アウト×デラックス【ハプニング連発!収録裏側を初公開!ロケで(秘)ドッキリ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

アウト×デラックス【ハプニング連発!収録裏側を初公開!ロケで(秘)ドッキリ】[字]

ハプニング連発!アウトな収録裏側を初公開!嬉し恥ずかしい(秘)ドッキリ

番組内容
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回は『アウト×デラックス』撮影現場で起こったアウトなハプニングを公開!
まずは、アウト軍団・横川尚隆。横川のアウトが垣間見れたのは、干物グラビアアイドル・吉野七宝実の干物カレンダー作成ロケ。吉野の助っ人として釣りロケに参加した小原ブラスと横川。
番組内容2
小原が横川にあるいたずらを仕掛けてみると…。さらに、お金を払ってでも褒められたいというグラビアアイドル・福岡みなみの出演したスタジオでは…。
元NMB48・木下百花。古民家改修ロケで木下のとったアウトな行動とは?そして現役アイドルが集まったアウトトークでは王林(りんご娘)がハプニング?
そして、吉野の干物カレンダー作成ロケではもう1人、ものまね芸人のど~も光一☆のアウトな面が…。
番組内容3
初代バチェロレッテ・福田萌子の前で、あの“フラッシュマナカナ”に挑戦したこっちゃん(女将)。その時に見えた、あの人の一面とは?
番外編では、柿沼しのぶがあの名曲に挑戦した映像を本邦初公開。
ご案内
“アウトな人”募集中!詳しくは番組ホームページで!! 
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html 
Twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv 
https://twitter.com/outdx_fujitv 
〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!
出演者
【MC】
矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ) 
【ゲスト】
木下百花、こっちゃん(女将)、吉野七宝実、福岡みなみ、福田萌子 
【アウト軍団】
王林(りんご娘)、大鶴義丹、柿沼しのぶ、小池成(プラチナボーイズ)、小原ブラス、戦慄かなの、NinKi Kids、ももせもも、矢部文子、矢部美穂、横川尚隆(五十音順) 他
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【演出】
鈴木善貴 
【監修】
渡辺琢

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉野
  2. 横川
  3. アウト
  4. スタッフ
  5. ホント
  6. 小原
  7. 木下
  8. 光一
  9. 小池
  10. 戦慄
  11. 王林
  12. LINE
  13. お前
  14. ゴー
  15. フラッシュマナカナ
  16. 柿沼
  17. 最低
  18. 山里
  19. 福岡
  20. 福田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/06/10 20:32:00時点 Amazon調べ-詳細)

[今夜の 『アウト』は
一夜かぎりの レア映像]

[まず 暴かれたのは…]

[日々 筋トレに明け暮れ
現在 26歳]

[そんな彼の…]

[干物グラビアアイドル
吉野 七宝実さんとのロケ]

[自ら 釣った魚を 干物にし

それらをまとった 写真で作る
アウトカレンダープロジェクトが

ことし1月から 始動!]

[3月の作品では…]

(矢部)うわっ!
(マツコ)うわ~! うわ~!

すげえ!

[矢部 マツコ…]

[実は 吉野さんが…]

[横川君の…]

[撮れてしまった]

[この日 衣装調達のため

早朝から 東京湾の海へ出た
一行]

[見事 釣り上げた]

[さらなる大物を求め
釣り場を 静岡県 南伊豆へ 移動]

[ここで…]

(吉野)えっ!? 嘘!

[この時季 天候が急変しやすく
翌日は…]

(スタッフ)なので…。

(小原)えっ?

[残念ながら…]

[しかし…]

[というのも 横川は…]

(横川)アナゴ また 釣りたいな~。

[吉野さんのことばかりを
考えて

まったく ロケに
身が入っていなかった 横川]

[そこで…]

[横川といえば…]

(横川)えっ!? いーやっ!

[として 引っ張りだこ]

[そんな彼に ちょっとした…]

[吉野さんが…]

[と LINEで お誘い]

[この 超怪しい LINE…]

[まずは 横川のLINEを 入手]

[犬と戯れる 横川の元へ
やって来た 吉野さん]

[LINEを聞き出すタイミングを
うかがっていると…]

(横川)あっ ちょっと待って!
(吉野)ねえ!

(吉野)ヤバッ!

[天然なのか
かわいさアピールなのか

撮られているとも知らず
はしゃぐ 横川]

[これで 準備は 整った]

[いよいよ 本番]

(吉野)送りますね。

[すると…]

(小原)
「なんか なんか」 うるせえな。

(小原)ここなのよ。

(小原)ブラスも 誘ってんのかな?
って思う可能性があるわけですよ。

(小原)「2人で」にしましょう。

[ブラスに カメラを渡し
あとは 待つのみ]

[さあ 横川は…]

(山里)プロ意識 見せてくれ!

(吉野)はーい!

[横川。 すると…]

(吉野)
えっ? 飲みたいなって思って。

(吉野)飲みたいなって思って。

(横川)えっ?

(小原)いや 逆に。

[何も 分かっていない…]

(小原)でもさ…。

(吉野)最低!
[アウト丸出し]

[これに懲りて エロい気持ちで
ロケに来るのは やめましょう]

(横川)まったく 疑わなかった。
お前 あのさ…。

いや その~… うーんと…
何て言えばいいんすかね。

ホントのこと 言え。
(横川)でも ホントに あの~…。

そういうつもりだったから…。

何だ よかった!
私 一発 抜いたのかと思った!

よかった!

まさかやけど そんな感じで
いい経験したことないよね?

まさか これまでに。
いや ないっすね 1回も。

まだ ないかな~。
(山里)だから…。

(横川)そうなんすよ。

ホントに 2時間ぐらい
間 空くって言われてたんで。

で カメラも
みんな 撤収してるし。

完璧やと。
エロいやつだなって思って。

(吉野)最低だな!
最低だよね あいつね。

(吉野)最低ですよ ホント。

お前…。

[ちなみに これに懲りて…]

どうしたい? どうしたい?

アウト!

アウト~!

[何と…]

(山里)ダイエット~!

[華原 朋美が
色々な手段を使って

ダイエットに挑戦]

(スタッフ)今日から 頑張…。
[さらに…]

[大好評企画
自ら 釣った魚を 身にまとい

作品として残す…]

[東京湾で…]

[遭遇!]

[そして
超アウトなカレンダーが 完成]

[色仕掛け…]

[その…]

いや カワイイ 言われるでしょ。
カワイイって 言われてきたでしょ。

[飽くなき 褒められ欲を持つ…]

(山里)今の聞くと そうですよね。
そういうふうになっちゃうよ?

褒めたら 落ちるかもしれんで?

照れてるやん!
[放送では ここまで]

[しかし この後…]

照れてるぐらいじゃ…。
いけ。 ほらっ ちょっと…。

ホントに。

(福岡)えっ? ホントですか?
(横川)裏で 挨拶したじゃない。

うれしい! それは。

お前の方が うれしそうやねん!

今 福岡さんを
喜ばせなあかんのよ。

リアルなんが うれしかってんな。
(福岡)そう。 裏のエピソード…。

さっき こんにちはって
挨拶したのを あのときかって…。

そんときは
どういう感情だったの?

と思いましたけど
やっぱ… 何かね。

(横川)下手に話すのも あれかなと
思って 挨拶だけ しましたけど…。

(横川)と思ったし…。

めちゃめちゃ。

(横川)そんなことない。

(横川)え~…。

思ってることを言えばいいんだよ。
どうしたい? どうしたい?

福岡みなみちゃんと どうしたい?

アウト!

アウト~!

バカだな! お前。

違う。
何か すごい 誘導されるな~。

してない してない!
してないよ!

[続いて 暴かれたのは…]

[事務所に内緒で
首に スパイダー風タトゥーを入れた…]

[彼女が…]

[助っ人で招集した アウト軍団]

[さらに スタッフも手伝って
改修していたはずなんですが…]

[その裏で
木下さんのアウトが 明らかに]

[2人が
黙々と 作業をしている中

木下さんは…]

♬~

♬「普段を
ちょっぴり お手伝い」

♬「いつもの」

[移動販売の車を発見]

[すると…]

(男性)こんにちは。

(男性)そうです。

(男性)これね…。

[商品を くまなく物色し…]

[そして…]

[作業そっちのけで 1人 休憩]

(小池)めっちゃ…。

(小池)取りあえず…。

(小池)はい いくよ。

(小池)ゴー ゴー!
ゴー ゴー! 百花!

[しかし しばらくすると…]

[ちなみに 古民家改修ロケの歌が
できちゃったんだとか]

[続いて 暴かれたのは…]

[古民家改修ロケに
参加していた…]

[現役アイドルが アイドル業界について
語る 企画の裏で

王林ちゃんが起こした…]

[この企画では
アイドルが抱える…]

(ももせ)やっぱ…。

(ももせ)ホントに…。

(ももせ)ごめんなさい ホントに!

[まるで…]

[一同]

[そんな
優しい空気に 包まれながら…]

(木下)えっ!? そうなんだ!
(戦慄)あの曲を聴いたときに…。

(戦慄)て思って。
何か すごい 暗いときも…。

(戦慄)ていうぐらい…。

(木下)合ってるかな?

♬~

≪それで泣いてたら
かなり 根暗じゃないですか!

(木下)めっちゃ
ネガティブな人ですよね。

[さらに…]

(王林)え~! 私 ホント…。

(小池)ちなみに 何を聴くの?
(王林)洋楽ですか?

(小池)あ~。
(戦慄)え~!? 王林ちゃんが?

(王林)そうです。

例えば 歯磨きしながら
聴いたりとかすると…。

洋楽 聴いてる理由も…。

[そして…]

(木下・戦慄)あ~!

(戦慄)えっ!? 『I WISH』ですか?
(木下)好きな曲。

(勝部)そうです。

みたいな感じの 反応だった
らしいんですけど 今…。

ねっ!

[現役アイドルとの
アイドル談議で…]

(勝部)踊りましょう。

[せっかくなので
踊ってもらいました]

♬「人生って すばらしい」

♬「ほら 誰かと」

♬「出会ったり 恋をしてみたり」

(スタッフ)素晴らしい!

(スタッフ)素晴らしい!

[ここで 番外編]

[柿沼さんが
あの名曲を歌った映像を

本邦初公開]

(柿沼)お願いしまーす。

♬~

♬~

(スタッフ)柿沼さん…。

そうですね。 何か 聴いたこと…。

そうですね…。

(スタッフ)じゃ いってみましょう。
(柿沼)はい。

[続いて 暴かれたのは…]

[彼の 禁断のアウトが
撮れてしまったのは

干物グラビアアイドル 吉野さんの
カレンダー制作ロケ]

[彼女が狙ったのは…]

これは 釣り人だったら 人生で
1回 釣れたらいいかなとか

そういうレベルの魚なので…。

[誰もが…]

[しかし…]

[何と…]

[そして 引きあげた先には…]

持ってるね~!

[さらに 吉野さんは もう1本
幻の深海魚を釣り上げ

度重なる奇跡を
起こしたんですが

その裏で
アウトを さらけ出してしまった

ど~も光一☆さん]

[東十条に お店を構える
ど~も光一☆さんに

アブラボウズを
さばいてもらったのですが…]

(吉野)お願いします。 でかいです。
(光一)でかいけど どうだろう?

(光一)うわ~!

(吉野)うわっ うれしい!
(光一)マジで 幸せです!

[物まね芸人の立場を忘れ
料理人として コメントする

ど~も光一☆さん]

[しかし…]

[あっという間に…]

(吉野)すごい すごい!

[新鮮じゃないと 食べられない
おすしや お刺し身といった…]

[完成]

(吉野)いただきまーす!

(吉野)うーん!

ちょっと 泣きそう。

[華原 朋美が登場し…]

ダイエット~!

[とにかく 痩せそうな方法を
お試し]

[アウト軍団 横川も
トレーナーとして 応援]

[そして…]

[大好評企画…]

[東京湾で
とんでもない怪魚と 遭遇]

[さらに 今回は…]

[魚を愛する女が たどりついた
新たな境地とは!?]

[続いて 暴かれたのは…]

[当番組…]

[ある芸人を 紹介したとき…]

萌子さんは…。

タイプということで 現時点で
萌子さんが 持ってない…。

≪(ドアベルの音)
もしも 気になったら お友達に…。

(こっちゃん)どうも~!
きました!

[彼は
双子タレントの マナカナを

自称 日本一 熟知しており…]

[顔で当てるのは 朝飯前]

[シルエットや 持ち物だけでも
2人を 瞬時に見分けられる

フラッシュマナカナが
できるんです]

そうそう。
ちなみに 左から…。

(福田)例えば…。

(こっちゃん)それも ありますね。
それも あんねん。

[ということで 萌子さんの前で
フラッシュマナカナを披露]

フラッシュマナカナ 9問 出ます。

(福田)えっ!?

最後の2つ…。

[わけなく 全問正解した
こっちゃん]

[その裏で やべっちが…]

ちなみに…。

この人は たぶん…。

あの人 1番で この人が 2番目。
初段 目指してんねんけどな。

(福田)じゃあ…。

いきましょう。
フラッシュマナカナ 6問 スタート!

あ~!
でも…。

顔な! 顔は そうやんな。
最後の 引っ掛け問題みたいので

必ず 間違えちゃうけど。

最後の判断基準って 何かあった?

(こっちゃん)手は 結構 難しい。
ちょっと 手 もう1回 映せる?

ちなみに 俺は…。

カナって言うたな。
(こっちゃん)そうですね。

やろ?
どう? でも これ…。

(こっちゃん)いや これは もう…。

爪の色で…。
じゃあ…。

もし 出てたら。
そうですね。 これは 結構…。

昇格です!

何が起きるの? これ。 あと…。

師範 師範。

え~…
僕 その 何段とかの からくり

あんま
よう分かってないんですよね。

急に 言いだしたから お二人が。
俺が 急に 今 作った設定やから。

ちなみに…。

顔の骨格とか?

(福田)私も…。

あらっ!?
これを…。

人に 当てはめていったら 今…。

でも 骨格で見たときに この人は
この人だなって ちゃんと分かる。

よく…。

専門の人とか いるじゃん。

へぇ~。

マスクしてても。
そうなんだ。

マナカナ刑事やな。
(こっちゃん)そうですね。

絶対 悪いことせえへんから!

マナカナ 悪いことせえへんから。
何で 逃亡犯になる前提なんだよ。

♬~

♬~

あ~…。

はい。
(スタッフ)もう1回 いきます。

♬~

(スタッフ)
すいません。 1回 止めます。

♬~

♬~

♬~

♬~

皆さん ありがとうございました。
(拍手)

拍手も
ありがとうございましたニャ。

あっ あと
話は変わるんですけど…。

私 あの~…。

思春期の頃 思い出すニャ。

♬「crime crackers 牙をむく」

♬「誰かに出会うまで」

♬「crime cra…」

すいません。

[『アウト×デラックス』は…]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事