ぐるナイ最強コスプレ祭!ジャニーズK大御所O!女王が女神が超メイクで大変身![字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ最強コスプレ祭!ジャニーズK大御所O!女王が女神が超メイクで大変身![字][デ]

超メイク術続々!史上最強コスプレ祭!ジャニーズKがキスシーン披露!?スタジオ騒然!元フィギュア女王&大食い女神降臨!ぼる塾あんりが女子高生に?成田凌石原良純大興奮

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ダレダレ?コスプレ】石原良純、滝沢カレン、成田凌、ぼる塾、吉村崇 ほか
番組内容
人気企画コスプレクイズに大御所芸人Oが参戦!まさかの正体にノブコブ吉村ビビりまくり!ジャニーズ人気者のアノ男がキスシーン披露もスタジオ大爆笑!リアクション芸人Nはキャラ崩壊の危機!?元フィギュア女王Aがまさかの大変身に石原良純も成田凌も大混乱!紅白出場アイドルS&ジュノンボーイTもキラキラ超メイク術で大変身!化けてるのは誰?あなたは見破れるか!?過去ナンバーワンコスプレ誕生!ぼる塾あんり女子高生に悲鳴

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 吉村
  2. 小山
  3. 成田
  4. スタジオ
  5. 石原
  6. 本人
  7. 滝沢
  8. キレイ
  9. 岡村
  10. 矢部
  11. お願い
  12. ヒント
  13. 男性
  14. ギャル曽根
  15. 女性
  16. 全然
  17. コスプレ有名人
  18. 良純
  19. コスプレ
  20. 今回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥748
(2021/07/15 21:06:05時点 Amazon調べ-詳細)

<今まで 新庄剛志が
悪役 ハーレイ・クインに>

<「3時のヒロイン」福田は
『マスク』のキャラに>

<数々の有名人が
特殊メークに挑戦して来た…>

<今夜は たくさんの…>

<犬夜叉になりきる…>

<『紅白』出場>

<そして…>

(吉村) 全然 分かんない!

<さて この有名人は…>

(矢部)
「ダレダレ? コスプレショー」。

<コスプレしている有名人が
誰かを当てるだけのクイズ>

ゲッツ! アンド ターン。

(拍手)

そして もう1人。

『ラブライブ !サンシャイン‼』の
高海千歌です!

ちかっちって呼んでね!

(一同) ちかっち!
(あんり) ありがとう。

(吉村) 精いっぱいよ。

(あんり) 早速 コスプレ有名人のいる
中継先を見てみましょう。

♪~

♪~ (吉村) 誰だろう?

だいぶ忠実にやってるね。
♪~ (滝沢) すごい!

♪~ (岡村) フォ~!

♪~ (吉村) 若くないんだから。

♪~ やっぱり 動き系はね。

♪~ ゴッホより 普通に

♪~ ラッセンが好き!

あ~い!

(滝沢) すごい再現能力!

いいですよ。
ありがとうございます!

早速 1人目の方
登場していただきましょう。

オープン!

さぁ 出ました。

こちらの
キャラクターなんですけども…。

このコスプレなんですけれども
ご本人たっての希望だそうです。

やりたかったんや。

(吉村) これ選ぶってことは…。

(吉村) 立ち姿も どうですか?
みたいな空気 出してるから。

いい男でしょ?みたいな。
(吉村) いい男でしょ?って感じ。

(石原) かなり 背は高いよね。

(石原) 草履 履いてなくて
わざと素足にしてるもん。

(成田) 寄ると より分かんないな。
(吉村) 寄ると分かんねえな。

まずは 皆さん 第一印象。

(田辺)
このスタイルの良さは…。

ひょっこりはん スタイルいい?
(田辺) スタイル めちゃくちゃいい。

(きりや) でも 鼻 高いです。
(田辺) そうか 鼻が…。

さぁ 良純さん。
(石原) 僕 絶対…。

例えば…。

キレイな顔立ちやから。

(石原) もとの顔立ちが
すごいキレイだから。

(成田) そうも見えて来ます。

今回 リモートで…。

そして
なんと 第一印象の段階で…。

(吉村) 30名中 4人いる!
すごい。

(吉村) ってことは
結構 分かりやすいのかな?

(吉村) 目の感じが…
マイコーじゃん! ほら。

スタジオの皆さん
よろしいでしょうか。

犬夜叉といえば 最終回で…。

名場面としてあるんですけども。

かごめを用意しましたので…。

出てまいりました。

めっちゃ照れてるやん。
これは 本人…。

岡村カメラのほうで キスシーン
撮ってみたいと思います。

近づいてまいりました。

それでは
キッス お願いいたします!

♪~

(吉村) 何だ? これ。
♪~ (きりや) あらららら。

♪~

♪~ (田辺) あら!

♪~

♪~ (吉村) キス 下手くそだな。

この人…。

だいぶ
頑張っていただきましたよ。

途中 いろいろ…。

「俺 何やってんだ?」っていう。

照れちゃってるんすよね。

(吉村) 見たいですよ。

気持ち つくってもらいましょ
そしたら。

気持ち待ちで。
(きりや) すごい 後ろ見てる。

はい 行けるそうです。

それでは お願いいたします。

(吉村) 全然 分かんねえ。
♪~ (成田) こんなに 顔 出て。

今度は
♪~ 見せてくれるんちゃう?

(吉村) いいよ
♪~ ここのストロークは。

♪~ (滝沢) キレイな顔してる。

(きりや) キレイな顔!
♪~ いいじゃない。

♪~

♪~ (笑い)

♪~

♪~ また照れたよね 今。

髪の毛 かぶってるよ。

(吉村) 下手なんすよ
ストロークから何からが。

(田辺) 分かった! 私。

(田辺) 女慣れしてないとか…。

鼻の筋が すっとして
スタイルがいい…。

(吉村)あ~!
(あんり)かねちは 女性慣れしてない。

(吉村) 目だけは…。

(笑い)

(吉村) 目力は すごいよ。
(石原) いや~ これ分かんないな。

ちなみに 一般の方の予想。

(成田) 確かに見えなくもない。

(吉村) なるほど!

今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(スタジオ:あんり) シュっとし過ぎて
多分 本人そのまま。

(スタジオ:矢部)
そのままなんや 顔は。

ちなみに 成田君。

(成田) 僕が出演する…。

成田君。

それは
後で設けるから その時間は。

(吉村) 反省してねえな!

ちょっと難しいようなんで
岡村さん ヒントをお願いします。

ご本人 ダンスが得意ということで
披露していただこうかと。

ミュージック スタート!

♪~ 背は大きいね。

♪~ 少年隊?

♪~

少年隊!
♪~ (吉村) 少年隊の人!?

♪~

相当 踊り慣れてるよ。
♪~ (吉村) 確かに。

♪~ (きりや) ダンス うまい!

これは ヒントになるかなと思う。
(吉村) 分かんないな。

ちょっと待ってくださいね
キスからのでいいんですね。

何か分かんないけど…。

さぁ それでは行きますよ。

ミュージック スタート!

♪~

いいよ いいよ。
♪~ (あんり) いい! 頑張れ!

♪~ (吉村) ここは大事よ。

(吉村)
♪~ 顔 イケメンなんだよな。

♪~ いいじゃない。

♪~

♪~ (吉村) 下手くそなんだよ。

♪~ 『仮面舞踏会』

(吉村) ヤバいヤツだよ!
♪~ ヤバいね。

(吉村) キスして
♪~ 踊りだすんだから。

(滝沢) 怖い!
♪~ (あんり) かごめ 見てるよ。

女子高生も
♪~ 見とれてるんやろな。

♪~ (笑い)

もしかしたら…。

皆さん このコスプレ有名人は
一体 誰なんでしょうか?

相談してください。

皆さん 1問ごとに…。

(滝沢) 怖いな。
(成田) 怖いですよね。

(吉村) カレンさんが ここまで…。

どういうつもりで
そこに座ってんの?

(滝沢) 私 いいですか?
いいよ。

(吉村) えっ?
鼻で分かった?

(滝沢) ちょうど1週間前…。

(滝沢) 何か 鼻が あの時の記憶を
思い出させるような。

ちなみに 鼻は いかがでした?

(滝沢) でも
結構 鼻が特徴的じゃないですか。

だから 小山さんかなって。
なるほど。

さぁ 皆さん まとめてください。

どうしましょう?

(吉村)
小山さんか兼近の2択。

兼近さんで行くか。
(吉村) 兼近で行きましょう。

さぁ 答えをお願いします。

さぁ 岡村さん いかがでしょう?

(成田) こ~わっ!

怖い!

(吉村) 勢い 半端ないですよ!
本当に分かんない!

ご本人 登場です。

(吉村) あ~!

それでは ご本人の口から
正解発表をお願いします。

NEWSの
小山君でございました。

何 一番キツかった?

(小山)
恥ずかしくてしょうがない。

(スタジオ:矢部)
コスプレとか いかがでした?

(スタジオ:小山)
あんまり やったことないけど
出てみて 周りの反応 聞くと

意外と行ける!と思ったことを
ばんばん否定されるんで

心 折れそうになりますね
うわ~ 行けてなかったのか!と。

(スタジオ:岡村)目力 北大路欣也って。
(スタジオ:吉村)目力 半端なかった。

カレンがね。
鼻で。

(小山) まさかの。

さぁ 小山君
お知らせがあるということで。

(小山)
なぜ 犬夜叉 やったかというと
犬夜叉の子供たちが主人公の

『半妖の夜叉姫』というアニメの
オープニングテーマを

僕たちNEWSが
歌わせていただいていて。

『BURN』って曲が 今 発売中で。

第2章に入るんですけど
オープニングテーマ 歌わせてもらうので

ぜひ 期待しててください
お願いします。

さぁ 小山君 この後…。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

岡村さ~ん。
こちらの方です。

(一同) え~!?

これは分からへん。

(小山) 全然 分かんない!

(吉村) でかっ!
(成田) 全部が でかい。

こちらですけども…。

(石原) 目の感じだって…。
(成田) 確かに 特徴的であります。

(吉村) 女性かな?

(小山)
口元 見えないの 分かんないな。

(石原) 目の上は盛ってるよね。

特殊メークやろな。

(小山) めちゃくちゃ…。

現段階で…。

やっぱり 難しい。

第一印象 皆さん。

俳優の…。

(石原) 目元の感じは…。

あ~!

(石原) 木下ほうかさんって
大きいの?

(吉村) 意外と大きいですよ。
小っちゃくはない。

(吉村) 靴も 何か入れてるかも
高くしてるかもしんないし。

(吉村) ただ 目 見たら…。

(吉村)
ほら! ヤバいヤツの目だよ。

(成田) 怖い!

(吉村) 何か 鳥肌立つ!
これは怖い。

さぁ スタジオの皆さん
よろしいでしょうか?

ピッコロは 体 鍛えてますけど…。

こんなものを
ご用意させていただきました。

雑誌なんですけれども ご本人…。

チャック・ウィルソンなんでしょうか?
(吉村) チャック・ウィルソンでしょ!

ちょっと
見せていただきましょう。

(吉村) 何やってんだ?
準備体操がございます。

(吉村) 柔らかい!
めっちゃ柔らかい。

(成田) 本当に動ける人だ。
(吉村) アスリートかな?

かなり分厚いですけども
破れるんでしょうか?

(小山) 行ける?

(吉村) うわ~!

(小山) あれれ?

(吉村) 時間かかってるな。

ちょっと すいません。

できなかった?
ちょっと 無理だと。

(吉村)
自分で やるっつってたのに…。

謝罪してる。

(小山) あっ!

(石原)
目の玉の動いた感じは…。

(成田)
僕も ちょっと思いました。

一般の方の予想。

(吉村) なるほど!
(成田) 見えなくもない。

さぁ 岡村さん ヒントを。

そういうようなこと
言われてるんですけれども

ご本人の場合 収録に…。

こういう感じですね。

(吉村)
柄に柄で 下が白パンツでしょ。

(成田) 年も分かんないっすね。
(吉村) おしゃれじゃねえな でも。

(吉村) ああいう帽子
かぶりますもんね。

(石原) 帽子の感じはね ある。

(小山) ああいう立ち方してる人
誰だっけ?

この立ち方 ホンマ
雰囲気ありますよ ご本人。

(小山) 板東さんにしか
見えなくなって来ちゃった。

(吉村) 板東さん!
(田辺) 板東さん?

今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(スタジオ:あんり) やっぱ 顔が特徴的。
(スタジオ:矢部) 個性的なのかな。

カレンとか どう?

(吉村) ジュンジさん?
高田純次さん。

高田純次さんを
下だけで言うのは やめて。

(吉村) 私服 見たことないですが
あんな感じの気がする。

(吉村) これは難しいな。
(小山) これは難しい!

全く分かんない。

ただ 誰もが知ってる。

え~?
ヒント もらいましょう。

ご本人ですね…。

ご用意させていただきました。

ものすごい
酸っぱいらしいんですけれども。

我慢するんですね。

どれぐらい酸っぱいのか
いただいてみたいと思います。

一気に行きますね。

もう… フフフフ。

ウ~ヘヘ~イ!
(笑い)

ピッコロは我慢できると。
ピッコロさんは全然。

行きますよ。

ホンマに酸っぱいです。

おっ どっちのリアクションやろ?

あっ 2個目!

すごい!

すごいな。

すごい我慢強い方なんや。

ちょっと 見えてる面積が
少ないじゃないですか。

ちょっと ずらしてもらいましょう
特別に。

ちょっと ずらしていただいても
よろしいでしょうか?

(小山) あっ。
(吉村) うわっ。

えっ?

見えましたでしょうか?
今の大ヒント!

今までの自分の発言を。

ヤバいかもしれないですわ。

(笑い)

(吉村) 俺 ヤッバ!

吉村さんだけが…。
(吉村) 俺 ヤッバ!

パンパンやで!の方ですよね。

(小山) 僕も そう思った
この感じ 見たことあるなって。

巨人師匠やったら…。

私服ダサいって言ってました。
ヤベェ! それだけは やめよう!

<思い切って お答えください>

いかがでしょう?

(小山) うわ~ ヤバい!

(吉村) 先生! 遠路はるばる
ご足労さまでございます。

(吉村) 絶対 怒ってるよ!
(巨人) 怒れへんて!

これが怖いねんな また。

(巨人) 後から…。

師匠 いかがですか? コスプレ。

(スタジオ:巨人)こんな経験できひんし
やってみようかなと思って。

メークの方に申し訳ないけどね
出来上がった時 パッと見て

俺や!と思うたからね
すぐバレるわ これはアカン!と。

僕は やっぱり濃いんでしょうね。

キャラが濃縮ですから
なんぼ薄めても出て来るんですよ。

師匠 ありがとうございます。
いえいえ。

3年ほど前に
金髪にさせていただいて。

今日 ピッコロで。

確かに 普通がないな。

続いてのコスプレ有名人を
見て行きましょう。

この方でございます。

(滝沢) 女の子。

(小山) 男性? 女性?
(石原) 女性でしょ。

(吉村) ぽけ~っとしてる感じ
キャラなのかな?

一般の方 すごいですね。

(小山) 見えるけど 違うもんなぁ。

それでは ヒントをね。

ヴァイオレットですけど…。

何とか 感情 引き出したいので
こんなものをご用意しました。

開けてみてください。

(吉村) 何?

(吉村) 鈍くせぇな。

(きりや) 笑った!
ちょっと笑った。

(あんり)戻りました。
(小山)セットポジションに入った。

顔に当たったんで ご本人…。

(吉村) のぞき込んじゃったから
ああやってぶつかった。

ご本人
何も知らなかったもんですから。

(吉村) 天然っぽいなぁ。
(小山) ドジっぽいんですかね。

そしてね カメラで 寄って
見ていただきたいと思います。

鼻筋とか キレイですよ。

(吉村) GLAYの
HISASHIさんじゃねえかい?

かわいらしいポーズ
頂けますでしょうか。

キレイよね 立ち姿。
(吉村) 立ち姿 キレイ。

(小山)
指先まで ピンって伸びてるから。

(吉村) 何かやってんな この人。
(小山) やってた方 ダンスとか。

何で 名字で 呼び捨てやねん。
(笑い)

(吉村) すいません。

今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(スタジオ:矢部) 成田君とか いかが?

ヒットエンドラン!の…。
鳥居みゆき。

(あんり) 似てる!
(吉村) 姿勢いい 確かに。

(吉村) 俺は もう
それにしか見えなくなった。

(吉村) あの眉毛の つぶし方。
(石原) 相当つぶしてるよね。

(成田) ちょっと見えた。
顔立ち キレイね。

(成田)
男性の感じで見てなかった。

このコーナーで
頭おかしくならないで。

ぐちゃぐちゃになって来ちゃった。

(あんり) 違う理由でね。

(滝沢) 鼻で見ると…。

(成田) 僕も 最初 そう思った!

(石原) 浅田 舞さん あるね。
鼻が。

せっかくですので
そちらの解答者の中で 1人…。

答え
導き出していただこうかなと。

(吉村) 良純さん 行ってもらって。

それで 伝えればいいの?
そうです。

帰って来るんでしょ? また。

俺だって そのぐらいの目は
あるから 大丈夫。

これは当てましょう 良純さん。

さぁ 良純さん。

そこで。
(吉村) お願いしますよ。

(小山) え~!?
(成田) ちょっと!

いや 女性と男性を見間違ったら
俺 終わりだよな。

もう半歩 前に来てもいいですよ
マスクしていただいて。

(吉村) マスクして
もうちょっと近寄ってください。

そこまでですよ!

(吉村) ど変態だよ!

(あんり) ヤダ~!

さぁ どうでしょう?

良純さん 分かってもらわないと
そこまで行ったら。

最悪 性別。
(吉村) 性別! 最低だけでも。

(吉村) 男性!?

これで
女性だったら 失礼ですけど。

はい タイムオーバーです
そこまででございます。

(吉村)
男性って分かったの大きい。

(石原) 多分 男性だと思う。

(吉村) 素晴らしい!

(成田)
これ分かったの でかいっすね。

どこを見て?

顔のつくりが。

では まとめてください。

行きますか。
(成田) 良純さん 信じて。

さぁ いかがでしょう?

(吉村) 忘れてた!

(小山) 知らなかった これ!

男性だよね?

ウソでしょ!?
(小山) 良純さん!

(吉村) 誰!?

それでは どうぞ!

(吉村) あ~!

(小山) まだ分かんない。
分かる?

正解発表をお願いします。

(滝沢) ウソ!?

(成田) カレンさん!
(小山) 当たってたんだ!

良純さん 謝って!
謝って! 失礼な。

こんな近くで見て
男性って言い切った。

(小山) 良純さん!

(スタジオ:矢部) いかがですか?
コスプレしてみて。

(スタジオ:浅田)
すごい楽しかったですけど

男性と間違われると
思ってなかったので。

(スタジオ:矢部) どう見ても女性です。
(スタジオ:成田) そうですね。

(スタジオ:矢部)
あと 真央ちゃんにも似てるし。

(スタジオ:浅田) 似てますかね。

出てましたよね
浅田 舞ちゃんって。

もっと言えばよかったです
結局 負けちゃったので。

ただ あそこまで 確信持って
男性って言われたら…。

お前 行きゃあいいじゃねえかよ!
(吉村) どう見ても 女性ですって。

(石原)
俺は言ったよ 自信がないって。

(笑い)

続いてのコスプレ有名人を
見て行きましょう。

こちらの方で~す!
(成田) 当てたい。

(小山) えっ!?

これは 当てるの
不可能じゃないでしょうか。

正直 私 知ってても
びっくりしております。

こちらのキャラクター…。

コスプレ史上
最も難しいと思います。

(吉村) 背丈も そうですけど…。

似てる! 一二三さん。

こちらの方で~す!
(成田) 当てたい。

(小山) えっ!?

こちらのキャラクター…。

(吉村) 背丈も そうですけど…。

似てる! 一二三さん。
(吉村) 一二三さんでしょ。

(吉村) 全然 分かんない!

(あんり) びっくりする。

(吉村)
どっちかも分かんないもん。

現段階で…。

相当 難しいです。
(あんり) これは当たらないよ。

(吉村) 右の口が
くっと上がるんだよな。

では ヒント!

ビートルジュースなんですけど…。

例えば 動きのモノマネとか。

タンメンは ねえ!を。
お前に食わせるタンメンは ねえ!

(吉村) しゃべらなくてもいいから
1回 それだけをやってもらって

河本さんの線を消したいんです。

じゃあ 行きますよ。

お前に食わせるタンメンは ねえ!

(吉村) ハハハハハ!
(小山) あれ!?

新しいタンメンでした。

(吉村) 両手でしたよね。

(吉村) 片手で 寄り目で
舌 出してるんですから。

もう一度
やってもらいましょうか。

お前に食わせるタンメンは ねえ!

(成田) 違うの入ってる。

(吉村) 誰!?
(小山) 全然 分かんない。

ずっと見れるなぁ。

よう 本人 このメーク
しはったなと思います。

全然 分かんないですもん。

こんなんですよ。

一般人じゃないです。

絶対 知ってます!

(吉村) おじさんですよね。

(石原) 目は…。

(成田) あ~ 確かに!

見てください! これですよ。

今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(吉村) ウソでしょ? あれで?
(成田) ヒゲとかも描いてるし

ほうれい線も 無理やり
描いてる感じがするんですよ。

ちなみに 一般の方の予想。

(成田) やりそうか
今の時期だったら。

(吉村) ある!

ヒント お願いします。

ビートルジュースですけど…。

見ていただきたいと思います。

ミュージック スタート!

♪~ 『サンバ・デ・ジャネイロ』

♪~
(吉村)おじいちゃんじゃねえかよ。
(成田)おじいちゃんだ!

♪~
(吉村) おじいちゃん!
(成田) おじいちゃんだ!

♪~
何してんの? その人。
(小山) おじいちゃん!

♪~
岡村さん 何してんの?
(吉村) 何やってんの?

陽気になった!

もう1回 踊ってみましょうか。

行きますよ
ミュージック スタート!

♪~ 『ジンギスカン』

♪~
(吉村) おじいちゃんじゃん!
(笑い)

♪~
(吉村) おじいちゃんだろ!
脚も上がってないし。

♪~
(石原)
これは 俺らの年代に近いな。

何とも言えない。

ただただ楽しいです。

もう1回 今の『ジンギスカン』
踊ってもらいましょうか。

お願いします。

♪~

♪~

♪~

何やろ? この人。
♪~ (小山) おもしろい!

(あんり) すごいなぁ。
♪~ 意外やな。

今のでも…。

(吉村) えっ!?
(小山) ヒントにならないんだ。

絶対 出て来ないもん。

大 大 大ヒントですけども
曲 出してらっしゃるんですよ。

みんな 知らないんじゃない?

パラパラを踊ってたと。
(吉村) パラパラ!?

行きますよ
ミュージック スタート!

♪~

(小山) えっ!?
♪~ (吉村) えっ!?

やってたんやな ホンマに。
♪~ (きりや) 慣れてる。

♪~

(あんり) お願いします。
ミュージック スタート!

♪~

♪~ (笑い)

(あんり) 何で こんな
♪~ おもしろいんだろう?

(小山) 『ジンギスカン』
♪~ 一番おもしろい!

もう 何の番組か
分からなくなってまいりました。

(成田)
僕 分かったかもしれないです。

正解レベルかもしれないです。

ピンと来ました!
その人にしか見えなくなりました。

どこで ピンと来た?
何か… 何だろう。

パラパラと
あの恥ずかしがり方というか。

それじゃあ 相談しましょう
みんなで。

(吉村) いや ねえよ!
ギャル曽根さん。

(成田) パラパラやった時に
ふと思ったんですよ。

ギャル曽根さんを思い浮かべて
見たら 多分…。

来ました。

(石原)もう レーダー 反応してる。
レーダーでは 誰に?

今 ギャル曽根さんって
言っていただいたんで

それを見てみたら
ギャル曽根さん…。

それだったから…。

そうかも 確かに。

(吉村) カレンさんが
100%だから 今のところ。

それ言っていただいたので。
じゃあ 行ってみますか。

岡村さん いかがでしょう?

(小山)
カレンさんと成田さん すごい!

やった~!

(小山) 成田さん すごいっすね。

どうぞ!

(石原) 全然 分かんない。

ギャル曽根さんでした お見事!

(石原) 全然 分かんないよ。
めちゃくちゃ すごない?

成田君が分かるって すごいよ。
(ギャル曽根) ちょっと悔しいです。

やってみて どうやった?
コスプレは。

(曽根) 普段
決まったメークしかしないので。

しゃべんないで。
(吉村)めちゃくちゃ おもしろい!

(石原) しゃべると
ギャル曽根さんだもんな。

(スタジオ:曽根) 楽しかったです
初めてだったので。

(スタジオ:岡村)
めちゃくちゃ おもろいって。

(スタジオ:小山) だんだん
すげぇ かわいく見えて来た。

(スタジオ:成田)そのまま欲しいっすね
フィギュアにしたい。

(スタジオ:矢部)
ギャル曽根 お子さん 喜ぶかもね。

ギャル曽根さんでした
ありがとうございました。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

この方です どうぞ!

小っちゃ。

何か 滑稽。

(成田) 鼻 めちゃくちゃキレイ。

(きりや) キレイ。
(成田) めちゃくちゃキレイ 鼻。

こちらのキャラクター…。

医師免許は持ってませんが

手術の腕前は
天才的な外科医でございます。

イメージより短いね。

(石原) ギュっと。
(吉村) 体形が おもしろい。

目元とか。

(スタジオ:あんり) 今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

では ヒントをもらいましょう。

こんなものを
ご用意させていただきました。

こちらの
ブルブルマシンを着けまして

1分以内に…。

やってみたいと思います。

ブラック・ジャックは
手先器用ですから。

よ~い…。

ブラック・ジャックは 今…。

ブラック・ジャックが不器用?
(あんり) 嫌だなぁ。

5秒前! 4・3・2・1…。

そこまで!

ブラック・ジャックさん
全くできてないですね。

(吉村) 決め方が芸人よね。

ちなみに 一般の方の予想です。

(吉村) あっ! 井上だ!

(吉村) 松陰寺はないな。

(吉村) 井上っぽいな。
(あんり) 確かに 井上さんも…。

さらにヒントを。

ご本人ですけども…。

こんなものをご用意しました。

おいしそうな
マグロのおすしなんですけども

よ~く見ていただきたい
何か はみ出してます。

(小山) 芸人さんだ。

これを食べ…。

今 「私が食べるんですか?
これを」と。

「私が これを食べても
いいんですね」という確認です。

「えっ! 3貫も

私が食べていいんですね」。

どうぞ!

おっと 1つ目!
甘いのか 辛いのか。

(小山) 大丈夫だ。

おっと! どっちなんでしょうか?

(笑い)

どっちか分かりますか?

辛いか 辛くないか 分かります?
(吉村) 何ですか? これ。

何? これ。

ちょっと…。

ゴホっ。
カメラ 私に向けていただけますか。

お願いします!

さぁ どうだ!?

辛いのか 辛くないのか。

もう1つ 行くぞ!と。

「俺は もう1つ 行くぞ
最後の1つも食べるんだ。

よく見ておけ。

全部 平らげたぜ。

このマグロ
とても おいしいマグロだ」。

(笑い)

もう 皆さんの中では
結構 まとまって来てる感じは…。

(小山) 大体 皆さん 分かった感じ
よく ああいうリアクション 見ますもん。

いかがでしょう?

ありがとう!

(小山) すぐ分かった。

(小山) こんな小っちゃいんだ
中岡さん。

(吉村) これがバレましたよね
普段 やってるじゃないですか。

(吉村) そういうこと
やるじゃないですか よく。

(スタジオ:中岡) メーク めちゃくちゃ
頑張ってくださる メークさん。

ほんで いろいろやって…。

あれ!? 原因は
鼻から下かな?とか 言い出して。

中岡が出てる! 中岡が出てる!

いろいろやって…。

(中岡) この毛を…。

(中岡) こうやって隠したりする
申し訳なくて しょうがなかった。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

この方です どうぞ!

(きりや) あら!
(吉村) えっ!?

(滝沢) かわいい!
かわいいね。

(小山) 似合うなぁ。
(吉村) え~ ダメだ 分からん。

この方です どうぞ!

(きりや) あら!
(吉村) えっ!?

(滝沢) かわいい!
かわいいね。

(石原) 誰だ? これ いるよね。
(吉村) え~ ダメだ 分からん。

こちらのキャラクター…。

これ 難しいと思います。

(きりや) すごい お目目。

ギャル曽根とは真逆です。
(吉村) 真逆ですよね。

(成田) もろ 顔 出てますけどね。
(吉村) こんな分かんないもん?

ちなみに…。

(小山) よく分かるなぁ。

(あんり) 今回…。

(スタジオ:あんり)
メーク担当者によると…。

(小山) こんな 顔 出てるのにな。
不思議やな。

(成田) 見たことある。

近くで撮ってみたいと思います。

いろんなポーズ 取ってくれてます
かわいらしい。

あら~!
(成田) ポーズ 取り慣れてる。

何も言わんと す~っと
ど真ん中に入って来ましたもん。

(笑い)

このエミリアなんですけれども…。

こちらの方にも…。

見せていただきましょう。

(吉村) 格闘家の可能性あります。
きゃしゃに見えますけれども。

それでは お願いします。

(吉村) 何だ? これ。

(成田) やってないな。
(吉村) やってないぞ。

(小山) 格闘家ではなさそう。
得意とかじゃないのか。

(小山) 何やっても かわいいな。
(あんり) それにしても かわいい。

かわいいのは分かってたよ。
(小山) うわっ 難しい!

アイドルってことですよね。
そうね。

(成田) ちょっと よぎりました。
(きりや) そんな感じですよね。

でも 釈さん 動くからね もっと。

さぁ 一般の方の予想。

(石原) あ~!
(吉村) あ~!

(成田) 確かに!
そう見えて来る。

なんと こちらの方…。

(小山) やっぱ アイドルなんだ。
(成田) やっぱ アイドルか。

さぁ ヒント! お願いしましょう
岡村さん。

ご本人なんですけども…。

アニメの曲に合わせて
披露していただこうかと思います。

それでは行きますよ。

お願いいたします。

♪~ 『Redo』

♪~

ちょっと すいません!
(吉村) 止めてください。

袖が邪魔なんでね。

ご本人ですね…。

それでは お願いいたします。

♪~

すいません!

ご本人ですね…。

(吉村) 岡村さん。
はい。

袖が長いんです。

(吉村) やらせてるわけじゃない?
違います。

ご本人が フラフープが
得意ということなんで。

袖を
くるくるっと巻いていただいて。

気になるんですよ 袖が長いと。
(小山) 行けそう 行けそう。

(成田) 完璧だ。
それでは お願いいたします。

♪~

(小山) あ~!
♪~ (滝沢) お~!

(吉村) 成功すんのかよ!
♪~ そこ 失敗でいいだろ。

ホンマに
♪~ 得意やったんやろな。

成功して これだったら…。

一体 誰なんでしょうか?
(吉村) ここは カレン先生が。

すげぇ!

これ ギャル曽根級よ また。

(小山) あ~!
なるほど。

(石原) 俺も 最初…。
(吉村) 一瞬 見えて。

皆さん まとめてください。

(小山)成田さんのに乗りますか?
(石原)成田さんのに乗りますかね。

さぁ 岡村さん いかがでしょう?

すげぇ。

すげぇわ。

(小山) あーりんだ!

ももいろクローバーZの
あーりんこと 佐々木彩夏です。

(小山) あーりんだ!

成田君って…。

(佐々木) ありがとうございます。
ありがとうございます。

(スタジオ:矢部) いかがでした?
(スタジオ:佐々木) 普段から

衣装を着てるので コスプレ
慣れてるつもりだったけど

ここまで カッチリやったの
初めてだったので楽しかったし

皆さんが 美人な女優さんとか
かわいいアイドルと間違えてくれて

すごい うれしかったです。

(石原)
ブラック・ジャック の時は どうなるかと…
気持ちいい こういうの見ると。

スタジオが明るくなったような
気がする。

それでは 続いてのコスプレ有名人
見て行きましょう。

続いては この方です どうぞ!

(あんり) あら!
(石原) 誰だ?

(小山) あれ?
(吉村) アハハハ!

(あんり) 吉村さん。
(小山) もう分かったんすか?

(吉村) え~!?

隠れてない?

(吉村) 全然 隠れてなくない!?
隠れてない?

(吉村) いいかげんにしろよ!

岡村さん 大変です!
どうしました?

ちょっと待ってくださいね。

それでは どうぞ!

さぁ どうだ!?
(吉村) だいぶ変えました。

(笑い)

(吉村) いやいや いやいや!
ダメだ。

このキャラクターなんですけど…。

最強の鬼で さまざまな姿に
変身するそうなんですけども。

もっと隠さないと 顔を。

(吉村) 緊急事態ですよ。
これは難しい。

その方は やりたいんすか?

このまま続けたいかどうか?
予定通り やりたいんすかね。

僕は このまま スタジオ
連れて行ってもいいと思ってます。

一応 今 カンペが出てますので。

(小山) え~!?

(吉村) ハハハハ!

見ていただきましょう。
(吉村) コウメ太夫じゃない?

それでは お願いいたします!

キレイな腕立てです どうですか?

(吉村) 女性かな? 男性か?

何回でも できるそうですよ。

永遠 できるんすか?
永遠にできるようです。

(吉村) スタイル いいですよね。
(成田) 確かに 胸とかがあるか。

(吉村) でも それが 筋肉なのか
女性の胸なのかっていうのは。

(成田) 確かに 胸が…。
(小山) 女性の線 あるかも。

はい 結構です。

皆さん…。

それでは 皆さん
答えていただきたいと思います。

すいません
付き合っていただいて。

はい 武田真治さんです。

ちょっと…。

(スタジオ:武田) 3時間かけて…。

(スタジオ:矢部) それでも武田真治。
(スタジオ:武田) マジっすか?

(スタジオ:矢部) もうちょっと
うまくやってほしかった。

(スタジオ:武田) でも すごく
頑張ってくださった メークさん。

(武田) これは
行けるだろうっていうか…。

(笑い)

(武田)
どうやったら よかったのか。

顎 引いたら よかったのかな。

(成田) ど正面だと…。

ちょっと 上…。
(吉村) 武田真治。

(吉村) 横 向いてください。
武田真治。

(吉村) 逆 向いてください。
武田真治!

(笑い)

(吉村) 強いなぁ。

続いてのコスプレ有名人を
見て行きましょう。

この方です! よいしょ~。

(吉村) うわ~ 分からん。
(小山) ほぼ見えない。

(吉村) 誰!? 出てる面積
少なくないですか?

この方ですけども…。

本人たっての希望で
コスプレされております。

うわっ すごいね。

(吉村)男女 どちらかも分かんない
衣装が あれなんで。

(石原) 肌 キレイなんだよね。

(小山)
でも ちょっと鍛えてる感もある。

<次回 ポール・スタンレーの
正体が明らかに!>

<そして…>

見せてるやん。

ということで
成田君から お知らせが。

細田 守監督 最新作
『竜とそばかすの姫』が

明日
7月16日に公開いたします。

インターネットの世界で
女子高生 すずが

謎の存在 竜と出会い
大冒険を繰り広げます。

僕は 主人公 すずの 同級生役の
しのぶくんの声を演じております。

ぜひ 映画館で ご覧ください
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

<次回は2時間スペシャル!>

<ゴチに
中川大志と新木優子 初参戦>

<みんなのお友達
大集合スペシャル>

(中川) GPSで
位置情報 共有してるので。

<そして 「コスプレショー」も>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事