[#御殿場][カラオケで、歌う🎤南野陽子さんのさようならのめまい カラオケ練習02🌟発信責任者🌟音程正確に強い🌟熟達大村カラオケ歌唱教室🌟][#御殿場]



御殿場#カラオケ教室][🌟即興の歌=遊びの歌🌟と熟達、鍛練の歌=自己投資の歌の違い🌟[🌟過去に2万本数以上の動画消せ‼️圧力をかけて、後出しじゃんけん✊✌️✋アップで
即興の歌をアップしてます、静岡県御殿場市内地元ラジオ局‼️さん富士山🗻GOGOFM さん、即興の歌🎵と2万本数以上の動画消せ‼️圧力をかけられたこちら側の熟達の歌の違いとして
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌟歌の練習量が圧倒的に違います
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
2万本数以上の動画消せ‼️圧力をかけてきた地元ラジオ局‼️富士山🗻GOGOFM さん側の
およその歌の練習量は
多く見積って  約3000時間から1万時間以内

🌟2万本数以上の動画消せ‼️圧力をかけられた
こちら側は 即興の歌のおよそ 10倍から
今後は20倍を目指してます。

2023年8月現在 10万時間から14万時間

更に超えます予定です。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟鍛練量、練習量の 違いは

深味や聞き応え、聞き心地は元より

即興の歌は

言葉ははっきりなんだけど きつい、キンキン

熟達の場合は

言葉は はっきりなんだけど 柔らかい

言葉ははっきりなんだけど  ふわっと

[🌟  即興 と 熟達 の違いは

例えば  私でも   鍛練を積んだ

今こそは  熟達の段階 ですが

最初は  誰でも 即興 か

即興以下 なので  ご安心下さい。

🌟  歌は   よほどの  才能が

ある方を  除いて、  私自身も

練習に練習、 相当の練習、相当の努力で

熟達に  なったのであり

また   やはり  ここから

1週間  間が あくと

歌の声から  喋り声に なります。

14万時間鍛練を積んだ段階でも

今日から 1か月 間が空いたら

もう   歌の声から 喋り声に

なると思います。   歌の声は

お腹の縦の  しっかり 引っ込めて

腹直筋 を 使う為

腹直筋を使いながら

歌の声にする感覚を 人間の身体の 60兆の

細胞に身体感覚で  覚えさせるのが

歌の反復練習 であり

歌唱鍛練 だからです🌟

🌟発信責任者🌟音程正確に強い‼️熟達大村カラオ

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事