【怖い話】生きながらミイラになる究極の修行「即身仏」に失敗した僧侶の末路にまつわる洒落にならない怖い話

村のみんなを想い即身仏になる決心をした尊い僧侶。しかし人は誰もが迷い苦しむもの・・・果たしてこの僧侶の末路は・・・。という今回は【怖い話】生きながらミイラになる究極の修行「即身仏」に失敗した僧侶の末路にまつわる洒落にならない話。

こんな怖い話も面白いと思うんだけどどうかな?♪

※もっと知りたいワダイからのお願い
このチャンネルを育ててもっとたくさんの動画を見てもらいたいのでぜひ、ご協力をお願いします。
動画を見たらコメント、もしくはポチっと評価を押して頂けると嬉しいです。

【新もっと知りたいワダイからの案内】

🔹チャンネル登録のご協力お願いします!https://www.youtube.com/channel/UClDAOurZy6Q0ETjqwYdtr8Q?sub_confirmation=1

🔹新着の怖い話パック
https://www.youtube.com/watch?v=albeZBk_fv4&list=PL31hhr3GQfs_sVwcWFZZRjwbT1Vhg6Mkx

🔹Twitterアカウントはこちら、よかったらフォローしてってね♪
https://twitter.com/M84521144

【もっ知り回覧板!】
みんないつも見てくれてありがと~!
分かってると思うけど改めて案内させてね♪

このチャンネルでの動画はあくまでもフィクションで創作なので誰かを誹謗中傷したり、嫌な気分にさせるのが目的ではないし、何かの陰謀や事件、事実を証明するためのものじゃないよ。

だから推理したり、考えたり、笑ったり、ぼ~っと見たり、創作の物語として純粋に楽しんでいってね♪

愛してるよ~!まったね~~♪

=============================

あ、もう一度お伝えしますが忘れないように動画を見たらチャンネル登録してね♪
https://www.youtube.com/channel/UClDAOurZy6Q0ETjqwYdtr8Q?sub_confirmation=1

新作をお知らせする「アラート登録」すると
新もっと知りたいワダイの動画がいち早く観れるよ♪
=============================

【当チャンネルの重要な案内】
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。

「当チャンネルの動画について」
※あくまで、都市伝説やホラー系で扱う動画は全てフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。そして当チャンネルの動画は陰謀や事件の真相、事実を証明するものではなく、個人の見識の範囲としてお楽しみ頂くものです。もちろん政治団体、宗教団体、その他のあらゆる組織団体とも一切関係ございません。また、誰かを非難することも、誹謗中傷することも目的としていません。動画内で表現される描写、名前やケガ、病名など、そのもの自体フィクションだとお考えください。

その点をご了承いただき、
当チャンネルの動画をお楽しみください。

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/

#怖い話

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事