ロシアのアフガニスタンでの米兵殺害容疑

ロシアのアフガニスタンでの米兵殺害容疑は、米国メディアがトランプ大統領の危機に対処する能力の欠如についての「報告を受けていない」と毎日報告し、ホワイトハウス側の「犯罪」が機密情報をメディアに漏らした。 私は彼を強く非難します。 リークの底で衰退している大統領を押しつぶそうとしている諜報機関の「影の戦い」があるという見方もあります。機密情報が次々と漏洩
ニューヨークタイムズやワシントンポストなどの主要メディアは、申し立ての詳細と、トランプ大統領が米兵を殺害した可能性のある情報に応答しなかった理由について全面的に報道しています。 ..目立つのは、機密情報が次々と漏洩していることです。特に、問題を引き起こしたニューヨークタイムズ紙は、6月30日付けの論文で、「ロシアからアフガニスタンの反政府勢力の武装タリバンの関連組織に多額の送金が行われていた」と述べた。 の共同名で特別な日付で伝えました。 伝えられるところによると、この問題に精通している3人の米国当局者は、米国当局者はロシア軍のGRUが管理する銀行口座からタリバン関連の口座に多額の資金を持っていたと述べた。 送金されたことを示す傍受された電子データ。当局によると、送金は、ロシアがタリバンの加盟組織で米軍と他のアフガニスタン軍を殺害するために密かに報奨金を支払ったという結論を補強している。 2019年に駐留した米軍によって20人が戦死したが、その中で米軍および諜報当局は、同年4月のカブールでのGRUの作業で殺害されたと疑った。これは、バグラム空軍基地近くの自爆テロであった。北。テロ爆弾が米軍のトラックを襲い、3人の海兵隊員を殺害した。 タリバーンは、外国の諜報機関からの報奨金で米軍を攻撃することを強く否定しているが、アフガニスタン当局は、地元のフリーランスの犯罪グループが以前にタリバーンから攻撃のためにお金を受け取っていたと述べた。 彼はそれを設定したと言われています。米軍とアフガニスタンの当局者によると、約半年前、米軍とアフガニスタンの諜報機関は、タリバンと密接な関係にあるクンドゥズ北部の犯罪グループの基地を襲撃し、ロシアの恵みに関連して13人を逮捕した。 ..彼らはロシアとタリバンの関連会社の間の仲介者のグループであると疑われています。 2人の首謀者の容疑者はロシアとタジキスタンに逃亡したが、カブールの家の1つから50万ドルが没収された。 それはロシアから送られた報奨金の一部だったのかもしれません。トランプ氏への「ソンタク」
米国の主要な政治的問題は、トランプ大統領がロシアの賞金に関する情報を知っていたかどうかです。 ニューヨークタイムズ紙によると、ある当局者は2月27日、今年の「大統領の定期的状況報告」(PDB)で、トランプ大統領に報告されたことを明らかにした。 他のメディアは、昨年初めにPDBに含まれたと報告しました。しかし、大統領は、ロシアの仕事を知りながら行動を起こさなかった、ペンス大統領もペンス副大統領も報告を受けていなかったという批判が高まる中、「報告を受けなかった」と否定した。 私はそれを確認したと宣言しました。 真実はどうですか? ワシントンポスト(6月30日)はそれらの質問に答えます。トランプ氏は前回の記事で、歴代の大統領が毎朝受け取る世界情勢の報告を週に数回に減らすのに苦労したことを指摘し、口頭での説明を要求した(「トランプ氏の情報嫌いが明らかになった」米兵殺害に対するロシアの報奨金「疑惑」)。 そのため、大統領にとっては、文書に重要な情報が含まれていても、それを読んでいなかったため、「(口頭での)報告を受けていなかった」ということです。 しかし、大統領として読まれるべきものを読まないという責任は免れることはできません。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事