ラヴィット!【毎日が楽しくなるスマホアプリ特集▼チャチャッと10分2品レシピ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット!【毎日が楽しくなるスマホアプリ特集▼チャチャッと10分2品レシピ】[字]

今すぐダウンロードしたくなる!絶対得する!毎日が楽しくなるスマホアプリ▼ミシュランシェフ直伝10分2品レシピで「和風カルボナーラ」「揚げないエビフライ」

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【ラヴィット!ファミリー】
横田真悠

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. アプリ
  4. 村上
  5. 嶋佐
  6. 屋敷
  7. 石田
  8. 野田
  9. ラヴィット
  10. 横田
  11. 今日
  12. ポイント
  13. ランキング
  14. 曽根
  15. 不満
  16. 普通
  17. 本当
  18. ダウンロード
  19. ホント
  20. 番組

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

5月20日木曜日の「ラヴィット!
」、MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサーの
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれるメンバーです。

田村≫今日はゲストとして明日夜
8時放送の

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ
子さん」から

マヂカルラブリーの
野田クリスタルさんと

村上さんにお越しいただきました。

川島≫ダブルラヴィット!するほ

2人は「ラヴィット!」のことを見
てくれているということで。

ダブラビが出ちゃうほど。

嶋佐≫あの番組のゲストで呼ばれ
てる。

川島≫番組の本体は来ないんです
か?

「ラヴィット!」は西川さんも来な
い。

本日、5月20日が日本語版のウィ
キペディアが

開設された日ということで、

今から20年前にウィキペディア
開設されたということなんです。

川島≫事前に皆さんのウィキペデ
ィアを調べさせていただきました。

たまにウィキペディアって
本当じゃないことが

載ってたりするじゃないですか。

うわさが一人歩きしてとか。
ですから

真偽を確かめようということでい
ろいろ調べてきました。

ホントなのかどうか、皆さん教えて
ください。

田村≫まずはギャル曽根さんから
です。

川島≫こんなことが書かれてるん
だそうですけど事実でしょうか?

曽根≫これは間違いないですね。

市民マラソンの景品が米俵とかお
肉とか

メロンとかなんですよ、
どうにかしてその食べ物が

欲しいから姉妹そろって。
1位と2位しかもらえないんです、

景品が。

お姉ちゃんが1位取って、私が2位
取って

お米とお肉を持って帰るみたいな
ことをよくやってました。

食費を浮かせるために
マラソンを頑張っていました。

川島≫マラソンも実はギャル曽根
さん得意ということですか?

曽根≫食品がかかってれば得意で
す、食欲で。

川島≫飯がかかっていれば何でも
できるってことですね。

これは真実だったということで。

田村≫続いて石田さんです。

石田≫これね、すいません、
片方はホンマです。

デコピンしたら中指粉砕した方が。

デコピンが強いで有名だったんで
すよ。

全員にずっとデコピンやってたん
ですよ。

ある日、パーンってなった瞬間に、
パーンて。

相方のツッコミにより肩脱臼って
いうのは

この前に脱臼してて、ぐらぐらな状
態で

井上がツッコんだら、
抜けたんですけど、

戻す勢いで復活したっていう。
パコッていう。

川島≫漫才中、一瞬にして?

ちなみにブログの方で「ラヴィット
!」のことを

ちょっと書いていただいていまし
たけど、

表記がラブイットになってたんで、
すぐ削除してください。

嫌なMC。

川島≫できたらアカウントごと削
除してくれたら。

謹んでおわびして訂正いたします。
「ラヴィット!」です。

川島≫そんなわけない。
ひどいデマが書かれてます。

迷惑でしょ?

横田≫聞かれるじゃないですか、好
きな言葉は?とか

座右の銘みたいなのを、そういうと
ころで言ったんだと思います。

ホント…なんだと思います。

でも、これを見たときに言ったかも
なと思って、

でも、これをむむむって思ってしま
うときはありますよね。

川島≫とりあえず
消しときましょうか。

川島≫そんなわけないでしょ。
そんなわけないうちの屋敷が。

屋敷≫これはホントです。
路上ライブやってました。

15(いちご)で路上ライブやって

2個上の先輩が、ヤンキーの先輩が
見に来たんですよ。

で、怖すぎてハーモニカとギター置
いて逃げたんですよ。

もう先輩おらんようなってるかな
と思って

物陰からこっそり見てたら

その巨漢の先輩が、俺のハーモニカ
を「進撃の巨人」みたいに

見てたんですよ。

それが怖くてもうやめました。

川島≫なんで音が鳴るんだって。

屋敷≫これは何だ?って見てたん
です。

事実でした。

川島≫ものまね芸、あんまり見たこ
とないんですけど。

嶋佐≫事実です。

元サッカードイツ代表、エジルです

川島≫知らんて、誰も。

すぐ削除してください。
屋敷≫ルミネでも幕張でもこれや

るんや。

全く反応良くないです。

嶋佐≫調べてください、そっくりな
んで。

川島≫やめてください、もういいで
す、大丈夫です。

野田≫これはホントなんですよ。

ルミネの楽屋で、そうなんやって
すごい寂しい顔で言われて

そこからもう一回作り出したんで

だから全部川島さんのおかげです。

スーパー野田ゲーPARTYの売り上げ
全部川島さんのおかげです。

川島≫めちゃくちゃ気使うわ。

めちゃくちゃゲームを作ってる、い
ろんな番組で

全部盛り上がってたのよ。

新作ある?って言ったら今、作って
ないんやと言ったから

そうなんやって言ったんです。

これが記事になってて、
野田君がR-1とかM-1

優勝したあとに、その記事を見て、
そうなんだと思いました。

覚えてないもんですよね。

川島≫これは事実でしょうか?

村上≫事実です!

川島≫そんな政治家みたいなテン
ション。

村上≫ほんで、今もちょうどそうい
う空気になってましたので。

川島≫だから発表してないんです
もんね。

村上≫そういうことです、
勝手にほじくり返して

言ってくるから。

もともと斉藤っていう芸名だった
んで。

本名は鈴木です。
いろいろあって、

紆余曲折あったんです。

人生いろいろあったんですよ。

川島≫鈴木、斉藤を経て
村上に落ち着いている。

それで優勝したんですから、
いい字画なんでしょう。

川島≫全部事実です、できます。

お箸箱をスライドさせる音は…っ
てやるんですよ。

これを連続でやったら「北斗の拳」

オーラの音になって…

ちょっと弾くとインベーダーの音
になる。

これだけです。

そりゃまあ漫才中とかにも
やったりしますから、ないですか?

田村さんは特技的には。

田村≫私、プロフィールには、
特技・正座と早歩きって。

川島≫ちょっと生放送向きじゃな
いですね。

Instagramで是非チェックしてみて
ください。

≫面白おかしく登場してくれたこ
ちらのシェフ。

過去には今、一番おいしい店を
選出する食べログアワードで

ゴールドを受賞。

田窪≫ちょっと手間なんですけど、
自分ですった方が粘りが強いので。

≫ちなみに、市販のとろろと比較し
てみると、御覧のとおり

全然粘りが違うんです。

≫パスタソースが完成。

野田≫今日もみんな、元気、あっ、く
そっ

僕を操らないでください。

危なかったです。

川島≫ギャル曽根さん、生放送中に
操るのやめてください。

曽根≫怖い怖い、びっくりした。

川島≫マリオネット扱いにするの
やめてください。

村上≫他の朝の番組で
止められたやつですからね、

ここでいけると思ったの、
一緒だから。

野田≫「ラヴィット!」ならいける
かなと。

川島≫無法地帯となっております。

田窪シェフの1品目はカルボナー
ラでしたけれども

本当にあれでカルボナーラが
できるのか?という工程でしたが

真悠ちゃんは得意なパスタ料理な
んかございますか?

横田≫ないですね。

石田≫やっと正直者になりました
ね。

よかったです。

川島≫野田君は料理しますか?
野田≫全くしないっすね。

村上≫僕は、します。

よく揚げ物をやりますね。

川島≫どういった揚げ物?

村上≫プラスチックとか揚げて
食べてますけどね。

普通に答えたかったんですよ、
MCから今、振ってきてますよ。

≫でもこのクレイジーソルトを使
えば、わざわざ

スパイスを買う必要がなく

一気にミシュランシェフの味に
近づけるんです。

≫これが味にどう影響するんでし
ょうか。

≫揚げないエビフライの
出来上がり。

≫果たしてその味は?

屋敷≫これシェフ、
ガチでちょっと…

田村≫それでは10分2品レシピ、

まずは出汁香る!ふわとろ和風カ
ルボナーラから

お召し上がりください。

川島≫だいぶ簡単で、松茸のお吸い
物をああいう使い方をするという。

村上≫見た目には本当にカルボナ
ーラっぽいですけどね、うまそう。

川島≫いいですね、とろみもついて

一口が大きいんです、
ギャル曽根さんは。

曽根≫おいしい!
めちゃくちゃおいしい!

しかも、パスタ、ソース
めちゃくちゃ絡んでますね。

川島≫やっぱりとろろが効いてる
んだ。

チーズとか入れてませんからね。

横田≫おいしいです。
なめ茸の食感も楽しいですし

ゆずこしょう入れて、超合います。

野田≫これはもう…、うっまい!

川島≫かずダンスです。

一回ちゃんとしようか。

石田≫成績悪い子に合わせたら
損するから。

川島≫石田さんのおっしゃるとお
り。

川島≫私から見ている景色は
学級崩壊になってる。

頼むからしっかりしてください。
まだ取り返せる時間帯です。

頑張りましょう。
エビフライいきましょう。

村上≫見た目はエビフライっぽい
ですね。

うまい~~~っ!

川島≫一難去ってまた一難。

お前もか!
村上≫おいしい。

おいしいって言ってるだけです。
サクサクしてます、ホントに。

川島≫なぜみんなボケたあと
普通のコメント言うの。

屋敷≫急激な方向転換。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです。
普通のエビフライより

こっちの方が好きかもしれない。

重たくない、軽く食べられる。

川島≫片面に衣がついているよう
な状態なので、パクッと食べられち

ゃう。

石田≫うまーい!

トゥクトゥクトゥクトゥク…
チリンチリン。

川島≫おまえだけは
信頼してた…

学級委員長のお前だけは。

信頼してた、
悪い友達と遊んだな。

内申に響きますよ。

本当に料理はおいしいんです。

石田≫めちゃめちゃさっぱりして
る。

川島≫田窪さんも忙しいのにやっ
てくれてんやから。

ありがとうございました。

田村≫そして来週のコーナーはこ
ちらです。

大好評ミシュランシェフ直伝、
チャチャッと作れて

絶品10分2品レシピ。

普通に作ればそれぞれ20分は
かかる汁なしタンタン麺と

酢豚、それぞれ2品がたったの
10分でできちゃったんです。

ちなみに来週はインディアンスさ
んがロケに行ってます。

お楽しみに。

続いてはアプリを知り尽くした専
門家3人が選んだ

今すぐダウンロードしたくなる
絶対得する

毎日が楽しくなるスマホアプリの
ラヴィット!ランキングです。

野田≫今日も楽しいV…あっ、

ギャル曽根さん、僕の脳内に入らな
いでください。

≫今や私たちにとって身近な
存在になったスマホアプリ。

田村≫本日は今すぐダウンロード
したくなる絶対得する

毎日が楽しくなるスマホアプリの
ラヴィット!ランキングをお伝え

します。

川島≫皆さん、ふだんからよく使う
アプリなんかあったりしますか?

野田≫僕は何だったら
アプリ出してますから。

アプリ出すと、ダウンロードされた
回数と

アンインストールされた回数が分
かるんですよ。

だから僕出したアプリが
1000ダウンロードされた

当日に

900アンインストールされてま
した。

すぐ消された。
クソつまんねえって。

本物の100だけだと。

村上≫ダイエットをサポートして
くれるグラフになるやつ

あれはよくダウンロードして、ダイ
エットやって

失敗して消して、
また入れてやって、

失敗して消しての繰り返しですね。

食べすぎたらキャラクターとかが
怒ってくれたりして。

たくさん食べたでしょ?みたいな、
あれはありがたいですね、

失敗してますけど。

川島≫それで今の体形ということ
ですね。

村上≫ここで安定させてるという。
太いーで安定させてる。

横田≫GROWPICKっていうアプリな
んですけど、

韓国のコスメとか美容とかを

ランキングになってて、その時々で
すごくいいものとか

レビューでばーっと出てきて、
一番いいものを知れるっていう。

石田≫Send Anywhereという、動画
とかを

転送できるやつなんですけど、

高画質の大容量でも
遠く離れてても送れるという。

川島≫結構我々、ネタの映像送って
とか言われて。

石田≫これもう
めちゃくちゃオススメです。

川島≫これはデータが多くてもパ
ッと送れると。

曽根≫「家族アルバムみてね」って
いう。

結構、容量がないので、全部画像を
取り入れたら

おじいちゃんとかおばあちゃんと
か、見たいときに

このアプリを入れてる家族みんな
が見れるという。

川島≫たまに本にしてくれたりと
いう

サービスもやってます。

これ僕も使ってますけど。
嶋佐≫ギターチューナーです。

たまに趣味で弾くんで、
簡単に合わせる、音、

チューニングでギター弾いて

チャカチャーン、トゥクトゥク~

ジャーン、ジャーン、ヘイ!

川島≫そのまま座らないでくださ
い。

立ったままエンディングを迎えて
いただきたいと思います。

屋敷≫名刺をスキャンしてくれる
アプリ、これいいんですよ。

「ラヴィット!」のロケでシェフが
絶対名刺くれるんですよ。

捨てるのももちろんあれなんで、毎
回取り込んで

捨てるようにしてます。

川島≫正直ね、パンパンになるもん
ね、名刺。

屋敷≫これあると楽なんですよ。

川島≫僕は、「当せん確認」ってアプ
リがあるんです、PayPay銀行の。

これ使ってロトシックスとかナン
バーズ4を

勝手に登録して買ってくれてるん
ですよ。

毎週お金はちゃんと落とされて勝
手に買ってくれて

もし当たってたらメールだけ
僕んとこ送ってきて

「当たりました」っていうメールな
んで

「いくら当たりました」が書いてな
いんですよ。

激アツなんです、これが。

この「当せん確認」のアプリを見た
らいくらって分かるんだけど

その見るまでの間が、もしかしたら
もう働かんでいいんじゃないか。

絶対、夜中2時、3時くらいに
メール来るんで。

ちょっとお小遣いぐらいをやるに
は非常にいいアプリだと思います。

田村≫知らないアプリがたくさん
ありますもんね。

それでは今すぐダウンロードした
くなる絶対得する

毎日が楽しくなるスマホアプリの
ランキング。

今回は顔加工、子育てお助け、

お小遣いの3つのジャンルのトッ
プ3をご紹介します。

≫顔に動物のフィルターをのせら
れる

大定番アプリのSNOWや

自然に美肌加工や小顔加工がかけ
られるULIKEなど

その数なんと800以上。

≫さまざまな髪形を試すこともで
きるんです。

≫その使い方は…

田村≫第1位がRefaceでしたけれ
ども、すごかったですね。

川島≫Reface別に、ブルース・リー、
あんな顔もあったんじゃないかな

って。

すごい自然に当てはめた感は、あん
まりないんですね。

横田≫知ってましたね、でもやった
ことはなくて、やりたい。

田村≫事前に皆さんの顔写真で
第2位のアプリRefaceで

顔加工してみましたので、まずはブ
ルース・リーの映画のワンシーンに

横田さんを当てはめてみました。

川島≫弱そう。

一番怖い人ですよね、あんなかわい
らしい顔で

平気で首の骨を折ってくるってい
う。

どうでしたか?

横田≫強かったですね。

田村≫続いても見てみましょう。
村上さんを映画「タイタニック」の

ディカプリオの恋人役に当てはめ
てみました。

川島≫ああ、いるいる、いるよ。

村上≫いい子なんだよ。

川島≫船、沈むよ。

嶋佐≫こっちバージョンの方が
感動しそうですね。

村上≫めっちゃ飯作るのうまいん
すよ。

川島≫この人にディカプリオを渡
すわけでしょ。

田村≫続いては野田さんを「ロード
・オブ・ザ・リング」の

ゴラムにはめてみました。

野田≫ありっちゃ、ありですね。

川島≫ずーっとM-1準決勝で落
ちてたとき、

こんな状態のときあったもんね。

優勝するまではこんな状態でした
からね。

≫ちなみに、人によって加工後の顔

主人公風になったり、はたまたこち
らのように

名もなき脇役風になったり。

どちらのキャラクターに加工され
るかはアプリ次第。

田村≫顔加工アプリベスト3、1位
はアニメ加工風の加工ができる

ToonMeというアプリでした。

川島≫これは有名なんですか?

横田≫私、初めて知りました。
屋敷≫僕ら別の番組で紹介してま

した、

めっちゃはやっているということ
で、

すごかったです。

川島≫石田さんは脇役ということ
で確定したと。

石田≫ここから今、僕、お休みです
よね。

田村≫事前に皆さんの顔写真を

ToonMeに取り込みました。
皆さんは主人公風なのか、名もなき

脇役風なのか。

まずはディズニー風にした嶋佐さ
んから。

嶋佐≫主人公来い、金髪だし。
これは脇役だ。

川島≫スタジオで試食してうま~
い言うてたときですね。

脇役ですね、これは残念ながら。

川島≫本気の写真持ってってます
やん。

横田≫私は出してないですよ。
川島≫これは主役ですね。

これはお城に住んでます。

石田≫一番脇役です。
脇役も脇役。

川島≫アカンな、映るシーンとかも
ないですよね。

田村≫こういう空気にも
なってしまうという…

川島≫いつまでやってくれてんね
ん、これ以上でも、これ以下でもな

いですね。

すごいコメントに困るわ。

田村≫皆さんも是非
やってみてください。

続いては、ちょっとした悩みを解消
してくれる

子育てお助けアプリのトップ3で
す。

≫鬼から電話がかかってきて叱っ
てくれる「鬼から電話」。

≫読み聞かせをしてくれてるのは
人気声優の梶裕貴さん、更に…

同じく人気声優の宮野真守さん。

最近の声優人気もあって大好評と
なっているんです。

≫なかなかお出かけすることもま
まならない昨今、

おうちにいながらにして
ゲームで楽しみながら

スマホで職業体験ができちゃう、
まさにキッザニアの

スマホ版のようなアプリ。

≫誰もが知る超有名企業が次々と
このアプリに参加。

≫例えばマクドナルド選ぶと…

≫マクドナルドの店員さんの
お仕事を学ぶことが

できるんです。

≫体験するのは、
スシローの調理場のお仕事。

実際にやってみると…

≫では一体なぜ子供が自ら歯磨き
するようになるんでしょうか。

まず「ハミガキする」のボタンを
タップします、すると…

カメラが起動して顔を認識。

そして画面には紫色に汚れた歯の
イラストが。

≫歯磨きがスタートすると画面右
下にどこを磨けばいいかの

ガイドが現れます。

このアプリがすごいのは、
歯ブラシの動きを認識すること。

原口≫その調子、その調子、なくな
ってる。

上手じゃん、歯磨き。
歯を磨くんだよ。

磨け、磨け、しっかり磨け!

≫7歳の勝太君、果たして…

原口≫どうだ、頑張れ!ゲット~!

原口≫これ最高でしょう。

こうやって、磨くとこ
指示してもらって、

磨いてポケモンゲットできるこの
状況、

当たり前じぇねぇからな!

≫小学生の子供を持つ親御さんな
ら誰もが経験するであろう

時間がかかるあの作業を代わりに
やってくれるアプリ。

≫大絶賛された話題のアプリ。

≫たったの3秒で…

御覧のように正解には緑のチェッ
ク、

原口≫出た!すごい。

≫実は全問正解すると、このような
画面で

よくできました!と
褒めてくれるんです。

≫更にこのアプリがすごいのは、
筆算でも…

きちんと判定してくれます。

しかも御覧のような穴埋め算とい
った特殊な問題や

更には方程式など複雑な
計算でも自動で

判定してくれるんです。

≫例えばこちらの「8」。

一見読みづらい子供の字でも、この
アプリは

瞬時に認識してくれるすぐれもの
なんです。

原口≫お前らにひと言、
もの申す!

田村≫子育てお助けアプリのラヴ
ィット!ランキングは

このようになりました。

川島≫これを使いたくて算数の問
題とかやりたくなりますもんね。

意欲が出るというのは分かります。

曽根≫さっきの「鬼から電話」は

子供が寝るときとかに、この時間に
なったら

鬼から電話かかってくるよみたい
に使ってます。

川島≫まあ、大人でも怖いですよね
あれ。

マジで、こんなにかわいいアイコン
じゃないんですよね。

マジなやつからかかってくる、
最後はこれ使おうっていう。

「ママパパマップ」ですね。

家族でお出かけとかして初めての
街に行くときとかに

授乳室がどこにあるとか、トイレは
ここですよとか、

こっからやったらエレベーター使
って

ベビーカー乗せられますよとか

全部出るんですよ。
すごい便利なんで。

おむつ替え台とかここだったらで
きますよとか教えてくれるので、

僕が調べて行ったりしています。

田村≫続いては超簡単に稼げる

お小遣いアプリのトップ3です。

≫意外な方法で稼げるアプリ。

≫発想が斬新とSNSでも話題。

その利用者数は
現在56万人以上。

≫ちなみに、不満であればどんなも
のであっても

最低1ポイントはもらえ

不満の内容がより具体的だと高ポ
イントがもらえるそうです。

1ポイントが1円換算。

≫この不満を企業が買い取って
商品開発されたのが

去年発売されたブレンディロース
ターズのスティックコーヒー。

川島≫ちょっと驚きのアプリでご
ざいました。

3位にランクインしたのは「不満買
取センター」という

アプリでした。

野田≫普通に今、
トイレ行ってもいい状態に

したいんですよ、収録中も。

ふだんからいつでもトイレ行ける
ような状態にしてほしい。

おなか弱いんですよ、僕。

川島≫分かる、めっちゃ分かる。

村上≫僕はコインランドリーに
行くんですけど、

両替機がないんですよ。

自販機があって、ここで買えみたい
な。

提携しているみたいな。

しゃくで、しかも釣り切れだったり
するし、

もう訳が分からない。

野田≫五百円玉できたりしてね。

川島≫新大阪の駅とかも昔、ティッ
シュペーパーを

50円とかで売ってて、
それ買おうて入ったら

別に紙が備え付けであるっていう
ね。

何、このペーパーは?っていう、

いろいろ細かいことあると思いま
すよ。

田村≫そういうのも投稿できると
いうことですけど、

今回、事前に木曜メンバーの皆さん

最近不満に思ったことを聞いて

この「不満買取センター」でその不
満に何ポイントが

付いたのか査定しました。

不満の内容と一緒に発表していき
たいと思います。

まずは屋敷さんの不満です。

屋敷≫僕、エレベーターに乗って、
よく開けるボタンを推してあげる

んですよ。

でも、見ず知らずの人、誰も俺にお
礼を言わずにおりていったりする

んですよ。

センサーが反応してお礼言わんか
ったやつに

ちょっとだけ水かけてほしいんで
すよ。

何や、今のっていうほどの水をかけ
てほしいぐらい

お礼言う人少ないんですよ、意外と

川島≫エレベーターボーイみたい
になることあるもんね。

田村≫査定しましたところ、
4ポイントつきました。

屋敷≫すいません、ボケが少ないと
同じポイントで、それより

ちょっと有益なこと言うてると思
うよ。

4円分ってことですもんね。

川島≫こういうのをTwitterとかで
投稿するより健康的ですよね。

石田≫双子バギーを使うんですけ

新幹線の11号車しか乗れないん
ですよ、幅が入らないんですよ。

エレベーターがその11号近辺に
ないんですよ。

大体1号車とか、あっちの方にある
んですよ。

距離めっちゃ遠いし、11号車入っ
てから

中通路も通れないんですよ。

川島≫首もげるほどうなずいてい
る方いますよ。

屋敷≫これいけるんじゃないです
か。

石田≫もうちょっと響いてほしい
ですよね。

川島≫双子の親じゃないとちょっ
とね。

でもこれで本当に
変わるかもしれないですから。

屋敷≫これで6ということは
嶋佐のボケが少ないって

大分響いた可能性がある。

「不満買取センター」の方がめちゃ
くちゃ

うなずいてた可能性ありますよ。

田村≫最後は横田さんの不満です。

横田≫最近、自転車買ったんですけ
ど、自転車の走る所、あるじゃない

ですか。

そこが少ないなって思ったりとか、
駐輪場も

なかなかないなっていうことがす
ごい不満だなと。

川島≫歩道では駄目だし、車道じゃ
危ないし

確かに肩身が狭い、皆さん、
思っていることだと思います。

田村≫7ポイント、皆さんの中で一
番高いポイントとなりましたね。

川島≫これが普通に友達に言うよ
うに投稿しておけば

ポイントたまるということだよね。
7ポイントたまれば換金できると

いうことですよ。
いろいろ送りたくね、これはね。

≫あまりの画期的な発想に
利用者は100万人を突破。

野田≫他人のクレジットカードじ
ゃないですか。

≫一体何を買い取ってくれるので
しょうか?

≫すると1円で買い取ってもらえ
ました。

田村≫超簡単に稼げるお小遣いア
プリ

1位は一体何をするとお金が
貯まるアプリなのか

皆さん、予想してください。

川島≫毎日みんなしてるんですっ
て。

毎日してることで自然にお金が稼
げる。

何だと思いますか、皆さん?

横田≫眠る、あくび?
川島≫どっちかにしてください。

石田≫どっち?
横田≫眠る。

石田≫瞬きですね。

川島≫谷啓さん、めちゃくちゃもう
かっちゃいますね。

川島≫1個に絞ってください、
投げる直前にカーブかける。

靴ね、靴を履く、靴のメーカーが買
い取ってくれるかもしれない。

嶋佐≫ギターを弾く。
トゥクトゥク…ジャーン!

川島≫立っとけって言うたよな。

なんで座ってんの。
屋敷≫信じられないぐらい

コスパ悪いね。

川島≫次のコマーシャルまででい
いから立って後ろ向いといて。

優しく言うてるだけやけど。

コマーシャル中に戻ってくれたら
いいから。

野田≫あれじゃないですか、
この動きじゃないですか。

川島≫立っとけ。
反省はしていただきます。

≫使い方は簡単。

≫歩数で稼げるアプリはこれまで
もありましたが

このアプリのすごいところは
電車や車で移動するだけでも

お金がもらえるところ。

歩数と移動距離をお金に換算。

歩数だと5000歩、

移動距離だとおよそ40kmで
1円が稼げます。

ちなみに海外では使用できないと
のこと。

上位の人は週に1500円以上稼
いでいる人も。

田村≫超簡単に稼げる
お小遣いアプリのトップ3は

御覧のようになりました。

川島≫僕は知らないアプリばっか

だったんですけど、いかがですか?

曽根≫私も初めて知ったので、すぐ
入れます、全部。

川島≫移動してって、これ入れて
なかったらもったいないなって。

村上≫これはいいですね。

野田≫昨日、200kmくらい動い
てたみたいです、車で。

都内だけで200km。

村上≫やっときゃよかったですね。

田村≫毎日が楽しくなるスマホア
プリのラヴィット!ランキングは

番組公式Instagramにもアップして
いますので皆さん参考にしてくだ

さい。

そして明日はこちらです。

明日は卵かけ御飯の
ラヴィット!ランキングです。

田村≫こちらのコーナーは今から
発表する今日の星座占いで

結果が一番よかった方に運試しを
してもらい

占いの結果が本当に当たっている
のか答え合わせします。

占ってくれるのはお笑い芸人とし

占い師としても活躍、

驚くほど当たるということで
数々の有名人の方が絶賛する

アポロン山崎さんです。

川島≫月曜日は一番占いの結果が
良かった本並さんがゲットしまし

たが

火曜日のミキ・昴生君、
昨日のアンタッチャブル・柴田さん

残念ながら賞品をゲットせずとい
う結果なんです。

ちょっと芸人さんが選ばれると当
たらない傾向になってるんですが。

怪しいんですけど…怪しくはない
んですけど

当てていただきたい、今日は。

田村≫答え合わせに挑戦する今日、
一番運がいい方は

誰なんでしょうか。

川島≫野田さん、
今日のスケジュールは?

野田≫ここからぶっ通しで明日の
5時ぐらいまで。

川島≫絶対NGですので、

できるだけアイスをなめてくださ
い。

石田≫「ラヴィット!」なんか
趣味みたいなもんですよね。

川島≫ええかげんにしてください。

髪の毛にガムつけてやろうかな。

ラッキーアイテムやからな!

石田≫今日、厳しいなぁ。
川島≫委員長頑張ってください。

真悠ちゃんと嶋佐君はまだ出てい
ないですね。

田村≫続いて6位から2位までで
す。

横田≫なんか一番…
川島≫常々それ言ってます。

相手の気持ち、MCの気持ちになっ
て発言をということで。

屋敷≫考えたことなかったですよ、
今まで。

嶋佐≫俺、自分が考えた方向に進ん
でったら

結構怒られたんです。

川島≫そらそうだわ、3回ぐらい今
日ギター見たわ。

田村≫木曜日のメンバーは11位
から2位までに全て出てしまいま

したので

最もスタジオで運勢が
良かったのは

3位の嶋佐さんです。

このあと運試しをしてもらいます。

嶋佐≫今日、調子よかったんだ…

川島≫ラッキーアイテム、縄跳びな
んで、

どんどん弾んでいただきたいと思
います。

田村≫今日運勢が最も
悪かったのはこちらの方。

田村≫そしてここからが答え合わ
せということになりますね。

川島≫ここまでですと普通の星座
占いですが、

「ラヴィット!」では、ここからが違
うということでございまして。

田村≫それでは今日スタジオにい
る中で

最も運勢が良かった

3位、おうし座の嶋佐さんに占いの
答え合わせをしていただきます。

こちらにある2つのVOXのうち
片方には本日の料理コーナー

10分2品レシピで紹介した

料理が抜群においしくなる田窪シ
ェフの

クレイジーソルトの
5種類詰め合わせが

2種類入っています。

ですがもう1つには何も入ってい
ませんので、運良く賞品が入ってい

る方を開ければプレゼントします。

外れてしまえばプレゼントなしと
なります。

川島≫これは本当にうれしいギフ
トだと思います。

嶋佐君、自信あるでしょうか?
嶋佐≫もちろんですよ、3位ですか

ら。

ここは僕が当てないと、芸人さんが
外してるそうですから。

いいかげん当てないとよくないで
すから。

田村≫嶋佐さんにはさらに運勢を
上げるため、ラッキーアイテムの青

のリュックをご用意しました。

川島≫それを背負っていただいて、
完璧!

嶋佐≫ブーストですから、これまで
用意してくれてますから。

屋敷≫アメリカの大学生じゃない
んだから。

川島≫占い答え合わせタイムスタ
ート!

嶋佐君、開けてください。

嶋佐≫こっちです!

田村≫残念。

嶋佐≫ええっ、マジで?

川島≫もう1個開けて、
一応念のため開けて。

めっちゃ入ってるやん。
なんで芸人だとあかんのやろ。

嶋佐≫え~、2択?マジすか?

田村≫残念ながら今日も外れてし
まいました。

嶋佐≫アポロン!ホントかアポロ
ン。

屋敷≫外れる方がおいしいと思て
るんや。

田村≫ここで最新のニュースです。

若林≫アメリカのブリンケン国務
長官と

ロシアのラブロフ外相が
アイスランドで

初めて対面で会談しました。

若林≫アメリカの
ブリンケン国務長官は

会談の冒頭でこのように述べたう
えで

我々に違いがあることは隠すもの
ではないが、

利益が重なる多くの分野がある。

米露の指導者が協力できれば世界
はより安全な場所になると語り

前向きな話し合いを呼びかけまし
た。

これに対し、ロシアのラブロフ外相

我々の国際情勢への評価や
解決に向けたアプローチは

大きく異なると指摘しつつも

例外なく全ての問題について議論
する

用意があると述べました。

アメリカはこれまでロシアによる
サイバー攻撃や

選挙への干渉を批判して
制裁措置をとる一方、

来月中旬にバイデン大統領がヨー
ロッパを訪問する際、

プーチン大統領との対面での首脳
会談を

開催することを模索していて

外相同士の会談の中で調整が行わ
れるものとみられます。

イスラエルとパレスチナの
衝突が続く中、

アメリカのバイデン大統領は
イスラエルのネタニヤフ首相と

電話会談を行い、大幅な緊張緩和を
期待しているとして

停戦に向け、早期の対応を求めまし
た。

ホワイトハウスによりますと、バイ
デン大統領は

19日の電話会談で、イスラエルの
ネタニヤフ首相に対し

停戦に向けて今日、大幅な緊張緩和
が行われることを

期待していると伝えました。

両者の電話会談は一連の衝突が始
まってから4度目で

17日の会談でバイデン氏は

停戦を支持すると表明していまし
た。

ただ、明確な攻撃の
停止を求めなかったことで

与党・民主党内からも批判の声が上
がっていたため、

バイデン氏としては停戦に向け
イスラエル側に早期の対応を

求めた形です。

一方、ネタニヤフ氏は電話会談後に
Twitterを更新。

我が友、バイデン大統領の
サポートに感謝するとしつつも

イスラエル国民の平和と安全の確
保という

目標達成のためならば
作戦継続の決意があるとして

攻撃を続ける可能性を示しました。

パレスチナ自治区ガザでは
イスラエルの攻撃で

これまでに子供64人を含む

227人が死亡するなど
被害が拡大しています。

田村≫さて、明日の「ラヴィット!」
はこちらです。

明日は卵かけ御飯の
ラヴィット!ランキングです。

一流和食料理人考案のアレンジレ
シピが続々登場します。

そして、EXITが芸能人の
お宅を徹底チェック。

やっかいな家の汚れを解決します。

ジャニーズWESTからは
神山智洋さん、

藤井流星さんが来てくださいます、
お楽しみに。

ここでマヂカルラブリーさんから
お知らせがあります。

村上≫僕たちマヂカルラブリーも
出演する

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ
子さん」

2時間スペシャルが
明日夜8時から放送されます。

元紅白歌手から元AKB48まで、

人気芸能人たちが交際中の彼氏の
顔を

テレビでバンバン出しちゃってま
す。

更に、番組が9カ月間見守ってきた
カップルのプロポーズを

MC3人が全面サポート。

ラストは涙涙涙涙の大感動の結末
になっております。

野田≫うーん、バッサー最高~!

村上≫「夜な夜なラブ子さん」明日
夜8時から、

是非見てください。

野田≫これ実はニューヨークも出
てるんですね。

なんと屋敷が付き合ってる彼女の
話をしてくれます。

リアルにしました。

村上≫今日は非常に楽しかったで
す。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事