映画「THE DESCENT」を見た

前半の洞窟探検はほとんど川口浩テイストですが、これまた閉所が怖いと思う人にはたまらない映像なんだろうな~。この映像、深夜に明かり消して鑑賞するとまた恐怖感倍増したんだろうな~と思います。洞窟内の転落事故で足折れちゃって骨が見えてるのなんか、ホントきっつい映像ですぜ。 
そしてこの洞窟の中にはなんか得体の知れない地底人が大量に住んでた!こいつらみんな生肉大好き!ここから一気にグログロな展開に進んでいきます。目が退化して何も見えないみたいで、ちょっと余りにも動物の気配に気付かなさすぎとは思ったがw 
この地底人と彼女たちのバトルシーンも観る側に痛みを痛烈に訴えかける映像の連続。こいつらに生きながら身体を貪り食われるとか一番想像したくない死に方。女性同士のドロドロ模様がこれに絡んでくるのがまた面白いね。嘘ついたのは悪いけど、あれほとんど不可抗力だし生きたまま食わせるのは余りにも惨いと思うんだ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事