(堀)頑張れ。(武井)全然[笑]

お前も戦い挑んで またダメだな。

小さい!小さいの食いやがって。
何だよ!その量 お前。

(陽常D)ハハハ…[笑]

(武井)「陽常じゃない」[笑](陽常D)こんにちは。

(武井)覚えられてる[笑]

(店主)何?きょうは。
(武井)うれしそう。

いや そうね。

いや それは そう言われるよ。

「何やっちゃってくれてんの?」
ていうの いいね。

最高だな。

(武井)ハハハ…[笑]「何やっちゃってくれてんの?」

(武井)間違いない[笑]

「何やっちゃってんの?」

俺 多分 マミーと すげぇ
話 合うと思うんだよね[笑]

この髪色 好きだな。

ハハハ…[笑]「食べれねぇくせに…」

(堀)「ツネ」[笑]

(武井)ツネになった もう[笑]

(陽常D)頑張ります。
最高だな マミー。

(武井)あ~っ 面白いな。

お前さ。
(武井)全然 いけてないね。

全然じゃんかよ お前。
そうね。

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)通常店の大盛りぐらいは
ある。

いや~っ。
3合ぐらい あるんじゃない?

もっと あるかな?
(武井)もっと ありそうですよね。

<さぁ いくら?>

(堀)え~っ いくらだろう?
「普通盛り」

また だから
750円とかなのかな?

あ~っ やっぱ そうか。
750円 安いな。

(武井)安いな もう最高だな!これ
安いね。

(店主)…来て。
ごはんのとき ほら…

(陽常D)そうですね[笑]

(店主)そうすると やっぱ…

(陽常D)言わなきゃいけなく
なっちゃいますね[笑]

(武井)へぇ~ うれしかったんだ。

(店主)そうなってくると…

あ~っ そうだな。

(店主)…て なるじゃん。
マミーは 料理 うまいんだよ。

多分 もう そうやって。

(堀)へぇ~ プルコギも あるんだ。

プルコギ定食。
(武井)へぇ~。

完食する人 見たいな。
(堀)うわ~っ おいしそう。

いいね。
(三浦)うわ~っ!

うわっ うまいよ。

うわ~っ わんぱくだね。
(堀)うん。

(陽常D)おいくらなんですか?
≪750円ですね。

いや~っ うまそう。
(武井)すげぇ うまそう。

この プルコギ。
(三浦)うまそう。

いや この ごはんの量だけが
どうにもな。

ねぇ。
戦えないよ。

(堀)ハハハ…[笑]少なめは ないのかな?

(陽常D)増えていってるんですか?
そうなんだ。

あっ。
(堀)えっ?そうなんだ。

前は もうちょっと
穏やかだったんだ。

何が あったんだろう?

(陽常D)これ去年ですか?

(武井)普通じゃん。
普通じゃん。

(武井)もう 極めて普通じゃん。

(陽常D)そうなんですか?
えっ 全然 違いますね。

(ヒロミ)マミー どうした?

(店主)…いっぱい。
だからね…

(陽常D)なるほど。
(店主)だから…

(店主)…値上げして…

(店主)そこだよ。

(小峠)へぇ~。
(三浦)優しい。

そうなんだけど。
ねぇ。

誰も その戦いに勝ってないからね

そうよね。こんな なるの?半年で

(堀)すごい量。

(店主)はい お待たせしました…

(武井)少なめ あるんだ。
(堀)少なめ。

1回目の お客さん。
(店主)食べれるもんね?

少なめですか?
あ~っ もう 少なめで これか。

(武井)あ~っ いや 多いな。
(三浦)少なくない。

いや~っ 多いなぁ。
多いね。

これが少なめ…?

(武井)いや 多いわ。

(堀)ハハハ…[笑](武井)「はぁ!?」って言ったよ。

これは いけねぇっぺ。

何しちゃってくれてんの?

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](武井)すげぇよ。

(三浦)すごいな。

やっぱり そうなるよな。
(堀)初めて見たんだ。

(武井)「おかしくね?」

これ もう…もうちょい…。

(三浦)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(武井)絶句[笑]

ハハハ…[笑]

(武井)うまいんだ。
あぁ~。

(武井)「おかしくね?」[笑](堀)ハハハ…[笑]

ちわ~っす。
おっ!来た!

来たじゃない。

(武井)7回目?
7回目?

(三浦)あっ 7回目の人か。

(堀)頑張れ。
やめろ!もう きょうは

少なめにしとけ。
そうね 無理よ。

無理!

ハハハ…[笑](武井)いや…。

もう ヤバイよ。

ハハハ…[笑](武井)攻めるな。

大丈夫か?
大丈夫か?

(店長)リベンジ[笑](堀)負けず嫌いだ。

無理だと思うよ。
ねぇ。

(武井)おぉ~!

パンチあるな。

(武井)きょうこそ。
いいね。

(武井)きょうこそ!
いいね。

おぉ~ すげぇな。

あぁ~。

最初から外してね ベルト。

(堀)本当だ ベルト[笑]

これはさ
攻略法が 分かんないよね。

いや そうなんですよね。

(武井)なんか
準備してきたんですかね?これ。

(武井)トレーニングしてきたのかな?
このあいだのね

負けの 残し方を…
そうそう。

どう変えるかっていう
考えがあるのかな?

(武井)そうなんですよ。
なんか分析してね。

もうちょっと
作戦を練って来るとかね。

そう。

(堀)ハハハ…[笑](武井)ハハハ…[笑]

だってカレーを もうすでに
いっぱい使っちゃってるもんね。

ちょっと少なめにしないと

間に合わないんだ。
そう なんか いろいろ…[笑]

対策 練らないとダメなのよ。
(三浦)ハハハ…[笑]

ほら!
そうそうそう。

こちら 死亡者2人。

(堀)ハハハ…[笑](三浦)ハハハ…[笑]

(武井)あっさり
やられてんじゃん。

あっさり やられてるよ。
(堀)ハハハ…[笑]

(三浦)すごい…[笑]ハハハ…[笑]

(武井)どんより。

(堀)おっ。

でもさ 相当 うまいんだろうね
普通に。

そうでしょうね これだけね
いけるってことは。

(堀)うん 確かに。
また 来るんだから。

まぁ そうですよね…。
(武井)「うまい」って 言ってるもん

(武井)いった!
あぁ。

ここからね。
(武井)追いカレーいったよ。

(武井)負けるな。
いいね。

(武井)負けるな!
いいね。

いくね。
(堀)えぇ~!

いけるかな?(武井)うわぁ。
すごいね。

(三浦)うわっ すごい。
(武井)すげぇ[笑]

誰だ?
普通盛り頼んじゃったのは。

(武井)やっちゃった。

ハハハ…[笑]

(武井)普通盛り[笑](堀)ハハハ…[笑]

(武井)普通盛り[笑]これ いける?

(武井)普通盛りじゃない。

(武井)1升ハハハ…[笑]いやいやいや。

(店主)7合。(武井)7合[笑]

(堀)それも すごい。
3合ですか!?

(武井)いやぁ すげぇよ。

(店主)食べれるって。

(堀)ハハハ…[笑](三浦)ハハハ…[笑]

へぇ~っ。

(武井)止まってる。(堀)あれ?
ハハハ…[笑]

もう同じだね。
止まった!

(武井)止まってる ハハハ…[笑]同じよ 前回と。

(堀)また。(武井)おい!

(店主)うん 今 来たのかと思った。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)前回と変わんないじゃん。

カツもいけてないじゃん。
(堀)ハハハ…[笑]

このあいだよりも 悪いよね?

(武井)コンディション[笑]

コンディションよ[笑]

整えて来たんじゃ
ないのかよ。

(堀)ハハハ…[笑]

(堀)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](武井)どうなんだ?

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](堀)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

うわぁ[笑]

(武井)ハハハ…[笑]

(堀)いや すごいな。

(堀)キツそう キツそうじゃん。
ハハハ…[笑]

もう 限界だよ。
ハハハ…[笑]

もう 限界だよ。
(武井)ヒロミさん[笑]

なぁ?
(武井)これは…[笑]

面白いね。
同じなのよ 前回と。

限界だよ。
(武井)ハハハ…これは。

(堀)ハハハ…[笑]

いやぁ~ 大丈夫?[笑]

ハハハ…[笑]

(堀)ハハハ…[笑](武井)ハハハ…[笑]

(武井)あぁ 面白い。
ハハハ…[笑]

でも すごいな
毎回チャレンジするの すごいな。

チャレンジ精神は すごいですよ。

(武井)まだ負けてないですからね。
うん。

(三浦)ハハハ…[笑]

結構さ…

(武井)そうなんですよ[笑]そうですね 早いんですよ。

(武井)すごい…[笑]早いんだよ。

(堀)いつも早い。

…この人。
(三浦)ハハハ…[笑]

(武井)ハハハ…[笑]

我々と そんなに
変わらないんじゃないか?実は。

そんなに変わらないような気が
するんだけど。

(武井)そうなんだよな[笑](堀)確かに細い。

面白いな。
(堀)う~ん 面白い。

何 食ってるんだろう?

「やばい」[笑](堀)「やばい」

(堀)あっ!なんか 落ちちゃってる

おい どうした?
どういう状態だよ これ。

えっ どうした?
(武井)あれ?

ハハハ…[笑]

(三浦)何かあったんだ[笑](武井)何が起きたの?

ハハハ…[笑](武井)何が起きたんだよ!

マジで勘弁してくれよ!
面白いな この店。

(武井)腹痛い[笑]みんな 頭 抱えちゃって。

(武井)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

面白いね これ。
(武井)背中 痛い。

背中 痛いよ。
あぁ~ 面白い。

(武井)笑いすぎて 背中 痛いよ。
ハハハ…[笑]

(堀)ハハハ…[笑]

(武井)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

何?これ。

(武井)何で 何で[笑](堀)ハハハ…[笑]

何なんだろう?これ 面白いな。

最高だな。

(武井)あぁ~ ダメだ。

涙 出てきた。

「しゃあ」が弱い[笑](堀)ハハハ…[笑]

(武井)「しゃあ」弱い。

(武井)「これが入んない」
もう[笑]

すげぇな。

(武井)全然[笑]

全然 勝機 見えないじゃん。
ハハハ…[笑]

(三浦)カツ めっちゃ
残ってますもんね。

カツ 残ってるね。
カツ 残ってるね。

(武井)あぁ~ ダメだよ。

みんな やられちゃってますね。
(堀)みんな[笑]

みんな 外 見てるよ。
(武井)同じとこ見ちゃって[笑]

(堀)同じ顔 してる。
(武井)同じとこ見ちゃってる[笑]

(武井)ハハハ…[笑]

面白いな。
すごいわ[笑]

(武井)あぁ~
何なんだよ 一体 本当。

なんで[笑]ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

何なんだよ。
なんだ?これ。

頑張れ!負けるな!
(堀)頑張れ!

面白いね。

(武井)負けてるんだよ
負けてるんだよ[笑]

「負けねぇ」
(堀)ハハハ…[笑]

ねぇ。
(武井)もう負けてんだって。

ハハハ…[笑]

(武井)腹 痛い 腹 痛い[笑](堀)ハハハ…[笑]

もう入っていかないもんな。
もう入らない もう入らないよ。

面白いな。
(三浦)これ キツいな。

(武井)あぁ~ 面白い。

何なんだろう?これ 面白いな。

面白いね。

(武井)ハハハ…[笑]ダメだよ。

(武井)もうダメだ[笑]もう無理よ これは。

(堀)もう無理だ。
ここから無理よ。

(武井)何で[笑](堀)あぁ~ 止まっちゃった。

(武井)何で やっちゃうんだろうな
ハハハ…[笑]

ねぇ いいよ いいよ!いいんだよ。

(武井)ハハハ…[笑]強すぎでしょ。

(武井)あぁ~ ダメだ。
大丈夫かよ。

(武井)あぁ~ ダメだ 苦しい。
あぁ~ 面白いね。

(武井)おなか 痛い!
笑っちゃうわ。

(堀)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

目 飛んでるもんな。
(武井)ハハハ…[笑]

なんだよ これ!
(堀)様子が おかしい。

ハハハ…[笑]ダメだ。

(三浦)みんな 外見てる。
(武井)ハハハ…[笑]

遠く 見つめて。
(武井)ハハハ…[笑]

(堀)えぇ~?

あぁ~ 最高だな。
面白いね[笑]

きょうは ちょっとね。
(堀)きょう ちょっと調子悪い。

カツ残ってますからね。
(三浦)前回の方が いってました。

前回の方が いったかな。
(武井)コンディション 全然 作れてない。

最高だけどね。
(堀)ハハハ…[笑]

(武井)なんで きょう来たんだよ。
そうね。

すごいね もう
視点が合ってないんだもん。

ハハハ…[笑](武井)対策しろや[笑]

(堀)ハハハ…そろそろ。

(三浦)ハハハ…[笑](武井)気づけや!

気づけよ!
ハハハ…[笑]

何 考えてるんだろうな 今。
(武井)何ですかね。

「負け」!(堀)「負け」

負けっていっても
ギリじゃないもんね。

そう。
(堀)ハハハ…[笑]

大負けだよ。
大負けですよ。

(武井)結婚してるじゃん。
結婚してるじゃん。

(武井)結婚してる[笑]ハハハ…[笑]

いや 面白いね。
ハハハ…[笑]

(武井)ヤバイ!ヤバイ!
ヤバイね。

ヤバイね。
もう すぐ そこまでキテるよ これ

(武井)ヤバイ[笑](三浦)働けないですよ。

(武井)ヤバイ[笑]もう これ ヤバイよ これ。

やめろ やめろ 頑張れ!

ヤバイ!
(三浦)ヤバイ!

ハハハ…[笑]いや そうだろ!

やっぱり最初 そう思ったのよ。

(武井)なんで やるんだよ。

ごちそうさまでした。
面白いな。

面白いね。

旧 普通盛りだったら いけます。

えっ 何?
あっ なんだろう?

(陽常D)なんですか?

はい。

(店長)メッセージカード…。

いいよ。
いい。

(店長)ちっちゃい頃から。

(店長)…とかさ聞くと…

(店長)…て言って。

(店長)絶対。友達でも 絶対。

(陽常D)へぇ~。
やってやれ やってやれ!

(陽常D)いい人ですね。

(武井)いるよな そういう人な。

あぁ~。
(陽常D)なるほど。

(武井)お疲れさまです。

19時に。

えっ?
(堀)えぇ~?

うん?
(堀)どういうこと?

(武井)えっ?(三浦)うん?

えっ?スナック やってるの?

うん?

(武井)えっ どういうこと?
(三浦)えぇ~!

えぇ~!
(武井)えぇ~ すげぇ!

すげぇな。
えぇ~!

(三浦)すげぇ!
そうなんだ。

すごいね。

(武井)どれだけ働くんだよ。
うわ すげぇな。

12時まで やるんだ。

マミー これはさ
寝る暇 ないわ。

いや これ すごいな
ここからスナック。

(武井)すごいな。

ちょうど できた頃…。

(陽常D)そうなんですね。

(三浦)わぁ すごいな。
いいね。

(陽常D)ありがとうございます。

すごいね スナックで
こんな出てくるんだ。

そうか お総菜でさ
いっぱい作ってるから。

(堀)いっぱい出てくる。
突き出しになるんだ。

これ お通しになるんだ。
(武井)なるほど。

(堀)すごい!夜ごはんだ。
(武井)いや いいな。

あぁ いいね。
(三浦)いいな。(堀)いいな。

マミー すげぇな
ずっと働いてるんだな。

いや ねぇ で
ここからも働くんだ。

(武井)すごいですね。
ママとチーママなんだ。

そうですね[笑]

すげぇコンビだな。
すごいですね。

(店長)…で いいかな。
(陽常D)僕が いるっていう?

(陽常D)本当ですか?
(店長)サプライズですね。

行けよ。
(陽常D)喜んでくれますかね?

行くんじゃないですか?
さすがに それは。

なるほどね。
そうね 前の日に 帰って。

「きょう 帰るんだ」みたいなね。
(堀)あぁ~。

何?「偽 最終日」って。

(堀)「偽 最終日」
(武井)「偽 最終日」[笑]

(店主)はい これね。

(陽常D)えっ!何ですか?
(武井)優しいな マミー。

(堀)えぇ~。

(武井)すげぇ いい人だな。

うわぁ~!
(堀)うわぁ~。

いい人だな。
(武井)本当 いい人。

(武井)優しいな。
(店主)あした 2個目だからね。

(陽常D)5日間で5個?
(店主)ハハハ…[笑]

ダメだ 5日後に
会うようになっちゃう。

(陽常D)ハハハ…[笑]ママ いいな。

(武井)最高ですね。
(陽常D)300個ぐらい もらわないと

もう ちょっと さみしいから。
そうですね。

(陽常D)また来ますね。

ありがとうございました。

(陽常D)どうぞ どうぞ。

へぇ~。
(陽常D)ありがとうございます!

あっ ここから行くわけね。

よし いいよ いい。
いい。

♬~
(上戸)ハミガキ選びはここに注目!

(女性)酵素!?
≪「クリニカPRO」は

歯垢を分解 除去できる≫

日本で唯一の 有効成分配合!

≪7大リスクもケア 誕生「クリニカPRO」≫

(新垣)
《「アロマリッチ」しよ》

《この瞬間が》

好きだ~ 離れられん

《好きな香り ずっと
そのままなのはただひとつ》

やっぱり離れられん

《「アロマリッチ」》ピンクのフローラル出た

(稲垣)はぁ~ ごちそうさま! ♬~

今日は そのあとの話をします

飲み終えた後のボトル

正しく捨てれば 何度でも何度でも蘇る

君たちはゴミじゃない 資源だもんね

また会おう

(ボトルをつぶす音)

<素晴らしい過去になろう>
(香取)おっ おっ

(3人) <サントリー> (草)助かるわ~

(ヒロミ)すごいな。
(武井)サプライズ。

(小峠)はいはい…。

スナックの方で やるわけね。

(堀)おぉ~。
おぉ~。

(三浦)すてき。(武井)わぁ~!

泣いちゃうんじゃないの?

泣いちゃうんじゃないの?
ねぇ。

(武井)これは
泣いちゃうんじゃない?

これは うれしいよね。

すごいね。
(武井)パーティーだ。

わぁ いいね。
いいね。

≪持ってます!
いいじゃない。

(武井)えぇ~ なんだ?

(店主)フゥ~!
あっ マミー。

(店主)えっ 何?誰?

(堀)カルテを通して
患者の秘密を見破り

心を癒やして病を治す
土曜ドラマ「祈りのカルテ」

5日放送の第5話は

循環器内科が舞台となります。

タロット占いで
奇跡が起きるかもです。

(店主)フゥ~!
(小峠)あっ マミー。

(店主)えっ 何?誰?

(♪~)
えっ 何?この静けさは。

(♪~)
怖いんだけど 何?

(♪~)
パンパン?
へぇ~。

(♪~)
(店主)なんで みんな
誰が 誰だか分からないよ 何?

(♪~)

(♪~)
(ヒロミ)もう電気 つけた方がいいよ
照明!

(♪~)
[クラッカーの鳴る音]

(♪~)
ほら 照明 つけないと。
ねぇ。

(♪~)
クラッカーが!
(武井)出ちゃう。

(♪~)
まぁまぁ。

(♪~)
照明 遅いよ。
(武井)照明。

(♪~)
あっ!
早いな!

(♪~)

(♪~)
(武井)うれしそう[笑]

(♪~)

(♪~)
≪♪ハッピー バースデイ トゥーユー
ハッピー バースデイ トゥーユー

(♪~)
いいね。
いいね。

(♪~)
≪♪ハッピー バースデイ
ディア マミーさん!

(♪~)
(店主)イェ~イ!

(♪~)
≪♪ハッピー バースデイ トゥーユー
スナックの誕生日って

(♪~)
見るの初めてかもしれないな。

(♪~)
(堀)確かに。
確かに 見たことないな。

(♪~)
いいね いいよ やっぱ。
いいですね。

(♪~)
(武井)サイズ感 いい。

(店主)ありがとう。

どうも ありがとうございます。

(陽常D)おめでとうございます!
(堀)早い!

速攻 見つかってましたよね。

これが終わったときに
出てくるんだろう 普通は。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事